07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

クラシコ4番勝負! 第1戦 1-1 

クラシコ 4番勝負!始まりました!

第1戦は、1-1。

互いのPKで、1点づつ!!

キッカーは、

バルセロナ メッシ!

レアル・マドリード クリロナ!

ドローでした!!


まずは、お知らせまで。
↓ ↓
クラシコ4番勝負、第1戦は1-1ドロー

ちょこっと写真、載せちゃいますね!(^^♪

両雄対決!
クリロナとLeo!!

こちらも!
モウ監督とペップ監督!



クリロナ!!
レアル・マドリードのエース!


Leo!!
バルセロナのエース!

それぞれ、ある意味、初ゴール!!


初ゴール!
モウリーニョ監督チームとの試合!!


初ゴール!
バルセロナ戦!! Leoのお目目が~(゚◇゚ノ)ノコワイ・・・


エジルは、ベンチスタート。

後半!行きます!
前半はベンチ・・・。


後半から、出場しました!


試合レポ、ハイライト映像と今回のエジルたんは、また近いうちに!!


では!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« リーガ 第32節 クラシコ バルセロナ戦 1-1  |  CL セカンドレグ トッテナム戦 1-0 勝利! »

コメント

おはようございます!(遅)

まぁ、無難な初戦って感じですかね?


おいおい!ペップ君!(年下だし…)人と挨拶する時は立ちなさい!(怒)

ジョゼさん!人と挨拶する時はポケットから手を出しなさい!

うーん日本だけのルールなのかな?(汗)

これから家族サービスのドライブに出かけます…ちょい面倒くさい。。

ベルントシュスター #- | URL
2011/04/17 11:31 * edit *

負けなくて良かった t_t

クラシコ終わりましたね。

まず感想としては、負けなくて良かった。笑
メッシにPK決められたときは、本当に焦りました。10人になるし、後半だし・・・しかし追いつけて良かったです。

この試合のMVPはペペで決まりですね。アンカーとしてメッシやイニエスタを完璧に抑えてましたね。
エジルは後半からでしたが、前半とは違うスタイルになったため非常に良い交代でしたね。キープ力が凄かった!次は先発で使って欲しいですね。

次はコパ!!!!
勝つしかないですね。

イグアイン、エジルに出場機会を!

イグイグあいん #lS/9yaGk | URL
2011/04/17 19:37 * edit *

いやぁ・・・

後半に入って、エジルが出たとこまでは覚えてる。たぶん。
その後、気づいたら同点ゴール、
次に気づいたら試合終わってたっていう…(笑)

いや~ホントにまったく記憶がない(笑)

そんなわけでまたあとで録画見直すデス~

lemistzuck #- | URL
2011/04/17 21:54 * edit *

ちょっ

ペップとモウのガッツリ握手が怖い!!

全く持って面白い二人ですww
どっちが陰と陽かは判断しかねますがw

いや~レアル頑張りましたね!
ドローになっちゃいましたが、素晴らしい出来だったと思いますよ!

正直あそこまでできると思ってなかっただけにびっくりでした^^;

次は大いに期待できますね!
エジルも最高でしたね♪

岩氏 #- | URL
2011/04/17 23:39 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

クラシコは、引き分けでした。。。

互いにPKでしたから、
こういう展開もありってことですかね^_^;
レアルは、前回みたいに大敗はしなかったということで。。。
リーガ優勝は・・・まだ望みのあるうちは、
頑張って応援します!おぅ・・・。

ペップ監督とモウ監督・・・(-´ω`-)
きっと、日本だけだと思います。。。
礼儀正しい日本人。
日本人の美徳は、世界では・・・?(o゚ェ゚o)ホワイ・・・

家族サービスご苦労さまでしたm(__)m
天気もよかったですね。
桜はもう散り始めてる頃ですかね。

今年も花見に行けなかったですわ~!

エリトナン #- | URL
2011/04/18 08:23 * edit *

Re: イグイグあいんさん

イグイグあいんさん、ありがとうございます(^^♪

負けなくてよかったです!!
リーガの優勝がかかっていましたが、
前回のような結果にならなくて、ホッとしています。

ビジャがアルビオルに倒されて、PKとレッド・・・。
メッシが決めて、レアルはまた10人でバルサ戦・・・。

また、負けてしまうのかな・・・(ノд-。)と思ってましたら、
マルセロのPKゲットで!クリロナが決めて同点!!(・∀・)

ぺぺのアンカーはほんとに素晴らしかったですね!
中盤からの危ない攻撃を抑えてました!!

エジルの登場は、嬉しかったです!

ケイタ相手にものすごいキープしてましたね!
エジルの意地を見ました!!
最後は、バテバテ状態でしたが・・・(^_^;)

次は、コパですね!!
これは、絶対に勝ちたいです!!

イグアインに出てほしいです!!
これから、イグアインの活躍が勝敗にかかってくると思いますから!
お互い先発して、エジルとのコンビ!ぜひ復活を!!

エリトナン #- | URL
2011/04/18 08:46 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

お疲れモードでしたのでは?
疲れたときは、無理せず休んだほうがいいですよん。

その分、私が応援しますぞ!(`・ω・´)vキリリ!

