05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

リーガ 第38節 アルメリア戦 8-1 

リーガエスパニューラ 最終第38節 アルメリア戦 

8-1

レアル・マドリード!!勝利しました!!

勝利!
やりました!


(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ~~☆☆


って! 8-1 はちいちぃ~(´゚д゚`)ンマー!


クリロナ、リーガ最多得点記録更新の40得点!∑(゚◇゚ノ)ノ。。。ドエー!

ぴぴーち!
やったぜ!


レアル・マドリード、今季合計102得点!(*`ロ´ノ)ノ。。。ヒョエー!



クラシコが終わって・・・残り4試合で、

クリロナ 11点。

レアル・マドリード、合計 21点。


・・・・・(⌒▽⌒;) ・・・・いったい、どうしたんでしょうね。。。


この大爆発は~~!!w( ̄▽ ̄;)wゲンジツ~~ッ!!   
                              クラシコでやってほしかったのぉ・・・(ェ)            
                       

 
最終節、試合内容。


先発メンバー

FW:クリロナ ベンゼマ アデバ
MF:カカー エジル
MF:シャビ・アロンソ
DF:アルビオル、ぺぺ、アルベロア セルヒオ・ラモス
GK:ドゥデク

グラネロ、カルヴァーリョは、ベンチスタート。

イグアイン、マルセロ、ディ・マリアは、
コパ・アメリカの招集予定なので、招集外。

イケルは、監督判断で、招集外。

代わりに、
カンテラから、ホセル、ヘススを招集。


今日の最終節をもって、第2キーパーのドゥデクが
レアル・マドリードを去ることになりました。

ありがとう。
ドゥデク!


ベルナベウには期待が溢れていた。

CR7が何分にウーゴ・サンチェス、サラの記録を更新するかという期待が。

だが、その期待はすぐに現実のものに。

シャビ・アロンソのセットプレーから
セルヒオ・ラモスが折り返したボールをポルトガル人FWが押し込んだ。

リーガの新たな歴史が刻まれたことから、
チームは次なる目標、シーズン100点の大台に照準を移した。

主導権を握るチーム、

31分、エジルが左足のアウトサイドで魔法のようなアシストを見せ、

アデバヨールが2点目を決める。

アルメリアもウチェが得点を決め、1点差で前半を終了する。



クリロナの記録更新は、本当に、すぐ!でした!(MARCAはおいといて^_^;)

シャビ・アロンソのロングパスは素晴らしかったですね!
セルヒオ・ラモスの折り返しに、相手DFの裏をかいての、
クリロナのゴール!

よっと!!o( ̄ー ̄θ!☆ ≡〇

クリロナ!
やった!

リーガ最多得点更新!
クリスティアーノ・ロナウド!!



どこまでも、すごい選手ですわ~!∑ヾ(≧□≦*)ノ クリロナッ!!


アデバもみせてくれましたぞ!

ゴール!
やった!アデバも!


エジルのパスを、ゴールへと流して2点目!



しっかし、アルメリアも負けてはいません!
1点を返しますから!


得点されちゃった。。。無得点で終わってほしかったのに~( ̄‐ ̄#)マタデスナー


後半はマドリードのエキシビションに。

シーズンを閉幕するのに相応しい大量得点の幕が明けた。

41分にベンゼマが3点目。

4分後、アデバヨールが自身のこの試合2点目を記録。

ベルナベウはゴールを祝福する選手の輪を楽しんだ。

だが、この日のマドリードはこれで終わらない。

62分にスペクタクルなチームプレーから5点目。

フランス人FWの鮮やかなシュートが決まった瞬間だった。

これだけではない。

30分を残した試合、エステバンの守るゴールへと攻勢を仕掛ける。

72分にアデバヨールがハットトリック。

トーゴ人FWのゴールはチームの100得点目に。

だが、この日の主役はやはりクリスティアーノ・ロナウドだった。

アルメリア陣内でボールを奪うとエリアに向かい、

強烈なシュートを叩き込んだ。

7対1、試合時間はまだ14分を残していた。

モウリーニョは召集した下部組織3人のうち2人にチャンスを与えた。

ヘススはドゥデクに代わり、ホセルはベンゼマに代わりピッチに。

カスティージャFWは大量得点の試合を締める8点目をCR7のアシストから記録。

チームは歴史に残るゴールラッシュのお祭りで10/11シーズンに別れを告げた。
(Realmadrid.comより)


いや~~、ここから、レアル・マドリード!

