07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

リーガ 第31節 アスレティック・ビルバオ戦 3-0 

リーガエスパニューラ 第31節 アスレティック・ビルバオ戦。

3-0。

レアル・マドリード!勝利しましたぁぁぁ!!

やったぁぁ!!(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

勝った!
やった!!

『崖っぷちドラマ』が、始まりました!!

今回こそ、絶対に勝利しないと、

崖からゴロゴロと、勢いつけてころがっちゃいますからね。!乂(´Д`;)NO・・・


相手は、ジョレンテのいる強豪アスレティック・ビルバオでしたので、

ドキドキの試合でしたが、

勝利して、ほっ(´-д-)-3としました。


スタメンと布陣をみて、びっくりしてしまいましたわ!


ぺぺがアンカー!

守備を強化してきました!

これは、バルセロナ対策のひとつ・・・?

モウ監督ぅ。。。さすがです。

すてき。
監督ぅ。


試合内容は!

先発メンバー

イグアイン先発!
カカーだ!!

FW:イグアイン
MF:カカー ディ・マリア
MF:グラネロ ぺぺ ラス
DF:アルベロア ガライ アルビオル セルヒオ・ラモス
GK:イケル

イグアインが先発じゃ!嬉しい(^^♪

クリロナ、エジル、シャビ・アロンソ、マルセロはベンチスタート。

ケディラは病欠、大丈夫かな(´・д・`)


1トップのイグアイン、カカー、グラネロが中盤で攻撃のタクトを振り、

ペペがポジションを一つ上げて中盤で相手の攻撃の芽を摘んだ。

間違いなくポルトガル人監督がこの日に選んだ11人は驚きのものであり、
少なくともホアキン・カパロスは考えてもいなかっただろうし、
前半、ベンチからマドリードのリサイタルを見守ることしかできなかった。1

3分、ディ・マリアがエリア内に侵入すると、
飛び出したGKイライソスはアルゼンチン人MFを地に転がすしようと

明らかなファール。

PKが与えられ、キッカーはカカー。

ブラジル人MFが落ち着いてゴールネットを揺らし、
スコアボードは0対1を示した。

カカー、ディ・マリアが阿吽の呼吸でサイドチェンジを行い、
相手守備陣を混乱させ、チャンスを作り続ける。

イグアインのチャンスなど、前半で試合を決めることが出来たチームだが、
運に見放されていた。


ディ・マリアが大活躍してました。

ペナルティエリア内で、

ドリブルで突破でしようとして、相手DFのファウルをもらって、PK。

上手いな~。
ディ・マリア。。。

キッカーは、イグアインかなと思ったら、

カカー!!

PK!
カカーの!

ばっちり決めて、1点先制!!

PKでも、カカーの得点は嬉しいぞ!(・∀・)b

決めた!!
カカーが!

復活!!
カカー!


後半、両チームとも前半同様の激しい試合を展開。

アスレティックは守備を整理し、
レアル・マドリードを自陣から飛び出せないようにする。

だが、ロス・ブランコスはソリッドな守備で
相手のキーマンであるジョレンテを完全にコントロール。

ディ・マリア、本来の調子を取り戻してきたカカーのスピードを上手く利用して、
相手DFの裏を取るサッカーをチームは展開。

57分、再びディ・マリアがエリア内で倒されてPKを獲得。

キッカーも同じようにカカー。

結果も同じように成功であり、スコアボードは0対2を示した。

試合の大勢が決まった瞬間だった。

2得点が決まり、モウリーニョはベンチを動かす。

怪我から復帰したばかりのイグアインに代わり、
クリスティアーノ・ロナウドがピッチに。

アルゼンチン人FWは無理をすることなく自分の出来る出場時間で全力を出してくれた。

投入されてから8分後、

CR7はスピードに乗ってドリブルでエリア内に侵入し、
サン・ホセを交わして落ち着いた状況からイライソスの守るゴールを破る。

0対3。

サン・マメスに一瞬静寂が訪れた。

リーガ28得点目、完全復帰を果たしたことをポルトガル人FWは証明して見せた。

3点目が決まった後、チームは試合をゆっくりとコントロールし、
無駄な体力の消費を避けるサッカーを行った。

アスレティックはマドリードDFの壁の前に何度となく跳ね返され、
カシージャスにとって今日の試合はサン・マメスの中でも
ゆっくりする事が出来た試合と言える。
(Realmadrid.comより)

ディ・マリア・・・やったね!( ≧▽≦)b Good Job!

