03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

リーガ 第30節 スポルティング・ヒホン戦 0-1 

リーガエスパニューラ 第30節 スポルティング・ヒホン戦

0-1。

負けました。

負けましたけど。

それが、何か(`ェ´)

それが、どうした(`・ω・´)

それが、なんだっていうんだよーーーーーヾ(*`⌒´*)ノキィーーーー!!!



それが~どうだっていうんだあぁぁぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウギャーーーー!!!



リーガ優勝の可能性が、ちょっとやばいかも<無理かも<絶望的かも・・・になっただけじゃい!!

まだ、リーガエスパニューラは終わってましぇんo(`・д・´)o

最後まで、悪あがき 戦いますぞ!レアル・マドリードはぁぁぁ!!



・・・・( ´-ェ-` )シュン


・・・ ・・・んで、試合内容・・・。



ロナウドの始球式で始まりました。

怪物くん!
ロナウド!

引退しましたロナウド。

17歳の頃のロナウドのイメージが鮮明すぎて、

引退なんて信じられません(>_<)

ご苦労さまでした。

ご苦労さまでした。
あなたは永遠です。


あなたは、永遠に怪物くんです!


先発メンバー

FW:アデバ
MF:ディ・マリア ケディラ グラネロ エジル
MF:ラス
DF:アルベロア カルヴァーリョ アルビオル セルヒオ・ラモス
GK:イケル

イグアイン!ぺぺは、ベンチスタート。
シャビ・アロンソは、イエローたまって出場停止。

1分、試合の流れを変えるプレーが生まれた。

グラネロのエリア内のパス。

アルビオルがつなぎ、
カルヴァーリョがシュートを決めるが、ゴンサレス・ゴンサレスはゴールを取り消す。

だが、ビデオを見る限りではゴールを取り消すだけの理由も材料もなかった。

前半、チームは試合をコントロール。

スポルティングは整備されたしっかりとした守備でマドリードの攻撃をさばき、
前半大きなチャンスは生まれずにハーフタイムに入った。


カルヴァーリョのゴールは微妙なんだけど・・・。

審判がノーゴールと言えば、いくらビデオで確認してゴールになっていても、
得点にはならないわけだから。。。

南アフリカW杯の、独vs英がいい例・・・^_^;

カルヴァーリョ・・・
うーん、入ったと思ったけど。。。


ポール支配率は、圧倒的にレアルですが、

スポルティングさんチームは、守備重視してるから、

なかなかゴールまでは行かないね~。

後半、マドリードは違う顔を見せる。

圧倒的なスピードのプレーでモウリーニョ率いるチームは
ゴールを目指すだけでなくイグアインを投入。

56分、ポルトガル人監督はピパをピッチに投入すると、
戦線復帰を果たしたアルゼンチン人FWに
満員のスタジアムからオベーションが起きる。

3分後、イグアインはゴールのチャンスを迎えるが、
フアン・パブロのファインセーブの前にゴールは奪えず。

70分、ディ・マリアがカナレスと交代。

78分、マヌエル・プレシアード率いるチームのチャンスがゴールとなった。

デ・ラス・クエバスがゴール前のパス交換からカシージャスの守るゴールを破った。

0対1。

残り時間は12分。

ロス・ブランコスは逆転劇を目指す。

チャンスは生まれた。

82分にアデバヨールのシュートは再びフアン・パブロの前に阻まれ、

ケディラのシュートも同じくこの日一番のプレーを見せるGKの前に無力化した。

6分後、エジルのシュートはわずかに枠の上に外れていく。

息つく暇なくアデバヨールがGKと1対1のチャンスを掴むが
フアン・パブロの壁を破ることは出来なかった。

何度と迎えたチャンスを決めることが出来なかったトーゴ人FWは運に見放されていた。

ラモスのシュートもゴールラインでDFがブロック。

マドリードに与えられた逆転の時間は残されていなかった。
 (Realmadrid.comより)

イグアイン、復活!!

復帰!!
イグアイン!

待っていたよ。。。イグアイン・゚・(゚うェ´゚)・゚・うるるるぅ。

今シーズンは無理かなって思っていたのに、

待ってました!
きゃきゃ!

