03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

リーガ 第32節 クラシコ バルセロナ戦 1-1 

リーガエスパニューラ 第32節 クラシコ

バルセロナ戦。

1-1。

ドロー!
この勝負!


ドローでしたぁ!



試合始まる前。


クラシコ。

前回の大敗から、5ヶ月・・・。

バルセロナ!!

この日を、待ちわびておりましたぞ!!     とてもそうにはみえんかったが・・・(ェ)

今度は負けへんどぉぉぉ!!o(`・д・´)oカカッテコイヤー!

もう、あんたらには、好きにさせんどぉぉぉ!!

レアル・マドリードの真の実力を、とことん見せたるわ~!ヽ(`Д´)ノキィー                                                       あっ!ビジャだ!(人д〃)エッ?ドコ!   


試合内容はと・・・。


先発メンバー。

先発メンバー
ちょっと見えづらい。


FW:ベンゼマ
MF:クリロナ ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ぺぺ ケディラ
DF:マルセロ カルヴァーリョ アルビオル セルヒオ・ラモス
GK:イケル

カカー、エジル、イグアイン アデバは、ベンチスタート。

やはり、ぺぺをアンカーに使ってきました!

やれば出来る子ベンゼマが、久々の先発ですぞ! (≧▽≦)キャキャ

エジルは・・・。この後で・・・( ´-ェ-` )ジックリ。。。


プジョルが3ヵ月間ぶりに、試合復帰!!

出て来ました!闘将バルサキャプテン、プジョル!

この方がいるといないでは、バルセロナの雰囲気が、やっぱ違うぅぅ(´゚∀゚`;)

登場!
プジョルとイケル 両キャプテン!


モウリーニョは勝利に一番近い方法を模索した。

バルセロナを研究し、グアルディオラの11人を止めるのに一番の方法は、

メッシを自由にさせないため番犬として
ペペのポジションを上げた3ボランチが有効だという結果にたどり着いた。

前半、確かにチームはボールをキープすることが出来ず、
アスールグラナがボールを回していた。

だが、それはポルトガル人監督がチームに授けたバルセロナを罠にはめる戦術。

実際に、前半一番のチャンスはアルビオルのヘディングシュートだった。
(Realmadrid.comより)

始まりました。

クラシコ。

クラシコ!
クリロナ!

クラシコ!
Leo!


ぺぺをアンカーにもってきて、
バルセロナの中盤の攻撃の芽を崩してました。

もう、わかりましたから・・・。
お前らの!!

勘弁してください!
好きにはさせんどー!!


でも、バルセロナは、その中でも
なんとか、攻撃の糸口をつかんでましたよん

Realmadrid.comさんは、肝心なところを書いてないだす。。。(;-ω-)ゞ

しかし、この試合初の決定機を迎えたのは、
後方でボールを回しながら活路を探ったバルセロナ。

19分、ロングボールから最終ラインを抜け出したメッシがループシュートを放った。
だがボールはGKカシージャスにキャッチされてゴールとはならず。

対するマドリーも、メッシのシュート直後に、
エリア手前からベンゼマがグラウンダーのシュートを放ったが、
GKバルデスに弾かれた。

試合は次第にオープンな展開となっていく。

問題となりそうな場面が生まれたのは27分。

スルーパスからエリア内に飛び出したビジャが、カシージャスに倒された。

ビジャは倒される前にボールに触れていたが、主審のムニス氏はPKを取らず。

これに抗議したピケにはイエローカードが提示された。

PKとなる危機を逃れたマドリーは、
CKからC・ロナウドがヘディングシュートを放ったものの、
これはアドリアーノにゴールラインぎりぎりのところでクリアされた。

前半はスコアレスのまま終了する。

(Goal.comより)

てか、相当に手抜きしてるぞ。いいのかなぁ・・・。

Leoのループは、入るかと思った。
イケルセーブで、ことなきを得ました。(´-д-)-3

危なかった!!
Leoのループ!

イケルがビジャを倒したときは、

(人д〃)ビジャ!
きゃ!!

審判さんがPKではないと言ってますから!

