05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2012ユーロ予選 ドイツ代表vsアゼルバイジャン代表 3-1 

2012ユーロ予選 ドイツ代表vsアゼルバイジャン代表 

3-1

ドイツ代表!勝利しました~~!!

勝利!!
ドイツ代表!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチ☆

前回の試合があまりいいパフォーマンスではなかったので、

気になっていたのですが、今回は快勝かな。。。

エジルたんが大活躍しましたから~(o'∀'人)ウキャキャ


試合内容は!


先発メンバー。

黒エジル~♪
ドイツアウェイユニ!!


FW:ゴメス
MF:ポトルスキー エジル ミュラー
MF:クロース ラーム
DF:ヘヴェデス フンメルス バトシュツバー アオゴ
GK:ノイアー


なんと!!アウェイユニだぞ~~ヽ(≧▽≦)ノウキャアー!!!

黒ユニ~~!!のほうが、かっこよくて大好きなのだ~!!

でも、なんで下が白・・・?(o゚ェ゚o)

上下とも黒だったら、もっとよかったのに・・・(o´_`o)チョショボ



ゲッテェ、シュールレは、ベンチスタート。

ケディラはケガでまたベンチ外・・・( ´-ェ-` )

休暇中にゆっくり治してね。


シュバイニー、ケディラがいないから、

ラムたんがボランチ~!!えーーー?(゚◇゚ノ)ノ

ラムた~ん!
ボランチ。


なんか新鮮・・・(*゚ェ゚*)オヒツジーラムタン


25メートルの位置からブガル・ナジロフが放ったシュートが、

GKマヌエル・ノイアーによってバーの上に弾かれずに

ゴールネットを揺らしていれば、試合は違った展開になっていたかもしれない。


ドイツもトニ・クロースのFKが枠に嫌われ、

さらにクロースがエリア付近から放ったシュートも

GKカムラン・アガエフの好セーブに阻まれた。


均衡が破られたのは30分。

右からのベネディクト・ヘヴェデスのクロスを受けたメスト・エジルが、

DFをかわして角度のないところからファーポストへシュートを沈めた。


得点に続いて、エジルはアシスト役に回る。


41分

それまで目立っていなかったゴメスに絶妙なパスを送り、

これをゴメスが難なくゴールにした。

クラブと代表での最近8試合で13得点目となるゴール。



アゼルバイジャンも前半のうちに

アレクサンドル・チェルトガノフとワジフ・ジャワドフが狙って反撃したが、

得点には至らない。



毎度ですが・・(´;ω;`)ドボチテ~

ネットがどうも~上手く安定しなくて・・・。

前半は、ほとんど観れなかったです・・・(_ _。)クスン



エジルのゴールも・・・アシストも・・・。


肝心なところを思いっきり観れなかったなんてーーー!!ヾ(*`⌒´*)ノバッキャロー


やはり、ドイツは立ち上がりはあまりよくなかったようで。

アゼルバイジャンにチャンスがあったのですね!

あのFKはクロースだったのだ!

あの外れ具合は、エジルかなぁ~と・・・(^ω^;)シツレイナー

でも、ゴールには迫っていたのですね!!

今日は脱がないでね~。
ゴメス!

ゴールを期待!
ポトルスキー!

FK惜しかったね~。
クロース!

レギュラーかな?
フンエルス!


バイエルンに行くのね~。
ノイアー!


そして!!

エジルの相棒(^^♪
トーマス・ミュラー!!


そして!感激のシーン!!

エジルが久々のゴール!!エジル~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ポトルスキーもゴールして!
エジル!待望のゴール!!

詳しくは、いつものコーナーで!(o^―^o)b


そして、そして!ゴメスがエジルのアシストで1点。

シュート!!
ゴメスの!

やりましたぞ!!
決まりました!

やった!!
エジル!アシストも!

3試合連続得点!!!