またまたPK!
ディ・マリア!

またまた、PK獲得!!

キッカーは、またまた、カカー!

カカーです。
またまたPK決めた!

またまた決めた!
カカ-が再び!

きっちり、決めて、2点目だぞ!!KAKA━━v(o´∀`o)v━━KAKA 


しっかし、ディ・マリア、なんか、いきいきしてないかい?(*´-ω・)ン?

とっても、元気いっぱいだど・・・。

なぜなんだろうねぇぇぇ・・・(ェ)

プレイしてるぞ。
いつもより元気に、


そして、ついに登場!!

我らがエース! クリスティアーノ・ロナウド!!

登場!
クリロナ!

イグアインと交代しました。

得点取れなくて悔しそうだったけど、
先発出場してくれただけでも、嬉しいぞ!!

このまま、調子を上げていけば、点なんてすぐ取れちゃうよん!

だって、イグアインだもん!!o(`・д・´)o ソウダソウダ!!

大丈夫!
ピピータなら、きっと!


途中出場ですが、クリロナは、

きっちりとゴールに、決めました!

3点目です。

決めました!
ゴール!

喜びいっぱい!
みんなと!


カカーも、ハットトリック!!という惜しい場面もありました。クゥ~(*>ω<)b

今度、見せてね!
ハットトリック!

カカーが楽しそうにプレイしてると、嬉しいです(*^_^*)


やっぱり、ジョレンテは、怖かったですわ~!!

ジョレンテにボールが行くと、もうヒヤヒヤもんでした!!

怖かった!
さすがです。ジョレンテ!


結果は、3-0の勝利。

よかったよかった!((´д`*)ンダンダ


さてと、次は、CLセカンドレグ、トッテナム戦です!!

ファーストレグは、4-0の大差でしたが、

相手は、スパーズ。侮れませんぞ!!

今度も必勝!!レアル・マドリードだ!!おぉぉぉ!!


・・・・えっ?次のリーガの試合?でっすか?

まだまだ、そんな、恐ろしい、先のこと、考えられません~(;^ω^)bウフッ

こちらもどうぞ↓
マドリー、強敵ビルバオに快勝

ハイライト映像。


09.04.11 - Athletic c. Real Madrid - Los goles 投稿者 ElCanterano87




んで、今回のエジルたんは。

・・・ ・・・ ・・・

ちょっこっと、だけ、出てましたよ(^_^;)


ベンチに座っているとことか。

アップしてるとことか。


今回は、試合には、出てませんでした。(-´ω`-)


いや、今までも、出てないときありましたもんね。

国王杯の予選とか・・・。

リーガの時だって、出てこないかな~(゜-゜)って思うことありました。


と、言っても、出てきてたけど・・・(-´ω`-)

大事な試合は・・・必ず。


ヒホン戦のときは、負けちゃったし、

スパーズ戦のときは、おいしいとこ持っていかれて、地味ぃちゃんでしたけど( ´-ェ-` )

今回も、カカーとディ・マリアに大活躍されて、出番なし・・・( ´-ェ-` )


いいんですよ。いいんですよ。

レアル・マドリードが勝利すれば。ればれば。


温存ですよね。(´-∀-`;)

最近、エジルたん、お疲れモードでしたもん。


そうですよね。モウ監督っ。

監督ぅぅぅぅ。(´;д;`)

うるわし~。
どっかと座るモウ監督。

てなことで^_^;


今回のエジルたんは、お休みです。   これからもあるやもしれませぬ・・・お覚悟を~(>ω<ノ)ノNONO!



でもまぁ、こんな時は、

今まで紹介してなかった(他のサイトでは紹介済みかもしれませんが^_^;)

エジルたんの、いろいろ写真など、載っけちゃいますぞ!!

次のページへGOGO!
↓↓↓
この2枚は、レイコさんより送っていただいた画像です。
レイコさん、ありがとうございます!

お出かけ、エジルたん。

どこ行くの?
今から?

誰と電話してるのかな?

チーズ!
セルヒオ・ラモス兄貴とハイ!



そして、facebookから!

