05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

国際親善試合 ドイツ代表vsウルグアイ代表 2-1 

5/29 国際親善試合 ドイツ代表vsウルグアイ代表 

2-1

ドイツ代表勝利しました!!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチ☆

勝利!!
やった!

待ちに待ちました!ドイツ代表!!


各国のリーグは、終わりましたが、代表戦がありますから、

各国クラブの主力メンバーたちは、まだまだ大忙しでございまます!


リーグが終わった寂しさはありましたが、

テンションは上昇しておりましたぜぇぇい!↑↑↑


♪ワクゥワクゥo(*^^*)oワクゥワクゥ♪


エジルたんのドイツ代表ユニ姿が出できたときにゃぁぁぁ!!

背番号8!
ドイツ代表ユニのエジル!

きゃああぁぁぁ!!ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃エジル~~~!!


詳しくは後ほど、ばっちり!(人'∀'o)マッテテネ♥



試合内容はですね~。


先発メンバー。

先発メンバー
おおぉ!

FW:ゴメス
MF:シュールレ エジル ミュラー
MF:ロルフェス クロース
DF:シュメルツァー フンメルス フリードリヒ ラーム
GK:ノイアー

クローゼ、ポトルスキー、バトシュトゥバー、
トレシュ、ゲッテェ、アオゴは、
ベンチスタート。

シュバイニーはケガのため代表離脱。

ケディラは、この試合はベンチ外。

いつのもスタメンではなく、半分入れ替えてきました。

レーヴ監督!

テストもあったのでは。。。

国歌斉唱
エジル。。。


対するウルグアイは、フォルラン、スアレス、カバーニと

強烈フォワード揃っておりました!

コパ・アメリカが、もうすぐですから!

気合いが入っていますね! (ノ▽〃)フォルサマ~♥


両国の対戦は、昨夏のFIFAワールドカップ3位決定戦以来。

ポートエリザベスで行われた一戦では、

FCバイエルン・ミュンヘンのトーマス・ミュラーが

先制点を決めてドイツの3-2の勝利に貢献したが、

この日も均衡を破ったのはバイエルンのドイツ人選手だった。

マリオ・ゴメスがクラブと代表の最近6試合での10ゴール目を決め、

ドイツは幸先よいスタートを切った。


20分に生まれたゴメスの先制点は、

個人技によるものだった。

ゴメスはディエゴ・ルガーノからボールを奪うと、

左サイドを駆け上がって内側へ切れ込み、

ゴールまで10メートルの位置からGKフェルナンド・ムスレラを破った。


35分には代表戦出場3試合目のアンドレ・シュールレが加点し、

ドイツのリードを広げる。

その2点目はメスート・エジルがお膳立て。

エジルのパスをペナルティーエリア付近で受けたシュールレは、

2タッチでシュート体勢に持ち込んで右足を振り抜き、

弧を描くフィニッシュで代表戦初ゴールを記録した。



ドイツ代表戦だぁぁ!!と、ドキ(((*>д<*)))ドキでした!


ネット中継でみたのですが、

最初はなかなか上手く繋がらなくて・・・(´;д;`)ドヂデ~

なんとか繋がっったのは、試合開始直前・・・。


先発メンバーは、試合観ながらのチェックでした。

ラムた~ん!
キャプテンだ~!

ひさしぶり~!
ブンデスをあまり見ないから・・・^_^;

ドイツの守護神!
ノイアー!

かっこいい~!
フンメルス!きゃ、スアレス!!

元気~?
クロース!

エジルの相棒!
ミュラ~~!!


最初は、ドイツが中々ボールを繋げられない?感じでした。

すぐとられちゃうし、ウルグアイがドイツのゴールに迫っていました。

中盤は、いつもの、シュバイニーやケディラでないので、

連携とか、やはり上手くいってないのかなぁとか、様子見なのか?


でも、ドイツってだいたいは、

そんな感じで、徐々に調子を上げていくからねっd(-∀-。)ソヨネー

って、うーんっ(゜-゜)と観戦してましたら!


ゴメスさんが、決めてくれました!!∑d(゚∀゚d)ヤッパネー


ウルグアイのゴール近くで、

ゴメスが相手から素早くボールを奪って、あれよあれよという間に、

ゴール!!

ゴメス!
シュート!

やった!!
ゴール!

祝福!!
バイエルン・ミュンヘンの仲間が!

やはり、相手の隙は見逃しません! 

ドイツは強いなぁ~と思ったある。(^・ェ・^)ウム!


2点目は、マインツのシュールレの初ゴール!!

シュート!!
エジルのパスからの!

