09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

ドイツ代表 ユーロ予選 カザフスタン戦 4-0 

UEFA EURO 2012 予選 

カザフスタン戦

4-0

ドイツ代表!勝利しました~!!

ヤッターイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


いえーい!!待ってましたよーん!

Mannschaft!!8番!!

メスト・エジル!!

しあわせだな~。
代表に選ばれて。

やっぱ、こっちのほうが似合いまする~(〃▽〃)

この姿を見ると、テンションが上がる!!

アゲポヨ~ヽ(≧▽≦)ノAGEPOYO~!←家族の大苦情無視!


ではでは。。。(^^)試合内容をば!

先発メンバー

みんないる~!
おぉぉ!

FW:クローゼ
MF:ポトルスキー メスト・エジル ミュラー
MF:シュバイニー ケディラ
DF:アオゴ バドシュトゥバー メルテザッカー ラーム
GK:ノイアー

キャプテンラムたんがいる~♪

ミュラーがおる~♪シュバイニー~♪仲良しケディラ~♪

ノイア~が~♪ポトルスキーだ~♪

そしてそして~!エジル~~でっす~!!(o'∀'人)ウハ~


ふん!アイドルグループじゃねぇんだぞぉ(`‐ェ‐´)と。
横からの嫌味にもめげず!燃えてやりましたぞ!へん!(*`ε´*)タマニハイイダロ!


このメンバーは、イタリア戦の時と一緒ですな!

ゴメス、トニークロース、ドルトムントの選手たちは、控え。。。

クローゼが先発、ゴメスが控え・・・やっぱりそうなのね・・・。

そんなレーヴ監督に(*´ェ`*)ポッ

試合前、ドイツ代表とカザフスタン代表、監督とスタッフ、

カイザースラウテルンの会場の皆様が、

日本ために、黙祷を捧げてくれました。

ありがとうございます。
黙祷。

黙祷。
ドイツ代表の選手たち。


ふりそそいで。
日の丸が、ドイツの選手たちに、

感謝します。
日本語のメッセージ。


勇気がわいてきます。


ありがとうございます。感謝します。


試合開始です!

いっぱぁ~つ!

カザフスタンってアジアじゃなかったっけ(・・? 
そなんだ。変わったんだ・・・。ナゼ(・・?

と、ツッコミのしながらの試合開始。

ホームのドイツは開始3分で早くも先制に成功する。

キックオフしたボールを前へ蹴り込んで以降、
まったくボールに触れないカザフスタンからペナルティーエリア左でFKを奪取。

このボールをシュバインシュタイガーがファーサイドへ送ると、

最終ライン裏に抜けたクローゼがあっさりゴールネットを揺らした。

引いたカザフスタンに対して、
中央へのくさびのパスをしっかりキープして相手選手を動かしてサイドへ展開と、
圧倒的な自分たちのペースで試合を進める。

10分過ぎには、ラームが相手2人の間をするすると抜いてエリア内へ侵入。
ミュラーからダイレクトのリターンパスを受けてシュートを放つが、
これはクロスバーをわずかに越えた。

25分には追加点。エリア右からのエジルのFKに、
走り込んだミュラーが頭で流して2点差とした。

自陣エリア内にボールを入れられることもほとんどないまま、
前半終了間際にさらにリードを広げる。

またもセットプレーからの得点で、
1度はクリアされたCKをエジルが拾い、
柔らかい浮き球を縦に送る。

ミュラーが胸トラップから落ち着いて3点目を決めた。


最初から、押せ押せムードのドイツ代表!

1ヵ月ちょっとぶりの代表戦じゃ(^^♪

みんなのMannschaftぶりを堪能せねば~と、にやけてましたところ!

クローゼが、いきなり!の得点!!

はっや~!!

ゴールでした!
早い!

ジャンプ!
歓喜の!

どこ?
みんなで祝福!クローゼは。。。

もうですか!(゚◇゚ノ)ノイッテン

いやいや、喜ばしいことです!

憎いとこ、いるよね。。。ほんと、あっさり決めました!。。。

クローゼよ!!さすが、代表男!!

レーヴ監督にもあっぱれ!!

よかったね!
レーヴ監督!


キャプテンラムたんの二人抜き!魅せてくれました(*´∀`*)

えっ(。´・д・)。。。ラムたん・・・。

行くのか・・・このまま・・・ラムたん!二人抜いた~!!

ミュラ~!!

