03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2012ユーロ予選 ドイツ代表vsオーストリア代表 2-1 

2012ユーロ予選 ドイツ代表vsオーストリア代表 


2-1。


ドイツ代表!勝利しましたぁぁぁ!!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチパチ☆


いや~^_^;

勝ってよかったですぅ。

ラムたん!じゃ~んぷ!
勝利!!


試合が行われたウィーンは、世界遺産として有名な都市ですね!

1度は行きたい!(^O^)

そうなのかなぁ・・・。
あの観覧車は“第3の男”に出てたやつ~?

これは、ドイツ代表が宿泊していたホテルから見える風景。

エジルとラムたんも見たとか(^^♪


こんな調子での~んびりと始めましたが、

試合は、の~んびりでは、ありませんでしたぁぁぁ!!( ̄‐ ̄#)ソヤデー


試合内容。

先発メンバー。

ケディラ~!
久々~!登場!


FW:ゴメス
MF:ポトルスキー エジル ミュラー
MF:クロース ケディラ
DF:シュメルツァー フンメルス フリードリヒ ラーム
GK:ノイアー

シュールレ、ゲッテェ、バトシュトゥバーはベンチスタート。

クローゼ、シュバイニーはケガで代表離脱。

ケディラが、久々に試合に復帰しました~(^O^)/ウレシイー

ラムたんが~。
長身揃い!


ホームのオーストリアは序盤から
相手の攻撃をしのぎながらカウンターを狙っていたが、

ドイツがリズムに乗るにつれ、その戦術のリスクは高まっていった。

まずはメスト・エジルのスルーパスからゴメスが狙うも、
GKクリスティアン・グラツェイに止められる。

ルーカス・ポドルスキが放ったミドルシュートは、
クロスバーの外側をかすめて飛んだ。

落ち着きを保ったオーストリアは、徐々に相手ゴールを脅かし始める。

ポール・シャルナーがマヌエル・ノイアーにシュートを浴びせ、

CKのチャンスではノイアーがキャッチし損なったボールに
マルティン・ハルニクが詰めたが、シュートはゴールの上へ。

さらにエルウィン・ホッファーもチャンスを生かしきれないでいると、

ドイツが44分に先制する。

クロースのCKをフリードリヒがそらすと、

クリスティアン・フクスに当たってボールがこぼれる。

これにいち早く詰めたゴメスがシュートを押し込んだ。



今回も、なかなかネットに繋がらず苦戦・・・(´-∀-`;)ドナイショー

落ち着いたのは、試合開始から10分ぐらいではなかろうかと。。。

ちゃんと繋がる方々が羨ましい・・・。

ドイツは、相変わらず、エンジンのかかりが遅いかなぁと、
まあ、作戦かもしれません・・・。

ケディラ!
わーい!ケディラ!

ポトルスキー!
先発だね!ポトルスキー!

ラムた~ん!(ノ▽〃)
キャプテン!

フンメルス!
男前!フンメルス!

クロース!
がんばれ!トニ!

ノイアー!
ドイツの守護神!

そして・・・。

エジルの相棒!!
トーマス・ミュラー!!

エンジンが徐々にかかり出したようで。

しっかし。オーストリアのゴールに迫るもゴールできず。

ゴール近くまで行くけど、その先は・・・。


負けずに調子を上げ出したオーストリア。
こっちに点が入りそうな気配も。。。

うーん(。-`ω´-)ドシターと・・・と思っているところで!

クロースのCKにフリードリヒがヘッドで落として

相手にあたって?ゴメスが押し込んで!

やっと、ゴール!!

ゴール!
ゴメス!

やった~!
1点!