ランチ中のエジルたん。

誰と思た。
最初。

サングラス姿のエジルたん、似合わね~(^_^;)

どこかの○○のどこかの○○にいるような・・・。   


4/04のケディラのお誕生日にて。

おめでとー!
ケディラ、☆Happy Birthday☆

ケディラ、早くよくなれ!!

真ん中の人・・・は。


さてと、

トッテナム戦です。

エジルは出てくれるかな~。

なんて、心配もしていますが、

レアル・マドリードの勝利を願って!!


では、また、次回!(o'∀'人)






東北大震災から、今日で、1ヵ月が経ちました。

被災にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます。

亡くなれた方々のご冥福をお祈りいたします。


本日も、夕方頃、強い余震がありました。

被災地で、不自由な生活をしておられます方々、

復興へ向け、懸命に努力しておられる方々に、

追い打ちをかけるような、出来事に、本当に心が痛みます。


たくさんのブロガーの方が、1ヵ月を経た東北大震災について書かれていることを、

拝見して、いろいろな思いで過ごされていたことが、伝わってきました。


上手くはいえませんが、

私も、自分に、出来ることを続けていきたいと思っております。


ニュースの中、被災地の方々の前向きな姿を見た時、

人に優しさ、強さ、そして生きる力を見た時、

逆に励まされ、勇気をもらいました。


早い復興を心から願っております。


頑張ろうニッポン。心をひとつに!


テレビCMで流れていますので、見た方もいらしゃると思いますが、

ここでも紹介します。



香川

そして、今度、クラシコで戦う、

カカー シャビ ビジャのメッセージです。


他にも、たくさんの選手が、メッセージを送っております。

adidasのサイトより↓
アスリートたちからのメッセージ

本当に嬉しいです。ありがとうございます。
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« CL セカンドレグ トッテナム戦 1-0 勝利!  |  CL準々決勝 ファーストレグ トッテナム戦 4-0 »

コメント

ふぅ。

あれから1カ月。
早かったような、長かったような。。
あの時のエリトナンさんの言葉はきっと一生わすれないなw

たくさんの選手から励ましのお言葉…うれしいです。
がんばろう!!


ビルバオ戦、どうなるか内心ひやひやしたものの、このスコアで勝ててよかったです~w
バルサはちょっと調子落とし気味だもんね。
今がチャンーーーーーんす!?

lemistzuck #- | URL
2011/04/11 22:40 * edit *

PKを安心してみられる事自体、どこかの代表チームと違いますねー(汗)


これから繰り広げられる“クラシコ”を楽しみたいと思います…

あれから1ヶ月…その日に今日も…

私は、交差点で信号待ちしておりましたが、東京の都心の信号機が、倒れんばかりに揺れてました…

原発も含めて全く油断出来ない状況ですね。。。

現地の方々の心境を思うと言葉がありません…

羊会会長? #- | URL
2011/04/11 23:12 * edit *

温存ですよ!

CL2ndLegに向けての温存ですよ!その後・・・もあるし。そっちで、活躍してね!期待してますから!!

サングラス姿は似合わないです。エジルに言っといてーw セルヒオTwitterに、2人でサングラス姿が流れてるそうですよ。これまた似合わない(^_^;)
それと、近々また写真送ります♪

>余震
中々ツライ一日でした(ーー;)早く落ち着ける日が来て欲しいです(切実)

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/04/11 23:37 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

あれから、1ヵ月なんですよね~。

って、何かわたし、言いましたっっけ???(・ω・)
覚えてましぇんぞ・・・( ̄b ̄)コソッ・・・あれなら、忘れてちょww

メッセージ、たくさんの選手が送ってましたね!

アディダスのCMは、テレビではタイミングが悪いのか見たことが
ないのですが、アディダスのサイトで見た時は、感動しました!(人'▽`)ビジャ!

がんばりましょう!!

ビルバオ戦は、ヒヤヒヤもんでしたが、勝ちましたね!

ケガ人が多いみたいですね。バルサは・・・。

前回のクラシコのようにはならないと思いますぞ!o(`・д・´)o !

今回は、ベストメンバー揃ってますもん!!

気合いれて応援しますぞ!!

エリトナン #- | URL
2011/04/11 23:48 * edit *

Re: 羊会会長さま

羊会会長さま(ベルントシュスターさん)、ありがとうございます(^^♪

どこかの代表チームとは、どこですか?(・ω・) あの金髪あんちゃんのいる国かな?

