03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

今やらなくて、いつやるんだ!国王杯優勝特集 

そろそろ、国王杯優勝から、1週間が過ぎようとしております。

あの興奮から、熱も冷め、明日(日本は明後日の夜中)には、

CL準決勝 3戦目のクラシコ対決。

また、ドキドキする瞬間が、始まります!


ってことで、

前回の記事で紹介しきれなかった画像を、

どど~んと載せちゃいます!

これ見たことある~って方、ある~(だけ)でよろしくお願いしますぅぅ^_^;

題して

『今やらなくて、いつやるんだ!国王杯優勝特集』
                                      CL敗退したら・・・ねぇ(ェ)


画像は、ぽちっとしたら、大きくなりますよん(*^_^*)ドドン



おめでとう!!
優勝!!

エジルの髪が前にたれてますね!! 昔のキムタクの髪みたい!←知ってる人いるかな?


別角度で。
先発メンバー!

別角度版で。なんか新鮮(*゚ー゚*)



ここから、ビジャ特集!(人д〃)

おっと!

シャビ・アロンソのタックルに!

どわぁぁ!!

また、あんたかい!ラモス!  ペップ監督!!

なんか言ってください。

監督!!知らんふりしないで~(人'д`o)


アルベロアから、足踏まれたのに無理やり起こされたビジャ。。。

ビジャ!!
おりゃ!立たんかい!!

怒りのLeo!!

Leo!
ビジャに何しやがんでぃ!!

Leoのファンテョングポーズだぜぃ!!



クリロナとにっこりアウベス。

握手!
えへへ・・・。

この二人の写真、気に入ってます。(*^_^*)


俺が。。。
そうよ!あなたが決めたのよ~。

なぜか呆然のクリロナ・・・。

バルセロナサポーターの表情が...

ゴール決めました!!


イケルから仲間たちのところへ!!

さあ!国王杯だぞ!!

゚+。ヤッタァ☆(o゚∀`从'∀゚o)☆ヤッタァ。+゚

優勝だぁぁ!!

大喜びのクリロナとぺぺ!!


カップと一緒に!

ユニが反対のカルヴァーリョさん。

監督とクリロナ!
モウ監督!抱き!!

ある意味、この二人が手を組んだ結果でもあるかな(*´ェ`*)

強敵です!!
バルセロナ・・・。王者の貫禄ありました!!

ボージャンの足が・・・(´;ω;`)


マタドール・セルヒオ・ラモスのご登場!!

オーレ!!

マタドールは、ラウールだけがやっていたそうです!(レイコさん情報ありがとです!)
セルヒオ・ラモスが、引き継いだようですね!



ジダンと一緒。
ジダンだ~!!

この後、シベーレス広場にて、パレード!! ♪~ごらん~パレードが行くよ~♪

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すっごい観衆だぁぁ!!

しかし、ここで、とんでもないことが!!

あちゃちゃ・・・。
事件です!

国王杯が~~~!!!(*`ロ´ノ)ノ 誰じゃ~!!落としたんは~~!!ヾ(*`⌒´*)ノ

おいおい。
さあ、誰でしょうかねぇ?イエ~イ!!

セルヒオ・ラモスの名は永遠に語り継がれるでしょう。



イケルの見せ場!!

いきます!!

いきまっっせ!!

ぶちゅうぅぅ

(*'ε`*)ちゅう!!


おちゃめな、やれば出来る子!

ちーす!
あれ?(o゚ェ゚o)後にこっそりいるのは・・・

頭に巻いて巻いてして~(^O^) 

ぎゃはは!!

クリロナも大爆笑!!


さてさて、ここから、エジルたんですよん(o^―^o)bニー


エジルたんです。
先発しました。

頑張りました!!

早くよくなってね!
前回とはちょっと違うバージョンで。

ケディラのケガが心配。早く戻ってきてね!

囲まれエジル。
メディアに。

この時のエジルって、結構表情が硬いのよね~(^_^;)

嬉しいよね!
優勝したんだね!エジル!



エジルってさ・・・。



後から失礼!
えっ?何?

イケルが~!!
わわっ!


案外、喜びベタかもね!


あれ?とまどってる?
アデバだよ!


(o´・ω-)b ほらね!


ディ・マリアとエジル!

