09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

リーガ 第35節 セビージャ戦 6-2 

リーガエスパニューラ 第35戦 セビージャ戦 


6-2

レアル・マドリード!勝利しました~!!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

勝利!!
レアル・マドリード!!

久々に勝利したような!(*゚ー゚*)

そんな感じ。。。

3連敗だったもんね~~(´-∀-`;)ワスレタイー


試合内容はと!

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ カカー エジル
MF:シャビ・アロンソ ラス
DF:マルセロ ペペ アルベロア セルヒオ・ラモス
GK:イケル

イグアイン アデバ グラネロ アルビオアルはベンチスタート。

カルヴァーリョとディ・マリアは出場停止。

ケディラはケガ。←恋人とのアツアツシーン(* ^)(^ *)チュッが紙面をにぎわす。

なにをしchu♪(* ´з)(ε` *)♪
ケディラ。。。

序盤から黒いユニホームに袖を通したロス・ブランコスは
3度の決定的なチャンスを作り出し、
スコアボードの数字が動くのは時間の問題といえる展開だった。

そして20分、

CKからセルヒオ・ラモスが
高い跳躍からのヘディングシュートで古巣から先制点を奪う。

2分後、クリスティアーノ・ロナウドは追加点のチャンスを得たが、
シュートはポストを叩いた。

30分、マドリードの2点目が生まれる。

マルセロの左サイドのクロスから
ぺぺがエリア内でセビージャ選手に競り勝ち、
ボールをフリーのポルトガル人FWへ。

フリーの背番号7番は落ち着いてボールを押し込んだ。

この試合、一番のゴールはカカーから生まれる。

エリア前でボールをコントロールしたブラジル人MFは
ボールに回転をかけたシュートを放つと、

ハビ・バラスは必死のセーブを見せるが、
ボールはセビージャGKの手の先を通り抜けてネットに突き刺さる。

カカーは今シーズン7得点目をファインゴールで決めた。


いや~~、飛ばしてました~。レアル・マドリード~!

クラシコのうっぷんを晴らすかのように、
ガンガンいってましたね~。

エジルからのCKでセルヒオ・ラモスのヘディングでの
1点目!

1点!
セルヒオ・ラモスの

その後のクリロナのヘディングは惜しくもポストにあたって、
悔しそうなクリロナでしたが、
ぺぺの折り返しのパスを、クリロナはばっちり決めて、
2点目!

うおぉぉぉ!!
クリロナの、


そして、今度はエジルからのパスをカカーが技ありシュートで決めて、
3点目!

カカー!
やっぱり!

ゴール!!
カカーの。

セビージャという強豪相手に、前半で3得点でした!!

どうしたんだ~~セビージャ~!!


後半、セビージャは前線からプレッシャーをかけ、
カシージャスの守るゴールを目指す。

60分、ホームチームの反撃の狼煙となるゴールが生まれる。

マドリード下部組織出身のネグレドがエリア外からファインゴールを決める。

モウリーニョはベンチを動かす。

カカー、シャビ・アロンソを温存し、
アデバヨール、アルビオルを投入。

そしてこの日の主役が姿を見せる。

CR7はネグレドのミスからボールをキープし、

バラスを破るゴールを決める。

1対4。

続けざま、エジルからのスルーパスで
オフサイドトラップを破った背番号7番はGKとの1対1を落ち着いて決め、
チーム5点目と共にハットトリックを達成する。

だが、これでマドリードFWのリサイタルは終わったわけではない。

69分、エジル、ベンゼマが素晴らしいコンビプレーを見せる。

フランス人FWはポルトガル人FWにプレゼントと言える折り返しを送り、
無人のゴールにクリスティアーノはゴールを決める。

チームの6点目、今シーズン2度目の1試合4得点を達成した。

この試合の得点でリーガの通産得点を33に伸ばしたクリスティアーノは
リーガの得点王争いのトップに。

主審が試合終了の笛を吹いた時、
誰もがクリスティアーノ・ロナウドというハリケーンの脅威を感じたことだろう。
(Realmadrid.comより)

そうですよね・・・(^ー^;)

セビージャがこのままで終わるわきゃなわさ。( ̄  ̄)ナイワヨ

ネグレドのシュートが決まりましたよん!


レアル。3点とったから、油断したなぁぁ(`‐ェ‐´)ワルイクセガー


しっかし、このネグレドさんもミスっちゃう。

ありゃりゃの自陣ゴール前のパスミスで、クリロナにボールを奪われ、
そのまま、ありゃまのゴール!!
4点目!