クラシコは・・・楽しみと怖さと・・・うぅぅぅ心臓が。。。

モウ監督の逆襲です。こうご期待あれ!!

ビルの中もすごく揺れたと聞いておりましたが、
都心の信号機にも、そんな被害が。。。
ベルントシュスターさんにケガがなくて、ほんとうになによりです。

今日も強い余震がありましたら、
心配してます。
原発の水の注入が中断したときは、ヒヤリとしました。

現地の方々のためにも、
これ以上、被害が広がらないこと、増えないことを祈りたいです!!

エリトナン #- | URL
2011/04/12 01:15 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

温存ですよね!セカンドレグありますから!!

このまま、出場しないなんてことないですよね!!
モウリーニョ監督は、エジルをクラシコでも温存なんてことあるのかな?

サングラス姿は、ぜんぜん似合ってましぇん!
セルヒオ・ラモスのtwitterみましたよん。ほんと似合ってましぇん(^_^;)
どこかの○○のようです。へたすりゃ、うたれます。。。

写真、ありがとうございました!
楽しかった~。笑っちゃいました!!
今度、このブログでも紹介しま~す!

余震、大きかったようですね。
レイコさんが自宅に帰れないのかとTLみて心配してました。

早く落ち着くことを、心から願ってます。

エリトナン #- | URL
2011/04/12 01:58 * edit *

エジル、完全にお休みでしたね。
。。。エジルの姿がないとやっぱり寂しいです。
テンション下がります・・・。
ベンチの姿やアップしてる姿をちらっと見れたのは新鮮でしたけど。
ま、休養できたってことで、CLとクラシコで大活躍を!!・・・期待しましょう~♪
エジルは背伸びした大人ファッションより、カジュアルな感じがいいですね。
背伸びしたい年頃なのかな・・・そういうところもかわいいですけど。
ラモスとの写真、仲良さそうでいいですね❤

シュウ花 #- | URL
2011/04/12 14:54 * edit *

レアル勝ててよかった オメデト(^_^)∠※PAN!

個人的にかなりカカ好きなのでPKでも得点は
うれしいのです ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


エジルのグラサンちょいと似合わんよ・・・笑



地震は被害が最小限にとどまることを
心よりお祈り申し上げます。

とても心配です。

DAMESSI #- | URL
2011/04/12 18:38 * edit *

Re: シュウ花 さん

シュウ花さん 、ありがとうございます(^^♪

完全、お休みでした・・・( ´-ェ-` )
リーガでは、初めてでしたので・・・
テンションが、やっぱり下がりますね。。。

ベンチ姿やアップ姿など、ちょっと映ると
嬉しかったりとして(*^_^*)

温存、休養として、これからの試合に頑張ってもらいましょう!!
CL、クラシコと大事な試合が続きますからね!

カジュアのほうが似合ってますよね!
サングラス姿は、似合いませんけど・・・^_^;
22歳ですからね~。

セルヒオ・ラモスと一緒の写真がまた最近、
twitterでアップされておりましたので、
今度、載せますね(^^)

仲いいですよね!
頼れる兄貴みたいなセルヒオ・ラモス!!

エリトナン #- | URL
2011/04/12 18:44 * edit *

Re: DAMESSIさん

DAMESSIさん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリードが勝利できて、よかったです!!
前回は負けてましたから、ほっとしましたよん(´-д-)-3

カカーの活躍は嬉しいです!!
得点して、フル出場ですから、復活しましたね!
カカー本来の姿の戻ってくれたら、バルセロナも怖くないぞ!(・∀・)ウンウン!


そっす。エジルのグラサン、やめたほうかいいっす。
その事実に、早く気づいてほしいです・・・(-人-)タノムキヅケ


また今日も強い余震があったことをニュースで知りました。
これ以上、被害が広がらないように祈るばかりです。

心配ですね。

早く、この状況が終息に向かうよう、願っております。

エリトナン #- | URL
2011/04/12 19:07 * edit *

こんばんは♪

崖っぷちのドラマに向けて
勢いのつく見事なゴールでしたね。
カカのゴールはPKでしたが
2回続けて蹴るのってイヤなもんなんですよね~
さすがカカです!

