03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

リーガ 第37節 ビジャ・レアル戦 3-1 

リーガエスパニューラ 第37節 ビジャ・レアル戦 

3-1

レアル・マドリード!!勝利しました~~!!

勝利!
よかった!


( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチパチパチ!!


クリロナさんが、また、決めましたよん!!


怒涛の勢いですわ~(´゚д゚`)スゴッ

リーガの最多得点記録に並びましたよ!!

クリロナの意地ですかね~。


ピピーチは、渡さんぞ~!!Leo~~!!

バルセロナ~!!(p`・ω・´q)ミテロヤー


試合内容。

あれ、あと3人は?
よろしくぅ。


先発メンバー


FW:ベンゼマ
MF:クリロナ カカー グラネロ
MF:シャビ・アロンソ ぺぺ
DF:マルセロ カルヴァーリョ セルヒオ・ラモス アルビオル
GK:イケル

イグアイン、エジル、ディ・マリア、アデバは、ベンチスタート。

ラスは、出場停止。

ケディラは、ケガ。

エジルは、ベンチスタート・・・( ´-ェ-` )ヨソウドウリ

“ビジャ・レアル”ってチーム名は、時々苦笑しやす。(^~^;)ウーム


レアル・マドリードは最近5試合のアウェー戦と同じ形でスタートした。

それはベンゼマ、カカーが先発し、
ディ・マリアとエジルがベンチに控えるという構成。

試合はマドリディスタたちがボールを支配し、

通常はポゼッション率の高いビジャレアルだが
今回は守勢に回ることになった。

マルセロのゴールでマドリードが先制。

カウンターからカカーが左サイドにラストパス、
走り込んだブラジル人DFが、相手GKのディエゴ・ロペスの頭上を破った。

レアル・マドリードは前半16分で試合の主導権を握った。

ガリード率いるチームは反撃のスキもなく続く21分に追加点を許すことになる。

ペナルティーエリア近くでカカーがファールを受け、
これをクリスティアーノ・ロナウドがそのままゴールネットに突き刺した。

余裕をもってハーフタイムを迎えることになった。


前半から、またまた、とばしてましたね~^_^;

ぺぺのクリアボールが、レアルのゴールに入って、
まさかのオウンゴール!と思ったのですが、
相手のオフサイドでしたぁ!(´-д-)-3ヨカタ

1点目のマルセロのゴールの時の、
カウンターは、迫力がありましたね!(≧▽≦)b イッケー!

ベンゼマからカカーへ!

左サイドを駆け上がったマルセロへカカーがスルーパスして!

ゴール!!

マルセロ、歓喜のバック転!

って、バック転できるんだ~!    ジャニさんもビックリ!(゚◇゚ノ)ノ

おおっ。
マルセロ!

You!やるじゃん!
バック転!

ララン♪
3人の喜びのダンス。


クリロナのFK!

バッチリ!決まりましたね!!

相手GKは、とれませんでしたぞ~。


FKだじょ!イエーイ!ヽ(*^□^)θ☆≡≡≡≡≡○ ┏┓

決まった!
FK!


ただ後半に入ると様相が変わる。

前半は良いところがなかったビジャレアルが
得意のパスを駆使した本来のプレーを取り戻す。

これにはレアル・マドリードも押し込まれる。

51分、ロッシ、ブルーノとつないだあとカニが押し込み反撃をスタート。

点差が縮まったことで試合に緊張感が生まれる。

しかしながらレアル・マドリードは
慌てることなくカウンターで決勝点を狙っていく。

一方ホームチームは勢いに乗るカニ、スピードのあるロッシが
引き分けを狙いゴールへ迫る。

それでもラモス、ペペ、カルヴァーリョといった面々が
最後のところで踏みとどまる。

モウリーニョはここでディ・マリアとエジルを投入して
チームのリフレッシュを図る。

これは効き目バツグンでレアル・マドリードが得点チャンスを構築し始めた。

そして最後に主役となったのはやはりクリスティアーノ・ロナウド。

試合もロスタイムに入った92分、

再び訪れたFKでCR7は容赦なくトドメのゴールをビジャレアルにお見舞いした。

選手にとってこれが今季リーガで38得点目となるもの。

この数字は、

歴代のスペインフットボール界でも

ウーゴ・サンチェスとサーラしか到達したことのない領域になる。
(Realmadrid.comより)


はーい。どうしたんでしょうね~。まぁ、こわいですねぇ~。←これ、わかった方感激!(^^)


前半の勢いは、どした~?(o゚ェ゚o)アレマー

レアル・マドリード、攻め込まれ~の押し込まれ~!

