07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

エジル情報いっろいろ。 

シーズンも終わって、休暇中のエジル。

と、思いきや、イベントに参加したようで・・・(^^)

髪型。。。
イベント(^^)


学生支援のイベントのようですね。

事情があって勉強や授業が受けられない子供たちのために、

立ち上げたプロジェクトにエジルが参加するということで、

そのお披露目イベント?

はい!ちーず。
記念撮影。

この夏はキャンプもあって、エジルとサッカーができるいうことです。

えっがお!
エジルたん。


動画も(*^_^*)b




そして、エジルたん、結婚式にも参加したもよう。

2002年日韓W杯にも出た選手で、

ドイツ出身のトルコ代表の、

ユルドゥライ・バシュテュルク選手の結婚式?

結婚式。
シャヒン?アルティントップ?

トルコ語なんで、わっかりましぇん・・・?(´・д・`)ゞハテー

Real'in Türkleri Yıldıray'ın düğününde


お忙しそうで・・・(^ω^;)ヤスメヨー


星子さん、情報をありがとうございましたm(__)m。



それから、これは、Goal.comから。

エジル:「10番はアグエロのために」


元記事のほうも一緒に載せておきます・・・(ドイツ語です^_^;)

Real Madrid: Mesut Özil oder Kun Agüero? Wer bekommt die '10'?


これは、いったいどういうことでしょうかね・・・(ーー;)

この移籍は、相手が相手だけに、慎重にならないといけないことなのですが。。。

クン本人も、これから大切なコパがありますので、

これ以上は騒がれるのは避けたいから、

移籍問題は、コパが終わってからと言っているのに。

それに、ラスの移籍は、まだ正式に決まっているわけではないのですよ~。

それを、10番をアグエロになんて・・・(`‐ェ‐´)

こんなこと、モウリーニョ監督でさえ、言ってないっしょ。

まったく・・・何を考えているのやら・・・。


まあ、この記事をどこまで信じていいのかとは思いますが。。。

こんなことを言う子ではないと思いたいのですが・・・ねぇ。


最近はイライラして試合中にボールを蹴り上げたり、

これ~(*`д´)
多分このシーン。

せっかく交換したユニを投げつける映像も流れたりして・・・。

こら~!!(*`Д´*)
2画面・・・握手って・・・?

どしたの?エジル?て感じで。。。


若いからねぇ。生意気盛りの育ち盛りだしなぁ。

こういう時期もあるのよねぇ。               誰かさんはのぉ・・・(ェ)ひどかったのぉ・・・

んで、あいたたたぁていうめにあって、成長していくのよね~(-´ω`-) 


うーん。

この記事がほんとうなら、エジルには説教もんですね~。


ダメじゃん!こんなこと言っちゃ・・・!(`‐ェ‐´)マッタク・・・


※追記※

コメントをいただいた方々さまより。


「10番はアグエロのために」の記事は誤りですと、ご連絡がありました。


元記事の『SAZ Aktuell』が

訂正記事を出しました。ドイツ語ですが・・・。

Mesut Özil: 'As' rudert zurück! "Real Madrid will Özil die 10 geben"


Mesut Özil: Dickes Lob von Marca! "Es wird Zeit, dass er die 10 bekommt



どうやら、わん曲して出されたようです。

エジル本人は、そんなことは言っていない!ということです。

訂正して、お詫びをいたします。

ちゃんとチェックしてアップすべきでした。

申し訳ありません。

日本の記事は訂正らしきものは見当たらないのですが、

もし、あれば載せていきます。

このブログをご訪問された方々で見つかれた方がいらしゃいましたら、

コメントやメッセージやtwitterに、ご連絡いただければ、

すぐにこちらに載せますので、よろしくお願いします!

取り急ぎ訂正いたします。


誤報でしたね。言ってはいなかったですか・・・。

よかったです。


この件の関しては、次回にまた、書きたいと思います。


コメントをしていただいた皆様、

ほんとうに、ありがとうございました。





それから、これ・・・です。


2011-13のドイツ代表ユニフォーム・・・。

ドイツ代表 11-13年adidas 新ユニフォーム ホーム&アウェイ

『緑アウェーがユーロ2000モデル以来、約10年ぶりに復活。

ベッケンバウアー着用の74年地元W杯優勝モデルを彷彿とさせるデザインで、

襟の内側にも「1972-2014」のタグが付いている』

無難にゃ。
ホーム。


げこ~。
アウェイ・・・。

なんですと~~~!!アウェイユニが~~~!!! 緑ーーーーーー!!!

