03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2010-11欧州アシスト王 メスト・エジル 

そうなんですよ~(*^_^*)

エジルたん、欧州アシスト王になちゃったのよね~ヽ(*^ω^*)ノソナノ~

おめでとう!
エジルたん(*^_^*)

こんな、おめでたいことは、ネタにせにゃ、いかんでっしゃろ!!

いえーい!
欧州アシスト王!


てなことで~。

祝メスト・エジル ヨーロッパ・アシスト・キング特集~~!!

レアル・マドリード・エジルたん!画像大放出!!

おめでとう!エジル(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!☆★゚+。*゚

祝福!
レアル・マドリードの仲間と。


全26アシスト。

次点のLeoは、25アシスト。これもすごい?(・ω・ノ)ノサスガLeo!

すごいぞぉ~!!
26アシスト!!


1点差だったか・・・あっぶねぇぇ(゚∀゚ ;)ヒヤヒヤ~


ブレーメンからレアル・マドリードに移籍して1年目でこの結果を、

誰が予想してましたやろか~~!!

初々しい!(*´ェ`*)
最初の頃だから、番号が違う~。


ネットで、いろんな感想などを見るのですが、

共通しているのは、

“最初は、エジルがここまで活躍するとは思わなかった”

“こんなにレアル・マドリードにフィットするとは思わなかった”

など、こんなコメントが多かったです。


聞くところによると、あのジダンでさえ、1年目は難しかったときいております。

フィット!!
予想に反して~ヽ(´∀`)ノ~♥


それが、エジルは見事にフイット。


やりました!!
エジルたん!!


ファンとしては、嬉しいお話!(*´∀`*)b

アシスト!
見事な!


プレイ!
華麗なる!


うおぉぉおぉ!!
叫ぶ!エジルたん。



で。ここで、こんな動画をみつけちゃったので。


エジルたん!2010-11アシスト&ゴール特集。

どうぞ、ご覧くださいまっせ~(^o^)/




この中でお気に入りのエジルのプレイがありましたら、

おしえてください。

よろしくお願いいたします。


☆追記☆

公式サイトにて(^^)

エジル、10/11シーズンフィールドプレーヤー最多試合出場選手

出まくってました!エジルたん!!o(*>▽<*)oワンサカー!

最多は、イケルです。これもすごい~。


63試合で出てたのね~。

今季はめちゃ、エジルに堪能したっってわけですね~(*-∀-)ゞ

本人の努力もありますが、

モウリーニョ監督がエジルを信頼してくれたことが嬉しいですね。

いい時も悪い時も、辛抱強く使ってくれてましたから。

アシスト王になったのも、試合に出場できたおかげでもあります。


そして、ケガがなかったこと。

これが、本当に、本当に、嬉しい・・・(゚´ω`゚)うるるぅ。

毎回、ケガをしないでほしい~と祈り続けていました。

無事、シーズンを終えて、ほっとしました~。


来季も、ケガなく大活躍してください!エジル。



これも好き!
ネイビーエジル!

きゃ。
そんなに~。

クリロナだぁ。
クリロナっとエジル。

監督ぅぅ(〃▽〃)
モウリーニョ監督とエジル。


よろしく!!
これからも。



前回のエジルの誤報記事の件ですが、

ここで改めて、お詫び申し上げます。


ドイツでの記事でございましたが、

訂正をした記事が掲載されたにもかかわらず、

このブログでは、訂正前の記事を載せてしまいました。


ご連絡をいただいた方々に、心から、お礼を申し上げます。


ありがとうございました。


最初にこの記事を見た時は、正直に申し上げますと、

耳を疑いました。

エジルは、いつも公の場では、慎重に発言をしますから、

こんな大胆な発言するとは考えにくいのですが、

もし、本当であるならは、これは、こまったものだと苦笑いたしました。


エジルは、まだ、22歳。

若気のいたりということも、ありえるかなとも、考えました。


誤報ということで、安心いたしました。


この先にも、こういう根の葉もない記事が出てくることは予想されます。

まずは、その記事の真偽がはっきりするまでは、

載せるのは控えなければいけません。


今後、気をつけますm(__)m


よかったです。
誤報で。




ところで!エジルの近況ですが!(*´∀`*)

最近、結婚式に参加しているようです。

エジルのお兄さんの結婚式のありました。

Mesut Özil'in Mutlu Günü

エジルのシーズンが終わるまで、待っておられたようですね!