すごいなぁ~( ゚д゚ )クローゼ~ドスルー


ドイツは60分、

クロースのパスにフィリップ・ラームが抜け出すも、

相手DF陣に止められてしまう。


その後もゴメスがGKアガエフと1対1のチャンスを迎えながら決められず。

続いてドイツはエジル、アゼルバイジャンはフセイノフが決定機を逃したものの、

89分にエリア内で足元にボールを受けたフセイノフが、

ベルティ・フォクツ監督のチームに1点をもたらした。


それでもドイツはシュールレがロスタイムに追加点を挙げ、

7連勝をゆるぎないものとした。


これで一層勢いづいたヨアヒム・レブ監督のチームは、

次の試合となる9月2日のホームでのオーストリア戦で、

本大会行きが決まる可能性がある。


現時点でも、ドイツを逆転できるチャンスは

トルコにしか残されていないため、2位以内はすでに確定している。

(UEFA.com)

ドイツ、無傷の7連勝でグループ2位以内が確定


後半から、やっときちんと観れるようになりましてん。。。

ボランチのラムたんが、ドリブルで上がっていく場面とか、

ミドルシュートとかあったりして~( ̄∀ ̄*)シンセンー

入らなかったけど・・・o(>_<)o

ボランチなんて(ノ▽〃)
前にいるラムたん。。。



後半、調子を下げる傾向のドイツだけど、この試合は結構、頑張っていたような。

ゴールに迫っていましたし、攻撃のリズムは崩れていなかったのでは?


だけどね~アゼルバイジャンもしっかり守っておりまして。


そして、エジルとミュラーが交代しちゃいました・・・o( _ _ )oフニュン

まぁ、2点とっているし、若手にもチャンスを与えないとね。


ところが!いったいどしたの~~( ゜A゜;)マジ?

ゴールへのシュートをノイアーがクリアーしたと思ったたら、

そのこぼれ球をクリアーしそこねて、なんとアゼルバイジャンが1点!!

安心した途端のゴールだったので、ショック~ (@_@;)パチクリー


ミュラーとエジルは交代してるし、大丈夫なのか~~と、

同点にされたりなんぞーーーと心配してましたら!


この選手が、またやってくれましたよん!!

シュールレ!(* ̄∇ ̄*)v  ロスタイムの1点どすえ!!

ゴール!
シュールレ!!


結果を残しました!
すごい!


ドイツにまた、素晴らしい選手が育ってきておりやす!

試合が終了してみれば、3-1。

快勝でしたね!?d(゚∀゚d)イエーイ



それから・・・( *´艸`)マイドー

レーヴ監督。。。映るたびに・・・(*・ω・*)ポッ

(*´ェ`*)ポッ
きゃ。

レーヴ監督ぅぅ(*´∀`*)デヘー

さわやか~ん♪
いつみてもすてき~。

試合終了時に、監督のアップになったときにゃ~~。

監督~♪~ □_(^^ )スリスリ~( ̄ε ̄@)ぶっちゅう~♥

すてきすぎる~。
憂いをおびた監督ぅぅぅ。


と、最後まで、あほんだらぁでした・・・゚+。(〃ω〃)。+゚コノサイヨ!


また、お会いできる日を楽しみにしておりまーーーーす!!



ユーロ予選 Aグループの結果。
 

1ドイツ     勝ち点21  7勝0分0敗19(得失点差)

2ベルギー    勝ち点11  3勝2分2敗5(得失点差)

3トルコ     勝ち点10  1勝2分3敗2(得失点差)

4オーストリア  勝ち点7  3勝1分3敗0(得失点差)

5アゼル
 バイジャン   勝ち点3   1勝0分5敗-13(得失点差)
6カザフ
 スタン     勝ち点3   1勝0分5敗-13(得失点差)


残り3試合で、ドイツが全敗しても、2位は確定ですね。

とはいっても、1位通過で頑張ってもらいましょう!!


今のところ他で、全勝は、スペイン、オランダでございます!!

負けられませんぞ!!ドイツ~!!o(`・д・´)o カツンダジョー!!


こちらもどうぞ。
↓↓
ドイツ、無傷の7連勝でグループ2位以内が確定

ハイライト映像。


Αζερμπαϊτζάν - Γερμανία 1-3 (highlights) 投稿者 buitre9




今回のエジルたんは!

黒ユニ~!
きゃ。

大活躍でしたぁぁぁヽ(*^ω^*)ノ~♥ウッヒャァー

えっがお(^^)
エジルたんの!

そして~ドイツアウェイユニでっすぅぅ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウヤシヤ~♪

黒エジル~~!!(半分だけですが・・・^_^;)

この姿のエジルがいっちばんのお気に入りですばぁーーーい!!