ヒィィィィ──!!(*`ロ´ノ)ノソゲナーーーーー!!


ベッケンバウアーの時代って・・・もう、おおっむっかしじゃないですか。。。。

今は、黒ユニのほうが、かっこいいのに~~~!!!


黒に~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。もどして~~


この緑ユニ・・・カエルさんの色じゃないっすか・・・。

ドイツ代表が・・・ゲコゲコ集団になってしまったらどうするですか~!!


そんなの~ヾ(*`⌒´*)ノいやじゃあぁぁぁぁ!!



黒ユニは、前回で・・・見納め・・・ってこと・・・。

ビェ─ン・゚・(。>д<。)・゚・黒エジルが~~!!



などと、叫んだところで、変わるわけもなく・・・。


来年のユーロは、ゲコゲコ集団ってわけね・・・( ̄‐ ̄#)イジケ


2013年までの我慢!!

ブラジルW杯は、黒ユニ!復活!!を強く望みますぞ!( ̄人 ̄)タノム!



私と同じくがっかりでありましたね、レミさん・・・。

ユニ情報ありがとうございましたm(__)m。


  

気分をかえて・・・。



アデバとエジルのじゃれあい(^^)

やるか!
アデバと。

もうこんな姿はみれないのかな?

これ前も載せましたけど。
ドキドキ。
みるたびに(〃▽〃)


何?
ミュラー、

ミュラー。
いじられ。

レーヴ監督~(*´ェ`*)
エジルとレーヴ監督。

レーヴ監督~( ̄ε ̄@)
なにやら?

監督゚ぅぅ+。(〃ω〃)。+゚
じっくりの。

にこっ。
エジルたん。


やっぱ、エジルグラビアになってもうた・・・(^ω^;)エヘヘ・・・。

次は、もっとらしくいきたい・・・。



では、(o'∀'人)また。
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2010-11欧州アシスト王 メスト・エジル  |  2012ユーロ予選 ドイツ代表vsアゼルバイジャン代表 3-1 »

コメント

緑は残念でしたね。

オレもエジルとサッカーしたいですw
結婚式も凄いな…メチャメチャ豪華じゃないですかぁ~、貴族ですよ。
しかし緑ユニフォームって…(--;)

名人 #- | URL
2011/06/13 13:03 * edit *

黒のユニフォームせっかくカッコイイと思ってたのに…(何十年ぶりかにお金出して買いたいと)

オールドサッカーファンであるワタクシには、昔の緑ユニフォームをイメージすると…

ルンメニゲやマテウス、ブレーメと言った、ワタクシの好まないタイプのプレイヤーが思い出されマス。。

それにしても緑はカエルさんって…(汗)
→あの~ワタクシが高校~24歳まで所属したクラブチームはずっと緑色がメインなんすけど。。(苦笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/06/13 13:53 * edit *

残念な・・・

久しぶりカキコです。見てましたよ(^_^;)書き遅れて・・・ぽちのみとか。ゴメンナサイm(_ _)m

ユニが新しくなると、残念な結果になる場合もありますよね(^_^;)前の方がいいとかw
緑ユニ、なんかブレーメンみたい?ホームユニま、まあまぁですけどw

>エジルグラビア
大丈夫です!ジョゼ・グラビア状態なMyBlogですからwww

レアルの新ユニみましたか?今季の方が、私はよかったなと(^_^;)それに、基本襟好きじゃないw

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/06/13 16:14 * edit *

Re: 名人さん

名人さん、初コメをありがとうございます(^^♪

twitterのフォローをいただき、ありがとうございましたm(__)m

エジルとサッカーしたいです(*^_^*)
したいけど・・・ちょっと走っただけで、
息切れしそうになりますので、
きっと、応援にまわるでしょうね・・・( ´-ェ-` )トシヤー

この結婚式って、豪華なんですか?
エジルの他にシャヒンとアルティントップしか知らないので、
それだけでもすごいですが。。。。
貴族なんですか~!( ゚д゚ )オォ

ドイツ代表新ユニには、がっかりです・・・。
黒×黒が最高にかっこよかったのに~~(*`Д´*)バカー
当分は緑なんですね。

これからも、頑張ってブログを更新いたしますので、
よろしくお願いします!!
名人さんのご訪問をお待ちしております!!