新しい家族が増えましたね(^^)

おめでとうございます!♪(*⌒ー⌒)o∠★☆:゚*PAN!

末永くお幸せに!


それから、アルティントップ?の結婚式?

Altintop coincidió durante una boda en Gelsenkirchen con Özil

おめでとうございます。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

チーズ!
はい!


ぎこちな~。
記念撮影。


で、エジルたんの結婚式はいつ???(o゚ェ゚o)


お相手は・・・。

このブログを見ている!あなた!!であることを、お祈りしております!!(^人^)ネガウ~!

あなたかも!!
横にいるのは!


そんなエジルたんの~(*ノдノ)キャッ


日焼けはほどほどに~。
サービスショット。


そんなこんなで、やっぱり、グラビアエジルたんでしたね~(^ω^;)コウナルー

次回は!もっと、サッカーブログらしく!!・・・(`・ω・´)キリリン      

エジルを語るのだ~!!                もはや誰も期待してないがのぉ(ェ)

乱れてる~。
左きき~♪  髪が~!


では、また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« え~と。。。ゴシップなんですが・・・。  |  エジル情報いっろいろ。 »

コメント

いえい!!

おいら、自慢じゃないけどエジルは活躍するって思ってた~v
どこへ言っても通用する選手。
逸材です。

へっへーーんだ!
エジルを甘くみてた奴にひと泡吹かせてやったぜ!!w


サービスショット…
『いいね!』 ポチ…

lemistzuck #- | URL
2011/06/17 09:58 * edit *

グラビアエジル、大歓迎ですー!!嬉しいです~♪ありがとうございますーー!!
レアル一年目で、欧州アシスト王!!、ファンとしてはこんなにうれしいことはないですね。
エジルの柔らかでしなやかなプレースタイルは、どんなチームに入ってもフィットしそうだし、どんな選手でもうまく活かしてあげれそうですよね。

動画のアシスト&プレー集は、一日見ててもあきないですわぁ。
お気に入りのプレーは、全部!!って感じですけど、
特に好きなのは、クラシコで大敗した後の苦しいバレンシア戦でここぞってところにきれいに決めてくれ
たロナウドへのアシスト!
あと、1月のヘタフェ戦でエジルが2列目から飛び出してディ・マリアのパスを受けて決めた技ありゴール!柔らかすぎるトラップ~♪ などでしょうか。
代表での対アゼルバイジャン戦でポドルスキーとみせてくれたワンツー、ワンツーもよかったです~。
ってあげたらきりがないですね(笑)
こんな素敵なエジルも、いつかは結婚して誰かのものになっちゃうのですね。。。
エジルーー、どこにも行かないでぇぇー。

シュウ花 #- | URL
2011/06/17 10:01 * edit *

欧州アシスト王!?

すごいなぁ…

当然ながら、優れたストライカーがいないと達成出来ない事ですが、ストライカーに取っても貴重な存在です。


クリスチアーノ・ロナウドの偉業もエジル無しには考えられませんでしたよね!(笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/06/17 12:15 * edit *

おめでとう!