でも、大活躍をしたところを、ちょうど観戦できなくて~(ノд-。)ナンデヤー

残念でした。。。


ヘヴェデスのクロスで流れたボールを走りこんできたエジルがキープして、

そのままドリブルで切り込んでシュート!!

久々のゴールでした~~!!ヽ(≧▽≦)ノヤッター

シュート!!
やった!

角度のないところのシュートでしたから、よく入れました!と、

拍手ですわ~ d(*⌒▽⌒*)b good Job!!

いいこ。いいこ。
よしよし。


それだけではありまっっしぇん!o(゚ ェ ゚)b゙マダアル!

ゴールへと駆け上がったエジルたんが、

一緒にゴール前へ走りこんでいたゴメスに、

相手DFの足元を抜いての鋭いパス!!

ゴメスをこれをきっちりとゴールへ決めて2点目!!

アシスト!
ナイス!

決めました!
ゴメスと。

お鼻が~。
抱き!


いや~エジルたん、速し! 絶妙なアシ!


惚れ直しますやろ~~♥ヾ( 〃∇〃)ツ ソヤロー♪


でもですね~。こんな姿も~(´゚д゚`)ドシター

どしたの~(´;ω;`)
きゃーエジル~・゚・(*ノДノ)・゚・


前半・・・観てなかったから・・・知らなかった・・・(*`ロ´ノ)ノアイヤー


後半は、なんとか観れて。

よかった!
エジル~(´;ω;`)

出てきたってことは、大丈夫だったということで・・・ε-d(-∀-` )ヨカタアル~


エジルたん、再びゴールを狙いましたが、これは決められず・・・クゥ~(*>ω<)b


ミュラーとのコンビ!!

今度こそ、二人のコンビのゴールが観たい~!!((o(^∇^)o))キタイー


でも~そのシーンは結局・・・



ありませんでしたぁぁぁぁ(ノ◇≦。)びえーん!!


二人とも途中で交代しちゃったもんね・・・。

次も勝利!!
次はミュラーと!


でもまぁ、勝利しましたから!

次の8月にあるブラジルとの、親善試合に、期待しましょ。(^O^)/

どや顔!
エジルたん。



今回の試合でもって、エジルたんの今季のシーズンは終了しました!!

簡単にですが・・・(^ω^;)スンマセン

まとめますと、


☆クラブ レアル・マドリード☆

リーガエスパニューラ 第2位

国王杯 優勝

CL  ベスト4


☆ドイツ代表☆

2012ユーロ予選 7連勝中


☆個人として☆

欧州アシスト王(26アシスト)



移籍1年目にしては、素晴らしい成績ではないでしょうか!!

今季は予想以上?の活躍しましたね!!エジルたん!!


これから、休みに入ります。

ゆっくりと休養して、来季も、これまで以上の大活躍を期待します!!


最後にエジルからメッセージ。

エジルのFacebookより。

お疲れさまでした!エジル。
今季は楽しませてくれてありがとうございました(^^♪

ドイツ語
Hallo meine lieben Fans,
ich wollte euch nochmals von ganzem Herzen danken,
daß ihr mich so toll unterstützt habt.
Nach den 2 erfolgreichen EM-Qualifikationsspielen geht es jetzt in den Urlaub.
Ich wünsche euch eine schöne Zeit und werde mich bald wieder melden.
Euer Mesut

英語
Hello my lovely fans,
I wanted to say thanks again that you`ve supported me so brilliant.
After the two successful EC-qualification games I am on the way to holidays.
I hope you have a good time too and will get back to you really soon.
Cheers Mesut

テキトーに訳すと、

こんにちは、ファンのみなさん。
いつも応援、ありがとう!
ユーロ予選が終わり、休日に入ります。
楽しい時間を過ごしましょう!
すぐに戻ってくるよ!