ゴール!!
シュールレ!

やった!!
初ゴール!

祝福!!
みんなが、

やった~~゚!!+。お初!★(o゚∀`从'∀゚o)★ゴール!ー。+゚


ドイツの若い選手が活躍すると、嬉しいですね!


後半開始早々の48分。

ウルグアイは

ガルガノがドイツのクリアミスにつけ込んで1点を返した。


多数の途中出場選手が機能し始めると、

ディエゴ・ゴディンが至近距離から狙ったが、

これはマヌエル・ノイアーが好セーブで阻んだ。


ドイツは追加点のチャンスに

ゴメスが角度のないところからのシュートを横へ外したものの、

1点差のまま勝利を収めた。


ドイツがジンスハイムで行われた親善試合でウルグアイに競り勝ち、

UEFA EURO 2012予選グループAのオーストリア戦に向けてはずみをつけた。

ドイツは、グループAでの6連勝を目指して6月3日にウィーンに乗り込む。

(UEFA.com)より。


後半は、ウルグアイは、このままでは終われません!!

ガルガノがゴール!! 

1点を返します!

ふぉるら~ん(ノ▽〃)
ゴール!そばにいるのは!



てか、ですね~。

後半、エジルが、クローゼと交代したのですよ~。

ですので、気が抜けちゃって・・・ウトウト状態になりやして・・・(´-∀-`;)アリャ?


後半、ほとんど、覚えてまっしぇっん!m(。≧д≦。)mスンマセ~ン!

気がついたら、終わってました~。


テレビ中継をやってないから録画はできないのに、

この後、どういう展開かは、記事とハイライト映像で、

よろしくお願いします。m(__)m


結局、

ドイツは追加点を上げることが出来なかったのですね~(*`ロ´ノ)ノマタカー

後半、ばてたかな?

クローゼ!
エジルと交代。

ポトルスキー!
後半途中から。

でも、ドイツってだいたい、点をとったら

そんな感じで、徐々に調子を落としていくからね~( ̄~ ̄;)コマター

って、うーんっ(´ェ`)、観戦やめといてよかった?


ウルグアイは、

フォルラン、スアレス、カバーニが不発だったのが気になります。


フォル様がボールを持つたびに・・・

つい、いけない思いが・・・“ふぉるらぁ~ん!!”


スーパーマリオくんの惜しいシュートシーンがあったとか!

初ゴールは、次にお預けかな・・・o(*⌒O⌒)bガンバ!!

あら~。
マリオくん・・・。


それから、このお方を忘れてはいけません!(*-∀-)ゞソウソウ

レーヴ監督ぅぅぅぅ!!

何この!ホワイトシャツ!!

なんて、さわやか~ !!(#ノ▽ノ#)キャー


さかやか~!
(*´ェ`*)ウフゥ


すてき~(〃▽〃)
思慮深そう表情も・・・。


思わず画面を!抱きしめ~のすりすりの~( ̄ε ̄@)ウニュ~♥

笑顔~(*'ε`*)
レーヴ監督ぅぅぅぅ!!


久々のレーヴ監督のさわやかお姿に、アホやってました。+。(〃ω〃)。+゚ハズイー

                           

親善試合ですが、勝利しましたから、弾みはつきますから!(oゝД・)bソヨ!

次のユーロ予選のオーストリア戦も勝利しましょう!!


ドイツ代表!!(p`・ω・´q)キアイダー!

勝利!!


こちらもどうぞ!

ドイツ、ウルグアイを撃破

ハイライト映像。







では、

今回、ドイツ代表のエジルたんは!!

エジルたん!
ドイツ代表!

スタメンでした~~!!ヽ(*^ω^*)ノスタメン♪スタメン♪

ミュラーも一緒ですぅぅぅぅ!!

ラムたんも!
エジルとミュラーと。

この二人の姿がピッチ上で同時に見れるのが、

最高に嬉しい瞬間でございりまする~~ヽ(≧▽≦)ノキャイノキャイ


代表戦のときは、ミュラーは、右サイドに張りついていますから、

ラムたんとの連携が多いのですよん。

でも、気がついたら、ミュラーが真ん中に出てきます。


ミュラーのスローのとき、エジルはさっと走って受けるときとか、

パス交換とか、ポジション交代したりとか!

ミュラーとエジルが同時に動くときとか、


普通なプレイでも、なんか、ときめきですわ~。

ミュラーとのワンツーは見ていて、楽しいです。ワクワクします!(^^♪

今回は、ミュラーとエジルののコンビでのゴールは、ありませんでしたが、

次のユーロ予選では、期待したいですね!



