03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

CL準決勝 ファーストレグ クラシコ 0-2 

CL準決勝 ファーストレグ クラシコ

バルセロナ戦

0-2

負けちゃいました・・・。
レアル。


・・・ ・・・ (_ _).。o○ スゥピピピピィ

・・・ただ今・・・、ふて寝中です。

起きてくださ~い ・・・ (_ _)ヤダ  

ほら、起きないと・・・。試合レポ! o(_ _*)ピクッ ・・・


どんな試合だったんですか? レアル、ボロ負け?


ボロ負けじゃないや~~~い!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。キキキー    まったく・・・(ェ)セワノヤケル


思い出したくない 試合内容はと!

先発メンバー。

よろしく。
3戦目。

FW:クリロナ
MF:ディ・マリア エジル
MF:シャビ・アロンソ ぺぺ ラス
DF:マルセロ セルヒオ・ラモス アルビオル アルベロア
GK:イケル

カカー イグアイン ベンゼマ アデバはベンチスタート。

ケディラはケガ。
カルヴァーリョは、出場停止。

おぉぉ!!
ファイト!

前半は様子を見る展開を望んだ。
マドリディスタは自陣でバルセロナに主導権を譲り、
ボール奪取した上でカウンターを仕掛けた。

ディ・マリアやクリスティアーノが
あわやというシュートをバルデスの守るゴールへ放った。

相手チームはリスクを負わずボールを維持するばかりで
カシージャスを脅かすことはなかった。

ビジャ、チャビがゴールチャンスを掴んだが、
前者はゴールの枠を捉えず、後者はイケルが防いだ。

クリスティアーノがロングシュートを放ちバルデスが苦し紛れにこれを跳ね返したが、
このシーンでハーフタイムに入った。


前半は、思ったほど、大きな動きは少なく両者互角。

攻撃バルセロナと防戦のレアル・マドリード。

クリロナ!
ゴールして!

バルセロナにボールをもたせた感じで、
レアル・マドリードは積極的には、攻撃に行かなかったですね。

Leo!
狙ってるね。

観客からブーイングも・・・^_^;
さすが、ベルナベウ・・・。

二人は対照的。
クリロナとLeo。

スーパースター!!
二人とも。

クリロナのロングシュートを防いだバルデスは見事。
こぼれ球をエジルがシュートするも弾かれて、
でもエジルはオフサイドだったから、どっちにしろゴールならず。

惜しかったね。
強烈なシュートだったのに!


後半開始に際し最初に動いたのはモウリーニョだった。

エジルに替えてアデバヨールを投入。

攻撃力の強化、そして前線の起点作りを図る。

レアル・マドリードの調子が最も良く、相手ゴールに近付き、
バルサが苦しんでいた時にスタルクがその存在感を示す。

試合の61分、

仮に処分されるとしても
イエローカードにしかならないはずのペペのタックルに

一発退場の判定が下される。

再びモウリーニョの予言が現実のものとなった瞬間だった。

それはつまりバルセロナを相手に再び10人でプレーすることだった。

この後はすべてが変わってしまった。

モウリーニョ自身にも退場処分が下り、

レアル・マドリードは失点を避けて守りを固める。

この状態では引き分けも勝利に相当するものになり得た。

そこに現れたのがメッシでグアルディオラのチームに2点をもたらした。

最初はアフェライのセンタリングに合わせてイケルを破った。

試合も終了に近付いたころメッシが今度は個人技で0-2とする。

こうしてチャンピオンズリーグ準決勝の1戦目のすべてが終った。
(Realmadrid.comより)

前半から、両者はかなり、ヒートアップしておりましたが、
クラシコってこいうもんだよね~と、最近慣れてきました。(;^ω^)マアマア


がやがや。
何やら。

どうした!
ピッチ外でも、何が!

次戦のことも考えて、

リーチかかっている選手は、イエローもらわないでね~( ̄人 ̄)デラレンゾー

ところが、セルヒオ・ラモスが、イエローもらっちゃって・・・。

セカンドレグは、出場停止・・・(。ノω<。)ウゥ

これは、いたいわぁぁ。

あちゃ!
セルヒオ・ラモスがイエロー!!


そしてそして、

またもや、恐れていたことが!!!(*`ロ´ノ)ノゲンジツ~!

ぺぺ!
まさか!


ぺぺ!アウベスへのタックルにレッド!   一発退場!!!

嘘でしょう!!
今度はぺぺ!!