乾杯 メスト。

まあ、雰囲気さぁ・・・(o^―^o)b

最後の最後にどんぶり帽子とはさぁ・・・・(´-∀-`;)マイッカ~

今季はお疲れさまでした。

来季も応援しますぞ!!(o'∀'人)


こちら、おまけのお知らせm(__)m
↓↓
お知らせといいますが・・・。


遅れてのお知らせです。。。。


エリトナンは、twitterとfacebookを始めました(^^)

アカウントは、向かって右→のカラムに載せております。↑のほうかな^_^;


twitterは前から、ぽちぽちやっておりますので、

知っている方もいらっしゃるのでないかと。。。

今までは、試合がありましたので、

このブログもだいたい2.3日後ぐらいには更新していたのですが、

これからは、まったくの不定期になりますので、

もしよろしければ、twitterとfacebookのどちらにでも、

フォローやお友達になっていただければ、お知らせすることができますので、

よろしくお願いいたします!


twitterはほとんど、自分からつぶやくことはなく、

ほとんどブログ更新だけになっております。

自分宛にくれば、必ず返事はします!という状態で、

まったくの受身でございますm(__)m


まだ慣れないのでしょうね・・・(^ω^;)ナンデヤー

こんなエリトナンですが、ぜひフォローをお願いします。



facebookは、最近、始めました。

個人ページかファンページかで悩んだのですが、

ファンページは、ブログがありますの両方は無理かな~と思い、

まったくの私的なものとして活用をしようと、個人ページにしました。

“友達のみ”の設定にしております。

見るには、facebookのアカウントと友達申請が必要ですのでご了承ください。


お友達になっていただけますと、

ブログでアップが出来なかった、

エジルの画像やら、他の選手の画像、れみさんのかわいい粘土お人形画像などを

たくさん見れるようにいたしております。

それから、ブログのこぼれ話なども一緒になど。。。 いらないか・・・(汗)

よろしければ、こちらもよろしくお願いいたします(^^)


エリトナンは小心者なので・・・(これ悩み・・・苦笑)

まずは、最初は小さくやっていこうかとm(__)m。


ぐだぐだと長くなってしまい、申し訳ありません。


このまま、しめるのも、あれなので、

エジルの画像など、ちょっとアップ(*^_^*)

どあっぷのエジルたん。

どあっぷぅ。
緊張の場面中ぅ。


エジル~!どうしたんだ~!!

おりゃあ!
投げつけている?あれは・・・?(o゚ェ゚o)


↑のはどしたん?


(苦笑)?
忘れてください・・・( ̄∀ ̄*)ウフフ


気分をかえて~。


ちらっ。
エジルっ、こっちむいて~。


では、また次回で。。。(*´∀`*)b
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« エジル情報いっろいろ。  |  2012ユーロ予選 ドイツ代表vsオーストリア代表 2-1 »

コメント

同感です!

ワールドカップでも思いましたがアウェイの黒がカッチョいーです!

なんで白パンツなんだよ~!…って(怒)


相手の監督はベルティフォクツだったのですねー?
→74年にヨハンクライフにまとわりついた狂犬…

超~奇遇ですが…本日facebookを始めてみました(汗)

反響の速さに驚き気味…のちほどエリトナンさんも検索してご連絡致します。。。(汗)

ベルントシュスター #- | URL
2011/06/10 20:48 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

ドイツは黒のアウェイユニはかっこいいです!!
どうして下が黒なのでしょうか・・・(´;ω;`)シクシク~

フォクツ氏だったのですか!!
どこかでみたことあるなぁと思っておりました!
さんまちゃんが大好きな選手だったので名前は記憶していたのですが。。。。
クライフ氏と!それは知りませんでした!

お友達リクエス、ありがとうございましたm(__)m

ほんとに超~奇遇でした!(´゚д゚`)
ベルントシュスターさんも始められたのですね!

ベルントシュスターさんですから、大反響しますよ!!(^^)

これから、ブログとfecebookと、両方に遊びに行きます!
楽しみが増えました!!(^^♪

これからも、よろしくお願いします!!

エリトナン #- | URL
2011/06/10 22:06 * edit *

こんばんは♪

ドイツのアウェーユニかっこいいですね!
エジルも活躍したみたいで
エリトナンさんバンザイですね☆
twitterもfacebookも
今年どちらか始めて見ようかと思いながら
違う方向に行ってしまって・・・
まだちゃんと意味を理解しておらず
やってません><

もし始めた時にはいろいろと教えてくださいね☆

きゃぷ10 #- | URL
2011/06/10 23:37 * edit *

初コメです<m(__)m>

どうもはじめまして。
よく見かけていたのと白面さんブログから来ました。

ドイツはいま黄金期といって良いほどいい選手揃ってますよね。特に2列目はミュラー、エジル、ポドルスキにホルトピー、シュールレ、ゲッツエと若手も良い選手いますし。

これからもちょくちょく寄らせてもらいますね。
あともしよかったらブログ相互リンクよろしいでしょうか?