ごーるらぁ~~しゅっ!ヽ(  ̄▽ ̄)θ☆☆☆☆≡≡≡≡≡○


やれば出来る子!
ベンゼマ!2ゴール!

アデバ!
ハットトリック!


いったい、どないなっとるねん!∑(。・Д・。)オセーテ!

というくらい、決めまくります!!

最下位が確定しているアルメリアですが、
前節は1-1の同点だったのですがねぇ・・・。(。-`ω´-)ウーン!

後半途中から、

ドゥデクが交代しました。

ピッチから去るとき、レアル・マドリードの仲間たちが、

花道をつくり、彼を見送りました。

ご苦労様でした!
レアル・マドリードの仲間たちが拍手で!


ご苦労さまでした。そして、今まで、ありがとうございました。

新天地でも、活躍を祈っております。


代わりにピッチに入ってきたのは、

カンテラ出身のヘスス。

期待の新人です!

カンテラ出身!
ヘスス。




さあてと、ここまでゴールが続きますと、

この男も、黙ってはいません!( ̄ー+ ̄)キラリーン☆


相手から、ボールを奪うと!

とめてみろや~~!ヽ( ̄ー ̄)θ☆☆≡≡≡≡≡○

ってばりの、強烈シュートっっっ!!

すごすぎ!!
クリロナ!


7点!

最多記録またまた更新です!!


クリロナ! ・・・・まいりました~~~!!☆o(_ _o)アンタガタイショウ!



そして、ベンゼマに代わって、ホセル。

彼も、カンテラ出身です。

ホセルは、すぐに結果を出しました!!

クリロナからのアシストで、見事にゴール!!

初出場にして、初ゴール!

ホセル!
おめでとう!!


すごいことですね!

次世代のラウール!グティ!へと、夢が膨らみます!



終わってみれば・・・8-1の大差でっせ!ナン─( ゚д゚ )─トー


内訳
クリロナ 2点
アデバ  3点(ハット!)
ベンゼマ 2点
ホセル  1点

合計 8点。


最終節までも、この多量得点!!

10/11シーズンは、いろいろありましたが、

終わりよければ、すべてよしっ!

って、感じですかね!!(o^―^o)bニー


こちらもどうぞ。
↓↓
CR7、文句なしの最多得点記録保持者に

ハイライト映像。


REAL MADRID 8 - ALMERÍA 1 投稿者 acosart

ゴールラッシュです!




そうして・・・。


最終節のエジルたんは!!


先発でした~~~!!ヽ(*^ω^*)ノスタメーンダゾ♪


いえーい!
最終節も!


張り切って!エンジン全開のエジルたん!

動く!走る!行っけ~!!(ノ*>□<)ノ{Mesut~~!!〕


クリロナへパスして、

徐々に加速して、ゴール前の走るエジル!

クリロナのスルーパスを、ゴール前近くで、

パス?したときに阻まれてしまうのですが、

画面が、エジルたんアップになったとき、

めずらしく、笑ってましたぞ。

試合中には、ゴールシーン(他の選手も)以外では、
笑ったりしないのですが。。。

あれ?(o゚ェ゚o)と思いきや、

エジルの笑顔だから、いいかな・・・と(〃▽〃)ポポッポ

笑顔(o'∀'人)わぁ!
エジルたんの


その前は、結構、パスをもらったときに、
相手から、倒されてまして、

ベンゼマ→エジルのときは、
腰をやられたのか?うずくまってましてん・・・
立ち上がるも、腰をおさえてましたわん。(хх。)アイタター

カカー→エジルのときは、
ロングパスのボールを相手と競り合って倒れたのですが、
ファウルをとってもらえず、悔しがるエジルたん。(хх。)イタイター

クリロナ→エジルのときは、
やっと、審判さんがファウルをとってくれましてん。(хх。)ウィタター


そのたびに、大丈夫か~~と、オロロ~ン((;ω;))ロ~ンとなる。

毎回、心配する自分に、あきれるも、やめれないとまらない~。


エジルたん?
どしたの?


そしてそして!

エジルたんの見せ場がやってきました!∑d(゚∀゚d)ワーイ

今回もアウトサイドキックでのきれいなパス!