ディ・マリアと。
お前って、

愛されエジルたん。
最高だよ。 Thank☆you!

ディ・マリアにも好かれてる?


(*´∀`*)b゙NONO
ケディラとのご関係は?

仲がいいだけ!!
ケディラとは
          あたしゃ、ミュラーとのことが気になる・・・。



国王杯優勝しました!!

あめでとうございます!! レアル・マドリード!!

ひゃっほぉ~~!!


舞い上がって!
紙ふぶき。


バレンシア戦に勝利しましたから、この勢いにのって、

CL・クラシコ勝利といってほしいよん。

エジル。

やめて~。
えいや~!!


おまけ。

バレンシア戦のベンチの様子!

いたずらっこエジルの姿がみれますよん。エジルファン必見!!
↓↓↓
幸せトリオ

では、次回!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« CL準決勝 ファーストレグ クラシコ 0-2  |  リーガ 第33節 バレンシア戦 6-3 »

コメント

本当に優勝おめでとう。明日の今頃はCL1legの結果が出ていますね。どうなるでしょう・・・

ベンチでの3人は「中学生かい!!」のレベルですv-389監督に怒られながらもこれからも成長していって欲しいです。

あやか #- | URL
2011/04/27 05:50 * edit *

怒られとるw

いたずらっ子らは、ジョゼに怒られてるじゃないですか!試合中なんだからさぁ(^_^;)
エジルは、ナガトモー同様いじられっこ?wちゃんと反撃してますけどwwwマルセロ最後までエジルシャツ着てるして。面白すぎwずっと撮られてたいたずらっ子ら。油断しすぎ&緩すぎですってばw

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/04/27 12:23 * edit *

ありがとうございます!コメントもいつもに増してさえてますね。楽しませて頂きました。
選手やファンが、喜んでる様子っていいですね。
私実は、いつも試合で、ゴールが決まった瞬間、後ろの観客が、一斉に「わ~っ」と立ち上がるのをみるのが好きです。私も「わ~っ」となります。
ところで、ベンぜマは、最近才能が開花したらしいですが、かわいさも開花してます(私の中で)。ゆる~い笑顔から、なんか目が離せません。

わち #- | URL
2011/04/27 13:50 * edit *

セルヒオラモスのマタドールは、いかにもスペイン!

カッコイイですねー?

なぜか、Charの“闘牛士”って歌が頭の中を流れました…(汗)

日本でも土俵入りとかやれば良いのに~あっ!今は相撲はマズイか~?

シャルケがピンチです…となると、残念だけどガチガチ本命同士の決勝かなぁ…

エジルには大舞台に出て欲しいのですが…

タイトル請負人ジョゼの魔力がどこまで通用するか見物です。

ベルントシュスター #- | URL
2011/04/27 14:08 * edit *

トロフィーを落としちゃったセルヒオ・ラモスが

”ファンの前にトロフィーだしたら
トロフィーが勝手に飛び出して行ったんだよ!”

と言い訳したそうです。
レアルが弁償するそうですねww

でもこの勢いに乗ってCLも
頑張って欲しいですね!

きゃぷ10 #- | URL
2011/04/27 19:08 * edit *

Re: あやかさん

あやかさん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリード、優勝おめでとうございます!!ですね(^^)

もうすぐ、CL・クラシコですね!!
でもホームですから、失点だけは避けたいのですね~^_^;

バルセロナは、リベンジかけてくると思いますので、
国王杯のようには、いかないでしょう!

頑張れ!レアル・マドリード!!
勝利しましょう!!

あの3人組のは、ベンチ内では厨房レベルですね!!
やってることが子供っぽいですわww

モウ監督は締めるところは締めているようですから、
いい選手に成長してくれるといいですね!

クラシコでの3人組の活躍に期待したいです!!

エリトナン #- | URL
2011/04/27 22:39 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

監督に、怒られているぺぺとマルセロ。
でもこりずにはしゃいでましたね!!

そうですよね!試合中ですよね!!
普段はベンチにいないから、気が緩んだかな?
あんまりしゃぐと監督から、ほんとのベンチ要員されちゃうぞ^_^;

エジルはいじられキャラかもしれませんねww
反撃してるますけど、すぐにやられちゃうようなww

マルセロがエジルのユニを着てることには気づきませんでしたわ!(゚◇゚)

見た時は大笑いでしたよん。゚(゚^∀^゚)゚。キャハハ
ずっと撮られていたことに気づかない3人組でしたね!