クリロナ!!
決めたぜ!!

なんで、そんなとこへ、横パスするねん!!(*`Д´*)オラー
と、敵ながらちょっとカチッ。


それからもう、クリロナの勢いは止まらず、

おりゃ~~~!!!o( ̄ ◇ ̄)θ☆☆☆○~ハットイクゼ~!!

ということで、

エジルからのパスをオフサイドぎりきりに抜け出して、
ゴール!!!
5点目! クリロナ ハットトリック達成!

5点目!!
クリロナ、ハット!


そして、またまた、

行くぜ~~ヽ(  ̄▽ ̄)θ☆☆☆☆≡〇~ピチーチ~!!

ということで、

ベンゼマからの、ラインぎりぎりの鋭い折り返しパスを
クリロナは、ゴールに叩き込みます!!
6点目。

喜びの舞!
クリロナとアデバ。


しかし、セビージャもこのままでは終われません!!

CKから、汚名挽回のネグレドの強烈なヘディングが炸裂!!

これは、すごかっった!!お見事!!w( ̄▽ ̄;)wヤラレマシタ!!


うーん。2点取られてもうた・・・(`・ω・´)オイオイ



まあ、終わってみれば、6-2。


クリロナは、得点王に大きく近づきました。


今節のバルセロナのリーグ優勝は、お預け。

レアル・マドリードは、意地をみせました。


ですが、バルセロナはダービーを2-0で勝利しましたので、

次節で優勝を決めるかもしれません( ´-ェ-` )


その時は、その時で。。。


まあ、今回は、強豪セビージャ相手に勝利しましたので!!

喜びましょう。


こちらもどうぞ。
↓↓↓
マドリー、強豪相手に6得点の快勝

ハイライト映像。


SEVILLA 2 - REAL MADRID 6 投稿者 acosart




そして、今回のエジルたんは(*^_^*)

活躍しました!!
エジルたん。

クラシコの時のあの姿は、どこへやら!!

大活躍でしたぞ!!(・∀・)bヤタ


まず。
準備中?のエジルたんの、どアップ!!
お厳しい顔だぞ。(o´・ω・`o)ウム

立ち上がり早々に、相手から倒されて、
ころがるエジルたん。
腕を押さえて、あイタタエジル。痛そう。。。アップ場面

相手DFのスライディングを
ジャンプしてかわす、エジルたん。アップ

エジルとボールを奪いあっていたナバーロが股関節負傷で退場。
リプレイアップあり

シャビ・アロンソからのパスをゴール前のベンゼマへ
鋭いロングパス。決定的場面でしたがゴールならず。
残念エジルたん。リプレイアップあり

ベンゼマがDFをかわしながら、ゴール前に走る込むエジルにパス。
でもDFに阻まれる。エジルたんアップ

CK(エジルアップあり)。ぺぺに合わず・・・。


・・・あれ?(o゚ェ゚o)、今日は、やたら、エジルのアップ多くないかい?


CK(エジルアップあり)。セルヒオ・ラモスがヘディングでゴール!!
やりました!!エジル!!
セルヒオ・ラモスへのドンピシャのCK!!ヽ(*^ω^*)ノワーイ


ぺぺからのロングパス。トラップしきれず、
大きく流れて、相手DFにあたって?CKに。エジルたんアップ

よっと!
あらっ!

またまた、CK(エジルアップあり)。相手DFにクリアされる。

カウンター。クリロナのパスをすごいスピードで追いついて、
何とかパスを出すが、クリロナはGK、DFに阻まれゴールならず。
エジルたん、勢いあまって壁に突っ込む。リプレイアップあり

ボールキープ中、相手に押されてボールはライン外。
エジルたんアップ

マルセロにパスするもゴールならず。

審判さんのアップ時に、たまたま横にいたエジルたん。サービスアップ

シャビ・アロンソからの逆サイドにいたエジルたんにロングパス。
上手くトラップ。

相手DFに囲まれながら、キープしてパスするエジルたん。

エジル、ゴール前のスペースにパス!
クリロナが追いつくもファーストタッチが大きく流れて、
ゴール前に走り込んできたカカーにパスするも、ゴールならず。

エジル→クリロナ→シャビ・アロンソへのパス・・・もゴールならず。

クリロナ→カカー→エジルは、カカーへ折り返しパス。
またまた、エジルアシスト!!
カカーは技ありシュートでゴール!!ヽ(≧▽≦)ノウヒャヒャ

抱きしめる~ぎゅうぅぅ。
カカー、エジルを、


DFに突き飛ばされる。エジルたんアップ


前半終了。。。

活躍してます!!エジルたん!!(人'∀'o)ウハッ

どうしたんだというくらいのエジルたんアップ映像多し。。。

なんか不思議・・・でも、嬉しいっか!(*⌒∇⌒*)ウフ♪


後半スタート。

相手DFに倒される。一瞬エジルたんアップ

スローイングするの?どっち?のエジルたんアップ
アルベロアがスローイン。

ロングパスを走りながらのお見事なトラップ!!
ベンゼマへパス、またボールをもらってキープして、
カカーへパスするもDFに阻まれゴールならず。
お見事トラップのリプレイ映像が流れる。エジルたんアップ