(*'ε`*)チゥ~♪
ゴールポストに。


前半ぎりぎりでしたわ~ε-d(-∀-` )ヨカタ~。


タイミングよく先制したドイツだが、後半開始の5分後に同点ゴールを許す。

ダビド・アラバのクロスをクリアしようとしたフリードリヒが、
誤って自軍のゴールネットを揺らしてしまった。

これで1978年FIFAワールドカップ以来となる、
ドイツとの公式戦での勝利の予感がスタンドに漂うと、
オーストリアは果敢に熱く攻め始めた。

シュテファン・クロビッツのシュートは、惜しくもポストを直撃。

ハルニクとアラバもドイツの守備陣を脅かした。


しかし、前半と同様、

アウェーチームは終了のホイッスルの直前に勝ち越し点を奪う。

ラームの絶妙なクロスに合わせ、

ゴメスが強烈なシュートをゴールにたたき込んだ。

マリオ・ゴメスが前後半の終わりに1点ずつを決め、

ドイツは士気の高かった隣国オーストリアを下して

グループAで6戦全勝とした。

(UEFA.comより)

後半。。。

最初はいったい何がおこったのか・・・。( ゚д゚ )オイオイ

始まったばかりだったもんで・・・


えーと。

前半は、こちらがオーストリアゴールだったから、

後半はドイツだよねん。ごっちゃになってる・・・^_^;

ノイアーいるし。。。

でも・・・入れたのは、フリードリヒ。。。(´・д・`)ウン

って、オウンゴールじゃん!!


エッーーーーーー工エエェェ(゚◇゚ノ)ノェェエエ工

えーと。
そこは~。

あれ~~。
まさか!

同点・・・。

同点!
オーストリア代表。


ここで、ものすご~く嫌な予感・・・(゚∀゚ ;)イヤン


ドイツって、後半は、調子落とすのよね~(^ω^;)バカン


これは~~~。

まあ・・・これは、リードしてる場合だから、同点だっし。

逆転していこう!o(`・д・´)o オライクデー!!


そなんだけど。

あれボールが繋がらない。そんなことでパスミス~?

また、とられちゃった!

オーストリアのカウンター!!

よかった・・・なんとか防いで~今度はドイツ~~!!

あれ~~?・・σ( ・´_`・ )。oO(ナゼ?)


などと・・・ドイツどうした状態・・・。

オーストリアが大健闘。

ケディラがバトシュトゥバーと交代。

まだ動きとかみると、まだ本調子ではないもんね。
あたりまえだけど。


時間はどんどん過ぎていく。

残り5分。ロスタイムいれて、10分弱かな?

やばいな~ドイツ・・・。このまま同点で終わるの・・・。

負けてないから、勝ち点1は取れるけど・・・。


前半終了とロスタイムに入ろうとした頃。

相手ゴールのペナルティエリアの外にこぼれたボールを

エジルがキープして、ラムたんにパス!

ラムたんが、ゴール前へと絶妙なクロスを上げて、

それをゴメスがヘディングで押し込んで!


ゴール!! 勝ち越し!!

髪が~!
ゴメスのヘディング!

ゴール!
勝ち越し!


脱ぐのか~!
おいおい!ユニ脱いで~。


歓喜!!
クロースと!


後半ぎりぎりに得点しました~!!ドイツ!!∑d(゚∀゚d)ヤッター!


なんとか、勝利をものにしました。


危なかった~ε-(゚д゚`;)フゥ...


ゴメス 2試合連続得点!さすが、ブンデス得点王!


ドイツは、ユーロ予選の連勝。首位通過にまた前進。


ひやひやしましたけど。。。。



レーヴ監督のお姿は、またもや、さわやか~(〃▽〃)ウフフン~♪

(*´ェ`*)ぽ~。
レーヴ監督~♪

でも試合が進むにつれ、イライラアクションの連発。

監督ぅぅぅ、落ちついてぇ~と、

画面にむかって・・・□_(´- `*)スリスリーの ♥~( ̄ε ̄@)

監督ぅ。
そうよ~大丈夫よ~。

と、またバカやってましたわん・・・・゚+。(〃ノωノ)。+゚マタヤン

素敵・・・。
(*´ェ`*)ムフ

ドイツ代表、勝利しましたので、

次のアゼルバイジャン戦もしっかりものにしましょう!

ドイツ代表!!
次戦も勝利を!



