09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

追加 CL準決勝 セカンドレグ クラシコのエジルたん 

CL準決勝 セカンドレグ クラシコ 1-1 CL敗退。



今回のエジルたんは。


もう、覚えてましぇん!(`‐ェ‐´)ガナ!


もう、忘れましただ!(`・ω・´)ンダンダ!


もう、思い出したくもありまっしぇんぞぉぉぉヾ(*`⌒´*)ノNoォォォォォ!
                                      ツッコミつかれた・・・(ェ)



てなことを、いってるわきゃ、いかんので。。。 予告しましたもんね~(;^ω^)b


前半はベンチで。
 
野次とんできた?
あっぷ中のエジルたん。


げげっ!(゚◇゚ノ)ノ ヘアバンドが白じゃん!

え~(;¬_¬)それは、前に負けたとき。。。していたような・・・( ̄□ ̄;)コンナトキニ~

まっ。気にするエジルでは、なかったか・・・。


後半途中から、カカーと交代。

んで・・・?(・ω・)

そんで・・・?(o゚ェ゚o)

守備頑張って。。。パスを出して。。。(゜-゜)ンート

マルセロのゴールのときは、ゴール前にいました!!(・∀・)ウン

マルセロのゴール。
ほら!


それから~~ (。-`ω´-)ゞ え~~~と。


試合終了・・・。

いかん!!本当に忘れとる!!


ント・・σ( ・´_`・ )。oO(思い出し中)


あっ、トラップミス・・・してましたね!(´-∀-`;)ソコカラ~

でも、相手DFに囲まれながら、ボールキープしてましたぞ!

パスカットも!!

頑張って走ってましたもん。

エジルたん。
負けないもん!の、



でも、ほとんど、消えてました~~~。


どろ~~ん!! ア~( ̄□ ̄ *)レ~( ̄□:;.:...( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:



なにしにきたんねん!!(o`ェ´o)ホンマヤデー



という、きっつーいお言葉をお耳にしながら・・・


あげくに敗戦だがや。


どよ~~ん・・((((_ _|||))))ヨンヨヨヨ~ン






まぁぁ・・・試合前に練習は、


また、テーピングしちょりましたし^_^;

してるね・・・。
テーピング、

調子悪かってん。


後半途中で、エンジンがかからんやったんや。

よくない?
あんまり調子が、


そやけ、仕方なかろうもん。


そうばい。そうばい。そげんこつもあるっばい。



あなた?どこの人?(・・?



画像もこれだけしか、みつけきれなかったからね~。


活躍しないと、メディアは冷たいのさぁぁ。(≧ヘ≦ )ノッサァ



エジルたんのCLは、終わりました。


クラシコは、全体的には、いいとこなかったですぅ( ´-ェ-` )ソダネ

エジルたんにとって、大きな課題のひとつですね。


いかなる場所でも、存在感を示さなくては!!

今日みたいに、ドロンしてたら、いかん!いか~ん!いっかっ~~ん!!o(`・д・´)o ゼヨ!


なんて、厳しく言ってみたりもする!(o`ω´o)モン!




の、後は。。。


エジル・・・頑張ったのに・・・(_ _。)・・・シュン

・・・いっぱい頑張ったのに・・・(>へ<。)クゥ

・・・ ・・・ あんだけ、一生懸命、頑張ったのに・・・。(ノ◇≦。)ウゥゥ


負けちゃった・・・。

CL・・・。


負けちゃったよ~~~!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・うえ~~~~~~ん Mesut!!!


・・・ ・・・"(/へ\*)"))ヒクヒク・・・エグエグ・・・


・・・ ・・・ ・・・ (ρ_;)。。グスグス・・・



と、ひとしきり・・・嘆いた後。 


( ´・ω・`)_且~~ ササァ  ・・・   (/◎\)グビビビビィ ・・・ ・・・。


さてと。

気落ちしては、いられません!(o^―^o)且

まだ、リーガエスパニューラが残っております!!


来季のCLは、必ず勝利しましょう!!レアル・マドリード!!エジル!!



モウ監督が、5試合ベンチ入り禁止!(# ̄  ̄)ナニ!

UEFA・・・。そうですか。。。そういうことになりますか・・・。



今日はリーガ セビージャ戦です!!

リーガは、まだ希望はありますから!!

頑張って応援するぞぉぉぉ!!

(ノ*>□<)ノ{Ozil~~!!GOGO!!〕





facebook更新してましたね。

久々に。


みんな、心配してましたよ。


落ち込んでないかな?

