05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

CL準々決勝 ファーストレグ トッテナム戦 4-0 

CL準々決勝 ファーストレグ トッテナム戦 

4-0.

レアル・マドリード!!

勝利しました!!(=´∀`ノノ゙☆☆☆☆パチパチパチ!

したど~!
勝利!

ぶっちゃけますと、

最初の予定では、インテルvsシャルケをライヴ観戦予定どした。

ナガトモとうっちーの日本人が出場する!

これは、日本人としては、ぜひとも観たい!観たいぞ!(・∀・)ワクワク

スパーズ戦は、その後にでもと・・・(^^ゞ



しかし、ヒホン戦のあの屈辱の敗戦を思い出し。。。(o゚ω゚o)ハッ

んで!

寸前で、チャンネルチェ~ンジ!!

セカンドレグは、必ずライヴで観るから~許して~・(PД`q。)・゚・ナガトモ&ウッチー

ノイア~~~!!  ほんとはそっちじゃろ(・`ェ´・)


さて、試合内容。


先発メンバー。

にっこりエジル。
ほぼ、ベストメンバー!


FW:アデバ
MF:クリロナ エジル ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:マルセロ カルヴァーリョ ぺぺ セルヒオ・ラモス
GK:イケル



クリロナとマルセロは、ケガで出場は無理かもと言われてましたが、
出てきましたね!!

イグアイン カカー!!、ラスはベンチスタート。

やれば出来る子は、ケガでベンチ外( ´-ェ-` )

でも、カカーのベンチ入りは、めちゃ嬉しい(^^)


対戦相手のスパーズですが、すんません。わかりません。。。

まだまだ、サッカー観戦は、一年もたってない。。。

リーガエスパニューラだけで精一杯(他国はほぼ観る環境もなかったので^_^;)


まーたく知識のないスパーズですがm(__)m

ベイルは知っておりましたぞ!d(゚∀゚d)

じゃが。クラウチくんがスパーズだったとは!( ゚д゚ )   知らんかったのか!( ゚ω゚;)オソルベシ・・・

背たっか~!!クラウチくん!!

わー!ベイルだ~!!

この選手が、ラフィーか~!!  ラフィーもお初です^_^;

などど、ちょっと興奮しておりました(^_^;)

4分、最初のCK、エジルの放ったボールをアデバヨールが高い打点でヘディング。

ゴールラインを割る時にモドリッチがカバーしようとしたが、
ゆっくりとボールはラインの中に転がっていく。

10分後、マルセロに対する厳しいファールでクラウチが2枚目のイエローカードを受ける。

トッテナムは10人と数的不利となり、マドリードは試合の主導権を握る。

ベルナベウは雄たけびをあげ、イングランドのチームは自陣に固まり、
ただ、失点をしないことだけを目指した。

焦ることなく落ち着いた試合をするマドリード。

少しずつチャンスを作り出していくチーム。

41分のディ・マリアのシュートはドーソンが手で処理したものの、
ドイツ人主審は10人にしただけでも
十分にイングランドのチームに罰を与えたと考えたのか見逃し、前半が終了した。


アデバのゴールは、嬉しかった!(゚´ω`゚)

ゴール!!
アデバ!やったね!

うぅぅ。
ゴールできた!

大喜び!!
みんなで!

ヒホン戦の時は、決定的なチャンスをはずしまくっておりましたので、
アデバの評判がどんどん下降していき、心配しちょりましたが、

これで汚名挽回じゃ!


ところが!!なんと!!

クラウチくん・・・イエロー2枚で早々の・・・

退場!!(*`ロ´ノ)ノウソー!

クラウチくん!!
そんな・・・!!

いやいや(;´・ω・)・・・それは、ないでしょ・・・。

厳しすぎるよ~!審判さんよ~!

スパーズに10人で戦えと、この時間で言うですか!!(o`ェ´o)

悲しそう・・・。
モウ監督の表情も・・・

レアル・ファンとしても、これは、やめてほしかったぞ!