またかよ・・・。      ・・・ここまでくるとほんとの決まり事になるのォ(ェ)

足の裏をみせてはおりますが・・・・(ノд-。) レッドですか・・・。

報復にも、みられたのかな・・・?


また、10人vs11人・・・。


バルセロナ相手に、また10人で戦えというですか~~!!ヾ(*`⌒´*)ノ オラオラァ


そして、これだけでは、ございませんでした・・・。


モウ監督・・・審判に抗議して、退席!!

モウ監督・・・。
(;゚д゚)ェ・・。

たったっ退席ですと~~!!ヒョエーε=Σ(`д´;ノ)ノ

そっそっそんな~~!!カン──(≧◇≦)!──トクー!!

そんな・・・。

監督が、そんな檻の中に!!!   檻じゃなく柵じゃ(ェ)

目の前に。
カメラが。。。

監督は、動物園のお猿さんじゃないんだぞ~!!許さ~~ん!!ヽ(@`⌒´)ノダセ~!

メモのような・・・。
なにやら。


モウ監督は、後のインタビューでは、
サムアップしただけで何も言ってないとのことですが、
それが抗議にとられたということですね。

そうですか・・・(-へ―;)

監督は退席、バルセロナの攻撃を中盤で防いでくれていたぺぺの退場。

またお約束の10人体制・・・。


この好機をバルセロナが、ほっとくわけもなく・・・。

エリア内で、マルセロが体勢を崩してしまい、

アフェライへのディフェンスが、遅れたため、

ゴール前に走りこんだLeoに絶妙なパス!!

Leoは、それをゴールへと突き刺して、

1点先制。

ゴール!
Leoの

それから。またLeoに個人技で切り込まれて、

2点目。
やられた。
またLeoに。

ホームにて、ゴールを許してしまいました。


10人のレアル・マドリードは、最後まで、点をとることは出来ず、

負けてしまいました。

シャビ・アロンソ。。。
また、こんな結果とは・・・。


バルセロナは、国王杯の雪辱を果たしました。


勝者は、ずっと、勝者ではいられません。

敗戦する時もあります。

だからこそ、勝利した時の喜びは大きい。

Leoのゴールは、見事でした。

バルセロナは、ファーストレグは、アウェイの地で貴重な点を取りましたね。

ゴールでした。
見事な、


うーん・・・(゜-゜)

次のセカンドレグは、カンプノウ。

2点も、取られてる

セルヒオ・ラモス、ぺぺが出場出来ない・・・。

そして、モウ監督も、ベンチ入り出来ない・・・。


これって、ものすごぉ~く、やばいですよねぇ。


まずいですよね~。


これは・・・(≧д≦○)――マボロシー――??


じゃなく・・・。


そう・・・ゲッ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──ゲンジツ――!!     さっきからイッコーか?(ェ)


どうなるのでしょうか?

レアル・マドリード・・・。


でも、まだ、勝負はついておりません!!

最後まで、応援しますぞ!レアル・マドリード!!

(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~!エジル~!〕

こちらもどうぞ。
↓↓
バルサ、メッシ2発で決勝進出にリーチ

選手採点:レアル・マドリー対バルセロナ


ハイライト映像。


Ρεάλ - Μπαρτσελόνα 0-2 (highlights Νο.2) 投稿者 22ios
ミュージック付き♪




今回のエジルたんは、

画像が揃ってないので、次回にて、紹介します。

ごめんなさいm(__)m。

寂しいので、これだけでも(*^_^*)

前半だけだったけど。
この試合。

頑張ろうよね!
次の試合でまた、

では、次回で!!(;´・ω・`)ゞ
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« CL準決勝、ファーストレグのエジルたん。  |  今やらなくて、いつやるんだ!国王杯優勝特集 »

コメント

コメント欄が無かったので、ここから失礼しますm(_ _)m
ハイライトだけみましたが、ヒドイ試合だったようで・・・
見てたエリトナンさんは、さぞかし辛かったでしょうに(/_-。)
回避したかった10人になるとは・・・。
2ndLegは、もう少しまともなジャッジになるかと。
ジョゼはベンチ入り出来ませんが。不利なことは変わりません。
が、あっさり負けて終わりはしません!ジョゼですから!!!
2ndLegは、エジルフル出場だといいですね。
ではまた~

ぐらさぽメンバーレイコ さん #- | URL
2011/04/29 00:48 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコ さん、ありがとうございますm(__)m。

すみません。ご迷惑をかけました・・・。

確認しましたら、設定画面で“コメントを受けつかない”に
チェックが入っておりました。
間違って押したようです^_^; 

ご指摘ありがとうございました!