PKでは、ないですね!o(`Д´)b゙NONO。   ビジャ・・・(ノェ`o)


クリロナのヘディングシュートもねぇ。。。クゥ~(*>ω<)b

これは、アドリアーノのナイスプレイでした・・・。

クリロナが~!!
頭かかえてる。。。


後半、試合は違う顔を見せた。

51分、勝敗の行方を決めるだけのプレーが。

アルビオルがボールのバウンドを見誤ると、ビジャがボールをキープ。

CBの残された術はスペイン代表のチームメートを抑え込むだけだった。

明らかなペナルティー。

アルビオルには一発退場と国王杯出場停止を意味するレッドカードが突き付けられた。

メッシがこのチャンスを決め、バルセロナが1対0と先制する。

バルセロナ相手に先制点を許してしまったチーム。

他のチームなら頭を垂れ諦めるところだが、
レアル・マドリードはレアル・マドリードであることを見せた。

モウリーニョはベンチを動かし、エジルを投入し、スタイルを変更。

ドイツ人MFが入ったことで、チームはポゼッションを回復し、試合をコントロールする。

バルセロナがプレッシャーを感じ始めたのはスタンドから見ても明らかであり、
ベルナベウはチームを後押しする声援を送った。

後押しを受けたチームは80分に大きなチャンスを得る。

マルセロがエリア内でダニエル・アウベスに倒されると
ムニス・フェルナンデスはペナルティーを告げる笛を鳴らす。

クリスティアーノ・ロナウドがゴール右にしっかりと決め、

残り10分、スコアボードは1対1を示した。

試合終盤はコントロールが効かないものに。

マドリードは逆転ゴールを目指し、ケディラがその大きなチャンスを掴んだが、
シュートはバルデスの腕の中に。

バルセロナもビジャがチャンスを掴むが、
コントロールすることが出来ずゴールを割ることが出来ない。

スコアボードの数字が動くことはなく試合は終了。

全ての要素を含んだ試合、マドリードは水曜日の国王杯に向けて大事な勢いを掴んだ。

バルセロナとの戦いはこれで終わりではない。ステージを代えて両者は再び相まみえる。
(Realmadrid.comより)

あれ~?

50分ごろ、レアル・マドリードにFKのチャンスがあったぞ・・・。

クリロナの強烈なシュートでしたが、惜しくのポストに弾かれてしまいした・・・(´ω`;)


そして、とうとう、起こってしまった!!ε=Σ(`д´;ノ)ノ

やってしまった・・・。アルビオル・・・。

いたい・・・。
あの首が痛いですけど。


じゃんじゃんじゃーん♪じゃんじゃん・・・(イメージソングOP火曜サスペンス劇場)


PK献上に・・・レッド退場。

審判さんが、PK(これはしゃーない><)って言ってますから、PKです。

審判さんが退場って言ってますから・・・

レッド退場、なんですね・・・(´;ω;`)ゞYESYES    うぅぅ・゚・チラッ(p゚д`q。)・゚・ビジャ!


土曜?劇場 『レアル・マドリード、またもや、10人で、バルセロナと戦う!』

PK!
Leo!(ぽちっしたらワイド!)


Leoがしっかりと、決めて、バルセロナ1点。

このゴールは、Leoがモウ監督チームでの、初ゴール。。。

ゴール!
この二人で!


この時、Leoの顔にレーザーをあてていた観客がいました!(o`ェ´o)ダレヤネン!

ベルナベウにそんな卑怯なことをする観客がいるとは、ショックです。
そんなバカ野郎は、マドリディスタではありません。
即刻、出入り禁止にすべきです!!


ここで、プジョル負傷でケイタと交代。

やはり、無理がたたったのか?(*´・д・)プー


10人となったレアル・マドリードは、攻撃的布陣に切り替えます。


この後、エジルが、ベンゼマと交代。後ほどに(o^―^o)bヤタ!

シャビ・アロンソは、アデバと交代。

アルベロアが、ディ・マリアと交代。

クリロナのFKもありましたが、得点ならず。


そして、マルセロが、ペナルティエリアに入ってきた時に、それは、起こりました!