こちらもどうぞ。

ドイツ、苦しみながらも6連勝

ハイライト映像。




んで!今回のエジルたんは・・・。


続きから(^^)
↓↓
先発~!
エジルたん。


そなんですよね~。

また、ミュラーと一緒!(*^_^*)

こっちきてよ!
トーマス~。


この二人のゴールの期待!o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク~♪


もちろん、二人のワンツーはありましたが。。。。

ゴールまでは・・・。

エジルのCKにミュラーが反応してヘディング!!

だけど、ゴールから外れちゃった・・・。


今回も二人のコンビでのゴールは見れず・・・( ´-ェ-` )ミタイノニー

ミュラーと!
今度は!

ミュラーがドリブルで突破しようとして、フォウルもらってFKとか。

蹴るのは、エジルたん。

でもですねぇ・・・なぜなんですかねぇ。

わたしゃ、エジルのFKって、入る気がしないのですよ~。゚(゚´ω`゚)゚。シク~

直接はねぇ。やはり、外しちゃったし~。


味方にあわせたクロスなら、

それはOKなんですが・・・。オッケー( ̄▽ ̄)θ☆⌒○


早く、この“なぜ”を、

取り払っておくれでないかーい!エジルたん!(-人-;)タノムデー


エジルたんは、ボールにプレスいったり、キープしたりと、

なんとかゴールへと繋げようとするのですが・・・。

なんだかね~。上手くいかない。

キープ!
ボールを。

あら!
奪いたいけど。。。

オーストリアがきっちり守備固めしてますから、

容易にはいかないのは、わかりますが。。。

ついてこないで!
もう!

エジルたん、後半は、相手と競り合って、

もつれて倒れてしまったときにゃ、

起き上がると、足引きずるっているし~~(;´Д`)マサカー

はなせ~!
まとわりつかないで~!

行けない~!
前に~。

あちゃ~!
一緒に~。

疲れる~。
ほら~はなさないから!


でも、すぐに駆け出したから大丈夫のようで・・・

もう、そんなヤワなエジルではなかっったねぇ。~(=^・・^)ソダゾ! ヾ(^ー^;)ソヤネー


しっかし、こうも点が入らず、なにやら、オーストリアに押され気味のドイツ。

なんやかんやで、エジルたん。だんだんとイライラ感がピーク?

普段は、試合中でもクールなエジルが、

相手DFとの競り合いでライン外にいったボールがドイツと思いきや

審判さんはオーストリアボール。

ファウルをとらなかったことも?


あったまきたようで、ボールを思いっきり蹴り上げてしましましてん。


ウリャ~(ノ`⌒´)θ☆⌒⌒○


そんな行為を審判さんが見逃すはずはなく・・・(・_・)ノ□ ハイ!イエロー


エジル・・・(-"-;)o□イエロー


そんなとこで、

つまんないイエローもらてんっじゃねーよ!□_ヾ(`◇´)ノ~ンダラー!!

と、画面に向かって・・・と、叫んでるときに。。。

審判さんがエジルをなだめている?姿が。マァマァヽ(~-~(-"-)ゝ

?(o゚ェ゚o)?


それに、またまた、あのくせ・・・。

ほらほら~。
お腹こわすよ~ん。

お顔ふき~。
この写真、いろんな使われ方されそうな・・・(^ω^;)



そんなこんなで、エジルたん。

奮起したのか、クリアされたボールを奪って、キャプテン・ラムたんにパス!

ラムたんの(ノ▽〃)ヒツジ~♪のきれいなクロスを、

ゴメスが決めてゴール!!


試合終了ぎりぎり!勝ち越し点!


エジルは、ちゃんと起点になってましたね!(*´ェ`*)ソヤネー

勝利で!
次の試合も!


ユーロ予選オーストリア戦に、なんとか勝利をものにしましたぁ!!


今度のアゼルバイシャン戦は、もっと余裕もって観せてくれ~。

と、願っておりますぞ!エジルぅ~~( ̄人 ̄)ヨロシュウニ~

風邪ひかないように!
エジルたん


次の日本代表戦も6/07したね~。

ドイツ代表戦は、6/07(日本時間は6/08の夜中)

明日は、またまた、忙しくなりそうですわ~。

気合いいれて応援しなくては!!

