09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

リーガ第29節 マドリード・ダービー 2-1 勝利! 

リーガエスパニューラ 第29節 マドリード・ダービー

2-1

勝利しました!

勝利しました!
マドリード・ダービー!


アトレティコ・マドリードは、強かった!こわかった!

リヨン戦より、緊張したぞ!

今回は、久々に!エジルがゴール決めました゚!ヤッタァ(o゚∀`从'∀゚o)☆


試合内容です!

先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ ラス ケディラ エジル
MF:シャビ・アロンソ
DF:マルセロ カルヴァーリョ ぺぺ セルヒオ・ラモス
GK:イケル

ディ・マリアとアデバは、ベンチスタート。

日本のために、レアル・マドリードとアトレティコ・マドリードは
会場の方々とともに、

黙祷をささげてくれました。

ほんとうに、ありがとうございます。

ありがとうございます。
黙祷。

CR7、エジル、ベンゼマのプレースピードと中盤を強化することを目指し、
3ボランチで試合に挑んだチーム。

ポルトガル人監督のアイデアはこれ以上ない結果をチームにもたらした。
先制点を決める前にもチームは2つの決定的チャンスを掴んでいた。

11分、ケディラがアトレティコDFが押し寄せる中、
スペースへパスを出すと、ベンゼマが走りこみ、
ループシュートでデ・ヘアを打ち破る。

0対1。

流れがマドリードへと傾いた瞬間だった。

アトレティコも同点を目指してカシージャスの守るゴールへシュートを放つが、

だが、そこにはダービーを得意とする守護神が君臨した。

アグエロ、レジェスの決定的なシュートを5度にわたりセーブ。

キケ・サンチェス・フローレス率いるチームはそのたびに失望のため息がこぼれる。

33分、カウンターからエジルにボールが。

技ありのシュート、デ・ヘアは手を当てるだけで精一杯でボールはネットへ吸い込まれていく。

0対2。

カルデロンが沈黙に包まれた瞬間だった。

再びダービーはロス・ブランコスに微笑みをかけてきた。



いやいや、内容的には、アトレティコがレアルを押してたましたぞ!o(`・д・´)o ウン!!

イケルが大活躍でしたもん!

それって、アトレティコのチャンスが、どど~んとあったわけなのさ!

CKだって!多かったもんね!(o-∀-)b))ソウソウヨ!

決めきれないアトレティコが!アグエロが~!アチャ(´・ω・`)チャー・・・。


あれ?(・ω・)・・・。

べっっベンゼマ!が、またまた!ゴール決めたのさ~!!

決めます!
きっちり!

ゴール!
ベンゼマ!

ケディラのパスが、効いてました!

って、ケディラが、攻撃に、めちゃ参加してました!

シュートしちゃうし、アシストしちゃうし!

ケディラも、いつかゴール決めてほしいな(*´ェ`*)

見たいぞ!
ケディラのゴールも!


アトレティコの猛攻を封じて大活躍のイケルっ!

イケルです!
今回は大忙し!


今回は、イケルセーブがなかったら、レアル・マドリードは危なかったぞ!o(`・д・´)o ウン!!

イケル、最高!! (σ・∀・)σY〇!!世界NO1GK!!  ナニヤラシセン(ェ)ガ・・・


エジル!!久々のゴール!!

マルセロのアシストが、よかったね!

きっちり決めたエジル!ナイスゴール!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ!

決めたよ~ん!
ベンゼマ~エジルも!