エジルたんは、アシストもしましたよん!

左サイドにいたシュールレに素早くパスしまして、

シュールレがゴール!!


やりましたぞ!エジルたん!o(*^▽^*)oアシストーイエイ!

エジルたん!
やったね!


ゴールも狙いましたが、ムスレラに阻まれちゃった。クゥ~(*>ω<)b

おしい・・・(o´・ω・)b
シュートしたけど。



出番は、前半だけでしたが、

攻守にしっかりお仕事しましたエジルたん!

だめ!
こら~!


わたさないから!
絶対!


おっとと!
たおれる~。

はなして~。
腕つかまないで!


さすが、ドイツの司令塔!!

頑張って!
ユーロ予選も!


でも、もっと見たかったな・・・(-´ω`-)コンビ~

みたかっったよ~。
まだミュラーとの、


それから、エジルたん。

これくせなんだろね~。


ユニの裾で、汗を拭くこと。

そのたびに、ポンポンがまる出しだから、

冷えないか心配よっ!気をつけてね~!!(o´∀`o)ノオダイジニー

ぽんぽんお大事に~。
エジル~。


視点が・・・(o゚ェ゚o)チャウ?


まずは、勝利いたしましたので、よかったです(o^―^o)bニー


明後日、3日のユーロ予選オーストリア戦も、


しっかり、勝ちましょう! ドイツ代表!!


(*゚▽゚)ノ[☆ナショナル・マンシャフト☆勝利☆]ヾ(゚▽゚*)



それから、エジルたん情報。


5/31にドイツ代表の記者会見が行われました。

12:30(日本時間19:30)にライブ中継が行われ、

観たのですがPCの状態がよくなくて、フリーズ!ばかり(´;д;`)

最後のほうしか観れず。。。

でも、ライブのエジルたんが拝めて?嬉しや~♪(ノ▽〃)

ぼそぼそ。
いつもの。


マイクのスイッチを押すと光ってONになるのですが、

どうも・・・上手くいかないみたいで・・・。

点けたり消したりと・・・ONにせずにしゃべったり。

マイクがいけなのか、あなたがいけないのか・・・エジル?・・・(^ω^;)アレレレ?

ライブでした!
緊張したかな?


15分過ぎ頃にインタビューが始まります。

ドイツ語です。

ビアポフ、エジル、クロース記者会見


それから、エジルファンには、喜びのニュース!


エジルたん、ヨーロッパのアススト王になりました!!

おめでとう!!エジル!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!☆☆+。*゚

レアルのエジルが欧州“アシスト王”に、フッキも3位にランクイン

いや~、びっくりしました~(*´∀`*)b

CLでは、アシスト王になっていたのですが、

欧州全体でも、アシスト数は1位とは!!

めでたい~~ヽ(≧▽≦)ノヤッター!!

移籍1年目で結果を残したエジルたん!すごいですね!


でもですね!使用してる写真! あれは何ですか!!

もっと、他にいいのがあったでしょうが!(`‐ェ‐´)ンニャロー



この快挙を記念して、

近いうちに、エジル・アシスト特集などしてみようかと思ってます(*^_^*)

優勝だよ!
ユーロ本戦は!



今日の日本代表戦、ペルー戦は、

0-0でした。。。


前半は、3バックでしたけど、機能していなかったようで・・・。

ボールがもてる前線がいなかったので、ボールがまわらない・・・?( ´-ェ-` )ウーン

後半は、本田と長友が入ってきたので、攻撃が上手く行きだしました。


けが人の交代も気になりました。

安田、キャプテン長谷部・・・。


今回は、新しいメンバーも入っているので。。。

まだまだ、これからですね!

次のチェコ戦に期待します(^O^)/ハイナ!



では、また!(o'∀'人)キャーイ!
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2012ユーロ予選 ドイツ代表vsオーストリア代表 2-1  |  もうすぐ、ドイツ代表 親善試合 ウルグアイ戦。 »

コメント

祝・アシスト王!

欧州アシスト王おめでとうオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
移籍一年目に、この記録はスゴイじゃないですか!エジルの頑張りですね~
来年も頼みます!(`・ω・´)

フォルラン&スアレスじゃないですか!親善だし、お疲れなんですよ。と、擁護しとくw

あっ、羊さんだw レーヴ監督相変わらず、爽やか~(*^^*)

PCなだめながら、観戦がんばってくださいw レポ楽しみにしてます♪

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/06/02 00:12 * edit *

やはりエジルはこちらの白いユニフォームが似合います(苦笑)

守備ラインナップがずいぶんと変わりましたね~?