ビジャ・レアルが、ゴールに迫りまくってます!

2点とったので、気が緩んだのか?
レアル・マドリード!(`・ω・´)ワルイクセジャ!


あげくに、ゴールを許しちゃう!ヾ(。`Д´。)ノナニシトルー

なんか、逆転されてしまう勢いですぞ!

それから、ビジャ・レアルは、線審さんと何やらもめちゃうし。
シャビ・アロンソもマルコ・ルベンとやりあってる。
クリロナも~。

荒れてきた模様・・・( ̄ω ̄;)ヤバイ

でも、ここから、レアル・マドリード、挽回していきます。


モウ監督。

ディ・マリアを、ベンゼマと交代。

そして、カカーとエジルと交代!


攻撃に弾みはつきます!

やっぱり、クライマックスは、ロスタイムのクリロナのFKでしょう!!

GK、動けず!!

きれいに、決まりました!!

FKを2回も、決めていまうとは!!

かまえて!
よっしゃあ!

どーーーーーん。
シュート!

かっちょえ~。
決まった!!


もう、この男を誰も止められまっしぇん!(`・ω・´)ノアイナ!

こちらもどうぞ!今回はスポーツナビ。

レアル・マドリーがビジャレアルに勝利、C・ロナウドが2ゴール

ハイライト映像。


Villarreal 1 Madrid 3 投稿者 jordixana





そして~、今回のエジルたんは~~!!


おまたせ!
エジル!


はーい。出てきましたね~。よかったですね~。こわいですね~。


この試合は、後半途中出場でした。。。25分ぐらいでしたしょうか?

カカーと交代する前に...,

エジルたん、水で髪を濡らしてましたぞ。(。・Д・。)ナデナデ


いやいや、そんなに気になりますのなら、

思い切って、ちょき~んと、You!切っちまいなよ!

さっぱり!
短く。


これくらい。。。(〃▽〃)ヨイ!


登場!
エジルたん!


エジルたんが、入ってきて、攻撃か活性化されました。

やんないよ~。
ボールは、

マルセロからのロングパスを、エジルたんがトラップして、
ゴールのニアサイドでシュート!!

GKとDFに阻まれちゃって、ノー・ゴールでした・・・(ノд-。)ウグッ

相手DFはオフサイドと思ったのか、出遅れていたのですが。。。

クリロナからのパスで、ゴールへシュートを決めたのですが、
これは、オフサイドで、ノーゴール・・・( ´-ェ-` )ソナノ?

DFさんに倒されてフォウルもらったり。

自陣ゴール前で、パスコースを読んでクリアしたりと、

DFとライン際でボールを、競り合ったりと、

頑張ってましたよん!(o^―^o)b

通せんぼ!
だめ!


20分ぐらいでしたが、ちょこちょこアップありでござんした!


オフサイドでノーゴールだったシュートは、

リプレイをみたら、オフサイドではなかったです!

今回の試合の線審さんは、こまりもんでしたわい!o(`・д・´)o チャントミレヤー


とまぁ、短かったわりには、得点には絡めなかったけど、
目立ってたからいいかなぁ・・・と。(*´ェ`*)アマイカナ?

そうだね!
惜しいシーンもありましたが。


クリロナが、得点王にリーチがかかっておりすが、

実は、エジルたんですね、

今季のリーガのアシスト数が、Leoに続いて現在2位なのですよん!

1位のLeoは、17点、エジルは、15点。

あと2点で並んで、3点だとトップ!

クリロナは今絶好調ですから!