後半、アトレティコは得点差を縮めるという明確な意思を持ってプレー。

47分にフォルランが得点を決めるチャンスをつかむものの、

再び、カシージャス。

さらに53分にはアグエロが1対1のチャンスを掴むが、守護神は得点を許さない。

一方、マドリードは試合を決定付ける3点目を探しに行く。

65分、CR7がヘディングで狙うが枠の上に。

エジルのタクトの元、チームはカウンターからデ・ヘアの守るゴールへ迫る。

70分、モウリーニョはベンチを動かす。

ベンゼマに代えアデバヨールを投入し、チームが追加点を目指すことを示した。

2分後にはポルトガル人FWに代わってディ・マリアがピッチに入った。

残り15分、チームにはCLを戦った疲労の影が見え始める。

アトレティコの攻撃を上手くさばき続ける戦いを展開。

81分、モウリーニョはラスに変えてアルベロアを投入。

マドリードが試合を上手くコントロールし終わると思われた時、

アグエロがカシージャスの守るゴールを破る。

1対2。得点差は最小限、マドリードダービーは再び緊張感に包まれるものになった。

アルゼンチン人FWの得点が決まり、苦しくなったマドリード。

93分にはマリオ・スアレスにあわや同点のヘディングシュートを放たれるが、
ボールに勢いはなくカシージャスが落ち着いてセーブ。

これがこの試合の最後のプレーといえるもので、主審は試合終了の笛を吹いた。

リーガのタイトル争いを続ける上でとても重要な勝ち点3をチームは獲得した。
(Realmadrid.comより)


ふぉるら~~ん・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

なぜ!そこで決めないのだ~!!

アグエロ~~!あぁぁ!なんでや~~!

イケルったら~!!お仕事しすぎ~!!


おや?(・ω・)・・・。

クっクリッロナ!へっヘッドは、エジルからのパスでしたね^_^;

やっぱ、外れたとはいえ、脅威でしたわん!

ヘディング!
クリロナの

それから、クリロナにしては、めずらしくシュートをからぶってましたねぇ!(´゚д゚`)


ベンゼマとクリロナのワンツーは、よかった!

入る!と思いましたが、惜しかった( ´-ェ-` )シュン。

よかったのにな。。。
二人のワンツー、


イケルは、後半も好セーブ連発だぜ!!

神セーブ!
イケルの!


アグエロとの一対一は、よくぞ、止めてくれました!!

もう、神イケルですわん!! ダレガ(ェ)カミダト?


アトレティコ・マドリードは、後半も攻めまくってましたから、

レアルは防戦のほうが多かったような。



2点差だけど、このまま1点取られたら、ひっくり返されるかも!

なんて心配してたら・・・。


アグエロが、技ありの1点!!!

ク━━━(゚∀゚)━━━ン!!

さすが、クン・アグエロくんだ!!

やっぱり、あんたは、ただもんじゃない!!すごいぞ!!土壇場で1点なのさ!

フォルランが交代しちゃったから、もう点を取るのは、クンしかいない!!

ク━━━━(*゚∀゚*)━━━━!ン!!



ありゃ?(・ω・)

レレレのレアルは、アグエロに1点とられましたが・・・(;^ω^)

アトレティコの反撃はそこまで!

レアル・マドリードは、逃げ切り!勝利しました!!

マドリード・ダービーは、今試合もレアル・マドリードが勝ちました!

よかったよかった!!(・∀・)ウンウン!!  ジー(ェ)

勝たねば!


内容的には、攻めていたアトレティコ・マドリードのほうがよかったような。

レアル・マドリードは、本調子ではなかった。後半はお疲れモード。

ですが、レアルの固い守りを崩せなかったか。。。アトレティコ・・・。


モウ監督の作戦勝ちのようで(^^ゞ

どちらも、頑張りました! ドチラモ・・・(ェ)オウエンネ・・


ウッ・・・( ゚ω゚;)・・・。


クリロナがぁ!

左足大腿二頭筋に浮水腫を伴う重度1の筋負傷と診断され、2-3週間の離脱!!

(´・ω・`)ウソ・・・。

もしかしたら、スパーズ戦も間に合わない・・・。

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

これは、あいたたたぁ。。。

無理してたんだな。。。

ここは、きっちり完治させて、クラシコまでには、戻ってきてぇ!!

クリロナ~(´;д;`)

クリロナ~!!
早い復帰を!!


