07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

リーガ 第36節 ヘタフェ戦 4-0 

リーガエスパニューラ 第36節 

ヘタフェ戦 

4-0


レアル・マドリード!!勝利しました~~!!

勝利!!
やった~!!

(=´∀`ノノ゙☆☆☆☆パチパチパチパチ


いや~~。またまた、クリロナさん!やってくれましたよん(^^♪


ハットトリック!!!!

ピピーチにリーチかかってます!ヽ(*^ω^*)ノモウスコシ



今日の、バルセロナのことは、おいといて・・・(`‐ェ‐´)ソッスヨ



ヘタフェ戦、いきま~~すぅぅぅ(⌒-⌒)b


試合内容はと。

先発メンバー 

FW:イグアイン
MF:クリロナ エジル ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ラス
DF:マルセロ カルヴァーリョ ぺぺ アルベロア
GK:アダン

ベンゼマ アデバはベンチスタート。

カカー、ケディラはケガ。

セルヒオ・ラモスは出場停止。

イケルは、監督判断で招集外。

ですので、下部組織から、メヒアスが招集されました。

デビュー。
一軍!


スペインの有名プロゴルファー

セベ・バレステロス氏が亡くなられました。

試合開始前に、黙祷が捧げられました。

黙祷。


ご冥福をお祈りいたします。


序盤は落ち着いた展開であり、マドリードもヘタフェも相手の出方を待っていたが、
チームはチャンスを何度となく作り続けていた。

特にクリスティアーノは得点王獲得という高いモチベーションを持っており、
ウスタリの守るゴールを目指していた。

23分、最初の得点が生まれる。

エジルのピンポイントのクロスがCR7に。

ポルトガル人FWはカタ・ディアスを完ぺきに上回る跳躍力からのヘディングシュートで
ネットを揺らした。

降格圏が近いポジションにいるヘタフェにとってはあまりにも痛い一撃。

勝点獲得のためにゴールが必要だが、アダンの守るゴールを脅かすことはなく、

下部組織出身GKは特に仕事がなかった。


マルセロがキャプテンマークつけてる~~( ゚д゚ )オゥ
イケルもセルヒオ・ラモスもいないから、次に古株はマルセロってことか。

マルセロ!
キャプテン。


って、モウ監督が~~!!

さっぱり!
まさかの!


髪さっぱり~!の短すぎでないかーーーい!(゚◇゚ノ)ノボッズ! 

(録画をみた)隣の奴から、「今までの行いを反省したのか」と。一言。

んなわきゃないだろが~~!!!ヾ(*`⌒´*)ノアホンダラ~

問題発言ですぞ!!(`・ω・´)   レイコさんにあやまれ~!


ヘタフェは防戦いたしますが、試合のペースはレアル・マドリードでした。

クリロナ、イグアイン、エジル、マルセロもゴールを狙うのですが、
ヘタフェは、なんとか防戦してます

イグアイン!
ゴールを!

カウンター、

クリロナの絶妙なパスを左を走っていたディ・マリアのパスして、
クリロナ、イグアイン、エジルは、ゴール前に駆け上がっていくのですが、

エリア内までやってきた、ディ・マリアは、
クロスのタイミングをはずした?それとも、空気が読めなかったのか・・・。

そのままシュートさぁ・・・( ̄‐ ̄#)ナンデサー  


3人の微妙な空気が・・・ディ・マリアへ・・・(o`ェ´o)ナルワサ!


エジルからのアウトサイドのドンピシャクロスに、

クリロナが、ヘディングでバッチリ決めて!

1点!

高すぎ!!
すごっ!

ぺぺ!
抱きつく!


やりました!クリロナ!

ヘタフェも降格がかかってますので、意地をみせます!
ゴールを脅かされましたぞ!

前半終了近くに、ヘタフェはCKからの飛び込みヘディング!
やられた~!!(*`ロ´ノ)ノアチャーっと思いましたが、
かろうじて防いでゴールならず!