間に合ったよん!オカエリー!(≧▽≦)bイグアイン!

そのイグアイン!いきなり見せてくれました!

ディ・マリアからのパスに強烈なシュート!

シュート!
豪快な!


惜しくも、フアン・パブロに阻まれちゃいます・・・クゥ~(*>ω<)b


そいえば、

アデバの空振りオーバーヘッドもありましたね(^_^;)

点を取ってね!
アデバも!


ですが、それからも、レアルは、スポルティングさんチームのお固い守備を
崩せません。


連携が上手くいかない、繋がらない。


パスの出しどころ、どこやろかぁ。迷って、ますますぐーるぐる。

パスの精度が、あららららぁぁ。

いやいや、そこはパスでしょう。はらほらほらほら、あちゃちゃちゃちゃぁぁ。



うーん、どうにかならんのかね・・・。

と・・・、

スポルティングさんチームの強固の守備でレアルを攻撃を封じ込めてると思きや・・・・。

まさかの先制ゴール!!

エ━━━(;゚д゚)━━━ッ・・・

ウソだろぉぉぉ。

うっそ・・・。
えぇぇぇ!!

やっちまったぜ!レアル・マドリード!!

ソゲ──(ノ)゚Д゚(ヽ)ナ──!!

ここからのレアルの猛攻!

ハンパない!

アデバの決定的チャンスも!

アデバ~!
おじい~。

ケディラの必死のこぼれ球シュートも。

ケディラ~!!
そんな~!

エジルのミドルも。

セルヒオ・ラモスも。

なぜ、入らない!
どうして!


スポルティングのゴール目の前の怒涛の攻撃も、

自陣ゴール前に身体を張って守っているスポルティングの前に

レアルの猛追は、すべて、はね返されておりました。

モウ監督は、苦笑い。。。。


ロスタイム過ぎから、

ベルナベウの観客さん、ぞろぞろ、帰りはじめてました・・・。


レアルは、最後まであきらめず、攻撃し続けますが、

試合終了の笛・・・。

セルヒオ・ラモス~!
泣いてる・・・。


負けちゃった・・・(ノд-。)

負けちゃいけなかったのに・・・。

うぅぅぅ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!





モウ監督のホーム不敗記録、ここで途絶える。

あたしゃ、クラシコかなぁなんて^_^;密かな覚悟も、ここでの出番だったか。。。。

モウ監督・・・。
この試合でしたか。。。

ニュースもそこのところ、デカデカ・・・。

冷静だよ!
でも、モウ監督は!

モウ監督自身は、不敗記録が途切れてところで、

あんまり気にしないと思うのだが・・・。

モウ監督じゃないもん!
そんなの!

そんなところに、こだわるスペシャル・ワンではないわぁ!o(`・д・´)oソウダソウダ !!

あひるくちぃ。
そうだよね!モウ監督!!



まあ、試合を振り返って、

どのスポーツにも、運も勝利条件ひとつ。

今回のレアル・マドリードは、何度もあったチャンスをものに出来ず、

スポルティング・ヒホンは、数少ないチャンスをきちんと結果にした。


ここは、スポルティング・ヒホンを大いに褒めるべきでしょう。

レアル・マドリードに相手に、ほんとによく守り抜きました。

しんどかったと思うぞ。

ラストの猛攻なんて、スポルティングファンだったら、心臓バクバクもんですよ!!

笛がなるまで、必死で祈っていたでしょう・・・(-人-;)ハイルナーハイルナー。



試合終了後、ふて寝しようと思ったが、

バルセロナの結果も、気になり、落ち込み気分の中、チラ横目で試合観戦。。。

あちらさんも主力欠いての試合、しかも相手は、3位のビジャレアル。

期待しながら、ビジャレアルを応援も。。。

結果は、辛勝ながら、バルセロナの勝利さ。(´-д-)-3ソダロネ。


主力欠いて、あちらさんは、強豪に勝利。

こっちは・・・・。


試合の分析や敗戦の原因などは、

詳しいサッカー通の方々の意見を拝見しているところです。

こちらでは、そこは、スルーします。

てか。。。まだ、そこまでの詳しくないので。。。(^_^;)マルナゲデス・・・


まあ、素人頭でもわかるのことは、

“強い者が勝つのではない。勝った者が強いのだ”By皇帝さま。


レアル・マドリードとバルセロナの違いは、

クラシコで、はっきりさせてくれるでしょう。


こちらもどうぞ。
マドリー、ヒホンに足元すくわれる

レアル・マドリー、スポルティング・ヒホンに敗れ優勝争いから大きく後退

ハイライト映像。







そいで、今回のエジルたんは。

わっ!“今すぐメイク落としのヘアバンド”が、白になってる!!