クリロナも見事な切り替えし!
パスを受けてからシュートまでのイメージが
しっかり出来てたんでしょうね☆


一ヶ月がたちましたが
まだまだ連日地震速報が流れている
安心できない状況。
一日でも早く落ち着ける状態に
なって欲しいと祈るばかりです。。。

きゃぷ10 #- | URL
2011/04/12 22:27 * edit *

ビルバオのジョレンテ選手は僕が結構好きなタイプのFWなのでした^^

レアルは完全にCLに照準合わせているようですね!1・5軍?的布陣なのでしょうかね!(それでも選手層が半端なく厚いですね!)

一ヶ月長いようであっという間でしたが、未だ予断を許さない状況です。現地の方々のことを思うとなんとしがたい自分がもどかしいです。
また、震源地が徐々に範囲広がっているようで、その内大きな揺れがまた来るんじゃ・・・・会社も少々ぴりぴりしています。

junchang #- | URL
2011/04/12 23:05 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

崖っぷちドラマが始まりました!

勝利してよかったです!

カカーの得点は嬉しかったです。
2点目を決まりましたので、
このまま、カカが本来の姿を取り戻してくれたら、
怖いもんなしのレアル・マドリードです!!

クリロナも決めてくれました!!
鮮やかなシュートでした!
イメージどおりに決められて、
クリロナは大喜びでしたよん☆
さすが、クリロナです!(^^)

あれから、1ヵ月経ちました。

ですが、昨日も大きな余震がありました。
まだ、不安な日が続いています。

幾度なくテレビ画面に出る地震速報を見るたび
早く、終息してほしいと願うばかりです。

エリトナン #- | URL
2011/04/13 03:53 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

ジョレンテは、いい選手ですよね!!
スペイン代表ファンとしては、ジョレンテが前線にいるときは、
とても頼もしいです(^^)

ですので、敵になったら、超怖いのです。(>ω<ノ)ノヤメテー

1,5軍いえばそうかな~^_^;と思うほど、選手層は厚いですよね。
カカが、控えっていうことが、やはり信じられない気持ちも
ありましたので、フル出場は嬉しかったです。!

リーガ、CL、国王杯は、制覇する気まんまんです!!
やる気だけは、負けましぇん!!やる気だけは・・・(-´ω`-)
CL・・・取ってほしい・・・。


あの日から、1ヵ月経ちました。

被災地におられる方々のためにも、
早く終息にむかってほしいのですが、
昨日も大きな余震がありました。

テレビで地震速報が流れるたびに、
不安な気持ちになります。

余震にしては、大きいですので、
揺れるたびに、ぴりぴりしたり、怖い思いをしますから、
本当に、早く早く、落ち着いてほしいです。

これ以上、地震の範囲や被害が拡大しないように願うばかりです。

エリトナン #- | URL
2011/04/13 04:42 * edit *

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

パソコンが家族兼用なので
毎回来ることができません。
許してください T0T

何とかビルバオ戦勝利できましたね。
やはり僕としては、イグアインの復帰・・・
これが一番嬉しかったです。
一点、決定的なシーンがありましたが
試合勘の影響か外しますたね。

まぁ、しかし何より
カカーの得点は嬉しかった♪

今日はトッテナム戦!
是非とも勝利して欲しいですね。

イグイグあいん #lS/9yaGk | URL
2011/04/13 18:48 * edit *

Re: イグイグあいんさん

イグイグあいんさん、ありがとうございます(^^♪

お久しぶりです!

イグイグあいんさんの
ご都合のいいお時間に、遊びに来てくださるだけで、とても嬉しいです!!
そして、コメントまで頂いて、大感激しております!!

ありがとうございます!!

ビルバオ戦は勝利しました!!

イグアインの復帰は、嬉しくてうるうるでした。
ビルバオ戦は、先発出場!
もう、大喜びでした!!
あのシュートは、入ってほしかったです(-´ω`-)

でも、イグアインですから、
きっと近いうちに、強烈なシュートを決めてくれるはずです!!

カカーの得点は、嬉しかったです♪
これからのクラシコは、
カカーの存在が、バルサにとって脅威になると思いますので、
ぜひ、カカーに大活躍してほしいです。

もち、エジルもですが。。。(´゚∀゚`;)

トッテナム戦ですね!
ファーストレグは、4-0で勝っておりますが、
この試合も勝利を願ってます!!

エリトナン #- | URL
2011/04/13 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/110-23e4e669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