アデバが決めて2点目をアシスト!!

ハイタッチ!
アデバと!


これは、超辛口バルサファンも褒めてましたわ~!!

みたか~!(¬_,¬)bフフフン


でも、このシーンですね。

ライブのときに、ちょうど、点数表示?が映し出されておりやして・・・。

エジルたんのアシストシーンが隠れてみえなかったのです!

リプレイでは、バッチリとたくさん見せてくれましたが・・・( ´-ェ-` )ヤッパサー

せっかく、いいシーンでしたのに!!ヾ(*`⌒´*)ノジャマヤデー!



最終節のエジルたんは、最後までピッチに立っておりました。

頑張りました!
エジルたん!

よく動いて、ボールを引き出して、いいパスを出したりと、

攻撃MFとしてのお仕事を、きちんとこなしておりました!Σd=(・ω-`o)Good♪

ちょこちょこ、アップ映像もあって・・・(ノ▽〃)キャイナー




もうひとつうれしいのが、

モウ監督のアップ映像も、けっこうあったりしてましてん。 q(≧∇≦*)カントク~!


ここ何試合かは、会見もなし、ほとんどベンチに座っているし・・・(ノд-。)オサビシー

でも、この試合は、10/11シーズンの最終節なので、

どどどどーーーんと( *´艸`)

監督~(〃▽〃)ポッ
うるわしすぎる~(*´∀`*)


監督アップの次に、エジルアップになったときゃ~~d(≧▽≦*d)きゃ~~!

最終節に、お二人のお姿を、堪能できました。

リーガエスパニューラのアシスト数は、エジルは16点、
Leoの17点には、及ばなかったけれど、


エジルたん、いいお仕事しましたから!


終わりよければ、すべてよし!!ヽ(≧▽≦)ノイエイー!

エジル(o'∀'人)
来季は3冠だよ!







このブログに、ご訪問していただいた皆様へ。


2110/11シーズンのレアル・マドリードの全試合が終了いたしました。

今シーズンの成績

リーガエスパニューラ 第2位

試合数  38 

勝ち点  92 

勝数   29

引分    5

負数    4 

得点  102

失点   33

得失点  69


2010/11チャンピオンズリーグ ベスト4


国王杯  優勝


(クラシコ 5戦 1勝2敗2分)


リーガエスパニューラ得点王  クリスティアーノ・ロナウド 

得点   40

試合数  34


リーガエスパニューラ、CLは、バルセロナに惜敗いたしましたが、

国王杯は優勝、1タイトルを獲得しました。

最終節は、8-1の大差で終え、来季に向けて弾みをつけました。

バルセロナ最強時代と言われた中、

レアル・マドリードは、よく健闘したのではないかと思っております。


2010/11シーズン、メスト・エジル レアル・マドリードを

一緒に応援してくださった皆様に、心から、感謝いたします!


今シーズンは、クラシコが5回という、

心休まることのない困難な試合が続きました。


このブログに、遊びにきていただいた皆様、

たくさんの励まし、応援等のコメントやメールをくださった皆様、

拍手や、ブログランキングにクリックしてくださった皆様、

おひとりおひとりに、心から、お礼を申し上げます。


皆様がこのブログにご訪問していただいたおかげで、

2010/11のシーズン最終節まで、なんとか、ブログを更新することが出来ました。

本当に、ありがとうございました。



レアル・マドリードの今シーズンの試合は、終了いたしましたが、

メスト・エジルのドイツ代表としての、

親善試合、2012ユーロ予選試合は、

引き続き、このブログにて、紹介していきます。


そして、来シーズンが始まるまでは、

メスト・エジルの関しての記事や、2010/11シーズンの思い出、

また、他のサッカー関連のことなどで、

ブログ更新を続けたいと思っておりますので、遊びにきていただければ、幸いです。



来季のレアル・マドリードは、

今シーズン以上に、強くなることを期待いたします。


来シーズンも、メスト・エジル、レアル・マドリードを、

よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 移籍いろいろとエジルたん情報。  |  慈善試合 ムルシア選抜vsレアル・マドリード »

コメント

ちょっと相手チームが酷すぎますね…

リーグ自体のクオリティに問題ありです。。(悲)

2強と他チームの差があり過ぎて、クリスチアーノロナウドのせっかくの記録が色褪せてしまいました(涙)

4大リーグの中でも、クラシコ以外は……(汗)

ベルントシュスター #- | URL
2011/05/24 13:02 * edit *

追伸

レアルとエジルの詳細レポート、お疲れさまでした!色々な話題を楽しませていただきましたよ!