こちらもどうぞ!↓↓

マドリーがダービー戦を制す
アトレティコ・マドリー 対 レアル・マドリー ラインアップと統計

そして、アトレティコ・マドリードの選手たちが、
日本へメッセージを送っております!

アトレティコ・マドリーから、Goal.com通じ日本へ応援のメッセージ

あたたかい言葉、心に染みます。

ありがとうございます。アトレティコ・マドリード。

アグエロが↓

日本の被災地のために…アグエロ、ダービーで使用したスパイクをチャリティーオークションへ

クン、ありがとう・・・。クンのあの1点は、素晴らしかったです。


そして、バレンシアが、カタカナの名前のユニホームを着て、

試合に挑んでくれました!

バレンシアが公式戦で日本にエール、日本語名入りユニホームを着用


感謝します!
日本語のユニホーム。

ありがとうございます!
本当に、

これには、驚きと同時に、深く感動しました。


たくさんの選手たちの励ましのエールに、もう、言葉になりません。

感謝します。ありがとうございます。


ハイライト映像。


Atlético Madrid 1 Madrid 2 投稿者 jordixana




そして、今回のエジルたんは。

ありがとう、エジル。
エジルも黙祷をささげてくれました。

今回の試合は!

おっ!シューズが変わってる!パープルになってるぞ!

これからは、この色ですか。。。ピンクカムバック。。。


今回は!そりゃ、これでしょ!!

久々のゴール!決めてくれましたぞ!

抱きしめ!
セルヒオ・ラモスと!

ワーイ!!ゴール♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノゴール♪


マルセロからのパスに、バッチリ反応して、

ディ・ヘアの手をかすめてのゴールでした\(^o^)/

エジルだよん!
やっとこさの久々のゴールの!


6点目ですね!

まだまだ、量産してくれよん!エジル(*^_^*)

今回は、右側に、はってましたねぇ。

いつもは、真ん中にいるのですが!

攻撃も右からが多くて、スペースにも、よく走りこんでチャンスをつくってましたよん!

勝負だ!
アグエロ!!

クリロナとベンゼマへ、頑張ってアシストしてたのですが、決まりませんでしたね(ノд-。)


んで。。。前半終了間際のこと・・・。


ん?(o゚ェ゚o)・・・エジルたん、もめてないかい?

笛が鳴って、みんな引き上げていってるときに、

エリアスと言い争ってましたね!

ひじ鉄くらわせやがって!
おい、よせ!

マルセロが、間に入って止めてます。仲良しケディラも、かばってます!

お前が先だろう!
エリアス!黙れ!

録画をみてみますと、

浮いたボールを取り合っていて、

どうやら、エリアスがエジルの背中を蹴った?ようで・・・。

エジルが文句を言って、エリアスは、わざとじゃねえって感じで言い訳?

直後、互いにぶつかったとき、どうやら、エジルはエルボーくらわせような?

怒ったエリアスが、攻撃に行こうとしたエジルを足でひっかけた?

足もひっかけたんだぞ!
わかった、わかった。

背中蹴って→エルボー→足ひっかけ。

まっ、よくある小競り合いね。。。

ふさけた野郎だ!
もう、あんな奴、相手にすんな。

試合終了間際だったから、カードもらわんでよかったってことで!

これも、久々。

キレたエジルたんも、めずらしって?ことで^_^;

動く写真?を、載せてみました。


相手DFのすごいタックルを、ジャンプして上手くかわしてました!

転び方も( ´∀`)bグッ!

よっこいしょっとっ!
そんなタックルも、


ディ・マリアへ、すごいスピードの技ありパスをしてました!

シャビ・アロンソもびっくり!!

でも、DFに阻まれ、ゴールまではいかなかったです(-´ω`-)

今回は、ソフトタッチシュートでゴールしましたから!

よかったよかった!エジル!ということで!ヽ(*^ω^*)ノ

エジル!!
次は、ドイツ代表戦!頑張れ!



