10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

あれから、1年・・・南アフリカW杯。 

今、いろいろと移籍情報が、飛び回っておりまますねぇ・・・。

昨年の今頃は、ワールドカップでも燃えまくってましたのに!!


あれから、1年ですか。早いですね。


こんな画像をみつけまして(^^♪


観たことある方もいらっしゃるかもしれませんが、


これ、エリトナン!ドキっとしまして!


テレビ画面で初めて観たエジルが、映っていたので~(*-∀-)ゞイヤー


エリトナンがエジルに夢中になったきっかけは、

ドイツvsイングランドの決勝トーナメント1回戦の

あの、相手DFをかわして、ものすごい勢いでゴールへ向かって駆け抜けて、

反対側を、これまた、ものすごい勢いで走ってきたミュラーに、

阻む相手DFに対して、技ありの股抜きパスを出したエジルに、

感動したからですぅぅ(*^_^*)

これは、何度みても、すんごいですわ~。


ですが、最初にエジル観たのは、その前の、

ドイツvsガーナ戦なのです。

試合は、最後のほうで、ドイツが1点をとり、

決勝トーナメントを進出を確実にしていました。

ドイツの結果だけと見ようとドイツ戦にチャンネルをかえたときに、


映った選手、それがエジル。

体力的に、もう限界だったのしょうね。

へたってました~(^ω^;)シャーナイ?



へたれエジルが、最初だったのさ~。


特徴のある顔をしていましたから、

ドイツ人ではないよね~と家族と話してました。


イングランド戦では、エジルの顔を覚えてましたから、

やるじゃん、このへたれ選手~~って!(´-∀-`;)

けっこう、悪い?印象から入ってもんだから・・・


まさか、ブログまで書くほど、夢中になるとは~~!!


そのシーンも含めてW杯のエジルの画像です!!


エジル~~!!ヽ(≧▽≦)ノキャイキャイ!!





思い出しますわ~(*´∀`*)


黒エジル。
この姿が1番のお気に入り~。


えっがお!
エジルたんの!


これからも、エジルを応援!!すっっど!!

エジル♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ エジル♪


では、また(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« メスト・エジル Mesut Ozil  |  え~と。。。ゴシップなんですが・・・。 »

コメント

忘れてしまいたい・・・

W杯は、ドイツにぼろ負けしたイングランド。1点に泣いたオランダ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
忘れてしまいたい過去w

あのオフシーズンは、いろいろありすぎて(^_^;)
ジョゼ&ラファ移籍・・・苦痛でしたねぇ。
あれから1年。早いものですね。

リーガはまだですが、英プレミアはもう日程発表になりました。もう少しの我慢です。そして、また多忙な日々が始まるwww

ぐらさぽメンバーレイコ #KFevKXK. | URL
2011/06/20 22:54 * edit *

そうなんですね~
僕も毎日の様に老体に鞭打って朝方見てたことを思い出しました^^(沈没してしまった方が多かったのですが^^)

エリオナンさんがエジルに夢中になったきっかけがW杯でしたね!こうしてブログもやるようになって色々な人たちと交流を持てて・・・・僕も最初は全くサッカーとは関係ない内容に終始してましたからまさかここまでサッカーのことを語ることができるとはと驚いていますよ!

エジル選手は確実にこの頃よりもたくましくなってますね!

junchang #- | URL
2011/06/21 01:35 * edit *

ホントにあれから1年なんですね~?(遠い目)

去年の今頃は常に寝不足であり…試合の無い日も3時頃に目が覚めて(苦笑)

懐かしいような早いような…不思議な気分です(笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/06/21 13:05 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

すいません・・・。レイコさんは、ジェラードの大ファンでございました。。。

いや~(´゚∀゚`;)ソノー 

あのときのゴールが認められていれば!!
イングランドは、ドイツに勝利してましたぞ!!o(`・д・´)o ソウダァ!!

あのときのロッベンのシュートが決まっていれば!!
オランダが、スペインに勝利して、
W杯は、優勝してましたぞ!!(`・ω・´)ウンダ!

すべて、スペインがいけないのです!!

来年のユーロは、イングランドとオランダを応援します!!
スペインには、負けられません!!

必ずや!優勝は、ドィ・・・。(* ̄  ̄)c<|||▽ )ヒュイマシェン...


オフシーズンは、モウリーニョ監督の移籍がありました。
インテルからレアル・マドリードですからね。
これは、大変でしたよね。

プレミアの発表があったのですね!
リーガエスパニューラも、そろそろですね。

リーガが始まる前?には、
バルセロナとのスーパーカップもありますね!

いきなり、クラシコ・・・。

モウリーニョ監督ぅぅぅ!
来季もエジルをよろしくお願いいたしますm(__)m。

エリトナン #- | URL
2011/06/21 19:33 * edit *

こんばんは♪

私もエジルを知ったのは
W杯です☆
あのときすでに天才って言われてましたけど
今はレアルで更なる成長を
してますね!

一年ですか、早いですね~
そんなこんなしてると
もう予選が始まりますからねw

またエジルの様なスター選手が
出てくることを期待します☆

きゃぷ10 #- | URL
2011/06/21 19:41 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

去年の今頃は、睡眠不足と戦いながら観戦してました!
心臓がバクバクしながら、観てました。
あの緊張感は、たまりません!
身体は、つらかったですけど、毎日、楽しかったです!