おっとっと!
マルセロ!

アウベスに倒されて、今後は、レアルにPK献上!!


納得がいかないバルセロナ。。。抗議をしたバルデスにイエロー。


録画を見直してみたのですが、微妙ですね~(;^ω^)bラッキーカモ


でも、審判さんが、PKって言ってますから!

PKなんですよね!!(o´・ω-)b YESYES


あれ(o゚ェ゚o)? アウベスはイエローじゃないのですか?

さっき1枚もらってましたから、退場じゃあ・・・(-∀-。)ナイノ・・・


でも、審判さんが、退場じゃないって言ってますから・・・。

退場では、ないのですね・・・( ´-ェ-` )b゙NONO・・・。


・・・審判さんの判断基準が時々、わからなくなります・・・(>_<)


クリロナが決めて!

PK!
クリロナ!(ぽちっしたらワイド!)


同点だ~ヽ(≧▽≦)ノヤリー!

ついでに、クリロナ、バルセロナ戦!初ゴール!!

10人の、レアル・マドリード、やりました!!

クリロナだ~!!
さすが!

それから、ビジャのボテボテのシュート場面とか、(人д〃)デシター

シャビや、アフェライのシュートとかありましたが、

Leoも狙うのですが、レアルは大人数かけて、ボール奪取してきますからシュートまでは。。。

バルセロナは、ゴールを揺らすことが出来ません。



エジルから(ここは意地のキープ力!)アデバへパスして、ケディラへ!!

でも、バルデス正面でしたので、ゴールならず・・・(ノд-。)

ケディラ~!!
そんな~!!


Leoがセルヒオ・ラモスと競り合って、突き飛ばされてボールを奪われてたのですが、

あったまきた!(*`д´)Leoが、セルヒオ・ラモスからボールを奪い返したら、

ファウルの笛。。。

Leoがめずらしくキレてました!(´゚д゚`)アリャリャ


その後Leo、追いつけなかったボールを、ゴールラインを割ったところで、

観客のほうへ、キーック!!

ドーン!
Leo。。。

ベルナベウの観客たちは、立ち上がって大ブーイング!

ピッチに旗たちが飛んできてました~(ノ`A´)ノオリャ!


ぺぺがLeoに文句!

えっ?
お客さまに何てことを!!


Leoは、(・ω・)何か?


会場は騒然となりました・・・(;^ω^)Leo・・・


そんなこんなで、試合終了。。。

4連戦、クラシコの第1戦目は、ドローでした。

リーガ優勝は、またバルセロナが有利になりましたが、

いえいえ、まだ、終わってましぇんから!!o(`・д・´)oガケップチドラマダ!

最後まで、レアル・マドリードは、戦い抜くぞ”!!

おぉぉぉ!!


こちらもどうぞ。

クラシコ4連戦、第1戦は1-1ドロー

ハイライト映像。


Madrid 1 Barça 1 投稿者 jordixana



で、今回のエジルたんは!

スタメンみて、いきなりテンションが、どよ~ん(´;д;`)↓↓↓

べ・・・ベンチ・・・しゅたーとぉぉ。だとぉぉ。(;´-`)。oO(モチベ・・・)

暗いのう。
ちと。

日焼けしてます?エジルたん?


ぺぺがアンカーで出場だから、

攻撃を1人減らさなきゃいかん。かん。かん。

エジルかぁぁ。(゚´ω`゚)ソカ

レアル・マドリードが勝利するためであれば、エジルがスタメンから外れようと。。。

いたしかたないのぅ。のぅ。のぅ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。NO-!


モウ監督ぅ、あなたは正しいです。。。


でも、やれば出来る子ベンゼマが、スタメン復帰で、テンション↑となる。(*゚ー゚*)b

さっ!!テンションを上げて応援するのだ!!  
                          (人д〃)ア・・・ビジャ。。。←これこれそっちじゃない!(`ω´*)


前半は、ぺぺの活躍もあって、互いに無得点。。。


アップちゅう姿のエジルたん映る!(人'∀'o)ウキャ

あっぷちゅう。
よいしょっと。


しかし、アップしたかて、出るって保障ないもんね。


後半始まり。

ビジャがアルビオルに倒されPK!&レッド!   ビジャ(人д〃)首大丈夫かい?