それから。。。

リンクさせていただいている、れみさんのブログ↓
生まれ変わったら男になってサッカー選手になりたいパンダのブログ

紹介されておりました、

ラムたんとシュバイニーが我が家へとやってきました゚!キタキタ+。゚☆・゚・( ゚∀゚ )・゚・*キタゾ!!☆゚。+゚

エジルとデュラン・ミュラーも待ちわびておりまして!!

さっそくご対面させました!!


ラムたんに遠慮がち?に飛び乗るエジル!

シュバイニー大根を持ってご満悦のエジル!

「パンダ印のラブボール」を独り占めにするデュラン・ミュラーにお怒りのシュバイニー!

そんな二人を必死で止めに入るラムたん!

などなど、携帯デジカメ(デジカメほしい・・・使いづらい・・・)にその姿を撮ろうと準備(^^♪

ところが・・・

あまりのかわいさに調子づいた私・・・

シュバイニー大根の葉っぱを・・・ポロっ・・・。

ヒェ~ε=Σ(`д´;ノ)ノ!!

急いで!ボンド!ボンド!と、引き出しをひっくり返してボンド探し!!

なんとかボンドを見つけて、葉っぱをつけましたが・・・

撮影時間もなくなって、またさわって、こわれたらいけないので←これが1番心配!!

今回は、お人形たちを紹介すること出来ませんでしたm(__)m。

近いうちに、必ず!このブログに紹介したします!


せっかく作っていただいたのに、こわしてしまったお詫びに・・・m(__)m。

れみさんの心のダーリンこと、シルバの画像を載せますです。


れみさん、ごめんなさい!m(__)m!

シルバ!
れみさんのスペインのダーリン。

シルバ~!
どアップの!



今週から、代表戦が始まります。

お人形たちと一緒に、応援しますぞ!!
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« エジルたん、ラムたんとシュバイニーとご対面!  |  CL1回戦 セカンドレグ リヨン戦 3-0!  »

コメント

どうしよう。。

今、めっちゃ体があつぅなってる。。
めっちゃ鼻の下のびてる。。

ありがとうございます!!

シルバ!!
こんなサービスあるなら何度でもシュバイニー大根葉とってくださいww


ボンドで大丈夫ですよ~v
こっちこそちゃんと止めてなくてすいません。。
これからはちゃんとしなくては。。


で、、、
よく気がつきましたね!
スペインのダーリンってことは、他国にもダーリンがいることを!!
…ふふふ。日本には乾w

lemistzuck #- | URL
2011/03/21 22:32 * edit *

エジル選手やりましたね!あの得点はすごいお洒落さんでした!

それにしても・・・・ベンゼマ完全覚醒ですか!
クリスティアーノロナウド喰っちゃってますね^^
レアルは前線の3人で点が取れているように感じます。

junchang #- | URL
2011/03/21 23:19 * edit *

エジルのシュートは痺れましたね?シュートはパワーじゃなくてタイミングと言う事を証明してくれました!


先制を演出したケディラのスルーパスもタイミングが見事でした!

代表の試合が楽しみです。

ベルントシュスター #- | URL
2011/03/22 06:37 * edit *

いろいろなチームで 日本への励ましのメッセージやチャリティー活動をしていただき 本当にありがたいですね。
マドリードダービー!!見ごたえありましたね。(・ω・)b
エジルvsエリアスの 小競り合い。。。
私も気になって 何回も繰り返して見ましたw
マルセロやケディが エジルをかばってくれてる~エジルたん何語で言い返してるんだろ~(*´∀`)
そういえば 試合中、アグエロvsマルセロも戦闘態勢になってましたね。。。小競り合いではカルバーニョが止めに入ってたし。ちがう場面だけどカルバーニョがファウルとられてレフリーにクレーム言ってるのをカシージャスが止めに入ったり。。。チームメイトがそれぞれ 良い関係にあるんだなぁ~と、今回の試合では、レアルの選手間の良い関係が見れたような気がします!(。・∀・。)イイーネ!!