W杯ですよん(o^―^o)bニー
バッジョ以来でしたから、16年ぶりですぅ。(´-∀-`;)トシトッター
あの頃のサッカー界とは様変わりしてますから、
今でも、頭の中が混乱中です。

まさか、サッカーブログをやるなんてことを考えてもみませんでした。
こうやって、junchangさんをはじめ、
いろんなブロガーさんの方々と交流できましたから、
ブログを始めてよかったと思っております!

junchangさんが、最初はサッカーの内容とは違っていたとは、
今では、信じられません(^^)
もう、すっかりサッカーブロガーが定着しておりますから!

レアル・マドリードの移籍してから、身体が大きくなってますよね。
筋肉がしっかりついています!
来季も大活躍してほしいです!

エリトナン #- | URL
2011/06/21 20:28 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

あの熱い日々から、1年ですよ~(遠い目)
日本戦のときのテンションの、あのヒートアップさは半端じゃなかったです!
W杯だからこその、緊張感もありましたから、お祭りですよね。やっぱり!

寝不足でしたね~。よく乗り越えられたなぁと思います!
そうなんですよね!
寝て、ふっと目が覚めたら、まだ2時とか3時とかなんですよ。
あっれ~(^_^;)でした。

懐かしいですね。あれから1年・・・。
今年は、コパですね。来年はユーロとオリンピック。
熱い夏がまだまだ続きます。

今年のコパのブラジルは、どうですかね!
もちろん、応援します! アルゼンチンも~

エリトナン #- | URL
2011/06/21 20:41 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

きゃぷ10さんと同じですね☆
天才と言われてましたね。
ドイツに、久々でてきた、テクニシャンとか。
ブログタイトルにも“天才”がついてましたぁぁ!^_^;アハハ

レアル・マドリードでは大活躍でしたから、
嬉しいですよ(^^)
エジルのW杯の姿はいつみても感動します!(*´∀`*)b
忘れられません!

1年たちました。早いですね。
9月から予選が始まりますから、
楽しみです!!

ブラジルW杯には、
どんな選手が出てくるのでしょう!
できれば、日本からでもスター選手が出てくるといいですね!(^^)

エリトナン #- | URL
2011/06/21 21:15 * edit *

W杯のエジル、
本当に輝いてましたよね~!(もちろん今もですけどねっ)
リーガでも代表でもどんどん活躍してほしいですね!
モウ監督がたくさんエジルをつかってくれることを
期待したいと思います!(`´)

重 #Zd9ht9k2 | URL
2011/06/22 00:47 * edit *

イングランド戦のこのエジルの駆け上がりは感動ものでした。

2010年のワールドカップの印象といったら日本の快進撃とこのドイツの輝きでした。
特にアルゼンチン戦のミュラーの体を張ったパスとこのエジルの駆け上がりは強く印象付けられました。

Birkin #- | URL
2011/06/22 15:15 * edit *

Re: 重さん

重さん、ありがとうございます(^^♪

南アフリカW杯のエジルは、
これからもずっと強烈な印象として忘れられない!と思っています!
来季のリーガやユーロの予選などの代表戦でも、
大活躍して駆け抜けてほしいです!(*´∀`*)b

新メンバーもぞくぞくと移籍してきますね。
レギュラー争いは、他のチームとくらべて厳しいですが、
モウリーニョ監督の信頼を、より厚くして、
たくさんの試合に使ってくれることを願いたいですね!!

ブラジルW杯でも、エジルの大活躍が見たいです!!(^^)

エリトナン #- | URL
2011/06/22 17:47 * edit *

Re: Birkinさん

Birkinさん、ありがとうございます(^^♪


感動でしたね!
あのシーンはいつ見てもワクワクします!!

スピードとテクニックは、W杯の選手の中では、
トップクラスの1人だったのではないでしょうか!
ドイツに、こんな選手がいるんだ~と感心しました~(^^)

2010年のW杯は、日本戦の快進撃は、燃えましたね~。
あの緊張感は、W杯だけですね!独特です!

アルゼンチン戦のミュラーの倒れながらのパスは、
ミュラー!最高でした!!

ミュラーとエジルのコンビは、これからも楽しみです。
この二人がこれからドイツを引っ張って行くのでしょうね。
がんばれ!黄金コンビ!(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2011/06/22 19:54 * edit *

早いもので

もう1年たつんですね~
ブブゼラが恋しい。。

W杯、エジルのことは羽生に似てるってことで旦那とはなしてましたw

1年で格上げた選手、格下げた選手いろいろいましたね。
さ、1年後はどうなってるでしょう??
楽しみ~~!!

lemistzuck #- | URL
2011/06/23 22:06 * edit *

Re:lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

あれから、1年たちますね~(^^)
早いものですぅ。

羽生に似てるといいことは、
よく聞きますよね!
れみさんの旦那様も思ってましたか~。
確かに似てる~(¬_,¬)b

ジンクスで、1年目で活躍したらは、
2年目では活躍しないって、
よく聞きますよね~。
そうならないように、願っておりますぅぅぅ( ̄人 ̄)

レアル・マドリードは、来季こそ優勝を!!
楽しみですわ~(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/06/25 15:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/140-256282f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。