LeoのPKゴールで1点先制!!

またしても、10人体制のレアル・マドリードとなるのであった! お約束か!

ここで、モウ監督ぅ、動きます。

ピッチの外で待っているのは!!

祈ってます?
エジルたんだ~~!!

出てきたぞ~~!!Mesut ━━v(o´∀`o)v━━ Özil

登場!!
エジル!!


ベンゼマと交代!!

テンション、ヒートアーーーッップ!!ヽ(≧▽≦)ノアゲアゲモード↑↑↑


エリトナンのクラシコ、ここから始まる!!o(`・д・´)o GOGO!!     今までは何?(´-∀-`;)



バルセロナ相手に、10人で、守って攻撃ったぁで、

相当きつい場面で登場のエジルですが、頑張れ!!


やはり、10人になったので、バルセロナから中々ボールは、とれない。

エジルは、プレスに奔走してチャンスを待ちます。

どっか!
背中に、


奪ったボールから、パスを受けて、クリロナへとロングパスは、届かない。

邪魔!!
そこ!とても!

でも、エジルたん、前回やられまくってたんで、今回は超意地!出します!


マルセロのPKの前に、シャビからボールを奪って、クリロナへとパスしたのはエジル。

クリロナは、走りこんできたマルセロにパスして、そこで倒されPKゲット!!


イニエスタのプレスをかわしながら、前線へと走るクリロナにロングパス!!

バルデスに阻まれてしまいました。


ケディラからのパスを、エジルがもらってドリブルで前へ!

相手DFの両足の間を通して(足にあたったかな?)、ケディラへパス!

ケディラはクリロナへ!

クリロナは、ペナルティエリア内へと走りこんだエジルへパス!

流れるようなプレイ!!

そこで、ゴール前に張っていたケディラへとパス!!

が!イニエスタに奪われてしまう・・・。

エジル、決定的チャンスを逃してしまって、頭かかえてましたわ~!><


エジル、ボールをもって前線へ!

ケイタが、身体をぶつけながらボールを奪おうとする!

エジルは、競り合いをかわしてボールをキープ!

ものすごいキープ力!!

意地!
エジルの!

プレスの中、ドリブルで、前方にいるアデバに鋭いパスを送る!!

アデバは、エジルからの渾身のパスをエリアへと持っていき、

ゴール前にいるケディラにパス!!

ケディラは、ゴールへシュートするも、そこは、バルデスのド真ん中・・・。

ケディラ~!!
あーん!!


ケディラ~(。ノω<。) そこは決めてほしかった。。。


エジル、ケイタとのボールの取りあいとゴールならずで。。。

しゃがみこんで、へたってましたぞ・・・。


多分、もうすべての力を使い尽くしたのでしょう・・・。


真横で、ケイタとイニエスタが、ボールをキープしていたのですが、

思いっきり!スルーしてました。。。


エジル~、いいの?プレス行かなくていいの~?って、ちょっと心配してたら、


モウ監督が、ベンチから飛び出して?(画面端から勢いよく出てきた!)

“何、さぼってんだ~!守備しろ~!前へ走れ~!”って感じで叱咤しておりました・・・。


やっぱり・・・(;^ω^)ソウソウダメダメ


エジルは、重たい身体をなんとか動かして、駆け出しました。


でも、その後は、エジルは、あんまりボールにからむことなく・・・。

試合終了・・・。



うん。エジルたん、頑張りました。

ケイタ相手に身体張ってキープです。


でも、ピケやプジョルだったら、吹っ飛ばされてたかな・・・(´-∀-`;)ナンテ


エジルたん、大活躍でしたぞ!(・∀・)b


でも、ロッカールームに帰ったら

モウ監督から、お説教だろな。。。(´_ _`)スンマセン


もう、決してさぼりませんから!!

モウ監督!エジルを、使ったってください!! 