エリトナン #- | URL
2011/06/13 17:14 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

ドイツ代表の黒ユニはかっこよかったですよね!
もう、ずっとこのままだと思っていたのですが、
まさか、緑ユニになるとは・・・(ノд-。)トホホ

ドイ代表には、緑のイメージはないのですが、
ベルントシュスターさんの好まない選手がいた時代のユニだったのですね。
それは、なんと縁起が悪い・・・(ーー;)
ユーロが心配になってきましたぞ。うーん。

ベルントシュスターさんがおられた
あのチームの緑とは違います!o(`・д・´)o ゼッタイ!!

あのユニは、きれいな森林などの本当に緑のイメージです。

今度のドイツ代表が、
暗い緑色にデザインもダサそうなユニを着たら、
強豪のイメージがなくなりそうな気がします・・・・。

エリトナン #- | URL
2011/06/13 17:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/13 17:34 * edit *

Re:ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコ さん、ありがとうございます(^^♪

おいでませ~(^o^)/
いえいえ、ぽちをしてくださるだけでも嬉しいです!!
ブログを見てもらえるだけで、有難いですよ~(゚´ω`゚)カンゲキー

ドイツ代表の新ユニ・・・。残念な結果になりそうで・・・こわいっっ(*`ロ´ノ)ノヒョエー
エジルのいたブレーメンは緑でしたね!
でも、ドイツ代表ユニの緑のほうが・・・ダサいですわ~。
ホームは無難ですねww

レイコさんのブログは、目の保養になります~(*´ェ`*)~♥
うるわしの監督のお姿を拝見するたびに、
さわやかレーヴ監督に集中すべき時間が遅れたりしてました・・・。

これからもモウリーニョ監督に会いに行きます~!!(〃▽〃)

ドイツ代表の新ユニのショックでレアルの新ユニが吹っ飛んでました!!
ゴールドの線が入ってましたよね!背番号もゴールドでしたね!
今回は襟つきなんですね。いまいちピンときません(o゚ェ゚o)??

エリトナン #- | URL
2011/06/13 17:55 * edit *

はじめまして

初めてコメントします。
ブログいつも楽しませていただいています。
私は例に漏れずワールドカップでエジルにはまったクチで、そのまま追いかけるようにマドリーの試合まで観戦するようになってしまいました。
サッカー全然分からないけど、エジルの動きというかとても綺麗でなんかどきどきします^^
シーズン後もイベントや取材が立込んでいるようでエジル忙しそうですね。
とにかく体調を万全にして代表でもリーガでもがんばって欲しいです!

あの背番号発言ですが元のsaz-aktuellが訂正記事を出してるみたいでエジルはそんなこといってないみたいですよ。よかったですね。
あと緑のユニですが、ブレーメン時のエジルが見れるとか思ってひそかに楽しみにしてるのは、私だけでしょうか(笑)

弐羽果 #U8THUymg | URL
2011/06/13 19:26 * edit *

背番号の記事は確かに誤りだったそうですね。エジルの名誉のためにも今後も捏造した記事を書かないでほしいですv-359

私もゲコゲコ集団は見たくありません。ひたすらドイツがホームゲームになるような対戦表を願うか、対戦相手が白っぽい色のユニでない事を神様に祈りたいですv-421

あやか #- | URL
2011/06/13 19:48 * edit *

僕も緑のユニフォームにはなじめないです^^

86年W杯の決勝戦を思い出します(遠い目・・・・)

黒ユニフォームも昔は禁止されてたんですけどスコットランドが濃紺のユニフォーム着て結局OKになっちゃいましたね^^(黒は審判のユニだったんですね~)

junchang #- | URL
2011/06/13 20:49 * edit *

初めてコメントします!
facebookで少しお話できて良かったです!

緑のアウェイユニ、私も残念です...
グラウンドと一体化しそうですね...笑

重 #Zd9ht9k2 | URL
2011/06/13 20:55 * edit *

>>来年のユーロは、ゲコゲコ集団ってわけね・・・( ̄‐ ̄#)イジケ

今日一番の笑いでしたwww

みどりは正直ドイツのイメージじゃないですね。
白って結構他のチームも使ってますから
ゲコゲコ集団たくさん見られそうですね(´・ω・`)

ガッピル #- | URL
2011/06/13 21:05 * edit *

Re:弐羽果さん

弐羽果さん、はじめまして。
初コメントをありがとうございます!