これからも引き続き詳細レポートお願いしますね~?

まずは、代表の試合かな?

ベルントシュスター #- | URL
2011/05/24 13:09 * edit *

終わっちゃいました(涙

とうとう10-11シーズンが終わりましたねぇ(´-ω-`)サビシイ
ジョゼもエジルも初年度にしちゃ、上出来!1冠取ったし!!って私は思うんですけど。エリトナンさんの感想は?
来シーズンは、更なる上を目指し、みんな頑張ってくれることでしょう!その前に、怪我しないでEURO予選から戻ってきてくださいね(^_^;)

今季最後のドアップ!(*´▽`*)アリガトー そしてエリトナンさんは、レーヴ監督へ移行ですか?w

今季お疲れ様でした。最後の締め、ステキです!それと、途中からですが、エリトナンさんに出会えて楽しかったでした!今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

EURO予選も期待してますよん♪

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/05/24 13:20 * edit *

うっはは~い

見事な大勝で終了でしたねーw
(失点してほしくなかったけどw)
ロナウドさんもおめでとうーーー!!

来シーズンは全く新しい感じになりそうですな。
つぎこそ優勝!!


最後にバルサが勝って終わったのが実はちょっとくやしいw

lemistzuck #- | URL
2011/05/24 16:54 * edit *

エジル、最後まで魅せてくれましたねぇ~♪
アデバへのアシストは大感動でした~☆なんてきれいなパス~♪
クラシコが終わって、エジルはなんだか更にすごくなった感じですね。感動する場面が増えた気がしました。
来シーズンに期待大ですね!!次はぜ~ひアシスト数もリーガ1位に!!

今シーズン中、エリトナンさんのブログにおじゃまさせてもらって、とてもとても楽しかったです!!
特に、今回のエジルたんコーナーが大大大好きで、毎回ファンのつぼは同じだなぁって感動してました。
これからも一緒にエジルを応援させてくださ~い。
代表戦、ドキドキですが楽しみですね。
エジルとミュラーの黄金コンビ、ワクワク❤ですね。

シュウ花 #- | URL
2011/05/24 18:21 * edit *

8点!40点!!どうかしてるぜっ!リガ・エスパニョーラということで、エリトナンさんのエジル愛暴走妄想記事は非常に魅力的で楽しかった!^^

色々と参考にさせていただいたブログはありましたが、これだけ偏った記事は見たことがありませんでした!

リーグは終わってしまいましたが、ドイツ代表やオフシーズンの動向などこれからもエジル追っかけ続けてくださいね!

junchang #- | URL
2011/05/24 19:15 * edit *

こんばんは♪

レアル最後&クリロナ最後に
大爆発でしたね~

エジルも先発フルのエリトナンさんの願いが
叶ってよかったですね☆

優勝こそ逃しましたが
来季はきっとモウリーニョイズムが浸透し
発揮されるシーズンにきっと!

”逆襲のモウ!”

今季は前フリですねww

きゃぷ10 #- | URL
2011/05/24 20:46 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

アルメリアは、前節では引き分けましたので、
最下位チームといえど、
こんなに点差が開くとは思ってなかったです。

リーガは、2強になってますね^_^;
いい傾向ではありませんよね~。

このままでいくとリーグの質が下がって、
レアルやバルサにも影響が出ますよね(ノд-。)イヤダー

リーガの他のチームも、
頑張ってもらって、
クオリティを上げてもらわねば!!

エリトナン #- | URL
2011/05/24 21:19 * edit *

Re: 追伸 ベルントシュスターさん

追伸 ベルントシュスターさん!

ありがとうございます(゚´ω`゚)ウルルー

悩みながらの試合レポでしたので、
そういっていただくと嬉しいです!

ご訪問いただいた方に楽しんでいただくことが、
何より、励みになります!

引き続き、エジルのおっかけ試合レポ、頑張ります!

代表の試合!やりますよん(o^―^o)b
でも、レアルより、
ミーハーレポが爆発しているかもしれませんm(__)m

シーズン中は、たくさんのコメントをありがとうございました!!

