03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

祝!国王杯優勝!! 

国王杯決勝!クラシコ!

バルセロナ戦!

1-0。

レアル・マドリード!!勝利!!!

胴上げ!!
モウ監督の、




( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ!カッタゾ!!


゚+。ヤッタァ☆(o゚∀`从'∀゚o)☆ヤッタァ。+゚


あげぽよ~ヽ(≧▽≦)ノAGEPOYO!!


まずは、お知らせでございます!!

詳しくはこちら
↓↓
マドリー、バルサ破り18年ぶりのコパ制覇


握手!
監督同士!


クリロナ!
レアル・マドリード!

Leo!
バルセロナ!


試合は、延長戦まで、もつれ込みました。

両チーム一歩も譲らずという戦いぶり!

しかし、延長戦前半、クリロナのヘディングシュートが決まりました!

レアル・マドリードは、最後まで、その1点を守り抜きました!


国王杯のタイトルをかけた戦いは、レアル・マドリードが勝利しました!!


いえーい!!
優勝!!

レアル・マドリードは、シベーレスの広場へとパレードへ!


映し出されて!
広場には。



エジルはどこ~?
パレードで大賑わい!!


イケル~!!
さあ!銅像に!!


エジルもパレードに、大喜びです!!ヽ(≧▽≦)ノパレードジャー!


ツーショット!
やれば出来る子と!


レイコさんから送っていただきました

なんかいいムードのふ・た・り(*´ェ`*)ポッ


嬉しい!!
恋人同士のようだと噂。。。


ぶっちゃけ、

試合が終わったとき、

喜びとほっとした気持ちでいっぱいになりました。

あのバルセロナに勝ったなんて、今でも信じられません。


あの大敗の日から、5ヵ月・・・。

もう、言葉にできません。


おめでとう!!レアル・マドリード!!


よかったね!エジル!!

おめでとう。
この余韻を楽しんでね。


試合レポと、ハイライト映像、今回のエジルたんは、また近いうちに!!



では、次回!(o'∀'人)



おまけ。


マタドール、セルヒオ・ラモスの歓喜の舞!

ごらんあーれ!(〃▽〃)ポッ




スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 国王杯決勝 クラシコ バルセロナ戦 1-0  |  リーガ 第32節 クラシコ バルセロナ戦 1-1 »

コメント

やりましたね!!!

レアル!!!!!!!

バルサに勝ったなんて
選手のモチベーションもグンと上がりますね(><)

バルサにはメッシがいるから
ちょっと複雑な気持ちだけど
すばらしい勝利だったと思います(笑)


チャンピオンズリーグはどうなることやら・・・・・・

頑張れメッシ!!

ガンバレアル!!

矛盾してる気がする・・・泣

DAMESSI #- | URL
2011/04/21 19:12 * edit *

優勝おめでとう

奇跡の優勝おめでとうv-308
耐えて頑張った甲斐がありました。
ありがとう、マドリー!エジル!!

私的には国王杯のタイトル獲得だけでも十分です。チャンピオンズリーグは如何なる結果になろうとも覚悟しています。
唯、今日だけは喜びに浸りたいですv-398

P.S.国王に優勝のミニカップを貰いに観客席の中を駆けあがっていく時、観客にバシバシ体を叩かれてましたね。蔵前国技館のお相撲さんのようでした・・・

あやか #- | URL
2011/04/21 20:13 * edit *

Re: DAMESSIさん

DAMESSIさん、ありがとうございます(^^♪

やったです。レアル・マドリード!!

バルセロナに勝って、タイトル取りましたぞ!!
モチベーションが上昇中ですよん(^^)

スペイン代表ファンでもあるので、
バルセロナには、ちょっと?複雑なので、
DAMESSIさんと一緒です(^_^;)

CLはバルセロナがリベンジしてるだろうから、
レアル・マドリードはもっと頑張らないと!!

DAMESSIさん!

メッシを応援しながら、
レアル・マドリードの勝利を祈ってください。
よろしくでーす!

難しいですね・・・(´-∀-`;)

エリトナン #- | URL
2011/04/21 21:25 * edit *

Re: あやかさん

あやかさん、ありがとうございます(^^♪

バルセロナの脅威的な強さ、前回の大敗を考えると、
この勝利は奇跡かもしれませんね。

よくここまで立て直しましたね。レアル・マドリード。

守備的と言われてますが、
守備的にしても勝てないチームがたくさんいる中、
レアル・マドリードは、バルセロナに勝ったのですから、
喜んでおります!!

