05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

チャリティーマッチとあれこれ記事。 

3/29に開催されました、チャリティーマッチ。

日本代表VSJリーグ選抜。

日本代表は、現在のベストメンバーを。

Jリーグ選抜は、今まで、日本代表を支えていた選手、これから支えるであろう選手。

日本のサッカー界の最高レベルの選手たちが集合した試合でした。

日本代表、遠藤選手のW杯を彷彿される見事なFK。

日本代表選手が全員、喪章を天に掲げました。

東日本大震災で亡くなられた方々へ捧げるゴール。

Jリーグ選抜は、キング・カズの技ありゴール。

点を取ってほしい選手No1のカズのゴールは、

日本中を沸かせました。

今、自分たちに出来ることを精一杯やりたい!

その熱い思いが、強く伝わってくる試合でした。


東日本の復興には、まだまだ長い道のりが待っています。

余震は続き、原発問題もまだ終息の糸口が見つかっておりません。

現実は、日本の未来は、前途多難です。

ですが、多くの日本人は、決して目をそらすことはないでしょう。

今こそ、支えあうとき。

手を取り、しっかりと握って、決して離さない。

温もりも一緒に伝えましょう。心に身体に。



「もう、だめ」

「立ち直れない」

「希望なんてない」

こだまなんかしないよ。絶対。




東日本復興支援のチャリティーマッチの開催が、

予定や決定も含めて、たくさんニュースが出てますね!

有難いことです。

ジーコ主催のチャリティーマッチにカズも呼ばれているとか。

コパ・アメリカの辞退のかわりに、

スペイン代表、イタリア代表のどちらかと、親善試合とか。

いや~、コパに出てほしいのだが~(ーー;)

どうにかならんのかね。。。

てか、スペイン代表もイタリア代表も、試合してほしいぞ!


個人的には、ドイツ代表試合が、1番みたいのですが^_^;


ドイツ代表といえば、

国際親善試合、オーストラリアに負けちゃいましたね(ノд-。)

まず、ドイツは、大幅にメンバー入れ替えてきました。

若手中心。
先発メンバー。

ゴメスが1点入れました\(^o^)/

ですが、後半、2点(PK有り)入れられ逆転負け。。。

どした~。
ミュラー。

クローゼも途中出場したのになぁ。

途中出場したけど。
クローゼ。

残念。
うーん。

若手主体っていっても、いい選手が揃っているドイツ。
(てか、顔も実績も、いいベテラン?のミュラーってまだ21歳なんだ!若っ!)

オーストラリアは、強かったってことですかね・・・(^_^;)


・・・ ・・・。



ささっ。。。気を取り直して。。。


エジルたんです(^^♪   途中で帰りやがって!代表戦よりチームかよ!ウギャー!byみゅらー。

facebook更新してます。エジルたん。

紹介してなかった分から。

3/10分。

ドイツ語。
Hey Leute,
ich entspanne gerade auf meiner Couch und schaue mir gleich die Champions League an.
Ich wünsche euch ebenfalls einen schönen Champions League Abend! Euer Mesut!

英語。
Hey guys,
relaxing here on my couch and getting ready to watch the Champions League
and wish you all a great night of football! Your Mesut

ソファに座って、CL観まっせ!一緒に楽しい夜を過ごそうぜぃ!

テキトーな訳ですが・・・^_^;

夜の3:47の更新でしたが、私もCL観ようと思って起きてましたよん。

エジルたんも観てるのだと!嬉しかったりして(*^_^*)

でっ、どっちだったの?バルセロナ?シャルケ?

どれみたの?
下からのライトはこわい(>_<)



3/15分は、紹介済みです。

日本へのメッセージでした。

ありがとう。エジル。



3/25分

ドイツ語
Hey Leute, habt ihr ne Ahnung wer Superfly ist?

日本語
Hey Guys, do you have any idea who`s superfly?
superdry
ねえ、みんな、superflyって誰か、わかる?

って感じ?

superfly?女性シンガー?!歌唱力バツグン!

えっ?違うの?

んじゃ、superdry?(o゚ェ゚o)ソリャビール。

CM動画も。




何これ?前ふりCMじゃん。いつかsuperdryのCMなんぞ、どですか?


3/26分

ドイツ語
Ich glaube ich habe herausgefunden wer Superfly ist, was meint ihr? ;-)

日本語
I think i figured out who`s superfly, what do you think? ;-)

僕は、誰がsuperflyなのか、わかったよ。あなたは、どう?;-)

って感じ?

エジル、顔文字使ってる!;-)←ウィンクかな?


本編のCM動画。



エジルのおNewのシューズのことね!

何て言っているのだろう?


まっまぶしい・・・。

黄色に黒のライトが、ジグザグに、エジルたん照らしてるぜ!

稲妻模様。。。

チカチカする~!

とらっ!
目のドアップ!おぉ。。。

まぶしい。。。
エジルたんあっぷ。ライトが。


nikeのCMなのね。


えじるむらさき?
これって?


パープルは、あんまし似合いましぇんなぁ。

似合いそう。
赤のほうが。


3/26分

ドイツ語
Hey Leute, es war schön wieder bei der Nationalmannschaft zu sein.
Die zwei Tage Pause haben mir sehr gut getan,
ich habe Energie getankt für die nächsten Wochen,
die werden spannend!

英語
Hey Guys, it was so cool to spend time with my national team.
The two off-days were good, I relaxed a bit for the next weeks,
these will be really exciting!
Adiös, Mesut

ドイツ代表チームを過ごせて、とても楽しかったよ。
この2日間のオフは、よかった。
次の週に向けて、リラックスできたよ!
これからは、刺激的になるだろうからね!