って、私も寝ちゃったら・・・(人-ω-)゚*。ラムタン・・・☆。*゚

すまん!!m(__)mヒラニー


リーガ優勝うんぬんは別として、
レアルは負けなくてよかったです。。。

また連敗記録更新~って思ってましたら、
同点ですから~(・∀・)b

エジルが、ものすごいキープした場面。

モウ監督が、ものすごい勢いでベンチから出てきた場面。

メッシが、ものすごく怒って・・・その後ボールを・・・の場面。

この三つが、試合後、PK場面より頭に残っておりやした・・・。

録画みてちょ~(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2011/04/18 09:08 * edit *

Re: 岩氏さん

岩氏さん、ありがとうございます(^^♪

この二人が揃うと、なにやら穏やかでない空気が・・・(゚ω゚ノ)ノナンダコリャ

ペップ監督とモウ監督は、
これからも、比較され続けるのですかね~。
どちらも、すごい実績を残しておりますので、
楽しみではありますがww

どっちが陰で、どっちが陽・・・(。-`ω´-)ウーン

レアル!今度は、負けませんでした!
大敗の後ですし、バルセロナ勝利!の予想のほうが、
圧倒的に多かったですから、ドキドキでしたよん。

ぺぺのアンカーは、ズバリあたりました!
モウ監督、さすがです!!

10人になりながら、よく追いつきました!(PKでも!)
レアル・マドリード!!

岩氏さんをびっくりさせちゃいました。(*-∀-)ゞイヤー
嬉しいな(*^_^*)

エジル、後半出場でしたが、頑張りました!!
すごいキープ力でした!

次の国王杯もドキドキですが、
しっかり応援します!!(`・ω・´)ゞ

エリトナン #- | URL
2011/04/18 09:30 * edit *

同点・・・まぁよかったと思う!

メッシも(PKだけど)決めたしね!


残る3戦も楽しみですぅ~!

DAMESSI #- | URL
2011/04/18 18:18 * edit *

初戦としてはこんなもの?何か様子見って感じでしたかね?
レアルのリーグ優勝が遠のいちゃいましたが^^
CLで挽回してくることでしょう!

エジル選手前半ベンチってことは温存策?
明らかにCLに比重置いてそうですね!
エリトナンさんも眠れない日が続きますね^^

junchang #- | URL
2011/04/18 19:09 * edit *

Re: DAMESSIさん

DAMESSIさん、ありがとうございます(^^♪

同点でした!

負けなかったですね!

バルセロナ相手に10人で戦って、同点ですから、
いいかな~って(´-∀-`;)

リーガの優勝がちょっと?遠のきました( ´-ェ-` )


メッシも決めました!!
モウリーニョ監督チーム無得点記録、これで終わりました!!

次の国王杯、CLが楽しみです!!

緊張するけど。。。。

応援しますぞぉぉぉ!!

エリトナン #- | URL
2011/04/19 07:29 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

そうですね(^。^)

前回は大敗しましたからね。

今回のクラシコ、負けなかったですから。。。
次に希望が持てそうです!(^^)

リーグ優勝は、ちょっと?難しくなりましたけど。。。
まだ残ってますから、崖っぷち試合をみせてもらおうかと^_^;

CLは、勝利したいですね。
出来れば、シャルケと!出来れば・・・ですけど・・・。

エジルの前半ベンチは、がっかりしましたが、
バルセロナ対策のひとつですから、仕方なかったです(-´ω`-)

モウ監督は、CLタイトルが絶対にほしいでしょうね!
監督だから、もっと他に秘策がありそうな気がします!

最近、欧州時間になってます。
ラムたんを数えながら、頑張って寝ようって感じになってます(^_^;)
( _ _ ).。o○ラムタン・・・

エリトナン #- | URL
2011/04/19 07:48 * edit *

さっ、次!

ペップを見下げるジョゼ(写真)が好きw
Leoの目コワッ!(((( ;゚Д゚)))ガク ...

引き分けでしたが、全然前向き!次へと期待できる試合だったと、私は感じました。
次は、絶対タイトル取りますよん!!!

・・・が、しかし。エジルが控えスタートとは思いませんでしたよん( ´・ω・`)予想外。次は、先発かな?だといいですね!!

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/04/19 16:55 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコ さん、ありがとうございます(^^♪

モウリーニョ監督は、いつもうるわし!(〃▽〃)ポッポッ
Leoの目がこわすぎます!(*`ロ´ノ)ノナニゴト~
いつもは天使?のようなお目ですが、
クラシコとなると、やっぱ、違うんですかねぇ(^_^;)

負けませんでしたから、いいかなと(^^)
前回の大敗よりは、レアルは成長してましたし、
監督の采配は、ズバリ的中しました!!

次に期待できますよね!!

国王杯は、絶対に勝利しましょう!
監督に無冠に似合いません!!

エジルが控えでしたから、テンション↓↓でした(-´ω`-)

でも、後半に出場してくれましたら、嬉しかったです!

次は、先発でいってほしいですねぇ。

監督!たのんます!( ̄人 ̄)

エリトナン #- | URL
2011/04/19 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/113-bd2195d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