最初に
saz-aktuellの記事の件は、ありがとうございました。
他のエジルファンの方からも、ご指摘をいただいて、
さきほど、記事を訂正いたしました。
ご連絡をありがとうございました。

言ってはなかったですね。よかったです。

私も南アフリカW杯から、エジルの大ファンになりました(^^)
弐羽果さんと同じように、
そのままレアル・マドリードの試合を観戦するようになり、
サッカーのことは、まったくわからないまま、
エジルを追いかけておりました。

綺麗ですよね!エジルのピッチ上の姿は!
エジルの軽快でしなやかな動きはもちろんですが
走ったときのエジルが1番のお気に入りです!

シーズン後も忙しいようですね。
人気者ですから、周りは放ってはいかないでしょうから、
まだまだ落ち着くのは、先になりそうですね。
ゆっくりと家族と休暇を過ごして、
来季に向けて身体を調整してほしいです。

黒のユニはあまりにかっこよかったので、残念なんですけど。
ブレーメン時代では緑だったのですよね!
あの緑ユニを着るエジルは、まだ想像できませんが、
もしかしたら、1番に似合ったりするかもしれませんね(^^)

ブログのご訪問、ありがとうございます!
これからも、サッカーは素人ながら、
頑張って続けていこうと思っておりますので、
これからもよろしくお願いします。
弐羽果さんのご訪問を楽しみに待っております。

エリトナン #- | URL
2011/06/13 22:10 * edit *

Re:あやかさん

あやかさん、ありがとうございます(^^♪

“アグエロの10番”の記事は誤報でしたね。
ご指摘がありましたので、先ほど訂正いたしました。

こんな捏造した記事はほんとに迷惑ですよね。
言ったことをねじまげて書かれたりするのと、
まったく言っていないとをさも言ったふうに書かれたりするのは、
公の人間には、よくあることですので仕方のないことですが、
こまったものです。

アウェイの楽しみがなくなりました・・・(ノд-。)
あの色にデザイン・・・ゲコゲコ集団になってしまうかもしれません。
2013までは、試合はホームだけにしてくれませんかね!とか!
無理なお願いをしてしまいそうです!(>_<)

エリトナン #- | URL
2011/06/13 22:30 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

ベルントシュスターさんが、
緑色のときのドイツのコメントをみまして、
ものすごく心配になっております・・・( ´-ェ-` )ドシヨー

junchangさんもですが。。。
みなさん、いい思い出はないようです。
どうして、そんなユニにしたのでしょうか!
黒でいいじゃないですか!!って叫びたい!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。カンバック!

黒ユニは禁止されていたのですか!
審判さんのユニだったのですね。
せっかく解禁になっているのだから、
ずぅぅぅとかっこいい黒ユニでいいですのに。
ジャージも緑になるのですかね。。。。
中学生じゃないのですから、やめてほしいです・・・(´;д;`)

エリトナン #- | URL
2011/06/13 22:39 * edit *

Re: 重さん

重さん、初コメントをありがとうございます!

facebookのお友達リクエストをありがとうございましたm(__)m
お話ができて、とても嬉しかったです。

facebookでは、ブログでは中々アップできない
エジルの情報や画像を載せていきますので
これからもよろしくお願いいたします!

緑のユニは残念です(>_<)
あんなにかっこよかった黒ユニではなくなると思うと、
とても悲しいです。
白だけの試合にしてほしいです(´;ω;`)グスゥ

緑だとグランドと一緒になってわからなくなるかも!
それもこまりますね。

ブログのご訪問ありがとうございます!
これからも、facebookとブログを
頑張って続けていこうと思いますので、
よろしくお願いいたします!
重さんのご訪問を楽しみにお待ちしております!

エリトナン #- | URL
2011/06/13 23:03 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん、ありがとうございます(^^♪

すみません・・・(^_^;)
つい、勢いで書いてしまいました。

楽しんでいただいて嬉しいです(^^)

文章は、ガッピルさんをはじめ他のブロガーさんのようには、
書けないもので、自分なりにアレンジしながら、
悩みながら書いております^_^;

昔は緑だったそうですが、黒がかっこよかったので、
そのイメージしかないのですが、なぜ変えたのでしょうか。。。。
とても残念です。
もう、ホームでしか試合してほしくありません!
ゲコゲコ集団は、見たくないのですが、仕方ないですね。
2013年までの我慢ですかね・゚・(゚うェ´゚)・゚・ソンナニー

エリトナン #- | URL
2011/06/13 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/137-9e5a7571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