なんとか、ベンゼマやイグアインとも絡んで、アシスト数を増やしてほしいのです!


そのためには、

次の試合には、先発で~~!!


モウ監督ぅぅぅぅ!!

次の試合は、

エジル、先発にしたったってくださ~い!(。≧д≦。)フニー

お願いしますぅぅぅぅ。

勝利が優先じゃ!
そこんとこを~。


次は、リーガエスパニューラ最終戦、アルメリア戦です!

勝利しましょう!!レアル・マドリード!!


(ノ*>□<)ノ{アシストNO1をねらえ!エジル~!〕



ちょっと、おまけつき(*^_^*)
↓↓
この試合が終わったあと、

どうやら、エジルたんは、ケルンへと行ったような?

かぶってます!
またもや、どんぶり帽子!

ドイツ語の記事なので、よくわからない・・・(´ω`;)
写真がついていたので、載せちゃいます。


それから、国王杯優勝報告のとき。

前回は小さかったので、
ちょっと大きくした分を載せちゃいますね!

よろしくどうぞ!
エジルたんのゆるっとネクタイ(^^)



ついでに、

最近、エジルファンの方とお話をしていて、
思い出しまして。。。(^ω^;)


エジルが、

ディズニー作品の“ファイディング ニモ”のニモちゃんに似てるので、

レアルでの、ニックネームは、“ニモ”とか。

かわいい!
似てる~?

で、ニモ・エジルをさがして。。。

NEMOOzil?
Ozil's magicさんからの頂いた画像です。ありがとうございます!

どうかな?
アップも。


で、動かしてみる。



去年の2012ユーロ予選のあのトルコ戦の後かな?(^_^;)ナンテイッテル?


と、おまけでしたぁ!


追記:マスコミからのニュースですので、実際は呼ばれてないかもしてませんm(__)m。



では、また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 慈善試合 ムルシア選抜vsレアル・マドリード  |  追記。リーガ 第36節 ヘタフェ戦のエジルたん »

コメント

似てる!

(1番上の写真)アルベロア、相変わらずのイイ飛びっぷりw

ニモ。確かに似てるかも!?髪型は・・・エリトナンさんの好きな方でヨカデス(*´▽`*)私はどちらでも良いでーすw

『どんぶり帽子』New Word!この機に覚えます(^_^;)
エジルもゆるネク。ん~でもね(以降、私感)若いのに、ネクタイの丈短いのはどんなもんかな?って思います。エリトナンさんはどう?

いよいよ、最終節!振り返ると、あっという間!!最後、土曜開催でヨカッタ(^_^;)エジルも、きっと先発ですよ!最後はホームですし、キレイに勝利&無失点で終わりたいですね!エジルに期待しますよん♪

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/05/18 15:37 * edit *

レアルでニモって呼ばれてるんですか!
そんなかわいいイメージなんだ…(笑)
魚ですけどね…(笑)
まあ、仲がよいのはいいことです。
ヘアバンドはとにかく気にしてますね。
私はちょい長めの横分けが好きです。

わち #- | URL
2011/05/18 18:10 * edit *

ニモ

そっくりですね、ニモ・・・
でも、「ニモ」のニックネームはあくまでマスコミが勝手に付けただけなので、チームメイトはその呼び名を使ってはいないし、本人も若干嫌そうなコメントを出していたような気がします。
エジルももっと格好良いニックネームが良いでしょうしねv-360

あやか #- | URL
2011/05/18 20:06 * edit *

クリスチアーノ・ロナウドは遂にあの“メヒコのヒーロー!ウーゴ・サンチェス”に並びましたか…

ウーゴ・サンチェスは点取った後に、変な前転をしてました…マルセロのバック転の方が。。。


エジルにはどの試合でも、“らしい”パスを出し続けて欲しいですねー?