てか、日本戦で、体力&気力を使い果たさないようにしなくては!

ドイツ戦のときに、また寝ちゃった~( _ _ ).。o○


なんてことないように!!(p`・ω・´q)オキナキャ!


では、また(o'∀'人)~♥
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2012ユーロ予選 ドイツ代表vsアゼルバイジャン代表 3-1  |  国際親善試合 ドイツ代表vsウルグアイ代表 2-1 »

コメント

エジルもドイツ代表もお疲れ様でした。
オーストリアのものすごい気合の入った試合っぷりに勝利を諦めましたが、さすがドイツv-499勝ってしまいました・・・
あんなにスタジアムも盛り上がっていたのに、オーストリア少し悲しすぎますv-409
ワールドカップの予選で同じグループになったら、またラデッキー行進曲で盛り上げてほしいです。
P.S.エジルはゴメスの露出狂は伝染しないでほしいですv-217

あやか #- | URL
2011/06/06 21:11 * edit *

ドイツアブなかったんですね!

長いシーズン終わったばっかでコンディションも整わないでしょうに・・・・

内容はともかく、勝利できたことが大きいですね!

ユーロには全盛期のドイツで参加して欲しい!ピークは予選でなくとも良いのです^^

junchang #- | URL
2011/06/06 21:55 * edit *

ちょw

だからもう!
エジルってば脱いだら下が見えそうだから!w
画面の上からみたら下が見えそうな気がしてつい、上から見てみたよ…w


あ。
どうもお久しぶりです。
しばらくパソコン開いてなかったもんでw

しかし、W杯はら1年かぁ~
やっぱりドイツ代表はええなぁ~~
楽しい!

lemistzuck #- | URL
2011/06/06 22:43 * edit *

おもしろい…

倒れながらからみつくオーストリアの選手、なんか怖いです…なんかの妖怪みたい…
エジルは、ユニ交換したんですね。ズボンが落ちそうなのはさておき、前髪のパラリ具合はよろしいかと思います。
マリゴメさんのパフォーマンスはかっこいいというより笑えるし…
暑くなってきたのもあり、なんかW杯を思い出しますね…ほわ~ん…
明日は私もチェコ戦を観に行きます!仕事がちゃんと終わりますように…

わち #- | URL
2011/06/06 23:21 * edit *

オーストリアはドイツに近い事もあり、昔から侮れないチームです…(汗)

その昔、ハンス・クランクルと言う左利きのストライカーがいて、78年ワールドカップで大活躍して…バルセロナに移籍し、さらに大活躍しました…(苦笑)

ドイツとは非常に密接な関係にあり、おそらく今でも代表の数人はドイツで生まれ育っているのでは?

ユーロ出場は間違いないので、少し手を抜いて良いと思いますよ!(笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/06/07 01:49 * edit *

Re:あやかさん

あやかさん、ありがとうございます(^^♪

オーストリア代表のことは、よく知らなかったのですが、
強かったですね!
同点で終わっても仕方ないかも!と、あきらめてました。
でも、最後のぎりぎりに点を取りましたから、さすがドイツですね・・・。
改めてみると、ドイツって勝負強いですね!
オーストリアがホームでしたから、会場は試合終了際まで、
盛り上がったと思います(>_<)
ドイツ相手にこれだけ戦えるのですから、
次に戦うことになったら、結果は違ってくるかもしれませんね!

たららったららったったぁ~~♪で盛り上がりましょう!

最近、エジルは脱ぎまくっていますね!
どうしたのだ~(´゚д゚`)というくらい!
ゴメスの影響なんですかね~。
変なところは真似てほしくないですね!

エリトナン #- | URL
2011/06/07 18:21 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

ドイツ・・・危なかったです~^_^;
同点でもおかしくなかったですから。
予選の連勝記録はストップかな~って覚悟しました。
ぎりぎりですが、ゴメスが決めましたからほっとしました。

シーズンが終了した後ですから、疲れも出る頃でしょうね。
終わったらゆっくり休養してほしいです。

とりあえず、勝利できましたから、よかったです(^^)

徐々にピークを持っていったたいいですよね。
本番は来年ですから!
ユーロが今から、楽しみです!!

