09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

もうすぐ、ドイツ代表 親善試合 ウルグアイ戦。 

2010/11シーズン 

CL優勝チーム 決まりましたね!

おめでとうございます。



てなことで、

ドイツ代表、親善試合 ウルグアイ戦

今日ですね(^O^)/イエイ!


W杯の3位決定戦と同じカードですね(^^)

あのぉ~      いや~~また、楽しみな試合になりますね~。

フォルラン!スアレスぅぅぅ! そし・・・  すんませ~ん!        

・・・ ・・・・ なんですか~( ̄´д` ̄)

いや、せめて、どこか優勝したとか・・・?

・・・ ・・・・ んなもんは~(-д´- #) 言わんでもわかるっしょ!( ̄‐ ̄#)ニュースミロヤー

やっぱ、欧州チャンピオンですから・・・一応サッカーブログとしては、おざなりは・・・


・・・ ・・・ ここで、報告せんでも!(o`ェ´o) 

みんな知ってますやろが~~ヾ(*`⌒´*)ノキキノキー



バルセロナがマンチェスターユナイテッドを退け3-1で勝利したとか!!

シャビの鋭いアウトサイドのパスからペドロが決めて1点先制したとか!

でも、マンUもギクスとルーニーのワンツーで同点したのに!

しかし、またメッシのゴールで勝ち越しの2点目とったとか!

そして、ビジャのダメ押しで3点目とか!   ビジャ(人д〃)~?

そして試合終了で、3-1で、バルセロナの勝利とか!!

優勝おめでとう!
バルセロナ!


欧州チャンピオンは、バルセロナじゃ~~~い!o(`ω´*)oオメデトネ!!


アビダル~(゚´ω`゚)
トロフィーを掲げて。


詳しくはここ!(`‐ェ‐´)
↓↓
バルセロナ、マン・U圧倒で欧州の頂点に

選手採点:バルセロナ対マンチェスター・U

ハイライト映像じゃ!(・`ェ´・)


Barcelona - Manchester United UCL FInal 28.05... 投稿者 iNfRaS0NiC



てなこと!言わんでも、世間さまは、ご存知じゃて!(`・ω・´)テリメーヨ!



もう、ドイツ代表の話!続けてもいいやろか!


(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)ワカレバヨロシジャ!       なにさまじゃ・・・(ェ)どあほ!






さてと(o^―^o)ウフ


ドイツ代表戦でございますぅぅぅ(o'∀'人)エジル~



今回は、あまりメディアには載ってなくて。。。

バラックの代表招集は、しないだのなんだのとかの

記事がチラホラ~??

ドイツ語ですから・・・よくわからない・・・(^ω^;)ジャパンヤシ


エジルたんの写真

試合だね!
今日!

調子はどう?
笑顔のエジルたん。

どした?
お口おさえて、

よっこら。
ボールを、

ポトルスキー!
後から。


何回できる?
腕立て伏せ。

もうダメ~。
え~。


などど、また、グラビア写真集か~?


情報といえば、(ありがとうございますm(__)m)

エジルが、一緒のCMに出たリラさんのfecebookに

『今夜はマンチェスターが成し遂げるよ、なにが起こるか観ていてね』

と書き込んでました。


リラさんからは、

『あなたがロンドンにいないなんて寂しいわ。来年こそは勝ちましょう』

って返事があったようで。


勝ったじゃん!(*`З´*)ブー
バルセロナ・・・。



ふーーーーん。

勝ったのは、バルセロナでしたぞ!(`ω´*)ソッヨ

リラさん、もっともやで~!


エジル・・・。

応援するのはいいけど、

そんなん書き込んで、

バルセロナファンから、袋叩きにあっても、知らんで~。

チョットコイヤー!(* `ー´)----C<o≧ д≦)o)))イヤァー



でもまあ、

バルセロナの今季の活躍を振り返れば、

優勝にふさわしいチームでした。

強かったですもん。


来季は、負けませんからね!o(`・д・´)o リベンジ!!


もうすぐ、ドイツ代表戦が始まります。

エジルは、出場するのかな?

勝利を信じて!!応援します!!

(ノ*>□<)ノ{エジル走れ~~!〕


では、また(o'∀'人)タノシミー♪
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 国際親善試合 ドイツ代表vsウルグアイ代表 2-1  |  ドイツ代表始動と。 »

コメント

勝利!

2対1で勝利したようですね?(笑)

エジルも2点目をアシスト!

ゲッツェも出場したそうですね~?

ユーロへ向けて好調な滑り出しです。

次は日本代表に期待です(笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/05/30 14:42 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

勝利しました!\(^o^)/ヤター!
2-1でした!

ゴメスとシュールレが決めました!
シュールレのアシストはエジルでした!
でも、前半だけの出場でした^_^;

ゲッテェも出場したようですが、
実はその時は、夢の中でして・・・( _ _ ).。o○
気がついたら、終わってました~。

ユーロ予選はしっかり最後まで観戦します!(`・ω・´)シマッセ☆

このまま、全勝して本戦へ行ってほしいです!

日本代表戦ですね!
そちらも頑張って応援しますぞ!
がんばれ!ニッポン!!

エリトナン #- | URL
2011/05/30 18:40 * edit *

シュールレ選手を見てみたいです。
ミュラーからスタメンを奪ったとか・・・・

マインツ躍進の立役者ですよね!
バイエルンあたりが獲得目指しそうな空気が・・・・

なんにせよ、ドイツ代表勝利おめでとうございます!

junchang #- | URL
2011/05/30 19:28 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

シュールレ選手はマインツですよね(^^)
エジルのアシストから、ゴールしました!
これからの注目選手ですね!

シューレルがミュラーからスタメンを・・・?
今日も一緒に出場していたのですが。。。
あったのかな・・・最近・・・忘れっぽいから(。-`ω´-)キオクガー

バイエルンは、ノイアーを獲得?しますし、
マインツの立役者にバイエルンがほっとくわけないかな?

ありがとうございます!ドイツが勝利しました!
ユーロ予選に弾みがつきましたから、
このまま全勝して、本戦では優勝してほしいです!(^^)

エリトナン #- | URL
2011/05/30 19:46 * edit *

しくしく・・・

ここでもバルサのことが・・・

ニュースでもこのことになるとチャンネル変えてます!
見たくないもん!!

いや、バルサは悪くないんだけどね。
自分たちの完璧なサッカーをしたもの。
けど、バルサに勝ってほしくなかった。
なんていったらいいか分かんないけど、サッカーがちょっと嫌になっちゃった。。
来シーズンはこんなことがないように祈ります!

lemistzuck #- | URL
2011/05/31 11:10 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

いや~^_^;・・・ やっぱですね~。一応。
お知らせをしておかないとね~。
と、思って、おこりんぼさん状態でしときましてんm(__)m。

書いていて、

なんやねん!(`ω´*)
  &
まぁ、今季のバルサは最強やったねん。。。( ´-ェ-` )

と、両方に気持ちで、行ったり来たりでしたわ~。

私も見てないですよ!
なんか地上波で特集やってたみたいですが、
スル~しました~( ̄‐ ̄#)ミタクナイ~

来季は、他のチームは、バルサ対策を
ちゃんとしてくると思います。
レアル・マドリードは、絶対に負けられないでしょう!

モウリーニョ監督のチームは、
2年目から強くなるといいますから、
来季は、期待していいと思いますよん!

また、応援しましょう。一緒にね(o^―^o)ネッ!

エリトナン #- | URL
2011/05/31 17:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/133-89d42154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