カントクゥ──・゚・(。>д<。)・゚・──オネガイ!・・・レイコサーン!HELP!

モウ監督ぅぅぅ
まったく!!




リーガのクラシコは、終わりました。

次は、国王杯・・・。

緊張する試合が続きます・・・。


でも、レアル・マドリードは、勝ちます!

絶対にタイトル!取りますぞ!


勝って、勝って、勝つんだ!! レアル・マドリード!!



待ってろよ~!! うっちー!!
            そっちには、そうなんです!エルナンデスがおるぞ!
              れみさんの心が傾きかけておる!負けるな!うっちー!!

            

さてと、寝ます。最近、寝不足になってます。

“さぁ~眠りなさ~い♪”

(イメージソングED、聖母(マドンナ)たちのララバイ)  
                     これで閉めるのね・・・(ェ)・・・火サスなんて知らない人多いと思うぞ。。。



では、次、国王杯で・・・(人-ω-)゚*。ラムたん。。。。*゚


疲れきった体を~投げ出して~ 青いそのまぶたを~ 唇で そっとふさぎましょう♪

この都会(マチ)は~ 戦場だから~ 男はみんな 傷を負った戦士~♪

今は~心の~痛みを~ぬぐって~ 小さな子供の昔に帰って 熱い胸に~ 甘えて~♪ 
                                                途中省いてます(^_^;)



へぇぇ、こんな歌詞だったんだ!知らなかった!!

全歌詞みたけど、なんか、カンドー(*´・д・)シタゾ。
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 祝!国王杯優勝!!  |  クラシコ4番勝負! 第1戦 1-1 »

コメント

ドローの結果には納得しています。
なによりエジルが地元のメディアでも高評価されたのが嬉しかったです。あのクラシコ以来、色んな人達から叩かれてましたからね。これで少しはエジル叩きは減ると思います。
シーズン終わり近くで疲労も溜まっていると思いますが、大きな栄光と喜びを分かち合うためにもさらなる高次元なプレイを期待します。

あやか #- | URL
2011/04/19 21:24 * edit *

この一戦について

また“あの方”が…

辛辣に語っております(汗)

十四味唐辛子ってところでしょうか?(苦笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/04/19 21:35 * edit *

Re: あやかさん

あやかさん、ありがとうございます(^^♪

バルセロナには、負けませんでしたね!
前回の大敗にくらべたら、いいほうです!!

前回のエジルに対するドイツのマスコミ叩きは異常でしたね!
自国の代表選手だろうが!!と言いたくなるくらいでした!

エジルの立場は、今でも微妙なようなので、
レアルで良い成績を続けていけば、エジル叩きは少なくなるでしょうね(^^)

シーズンも来月で終了。
疲労もたまってエジルがケガをしないか気になります。

まずは、国王杯ですね。
タイトルがかかっておりますので、必ず勝利をしてほしいと思います。

その気になれば、とてつもない力を発揮するタイプですから、
今後の大事な試合での大活躍を期待したいですね!

エリトナン #- | URL
2011/04/19 21:59 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

“あの方”のお言葉は、拝見させていただきました。

相変わらず、あのお方らしいお言葉に

毎回、言葉がありませ~ん(^_^;)

ですが・・・(`ω´*)、同じようなことを、
隣の超バルサファンも言っていたんですよ~。

レアルの批判は、もう耳慣れしてますが・・・(^_^;)

もう、ハバネロクラスになってます。。。

エリトナン #- | URL
2011/04/19 22:22 * edit *

こんばんは

いつも詳しいレポート、ありがとうございます!やっぱりクラシコっていいですね。興奮しますね。
って、負けてないから余裕で言えるんですが。
今のうちに言っときます。
いや、次はもちろん勝ちますけどね!
意地をみせたエジル、感動しました。怒られるエジルもかわいいです(ひどい)。
C.L.も、面白いですね。ダイジェストとかみてますが、C.L.のテーマの、なんか垂れ幕が落ちてくるやつに、エジルが出てますね。メジャーになった証だな。と勝手に悦に入ってます笑。