クラシコでは、きっと違った表情をもみせるのしょうが、
普段は、明るいレアル・マドリードなんでしょうね。
モウリーニョ監督のチームの選手は、
みんないい雰囲気で過ごせるのでしょうね。

でも、厳しくいくときは、ビシッですよね!監督!(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2011/04/27 23:15 * edit *

Re:わちさん

わちさん、ありがとうございます(^^♪

いえいえ、お恥ずかしいです^_^;
いつも悩みながらやっておりますのでm(__)m
ありがとうございます!!

楽しんでいただけて、すごく嬉しいです!!

選手やファンが喜んでいる場面は、見ていて気持ちいいですね!!
優勝しましたから、なおさらです!

ワーとみんな立ち上がりますよね!
家の中でも拍手喝采ですから、会場にいたら、
立ち上げって大騒ぎするかもヽ(*^ω^*)ノワーイ

ベンゼマは、才能が爆発してますね!
おとぼけ顔が、最近かわゆさを増してきたかもしれませんね(^^)
あのゆるさは、憎めません。(ノ▽〃)

やれば出来る子ベンゼマ、どんどんゴールね!!

エリトナン #- | URL
2011/04/27 23:41 * edit *

いや~カップ戦優勝でここまで大騒ぎならば、CL優勝したらえらいことになりそうですね^^

徐々に勢いが逆転している気がしますし、いよいよ1stレグこれからですね!エリトナンさんはオンタイムで観るのかなぁ?僕はこれからフジテレビで放送があるシャルケとマンチェスターユナイテッドの試合を明日見る予定です^^(クラシコの放送は民放ではないんだろうなぁ・・・・)

junchang #- | URL
2011/04/27 23:59 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

マタドール・セルヒオ・ラモスが登場したときは、
驚いたのですが、何回か見ているうちに、
かっこいいかな~なんて・・・(*^_^*)

スペインは、闘牛の国ですから、子供の頃から、
身近な存在であったのでしょうね。
決まってますよね!

日本はやはり相撲でしょうね!
でも最近、ゴタゴタが多いですよね。
伝統行事ですから、早く落ち着いてほしいです。

初めてマンUをきちんと観ましたが、
さすがにプレミアの王者ですね。
ノイアーが頑張っていたのですが・・・残念です(ノд-。)

バルサvsマンUですかね。。。

レアル・マドリードには、決勝まで進んでほしいのですが。。。

エジルに、ロンドンの地に立ってもらいたいです!

モウリーニョの監督のどんな采配をしてくるのでしょうか?
楽しみです。

エリトナン #- | URL
2011/04/28 00:49 * edit *

Re:きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

セルヒオ・ラモスの言い訳には、
笑っちゃいました!(。・w・。)プッ

んなわけないだろう!!って!Σ(`Д´ノ)ノナニヲイウ

全損で、レアル・マドリードが弁償のようですね!
そのせいか、バレンシア戦は、招集外でした!(´-∀-`;)

マタドールでかっこ良く決めたのに、
最後は、オチちゃいましたねww

この勢いにのってCLも勝ち進んで、
決勝まで行ってほしいです!
バルセロナはリベンジですから、
絶対に勝ちにきますよね。
国王杯のようにはいかないかもしれませんが、
勝利してほしいです!

エリトナン #- | URL
2011/04/28 01:04 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

CL優勝したら、シベーレスの広場は
また大盛り上がりでしょうね!

すんごいことになりそうですよね。
行きたいな~(。´゚ェ゚)ウン

勢いが出てきましたね。レアル・マドリード!
もうすぐファーストレグです。
ホームですから、失点だけはやめてほしいです!( ̄人 ̄)スルナー

なんとかオンタイムで観ようと思っています!
起きれたらいいですねぇ・・・( _ _ ).。o○

シャルケvsマンチェスターユナイテッド地上波であるのですね!
クラシコも注目試合ですから、放送があればいいのですが・・・。

勝利して、セカンドレグに、弾みをつけたいです!

エリトナン #- | URL
2011/04/28 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/118-70c37637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

