03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

メスト・エジル Mesut Ozil 

久々の更新です・・・m(__)m

こんなに、間があいたことなかったような・・・。

10日も更新していなかったなんて・・・あきすぎ~~(゚∀゚ ;)タラリン~

エジル~。
久々~(~_~;)


シーズン中は、試合がありますから、

更新しないと次の試合が始まってしまうので、必死で更新してました~。


終わっちゃうと気が抜けるのかな~。(`・ω・´)チャウヤロ!


サッカーネタが書けるほどの、知識~ZEROo~♪(`‐ェ‐´)コレヤナ!


で、ZEROoo~♪の中から、いろいろ、考えましてん。    ゼロからどうするんかのぉ(ェ)

そうです~。
エジル~m(__)m


ふと・・・。

そういえば、きちんと、エジルのことを紹介してなかったような・・・?(o゚ェ゚o)ソイエバ~

うん・・・。よっく考えたら・・・生年月日さえ、何にも書いてない!!


エジルのfacebookやレアル・マドリードの公式サイトやら、

Goal.comサイトやらに、載っております!(・∀・)ウン


なんて~、丸投げはいかんだろ~~!!

ここは、エジル・ブログですぞおぉぉ!!(>ω<ノ)ノソヤッター!

だめ~。
そうでした~。


て~なことで、今日のテーマ!!

『メスト・エジル』

今さら、なんやーーーーー(*`Д´*)ネーンと思われる方は、

今さらなんや・・・と呆れてください。m( __ __ )mペコリン


紹介~(^^)
エジルたん。



メスト・エジル


所属クラブ レアル・マドリード(スペイン)

生年月日 1988年10月15日

出身地 ゲルゼンキルヒェン(ドイツ)

国籍 ドイツ

ポジション MF

背番号  8(ドイツ代表)

     23(レアル・マドリード)


身長 180cm(レアル・マドリード公式サイト、日本版)

   183cm(fecebook)(レアル・マドリード公式サイト スペイン版)

   

体重  70kg(レアル・マドリード公式サイト、日本版)

    74kg(facebook)

    76kg(レアル・マドリード公式サイト スペイン版)


あっれ~?(´・д・`)ばらついてまっすぅ。

エジルたん、3cmも伸びまして~、6kg太った~~?( ゚д゚ )オヤマー

なりました~。
たくましく~、


所属クラブ歴

2006-2008 シャルケ 04 (30試合、5アシスト)

2008-2010 ベルダー・ブレーメン (71試合、13得点、30アシスト)

2010- レアル・マドリード(53試合 10得点 24アシスト現在)


獲得タイトル

ドイツカップ (2008-2009 ベルダー・ブレーメン)

ドイツスーパーカップ (2009 ベルダー・ブレーメン)

UEFA杯準優勝(2008-2009 ベルダー・ブレーメン)

U-21欧州選手権 (2009 ドイツ)

2010 南アフリカ杯3位 (2010 ドイツ)

スペイン国王杯(2011 スペイン)


こんなもんですかな~。

ドイツ代表のエジルたんは、また今度~~(^ω^;)テキトー?




プライベートは~。


プライベートは?
エジルの~



好きなサッカー選手 ジダン

好きな食べ物 なんだろぅ・・・?おしえてくださいm(__)m

好きな映画  アクション映画やマフィア映画

好きな本   冒険小説(Adventure novels)


ジダンはエジルの、なんてたって~~ア~イド~ル♪ですから(^^)

食べ物なんだろな。。。

アクション映画なら、
有名どころで、「マトリックス」「ダイハード」とか??

マフィア映画なら、
「ゴッドファーザー」「ワンス アポン ア タイム イン アメリカ」とか??定番!!
          

エリトナンのお勧めは「ユージュアル・サスペクツ」です!(`・ω・´)ゼッタイ!

これは、ガブリエル・バーン目的で観たのですが、

最後にゃ、ケビン スペイシーの虜~(*゚ェ゚*)ポ~♥


冒険小説が好きなのか~。
「ロード・オブ・ザ・リング」「 ハリー・ポッターシリーズ 」とか???


もっと~!具体的のおしえちくれ~(o`ェ´o)ケチー!

そだぞ~。
わかんない!