相手からボールを奪って、ゴールへと駆け上がるエジル。
囲まれて倒れる。その時に手を踏まれる。
お手てを、あイタタエジルたん。

アルベロアのスローイン時に、いきなりエジルたんアップ

わたしません!
ボールは!


カウンター。エジル、クリロナへ絶妙なパス!!
オフサイドをすり抜け、クリロナがゴール!!
やった!! エジルアシスト2点目!!ヽ(〃∀〃)ノキャキャー

カウンター。エジル。右サイドを勢いつけて駆け上がる!はやっ!!
ゴールまでは行けず。

エジル、逆サイドのいるベンゼマへ向けて、ロングパス。
ラインぎりぎりに追いついたベンゼマが、ゴール前へ折り返しパス!
走り込んできたクリロナがゴール!!
起点をつくったエジルたんでした!!ヾ(@^▽^@)ノ キャイキャイ

グラネロと交代のエジルたん。アップアップのエジルたん
ご苦労さまでした(*^_^*)

今日は、バッチリ、お仕事しました!!

てなことで、頑張りました!!エジル。


まだ、他にもあったかもしれませんが・・・。
その時は、すんません!!m(__)m。

見つけられたかたは、おしえてください。

よろしくお願いします。


今回は、やたら多かったエジルアップ映像

活躍したら、メディアも多く映してくれるのよね~。

この調子で残りの試合も、目立ってくださいな!!エジルたん!!


もう明日には、試合です。

中2日ですから、きついですよね~。

平日の試合は・・・しんどいですね・・・。

でも、頑張って、最後まで、応援するぞぉぉぉぉ!!


(ノ*>□<)ノ{走れ~~エジル!!〕
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« リーガ 第36節 ヘタフェ戦 4-0  |  追加 CL準決勝 セカンドレグ クラシコのエジルたん »

コメント

アトレティコ試合のあと、ついでwにレアル・マドリードのも見てましたよー。S.ラモスの得点まではーw
それ以降は睡魔的なものが…

でも、クリロナがそんな大爆発するならみたかったな。
(´Д`)ハァ…

兎角!
EL圏内争奪のライバルを倒してくれて、ありがとうございました( ̄ー ̄)bグッ!

an #WVdUYIFk | URL
2011/05/10 00:47 * edit *

Re: anさん

anさん、ありがとうございます(^^♪

アトレティコもあったのですね。。。観てない・・・(´-∀-`;)スンマセン

セルヒオ・ラモスの得点までは観ていてくれていたのですね~!
その後が、クリロナの怒涛の4点ラッシュでしたのに・・・クゥ~(*>ω<)b

睡魔には中々勝てませんよん・・・( _ _ ).。o○
エジルが出ていなかったら、ものすごい睡魔が襲ってきますもん。

アトレティコのお役に立てたのですね!
EL圏内にはぜひ、アトレティコには入ってもらわないと!
今シーズンのリベンジをしていただかなくては!

フォル様はどこへ行くのかな・・・( ´-ェ-` )
リーガに残ってほしいのですが・・・。

エリトナン #- | URL
2011/05/10 01:16 * edit *

鬱憤を晴らすような勝ち方をw

つまり、選手のモチベーションはまったく落ちてない。
むしろ結果に反発している・・・

過去数年間、Rマドリーに足りなかった傾向です( ´ー`)y-~~

よきかなかな。

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/05/10 07:25 * edit *

やっぱりさ・・・

CR7の能力は凄いよねw

個人的にはあんまり認めたくは無いんだけど、やっぱ超Wクラスですよこやつは・・・

メッシと比較するメディアにはいつもあきれるけど、メッシとライバル扱いされるだけの実力はあるからねぇ。


得点力や戦術への順応性に関して言えばCR7の方が上かなぁやっぱ。レアルは本当恐ろしい選手を抱えてますわww

岩氏(いわし) #- | URL
2011/05/10 09:03 * edit *

エジル、やったぁ!!かっこよかったぁ!!
結構倒されたりしてたんで、もしや元気ないの…って心配しましたが、活躍しましたね♪♪♪
エジルはやっぱりさらっとアシスト決める姿がほんとに素敵ですー!!かっこよいですー!!
今日の試合もスタメンだといいけど、ディ・マリア戻ってくるし、カカーも点決めてるし…う~ん。。。どうでしょう。モウ監督ーお願いしますぅぅー(願)