あぶないあぶない。ε~( ̄、 ̄;)ゞフーヨカタ

後半も前半同様にスタート。

ヘタフェはプレッシャーをかけるためにラインを上げていったが、
チャンスを作ることは出来なかった。

ロス・ブランコスは落ち着いて作り出したチャンスから追加点を目指す。

57分、イグアインとウスタリの交錯からこぼれたボールを拾ったエジルが
クリスティアーノ・ロナウドに。

CR7はフェイントでカタ・ディアスを地面に滑らせ、落ち着いて2点目を決める。

試合の大勢が決まった瞬間だった。

モウリーニョはベンチを動かしアデバヨール、ベンゼマを75分に投入。

フランス人FWは監督の期待に応えて、美しいゴールを決める。

83分、モウリーニョはアダンをベンチに下げ、

下部組織トマス・メヒアスをゴール下に送り込んだ。

トップチームデビューを果たした

下部組織GKはトップレベルの10分間を楽しんだ。

きっとこの試合はメヒアスにとって忘れられないものになるだろう。

だが、これだけではない。

ロスタイムにマネがクリスティアーノ・ロナウドをエリア内で倒しPK。

ベルナベウはもちろん、新たな背番号7番のハットトリックを期待。

ボールを持ち、セットしたCR7。

コースを突くシュートではなくフワッとしたシュートでウスタリを欺いた。

4対0、試合は終了した。

クリスティアーノ・ロナウドはこの日の3得点でリーガの得点を36に伸ばした。
(Realmadrid.comより)

後半も、レアル・マドリードは攻めまくりますど~!どどどどどぉぉぉぉ!!

ここからもクリロナの快進撃は続きます。


まだまだやで~~い!ヽ(  ̄▽ ̄)θ☆☆≡≡≡≡≡○

ってことで。

イグアインがゴール!!と思いきやウスタリに阻まれて。

その時こぼれたボールをポ~んとクリロナにパス!

クリロナは、無難に決めて!

2点目ですわ~!

2点目!
またまたゴール!

すごい!
クリロナは!



イグアイン、エジルに代えて、アデバ、ベンゼマがピッチへ!

直後、シャビ・アロンソのロングパスをゴール前で、
きれいにトラップして!
浮かせてゴール!!

ベンゼマ~!!ヽ(´∀`)ノワイワイ

3点目!

シュート!
技あり!

やれば出来る子は出来る!
ゴール!!


そしてそして!

ロクタイムに、クリロナがエリア内で倒されて、PK!


よっしゃあ~~~!ヽ( >▽<)θ☆☆☆≡≡≡≡≡○


ってことで、


4点目!!

クリロナ、ハットトリック達成!!!

得点王に、またまた大きく近づいたのでした。

止まらない!
クリロナは!

3点目!
ハットトリックだぜ!



試合終了の笛がなり、4-0の勝利でした。

今回は失点なしでした!♪d(´▽`)b♪コレガウレシイ!


しかし・・・この試合、前半にちょっとした事件が・・・。

クリロナのクリアしたボールが観客の男性にあたって!
鼻血を出すケガ・・・(´゚д゚`)ダイジョウブ?

クリロナはお詫びにと、試合後にケガをした男性に
ユニホームのプレゼントと記念撮影。

申し訳ない。
痛い思いをさせて、

記念撮影も!
一緒に、


男性はお喜びでした。


こちらもどうぞ!
↓↓
マドリー勝利、CR7がリーガ最多得点記録に迫る

ハイライト映像


Madrid 4 Getafe 0 投稿者 jordixana






今回のエジルたんは、次回にm(__)m。



レアル・マドリードは、今節は、4-0で勝利しましたが、



今日、バルセロナが勝利しましたので、

バルセロナが

リーガエスパニューラ 2010-11シーズン優勝となりました。


これまでの戦いを観てきましたが、

優勝にふさわしいチームだと、素直に思っております。


ほんとうに、強かったです。バルセロナ。


CL決勝戦は、リーガエスパニューラの代表として、いい試合を期待してします。


リーグ優勝、おめでとうございます。バルセロナ。



来季は、負けないからね!!


o(`・д・´)o!! おぉぉぉぉ!!
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 追記。リーガ 第36節 ヘタフェ戦のエジルたん  |  リーガ 第35節 セビージャ戦 6-2 »

コメント

よーし!

久しぶりの1げと!!
いつも出遅れてるからねww

うち、このボール当てられた人になりたいー!!
ってか、うちに当てて!!
脳震盪くらいなら我慢するからさーw


・・・しかしジョゼさん、夏仕様ですねw

lemistzuck #- | URL
2011/05/12 22:17 * edit *

(#^ω^)ピキピキ

エリトナンさんの隣の方じゃなかったら、右手ぐーで叱りものです(#^ω^)ピキピキ
しかし、まさかの坊主頭(^_^;) 早く伸びるよう、念じないと!( ̄人 ̄)ヤハク ノビロー!!