今回の試合 エジルがゴール決めた後 セルヒオ・ラモスが エジルを抱っこして喜んでいたシーンが印象的でした(*´∀`p

zizi #- | URL
2011/03/22 09:04 * edit *

勝ったね!

いや~怖かった(^_^;)終始。だって、相手がクン&フォルランだもの・・・やはりクンはいい選手だねぇ~(しみじみ
エジルの久々ゴール!私も嬉しかったよ!!でも、HTの小競り合いは、気づかなかった(^_^;)スマナイ・・・
エジルを止める○セロの腰の手が、私には妙にヒットwww

EURO予選、土曜早朝。NEXTで放送あるんで、私は見る予定。勝つよ!負ける気しない~


>レミさん
隣の人が涙目になってないかい?w

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/03/22 12:16 * edit *

この試合、久々にリアルタイムで観戦できました。
守備ブロックもよく組織されていたし、くずしも及第点以上・・・
ただ、つくづくCR7の負傷は痛いですね;

CLの相手はスパーズ、vsプレミア勢相手だけに、スピード&パワーのスタイルに慣れ親しんだCロナウドの欠場の影響は小さくないと思います。
その分、アデに出番が回ってくるやもしれませんが・・・

エジルはここまで、実はプレミア勢と戦う経験がほぼ皆無。
イングランド代表との試合は、また別のものなので比較対象にはならないかとw


のらりくらりの天才がどういう反応を示すか、注目です。

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/03/22 13:04 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^)

エジルがかすむ^_^;

魅惑のシルバでありますれば(〃▽〃)ポッ

シュバイニー大根葉のお詫びでございますm(__)m。

あれは、私のミスでございます・・・。
調子こいて、エジルから無理やり取り上げたもんですから・・・。
もっと、丁寧に扱うべきでごさいました(>_<)

ボンドでしっかりとめました!!

シルバの写真は、また見つけ次第、
アップしていきますよん!

スペインのダーリンは、シルバ。

日本のダーリンは、乾。

もしかして、

ポルトガル、イタリア、イングランドにも
れみさんのダーリンがいるのか!

これは、レイコさんと同じく・・・!
隣の方が心配だぞ~!!

エリトナン #- | URL
2011/03/22 18:53 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^)

エジル、久々のゴールでした(*^_^*)

あれあれ!という間に入りましたから。。。

おしゃれなシュートでしたね!
エジルらしいかな?
これからの、たくさんゴールしてほしいもんです(^^♪

ベンゼマが、覚醒しました!!
クリロナが、かすんじゃうくらいに輝いてます!
やっぱり、アデバの加入がいい方向にベンゼマを
刺激しましたかね!

これから、トッテナム戦やクラシコと、
難しい試合が始まりますから、
前線の3人には、今の調子で、たくさん点を取ってほしいです!!

エリトナン #- | URL
2011/03/22 19:06 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^)

エジルのシュートは、あれ~という間に決まったので、
嬉しかったです(*^_^*)

ポーンって軽く蹴ったような感じでしたので、
タイミングによっては、あんなきれいなゴールになるのですね!

ケディラのスルーパスはよかったですね!
アウトサイドに蹴ったパスでしたでしょうか。
ベンゼマもよかったですが、半分はケディラのおかげかな(*^_^*)

今週末は、代表戦ですね!
どういうメンバーが来るのか楽しみです。
代表戦は、いつもテンションが上がりっぱなしですぅ(o'∀'人)

エリトナン #- | URL
2011/03/22 19:15 * edit *

Re:zizi さん

ziziさん、ありがとうございます(^^)

たくさんの国々から、日本への励ましのメッセージが届いていますね!
義援金のためのチャリティー活動もしていただいて、本当に感謝ですね!