マルセロよぉ。その悪魔笑顔でガッツポーズはねぇぇ(^_^;)キッツイゾォ


ベイルがレアル・ゴールへと突進していったときは、

いけないと思ったけど、ちょっとだけ、期待しちまったぜぃ。 さすがベイル!o(`・д・´)o

ベイル~!
( ̄b ̄)ガンバレ。。。

ディ・マリアのシュートは、見逃さないで~!

そうするぐらいなら、クラウチくんのイエロー1枚を取り消して~!


後半、マドリードは試合再開の笛と共にゴメスの守るゴールを目指す。

CL準決勝チームに相応しい場所に戻る一番のチャンスであることを
選手たちは理解しており、アクセルを更に踏み込む。

56分のショートコーナー、クリスティアーノからマルセロに。

ブラジル人DFがあげたクロスを再びアデバヨールが頭で決める。

2対0、

熱狂がベルナベウを包んだ。

モウリーニョは選手交代のカードを切る。

ラス、イグアイン、カカーがピッチに。

71分、この日一番のゴールが生まれる。

ディ・マリアの放った左シュートはトッテナムのゴール隅に突き刺さった。

3対0、

勝敗は誰が考えても明らかなものに。

だが、大量得点の最後を締めるプレーがまだこの日は残っていた。

試合を通してゴールを目指していたクリスティアーノ・ロナウドが

87分にだめ押しとなる4点目を決める。

カカーのパスをボレーで叩きこみ、咆哮。

マドリディスタもそれに共鳴するように歓声を上げる
(Realmadrid.comより)

アデバが2点!決めました!!

すごいぞ!アデバ!
2点目!

もっと、呼んで!
観客、アデバコール!

やりました!
アデバのガッツポーズ!

おぉぉぉ!ほんとに、ヒホン戦とは大違いだぞ!
この1点を、ヒホン戦へと移行していただけないしょうか・・・(人'д`o)


ディ・マリアも、すんごいシュートだぞ!!

こんなシュート出来たんだ!もっと早く見せてくれたらよかったのにぃ!Σd=(・ω-`o)グッジョブ♪

ダイブ!
歓喜の!

乗ってのって!
みんな!ディ・マリアに!

つぶれる・・・。
乗っかって!



ケディラの代わって、ラス

アデバに代わって、イグアイン。

ベルナベウの観客から、大きな拍手と歓声の中の交代でした!

そして、やっとケガから復帰してくれました!

ディ・マリアの代わって、カカー!!!

待っていましたぞぉぉぉ!!カカー!ヽ(≧▽≦)ノカキャ!

そのカカーのアシストで!!

試合開始から、ゴールを狙いまくっておりました、我らのエース!

クリスティアーノ・ロナウドが!!

強烈なシュートをゴールへと突き刺しました!!

クリロナ!
エース!

見たか!
俺の実力を!

合計4点!!

準決勝進出に向けて、好スタートを切りました。


前回のヒホン戦で、出場できなかった、

クリロナ、シャビ・アロンソ、マルセロ、カカーたちが、その悔しさに奮起して、

俺たちがやってやる!!と強い意気込みが感じられた試合でしたね。

強行出場のようでしたが、結果につながりました。

ですが、これからも大切な試合が続きますので、

また無理してケガをしないようにしてほしいもんですぞ。( ̄人 ̄)ケガスルナー


そうそう、ベイルが足をおさえて倒れこんだときは、心配したぞ~。

大事にいたらずよかった・・・(´-д-)-3

この場面ではありませんが^_^;ラモス兄貴のとぼけ顔・・・。

何か、問題でも?
こいつが、大切なベイルに!


スパーズは、前半早々、10人で戦わなければならなかったわけですから、

相当なハンデの中とはいえ、この点差は、厳しいですよね。

大差。
まさかの!


レアルファンとしては、レアルの勝利を願っておりますが、

スパーズが、このままで終わるはずはない!とも、思っております。

このままでは!

スパーズは、いざとなれば、卓越した力を発揮してくるチームだと聞いております。

もし、レアル・マドリードが、セカンドレグでスパースをリスペクトせず、

甘くみようものなら、逆転は、ありえるでしょう。

本当の力を!