欧州アシスト王、おめでとう♪(^^)// ハクシュ
番号がリーグ序盤違ってたなんて、気づきませんでした(@_@;)
ん?でも、リーグ途中で番号変えられないって、確か言ってたよ~な??(アデバヨー加入の際)

結婚式の写真>オールバックは似合わないと、エリトナンさんから言っておいてください!w

記事の件、あまり気にしませんように。読者をひきつけるために捏造はよくある話だと、聞いたことがあります。我ら読者がそれを判別するのは、難しいことかと。いろんな記事、特に噂話は話半分で私は聞いてます。間違えたら『ゴメンナサイ』と、ちゃんとエリトナンさん言えてます。その姿勢で、私はいいと思いますよ!

動画見ました。Cロナさんへのアシストが多いような気が?来季はFKで、もっと直接ゴール決めて欲しいなぁ~
これまた気のせいか、レアルでゴール決めた方が笑顔のような?(^_^;)キノセイ?w

最後に、グラビアエジル!エリトナンサンGJです(*´▽`*)

ぐらさぽメンバーレイコ #KFevKXK. | URL
2011/06/17 12:41 * edit *

アシスト王すごいなぁ・・・・
W杯の時に目立ってて(それでも僕はエジル選手よりもトーマス・ミュラーの方に注目をしちゃっていたんですけどね^^)

天才肌のアーティストはいまや絶滅危惧種ですね^^

でも・・・・エリトナンさん・・・・エジルの結婚相手はブログを読んでいる他の誰かでいいんですか^^?

junchang #- | URL
2011/06/17 13:40 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

さすが、れみさん!!(¬_,¬)bヤル~
先見の明あり!

エジルがレアルに移籍したときは
まずほとんどのサッカーファンは、
そんなに期待していなかったのではないかと思われます。

ですが、れみさんだけは、
絶対に活躍するって確信していたのじゃ~~!!ヽ(≧▽≦)ノソンケイー

すっご~い!!

れみさんは、最初のブロ友でございますが、
その時から、エジルのことは褒めてくれていましたから
勇気づけられました~(^^)

へっへっっ、
一泡吹かせやしたぜ!!ww

サービスショット!
最近、エジルの上半身裸ショットが多いのですわ~(〃ω〃)
せくすぃさをアッピールしてます。

私も『いいね!』ポチ・・・となっ・・・(*-∀-)ゞ

エリトナン #- | URL
2011/06/17 19:32 * edit *

Re: シュウ花さん

シュウ花さん、ありがとうございます(^^♪

グラビアだらけですぅ。
エジルの今シーズンの
プレイについてとか書いたほうがいいのですが、
エジルにサッカー選手としても才能は、
他でも、たくさん書かれているので、
ここでは、主に画像で振り返ってみようと!

そしたら、ほとんど画像で振り返ってしまいましたぁぁ!

エジルの今季の大活躍は、嬉しいですね。
欧州のアシスト王になるなんて。。。
頑張って応援した甲斐がありましたね!シュウ花さん!

動画は何度みても、エジル~って叫んでしまいますぅ。
シュウ花さんが大好きなバレンシア戦の画像を載せてますよん!!
クリロナとエジルの画像がそうです。
二人が、クラシコの屈辱を乗り越えゴールを決め、
エジルが交代してピッチを後にするシーンでの二人です。

ヘタフェ戦のシーンも最高でしたね。
あの柔らかいタッチは、エジルしか出来ないのでは!!

ポトルスキーとのワンツーも素敵でした!

シュウ花さん、好きなシーンをおしえていただいて、
ありがとうございます!!

エジルは誰と結婚しちゃうのでしょうか!
元カノみたいのは、勘弁して~~。(人≧へ≦)。・゜*・。

エリトナン #- | URL
2011/06/17 20:43 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

エジル、欧州アシスト王ですよ~!
もう、びっくりですよん!!
メッシ、シャビやイニエスタがいましたから、
まさか、エジルとは思いもしなかったです。

そうですね。
クリロナ、イグアイン、ベンゼマがいなかったら、
この記録は達成できなかったです。
優れたストライカーがいるからこそ、エジルも活きるのですね!