わち #- | URL
2011/04/19 23:17 * edit *

ちょw

まさかここで聖母たちのララバイとは…w
えぇ、知ってますよ。
火サスは小学校のときから見てましたw
萩原流行さんが出たらいつも犯人でした。

って、まったくクラシコと関係ないやないかい~w


とりあえずドローでよかったですw
エジルボールとったときすごかったな~
きれいやった~
旦那も絶賛してましたよ。

そしてやっぱりマルセロがかわいい件。

lemistzuck #- | URL
2011/04/19 23:39 * edit *

Re: わちさん

わちさん、ありがとうございます(^^♪

いえいえ、こちらこそ、遊びにきていただいてありがとうございます!!

クラシコは独特の雰囲気ありますね!
世界中が注目しますから、興奮の度合いも違いますよね。

今回のクラシコはとりあえずは、負けませんでした。
リーガ優勝は、まだあきらめてはおりませんが・・・^_^;

エジルは超意地みせましたね~。
モウ監督から、怒られてましたねww
やばいのではないかな~と思ってましたら、
モウ監督登場ですから、やっぱり^_^;

CLのアンセムをバックに、垂れ幕がおちてエジルが登場しますよね!
あれ、いつも(o^―^o)ってしながら見てますぅ。

W杯の頃にくらべたらかなりメジャーになってますね!!

国王杯は、ドキドキですが、楽しみですね!!
必ず勝ちますぞ!!

エリトナン #- | URL
2011/04/19 23:48 * edit *

Re:lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

おぉ、れみさんは知ってましか!
萩原流行さん、出てましたね!
もち、船越さんもww

LeoのPKのこと思い出していたら、頭の中に“火サス”が流れてきまして^_^;
そのまま使ってしまいましたよー。

んで、最後も“火サス”でいこうと。。。

あんな歌詞だったは、びっくりさ!(*`ロ´ノ)ノ
“さぁ、眠りなさい~♪”しか覚えてなかったですからww

れみさんが、“火サス”に食いついてくるとはww
エルナンデスで食いついてくるっ思うとりましたぞ。(o゚ェ゚o)アレ

負けなかったですからね。
次の国王杯で、絶対勝ちましょう!!

エジルの超意地キープはすごかったですね!

旦那さんの絶賛、嬉しい(*^_^*)

れみさんところはいいなぁ。
二人ともレアル・ファンですもんね~。

横にいる奴は、完全スルーでしたぞ(-д´- #)

デビルフェイスも、またかわいいマルセロでした!( ´∀`)b

エリトナン #- | URL
2011/04/20 00:14 * edit *

pepe

強すぎるww

自分が対峙したら逃げるなww

メッシはものすげー苛立ってましたね~・・・
まぁクラシコはいつもこんなだからしょうがないけどw


それにしても、羨ましいくらい選手層が厚い・・・ソレに比べ我がレッズは・・・シクシク


ディ・マリアをウチに下さい!!

岩氏(いわし) #- | URL
2011/04/20 09:02 * edit *

コメが遅れてしまいました~

レアルは明らかにCLにシフト?
クライフ様爆発?
国王杯もある程度力抜いてくるんですかね?
後半の連戦に備えて・・・・

junchang #- | URL
2011/04/20 10:17 * edit *

Re: 岩氏さん

岩氏さん、ありがとうございます(^^♪

バルセロナは、強すぎるますねww

レアル・マドリードも強いのでしょうが、
バルセロナのほうがすごくて、あんまり強さを感じないのです(^_^;)

メッシが、珍しく苛立っておりましたね。
目つきがこわかったですもん。(・ω・ノ)ノLeo・・・

クラシコって、違うのですね・・・。

だから、クラシコかぁぁ。(´・∀・`)ナルナル

レッズには、スアレスやキャロルやカイトやジェラードも
おりますれば~。
・・・よく知らないので、すんませんm(__)m。

ジェラードは、リバプールだったのだ~!!
なぜか私の中では、イングランド代表のイメージしか・・・^_^;