まだ、決着はついてはおりません!

こんなもんじゃ、ないだろう!!スパーズ!!

ベイル~~!!

ベイル!
そうでしょう!


スパーズ・ホームでのセカンドレグは、必ず緊迫した試合になるでしょう。

互いに真の力を出し合い、勝利したチームが、準決勝へと進んでほしいです。


もちろん!レアル・マドリードの勝利を祈りながら、観戦いたします!(^^)

こちもどうぞ!↓
レアル・マドリーがトッテナムを圧倒


ハイライト映像。

Real Madrid - Tottenham. 1/4 finale aller... 投稿者 fred_nguyen

ところで、イグアインとカカーとラスの写真がありませんでした。

お詫びしたしますm(__)m。




んで、今回のエジルたんは!!

ヘアバンドが黒に戻ってます!

黒だ~!
ヘアバンドが!

もう、白はしないだろな~^_^;

続きに行きまするるぅぅ。
↓↓↓
エジルのCKからのアデバのゴールは、お見事でしたね!

抱き抱き!
アデバと。

でもですね・・・^_^;

今回も(ヒホン戦もですが・・・)頑張ってはいるのですが

ちょいとですね・・・^_^;

ぎりぎり。。。
ライン。

パスミスなど・・・(・ω・)ドシター

ゴール前のチャンスで、トラップミス・・・(。ノω<。)ァチャ-

あら?
おっ?

ゲームメイクはエジルたんの主なお仕事なんですが・・・

デビルスマイル・マルセロのほうが、

目立っていたような・・・。

おや~。
えっと。

ディ・マリアのゴールもですね。。。

その前にエジルたんもゴールへとシュートしたのですけどね・・・(乂д´)ダメ・・・。

その後、ディ・マリアにパスして、それを、ディ・マリアがばっちり決めましたので、

おいしいとこ持っていかれたような。。。

どいてください!
こっちに来ないで!



無難に、地味ぃにお仕事してたような・・・(^_^;)

いえいえ、いいんですよ。

レアル・マドリードが勝利さえすれば!!o(`・д・´)o


おほほほぉ・・・(;^ω^)b

言ってます?
監督?何か?


こういうのもありましたぞ!

相手の高~~く上がったクリアボールを、

カルヴァーリョが取りに行こうとしたところ、

エジルたんが、「僕がやる!」と合図して、

きれいにトラップしましたよん(*^_^*)

おぉぉぉ!と、観衆から拍手!私も拍手!!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ☆


ほう、現在、CLではアシストでは、エジルは、1位ですか!(リーガにゃ、Leoにゃ)

まっ、数字なんてあんまり気にしないのさっ。

要は、勝ちゃいいのさっ!


そうだよん、エジルたん!( ≧▽≦)b



試合後のインタビュー画像は、にこやかに。。。(o^―^o)

真剣に
いつも、

くせかな?
口端上げるのは、


お帽子がおにゅうぅ(*゚ー゚*)


ついでに。

これ、最近見つけたインタビュー映像。


どこのレストランかな?


インテルvsシャルケは、2-5 シャルケ。

マンUvsチャルシーは、1-0 マンU。

バルセロナvsシャフタールは、5-1 バルセロナ。


シャルケ!ノイアー!(人'▽`)☆・・・インテル・・・どうしたのだ~。守備崩壊のような。。。

マンUは、まだまだ、チェルシーにセカンドレグで挽回チャンス有り!!

バルセロナ・・・特にありまっしぇん!!(-д´- #)


シャルケの勝利は、嬉しかったりしますが、

モウ監督が悲しんでいたのをみると、( ´-ェ-` )シュン


来週のCLセカンドレグも目が離せませんね!



今週末には、リーガのビルバオ戦があります!!

リーガは、崖っぷちに立たされておりますが、まだまだ、あきらめませんぞ!!

リンクを貼らせていただいております、

Gott'sCafeの管理人さん、

きゃぷ10さんより、コメントでの名言!

『崖っぷちの戦いも、またドラマ!!』


レアル・マドリードに、崖っぷちドラマ!!を!見せてもらいましょう!!