クリロナのリーガ最多得点も、エジルのおかげもありますね(^^)
二人がいたからこその記録だと思うと、
喜びも倍になります。

ベルントシュスターさんが、エジルを最初から素晴らしい選手だと、
認めてくれていましたので、ド素人の私は、すごく嬉しかったです(゚´ω`゚)

これからも、頑張ってエジルを応援します!!(p`・ω・´q)ハイ!

エリトナン #- | URL
2011/06/17 21:00 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコ さん、ありがとうございます(^^♪

欧州アシスト王です!
この記録には、驚きました。
ライバルがたくさんいますから!!

最初は、23番ではなかったと思うのです。
プレシーズンのときかもしれません・・・。

最近のエジルの髪型が、どうしたのって言うくらい、
似合ってないような・・・^_^;
今度、言っておきます!

エジル!!髪型を前に戻しなさい!!(*`Д´*)

誤報記事には、まいりました・・・。
まさかと思いましたが、もし本当ならば・・・と。
捏造でしたが、間違った記事を載せてしまいましたので、
ここは、きちんと誤ったほうがいいのではと思いました。
ご理解いただいて、とても、嬉しいです。
レイコさんのお言葉に感謝します。

ありがとうございました。


クリロナのアシストが多いですよね!
リーガ最多得点記録にエジルも貢献しているのですね!
そう思うと、喜びもひとしおです。

来季は、ゴールを量産してほしいですね!
レアル・マドリードのほうが、喜んでますね!
クラブのほうが嬉しいのかな?

結局は、グラビアエジルになってしまいました!
GJをありがとうございます(^o^)/
これからも、画像をバンバン載せていこうかと!
レイコさんには、かないませんが、
モウリーニョ監督の麗しいお姿も、載せていきますので、
よろしくお願いします。

エリトナン #- | URL
2011/06/17 21:43 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

そうなのです!エジル、欧州アシスト王になりました(*^_^*)ウフ

junchangさんは、トーマス・ミュラーのほうだったのですね。
いえいえ、ミュラーもエジルと同じくらいすごい選手です!
エジルの相棒ですから~!!なんて・・・(^ω^;)

天才肌は、今はいないのですかね。
昔のサッカー界のほうが、天才と言われる方々がたくさんいたような。
junchangさんさんのブログを読んでいて、
ファンタジックなアーティストが懐かしいです・・・(-´ω`-)マタミタイー

え・・・エジルの結婚相手ですか・・・?

junchangさん・・・
もう少し・・・若ければ・・・。んん?少しじゃないですかね・・・。
○○年前だったら~~、候補に名をあげてますわな~~!!。゚(PД`q*)゚。ヒーン

なんせ、junchangさんとは、ばっちり話があいます!!
それも、楽しいですよ~ん(o^―^o)bニー

エリトナン #- | URL
2011/06/17 22:02 * edit *

こんばんは♪

超ビッグクラブに
移籍一年目からの活躍はすごいですね!
よっぽどメンタルが強くないと
難しいですよね!

良いゴールは良いアシストから・・・
byきゃぷ10

アシスト王おめでとうございます☆

きゃぷ10 #- | URL
2011/06/17 22:17 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

1年目で、すごい結果を残しましたね!
リーガにはライバルがたくさんいますので、
まさか、エジルが最多とは思いませんでした!!

エジルは、けっこう根性がありますから・・・(^^ゞ
メンタルはとても強いと思います。
見た目、ひ弱そうなんでけど・・・(^ω^;)ウン

『良いゴールは良いアシストから・・・』

またもや、名言を。ありがとうございますm(__)m

また、大活躍を祈って!!
来季も頑張ってエジルを応援します!!

エリトナン #- | URL
2011/06/18 21:23 * edit *

そんなアシストしてたんだ!?←失礼w

対アトレティコの画像をのせるとは!!!