エリトナン #- | URL
2011/06/07 18:34 * edit *

Re:lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

おひさしぶり~(^^)
お仕事と作品製作に大忙しだったのでは?
本業のほうが大切ですから、
時間ができたときに、遊びにきてくだいね!

よくみたら、エジルはぎりぎりぽいですよね!
あんなに下げる必要があるのか~。
れみさん!警告も含めて、
エジルのパンツを思いっきり下げてくださいな~(*ノ∀ノ)キャァ♪

去年の今頃は、W杯で盛り上げってましたわ~。
あれから1年・・・早いですわ~。
来年の今頃は、ユーロで盛り上がりましょう!!

エリトナン #- | URL
2011/06/07 18:48 * edit *

Re: わちさん

わちさん、ありがとうございます(^^♪

エジルに、からみついてましたね~(´゚д゚`)
はなすもんか~って、エジルの両足まで縛り付けるような感じで!
ほんと、言われてみれば妖怪のみたいですねww

最近のエジルの上半身裸写真が多いのが気になります。
前はこんなに脱いではなかったのに、
どうしたんでしょうね・・・(´ェ`)ン-・・ズボンはギリギリですし~、
ヘアバンドしないほうが、いいですよね!

マリゴメさんのゴールポストにキスとか、
ユニを脱いで振り回したりとか、喜びを表現するにはいいのですが、
やりすぎると笑ってしまいますよね~(^^)
去年の今頃は、W杯でしたね。テンションが上げってました~。

チェコ戦に行かれるのですね!
わちさんが間に合いますように!(-人-)
楽しみですね!いい試合を期待したいです!
日本の勝利を願って!
会場とテレビで、一緒に応援しましょう!!

エリトナン #- | URL
2011/06/07 19:17 * edit *

Re:ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

オーストリア代表のことは、知らなかったのですが、
ドイツがなかなか点がとれず、反対に攻められてましたから、
強いチームでしたね!

オーストリアにそんなすごい選手がいたのですね!
知りませんでした。ありがとうございます!勉強になります!

オーストリアは、お隣さんですから、
ドイツの生まれ育ってブンデスで活躍している選手もいるでしょうね。
侮れませんよね!

ユーロ出場は、ほぼ決まりましたかね~(^^)
これから若手の選手をテストしながら試合をしていくのかな?

もうすぐ、チェコ戦ですが、この会場に
ベルントシュスター先生もいらっしゃるのですね!

国歌を渡辺美里が歌ってましたよ~(^^♪

エリトナン #- | URL
2011/06/07 19:32 * edit *

ほほーう

ドイツなんだかんだでやっぱ強いなぁ。
次のW杯が楽しみですね^^

でも、クローゼがそろそろかな・・・w
バイエルンから外れちゃったしねぇ。


ただ、ノイアー、エジルを筆頭に恐ろしい程のポテンシャルを持っている事は間違いないですね。次スペインを破るのはこのドイツかな?と思ってます^^

岩氏 #- | URL
2011/06/10 10:14 * edit *

Re: 岩氏さん

岩氏さん、ありがとうございます(^^♪

強いですね。ドイツは~(^^)
次のアゼルバイジャン戦も勝利しました!
更新は遅れて、今日あたりにアップいたします(^_^;)おそっ。

ブラジルW杯はドイツが優勝しますぞ!o(`・д・´)o キット!!

クローゼが・・・でも移籍しちゃいましたので、
試合にバンバン出場すれば・・・。
なんて~ww

スペインは、まだまだ強敵ですが、勢いは負けませんので、
こんどこそ、スペインに勝利してほしいです!!

岩氏さんはfacebookのアカウントはお持ちですか?
最近、新たに始めましたので、お持ちでしたら
ぜひ遊びにきてください(^^)

エリトナン #- | URL
2011/06/10 12:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/135-902a1d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