そうだ!ドラマだ。

メークドラマ!メークミラクル!!


あれ?(・ω・) 勢いで言ってみましたが、これって、ミスターでしたかね?

そう、ミスター長嶋。。。

ここは、ミスターの勝負強さに乗っかって!

勝ちましょう!!レアル・マドリード!!


さあぁ!!ここから、レアル・マドリードの

“崖っぷちメークミラクルドラマ”が開幕したします!!

おぉぉぉ!!





だと、いいのですが。。。☆彡(-人-;)タノンマス・・・ミラクル。
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« リーガ 第31節 アスレティック・ビルバオ戦 3-0  |  リーガ 第30節 スポルティング・ヒホン戦 0-1 »

コメント

とにかくマドリーが勝てて良かったです。エジルは2ndlegで頑張ってもらいましょう。

このインタビューのお帽子はどうしたのでしょう。どんぶりを被っているのかと思いましたよv-357

あやか #- | URL
2011/04/08 19:49 * edit *

エリトナンさんの記事はエジル、レアル愛が熱すぎて投稿に時間がかかりそうですね~

ようやく復活して来ました!ご心配ありがとうございます。何となくtwitterでつぶやいてみたら・・・・「ああこうやって使うのか!」と判明しました^^(今更!)

レアルの勝利は良かったのですがベルントさん情報だとベルルスコーニ氏がクリスティアーノ・ロナウド君を狙っているとか・・・・

junchang #- | URL
2011/04/08 20:19 * edit *

「続き」の最初の画像、

あでば「姫様危ないですぞ」
えじる「大丈夫よ」

って感じに見えるww

うちもスパーズはあんまり興味なくて(すんませんw)誰がいるんやらもさーっぱりですww


にしても、キャプ10兄ちゃん名言。
エガちゃん並みですw

lemistzuck #- | URL
2011/04/08 20:56 * edit *

こんばんは♪

名言出してしまいましたww
いきなり名前が出てたのでビックリしました!
ありがとうございます☆

正直現在、リーグ&CLをバルサが
独走しそうな感じがありますが

STOP THE バルサ!

を出来るのは同じスペインリーグの
レアルしかないと思ってます。

先日悔しい思いをした名将モウリーニョの
逆襲!
名づけて
”逆襲のモウ!”
を期待しております☆
1チームの独壇場じゃつまらないですからね!

アデバもキレテたし!
個人的にはクリロナのゴールを演出した
カカの芸術的なアシストが好き☆

きゃぷ10 #- | URL
2011/04/08 21:11 * edit *

Re: あやかさん

あやかさん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリードがファーストレグに勝利しまして安心しました。
スパーズのクラウチ君の退場がなければ、
また違った展開になっていたかもしれませんが、
これも勝負の世界ってことなのでしょうね。

エジルには、セカンドレグでしっかりと活躍してくれることを祈って!(^人^)

あやかさん、笑っちゃいましたぞぉ!(≧▽≦)b

エジルのおにゅうの帽子が、どんどん、どんぶりにみえてきましたぞ!(´゚艸゚`*)

『エジル、どんぶり帽子でインタビュー!!』

見出しはこれですな!( ´∀`)bグッドタイトル!

エリトナン #- | URL
2011/04/09 00:32 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

愛が熱すぎて、時間かかります。。。

どうしてこんなに時間がかかるんだよ~(`ω´*)と
グツグツと沸騰すること、よくあります。

何事もほどほどがいいってことですよね。やっぱり^_^;

PCも遅いですから(古いもんで)仕方ないのですが。。。

復活できてよかったです!
ノロウィルスとは、大変でした!きつかったでしょう。
回復されて、安心しました(^^)

twitterは、みなさん、いろいろつぶやいておりますね。
読んでいて楽しいです。

junchangさんも、これから、どんどん、つぶやかれては?