ベルントシュスターさんのコメントは、
毎回、楽しくて、そして勉強になりました!!(^^)

ベルントシュスターさんのブログへ、
また、遊びに行きます!!

これからも、よろしくお願いいたします!!

エリトナン #- | URL
2011/05/24 21:41 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

2010-10シーズンが終了しました。
終わってみると、あっという間でした。

そうでよね!初年度にしては、上出来ですよね!
バルセロナ3冠だっておかしくはないシーズンでしたのに、
1冠はゲットしましたから!

私もレイコさんと同じですよん!(o'∀'人)ウン!

今回の試合は、監督のどアップもありましたから、
ここでも、監督のお姿を~(〃▽〃)ポッ

朝、公式サイトに行きましたら
監督の笑顔が飛び込んできました!ヽ(≧▽≦)ノキャー
レーヴ監督へは、ぎりぎりに移行いたしますww

エジルには、代表戦でも大活躍をして、
最高のコンディションで、モウリーニョ監督のもとへと、
戻ってほしいですね!(^^)

レイコさんこそ、今季はお疲れさまでした。
今季は1番きついシーズンだったのではなかったですか?
最後は、いい結果で終わって本当によかったです。

こちらこそ、レイコさんに出会えて、楽しかったです!!
いつも気になっていたモウリーニョ監督のことのことが、
レイコさんのおかげで、たくさん知ることができました!

監督はレーヴ監督が1番だったですが、
今では、同じになってます(ノ▽〃)
ですから、クラブと代表と使い分けながら
テンションをもっていってます!

今シーズンは、多くの励ましのコメントを、
本当にありがとうございましたm(__)m

来季もモウリーニョ監督率いるレアル・マドリードを
頑張って応援していきます!

今後とも、よろしくお願いいたします!!

エリトナン #- | URL
2011/05/24 22:20 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

最後は、大勝でしたねーww
こんなに点をとるなんてびっくりです。
失点は、今後のレアル・マドリードの課題ですね^_^;

クリロナ、ピピーチおめでとうございます!!

では、リーガ最多得点王から、れみさんへ!

ラブ♥シュート♥♥~ヽ(  ̄▽ ̄)θ☆≡≡≡≡≡○

来季は新メンバーがぞくぞくと入ってきそうですね!
ぜひ、優勝してもらいたい!!

今季のバルサは、最強でした。。。
CL決勝は、そうなんですエルナンデスくんに期待します!

今シーズンは、たくさんの励ましコメントを
ありがとうございました。
かわいいお人形も作っていただき、本当に嬉しかったです!!

ドイツ代表戦もありますから、頑張って応援します!!

これからも、よろしくお願いいたします!!

エリトナン #- | URL
2011/05/24 22:43 * edit *

Re:シュウ花さん

シュウ花さん、ありがとうございます(^^♪

最後に素晴らしいパスを魅せてくれましたね!
アデバのアシストパスは、絶賛されていました!
きれいなドンピシャのパスでした~!!(ノ▽〃)ステキー

大変なクラシコがあり、きついこともありましたけど、
そのたびに、エジルがどんどん頼もしくなっていきましたね!
シュウ花さんのおっしゃるとおり、
感動する場面が多かったような気がします(^^)
来シーズンは、ぜひ優勝をしてほしいですね!
アシスト数もどーんと増やして、NO1に!!

いつもご訪問いただいて、本当にありがとうございます!!
楽しんでいただけることが、とても励みになります!

今回のエジルたんは、いつもテンションを上げながら
書いております(*´∀`*)
楽しみにしていただいてとても嬉しいですm(__)m。
シュウ花さんと同じつぼだったのですね!!感激です!!

これからも、一緒のエジルを応援していきましょう!!

今週末の代表戦は、ドキドキします!
また、エジルとミュラーの黄金コンビがみれるのですから(〃▽〃)

今シーズンはいつも、たくさんの励ましのコメントをくださり、
本当にありがとうございました。

来季も、エジルを頑張って応援していきます!!

これからも、よろしくお願いいたします!!

エリトナン #- | URL
2011/05/24 23:10 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

8点!40点!!ですよ!!ひぃ~~~はぁ~~~!!!

エジル愛、爆走妄想中でござりまする~~!!