マドリードダービーはおもしろかったですね!
試合内容では、レアルが勝利したのが不思議なくらい
アトレティコ・マドリードが押してました!
アグエロは、やっぱりいい選手でした(^^)

エジルvsエリアスは、
何か、あってるぞ!という感じで見入ってました!

マルセロが、エジルをかばってましたね!
エジルたんはドイツ語で、マルセロはスペイン語?
きっと雰囲気で、話しているのかな?
どんな、会話がきいてみたいもんです(・∀・)

アグエロvsマルセロのですか!
カルヴァーリョも!イケルが!
それは気づきませんでした!
見直してみます!!

それぞれが止めに入ったり、かばったりで、
仲間意識がちゃんと浸透していて、ハラハラしながらも、
みてて気持ちが、ほっこりとすることあります(*^_^*)

前にエジルが相手選手に言い寄られていたときに、
クリロナがエジルをかばって相手を睨みつけて威圧してましたね!
頼もしいクリロナ兄貴でしたよん。

エジルが喜んで、セルヒオ・ラモスに飛び込んでましたね!
セルヒオ・ラモスも喜んで!エジル抱っこでした!

こんなシーンをまた、たくさん見たいですね!!

エリトナン #- | URL
2011/03/22 19:42 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^)

アトレティコ・マドリードは、こわかったですね!

クンはいいですね!素晴らしい選手です。

フォルラン、アグエロがゴールにせまったときは、
ちょっと応援しちゃいましたよん・・・(;^ω^)

レアル・マドリードが、クンを狙っているとか、
チェルシーの動きだしてるとかで・・・!

でも、レアル・マドリードには、来ないでしょうね・・・。

エジルのゴールは、嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ
レイコさんの喜んでくれて、またまた嬉しい!!

いえいえ、レイコさん、気づかないこと多いですよん。
他の選手も、小競り合っていたそうなのですが・・・
私。。。全然、気づいてなかったです。

エジルの腰の○セロの手?
さすが!レイコさん。。。注目してるとこが違う!!
エジル、くすぐったくないのかな?
うん、妙に気になるww

EURO予選、土曜日の早朝ですね!!もち、私の早起きして観戦予定です!
代表戦は、気合が入ります!絶対に勝ちます!ドイツ代表!
一緒に応援しましょう!!

れみさん、いろんな国にダーリンがおりますようで!
私もお隣の方が心配です・・・。

レイコさんのダーリンは、もち!モウリーニョ監督ですよね(^^)

エリトナン #- | URL
2011/03/22 20:09 * edit *

Re: 白面さん

白面さん、ありがとうございます(^^)

リアルタイムで観戦してくれたのですね!
今回は、アトレティコ・マドリードに攻められまくっていましたが、
守備が安定してましたので(クンの得点以外は^_^;)、
なんとか、勝利しました!

アグエロのあの勢いは、こわかったです!!

クリロナの負傷は、いたいですね。
調子があんまりよくないといっても、
クリロナですから、いるだけで相手には脅威ですから・・・。

プレミアサッカーは、実は、あんまり観戦していなかったので。
トッテナムというチームをよくは知らないのですが、
ベイル選手はすごい!と聞いたことがあります。

プレミアサッカーは、
野球でいえば、ホームランサッカーだと言っていた人がいまして、
スペインは、短ヒットで細かくつないでいくほうだとも。。。
その時は、よくわからなかったので、ふーんと聞いてましたが・・・(^_^;)

スペインサッカーとは、違うようですね!
プレミアの経験のあるアデバには活躍してもらわないといけませんね!

エジルは、プレミアのチームと戦うのは、初めてなのですね!
初めての相手には、あまりいいパフォーマンスをみせてくれたことが、
ないので、心配ですわ~。

のらりくらりの天才くんは、どうするか心配しながら注目ですね!