レアル・マドリードの勝利には、ほっとしました。

スパーズは、早い時間に10人で戦わなければいけないくなったので、
この点差は、つらいですよね。
レアルも同じようなことになってことありますから。
できれば、11人vs11人で戦いたかったです。

ベルルスコーニ氏のニュースは見ました!
どんなことでも起こりうるサッカー界ですが、
今は、それはないでしょうね。

モウ監督が、クリロナが出て行くなら自分も出て行くと言ってますから。

モウ監督がプレミアに戻ったときに、クリロナが一緒に移籍するほうが、
可能性としては高かったりして!!

二人とも、まだレアル・マドリードにいてほしいですぅ(>_<)

エリトナン #- | URL
2011/04/09 01:17 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

れみさんの妄想爆裂!!

大笑い!!(*>▽<*)b 座布団10枚!

あでばナイトとえじる姫は、

イングランドの荒くれ連中の、真っ只中を駆け抜けるっ!


私も最初、ベイルとクラウチ君以外、知りませんm(__)m

クラウチ君の退場には、びーくりしました。
11人だったら、どんな試合になっていたかと思いますよん。
スパーズは実力の半分も出せなかった感じですので、
セカンドレグは、また気を引き締めて応援するど!!

でも、今度は、シャルケvsインテル戦をライヴ観戦しちゃうかも^_^;

「ぷっすま」のエガちゃんは、ネ申でした!

きゃぷ10さんのネ申の言葉は、胸に響きました!!

一緒に、レアル・マドリードの「崖っぷちドラマ」を見ましょうぞ!!

きっと、ネ申がミラクルを起こしてくれます!!

エリトナン #- | URL
2011/04/09 01:46 * edit *

エジル&アデバ

>エジル&アデバ
エジル姫を守るSPのアデバ・・・なんてw 海外ドラマの見過ぎです(^^ゞ

スパーズは、いいチームですよ。キライですw、ライバルです(`・ω・´)
沢山のリーグ、見ない方がいいですよ。大変だから(^_^;)本当に。寝る時間無くなりますよw

インテル・・・絶望的なんて言われてますが、最後まで諦めず戦って欲しいと思います!青組は厳しいかと。FW3枚の1人でも、スーパーコンディションがいればあれですが(現リーグ成績が物語っている)。マンウーが有利は変わらないかと。赤青縞は、コメントしません!w
最後にレアル。ロンドンでどんな戦いを見せてくれるか。楽しみです!

今は、目先の勝利を取りに行きましょう!!

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/04/09 02:17 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

名言です!o(`・д・´)o !!

その言葉は、落ち込んだ心に、響きました!!


すみませんm(__)m

きゃぷ10さんに何も言わずに、
名前を出してしまいました。

こちらこそ、ありがとうございます!!

2強で頑張っていたリーガエスパニューラですが、
ほぼ、1強になってしましました。

CLの圧倒的な優勝候補は、バルセロナです。

バルセロナの独走をSTOPできるのは、

レアル・マドリードだと思っております。


“逆襲のモウ”いいですね!!(・∀・)

使わせていただきます!!((φ(・д・。)メモメモ


モウ監督が、どんな策をしてくるか!期待したいです☆

あの屈辱のクラシコから、レアル・マドリードの選手たちは、
あの頃よりは、力をつけていると思います。
バルセロナの独壇場にはさせませんぞ!

アデバが2ゴールも決めてくれたので、嬉しかったです。
ヒホン戦のときは、散々でしたから(ノд-。)

カカの復帰は、めちゃ喜びました!!
カカのアシストでクリロナのゴール!感激しました!!
ガッツポーズのカカを見れてよかったです(^^)

きゃぷ10さん名言!

レアル・マドリードの

「崖っぷちの戦いも、またドラマ」が、始まります。

頑張って応援します!!

エリトナン #- | URL
2011/04/09 02:32 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

れみさんの妄想には、拍手ですww
写真見て、大笑いしましたよん(≧▽≦)b

エジル姫は、SPアデバに守られて、
どんな大アクションシーンを展開するのでしょうか!
それこそ、海外ドラマの見せ場ですね!!

スパーズは、いいチームのようですね。
クラウチ君の退場でいいところなしでしたから、
今度は、実力以上の力を出してくるやもしれません!

セカンドレグも、レアルの勝利で、クラシコへと弾みをつけたいものです!!