Cロナさん、詫びたのはいいんだけど。あげたユニは、チーム関係者が用意した新品ユニ。自分で脱いでるのにもかかわらず・・・オークションなどで売り飛ばされる心配でもしたのでしょうか?(^_^;)

リーグタイトルは譲りましたが、カップ戦は取りましたよ!そして、CLはまだわからないしね!!

泣いても笑ってもあと2節!楽しみましょうd(^-^)

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/05/12 23:33 * edit *

恐るべし2強時代に突入しましたね~?

テベスが行くとか?クリスチアーノロナウドの活動エリアの邪魔になりそうな(汗)

アーッ!でも、クリスチアーノロナウドはイタリアの首相が欲しがっており…

カカはチェルシー?ミラン?

これからはレアルが主役の季節です(苦笑)

ところで、昨日でおサルゲンジさんが40しゃいになられました!祝いの言葉をお願いします(笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/05/13 00:25 * edit *

CR7

クリロナ、すげー!!ピチチ目前だわー♪
すごい選手ですねぇ、やっぱり。ほんとw

上でレイコさんもいってるけど、あれ…すり替えられてるんよねぇ…
なんで?…ねぇなんで?ww
良いシーンだけど、4割引だ!o(`ω´*)o
あの、オヤジめー広報担当らしいが、広報しっぱいじゃー!w
問題(?)シーンの動画貼っとく!
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dddrJqQb3_8
相変わらずエェ身体しとる(ソコ!?ww

…。マルセロ、キャプテンマーク似合わな…(;・∀・)

an #WVdUYIFk | URL
2011/05/13 00:39 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

1ゲトありがとでござりまする~♪
いえいえ、いつもコメをいただいて感謝です(^^)

では、またまたクリロナかられみさんへ

lemi♥loveシュート~~!ヽ( ^▽^)θ♥♥≡≡≡≡≡○

れみさんが完治するまで、
クリロナはお見舞いに通い続けるとのことでございます。
試合で着用した(サイン付)ユニ&スパイク、
そして・・・(*'ε`*)チゥもついてますww

モウ監督のさっぱり頭は
サマーシーズンに向けての準備ですかね^_^;

個人的には、冬仕様で、
ずっーーーといてほしいのですが~~(´;д;`)オネガイー

エリトナン #- | URL
2011/05/13 00:55 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコさん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

はい・・・遠慮なく!殴ったってください!!

わたしゃ、
その場でエルボーを数回くらわしてやりました!!
その日の晩御飯は、超手抜きしてやりましたわ!(-д´- #)オモイシレ

監督の髪は、少し長めがよいのですが・・・。
一緒に念じます!( ̄人 ̄)ノビテクレー!!

録画を確認しましたら、確かにそうですね!
ファンとしては、その試合で着用したユニの方がいいですよね!
汗臭くても!
オークション!有名人はあんまりサインをしなくなったのは、
そのせいもありますね~。

最初は、3冠の勢いもありましたからね!バルセロナは!

ひとつは、レアル・マドリード(o^―^o)b
CLは、マンUも強いですから!

残り2戦ですね!
頑張って応援します!
一緒に楽しみましょう!(^-^)/

エリトナン #- | URL
2011/05/13 01:43 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

移籍情報がたくさんありますね!
モウ監督は、テベスがお気に入りのようですね。
クリロナとテベスのコンビは違う意味でこわくなりそうです(>_<)

イタリア首相様には、ご丁寧にお断りを。。。
ミランは大好きですが。。。

カカーはレアル・マドリードから離れてほしくは
ないのですが~(´;д;`)イカナイデー

移籍報道は、レアル・マドリードは主役中の主役ですよね。
ぎりぎりに決まったりしますから。
うんざりしますよん!( ̄‐ ̄#)

おサルゲンジさんが、40しゃい!
とうとう、○○○のお仲間入りになられそうな
ご年齢に近づいてきたのですね。

お祝いのお言葉をお送りしたいと思います(o^―^o)ニー

エリトナン #- | URL
2011/05/13 02:19 * edit *

Re: anさん

anさん、ありがとうございます(^^♪

クリロナは、ここにきて大爆発です!
2試合で7点ですから、恐るべしですわ~(´゚д゚`)
ピチチはもう間違いないかも!

