03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

移籍いろいろとエジルたん情報。 

シーズンが終わって間もないのですが、

来季に向けて、新メンバーがぞくぞく移籍してきております。


まずは、

ヌリ・シャヒン

シャヒン
香川選手のチームメイト。


ボルシア・ドルトムントの選手。 

1988年9月5日生 22歳 トルコ代表。

2010-11シーズン、ブンデスリーガのMVP。

ボルシア・ドルトムントで10/11シーズン優勝、

2005年トルコで開催されたU-17欧州選手権優勝、同大会MVP。

ブンデスリーガ最年少デビュー、得点記録を持つ選手。

それがレアル・マドリードの新入団選手ヌリ・シャヒン。

22歳MFは今シーズンのブンデスリーガにセンセーショナルを与えた選手で、
ボルシア優勝の功労者である。

トルコ系ドイツ人のポジションはトップ下でタレントを備えている。
パス供給能力に長けているだけでなく、ボール奪取力にも非凡なものを持つ。

さらにFKのスペシャリスト、左足から繰り出されるパワー、
精度を兼ね備えたエクセレントなシュートを持っている。

(Realmadrid.comより)

エジルと同じ年ですね!(o^―^o)

また、同じドイツ生まれのトルコ人ですね!

二人のコンビが楽しみです!

詳しくはこちら!

ブンデスリーガのセンセーショナルがマドリードに


ハミト・アルティントップ

アルティントップ
みたことある~!


バイエルン・ミュンヘンの選手。

1982年12月8日生 28歳 トルコ代表

ドイツのゲルゼンキルヒェン出身

バイエルン・ミュンヘンの選手として過ごした4年間で
2度のリーグ、カップだけでなく、
リーガカップ、ドイツスーパーカップを獲得。

28歳のMFは中盤だけでなく両サイドでもプレーが出来る選手であり、

昨シーズンの2012年欧州選手権予選対カザフスタン戦で
トルコ代表としてあげたゴールはFIFAが選ぶ最も美しいゴール、
プスカシュ賞に選ばれている。

また、2008年準決勝進出を果たした欧州選手権ではUEFA選出のベスト11に。
(Realmadrid.comより)

そうです!プスカシュ賞ととった選手でしたね!(*゚ー゚*)

そうでした!
おおぉ!


エジルと同じドイツのゲルゼンキルヒェン出身の選手!

エジルと共通点が多いですね。

これって、どうしたことですか~?レアル・マドリードさん?(o゚ェ゚o)

詳しくはこちら

アルティントップ:経験豊富な勝者のスピリッツを持つポリバレントな選手


ホセ・カジェホン

カジェホン
おかえり~。

1987年2月11日生 24歳 グラナダのモトリル出身

エスパニョールの選手。

レアル・マドリードのカンテラ出身の選手。

ホセ・マリア・カジェホンは新シーズンに向けての3人目の補強選手なだけでなく、

エスパニョールでスペインサッカー最大のカテゴリーで経験を積んで戻ってきた

下部組織選手。

2002年にマドリードの門を叩いたFWは07/08シーズンにカスティージャデビュー。

同シーズンにエスパニョールに移籍し、バルセロナのクラブの主力としてプレー。

97試合、10得点の数字を残して古巣に復帰する。

(Realmadrid.comより)

戻ってきたのですね!!

おかえり~!ヽ(。・∀・。)ノ♪

詳しくはこちら!

カジェホン:プリメーラで成功を収めた下部組織選手


3選手ともに、よく知らないので・・・すんません。m(__)m

これから、勉強していきます!


来季の活躍を期待します!!



来る者もあれば、去る者もありで・・・・。


ホルヘ・バルダーノ氏が、レアル・マドリードを退団!!

バルダーノ氏
ええぇぇ!!