みんな、心配してるよ。

泣いているのではないかな?


負けちゃったのだから、元気はなくなりますよね。

みんな、エジルのこと大好きだからね。


でも、エジルが、こんなことでへこたれるわけないでしょうから。

次の目標に向けて、もう気持ちを入れ替えているかも。

みんな、信じてるから。


いつかの日か、決勝戦の大舞台に立ってくださいね!


みんなで、たくさん喜ぼうね!


最後には、笑顔で、むかえられますように。


遠い国から、応援しています。


では!(o'∀'人)







ちょっと、おまけコーナー。
こちらもどうぞ!
↓↓↓
モウ監督のはげましの・・・(*'ε`*)チュ

(〃▽〃)ポッ
しっかり戦ってこい!


エジル、行きます!
はい!監督!!
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« リーガ 第35節 セビージャ戦 6-2  |  CL準決勝 セカンドレグ クラシコ 1-1  CL敗退。 »

コメント

まぁまぁ…そんな時もありますよ!

それよりエジルのテーピング…左膝?心配ながら、私の古傷と同じ事に嬉しさを覚えたりして(汗)

因みに私の気象衛星“ヒザワリ”はかなりの的中率ですゾ!(雨が降るか否か)

代表でのエジル早く観たいなぁ…(シツコイ!)

ベルントシュスター #- | URL
2011/05/07 23:17 * edit *

ふふ。

5試合とか・・・
意味わかんねー・・・
もう何も信じられないな。。

しかしおまけのジョゼは・・・w
誰かへのサービスですねww

lemistzuck #- | URL
2011/05/07 23:23 * edit *

僕がドイツ代表(西ドイツ代表)に持っている偏見を変えてくれるかもしれない選手がエジル選手だと思っています。天才肌で調子の波が激しい!それこそドイツ代表に今までいなかったタイプではないかと・・・・(かつてはベルントさんが夢中になっていたころの西ドイツ代表には多数いらっしゃったようですが)
2010年のドイツ代表が「らしくない」と思っていた僕の先入観を変えてほしいと思っています。
がんばれエジル!

junchang #- | URL
2011/05/08 13:34 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

そうですよね!!
そんな時もありますよね!
直後は、落ち込みますが、立ち直りも早い!

んなことでへこんでいては、これから先、
サッカー&エジルファンなんぞやってられんわ~~!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ~~

とまたまたおバカやってますm(__)m。

エジルとベルントシュスターさんと同じところにケガ!
ベルントシュスターさんとエジルは、
まだ他にも、共通点があるのでは!
私は時々エジルがベルントシュスターさんの愛弟子のように
見えるのですが。。。。
junchangさんは兄弟子?

気象衛星“ヒザワリ”のお噂はきいております!
的中率は、ほぼ100%!
すんごいですわ~(゚◇゚)

エジルの代表姿!観たいです。
レアルよりは、伸び伸びやってますから(^O^)
テンションが、グーンとアップします!!
横にミュラーがいると、もっとアップします!↑↑

エリトナン #- | URL
2011/05/08 15:40 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

クラシコ4連戦・・やっと終わりましたよ・・・(´-д-)-3
しんどかったですわ。

覚悟はしてましたが、こんなにきつい思いをするとは。。。
もう、やめてほしいですわ~。
でも、来季も2強で行くなら、また有りですかね~。
モウ監督ですから、今後あたりまえになってくるかも。

CL決勝戦は、そうなんですエルナンデス君に、
ズドンと決めてもらいましょう!!

おまけの監督・・・(*'ε`*)チゥ
審判問題にUEFAの制裁など、
心配かけまくっているあの方への
監督からのサービスショット(のつもり)です(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2011/05/08 15:57 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

エジルの存在は、ドイツ(西ドイツ)のサッカーにはない、
テクニックを駆使した選手とよくききます。
今のドイツサッカーは昔のドイツサッカーを知ってる人なら、
驚くでしょうとも!

ベルントシュスターさんが夢中になられていた
西ドイツのサッカーのあの力強いサッカーと
今のサッカーが上手く融合すれば、
最強ドイツの時代が来るかも!と期待しております。

エジルには、ぜひjunchangさんのドイツサッカーの先入観を
変えてほしいです!

お願いしますぞ!エジル!!

エリトナン #- | URL
2011/05/08 16:50 * edit *

頂きました!