似合っているのか?
これは・・・。


まったくもって、きっついマークの嵐!でしたね。


おまえたち!、やっておしまい!!の監督命令の元、

(゚◇゚)ゞラジャ♪ってことで、

エジルが、ボール触ろうもんなら、

ボール奪っちゃいなよ!パスコース消しちゃいなよ!スペースも消しちゃいなよ!!

ついでに、フォウルもやっちゃいなよ!!   ジャニさんかよ!

ってことで、どどどどどぉぉと、エジルの周りに寄ってくるはくるはで!・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ


これも、司令塔の宿命さってことで、

やれるもんなら、やってみぃ(-д´- #)って、エジルたん奮起。

なんとか、執拗なマークを腕や身体を張ってかわしたり、

ドリブルで外したりて、頑張ってました。

でもねぇ。多勢にゃ、かなわんにゃ。

そこは、スポルティングさんチームが一枚も二枚も上。

なっかなか、思い通りには、させてくれません。  Leoやシャビのようにはいかないのさ・・・(-´ω`-)。


監督命令ですから!
しつこいな!!


マイボールと思ったら、相手ボール。

エジルたん、怒って、ボール叩きつけてましたよん・・・(`ω´*)ヾヽ(´゚∀゚`;)マァマァ


でもね、

エジルは、チャンスの演出は、どんな時でも、なんとかやってくれてます(*^_^*)

外れちゃったけど、ケディラのヘディングはエジルからのパスでした。

アデバも外したけど、その絶妙なパスは、エジルから。

エジルもゴール狙いましたが、相手GKに読まれてました・・・。


いろいろと、頑張ってたんだよ~ん(゚´ω`゚)

頑張ってました!
そうだよ~ん。



でも・・・結果が、ついてこず。  んじゃ、ダメだろ(・`ェ´・)




レアル・マドリードの戦い方について、いろいろと言われてますが、

どれが正しいのか、よくわかりません。


もっと、高度なパスワークを活かしたサッカーのほうがいい。

それぞれの個人技とカウンター中心のダイナミックサッカーの精度を高めるべき。

うーん、どちらもエジルの特性を活かすことが出来そうですが、

まずは、どうしたら、いいのかな・・・(・・?

さっぱり、わからない・・・湯川教授っカムバック!


お詫び。

ほとんど、壊れかけのレェアル試合レポになりました。

すんませんm(__)m。





負けちゃったね。エジル。

あちゃ・・・。

これは、きついよね。

・・・・・・。


でも、またすぐに、大事な試合がやってくるね。


応援してるから。

CL。

しっかり、見てるから。


また、笑顔、見せてよね。


エジル。

応援してるぞ。エジル!


では、また(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« CL準々決勝 ファーストレグ トッテナム戦 4-0  |  あれこれ、いろいろパート2。 »

コメント

気にしない

ホーム無敗記録が途絶えたなんて、ジョゼは気にしないと思う。
でもでもでも!ここで負けるとは思わなかった(ーー;)
攻撃的に前に比重をおき、後ろを3バックにしたら・・・隙を突かれた感じ。

でもでも。バルサ戦のアレより、ショックは少ない私(^_^;)
終わったことだ。前を向こう(`・ω・´)次CL!ホームだし、移動ないし。絶対勝とう!!!

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/04/04 12:15 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

モウリーニョ監督は、気にしてはないでしょうね(^^)
試合終わったら、選手全員に握手してましたから、
監督が選手を思いやっている気持ちがよくわかりました!
監督!やっぱり、かっこいい!!