いや~( ゚д゚ ) びっくらこきました~。


ホルヘ・バルダーノは
モウリーニョとの争いがあるとしたすべてのニュースを否定した。

「私はレアル・マドリードを戦場にしたことは一度もない。
私はホルヘ・バルダーノである前にゼネラル・ディレクターで、
そういった争いを避けてきた。このクラブを尊敬し愛していて、
私の献身はこのクラブの偉大さとともにあり続けた」。

ジョゼ・モウリーニョについては以下のようにコメントしている。

「この数年間は不安定だったから、彼が続けることがクラブにとってプラスになる。
それ相応の時間が与えられ、仕事に専念することが必要。
彼は良い仕事をし、良い監督だと思うし、彼がクラブで続けるのは普通のことだろう」

レアル・マドリードの新たな組織図に対しては

「レアル・マドリードはとても巨大で、
新たな組織が縮小されたものだということではない。
会長にとって統治することが簡単ではない状態に関して
解決策を見つけたということ」
と説明している。

落胆することはないものの、27年もの間務めてきた場所から去るのは
悲しみを伴うものだとしている。

「愛している人物や場所から離れることはいつだって辛いもの」

最後に問われた今回の記者会見の主旨については簡潔に答えている。

「しなくてはならなかったことは、このことを公にし、お別れをするとことだった」。
(Realmadrid.comより)

こちらもどうぞ。

バルダーノ氏:「モウリーニョとはずっと話していない」
(Goal.comより)


モウ監督との、確執やなんたらありましたが~。

公式サイトとGoal.comの記事を見比べると~(;^ω^)イヤハヤ


ここは、まだサッカー(レアル)・ファンになって、
間もない私が語るには、知識不足ですので、
詳しい方々の意見に、耳を傾けたいと思いますm(__)m。    勉強せいやー(ェ)


来季に向けて、新体制になっていきます!レアル・マドリード!



さてと!

ここいらで、エジルたん情報を!

“MARCA”にインタビュー記事が載っていたのですね。

エジル:「来季はバルセロナより強くなる」
(Goal.comより)

エジルらしい内容の記事ですね!

“kicker”にも、エジルのインタビューが載っていました。

シャルケ!おめでとう!


訳していただいた方から情報を頂きました!ありがとうございます!
内容は、ほぼMARCAと同じようでしたが、

新しい発見!では、

「とくにセルヒオ・ラモスとは、
本当に互いにわかり合って仲良し。彼は隣人だしね」

と答えていたそうです。

セルヒオ・ラモスは、隣人さんなのだ~!

エジルの髪型や服装は、ケディラの影響かと思ってましたが、
実は、セルヒオ・ラモスだったのかも!

気性だけは、真似しないでね・・・( ̄人 ̄)ゼッタイ!



それから、

5/26付で、エジルのfacekbook更新されました。

新CMかな?

エジルのfacekbookの分と、また違うバージョンも見つけましたので、

紹介しますね!


エジル・バージョン



ファトミレ・バイラマイ選手のバージョン

エジルの走る姿が大好きですので、何回も見ちゃいました!(〃▽〃)ウフー

Ozil'magicさんからの情報をいただきました!メイキング映像です。
ありがとうございます!!

ファトミレ・バイラマイ選手は、
エジルと同い年・同郷(ゲルセンキルフェン)だそうです。



メイキング映像


エジルは、ブンデスの頃より、たくましくなりましたね!

ついでに、サービス?ショットも!(ノ∀\*)キャ

若いなあ!
ブンデスの頃。

がっしりしてきました~(*^_^*)
レアル・マドリード。


他に、イガイガさんからも情報をいただきました。ありがとうございます!!

では、今度は、ドイツ代表エジルを!(o'∀'人)ウキャキャ
スポンサーサイト

カテゴリ: レアル・マドリード

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« ドイツ代表始動と。  |  リーガ 第38節 アルメリア戦 8-1 »

コメント

レアルのドイツコレクションはすさまじいものがありますね!
僕は元々レアルはアルゼンチンとのつながりが深いものと思っていましたが、ドイツとのつながりのほうが濃いですね!

バルダーノさんお疲れ様でしたですね!