なんて・・・^_^;

junchangさんのブログのように、
もっと、幅広くいろんな視点から、記事が書ければ、いいのですが、
書いている本人がこんな調子ですから、
やはり、エジル愛いっぱいの記事になってしまいます(*´ェ`*)ウフ

ご訪問してくださる皆様が、楽しんでもらえれば、
いいかなと思いながら、書いております。
そんなに偏ってますかね~(^_^;)エヘ

今シーズンのリーガは終了しまいたが、
来季は、他のチームも頑張ってほしいですね!
2強のリーグは、将来的にもよくですよね!

この後、ドイツ代表戦もありますので、
これからも、エジルを追っかけていこうと思います!

今シーズンは、たくさんの励ましのコメントをいただきました。
本当にありがとうございました。

junchangさんのサッカー知識を今後も参考にして、
このブログを続けていきたいと思います!!

これからもよろしくお願いします!!

エリトナン #- | URL
2011/05/24 23:37 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

最後の最後でこんな多量得点になるとは!
驚きました!!∑(゚◇゚ノ)ノスゴッ

エジル~先発でした~(゚´ω`゚)ヨカタ
お祈りしたかいがありました☆
ちゃんと活躍しましたから、よかったです!!

今季のバルセロナは最強でしたから、
優勝は逃しましたが、
来季は、モウリーニョ監督が2年目です!!
期待大です☆☆
モウリーニョイズムが発揮されますよね!

きゃぷ10さんのおしゃったとおり、
“崖っぷちドラマ”になりましたね。

まさかのクリロナのリーガ最多得点記録更新!
ドラマでした~~ヽ(≧▽≦)ノヤッター!

来季は、前フリもバッチリの!

逆襲のモウ”です!o(`・д・´)o デスゾ!!

優勝しますぞ!レアル・マドリード!!


今季は、たくさん励ましのコメントをありがとうございました!!
とても、嬉しかったです。

きゃぷ10さんのチームが、優勝することを祈っております。

これからも、よろしくお願いいたします!!

エリトナン #- | URL
2011/05/24 23:53 * edit *

すでに3選手を獲得しただけでなく、ここでクンが・・・
(;゚д゚)ゴクリ…

心はすでに来季ですね(笑)

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/05/25 07:31 * edit *

Re:白面さん

白面さん、ありがとうございます(^^♪

アグエロは、レアル・マドリードに来るのでしょうか?
アトレティコからは、禁断の移籍になりますよね!
過去に例はないことは、ないのですが。。。

やっぱり、シティですかね・・・(´-∀-`;)ブナン?

心は、来季ですね~(^^)

今シーズンは、多くの励ましのコメントをありがとうございました!
白面さんのブログは、勉強になります!

これからのよろしくお願いします!

エリトナン #- | URL
2011/05/25 12:43 * edit *

はじめまして。
ではありますが、以前から拝見させて頂いております。

Cロナは試合数<ゴール数ってなんなんですか(笑)

エジルのアウトサイドのパス綺麗ですねー

またスパーズがCLで戦う機会があったら
今度はもっと接戦にする事が出来たら。。
今のスパーズでは力不足でございました。

1シーズンお疲れ様でした!

よこしま #- | URL
2011/05/25 18:11 * edit *

Re: よこしまさん

よこしまさん、はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます!!

私も以前から、拝見させて頂いております(^^)

クリロナは、最後に大爆発したしました!
びっくりです(笑)
こんな展開がまっていようとは!

ありがとうございます!
エジルも、なんとか、いいパフォーマンスをみせて
シーズンを終えることができました。

スパーズは、クラウチくんが退場にならなかったら、
もっと違った試合になっていたと思っております。

ベイルは、本当にいい選手ですね!!

エジルも、足が速いほうなのですが、
ベイルには、やはり追いつけませんでした(>_<)

スパーズは、CL初出場でベスト8と聞きました!
これはとんでもないすごいチームだと思いました!

次にスパーズと対戦するときは、
接戦どころか、大差をつけれるかもしれませんから
レアルも頑張らないといけません!

よこしまさんも、
1シーズン、お疲れさまでした!

来季のスパースは、大注目です!

また、遊びにきてください!
よろしくお願いいたします。

よこしまさんのブログ更新を楽しみにしています!

エリトナン #- | URL
2011/05/26 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/130-52c60134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