試合は荒れてましたが(クラシコですからねぇ^_^;)、
そして、また退場者が出て、
また10人!という展開に、うんざりきました。

ところが、思いもよらない
モウリーニョ監督の退席には、
本当に驚きました・・・(*`ロ´ノ)ノナゼー

まさかの展開でした!!

これには、さすがに落ち込みました・・・(ノд-。)カントクゥ

ジャッジには、色々な意見があるようですね。

2ndLegのジャッジには、双方納得のいく審判であってほしいです。

大切な2ndLegに監督がいないとは、
寂しさもありますし、圧倒的に不利ですが、
レイコさんの言うとおり、モウリーニョ監督ですから、
このままで終わるわけがないと思います!!

今回エジルは、前半だけでしたが(評価も最悪・・・)
次回は、フル出場して活躍を期待したいですね!エジル!!

ぐらさぽメンバーレイコ さん #- | URL
2011/04/29 01:36 * edit *

ゲームそのものを決定してしまうようなジャッジは、私個人的には肯定しかねますね~?

セミファイナルの為、レフェリーも過敏になっている気がします…

ベルントシュスター #- | URL
2011/04/29 07:30 * edit *

拮抗していた試合がジャッジによって台無しになるケースは何度か見てきましたが・・・・CLのクラシコの舞台でも!!

メレンゲとしてはおつらいでしょうに・・・・

次節は間違いなく戦略を変えてくることでしょう!それはそれでひとごとですと面白い事になりそうな予感がしますが、それにしても相手に相手のサッカーをさせないところがバルセロナの強さなんでしょうねぇ・・・・

junchang #- | URL
2011/04/29 11:03 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

毎回、ジャッジには悩まされます^_^;

ぺぺの退場でゲームが、ほぼ決まってしまいましたから、
レッド退場は、もっと慎重になってほしいのですが。。。

大きな大会では
レフェリーが過敏に反応してしまうこともあるのですね。

次のセカンドレグは、冷静な判断が出来る審判の方に
お願いしたいです。

シャルケvsレアルの対決は、難しいものになりました(ノд-。)

2チーム共、ホーム0-2でセカンドレグですから、
頑張らないといけませんね。

今度も応援しますよん!!

エリトナン #- | URL
2011/04/29 11:24 * edit *

エジルへの評価、かなり厳しいですねぇ・・・。
なんか泣きたくなっちゃう。 それだけ期待されてるってこともあるでしょうけど。
こうクラシコが続くと、喜んだり落ち込んだり・・・なんかくらくらしてきますよね。
選手や監督はどんだけ大変なんでしょう。
でも、エジルは一年目でこれだけクラシコを経験できるってすごいラッキーなのかも。ぜひこれを糧に更に飛躍してほしいですわぁ。
頑張れエジルー!負けるなエジルー!
リュックを背負った青シャツのエジル画像、よいですねぇ。かわゆい♪

シュウ花 #- | URL
2011/04/29 13:50 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

また、おきてしましました・・・^_^;

今季にクラシコはすべて退場者が出てますね・・・。
もう、お約束です。
バルセロナはアーセナル戦のときもそうでしたね。

メレンゲ?ですか・・・(^_^;)

次節は、どういう戦いでくるのでしょうか・・・。
モウ監督のことですから、いろいろと策を練っているとは思います!
スポーツはいつも予想外のことがおきますから
おもしろいですよね!

バルセロナのサッカーは相手を惑わしますね。
強いからこそ出来るのですね!
レアルはそんなバルセロナ相手に、
よく戦っているなぁと感心することあります^_^;

エリトナン #- | URL
2011/04/29 14:08 * edit *

Re: シュウ花 さん

シュウ花さん、ありがとうございます(^^♪

エジルの評価は厳しいですね(>_<)
得点にからむのがが主な仕事ですから
無得点となると、批判されますよね。

叩かれちゃうと悲しくなりますね。

クラシコの4連戦は、喜怒哀楽が満載ですよね!!
疲れますわ~。
監督や選手たちも、ほんと大変だと思います。

移籍1年目で、クラシコを合計5回ですから、
考えたらすごいですよね。
現在、最高峰の選手とクラブと戦えるのだから、
貴重な経験かもしれませんね!!
このまま、どんどん成長していってほしいです。
世界最高の選手を目指して!!