ケディラ、ばっちり撮られちゃいましたね…わぁあ。
エジルのこんな写真がでたら、まともに見れないなぁ(笑)泣きそうです。

シュウ花 #- | URL
2011/05/10 11:02 * edit *

Re: 白面さん

白面さん、ありがとうございます(^^♪

晴らしましたね~!
クリロナは4点ですから、もうびっくりですよ!
エジルもアシスト決めちゃいますから!

やはり、モウリーニョ監督の信念ですかね!
どんな試合でも全力投球!
優勝もですが、勝ち点も大切ですよね!

監督のチームは強いはずです!
残り3試合は、全勝あるのみ!o(`・д・´)o カチマクレー

よきかなかなこと・・・ ~~旦_(∩_∩ )ドゾ

エリトナン #- | URL
2011/05/10 12:33 * edit *

特別サービスw

エジルのアップ、多かったですね。それだけ注目され、活躍した日だった!ってことですよ。エリトナンさんのためにも(*^^*)

皆の活躍で、ジョゼがベンチ前に来ないこと・・・(^_^;)さびしぃ~
次節、カカが怪我で欠場。エジル、疲れてると思いますが、頑張ってくださいマセ!!

ケディラ(^_^;) イケル組とCロナ組が、どこぞで観戦してる写真が、やはりどちらもラブラブでしたよw

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/05/10 12:35 * edit *

Re: 岩氏さん

岩氏さん、ありがとうございます(^^♪

クリロナの得点力は、すごいですよね!

メッシと比較されて、1番嫌がっているのはクリロナでしょうかね(^_^;)
タイプは全然違いますけど、実力的には、
やはり、メッシの最大のライバルはクリロナでしょうか?
年も近いですから!

クリロナのほうが上ですか!!
レアル・マドリードは、とんでもない選手を抱えております!

いつかエジルも・・・。
まだまだかなぁぁ(´-д-)-3

エリトナン #- | URL
2011/05/10 13:07 * edit *

Re: シュウ花さん

シュウ花さん、ありがとうございます(^^♪

エジル、大活躍でした~♪♪♪
倒されてましたね~。
いつもより表情がかたかったような。。。
元気ないのかなぁと私も心配してました^_^;

エジルは、いいパスを出していましたし、
よく走ってました~!
エジルのアシストが決まる瞬間は、たまりません!(〃▽〃)ポッ
目が☆キラキラ☆してきます!!

かっこいいですよね~!!(人'∀'o)

今日もスタメンですといいのですが。。。
中2日ですから・・・
練習中の画像をみると、またテーピングしているのです( ´-ェ-` )
元気に参加してましたから、大丈夫だと思いますが。
モウ監督ぅぅぅ(人'д`o)ダシテアゲテー

レアルの記事を探しに行きましたら、
これが出てきたのでびっくりです!!
バッチリ撮られましたね!

エジルですか・・・実は・・・(>ω<ノ)ノ・・・ヒィー

エリトナン #- | URL
2011/05/10 13:28 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

今回は、エジルのアップが多かったですね!!
また、また、また~~(゚◇゚ノ)ノって感じで・・・。

頑張って応援したご褒美ですかね!
嬉しかったですよん!(*´∀`*)ドキドキ

モウリーニョ監督が、ずっとベンチにいましたね・・・
前に出てくれないかな~って監督のアップ映像も
待っておりましたのに・・・(_ _。)

私は監督の立ち姿が、1番惚れ惚れしますのに~~!!

カカ!怪我。。。またですか・・・(^ω^;)ソンナー
元気に練習には参加していたのに・・・。
これは、頑張らねば・・・エジル。

イケル組とクリロナ組もありましたね!
ケディラの写真の後で見つけました!!
ラブラブですねww♪(* ´з)(ε` *)♪

監督の奥さんってどんな人だろ??(o゚ェ゚o)ナンテ

エリトナン #- | URL
2011/05/10 13:48 * edit *

セビージャの守備陣はボロボロでしたね…

6点目の左サイドのエジルからベンゼマへの展開…良かったです!