ラム━━━━(*゚∀゚*)た━━━━ん!!


あれ?(・ω・)・・・

ボールが、ぽんぽーんと・・・ネットの上・・・。

シュートした勢いで倒れたラムたん。。。起き上がる・・・。

惜しい・・・(´;д;`)

見たかったな・・・キャプテンラムたんのゴール。


一瞬、狼の群れの中を突進していく、ラムたん羊にみえた・・・( ゚ω゚;)
         いえいえ、羊にみえたのはレイコさんだけではありませぬ~^_^;

ラムた~ん!
決めてほしかった!

ポトルスキーのシュートも、ゴールバーの上・・・(´ェ`)ン-・・

決めてほしかったな。。。


そして!ついに!きました!

あの二人が、動きましたぞ~!!!

ドイツが誇る、黄金コンビ!!

ミュラーとエジル!!!


ミュラーとエジル
黄金コンビ!

セットプレーでした!

エジルのスピードにのったFKを、ミュラーがヘッドでゴール!!

ドーンと行きましたね!!

2点目です!

ドーン!!
ゴールへ!

これは、相手DF、防げなかった!

ミュラー・・・やっぱり、あんたは、すごい・・・。

もち、エジルのFKもよかったけど、

それを、走りこんでいっきにゴールへ叩き込んだミュラー。。。

トーマス・ミュラーに感動・・・(゚´ω`゚)

どした?ミュラー?
なんかミュラーのお顔が。。。

シルエット!
レーヴ監督の!


続いての3点目!!

DFのクリアボールをエジルが奪って、

今度は、ボールをやわらかく浮かせて、待ち構えていたミュラーへ!!

胸でトラップして、落ち着いてゴール!!

エジルの浮き球のパスは、ミュラーにぴったりと合わせてました!!

エジルの期待通り!決めてくれたトーマス・ミュラー!感激。。。

ミュラー!
エジルのパスをう受けて!

3点目!
ミュラーがゴールへ!

二人は、やっぱり、とんでもないコンビです!

ハイタッチ!
エジルも祝福の!

レアル・マドリードには、
クリロナ、ベンゼマ、イグアインという最高のFWがいますが、

エジルを本当に生かしてくてるFWは、

やはり、トーマス・ミュラーではないでしょうか。

類まれなる才能の持ち主、エジルの良きパートナー、トーマス・ミュラー。
と、ミュラーを称えるドイツの記事をみましたが、

トーマス・ミュラーの良き相棒エジル、のほうがすんなりきます^_^;

ミュラ~(^^♪

握手!
レーヴ監督と!

うふふぅ。ミュラーとレーヴ監督、いいな(*^_^*)

ところで、ノイアーは・・・寂しく?出番なし。いいよね^_^;

ぽつーん。。。
ノイアーは・・・。

3点が入ったし、エジルとミュラーのコンビゴールが見れたぞ!(o'∀'人)ウフフッ


ふん・・・(`‐ェ‐´)相手が弱すぎる・・・。
横からうるそいぞ!人が感動に浸っているときに(`Д´)


後半に入ると、大量リードがドイツから鋭さを奪う。

リスクを冒すことがなくなり、徐々に運動量も落ちていく。

守備も対応が緩慢で、67分にはついに枠内シュートを許す。

68分には、敵陣で反撃に移ろうとした相手からラームがボールを奪い、
持ち上がってクロス。

交代出場したばかりのM・ゴメスが必死に伸ばした足で合わせるも、
枠をとらえない。

78分には2人同時交代で活性化を図るも、停滞感はぬぐえない。

追加点はようやく、88分に決まった。

縦パスをエリア内でクローゼが競り合いながら受けると、
ボールは走り込んできたケディラへ。

折り返しを受けるクローゼにつく者はなく、4点目を流し込んだ。
(Goal.comより)

まあ、前半に3点もとってますからね。

これは、無理しないでしょうね。。。

これからも、リーグ戦ありますし、CLも控えている選手もいますから。

でも、あんまりダレル試合はねぇぇ(^_^;)


まっ、こんなんじゃとてもユーロ制覇は無理じゃな(¬_,¬)フフ
蘭はこんな試合をせんぞ。。。西ならコテンパンにしとる
・・・横からブツブツと・・・うぅぅ(ノд-。)ハンロンデキズ

停滞状態・・・。

前半、ずぅぅぅと暇だったノイアーに、どうやらお仕事がきそうな感じ・・・。
てか、来ちゃったよ~Σ(=Д=ノ)ノ!!