ガッピル #- | URL
2011/06/11 00:06 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

ドイツのアウェイユニは、1番かっこいいのです!
お気に入りのお気に入りです!!

エジルが久々のゴールとアシストで大活躍しました!
大感激でした!!ヽ(〃∀〃)ノキャキャ☆
嬉しかったです!

twitterとfacebookは、きゃぷ10さんが
やりたいなと思ったときでいいと思います。
けっこう、向き不向きがあるみたいで、
twitterよりfacebook、facebookよりtwitterとか。
私の周りは、どちらもやっている人はいないです(^_^;)
きっと、きゃぷ10さんと同じ理由だと思います。

もし、始められたら連絡ください!(^^)
まだ慣れておりませんので、
おしえることはできないと思いますが、
すぐにフォローとお友達リクエストをさせていただきます☆

エリトナン #- | URL
2011/06/11 01:07 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん、はじめまして!
初コメをありがとうございます!!

私もガッピルさんをよくお見かけしておりました(^^)
白面さんのブログから来ていただいたのですね。
ありがとうございます!

ドイツ代表は今、若い世代がたくさん出てきていますね。
ミュラーとエジルを筆頭に、若くて優秀な選手が
どんどん出てきておりますので、
来年のユーロやブラジルW杯がすごく楽しみです。

ご訪問ありがとうございますm(__)m。
これからも、頑張ってエジルの応援ブログを続けていきますので、
ぜひ、遊びにきてください!
ガッピルさんのご訪問を楽しみに待っております。

私もこれからもガッピルさんのブログをお邪魔させていただきます。
ガッピルさんは、ACミランを応援していらっしゃるのですよね!
やはり、ACミランが強くないとサッカー界はおもしろくありません!
今季はリーグ優勝されましたから、
CLで、またレアルとの対戦があれば、とても楽しみです!
次の対戦のときは、きっと今季と違う結果になっていそうな気もしますが・・・(汗)

こちらこそ、相互リンクをお願いします!
さっそく、リンクさせていただきます!
これからも、よろしくお願いしたしますm(__)m

エリトナン #- | URL
2011/06/11 01:39 * edit *

前の試合では、ボールを蹴りだしてイエローをもらったり、思わずユニをなげつけたり…いろいろあったようでエジルどうしたんだぁぁってほんと心配してました。
でもでも、次の試合ではちゃんと切り替えてゴールやアシストを決めちゃうあたりは、さすがエジルですね!!ひやぁ~かっこいいぃ~♪
それにして、ラムたんがボランチだったのですね!!見たかったぁ。
ラムたんはどこでもパーフェクトにこなせちゃうのですね。さすがです!!

ドイツのアウエー黒ユニは、私も大のお気に入りですよ。
なにしろはじめてドイツ代表とエジルに一目惚れしたのは、W杯のアルゼンチン対ドイツ戦!!あの黒×黒アウェーユニの時です。
強くてかっこよい黒の集団にくぎづけになりましたよ。
この黒ユニは、ただでさえかっこよいドイツ代表を更に何倍もかっこよく見せてくれますよね❤

エジルもようやく休暇なのですね。どこでだれと過ごすんでしょう。。。
エジルと一緒に休暇を過ごせる人がほんとうらやましてくたまりませんーー。

シュウ花 #- | URL
2011/06/11 08:26 * edit *

Re: シュウ花さん

シュウ花さん、ありがとうございます(^^♪

エジルが試合中にボールを蹴りだしてイエローもらったり、
このシーンは知らなかったのですが、ユニを投げつけていたのですね!
相当にイライラしていたようですね・・・。
でも、せっかく交換したユニを投げちゃいけませんよね!(`・ω・´)コラ!
それもテレビカメラの前!ばっちり映ってましたから。

今回の試合は、大活躍でしたね!
久々のゴールにきれいなアシスト!さすがエジルですよん(*^_^*)
もう感激、感動でした!O(≧∇≦)O キャ~。

ラムたんが前のほうにいたのでびっくりしました!
でも、ラムたんがピッチにいるだけで安心します。
どこでもパーフェクトにこなしますよね!
すごいです!ラムたん(ノ▽〃)♥

黒ユニは、いいですよね~(^^♪
シュウ花さんは、アルゼンチンの試合のときでしたか!
後半4点目のエジルのクローゼへのアシストはすごかったですよね!
かっこよかったです!エジル!!(*´∀`*)ホレボレー

ドイツの代表の黒×黒は最高にかっこよく強くみえますよね!
ユーロ本戦とW杯と優勝してほしいです!!