素晴らしいですねー?輝いてますねー?頑張って欲しいですねー?サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

ベルントシュスター #- | URL
2011/05/18 20:55 * edit *

こんばんは

クリロナ大爆発ですね~
優勝は逃しましたが来季に向けて最後も
きっちりレアルの試合をして欲しいですね!
終わりよければ~みたいなw

ニモですか~
目に特徴ありますもんね~
最終節はエジルの活躍みたいですね~

きゃぷ10 #- | URL
2011/05/18 21:26 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

アルベロア、飛んでましたねww
気持ちよさそうです(^^)

ニモは、最初、記事で読んだときは、そうかな?と思っていたですが、
写真をよく見たら、やっぱ似てました!
でも、実際は呼ばれてないかも。
コメントをいただきました^_^;

うーん。私は、W杯頃のエジルの髪型が
けっこう気にいっていました(^^)

監督は、長いほうがいいです。
早く伸びて~( ̄人 ̄)キルナー

丈の短いネクタイ!
さすが、レイコさん!そこは、見てませんでした~、
最初から、まったく目がいってないということは、
気にならなかった・・・ということになるのかな?(^ω^;)ヤバイ

「どんぶり帽子」は、
いつもコメントをしてくださっている
あやかさんからいだだきました。
ぴったりでしょう!!( ≧▽≦)b Good word!

最終節ですね!土曜日ですから、この試合は、見る予定です!!
先発してほしいです!!監督ぅぅぅ!

最後は、勝利と無失点で終わってほしいですね(^O^)
エジル~、頑張るのだぞ!!

エリトナン #- | URL
2011/05/18 23:28 * edit *

Re: わちさん

わちさん、ありがとうございます(^^♪

ニモって最初に記事をみたときは、
え~って思ってましたが、よくみると似てました(^^)
でも、実際は言われてないかも~^_^;
コメントをいただきましたから。

仲のいいのは、いいことですね!
安心しました(^^)

ヘアバンドは、ケディラやセルヒオ・ラモスほどは、
似合ってないと思うですが。。。
本人は気にいってますね!

オールバックもいいですけど、
横分けもいいですよね(*^_^*)ウフ

エリトナン #- | URL
2011/05/18 23:57 * edit *

Re: あやかさん

あやかさん、ありがとうございます(^^♪

写真を並べてみて、やっぱり似てると思いました!!

私がみた記事では、そんな印象はなかったのですが(自動翻訳ですが^_^;)
他の記事では、そういったことが書かれていたのでしょうか。

レアルでは、実際は呼ばれてないのかもしれませんね!
私が見たのも、マスコミですから(^_^;)

エジルのニックネームですね!
クリロナのCR7みたいな、かっこいいのがいいかもしれませんね(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2011/05/19 00:35 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

クリロナが、リーガ最多得点王に並びました!
3試合で9点ですから、脅威的ですよね!
その内の4点が、エジルのアシストですよん!( ≧▽≦)b Good Job!

変な前転・・・?見てみたいような・・・( ゚д゚ )キニナル
マルセロのバック転がきれいでしたね!
おサルゲンジさんも真っ青ですよん!(o^―^o)b

エジルは、これからも、エジルらしい魔法のパスを
どんどん出してほしいです!!

はい!まあ、やっぱり、ベルントシュスターさんはわかってくれましたねー。
うれしいですねー。素晴らしいですねー。
あとはjunchangさんにもわかってほしいですねー?

サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!!

エリトナン #- | URL
2011/05/19 01:43 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

クリロナは、すごいですね!

これは、きゃぷ10さんの名言!
「崖っぷち試合にはドラマあり」の中のひとつですね!

最後の最後の方で、ドラマが生まれました!
3試合で、9得点ですから!
最終戦は、リーガ最多得点記録を伸ばすかもしれまん!

レアル・マドリードは今季はリーガ優勝はできませんでしたが、
来季に繋がるような終わり方をしてほしいです!

