09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

エジル:世界1のクラブでプレーをしている 

最近、エジルのインタビューがないよーとぼやいていたら、
ありました!レアル・マドリード公式サイトから

エジル:世界1のクラブでプレーをしている

スペインラジオCadena Serのインタビューでした。

まだ自分は、若いから成長過程だど自覚してます。
これから、たくさんの経験をして、人間的にも成長していってほしいな。
個人の成功も大切だけど、チームのとしての成功こそ、とても大切なこと。
仲間の支えなくては、どんなスポーツもいい結果なんて出ないから。

「自分は人間でロボットではない。ミスのない完ぺきなプレーなんて絶対出来ないけど、
いつだって自分はピッチの中では100%の力を出している」

最近、エジルのプレイが消えてる、調子悪いのかなって思われてから、そこを訊いたのかな?

成長過程の選手は、絶不調の波が激しいから、本人の意に反して、
精細を欠いたプレイなんて、よくあること。
特にエジルは、そうみたい。

いいんですっ!(かびらじぇい節)
ミスしようが、ピッチから消えていようが、精細欠こうが、
あなたは、やる時はやる人ですから!!

気分がのった時のエジルのパフォーマンスのすごさは、証明済みなんだから!

エジル、がんばれ♪
 Facebookも更新してたね!うれしいよん

ところで、11/07は、ダービーです!日本時間は、11/08の朝方ですね。

今回、初めて観ます。
ダービーって言ったら、競馬しか思いつかない
日本ダービーじゃなくて!マドリード・ダービーです!
競馬じゃなくて、サッカーやてっ!


[edit]

« マドリード・ダービー  |  移籍情報いろいろ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/14-35d83d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