ディ・マリアをですか・・・( ̄ー ̄)フフ・・・

キャロルとでしたら、交換してもいいっすよん!(・∀・)bオキニイリ


調子こくなー!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ・・アウチ・・ユルシテ・・・

エリトナン #- | URL
2011/04/20 12:08 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん。ありがとうございます(^^♪

大丈夫ですよ!遅れてませんよ!
いつも、コメをありがとうございますm(__)m。

まだ、リーガはあきらめてはおりまっっしぇん。
崖っぷち“火サス”ドラマをいっちゃいます。。。(;¬∀¬)ゴホン

今日の国王杯は、両クラブとも気合はってますよん。
タイトルがかかってますから(^^)
でも、1番ほしいのは、やっぱり、CLですかね~!!

クライフ様の辛辣なコメはもう慣れっこですぅ・・・( ´-ェ-` )

最近、ハバネロ級になってますぅ。

てか、レアル・ファンになって、改めて気づいたこと。。。

ファンも多いですが、それ以上にアンチもすごすぎます~(´;ω;`)コンナニー

うーん、気持ちがわからんでもありません←アンチ巨人だったりするぅ。。

国王杯もCLも考えたら、崖っぷちに立っているようなもんですね~。
追いつめられているのは、レアル・マドリードですから・・・(^_^;)

バルセロナ(ファン)は、余裕ですよん・・・(*´-д-)フゥ-3

エリトナン #- | URL
2011/04/20 12:56 * edit *

乗り遅れたー

更新されたの、気づくの遅れた(^^ゞスマナイ...

行くぞ!1冠目!!エリトナンさんのお隣さんを、泣かすのだw

レッズからは、もう誰もあげないんだから!!(既に2人取ったやん(´-ω-`) )
出さないけど、もらうのはウェルカムですよ~( ̄ー ̄)
ベイルとか、どうよ!w

誰が先発ですかね?布陣は、4-3-3で変わらないと思うのですが。エジルの先発、期待してますよん!

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/04/20 14:19 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

レイコさんにモウリーニョ監督の画像を送った前だったかな?
更新しました(^^)

今日は、国王杯ですね~。
絶対に勝利です!勝つんです!!
負けられません!!

ベイルは、レアルもほしいっっす( ゚д゚)ベイル~
監督がまだ無名の頃から、大絶賛の選手ですぞ!

キャロルはいい選手ですね。
レッズは、スアレスもいますから、またまた強くなるだろな。。。

先発が気になります。
布陣は、リーガクラシコと変わらないでしょうね。
エジル先発なら、嬉しいのですが。。。
期待したいです!(*´∀`*)

お隣さんは、国王杯のことをきくと、
バルセロナ、危なそうだな~と、笑ってました。。。(`‐ェ‐´)

今日の観戦は、我が家でもクラシコになるでしょう・・・o(`・д・´)oマケナイゾー

エリトナン #- | URL
2011/04/20 16:31 * edit *

こんばんは♪

メッシがイラつくなんて・・・
これぞクラシコですね!アツい!!

この試合の審判の判定には
ちょっと?でした。
レアルが取られたPKは
ちゃんとクリアーしてればと思いますが
同点に追いついたPKのシーン。
後ろから行ったことによるファールの笛なのに
なぜイエロー出ない??
いい試合してただけに残念。
しかし10人でバルサ相手に
同点にして戦い抜いたレアル。
次こそはリベンジですね☆

きゃぷ10 #- | URL
2011/04/20 20:16 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

メッシがめずらしくイラついてましたね!
ちょっと笑ってしまいました!

審判の判定は、いつもよくわかりません。
おかしいぞ(。-`ω´-)と思っても、仕方ないですからねぇ。

アウベスは、イエローだと思ったのですが、
PKだけでしたね。
2枚目でしたから、これで、10人になるので、
イーブンかな~なんて、甘かったです(^_^;)

レアルは、バルセロナ相手に10人でよく頑張りました!!
前回も10人でしたから、もうお決まりですかね

今日の国王杯も10人になりませんように!( ̄人 ̄)

今日の試合は、タイトルがかかってますから、
絶対に勝利してほしいです!!

エリトナン #- | URL
2011/04/20 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/114-a114ebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

