09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

バイエルン・ミュンヘン 

エジルの所属リーグはスペインだけど、代表となるとドイツ。

W杯の大活躍で、エジルを初めて知ったのだけれど、一緒の戦った仲間たちも、もち注目。

ブンデスリーガには、日本代表の長谷部、内田、そして香川!もいますからね!

香川の活躍は、日本人としては嬉しいかぎりですが、
ドイツ代表がたくさんいるバイエルンミュンヘンが、さっぱりなのが心配です。
10/30のフライブルクには勝利したようですが・・・。
現時点で7位。1位の香川のいるドルトムントとは、10点差。
故障者が多いのも原因でしょうか。
クローゼ、ロッベン、リベリ、ファン・ボメル

そして、

バイエルンに痛手、オリッチが今季絶望か

おいおい
大丈夫か!バイエルン・ミュンヘン!

なんて言ってるところが、まだ、にわかファンの証拠
バイエルンを長く応援していたファンは、こんなことでは、ひるまないはず。
まだ、先は長い。底力のあるバイエルンは、終盤の頃には、必ず優勝争いしているはず。

ラムたん(あるサイトでそう呼ばれたいた)にミュラーくんに、シュバイニーが
いるのだから、まだまだ、これから!
ドイツ代表ファンとしては、彼らを信じて、しっかり、応援しなくては!
あっ!ゴメスに、クロースも!

そういえば、

シュバイニーを手放したくないバイエルン

シュバイニーがプレミアリーグ。。
バイエルンは手放したくないようだけど、シュバイニーは興味あるみたいですね。

ブンデスリーガは、欧州ではレベルの高いリーグだから、他国に行かなくても、
実力的には、高レベルを維持できるだろうけど、
イングランド、イタリア、スペインの強豪ームからそれぞれオファーがあれば、
やっぱり行きたいかな。
ボアテングは、マンチェスター・シティだし、エジルとケディラはレアル・マドリード。

プレミアリーグのシュバイニーも見てみたい気がする。

W杯南アフリカドイツ代表
南アフリカワールドカップのドイツ代表メンバー
ブラジルまで、そのまま突っ走れ~!
スポンサーサイト

[edit]

« ACミラン戦のはずですが、気になる記事。  |  ビジャとベンゼマ復活 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/10-33f9303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。