エリトナン #- | URL
2011/03/22 20:35 * edit *

こんばんは♪

ダービー勝利おめでとうございます☆
一点目のゴールはパスが素晴らしかったですね!
いいスルーパスでした!
エジルもナイスゴール☆
思わず浮かしちゃいそうなタイミングのシュートでしたがナイスコントロール☆
あれで外れてたら
その前のプレーPKっぽかったので
クリロナの怒りがおさまらないところですよねww
にしても怪我は残念!
早く復帰していいプレーを見せてもらいたいです☆

きゃぷ10 #- | URL
2011/03/22 21:19 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^)

マドリードダービーなんとか勝ちました!

アトレティコ・マドリードは予想以上に強かったです!
点は取りましたが、後半もかなり押されていたので、
逆転されてもおかしくない試合でした^_^;

ケディラのナイススルーパスでした!
ケガで戦線を離れていた時期もあったので、
ケディラの活躍は、嬉しいかったです(^^)

エジルの久々のゴールでした!
ポーンと軽く浮かしたシュートでしたね☆

そうでしたね!クリロナのPKでもおかしくない場面の後でした(^_^;)
ものすごくアッピールしてましたが、すぐエジルが点をいれたので、
お怒りは、静まったかも(´゚∀゚`;)

4月からのトッテナム戦次第では、
クラシコが4回になりますから、せめてクラシコまでには、
絶対復帰してほしいです!!
カカーも戻ってきてほしい!

ベストメンバーで挑んでほしいレアル・マドリードです( ̄人 ̄)

エリトナン #- | URL
2011/03/22 23:52 * edit *

マルセロに押されながら文句を言うエジル…本人には悪いですが、かわいい…
ケディラは、しばらくぶりに見て、思ったより好きだったことに気付きました(笑)。体格がかっこいいし、何やら真面目で面倒見のいい性格がうかがえます。エジルもお世話になってるんだろうな。たぶん(笑)。
そして、バレンシアのカタカナのユニフォーム…
…かわいい…
そういえば昔、代官山のカフェの壁に、大きくカタカナで「トルシエ」とサインがしてあって、かわいい!と思ったことがあります。カタカナって、なんかかわいいんだな。それに、外国の方が日本語を書いてくれるのも、うれしいもんです。

わち #- | URL
2011/03/23 13:45 * edit *

Re: わちさん

わちさん、ありがとうございます(^^)

久々にキレてましたね!エジル。。。
怒った顔もまた、かわゆいです(*^_^*)

ケディラのスルーパスは、かっこよかったです!
攻撃にも積極的に参加していましたので、
いつかケディラのゴールが見たいです!

エジルが絡まれたときとか、結構ケディラが出てきますね!
ケディラが時々、エジルの保護者じゃないかと思うことあります!
仲良しの二人は見てて気持ちいいです!

バレンシアのカタカタのユニホームには、
びっくりでしたが、いいですね!
改めて見ましたが、文字がほんとにかわいいです!

代官山とは、おしゃれです(行ったことないですが^_^;)
「トルシエ」も、おしゃれですね!
フランス語のカタカナって、雰囲気がなんかいい感じです、
「ジダン」とか「ディアラ」とか!
外国の方が、カタカナ覚えてくれるとまた、嬉しさ倍増ですね(^^♪

エリトナン #- | URL
2011/03/23 22:45 * edit *

こんにちわ!!

コメントの返信ありがとうございました!
おっしゃる通りで、イグアイン大好きです。

ワイルドな顔つき
シュートの上手さ
裏への飛び出し
全部大好きです!!
自分は男だけど、惚れています 笑
早く復帰して欲しい・・・

ダービーははっきり言って危なかったですね。
攻め込まれて、攻め込まれて・・・
まぁアウェイってのは考慮しなきゃいけませんが。
イケルはまさに聖人でしたね。
相手のキーパー、デ・ヘアに「マドリーが勝ったのは、イケルがいたから」って言わせましたからね。
これはもぅ勝ちですね 笑

ベンゼマは絶好調!
前の姿が嘘みたい 笑
エジルはしっかりとミートして、巧くシュートしましたね。その前のマルセロのドリブル、パスも良かった。


トットナムにはラモス、マルセロ、ディマリア等のサイドからの崩しに期待ですね。ベイルは、ラスをつかせれば大丈夫ですが、怖いのはモドリッチ、ラフィーですね。まぁ最初はホームですし、勝ってくれるでしょう!!