ドイツも日本も時間が無かったですねー?

ベルントシュスター #- | URL
2011/06/02 08:06 * edit *

待ってました~!!ドイツ代表ユニ姿のエジル~♪まぶしいです~♪
最近はすっかりレアルのユニ姿を見慣れたせいか、代表ユニがすごく新鮮です!!以前は逆だった気がするのに~。
会見のエジルかわいいですね。
マイク操作にドキマキしてる姿がほほえましすぎて、二マ二マ眺めてしまいました。 エジルの目元ってなんか色気を感じてドキドキします・・・(笑)
エジル、欧州アシスト王!!やりましたねぇ。うれしぃぃーー。
美しいアシストはエジルの魅力ですもんね!!代表でもいっぱい見たいです。


シュウ花 #- | URL
2011/06/02 10:34 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

エジルが、まさか、欧州アシスト王になるとは!
ありがとうございます!
移籍1年目で、この記録にはびっくりしました!( ゚д゚ )

モウリーニョ監督が、
辛抱強くエジルを起用してくれたおかげです。
試合出場しなければ、この記録は出来ませんから(^^)

来年は、
監督をベルナベウとミュンヘンで胴上げしましょう!エジル!

ドイツを応援していましたが、フォルランとスアレス!
この二人には、ゴールを~(-人-)なんて・・・(汗)

お羊ラムたんですぅぅ(o^―^o)
ラムたんが交代したとき、ウトウトから爆睡にはいりましたww

ホワイトシャツのレーヴ監督が映ったときは、
あまりのさわやかさに~(*´ェ`*)ポーでした。。。

新PCに買いかえるまでは、なだめながら頑張りますww
今度は寝ないように、レポしま~す!( ・∀・ )ゞ
って、大丈夫かな・・・(;-ω-)ゞ

エリトナン #- | URL
2011/06/02 15:49 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

ドイツ代表のユニがエジルには1番似合うです!

レアル・マドリードのユニは・・・(´-∀-`;)
もう少し、似合い出すまではいるようですね。。。
どうなることやら~。

半分がスタメンの新顔ですね。
ユーロ予選では、どんなメンバーでくるのでしょうか?

昨日の日本代表戦は不完全燃焼でしたが、
次のチェコ戦に期待したいです。
ベルントシュスターさんは、スタジアムまで行かれるのですよね!
感想を楽しみにしています!(^^)

エリトナン #- | URL
2011/06/02 16:19 * edit *

Re: シュウ花さん

シュウ花さん、ありがとうございます(^^♪

ドイツ代表ユニのエジルは素敵ですね~(ノ▽〃)~♥
レアルのユニもだんだん馴染んできましたが、
やはり、ドイツ代表ユニが1番似合ってます!!
背番号8の姿は最高ですね!

久々見ると新鮮ですね!

会見のエジルはどうしたんでしょうね(*^_^*)
マイク操作に、あれれって感じでかわいかったです。
エジルの目元っですか!
最近、男の色気も出てきましたよね。
サッカー選手としても、大人の男としても
成長してほしいですね!

エジルが欧州アシスト王!すごいですね!
移籍1年目で、結果を残しました!ヽ(≧▽≦)ノヤッター!

美しいアシストをこれからもどんどん決めてほしいですね!
ドイツ代表としても、大活躍をしてほしいです!

エリトナン #- | URL
2011/06/02 16:58 * edit *

スペイン代表のキーマンが年齢を重ねていっている中で、次のスペクタクルなサッカーを披露してくれるのはドイツではないかと思っています。

特に中盤のエジル、シュールレ、ミュラー、ケディラにはバランスのよさと才能を感じます。将来楽しみですね!(シュールレ選手のマインツの試合は実際見たことがないんですけど^^)

エリトナンさんのウハウハな時期が訪れることを祈っております^^

junchang #- | URL
2011/06/03 11:10 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

来年のユーロ、そしてブラジルW杯は、
ドイツが優勝する!と思っております!!
私もスペクタクルなサッカーを期待しております!o(`・д・´)o イッケー!!

ドイツの中盤は、優秀な選手が揃っていますね(^^)
ほんとに将来が楽しみですわ~。
今回の試合で初ゴールのシュールレは初めて見たのですが、
こんな選手もいたんだ~と嬉しくなってきました(^^)

今日のオーストリア戦も勝利です!!
夜中ですが、頑張って起きて応援しますぞ~(p`・ω・´q)ファイトォ!

エリトナン #- | URL
2011/06/03 13:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/134-ffbd7833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。