クラシコで負けるかなと覚悟していたのですが、
まさかここでとは、予想外でした~(-´ω`-)

思いっきり隙をつかれましたね。
仕方ないですね。ヒホンは、よくゴールしました!

試合終わった直後は、さすがにへこみましたが、

今は気持ちを入れ替えて、
レアル・マドリード応援ムード全開にしてます!!
CL!絶対、勝利!ですよね!!

でも、インテルvsシャルケも同時間にあるのですよね。。。
迷うな・・・(^_^;)

エリトナン #- | URL
2011/04/04 13:04 * edit *

残念でしたねー?

モウリーニョの立てた金字塔は、今後も破る指揮官はまず出てこないでしょう!

チャンピオンズリーグはもちろんですが、連チャンのクラシコが見物ですね~?

エジルは右サイドだったようですが…何か意図はあったのかな?

ベルントシュスター #- | URL
2011/04/04 14:51 * edit *

負ける気はしなかったんですが

負けましたね、カイザーの名言、噛み締めちゃいました。白いヘアバンドのエジル、イライラしながらもどうにかちょこちょこ前を向けてはいましたよね。私的に、ただプレーだけで視線を奪われたのはエジルがジダンについで二人目なので……並みいるスーパースターのスーパープレーにも、すごいなあだけで終わってた自分に、久々にフットボールの夢を思い出させたエジル、そのたどり着く場所を信用してます♪こうなったらモウ監督には残りのリーガで恥ずかしげもなく主力を温存するような暴挙に出ていただいて(笑)CL、国王杯取って、ヒホンに負けたのは計算だ!などとうそぶいてもらおう……と不健全な妄想を楽しんでます(^_^)v

アン #- | URL
2011/04/04 15:09 * edit *

負けちゃいましたね・・・。
クリロナさんお休みだし、ここはラシン戦の時みたいに、エジル得意のパスで崩す攻撃でポンポン点をとっちゃって~♪って期待してたんですけど・・・
そうそういつもうまくはいきませんねe-263
白のヘアバンド目立ってましたね・・・v-405
似合ってなくもないような。。。
でもやっぱりブレーメン時代の短髪の方がカッコかわいいよぉぉ。。。ってやたら気になりましたが
。。。エジルが気に入ってるのならよいです、よいです。
4月、大変ですね。怪我なく、体調くずさず、いいコンディションで乗り切ってほしいです。
エジルの笑顔をぜひともみた~いです!!

シュウ花 #- | URL
2011/04/04 15:14 * edit *

こんばんは

やべっちFCで試合のハイライト見ましたが
なにやらレアルは昨日のうちのチームの
試合状況と似ていて目を覆いそうになっちゃいました。
審判の判定もドラマですね。
うちも同じような状況ありましたが
被害者は泣き寝入りです><
可能性は少なくなったけど0じゃない!
応援頑張ってくださいね!
崖っぷちの戦いもまたドラマです☆

きゃぷ10 #- | URL
2011/04/04 18:09 * edit *

しょぼーーん

負けちった・・・

今後の試合が怖いです。
クラシコ連敗はもういやです。

これ以上は・・・心が折れる・・・

lemistzuck #- | URL
2011/04/04 21:17 * edit *

まさか・・・・クラシコの前に再び絶望的な状況ですね・・・・

エリトナンさんの乱れっぷりが目に浮かぶようです^^

バルサが勝ち、レアルが負ける・・・・チーム熟成度の差なのかなぁ・・・・(来期に期待?)

しかし・・・・ロナウド君は最初写真見たときにエウゼビオかと思ってしまいました^^太りすぎ!

junchang #- | URL
2011/04/04 21:48 * edit *

こういうこともありますよね…でも、波がありながら、だんだんよくなってくれるんじゃないでしょうか。
バルサに今期、1回でも勝てたら喜びます。
白いヘアバンド、ちょっとのけぞりましたが…どうなんだろう…わるくもないような…
しばらく様子をみます(笑)。
イグアインが早く復帰できたのはよかったです!
気合い十分に出場するイグアインと、送り出すモウ監督、なんか画になると思いました。

わち #- | URL
2011/04/04 22:18 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

残念でした!この負けは痛いですわ~。
まさか、ヒホンに負けるとは思わなかったです(>_<)
せめて、引き分け。。。

モウリーニョ監督の記録は破られても偉大な記録ですよね!