ようやく休暇にはいりますね!
家族と一緒に過ごすのではないかと(^^)
うらやましいですよね。
一緒に休暇を過ごせたら、いろんなところに連れてってもらいたい!
てか、おいでませ!JAPAN!です!
日本を案内してあげます~。
その時はシュウ花さんも一緒ですよ~(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2011/06/11 12:03 * edit *

いつもありがとうございます。
黒×黒ユニに一票です!
あの威圧感がたまりません。
2点目のアシスト、かっこいいですね~。エジルってスラリとしてるので、よけいに綺麗じゃないですか!
最後のちらり&にこりはかわいいですね!

わち #- | URL
2011/06/11 18:04 * edit *

Re: わちさん

わちさん、
こちらこそ、いつもご訪問いただいて
ありがとうございます(^^♪

黒×黒ユニが最高ですよね!かっこいいです!
このユニを着て試合すると負ける気がしません!!
エジルの黒ユニ姿はいつもほれぼれしますぅぅぅ(〃▽〃)ポッ

2点目のアシストは、スピードといいパスの角度といい、
エジルらしくて感動しました!!
スラリとしていますよね!均整がとれてるから、
よけいにかっこよくみえます(*´ェ`*)ウフゥ

チラリ&にこりはてれもはいってかわいいです。
これからも、GOOD写真をたくさんゲットして、
どんどん載せちゃいますね!!(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2011/06/11 20:28 * edit *

ドイツ強いですね~
格下相手とはいえ王者の雰囲気満点ですね!
相手の監督がベルティフォクツ!硬そうなサッカーさせそうですね^^

シュールレ選手は気になる存在です!今後も色々と教えてくださいまし!

facebookお友達申請ありがとうございました!
やってみると結構面白いですね!
こちらもお願いいたしまする~

junchang #- | URL
2011/06/12 22:03 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

ドイツ勝利しました!
前回は、あんまり調子?よくなかったのでちょっと心配を
していたのですが、今回はエジルの大活躍もあって
勝ちましたよん!!(^^)

王者の雰囲気・・・゚+。(〃ω〃)。+゚r
この勢いでユーロに行けば、スペインに勝てますかね!!
フォクツ監督だったのですね。
どこかで見たことあるなぁとは思っていたのですが。。。。

シュールレ選手は本当にいいですね!
代表試合もしっかりチェックしますぞ!!(^o^)/

ポトルスキー!しっかりゴールしないと、
レギュラーの座をとられちゃうぞ!

こちらこそ、facebookの友達承認をしていただいて
ありがとうございます。
おもしろいですね!
これからも、いいね!とコメをばんばんやっていきますので、
よろしくお願いいたします!(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2011/06/12 22:31 * edit *

うぬん。

やっぱり黒黒だよね!
ニューモデルにがっかりなんで、せめて今だけでも黒黒を拝ませてください。。
お願いします。。

あ、けどニューモデルがカエル集団なら、この黒黒はゴキ〇リ集団ってことになる!?


facebook、エリトナンさんの説明でなんとなく仕組みわかったー!
なるほどなるほどw

lemistzuck #- | URL
2011/06/12 23:05 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

ユニは黒×黒ですよね~(ーー;)

新ユニには、がっかりですわ~。次のブログで紹介しとります・・・。
もう、黒×黒でなくなるとは、楽しみもへったですぅ(ノд-。)

カエル集団ですよーん。まじで!!
ゴキ○リ集団どすか!せめて、黒アリ集団っていっちょくれ~(´;д;`)

どっちも虫やないかーい!!

facebookはjunchangさんとTOMさんもやっているから、
早くおいでませ~(o´∀`o)ノ
お友達になりましょう!!

エリトナン #- | URL
2011/06/13 11:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/136-a840ff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