→ベンゼマの折り返しをクリスチアーノロナウドがスルーしてエジルが決めたりしてたら…最高に興奮したのですが…

良いイメージのまま代表へ凱旋して欲しいなぁ。

ところでケディラの怪我はどんな具合なんですかね~?

ベルントシュスター #- | URL
2011/05/10 14:41 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

セビージャは強豪なんですけどね・・・(^_^;)
前半戦が終わったときは、どうした!セビージャって!!
ちょっと、がっかりしてました・・・。

エジルからのパスになんとか追いついたベンゼマの
パスは、すごかったですね。
やれば出来る子~!!とガッツポーズでした(*^_^*)b

エジルのゴールも見たいですね!
クリロナじゃなくエジルでしたら、
飛び上げって喜んだかも!ヽ(≧▽≦)ノコウフン!

代表戦には、レアル以上の活躍を期待したいです!
このまま調子を上げていってほしいです!

ケディラの具合ですか?
代表戦までには戻ってくるのではないかと
元気そうでしたからぁ(^ω^)ホホエミ~

エリトナン #- | URL
2011/05/10 15:23 * edit *

しかし6点って・・・・いつの間にスペインはこんなに2強との差がついてしまったんだろう・・・・

セヴィージャってたしか2,3シーズン前は優勝争いをしてませんでしたっけ?

デポルティーボも2部におっこっちゃいそうですし・・・・

ビルバオも中途半端ですし・・・・

ちょっとスペインリーグ戦は興味なくなってきちゃってます。
でもCLは面白いですね!
バルサとレアルはもはやCLに主を置いているんでしょうね!(クラシコ以外は^^)

junchang #- | URL
2011/05/10 17:58 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

セビージャですから、終わってみてびっくりでした。
6点ですからね。ミスもありましたから・・・。
優勝争いをしていたのですか!

リーガは、2強になっていますね。
バルセロナとレアルファン以外はおもしろくないかもしれません。
あんまりいい傾向ではないのかもしれませんね。。。
混戦が1番おもしろいですよね!

CLは、強豪中の強豪ばかりですから、
見ごたえがありますよね!!クラシコも!
今季はバルセロナとマンU、どちらが優勝するのでしょうか?
気になりますね!

エリトナン #- | URL
2011/05/10 22:49 * edit *

なんつーか・・・

最近、記事に書いてる次の試合が終わってからコメントしにきてるレミです・・・。
更新してからタイムログありすぎすまそw

4点目はほんとにあれよあれよのうちでしたねーw
笑っちゃったよ~

カカーがエジルを抱きしめてる写真いいですねー
エジル大事にされてますねー


んで今朝のことは…また次にーw
ロナウドさん、歴代最高まであとちょっとー!!

lemistzuck #- | URL
2011/05/11 11:52 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

大丈夫っすよん(^o^)b
コメをしていただけるだけでもありがたいです!
タイムログでもコメントはいつでもOKです!!

4点目はねぇぇww
ありゃりゃ~~でした(´-∀-`;)
クリロナラッキ~♪でした~ww

カカーがアシストしてくれたエジルに
感謝の抱きっっっ!はいいですね(*^_^*)
ピッチのこの二人のツーショットは、
いつみても、嬉しい気持ちになります♪

今日もクリロナさんはやってくれました!
ハットですよん。
観客にクリアボールがあたっちゃって、
お詫びにユニとツーショット写真ですよん!

では、れみさんにもクリロナから~~

どーーーんと!ヽ(  ̄▽ ̄)θ☆≡≡≡≡≡○ 

エリトナン #- | URL
2011/05/11 19:18 * edit *

こんばんは♪

クリロナ大爆発でしたね~☆
一試合4ゴールってどんだけ~って
感じですww
やはりクリロナはすごい男ですね!
CLのうっぷんを晴らすかのような
見事な攻撃的サッカー!
エジルのアシストもキレイでしたね!

きゃぷ10 #- | URL
2011/05/11 23:41 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

CLのうっぷんですかね!
クリロナが大爆発してます!!
4ゴールですから、すごいですよん☆☆☆☆

今日のヘタフェ戦のハットトリックしましたから、
2試合で、7ゴールですから、
メッシと5点差になりました!
ピピーチも目の前です!
とれるタイトルは取るぞってすごい意気込みですよね!
さすが、クリロナです!

エジルの大活躍しました(^^)
今日も2アシストです!!

頑張りました!!(*´∀`*)b

エリトナン #- | URL
2011/05/11 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/125-56e5108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