させました!
ノイアーにお仕事!

ここは、レーヴ監督もだまっちゃいない!

ポトルスキーにかわって、ゴメス。

シュバイニー、ミュラーにかわって、クロース、スーパーマリオ・ゲッツェ!

ミュラーは、お役目ご苦労さまってことかな。。。もっと見たかった( ´-ェ-` )

お疲れさま!
ミュラー、

エジルは交代なしなのね・・・。

ここから、反撃ムードになってきて!

ゴメスが入って、ゴールチャンスが!

ラムたんからのクロスをゴメスが必死であわせたど、ゴールまでは。。。
惜しい!!

スーパーマリオくんも前回の汚名挽回ってことで、

キレのある動きでゴールへとシュート!

しかし、代表初ゴールならずで。。。残念(>_<)

次に期待!
スーパーマリオくん!

トニ!
クロースだっていい選手だから!


エジルからのパスのケディラのヘッドもゴールならず・・・。

惜しかった・・・。

あぶない!!
ケディラ!!


エ──σ(・´ω・`;)──ト。。。


この後半戦は、ヒヤっとする場面もありまして!

ラムたんが、相手DFに足を踏まれ、倒れこんで痛がっってとき!

ラーム、大丈夫かなって!

これは、本当に心配しました!

立ち上げってくれたので、ほっとしましたが・・・。

ケガしないで~!
ラムたん。。。

エジルも、相手DFから足の蹴られて、

足を痛めた模様・・・。引きずっていたので・・・これも心配。

いやいや、ケガだけは、お願いだからしないでね。。。

たのんます!( ̄人 ̄)

きゃあ!エジル!
あれ~倒れる~!

しかし、ミュラーのときは、さして・・・だったような・・・ナゼ?(o゚ェ゚o)


このままで、終わるのか~、もう1点とろーぜ!と言いはじめたとき!

ケディラのナイスパスに、クローゼが、ゴール!

4点目!!
ゴール!
クローゼの今試合2点目の!

決めました!
この二人が!

抱き!
二人で!

やっと、入ったぞ~!

もうクローゼ!やる~!これぞ、FWですわ!

ゲルト・ミュラーの記録!このまま、抜いちゃってください!

クローゼなら、ゲルト・ミュラーも文句はないでしょうo(`・д・´)o ウン!!

終わってみれば、4-0の大勝でした!

4-0!
大きく!



まだ、予選は続きますが、1位通過の可能性大になってきましたね!

ずっと、この調子でいってください!ドイツ代表!!


応援してるぞ~おぉぉ!!

詳しくはこちら↓
後半停滞もドイツが4-0、グループA首位を独走


ハイライト映像


szólj hozzá: Ger 4-0 Kaz All

ミュラー、エジル、ラムたん、 クローゼの試合後インタビュー。
ドイツ語ですが・・・^_^;





多分、こんなこと言ってるかな?
ミュラーは強気、ラムたんは慎重気味↓
5連勝で自信深めるミュラー&ラーム



そいでもって!

今回の代表戦のエジルたんは!!

次のページで!
↓↓↓
エジルたん!

似合うわ~!
ドイツ代表、ユニのほうが!

おっとと!
邪魔なんだな!

あれ、味方の足、ふんでる?
引っ張らないで~!

まかせて!
こっちは!

やっぱり、ミュラーとのコンビでしょう!!

前回のイタリア戦に続いての二人の絶妙なコンビネーション!

最強なような気がしますよん。


メルテザッカーと!
エジルとミュラー、

手が気になる~!
ミュラーの、

にっこり!
エジル、はにかみながら、

この二人が揃ったら、どんな相手にも、負けないのではないかと

期待をしてしまう!!


まぁ、横にいる超バルセロナファンの辛口さんは、

二人の才能は認めるけど、まだまだ、世界レベルにゃ(乂д´)・・・と。

Leoレベルで見てんじゃねえよ!ツッコミも、

スナイデル、シャビ、ルーニー、クリロナクラスを出されちゃ、納得ね。。。(ノд-。)


そんな話をしてるときの後半終了近く、

FKのチャンス!!

キッカーはエジル。

ゴールまでの距離もいい感じで!

ここで、辛口さんがぼそっと。

これ・・・俊輔が、マンU戦で決めたFKと同じ位置っぽいな。
ここは、エジルは決められますかな?