CLに、この流れでは行きたくなかったのですがしょうがないですね(-´ω`-)
スパーズのことはよく知らないので、なんとも言えませんが、
絶対勝ってほしいです!

クラシコの連チャンは、この結果でますます、心臓がバクバクしそうです!

エジルの右サイドは、何でしょうね・・・(・・?
ディ・マリアとサイドチェンジしながらやっていたようですが。。。
トップ下のほうがいいのですがね(^_^;)

エリトナン #- | URL
2011/04/05 03:20 * edit *

Re: アンさん

アンさん、ありがとうございます(^^♪

負けちゃいましたね(-´ω`-)
皇帝さまの名言どおりですね。。。

白のヘアバンドのエジルにちょっとびっくりしました!

マークがきついのは、それだけ要注意されてるってことですけど、
その中をかいくぐって存在感を出せるかですね!
エジルはまだそこらへんが微妙なようですね^_^;

アンさんは、ジダンファンでしたか!(^^)」
エジルのアイドルもジダンですので!

アンさんの目を奪ったからには、ぜひエジルにジダンのような、
スーパースターになってほしいです!!

エジルのようにこれからの活躍が期待される選手の応援は、
いつも、ドキドキ、ハラハラの心配しながらになりますが、
ワクワクする夢をみさせてくれますよね!!

エジルは、大化けするかもしれない!と、
私も期待して信用しております!!ケガのないように祈るばかりです( ̄人 ̄)

モウ監督の暴挙!いいですね!
バルセロナには、1冠しかあげないよ~ベー(σ-`д・´)作戦発動!!
ヒホン戦は、その第一歩!

私も不健全な妄想にはまっちゃいそうです(^_^)v

エリトナン #- | URL
2011/04/05 04:06 * edit *

Re: シュウ花 さん

シュウ花さん、ありがとうございます(^^♪

レアル、負けちゃいましたね( ´-ェ-` )

ラシン戦のようなパスワーク・・・
レアルも、華麗なパスワークが出来るレベルの選手の集まりだと思うのですが。。。
上手くいきませんね。。。
見たかったですぅ、エジル得意のパスワーク・・・。

白のヘアバンド、遠目からもちょっと目立ってましたね!!
似合っているかな?いないかな?(*^_^*)

私も短髪のほうがいい!と思うのですが、こればかりは無理じいは出来ませぬ。。。
今の髪型は、ケディラの影響ですかね^_^;
ケディラなら、似合っているのですが・・・。
最近、ファッションもケディラの影?
仲良しケディラは、エジルにとっては、いいお兄ちゃんですかね!

4月の最初の試合でこの結果でしたので、へこみましたが(ノд-。)
まだまだ、可能性は、ほんのちょっことはあるので、それに望みをつなげて!!
エジルには、いいコンディションで戦ってほしいです!( ̄人 ̄)

ゴールして、喜んでセルヒオ・ラモスの抱きついた
あのエジルの笑顔が、また、みたいです!(^^)

エリトナン #- | URL
2011/04/05 04:35 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

やべっちFCでハイライト見られましたか~(^_^;)

きゃぷ10さんのチームと似た状況でしたか!

ブログを読ませていただいておりましたが
きゃぷ10さんたちのチーム、負けたのですか~(´;ω;`)
と、残念な気持ちでいっぱいでしたので、
レアルと似ている状況とは、まったく考えてませんでしたm(__)m。

思考回路。。。吹っ飛んでましたね・・・。
まだまだ修行がたりませぬ。。。

審判の判定もゲームなんですよね。
あきらかに入っているのに、審判がノーといえば、
ダメですからね(T_T)
これで勝負が決まれば、悔しいですけど、
泣き寝入りするしかないですもんね(ノд-。)

ほんのちょっとですが、可能性は残っていますので、
これからも頑張って応援します!!

崖っぷちの戦いもドラマ!おおぉ、良い言葉です!!

それいただきます(^^♪

ミラクルおこしますぞ!レアル・マドリード!!