これは挑戦状ですね!?
わかりました、うけてたっちゃるけん!
つぎはバッチリ止めてみせますよ( ̄ー ̄)bグッ!

…またやれれたらどーしよ…

と、おふざけはさておき(いや、基本おふざけてますけど

すごいなエジル。
結構自分は懐疑的な感じでみてたんですけどね…えぇ、ごめんなさい(期待はしてましたよ?w)。わかってませんでした、エジル様を(;´Д`)
1年目でコレですもんねぇ…こんごどうなりますやら…。
願わくは…ジダンのような無二の選手に!

ってことで、おめでとうございます!エリトナンさん
あ、ちがった…おめでとう、エジル様!ww

an #WVdUYIFk | URL
2011/06/18 22:21 * edit *

初めまして☆ 今日初めて回覧させて頂きました!私と同じようにOzilerがこんなにいて、なんだか嬉しいです^^

最近知ったのですが、彼に彼女らしき人物が現れたって知ってますか!?下着に近いパジャマ(?)の彼女と一緒に、ベットの上でお手を繋いでる写真を見かけました。ショック。。。(TT)
彼女のツイッターもあるのですが、読めない。。(--;)→http://twitter.com/#!/Ebru_Polat

世界のファンも「waaaaaaaaaaaaaaaaaattttttttttt!?」とカキしてましたw

mai #- | URL
2011/06/19 02:20 * edit *

Re:anさん

anさん、ありがとうございますm(__)m

アトレティコの画像・・・?
・・・言われてみれば!!!ヒェ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──イ!!

き・・・きぃ(゚∀゚ ;)・・・気づきませんでした~~!!

などと、言い訳はいたしません・・・。

お許しを~~!!m(。≧Д≦。)mヒラニー

このお詫びに、次回のマドリード・ダービーは、
最後の10分を残して、エジルを交代させますので、
どうか、お許し願いますよう、よろしくお願い申し上げます!!

それって・・・(*^-ェ-),アーン

いつもやないか~い!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノソデシタ~?

のちほど、お詫びにうかがいますm(__)m


アシスト王には、びっくりしました~。
1年目でこんな結果を残すとは、ファンとしては喜びましたよん!

いえいえ、エジルを期待をしていただくだけで、嬉しいです!!(o^―^o)

ここまでフィットするとは驚きですよね!
来季は、もっと活躍してくれることを期待したいです!!
1年目がこんなにいいと、2年目は~と気になりますが・・・^_^;
エジルは、ジダンを目標にしていますので頑張ってほしいです。


( ̄ー ̄)ゞまぁまぁ、それほ・・・

あんたやないわ~!θ☆≡≡≡≡≡○☆(#/__)/・・・スンマセン


ありがとうございます!anさん。

来季のアトレティコ・マドリードも、応援しております!!

エリトナン #- | URL
2011/06/19 11:38 * edit *

Re: mai さん

初めまして、maiさん。
ご訪問、初コメントをありがとうございます!!

サッカーに関しましては、素人ですので、
技術や戦略は、ただいま勉強中です^_^;
エジル大ファンという勢いでやっております。

最近の記事は、見ました。
あの写真は、まったく困りものですね。
エジルファンでしたら、ショックを受けます!
まったく、どうしたんでしょう・・・(`‐ェ‐´)ウーン

噂の彼女のtwitterを、拝見しました。
情報をありがとうございました。
トルコ語ですから、はっきりとはわかりませんし、
読めませんよね。(゜-゜)タシカニ~

世界中のファンも「Waaaaaaaaaaaaa~」とカキしてましたねww

この件は、次回のブログでも書こうと思っておりますので、
もし、よろしければ、また、遊びにきてください(^^)

いろんなことがありますが・・・(^ω^;)
これからも、エジル応援ブログを続けていこうと思いますので、
これららもよろしくお願いいたします!
mai さんのご訪問をお待ちしております!!

エリトナン #- | URL
2011/06/19 12:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/138-4687de86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