えっ!( ゚д゚ )中村俊輔の・・・?そんなことが!


これは、ぜひ!決めてほしいぞ!!エジルぅ(^人^)


決めてくれ!俊輔を超えろ~!!

えぇっ、俊輔さんをですか~?
エジル!決められるか!


ぴー!


エジル!お願い!(人'д`o)キャー





あちゃ・・・DFにあたったもうた・・・( ゚ω゚;)


エジル・・・俊輔超えならず!!


やはり俊輔の壁は高かった・・・(-ω-ll)ソリャソウダ・・・


でもま!今回は、2アシストを決めて勝利に貢献してくれてました!

ミュラーとの息のあったプレイも見れたことですから!!

これからの、二人の大活躍を期待したいですね!

せーの♪
別角度からみると・・・ダンスしてる?


いつの日か、ドイツの黄金コンビが、

世界中から恐れられる最強コンビとして君臨してほしいですね!

ドイツの皇帝、ミュラー!とドイツのスルタン、エジル!


てか、ドイツに二人の王さま?

いえっまっ、場の勢いってことで。。。m(__)m。

そういえば、こんなニュースが!

ドイツ、3選手が親善試合を欠場


そっか、オーストラリア戦は、ラムたん、エジル、ケディラは欠場か。。。

ラムたんは、ケガではなかったらいいけど・・・。

もしかして、あのとき・・・こんな会話が・・・。

それは・・・監督に・・・。
てめぇ、この試合済んだら、スペインに帰る気じゃねえだろうな・・・あ~ん!


今度もまた、このメンバーで勝ちましょう!

今度も勝つぞ!
次の試合も!


今日は、日本にとって、大切な試合があります!!

日本代表vsJリーグ選抜

東日本大震災のチャリティーマッチです!!

世界中が注目しています!

日本は、必ず立ち上げれると!世界にみせましょう!!

この試合は、日本にとっては、たくさんの様々な思いが詰まった試合になるでしょう!!

世界のたくさんの声援に応えるためにも!

日本のサムライたちは、必ず、素晴らしい試合を見せてくれる!!


もう、始まっていますね!

気合いれて観戦します!!

応援します!!

頑張れ!日本!!!
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« チャリティーマッチとあれこれ記事。  |  エジルたん、ラムたんとシュバイニーとご対面! »

コメント

エジルとミュラーのコンビネーションはとても良かったです。私も二人がクラブでも同じチームなら良いのにな・・・と思いました。
エジルはお先にスペインに帰りましたが、オーストラリア戦もドイツの若手に期待です。
いよいよ怒涛の4月が始まりますv-42これからが本当に負けられない試合の連続です。エジル、しっかり働くんだよv-217

あやか #- | URL
2011/03/29 20:27 * edit *

気になる

前回イタリアとの親善試合でもそうでしたが、後半のゆるさが気になる。今回は、前半で3得点だから、気も抜けるのは分からなくないのですが・・・会場もブーイングが少々(´-ω-`)

次の親善試合は出ないのですね。そんな約束事があるとは。見られないのは、ちと残念ですが、怪我して戻るよりかは。

試合は終始、あっ羊が!お人形達が!!と、楽しく見ておりましたwww

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/03/29 22:33 * edit *

こんばんは♪

海外選手の日本へのメッセージは
嬉しいですね!
世界との一体感を感じます☆

クローゼっていつまでもスゴイ男ww
ドイツの絶対的エースは永久に不滅ですねww

きゃぷ10 #- | URL
2011/03/29 23:20 * edit *

快勝でしたね?(ホッ!)

エジルもレアルとはまた違うプレイ振り(本来?)ですし…

連動と言う面でバランスが取れていると思います。得点者はともかく、それを作り出す周りの選手の動きが素晴らしい!

後半のペースダウンはあまり気にしなくて良いと思いますよ!

私個人的には、格下のチームに対してガンガンアホみたいに点を取るのは、お洒落じゃないと思います。。。。手の内を見せる事も含めて……

それこそかつての空気の読めないつまらないドイツから比べたら…雲泥の差です(苦笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/03/30 03:45 * edit *

Re: あやかさん

あやかさん、ありがとうございます(^^♪

エジルとミュラーのコンビは最高ですね!
これからも、このコンビはどんどん成長してほしいですね!
いつか同じクラブでもコンビを組めたらいいですね・・・。
ミュラーがレアルってあるのかな?
エジルがバイエルン?
この二人なら、どこのクラブでも大活躍しそうな気がします(^^♪


オーストラリア戦は、負けちゃいましたね・・・( ´-ェ-` )
若手の選手に期待していたのですが、逆転負け。
オーストラリアも強いですからね・・・。残念です・・・。

4月から、順調にいけば、ほぼ週2回ペースで試合がありますね!
引き分けも許されない勝利のみ!の試合が続きますね!