ニモなんですよ~!
最初は、え~と思いましたが、よく見ると似てますね(*^_^*)
大きなおめめが、印象的ですからね~。

最終節は、ぜひ先発にお願いしたいのです!(人≧へ≦)カントク~。

きゃぷローニ監督からも、ぜひご推薦を~m(__)m

エリトナン #- | URL
2011/05/19 02:02 * edit *

ども~

誰かが寂しいと嘆いていたから来たよ~w
なんつってw
ちょっと忙しかったのと、パソコンの調子がおかしく
て…。

ロナウドさんの最高得点、最初は記録に並んだって報道してるとこと、記録超えたって報道してるとこあったみたいですねー。
asとMARCAで違ってたそうな。。
次節も決めて、記録のばしてくださいよー!

シャヒンもレアルに決まって、エジルとのコンビがみれますねー
仲いい二人がそろってレアルでプレーできるなんて幸せものだなーw

lemistzuck #- | URL
2011/05/19 18:37 * edit *

クリスティアーノ・ロナウドはあと2点でしたよね!ウーゴ・サンチェスの得点記録に!すげ~
ウーゴ・サンチェスはすごかったもんなぁ・・・・

エジル選手がいれば・・・・不可能ではないっ!
いや、絶対達成できるだろう!
いや~エジル選手ってほんとっいいもんですよね!ってち~が~う~^^

junchang #- | URL
2011/05/19 19:35 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

おいでませ~ヽ(≧▽≦)ノイラッシャーイ
れみさんぶしがないと、さびしいある~ww

お忙しいところありがとうございまするm(__)m。

れみさんのところのPCもですか!
私のところも、FC2ブログを保存するときに、
フリーズを起こしそうになったりします~(*`ロ´ノ)ノヒョエー
他も調子が悪いです(>_<)

公式では、38点なんですよね~。
混乱しないようも、次節でたくさん決めましょう!!
クリロナ兄貴!!

ドルトムントのシャヒンが、レアルに来ますね!
エジルと同じピッチにたつとしたら、どういう布陣になりますかね!
同じドイツ出身で同じ年ですから、再会が楽しみでしょう!!
来季は、もっと強くなりそうですね!(^O^)/

エリトナン #- | URL
2011/05/19 23:28 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

公式では、並びましたね!
ウーゴ・サンチェスって、私は知らないのです~m(__)m。
でも、38点はすんごい記録ですよね!
クリロナが、バルセロナの最高期にピピーチをとるかもなんて、
こちらも、すんごい選手です!

そうですよね!クリロナの得点に
1番貢献しているのでは、
エジルでは、ないでしょうか!(o^―^o)b
なんて・・・^_^;

はい。まぁ、junchangさんは、そちらにいきましたね~。
びっくりしましたね~。おもしろかったですね~。

いや~、サッカーって、ほんとっに、いいもんですよね!

・・・あれ?(o゚ェ゚o) ・・・(;^ω^)アレ?

では!サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

エリトナン #- | URL
2011/05/20 00:18 * edit *

クリロナ本当にすごい!!

今まではやっぱりメッシに得点王とってもらいたかったけど・・・・・いいよ!クリロナ!!

FK②発はもう感動したよ!!

エジルもがんばれ!!!笑

DAMESSI #- | URL
2011/05/20 12:37 * edit *

Re: DAMESSIさん

DAMESSIさん、ありがとうございます(^^♪

クリロナは絶好調ですね!
3試合で9得点ですから!

メッシは、リーガ優勝と、CL優勝のチャンスがありますから、
個人タイトルは、クリロナへ。。。m(__)m

FKを2発も決めちゃいますからね!(*`ロ´ノ)ノマサカー

最終節もクリロナに記録を伸ばしてもらって、
エジルもアシスト、頑張ってほしいです(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2011/05/20 20:09 * edit *

なんという「おまけが本編」・・・

似てるw
似てますよ、これww

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/05/21 07:51 * edit *

Re:白面さん

白面さん、ありがとうございます(^^♪

似てるでしょ(o^―^o)b
かわいいニモ・エジルです。

最初は、可愛すぎるでしょう!と、
思っていたのですが・・・(^_^;)
並べてみると似てましたわ~。

今日は、リーガ最終戦ですね!
頑張って応援しますっ!!ヽ(*^ω^*)ノスタメンキボン!

エリトナン #- | URL
2011/05/21 09:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/128-5e6b27fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

