03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

あれこれ、いろいろパート2。 

あれこれ、いろいろ。


まとめて!どどーん!!


今日、2回目の更新でござりまする。


エジルのドイツ代表写真、まだまだあるんだぞ!ってことで。

練習風景をば。

僕たち、1試合だけでいいんだって・・・。
仲良しケディラとなにやらひそひそ。

いいっすか?
これ?

どきどきどき~ん
あの・・・何か・・・?

よかった。。。
あ~。


これ、最初みたとき、ふーんと思うだけだったけど、

何回か、見ているうちに、(´゚ω゚`;)ドキッ!ドキッ!!!!ってなってきた!

反応遅いのかな・・・(^_^;)

きゃ。。。
うらやましくなってきたぞ。だんだん。




特徴のある顔してる!
このお三方。。。


やっぱ、エジルたんには、ドイツユニが似合う(〃▽〃)ポッ


この笑顔さ!
ケディラにゃ。


この二人のツーショットは、いつもみてもいいよね~(・∀・)

さわろうとしてる?
エジル・・・ミュラーのどこ?


追いついた!
やっと!


やろうかな?
さてと!どこに、



実はこのシーンも、まじで心配した(´゚д゚`)

FKを蹴る前だったんだけど、なかなか起きなかったからね。

結局、FKを蹴ったのは、トニ・クロースでしたけど。

大丈夫か~。
エジル~。

でも、その後、ちゃんと続けてたので(^^)

気になる?
すそ。。。


とまぁ、いろいろです(*^_^*)

エジルたん、インタビュー映像、

前に紹介した分のYouTubeの分です!



ドイツ語ですが。。。


そして、シュバイニー、ノイアー、ミュラーが日本語でメッセージを送ってくれてます。




嬉しいですね!

では、また次も、あれこれ、行きますね!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« リーガ 第30節 スポルティング・ヒホン戦 0-1  |  チャリティーマッチとあれこれ記事。 »

コメント

ドイツ代表

ドイツ代表のジャージカッコイイっすね~?

2006年ワールドカップのジャージレプリカを、ドイツ語翻訳なども経験あり、毎年渡独していた父親にプレゼントしました!

今回父親にプレゼントと言う理由で、お揃いで買っちゃおうかなー(恥)

サッカー長年経験者ってガチガチのレプリカは恥ずかしいのです……

レアルのジャージを恥ずかしげもなく着ているおじさんがいたら、まず素人と思って間違いないっすね?

でも今回は買っちゃうつもりです!

ベルントシュスター #- | URL
2011/04/01 19:13 * edit *

Re:ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

お父様が、毎年ドイツに!翻訳のお仕事も!
ベルントシュスターさんも、ドイツに行かれたことあるのですよね!
ドイツ語が出来るとは、うらやましいです!
いつも、何を言っているかわからないエジルに、
日本人だったらよかったのにぃと思うことしきり!(いえいえ私がドイツ人!)

ドイツ代表のジャージは、私もほしい!!と思いました!

ユニもかっこいいですが、ジャージもいいですよね!

お父様にプレゼントとは粋なことをしていらっしゃる!

こちら。。。もらったことないし、やったこともない!(汗)

お父様も喜びますよ!!
そうですよん!思いきって買っちゃいましょう!
お揃いドイツジャージ!!

確かに!横にいる超バルサファンは、バルサのジャージ。。。もってます!
ド素人のくせに辛口にレアルをコケにしますヾ(*`⌒´*)ノキィー

今回は、買っちゃって、かっこいい!って言われましょう(^^♪

エリトナン #- | URL
2011/04/01 23:01 * edit *

シュバイニーとミュラーとノイアーのメッセージはうれしいね~♪
ノイアーは一人文長いけど、うっちーが教えてあげたんかな~ww


ちなみに、我が家はレアル贔屓!

lemistzuck #- | URL
2011/04/01 23:48 * edit *

ドイツ代表ユニ

ドイツ代表ユニ、やはりカッコイイです!スペイン、変になった・・・イギリスは相変わらずだしw これは、お国柄が反映されてるってことなんでしょうか?w

日本語メッセージ、いいですね。日本語発音、大変だったろうに・・・感謝ですね(涙)

レーヴ監督、短パン!ジョゼは履いてくれないんですよ(´-ω-`)
エジルの裾(写真)が気になるw やはり、私の注目着地点が、他の方と違うらしいwww

(今更ですが)エジルは、ドイツ語発音なんですね。英語じゃ、オジルって私には聞こえます(^_^;)

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/04/02 00:39 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

3人の日本語のメッセージは嬉しかったです。
うるるる(゚´ω`゚)きちゃいました。

ノイアーは、絶対うっちーがおしえたと思うよん!
だって、おじぎもしてるから!
二人、仲がいいですもんね!
ノイアーには、シャルケに残ってほしいけど!
ラムたんのいるバイエルンが~(>_<)
どうなるのかな・・・。

うらやましい、れみさん家族だ!
レアルを一緒に応援できるとは!

今月、我が家は、すべての試合がクラシコになります。

超バルセロナファンは、レアルの敗戦を祈ってますからヾ(*`⌒´*)ノキィー

負けないぞo(`・д・´)o !

エリトナン #- | URL
2011/04/02 01:01 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

ドイツ代表ユニは、かっこいいですね!
スペインはどうしたんでしょうね?(・ω・)脇んとこ変。。。
イングランドもですか!
その国のセンスってもんでしょうか!

ドイツはとにかく、いつもかっこいいですよね!
スポーツ店行きましても、ドイツユニ、あんまり見たことありましぇん!
ブラジル、アルゼンチンはよく見かけます(^_^;)

ドイツ代表、3人の日本語のメッセージは感動しました(゚´ω`゚)
練習したのでしょうね。。。感謝感謝ですよん!

見たことないような、モウリーニョ監督の短パン姿!
足だすのは、嫌いなのかな?
立ち姿は、めちゃかっこゆいから、いいと思うのですが。。。

エジルの裾写真ですか!えっレイコさん、どこですか~?
もっと下のほうとか(*/∀\*)www

エジルは、オジルとも聞こえますよね!へたすりゃウジル!
語感が悪いから、エジル>オジル>ウジルですね(^^)

エリトナン #- | URL
2011/04/02 01:59 * edit *

3人のメッセージは感動しました。。母国語で一言のメッセージでも十分感動ですが、さらに日本語で...

最初のエジルさんは赤い人形を恋人にみたててハグの練習でしょうかw

Birkin #- | URL
2011/04/02 12:01 * edit *

Re: Birkinさん

Birkinさん、ありがとうございます(^^♪

日本語のメッセージは嬉しいですね(゚´ω`゚)
うるうるきちゃいました、、、。
ノイアーはきっと、うっちーから教わったんだと思う。
シュバイニーもミュラーも練習したんだろうな。

そうですよね!
母国語でも、ありがたいですのに。。。感激でした!!

ハグ練習。。。(〃▽〃)ポッ

うん。エジルたん、ハグ練習してたんだぁ(ノ▽〃)キャ

エリトナン #- | URL
2011/04/02 16:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/107-05018ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