そうだ!エジル、しっかりお仕事するのだ!
クラシコも、絶対に勝つのだぞ!!

エリトナン #- | URL
2011/03/30 14:16 * edit *

レアルのユニを着たエジルも、もっちろん素敵ですが、
代表ユニを着たエジルはもうもう格別ですよね。
ドイツ代表の試合が見れるってだけで、もう何日も前からわくわく❤ドキドキでしたよ~。
エジルとミュラーは、天才同士のふたりだからこそ分かりあえている何かがあるって感じですね。
最高のコンビに惚れぼれします♪
ただ、この試合のエジルはいつもに比べるとボールに触る回数が少ないなぁって気もしたのですが…。
まぁ、格下の相手でしたし、多少省エネモードだったってことでしょうか。 ドイツ代表、この調子でぐいぐいいってほしいですね。

シュウ花 #- | URL
2011/03/30 14:18 * edit *

Re:ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

今日のオーストラリア戦は、ドイツ代表、負けちゃいました(ノД`)
それも後半に逆転されたようですぅ・・・。

若手でもドイツにはいい選手がいますので期待してたのですが、
オーストラリアは、やっぱり強かったですね。

エジルの代表姿を見れないのは残念でしたが、
ケガもしてませんから、いいかなと。

ですが、ベンゼマが負傷交代!何事もなければいいのですが心配!

ラムたんは、もう私の中では羊キャラですよん!
相手チームの選手がラムたんにからむと狼にみえます。。。

お人形たちも、それぞれ大活躍でしたね!
私も、楽しくみておりました~www

4月から、モウリーニョ監督ひきいるレアル・マドリードは、
全試合すべてを勝たなければならない戦いが始まりますね!

クラシコ4回の可能性のあります!

クリロナ、カカーも復帰してきますし、
イグアインも間に合うかも!

頑張って応援します!!

エリトナン #- | URL
2011/03/30 14:53 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

日本へのメッセージは、本当に有難いです。
励みになりますよね!
世界中からの声援は、心強いです。
世界はひとつなんだと感じますよね☆

クローゼの決定力には、いつも感動してます。
クローゼが前線にいると心強いですね!
ゲルト・ミュラーもすごい選手ですが、
その記録を抜くに十分に値する選手だと思いますww

バイエルンでも、もっと活躍してほしいと願っております(-人-)

エリトナン #- | URL
2011/03/30 15:07 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

快勝でした!
ミュラーとエジルのコンビ得点もありましたから!

エジルは、レアルとは違いのびのびやってましたか!
私はまだ、その違いがわからないのですが(^_^;)

チームとしてのドイツは、完成されていると聞きます。
選手たちは、別々のクラブチームに所属していますが、
いざ揃うと、こんな素晴らしい連動ができるのですから、
ドイツは、これからも強くなりますよね!

後半のペースダウンは、3点もとってますから、
手の内をみせるより、無理せずっていうところですかね(^^)
空気が読めるようになったのですね!(・∀・)!

ブンデスリーガもどんどん、若い選手が出てきて大活躍をしていますから、
今後が、本当に楽しみです!!

これからは、ドイツの時代になりますかね!

まずは、スペインに勝たなければ!

ユーロ大会が今から、楽しみです!!ぜひ。優勝してほしい!!

エリトナン #- | URL
2011/03/30 15:48 * edit *

Re: シュウ花さん

シュウ花さん、ありがとうございます(^^♪

ドイツ代表ユニのエジルは、最高に素敵です!!
レアルもよいのですが、やっぱり、8番ユニをきたエジルに(〃▽〃)ポッ
アウェイユニなら、もう興奮もんです(o^―^o)ウフゥ

代表試合は、私も♥ドキドキ、そわそわでございまするぅ!
練習風景をみるだけでも、テンション上がりますから~!!