CLは、より厳しいものになるでしょうが、
レアル・マドリードには、頑張ってほしいです!!

今季は国王杯だけかもしれませんが、
それでも、優勝したことは嬉しいですね!!

今は、この余韻に浸っていたいですね!

エジルは、髪もくしゃくしゃにされていましたね!
とても嬉しそうでした(^^)

今は叩かれても痛くないかな?
てか、年とって、お相撲さんのようになってほしくないです!(>_<)

エリトナン #- | URL
2011/04/21 21:45 * edit *

そうそう。

優勝おめでとうーーー(/_<。)びぇぇん
いやーよく耐えたよ。何度となく危ないシーン。産みの苦しさ・・・見てる側も辛かった(ーー;)
就任初年度のジョゼ、移籍1年目のエジル・・・本当におめでとう!!!

セルヒオのマタドール。私は(^^?) えっ、って感じで見ておりましたw
そうそう。そのセルヒオさん、パレードで優勝杯を落とし、バスが・・・だそうで(ーー;)なんてことを。証拠写真がアチコチに転がってますw

恋人同士第二弾を、ボクんちに貼っておきました。見に来てね~

次のCLが、楽しみになってきたよ!その前に、リーグ、バレンシア戦。勝利しましょ!!

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/04/21 23:23 * edit *

レアル優勝おめでとうございます。

何にせよバルサを破ったのですから……ペップが言ってるように、いつもいつでも勝者が正しいって事で。。

チャンピオンズリーグも期待したいなぁ…

何度も繰り返してますが、レアル対シャルケの決勝で、ベルナベウでラウルのゴールでシャルケが優勝!

それに感動したエジルとケディラがシャルケに移籍って事になれば…

ほぼ全て実現不可能なお話でした…

ベルントシュスター #- | URL
2011/04/22 07:25 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

ぐらさぽメンバーレイコ さん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリード!優勝しました~!!(゚´ω`゚)ウゥゥ

あの大敗の日から・・・、あのつらい日々から・・・。

その後のバルセロナの異次元ともいえる強さに、
何度も圧倒されながら、
いやいや、絶対に勝つんだ~!(`・д・´)ノ!!
モウリーニョ監督とレアル・マドリードは、
今度こそは、負けないぞ~~と、
日々、応援したことが、報われました。。。

嬉しかったですぅ(ノ∀;`)

監督もエジルも、1年目でした。
おめでとうございます!!

ラモス兄貴のマタドール。。。
踊りだしたときは、(;゚д゚)と思いましたが、
何度もみているうちに、かっこいいなって(*^_^*)オホホ

あの事件は、日本でも普通のニュースとして流れてましたねww
画像をみましたが、あれ、やばいですっね・・・。

恋人同士!ゲットしました~!!(ノ▽〃)キャ
ありがとで~す!

CL・クラシコも楽しみです!!

次はバレンシア戦!
気持ち切り替えて、勝ちましょう!!

エリトナン #- | URL
2011/04/22 10:39 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリード、国王杯、優勝しました!!
あのバルセロナに勝ったのですから、嬉しさいっぱいです!!

でも、後半はバルセロナのほうが勢いがありましたね!
強いですよ!バルサ・サッカーは。

CL・クラシコもあります。、
今度はバルセロナがリベンジに燃えてくるでしょうから、
レアル・マドリードは、気持ちを切り替えていかなくては、
いけませんね。

私もレアル対シャルケが希望です!

勝負に関係なく・・・
ラウルのレアルへのゴールは見たいですが・・・(;^ω^)b

サッカー界は何が起こるかわかりましぇん!
だって、シャルケには、スペインの至宝!ラウルがいるのですから!!

エリトナン #- | URL
2011/04/22 10:55 * edit *

ねくすと。

心底喜んで、そして意識は次のステージへ・・・

中2日の強行日程で、強敵バレンシア戦をどう乗り切るか。
その先のCLクラシコ2戦は?

・・・楽しみですw

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/04/22 15:26 * edit *

おぉ・・・

優勝したって感じですなぁ^^

ほんっとーーーーーーーに観たかった!!
っとまぁ自分は観点が違うんだけどね(笑)

ずっと追い求めたバルサ対策を実際にやりきるチームを。


優勝も凄いけど、あのバルサに逃げずに勝った事が凄いね^^本当おめでとう!!