おまけ、頂きました!(*´▽`*)キャッ♪

確かに負けてしましました。でも、今年は何もかも初めてづくし。その中、早くに監督の信頼を得て、活躍してるのです。スゴイことだと思いますよ!タイトル1つ、手にしました!!エジルにとって、久々のタイトルだし。来シーズンは、もっと大きなタイトル手にしましょうね!!

それから。確かに遠くの国ですけど、気持ちはいつも隣ですよ!d(^-^)

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/05/08 17:29 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

よかったです!(*^_^*)
レイコさんの元に届いたのですね!!
モウリーニョ監督の(^_-)-☆&(*'ε`*)チゥ☆

うるわし!!監督ぅぅぅぅ!!(〃▽〃)ポッポッポッ☆

CLは負けてしまいました。
エジルにとっては、初めての体験だらけでしたね!
世界のトップレベルの強豪と戦った経験は、
エジルが大きく成長していく糧になったでしょうね。

モウリーニョ監督がいち早くエジルの才能に気づいて、
根気つよく使ってくれたことがエジルの今の活躍に
繋がっているのではないかと思います。
最初の頃はフィジカルも弱く、今より調子の波が激しかったですから・・・^_^;

タイトルをひとつ手にしました!
久々のタイトルです(^o^)

来シーズンは、モウリーニョ監督2年目ですから、
今よりもっと強くなっているでしょう!!
十分に3冠を狙えるチームになっていると思います!!

西と東と、遠く離れていますけど、
心は隣に!!ですね(^^)

応援してるよん!!エジル!!ヽ(≧▽≦)ノガンバ!

エリトナン #- | URL
2011/05/08 19:08 * edit *

追加情報

昔の西ドイツについて…

少~し誤解があるようなので…

私が憧れていた時代は、決して力強い訳では無いですよ!

昔の西ドイツ代表には必ず中盤にテクニック溢れる“芸術家”が存在したのです!

→繊細なボールタッチからの柔らかいベルベットパスを出せる選手が…

それが、ネッツァーやオベラート、フローエ、ノイマン、ハンジミュラーであったのです!

そして、その最たる選手こそベルントシュスターだったのです。

エジルには、その芸術家達と感覚が似ている事から注目したのでした。

ベルントシュスター以後、そうした選手がいなくて…30年ぶりに出現した芸術家がエジルってな訳ですよ。

で!junchangさんが観ていた西ドイツ代表は、その不遇の超~ツマラナイ時代(約30年に渡る)って事なんす。

ご理解頂けましたでしょうか?

ベルントシュスター #- | URL
2011/05/09 00:07 * edit *

う~ん・・・

負傷、かなぁ。

どうも出番が少なく、出番があっても動きがよくないという・・・

シーズン終盤にきて、ここまでこんな出ずっぱりで一週間に何試合もこなしてきたツケが回ってきてるのかも。

ブレーメン時代もこんなヘビィスケジュールはなかったですから・・・(´Д`;)

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/05/09 06:11 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

昔の西ドイツにも、エジルのような
テクニック溢れる“芸術家”がたくさんいたのですね!

ベルントシュスター氏の他にも、
あのベルベットパスを出せる偉大な選手たちが!

いつも言われていますドイツには、
“ドロ臭いサッカー”というか、
高さとフィジカルでガンガン押していく
屈強のサッカーのイメージしか
ありませんでした^_^;

ドイツは、30年間も超ツマンナ~イ時代だったのですね^_^;
それにしても長かったですね。。。

そんな時代を経て、ベルントシュスター氏のような選手として、
出てきたエジルが、ファンとしては嬉しかったりして!(*゚ー゚*)

ベルント少年が憧れていた
ベルントシュスター氏のような選手になるには、
超ハードルが高いですが、エジルには、頑張ってほしいです!!

教えていただいてありがとうございます!!

これからのドイツは、とても楽しみです!!

代表戦が観たいです!! 
来年のユーロが、本当に期待できますね!!

エリトナン #- | URL
2011/05/09 09:53 * edit *

Re: 白面さん

白面さん、ありがとうございます(^^♪

足にテーピングしてましたから、
調子が悪かったのはないかなぁとも、思いました。。。

昨日のセビージャ戦は、いつもの調子が戻っていましたので、
心配ないかなとも(^^♪

でも、疲れているとは思います(-´ω`-)
ツケが回ってくる頃かも。
ブレーメン時代には、
こんなヘビィスケジュールではなかったでしょうから!!

ビッグクラブというのは、
それだけ厳しいということなのですね。
バルサとマンUは、この後大一番が待ってますから~。

エリトナン #- | URL
2011/05/09 10:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/124-c348c3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。