エジルとミュラーの天才二人が、ドイツ代表にいるとことは、
素晴らしいですよね!
天才同士だから、分かり合えるプレイなんでしょうね!きっと!
最強のコンビですよね!
二人のツーショットは、いつも顔がにやけますよん(人'▽`)ウハァ

後半は、無理せずって感じでしたね。
エジルが、そんなにボールを触っていないところを見ると、
全体的に省エネモードでしたね。

強い相手でしたら、エジルにどんどんボールがきていたかもしれませんね!

ドイツ代表は、このまま、突っ走ってほしいですね!!
ユーロ大会は、ぜひ優勝してもらいたいです!

そして、いつか、ドイツ代表vs日本代表の試合がみたいもんです(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2011/03/30 16:15 * edit *

ほらw

駆け上がる姿は羊だべww

…なんてw

黙祷してくれたんだねぇ。
ありがとう。
ノイアーはうっちーのこと大好きみたいだからね、ありがとう。

やっぱりミュラーは代表ン時が一番輝いてる気がする~!!

lemistzuck #- | URL
2011/03/31 12:12 * edit *

カザフには快勝のようでしたが、オーストラリアには負けちゃったんですね・・・・

若いチームだから調子に波があるのか!(親善試合だったことも原因か?)

クローゼ選手は本当に代表では活躍しますね^^

今のドイツはスペインとためを張れるほどの魅力があると思います。
是非通しで試合を見てみたいですね!

junchang #- | URL
2011/03/31 15:42 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

ラームは、もうラムたん羊です。
狼(対戦相手)に果敢むかっていくラムたん羊です!(〃▽〃)ポッ

最近のmy愛唱歌、『ラムたんは羊♪』

黙祷してくれました。
嬉しかったです。
クラブ、代表の試合に、
日本のために黙祷をしてくれている姿に感動しました。

日本にむけてメッセージと送っているうっちーに、
さりげなくサポーターの前に連れていってくてたノイアー。
ノイアーは、うっちーとの約束を自ら守ってくれたのですね。
投票しなかったこと、許してくれるよね~(;^ω^)ナガトモサン

ミュラーは、バイエルンより、
代表戦のほうがミュラーらしいと思うのよね~!
うん、1番、輝いているぞ~(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2011/03/31 17:58 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

そうなんですよ~!
オーストラリアには、負けちゃったのですよ~(>_<)
若いメンバーが中心でしたけど、
ドイツは、若手といってもいい選手ばかりですから、
勝つでしょうと思ってましたら、
まさかの逆転負けでした~(;゚д゚)ウソ

クローゼは、このまま、ゲルト・ミュラーの記録を
抜いていってほしいです( ̄人 ̄)

現在、最強のスペイン代表を倒せるのは、
ドイツ代表ではないかと思っております!

junchangさんに、レアル・マドリードや代表試合など、
いつか通して見ていただきたいです。
その時の感想をぜひ、聞きたいですよん!
待ってます(^^♪

エリトナン #- | URL
2011/03/31 18:12 * edit *

クローゼ!

恐ろしい男です・・・
コレほどまでに生粋の点取り屋はそうそういませんよねb

日本の旗とメッセ、感動ものですね^^
先日のリーグ戦でのノイアーのウッチーへの気持ちも最高でした!

そしてエジル・・・本当に末恐ろしい男よ。。。一人だけ異質の才能を発揮してますなb


ってか写真が凄い!どっから持ってくるの?笑

岩氏 #- | URL
2011/04/01 00:34 * edit *

Re:岩氏さん

岩氏さん、ありがとうございます(^^♪

そうなんですよん!
クローゼって、生粋の点取り屋なんです!
それが、どうしてバイエルンでは控えなのか、
ようわかりませんのですよん(・・?

クラブだけじゃなく、代表戦も黙祷を捧げてくれました。
ノイアーの気持ちが嬉しかったです。
ドイツ代表には、本当にいいキーパーがいます。
ファンでよかった。。。投票してよかった・・・。

ふふふぅ(¬_,¬)b 岩氏さん、
これからも、エジルに注目のほど、よろしくお願いします(^^)
大化けするやもしれませぬ!←そうだったら、どんなに嬉しいか。。。(ノд-。)マダマダ

写真ですか・・・^_^;

もち、ドイツ中、ぐるぐる探し回ってます・・・。
代表戦のときは、もう大変です。ありすぎて。
しかも、ほぼ似たような写真ばかりですが。

今度、岩氏さんのお気に入りそうな!写真をみつけたら、
こっそり?アップしますね(^^♪

エリトナン #- | URL
2011/04/01 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/105-428c22af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。