次は観たい!・・・けどここにきて光回線故障で観れるか解らない(T_T)

岩氏(いわし) #- | URL
2011/04/22 16:58 * edit *

レアルマドリッド優勝良かったですね~
まさか勝つとは思っていませんでした^^(すいません)

采配の勝利だったのかなぁ?

でもこれからが本番です!

4連戦のうちレアルの1勝1分ですね!このまま行くと・・・・

CL決勝は僕もシャルケVSレアル希望です!

junchang #- | URL
2011/04/22 18:06 * edit *

きたぁぁ!

いやぁッ、やってくれましたねぇ!!
素晴らしいっ!
って試合は観てないのですがww

まぁまぁ、レビューみた感じだと、レアルが非常に良いサッカーしたっぽいですね!
ハイプレッシングでバルサに決定機をあまりつくらせなかったとか。延長になっても、質がそこまで落ちること無くできたとかっ!
み…みればよかった(;´∀`)

絶対叫んでたわー。くりろあぁ!!的なw

しかし、カップを思わず落としてバスがベッキベキにしてしまうなんて…オチもいけてるw

コレを受けて、次のクラシコは…バルサがどうするのか…ワクワクしますね。

an #WVdUYIFk | URL
2011/04/22 23:02 * edit *

Re: 岩氏さん

岩氏さん、ありがとうございます(^^♪

優勝しました!!バルセロナ相手によく頑張りました!!

岩氏さんの観点からみた
試合の感想を聞きたかったのですが、残念です。( ´-ェ-` )

いろんなチームがバルサ対策をしておりしましたが、
最初はいいのですが、結局、最後までもたない。

バルセロナのパスサッカーは、相手チームを疲れさせますから、
レアル・マドリードも危なかったです・・・。

バルセロナになんとか勝てて本当によかったです(^^)

国王杯は勝ちましたけど、まだ。CLが残っていますから、
また、気合いれて応援します!!

光回線故障ですか!
えー!(;゚д゚)それは、早急に回復すると祈ってます!
試合を観れないのは、つらいですから(>_<)

エリトナン #- | URL
2011/04/23 01:29 * edit *

Re: 白面さん

白面さん、ありがとうございます(^^♪

さすが、モウリーニョ監督です!
ビッグクラブに来た監督は、タイトルを取ることが必須条件ですが、
それをちゃんとやってのける監督の手腕はすごいでです。

そうですよね。。。
延長まで戦って、中2日ですから、
今度のバレンシア戦は、控え組だった選手を起用するのでしょうか。
とはいっても、すごいメンバーですが・・・(^_^;)

CL・クラシコも楽しみです!!

エリトナン #- | URL
2011/04/23 01:41 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリード、勝利しました!

いえいえ、正直、私も願ってはいましたが、
相手はバルセロナですから、自信はなかったかと・・・。

モウリーニョ監督の作戦勝ちではないでしょうか?

守備的にいきましたからね。
バルセロナ相手によく守りました!

CL・クラシコですね~!

本番はこちらでしょうかね(^_^;)

レアルvsシャルケ、観たいですね!
ラウルが、レアル相手にどう戦うか見たいです。
エジルもシャルケ戦を希望してますよん(^^♪

エリトナン #- | URL
2011/04/23 02:30 * edit *

Re: anさん

anさん、ありがとうございます(^^♪

やりました!!レアル・マドリード!!
いいですよ~!結果だけでも知っていていただければ!(^^)

守備手的にいってました。
バルセロナ相手に、まともに戦っては、相手の思うつぼですから!
守って!のカウンター狙いのサッカーでした。

前半のようのペースでは、守れませんでしたが、
最後まで持ちこたえたという感じです!

今度のCLは、バルセロナがリベンジしてくるでしょうから、
ぜひ、見てほしいです。

一緒に叫びましょう!!

くりろなぁぁ!!
えじるぅぅぅ!!

マタドール、セルヒオ・ラモスは、最後まで観衆を沸かせてくれました。

前はプジョルにご乱心、今回はカップを破壊。。。

素晴らしいオチ武者です。


CL:クラシコが楽しみです。
コテンパンにやられないように、祈っております!( ̄人 ̄)

エリトナン #- | URL
2011/04/23 02:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/115-b00eeffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