またまた、テキトーな訳だね^_^;

間違っていたら、おしえてくださいm(__)m。

てか、スルーしたほうがいいかも!     だったら訳すな!(・`ェ´・)

有限実行のエジルたん。

ちょこちょこ更新してますぞ。

ここみたほうがいいかも↓
Mesut Ozil facebook


まあ、ゆっくり休めたようで!

ケガもなく、よかった。よかった。

今月から、始まる怒涛の戦い・・・。

絶対に負けられないのさ!!


しかし、ここにきて、やれば出来る子が、ケガで戦線離脱とは!

こっちの子が!ケガとは~!!

ベンゼマ~(>_<)

早く戻ってきて~!!





インタビュー記事もたまっているので(タイムラグあり過ぎも^_^;)

さらさら~と載せていこうと思ってます。


ところで、エジルたんのちっちゃい頃の写真です。


これ有名なんで、載せなくてもいいかなぁと思ってましたが。。。

載せちゃいましょう!

歩きのころ~。
よちよち。


さて、これは、どこにいるかわかるかな?

どれだ!
メーストちゃん。。。こっち向いて。

んんっ、横は、ノイアー・・・じゃ・・・ないよね・・・^_^;



さて、これはクイズです。

ある超有名選手のちっちゃい頃の写真です。

さて、誰でしょう?

だ~れだ!


ヒント☆れ○さんなら、愛でわかる!

答えは次ページ。
↓↓
答え、David Silva

かっこゆい!
シルバ!!今は、

ほっぺが、ぷくってしてたところとか!

ほくろがちっちゃいとことか!かわゆいですわ!

頑張れ!
シルバ!応援してるぞ。



では、また近いうちに~(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« あれこれ、いろいろパート2。  |  ドイツ代表 ユーロ予選 カザフスタン戦 4-0 »

コメント

三浦君はホントに大した男です!

同い年としてリスペクト以外の言葉が見当たりません…

微力ながら、ワタクシも出来うる事でお手伝いしたいと思います。

エジルはガキの頃からエジルですねー(笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/04/01 18:26 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん,ありがとうございます(^^♪

カズ選手とは、同じ年なんですね!

期待に応えてのゴールは、彼の日々の努力の賜物ですね。
スターはたくさんいますが、ここぞという大切な場面に
決めることができる者こそ、スーパースターですよね!

あのイタリアファションは、びっくりですが(^_^;)

私の決して、カズ選手やベルントシュスターさんと、
そんなに?年は離れていませんので^_^;
わたくしも、自分に出来ることをやりたいと思っています。
今のところは、節電と募金ぐらいしか出来ませんが。。。

エジルは、もうちっちゃい時からエジルだったのですね!
あたりまえなんですけど、笑っちゃいます(^^)

もう、すぐにわかります!かわいいですね。
小さな頃は、みんな天使です!

エリトナン #- | URL
2011/04/01 22:22 * edit *

はぅわぁ

どーしよう。。
また身体が熱くなってきて…ww
ありがとう!!
エリトナンさまさまさんま…あれ?
さんま出てきたw


しかしドイツ負けるとは思ってなかったw

lemistzuck #- | URL
2011/04/01 23:43 * edit *

小さなシルバ

小さい頃のシルバは、目元がやはり日系人かな~って思いました(シルバ母が日系人)。

エジルでしたか、ドアップはw 割と紫好きですよね?スパイクの色、多いような??CM、日本じゃ放送されないですよね・・・残念です(涙
顔文字>ウインク正解です!日本と違い、全角文字がないので、大半が横顔みたです。

やれば出来る子、問題ないようですね。ヨカッタ!

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/04/02 00:24 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪


れみさんのスペインのダーリン、
お約束のシルバです。

ちっちゃい頃の写真も、前の分と同時期に見つけたので
れみさん、わかるかな~って思いながら、
いつかアップしようと思っておりました(^^♪

かっこいいすね。。。レイコさん情報だと、
母親は日系人なんですね!知らなかった!

ドイツ、負けちゃいました( ´-ェ-` )

負けるとは思っていなかったので、ちょっとショック。。。
ミュラーがいたので安心していたのですが。。。

スペインは、2連勝しましたね!
つっよいわ~!スペイン!

エリトナン #- | URL
2011/04/02 00:37 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

シルバの母は日系人だったのですね!知らなかった!!
なんか親近感おぼえちゃいますね!
レイコさんは、すぐに誰だかわかりましたよね!

ちっちゃいシルバはかわいいですわぁ。
おっきいシルバは、かっこよすぎ~(〃▽〃)ポッ

エジルのドアップです・・・^_^;
紫系好きなのですかね。けっこう派手色が多いですよね!
地味なのは、目立たないから。。。

CMは、ドイツとか欧州だけなのかもしれませんね。。。
クリロナも宣伝してるから、もし日本であるならクリロナだけかも。
残念ですぅ(ノд-。)

やっぱり、ウィンクでしたか;-)
そっか!全角は使わないですよね!文化の違い。。。
外国人からみて、全角顔文字は違和感があるかもしれませんね。

やれば出来る子は、今回のスポルティング・ヒホンには欠場ですが、
あんまり問題なかったようですね!

イグアインの復帰はサプライズでした!
フルはまだでしょうが、戻ってきてくれて・゚・(゚うェ´゚)・゚・カンルイ
モウリーニョ監督、嬉しそうでした!!

エリトナン #- | URL
2011/04/02 01:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/106-e9d2e23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