クリロナは着用したユニを渡すようにしていたそうですが
太った広報のオヤジ!が、新ユニを渡すように持ってきたようですね・・・。
ファンには、試合に着用したユニのほうが嬉しいのですのに。。。

動画ありがとうございます!!
さっさく保存しました!!

クリロナの鍛え上げた身体は、あこがれる人も多いですよねww
しっかし、すんごい腹筋です!!(*`ロ´ノ)ノエ~ノォォォ

クリロナ、カルヴァーリョ、シャビ・アロンソではなく、マルセロとは!
やっぱ、年齢よりは、芸暦?ですかね^_^;

エリトナン #- | URL
2011/05/13 02:39 * edit *

>レイコさんに怒られる

同じことを思った自分が通りますよ・・・(苦笑)

チェルシー時代以来かなぁ?
イタリア在中時は短くなったことなかったような・・・

何はともあれ戦いは2ndシーズンへ。

モウマドリー第2章、絶賛開幕中(;゚∀゚)=3

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/05/13 17:48 * edit *

Re: 白面さん

白面さん、ありがとうございます(^^♪

すんません!!m(_ _;)m ヒラニ~

超バルサファンは、クライフ氏級の辛口もんですから、
クラシコの時は、国王杯以外すべて、
試合後は、どや顔で過ごしとりましたわ!(-д´- #)イマニミトレ!

モウリーニョ監督があんなに短くするなんて^_^;
いっこくも早く伸びてもらわねば!(-人-)

監督の2年目!大きく期待しております!

来季は、3冠狙うぞ!レアル・マドリード!!

第2章、開幕中でござりまする~~(*^ω^*)b

エリトナン #- | URL
2011/05/13 20:09 * edit *

こんばんは♪

クリロナ大爆発ですね!
2点目のシュートする前のキックフェイントが
オシャレww

優勝は残念でしたが目標があってこそ
燃えるもの!
来季は打倒バルサに燃えましょう!

きゃぷ10 #- | URL
2011/05/13 23:37 * edit *

お祝いのお言葉ありがたく頂戴いたしました~!
40代突入のおっさんですが、今後もよろしくおねがいいたしまする!
いや~レアルが主役になる時期が近づいてきましたね^^
もはや風物詩ともいえるストーブリーグはテベスだけではなくもっと楽しませてくれることを期待しています^^

ペレス氏が主導で獲得するんでしょうねぇ・・・・

バルセロナは強かった!CLも優勝することでしょう!(よほどのことがない限り・・・・メッシ、イニエスタ、シャビがいっぺんに怪我でもしない限りは)

来シーズンも2位と3位の勝ち点差が10点以上開いてしまうようなリーグになってしまうとリーガも危ないですね!がんばれ他のクラブと応援もしたくなってしまいます^^

junchang #- | URL
2011/05/14 00:58 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

クリロナは、ピピチに向けて大爆発してます!
ちょっとフェイントかけてますよね(^^)
オシャレです~ww

バルセロナは強かったです!!
精度の高いパスとメッシの脅威のドリブルは、
世界最強ですね!
レアル・マドリードはよく戦ったほうではないかと
思います。

来季も、優勝目指して!
燃えます!
レアル・マドリード!

エリトナン #- | URL
2011/05/14 09:04 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

おめでとうごさいます!!*☆*Happy Birthday*☆*
junchangさんは、40代突入ですね(^^)

いえいえ、今の40代のおっさん方々は、
昔に比べると若いですわ~。
ご師匠をお手本?によき40代を過ごしてくださりませ~(o^―^o)b

ストーブリーグは、またまた花盛りでしょうね・・・。
シーズン終わる前から、ニュースがいっぱいでしたのに、
またまた、どうなるのでしょうか?

ベレス氏は、どんな選手をつれてくるやら~。

バルセロナは、最強でした。
この時期のバルセロナと戦うチームは、
ほんとに大変です!
まず、3人そろってのケガはないでしょうね。。。

リーガを楽しんでいるのは、
レアルとバルサファンだけじゃ、いけませんよね!
もっと混戦しないと!
バレンシア、セビージャ、アトレティコなど強豪クラブは、
来季はもっと頑張ってもらわねば!
中堅や下位チームが出てくるともっとおもしろいですよね!(^^)

エリトナン #- | URL
2011/05/14 09:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/126-ea7559b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