応援しましょう!エジルを!!
頑張れ~!!

青も似合いますね!エジル。
最近、頼もしさとかわゆさ♪が増してきてますね(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2011/04/29 14:33 * edit *

こんばんは

またまた10人て・・・
yはりアレだけパス回されてしまうと
DFは厳しくいかざるを得ませんから
自然とファール取られやすいですね。
しかもファール取られた時は重い判定に
なってしまう・・・
バルセロナサッカー恐るべし・・・

でも辛いときに応援してこそファンというもの、
応援頑張りましょう☆
この際私も応援しますよ!

きゃぷ10 #- | URL
2011/04/29 22:55 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

またまた10人になりました^_^;

バルセロナからボールを奪うのは、
どのチームも苦戦していますから、
結局、激しくいってしまうのですね。
ファールをとられてしまうことも
多くなって。。。
退場者を出す確率も多くなるのですかね(゚∀゚ ;)コワイ・・・

こんなときこそ、
頑張って応援しなくては、いけませんね!
レアルもエジルも、まだあきらめてないでしょうから!
セカンドレグも、しっかり応援します☆

きゃぷ10さんの応援はとても心強いです!
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

エリトナン #- | URL
2011/04/30 00:01 * edit *

エジルは調子が悪かったというか、高速カウンター主体になるとどうしても窮屈になるので今回はしょうがなかったと思います。
むしろ、否が応でも得点を取らなくちゃいけなくなった次戦にこそ真価が問われそうな感じ・・・

今回のクラシコ、あれこれガマンならんことが多すぎでもうぐったりですよ(-_-;)
事態は考えられる最も悪い形になってきつつある・・・(´・ω・`)

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/04/30 07:26 * edit *

Re:白面さん

白面さん、ありがとうございます(^^♪

エジルは前半で交代させられましたから、
調子が悪かったのでしょうね。。。
窮屈になってしまうのは、仕方がないのですね・・・。

次のセカンドレグに勝利するには、
絶対に得点しなくてはいけないですね!
エジルの真価が問われるときですか・・・。

エジルは、やる気を出せば、とんでもない子と思うのですが、
どこで、やる気スイッチが入るのかわからないので、
こまった天才くんです(^_^;)

今回のクラシコは、いろいろと遺恨を残しそうですね。
試合内容も、バルセロナのサッカーでは、
相手チームのファウル場面も多くなってきますが、
ジャッジは、もっと冷静にやってもらいたいものです。

もう10人体制で戦うレアルを見るのは疲れますわ~(`・ω・´)ウンニャロ

モウ監督はUEFAから処分の可能性とか、
バルセロナからは提訴とか、レアルは逆提訴とか
騒がしくなってきてますね・・・^_^;

セカンドレグもしっかり応援して、
レアル・マドリードが勝利するよう祈ります!!☆彡(-人-;)ネガウ

頑張れ!!レアル・マドリード!!
エジル~~!!o(`・д・´)o カツンダジョー!!

エリトナン #- | URL
2011/04/30 11:20 * edit *

次!

頑張ろう!

ってそれしか言えないんだけどさ(笑)
レアルの退場劇は仕方ない部分は多いと思います。サッカーは激しくてもルールの基でやってますしね。

力で対抗できるチームだからこそ、バルサと対峙すると力でねじ伏せてしまう・・・んでカードが・・・

これはバルサ恐るべしと取るしかないかもね^^;

でも、次は厳しいけど頑張ってもらいたいものですね!真のバルサ封じはレアルしかできない!

岩氏 #- | URL
2011/04/30 13:17 * edit *

Re: 岩氏さん

岩氏さん、ありがとうございます(^^♪

いえいえ、そのお言葉だけで、とても励みになります(^^)

毎回のお決まりの退場劇は、
バルセロナを相手にするとこうなるのですね~と、
仕方ない部分もありますね(-´ω`-)

あれだけ、ボールを支配されたら、
ファールぎりぎりでいかないといけないですから、
カードをもらう率が高くなりますよね。

バルセロナ恐るべしです!

選手の個の力では、バルセロナと
同等だと信じていますので、
セカンドレグは、奇跡を祈って応援します!

頑張れ~!気合だ~!レアル・マドリード!!

エジル~!!(p`・ω・´q)

エリトナン #- | URL
2011/04/30 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/119-2717fa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