エリトナン #- | URL
2011/04/05 05:05 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

レアル、負けちゃいました・・・。

試合終わって、へこみ・・・
バルセロナの試合みて、二乗へこみ・・・

途中で開き直りましたが!o(`・д・´)o

ほぼ、壊れかけの状態でブログ更新・・・。

クラシコを、心臓ドキドキが、バクバク状態で向かえそうです。

連敗はいやです~。

それだけは、避けたいですぅぅぅ(>_<)

頑張って応援するしかないですね。
奇跡を信じて。

モウリーニョ監督率いるレアル・マドリードが、
この先、どんな崖っぷちドラマ(きゃぷ10さんの名言)をみせてくれるか、
期待したいです。

エリトナン #- | URL
2011/04/05 05:26 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

まさかの敗戦です・・・( ´-ェ-` )
ここで負けるとは、正直思ってなかったです。
ヒホンは、本当に、よくやりました。

いつも試合レポは、
テンションをあげながら書いているのですが(あげ過ぎて飛んでる時多し^_^;)
今回は、ほとんど、壊れかけながらやってました~(;^ω^)b

チームの熟成度の差でしょうかね(^_^;)
ヒホン戦をみたら、
どうしたら、今のレアルはバルサに勝てるのか、わかりましぇん。

実力差は圧倒的なので、これは運を呼び込むしかないでしょう!
☆彡(-人-;)カテーレアルーカツンダレアルー

3冠は、来期に期待するとして!(^^♪オホホ

ロナウドのデカさに、あの頃の面影が~(=Д=ノ)ノ!!

エリトナン #- | URL
2011/04/05 05:48 * edit *

Re: わちさん

わちさん、ありがとうございます(^^♪

レアルの負けは、がっかりですが、
こういうこともあるのが勝負の世界ですよね(-´ω`-)

これをきっかけに、レアル・マドリードが更に強くなっていくことを、
本当に願いたいです( ̄人 ̄)

バルセロナには、せめて、1回ぐらいは勝利してほしいですね!
それは、絶対に国王杯で勝利!!
1冠は、取りたいですよん!レアル・マドリード!!

白いヘアバンドは、最初に見た印象。。。
え~(。´・д・)って感じでした。

今の髪型やヘアバンドは、まあ本人が気に入っておりますし、
ケディラの影響も多少はあるようなので、
わちさんと一緒に、様子見ですかね^_^;

イグアインの復帰は嬉しかったです!
やっと帰ってきました!!

モウ監督、なんか嬉しそうです(^^)
強烈なシュートは健在でしたので、
今までの分を含めて、大爆発してほしいですね!!

エリトナン #- | URL
2011/04/05 06:05 * edit *

あちゃ~・・・

これは痛い敗戦・・・インテルを見ているようだ^^;

せめてクラシコは勝たないと汚名返上できないね!優勝は厳しい状態だけど、何とかモチベーション維持して頑張ろう!!


それにしてもロナウド・・・・1年後にはどんだけデブになってんだって感じですな・・・笑

岩氏(いわし) #- | URL
2011/04/05 16:34 * edit *

Re: 岩氏さん

岩氏さん、ありがとうございます(^^♪

痛いっす・・・(ノд-。)あいたたぁぁです。。。
ここで、負けるとは思ってなかったので・・・。

レアルのほうが、チャンスがたくさんあったのですが、
決めきれず・・・です。

インテルvsミランも、インテルに頑張ってほしいなぁと、
密かに(一応、ミランファンですので^_^;)思っていたのですが、
まさかの結果に、えっ(;゚д゚)でした。

クラシコには、勝ちたいですね!!
せめて、国王杯は勝ちたいですo!(`・д・´)o

リーグ優勝は厳しくなりましたが、まだまだ可能性があるかぎり、
頑張って応援します!!

崖っぷちの試合にはドラマあり!(きゃぷ10さん名言)

若かりし頃のロナウドの印象が超残っているので、
今のロナウドが、信じられなくて。。。

一年後のロナウドがこわい!(>ω<ノ)ノ

エリトナン #- | URL
2011/04/05 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/108-103d4cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