彼は非常に有能なSDでありTDであり、監督だったと思います。

junchang #- | URL
2011/05/27 11:00 * edit *

CM動画、すっご~くいいですね!!
私も何度もリプレイしちゃいました。何度見てもみとれちゃうーー。かっこいい~♪
あと、サービスショットもいいですね、いいですねぇぇ~♪♪♪
ユニ着てたらそんなに分からないけど、エジルかなりたくましくなったのですね。胸筋スゴイー!!
でもブンデス時代のエジルの髪型とか雰囲気もかなり好きです。

シュウ花 #- | URL
2011/05/27 11:46 * edit *

朝から

朝からエジルFacebookで動画を見て、むねドキしておりました(*´▽`*)キャッ!

いい脱ぎっぷりでwww ドイツ時代と比べると、胸筋が厚くなったように思えます。
セルヒオが、隣人とは(^_^;)

新加入選手、私も3人知りません。新シーズンから、一緒に覚えましょうw

バルダーノ、ジョゼが追い出した!ってすごい書かれようですが(´-ω-`) 決断したのは会長であって。まっ、やりやすくなったのは確かだ!w 新シーズンから、更なるメディア攻撃があるのは覚悟の上!結果出して見返してやるのです!(`・ω・´)キリッ

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/05/27 13:00 * edit *

さすが

飛ばしの多いgoal.com・・・どれが本当の話か解らないけど、バルダーノ退団しちゃったねぇw

バルダーノ結構日本人に興味持ってたんだけどなぁ。

それにしてもレアルはトルコ勢力にも手を出したか。。。


ちょっとはこっちに分けてくれ~!!!ww

岩氏 #- | URL
2011/05/27 13:16 * edit *

今更ながらですが…昨年モウリーニョを呼んだ時点でバルダーノとサヨナラしていれば…

ってな“たら”“れば”話はさておき、より大幅な選手移籍が活発化されていき…現場の思い通りになって、さらにリアルな銀河系軍団に?(汗)

それで勝ったとして????(悲)

モウリーニョの監督としての実力、勝利への執念は言うまでもなく世界一な事は認めますが…

いまリーガエスパニョーラが抱えている問題が、もっと大きく速く進んでいくかと……

ベルントシュスター #- | URL
2011/05/27 14:24 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

シャヒンとアルティントップの加入には、
驚きました!
エジルの影響でしょうか?
トルコ人でもありますから。

バルダーノさんが退団なされましたね。
私は、バルダーノさんがどういう方かは
あまり深くは知らないのでわからないのですが、
junchangさんのおっしゃるとおり、
とても優秀な方でいることには間違いはないと思います。

選手と同様に、上の方々も入れ替わっていくのしょうね。

来季のレアル・マドリードは、
どういう顔ぶれになっているのでしょうか。。。

エリトナン #- | URL
2011/05/28 03:47 * edit *

Re:シュウ花さん

シュウ花さん、ありがとうございます(^^♪

CM動画、かっこいいですよね!
私も何度もリプレイしてしまいました!!

エジルはどんどん、男らしくなっていきますよね!
これから、大人の男として魅力が出てくるのでしょうね。
それも楽しみですね(*^_^*)

サービスショットを載せてみました(ノ▽〃)ウフ
脱いだらすんごいです派なんでしょうね!
W杯頃にくらべたら、たくましくなってきましたね!
胸筋なんか、とくに!!

ブンデス時代の髪型のほうが好きなのですが。。。
今のほうが、気にいっているのでしょうね(^^)

エリトナン #- | URL
2011/05/28 04:06 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

レイコさんをときめかせるとは!
でかしたぞ!エジルたん!Σd=(・ω-`o)ヤター♪
このCMを見た時、大人の男の雰囲気も出していましたので、
レアル・マドリードに入って、一段と成長したようですね!

