05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

CL準決勝、ファーストレグのエジルたん。 

前回の記事で、

毎度の“今回のエジルたん”の記事が載せられませんでしたm(__)m。

エジル画像が、思ったより少なくて。。。

探しきれなかったかもしれませんが・・・。



もしかしたら、これからも

レアル・マドリードとエジルの記事が

同時に載せられないかもしれませんm(__)m

前編と後編みたいに、読んでいただければ、嬉しいです。

よろしくお願いします。



では、今回のエジルたんは!


先発でした。(*^_^*)

前回のバレンシア戦は出場なしで、

ベンチでいたずらっ子になっておりました・・・。↓におまけあり。


スタメン予想では、カカーでしたので、

ベンチスタートかなぁぁ(-´ω`-)と、ちょっと?あきらめ気味でしたが、


エジル、いるじゃ~~ん!(o'∀'人)ウキャ

したけど~。
先発!


でもっすね・・・。

ほとんどと言っていいほど、ボールには

触れていませんでしたねぇ(^_^;)

じゃま~。
ほんっとに~。


ボール支配率は、圧倒的にバルセロナが上でしたので、

守備の方へ力を入れてました。

ボールを奪ってもすぐにバルセロナの寄せが来ますし、

エジルへのパスも読まれて、カットされたりして、

思うように、お仕事できなかったようで。。。



マスチェラーノから倒されてたときは、ヒヤリとしましたが、

大丈夫だったようで。。。ε=( ̄。 ̄;)ヨカタアル

試合前の練習では、テーピングしてましたから、

大丈夫?
エジル。

参加してるからね。
全体練習には。


心配しておりましたぞ。


エジルとアウベスとボールの奪い合いの最中に、

アルベロアが、ペドロを倒して、イエロー・・・。

なんか、雲行きが怪しくなってきた模様で・・・。

何を言ってますの?
バルセロナさん。


クリロナのシュートをバルデスが弾いて、

そのこぼれ球を、エジルがシュートしたのですが、それも弾かれました。

エジルは、オフサイドでしたから、ネットを揺らしてもゴールには

ならなかたったので、結果は一緒ですが・・・(;^ω^)bドンマイヨン


前半終了・・・。

エジルたんの出番はここまで。

後半はアデバと交代しました・・・d(´ω`;)グフゥ


不完全燃焼でしょう。

得点できなかったわけですから。


評価もキビシイぃものがありました・・・(ノд-。)ウグゥ


いい時もあれば、わるい時もあるさぁ。ρ(-ω-、)ヾ(^-^;)ヨチヨチサァ



この試合内容と結果を見て、

エジルは、悔しかったでしょうね。

私が見た、試合終了後、すぐにベンチから去るエジルの後姿は、

落胆と、怒っているように感じました。



それから。


外野がなにやら騒がしくなってきましたようで。


試合以上に荒れ模様。。。

モウ監督は、試合後のインタビューで、審判、バルセロナに猛抗議。

UEFAは、監督処分を検討?

バルセロナは、モウ監督発言を重くみて、提訴。

レアル・マドリードもバルセロナを逆提訴。

ぺぺとアウベスの問題のシーンを公式サイトで映像公開。

確かにぺぺの足は、アウベスの足は、あたってはいない。




ファーストレグの試合以上に、大荒れて行きそうな雰囲気。




この状態のまま、セカンドレグに突入すれば・・・


試合開始!! カーーーン・・・・。

         
クリロナvsLeo エース対決。  

     キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノウギャ

イケルvsプジョル キャプテン対決。

     コリャ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

アロンソ君vsエルナンデス君 シャビシャビ対決。

     ドワァΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノヤッタナ!

カルヴァーリョvsイニエスタ 前回欠席対決。 

    o(・ヘ・θキーック!!☆;゚o゚)/オゥ  

マルセロvsアウベス ぺぺの仇対決。
      
    オリャヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアレー
           
他も・・・。
ラス、ピケ、アルベロア、ペドロ、ディ・マリア、マスチェラーノ、
アデバ、ブスケツ、アルビオル、バルデス。

セルヒオ・ラモスとぺぺは、場外乱闘!
 
    (^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!


・・・これも、試合か・・・?( ゚ω゚;)ゴクリ。   
               蹴るもんがちゃうがな(ェ)

エジルは~~!!だめ~~!!

あなたに、こんな野蛮な試合は、似合いません!!

即刻!!逃げるのです!! 

イケマセヌーナリマセヌー:ヽ(゜▽゜ )-C< o≧ロ≦)oボクモタタカウ~!!

                もう1人・・・おらんがのォ(ェ)   それは( ̄b ̄)シー!


と、こんなことにならないよう!! 

本気で、祈っております!!( ̄人 ̄)ミンナナカヨク

祈ってよね!
あなたが1番心配よ!クリロナ!


今日はサラゴサ戦です。

CLに出場しない、ぺぺ、セルヒオ・ラモスは出場予定。

エジルは、どうかな・・・?