レイコさんのほうが私よりたくさん試合を
みているのではないのかなと思います。録画も含めて^_^;

私はレアル・マドリードだけに集中してますが、
応援しているチームが増えると寝る時間ないですよね。

身体をこわさないようにしてくださいね。

インテルが5点も取られるとは正直驚きましたが、
可能性が完全になくなったとは、思いたくありません。
王者の意地を最後までみせてほしいですね。

マンUは、エースの絶好調ぶりをみるとこのまま、行きそうですかね。

・・・ ・・・ (-д´- #)レイコさん、それ正解ですw

レアルは、ロンドンへ、再び行きましょう!
モウリーニョ監督とともに!!今度はスペインチームの監督として!!
栄冠を増やしましょう!!

ビルバオ戦が明日の夜中にありますね!
ライヴ放送ではないのですが残念です( ´-ェ-` )

頑張って応援しますよん!!レアル・マドリード!!

エリトナン #- | URL
2011/04/09 03:31 * edit *

良かったですね~?

これからかなりキツいスケジュールですが…エジルもケディラも怪我に気をつけて欲しいと思います…

ベルントシュスター #- | URL
2011/04/09 04:29 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリード、勝利してよかったです!!
このまま、順調にいけば、クラシコ4回という心臓バクバクに
なりそうですが、頑張って応援していきますよん)!!

ビルバオ戦では、仲良しケディラがケガで招集外ですから心配です。

これからも、きついスケジュールが続きますので、
ケガだけはしないよう、毎回、試合観戦しながら祈っております!( ̄人 ̄)ケガダメ~

そうそう、わがブログにも、羊がおります!
羊年ではありませんが(1983年生)、キャラは羊なんで、黄金世代の仲間入りさせてください!

ドイツは、ユーロとW杯、制覇できるかも!!(・∀・)b

エリトナン #- | URL
2011/04/09 11:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/10 13:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/10 14:51 * edit *

お♪

ハイライト見れた^^あんがとです。

それにしてもアデバがレアルねぇ。まさかあの面子の中に入ってくるとは思ってなかったですわ(笑)
ヘディングもあまり得意じゃないんだけどよく決めたね。最近上手くなったのかな?

それにしてもやはり個々のスキル高い!強いわけですな^^

ただ個人的にはベイルがやはり凄いと思っておりますが(笑)

とりあえず勝って良かったね^^

岩氏 #- | URL
2011/04/10 21:12 * edit *

ビルバオ戦、快勝しましたね?(笑)

ラムたん?(恥)もしょうがないから~?特別に羊会会員に認定します。。(偉そうに…)

ベルントシュスター #- | URL
2011/04/11 08:06 * edit *

Re: 岩氏さん

岩氏さん、ありがとうございます(^^♪

ハイライト映像、見てくれたのですね!ありがとうで~す!

マンCのときは、戦力外でしたから、
それがかえって良かったということですかね^_^;
いやいや、人生、何がいいことか悪いことかわかりせん。

え~、アデバはヘディング上手くなかったのですか!!
レアルにきて一生懸命に練習したんでしょうね。
アデバ~、これからも頑張るんだよ~。

レアルは、『個』はいいのですが、『組織』になると・・(;^ω^)
バルセロナは、『個』も『組織』も高レベルですから。
どうなるか!クラシコ・・・。

ベイルは、すごい!です。
だから、スパーズに大差といっても、安心できません!

ほんとに、勝ててよかったですぅぅ(^^♪

エリトナン #- | URL
2011/04/11 08:57 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

ビルバオ戦、勝利しました!!

エジルは、残念ながら、出場してませんが・・・(^_^;)

すんませんm(__)m。ラムたんです。

ドイツ代表キャプテンが、まさか羊キャラとは、本人もびっくりでしょう・・・。

ワーイ\(^o^)/!!ありがとうございます!!

ラムたんが、栄誉ある羊会会員になったぞぉぉぉ!

これで、ドイツ代表は、ユーロ、W杯と、連覇出来るどぉぉぉ!!

エリトナン #- | URL
2011/04/11 09:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/109-bcb2f329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