いい脱ぎっぷりですよね。
試合中は、ユニで顔を拭くせがありますから、
お腹をよく出しているのですが、
鍛えているのがわかります。

3人の選手を頑張って覚えますww

バルダーノ氏のことは、驚きました。
深くは知りませんが、優秀な方だとは
メディアの情報から聞いてました。

モウリーニョ監督の確執は、公になっていましたから、
バルダーノ氏を追い出したという流れも
自然の出てきますよね( ´-ェ-` )

現場の責任をより重要に一任されたことは確かですから、
監督の重圧は今まで以上の増してきたということでもありますよね。
今後、レアル・マドリードがどう変わっていくかは、
監督の肩にかかってきますから。

メディアの言うこといちいち反応していたら、
キリがありませんので、目や耳には入れますが、
なるほどと思うえるもの以外は、
すべてスルーしておきますww

スポーツの世界は、結果を出してナンボの世界ですから!
モウリーニョ監督と一緒に来季は、優勝しましょう!!

エリトナン #- | URL
2011/05/28 04:35 * edit *

Re: 岩氏さん

岩氏さん、ありがとうございます(^^♪

Goal.comと公式サイトの差はなんでしょうね^_^;
公式サイトもレアルにとってまずいことは、書いてませんので、
見比べてみると中々興味深いですよん(^^)

バルダーノ氏が退団されましたね!
びっくりです!( ゚д゚ )

メディアはいろんなことを書きますからね~。
モウリーニョ監督との確執はありましたから、
ここぞとばかりに言ってます。
真実はわかりませんが、
これで、モウリーニョ監督の現場への責任が、
増したことにはなりますね。
来季は、絶対に優勝しなくては、いけません!!

バルダーノ氏がいたら
日本選手がレアルに入団の可能性もあったわけですね・・・。

エジルの影響でしょうか?2人も入ってきましたね(^^)


交換など!いかがでしょうか?(・∀・)v

スアレスとかキャ・・・。ナンヤテ?(* ̄  ̄)c<|||▽ )ス・・スンマセン

エリトナン #- | URL
2011/05/28 04:55 * edit *

Re:ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

バルダーノ氏の退団は、
今後レアル・マドリードに
どのような影響を及ぼすのでしょうか?

これで、モウリーニョ監督の
来季の重圧は相当にすごいものになりましたね。
いったいこれから、どんな選手を補強してくるのでしょうか?
さらにリアルな銀河系軍団になっていくのでしょうか・・・。
どうなるのでしょう・・・。うーん。

リーガエスパニューラは、
完全に2強時代に入ってますよね。

3位以下のとの実力差が歴然としています。
リーガエスパニューラにとっては、
将来的にはいいことではありませんし、
2強にも影響が出てくると思います。

米野球のように、収益金の一部を弱いチームに分配するとか、
粋のいい新人は、弱小チームから優先権ありとか!
それでヤンキーズは勝てなくなったそうですが。。。
この話、ほんとだろうか?はたして?(o゚ェ゚o)

エリトナン #- | URL
2011/05/28 05:40 * edit *

ぶー

鼻血ぶー
画面スクロールしていってたら、うまいことパンツのとこで画面が区切りで、裸かとおもたーー!!
鼻の下伸びてますw

旦那はずっとレアル見てきたもんで、バルダ―ノのことはずっとよく思ってなかったようで、
「アイツが曲者なんだよ」
って言った次の日に解雇のとニュース出ました。
願えば叶うものなんですねぇw

lemistzuck #- | URL
2011/05/28 19:49 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

お鼻血ぶーいただきました~!

れみさんに、
鼻血ぶーされるとは、レイコさんに続き、でかしたぁ!エジル!!

ちょうどいいところで止めるなんざぁ、
さすが、れみさん!

あれってぎりぎりっすよね!
あぶないあぶないっ。

れみさんの旦那さんは、バルダーノのことは、
評価していなかったのですね!
そんな意見もチラホラききました!

うちの家族も、感想きいたら、
「バルダーノのことでメディアからどういわれようと
モウリーニョが、勝てばいいだけの話!」
バルサファンのくせに、擁護してましたわ~!

今、レアル・マドリードは変わらなくちゃいけない時期に
きているのかもしれないですね。
モウリーニョ監督の元で、いい状態になっていけば!
来季に期待!!

また、一緒に応援しましょう!!∑d(゚∀゚d)ワイワイ

エリトナン #- | URL
2011/05/28 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/131-082a7d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