今日も、しっかり!応援しなくては!!

(ノ*>□<)ノ{エジル!!ガンバ!!〕



おまけ。

前の記事で紹介しました

『いたずらっ子エジル』のYouTube版をみつけましたので、
載せちゃいますね!

エジルのいたずらぶりとかわゆい笑顔をご堪能あ~れ!



少し?はしゃぐすぎかたな? なんて・・・(;-ω-)ゞ


これ見てると、なんか、元気になります(^^♪

では、また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« リーガ、 第34戦 サラゴサ戦 2-3  |  CL準決勝 ファーストレグ クラシコ 0-2 »

コメント

野蛮な試合はいけませんよぉ・・・


エジル頑張って!!

レアル勝って!!!!


・・・メッシも頑張って・・・・・・

DAMESSI #- | URL
2011/04/30 21:46 * edit *

かなりの遺恨を残してしまい、しかもレアルの圧倒的な不利な状況でのカンプノウでクラシコ最終戦……

いやーな予感がしますゾ!

エジルは先発するのかな?(汗)

ケガだけは避けたいですねー?

ベルントシュスター #- | URL
2011/04/30 23:43 * edit *

うんうん

いいんじゃないですか~
試合内容と「今日のエジルたん」分けるのw


なんか、スペイン代表同士にも亀裂入ってるとか。。
クラシコはクラシコ、代表では仲間、ってのがよかったのに。
他のクラブで活躍してる代表選手にも影響与えますね。
悲しいよ~

lemistzuck #- | URL
2011/05/01 00:14 * edit *

なにか不穏な空気が漂った中でのカンプノウでのリベンジ・・・・レアルは攻撃的に行かなくてはいけませんでしょうから楽しみでもありますが、ラフプレーが益々増えそうな・・・・エジル選手怪我だけはしないで欲しいですね!次シーズンに向けて!

junchang #- | URL
2011/05/01 15:07 * edit *

Re: DAMESSIさん

DAMESSIさん、ありがとうございます(^^♪

野蛮な試合はいけません!!o(`・д・´)o ソウダゾ

クラシコは、いつもの試合よりヒートアップすることが
多いことが、最近ようやくわかってきました(^_^;)

外野でこれだけ、騒がしくなってきてますから、
試合はどうなるのか、勝敗も気になりますが、
まさかの大乱闘になるのではないかと、心配もしてます・・・。

エジル、頑張ってほしいです!(p*・ω・)pフレーフレー

レアル、勝利してほしいです!p(´∇`)qガンバ!

・・・・メッシ・・・(;^ω^)bチョットダケ・・・頑張って・・・。

エリトナン #- | URL
2011/05/01 18:12 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

かなりの遺恨を残しました。

クラシコは、過去の複雑な歴史もあるので、
他の試合とは、やはり違いますね。

それぞれ、気持ちが高ぶるのも仕方のないことなのでしょうが、
これだけ、ヒートアップすると、心配になります。

レアルの圧倒的な不利な状況の中、
カンプノウの観客も、
この状況を、よりあおるようなことになれば、
本当に大乱闘になるのではないかと、
心配しております。

エジルの先発は、微妙ですかね。。。
途中でも出場してくれると嬉しいのですか・・・。

ケガだけはしないでほしいです。

乱闘に巻き込まれてケガなんてされたら、
ショックで寝込みそうです・・・。(ノд-。)GWナノニ・・・。

エリトナン #- | URL
2011/05/01 18:31 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

試合内容とエジルたん記事を分けたほうが、 
ブログ更新が早くできるから、いいかなとww

エジルの記事は、画像探しに時間がかかる時があるので^_^;

スペイン代表同士の亀裂ニュースを読みましたよ~!
これだけ、遺恨が残れば、亀裂も入るかな。
王者スペインも、チームワークが崩れたら・・・(´;д;`)ヤダヨー

そうでないように願いたいのですが。。。

シルバ、セスクやトーレスたち他の代表選手たちは、
やりにくいですよね~。

こんなときこそ、ラウールがいてくれたら!!と
思ってしまうぞ・・・。

シャルケ・・・頑張ってほしいです!(*p゚ェ゚q)ウン!

エリトナン #- | URL
2011/05/01 19:01 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

いや~な空気ですよね・・・^_^;

こんな雰囲気のまま、カンプノウに乗り込んで、
大丈夫なのでしょうか(^_^;)

険悪な状態で戦って、またヒートアップして、
今後は、大乱闘になってしまうのではないかと不安です。

レアルは何が何でも勝ちにいかなくてはいけませんから
ラフプレーが増えそうな感じです。

もう人数が少ない状態で試合をしてほしくはないのですが。。。

エジルは、ケガだけは気をつけてほしいです。
時々、倒されたりするとドキッとしますよん。

今度のクラシコ最終戦は、
レアルの勝利と問題なく試合が終わってくれることを、
切実に願っております・・・。(人≧へ≦)ブジデイテー

エリトナン #- | URL
2011/05/01 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/120-88e0eff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