イグイグあいん #lS/9yaGk | URL
2011/03/24 12:28 * edit *

Re: イグイグあいんさん

イグイグあいんさん、
こちらこそ、ありがとうございます(^^)

やっぱり、イグアインのファンの方でしたね!
イグアインが前線にいた時の頼もしかったこと!
さすが!!FWは、こうでなくっちゃ!!という、
素晴らしいプレイの連続でした!
エジルとイグアインの息のあったプレイが、
これからもっと炸裂するぞ!と期待してた時の
戦線離脱でしたから、ほんとに残念・・・(ノд-。)

前回のクラシコは、イグアインがいたら!と、
悔しい思いをしました・・・。

全体練習に参加しているとの情報がありましたね!
次のクラシコまでには、復帰してほしいです!!
戻ってきたら、うるうる(´;ω;`)しちゃいそう・・・。

ダービーは、レアルが負けてもおかしくなかったですね!
イケルの神セーブの助けられました!
デ・ヘアがそんなことを言ってましたか!
若手に中では、大注目のデ・ヘアですが、
世界NO1GKイケルに追いつくには、
まだまだ頑張らないといけないのですね!

ベンゼマは、覚醒しました!
やれば出来る子!ベンゼマなのに~と
あの時、心配していたのが、嘘のようです(^^)

エジルのシュートは、マルセロのアシストが良かったですね。
しっかりと決めてくれたエジルですが、半分はマルセロのおかげですね!

トットナムのファンの方には申し訳ないのですが・・・^_^;
プレミアはほとんど見ないので、よく知らないのです。。。
ラモス、マルセロ、ディマリア等のサイドの崩し!!
うん!期待します!

ベイルには、ラスですか!!よし!ラス!ベイルはまかせた!!

ラフィーもモドリッチ・・・、ほんとに怖いですね!
レアルは、トットナム戦をどう戦うのか、楽しみです!

イグイグあいんさんのお話は、とても参考になりました!!
ありがとうございます!

また、よかったら、おしえてください!
よろしくお願いします!!

エリトナン #- | URL
2011/03/24 21:52 * edit *

これ観たかったぁ・・・

野球に借り出されて観れなかったとですorz

でも試合内容がここで感じられて良かったです^^

やっぱアグエロ最高でっしゃろ?
インディペンディエンテ時代から目を付けてた岩氏の誇りです!(別に自慢にならないけどw)


年に数回のマドリード・ダービーが観れないなんて・・・心にぽっかり穴が開いてますわ・・・

岩氏(いわし) #- | URL
2011/03/29 08:50 * edit *

Re: 岩氏さん

岩氏さん、ありがとうございます(^^)

観れなかったのですか~!それは、残念です(>_<)

レアルが負けててもおかしくなかった試合内容でした!
めちゃ、強いぞ!アトレティコ!!

なぜ、そのアトレティコが全然、レアルに勝てないのか、
最近、ファンになった私からいうのもなんですが・・・
さっぱりわかりましぇん(`・ω・´)フシギスギル!

いつか、レアルに・・・(-人-)コッソリネガウ。。。

アグエロ最高です!!
あの1点はしびれました!
レアル来てクンないかな・・・きっと無理ですね^_^;

いえいえ、岩氏さん、それ誇りにしていいっすよ!

今回は、負けた試合ですから^_^;

来年の勝利を祈って!岩氏さん!アトレティコ!頑張れ!

記事をみていただき、ありがとうです(^^♪

エリトナン #- | URL
2011/03/29 10:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/103-92d490df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