趣味 なんすかね~? 遊びでテニスをやると聞いたことある。      


ファションについて  「自分のスタイルを持って、自分の服を買う。             
        
           Dolce&Gabbana, Dsquaredなど。         
          
           靴が大好き。靴のため特別な部屋を持っている」



フェデラーが好きですね~。今、ナダルがすご過ぎるけど。。。

ファッションセンスは~(ーー;)ウーン 

Gucciにも、目覚めたもよう。。。 まっ、好きにして・・・(`‐ェ‐´)ワカランワー

靴~?そんなに持ってんだ~。nikeはただ?

あります~?
ファッションセンス~



ニック・ネーム  ニモ?←これは定かでない! カエル←エリトナン命名


他好きなもの   タバコ 趣味悪女 チャラ女 巨乳  


そーいや~、最近、おとーちゃんの浮気現場がスクープされてたなぁ・・( ´-ェ-` )ハァ~オヤコ~
 


まぁ こんなもんですかね~(*´∀`*)オッホー


これ、最近のエジル。

あんた、誰?
あの~?


最初、これ見たとき、誰かわからなくて、

「誰?このダサい、チンピラにいちゃんは・・・(ーー;)」

思っていたら、



エジルでしたあぁぁぁぁぁぁぁ!!∑(゚◇゚ノ)ノホゲ~


で、追加。


好きなもの  ダサい花柄パンツ。  

ファッション チンピラファッション





次・・・。


サッカー選手としてのエジル。


天才!!でしょ。

テクニック、スピード、これは、超一流レベル。

ある雑誌に

『超一級にて未完の大器』

と、書かれておりました。これかなぁ・・・(*^_^*)


ここは、専門的分野では、ど素人エリトナンは、上手く語れないので・・・

すんませんスル~しますぅぅ。(~_~;)エヘ

かっこいい!
この姿は!


んで、かわりにっていうのもなんですが。。。

ここでは、お恥ずかしいながら・・・。

エリトナンなりのエジルについてに語ろうかと思いまして~゚+。(〃ω〃)。+゚イヤー

この1年で感じたことを、つれづれに~。


エジルのファンのミーハーなたわごと!

だと思って読んでいただければ幸いです(^^)


エジルのファンになったのは、

前回書きました、南アフリカW杯がきっかけでございます。



ニュースはW杯から、移籍話へと、シフトチェンジ。

今の状況と同じですから、いつものオフシーズンにやっと?戻った~って感じ。


去年は、エジルの移籍ニュースで、振り回されたような。。。。

決まって~。
早く~。


W杯で大活躍したエジルは、所属しているブレーメンとは、1年を残しての契約。

売り時ってことですわ。

ある日、エジルはブレーメンとは、契約更新しないとの報道。

ここから、いったいどこいくんや~い!の報道合戦。


候補は、マンU、バルセロナ レアル・マドリード。


あっれ~、バイエルン・ミュンヘンはぁ?(ミュラーとラムたんいる!)

ミランはぁ?(隠れファン!)などぉ、

ど素人エリトナンは、勝手にエジルの移籍先を希望・・・(`ω´*)アリエン!


エジルが、プレミアでプレイしたいとのニュース。

マンUかぁ。。。そうか・・・。


ところが!エジルは、バルセロナ希望とのニュース。

バルセロナかぁ。。。そうか。。。


セスクが移籍できなかったら、エジルをとるとのニュース。

セスク次第かぁ。。。


レアル・マドリード、ブレーメンにオファー?

レアルかぁ。。。そうか・・・。


エジル、インタビューでどこもオファーは来ていないとのこと。

なんだぁ・・・ブレーメンに残るのかぁ。


しかし、エジル、ブレーメンのCLの予選は出場なし。

やっぱ、移籍すんのかよ~。



一転二転するニュースに(これもメディアの商売さぁ)、

ど素人エリトナンは、もう、うんざりって状態・・・( ̄´д` ̄)ハヨキメロヤー


早く、落ちついて~( ̄人 ̄)ネガウワ~


と!の願いが通じたのか!

エジル、レアル・マドリード移籍決定!!(思ったより安かった。Byモウリーニョ監督ぅ)


レアル・マドリードに行くのかぁ~(・∀・)ワーイ!

移籍!
レアル・マドリードへ!


レアル・マドリード。

世界のスーパースターたちが集うクラブ。

エジル、移籍会見。

これって、一大イベントなんですよね・・・(^_^;)


エリトナン・・・この会見・・・知りませんでしたぁぁぁ!m(__)m

会見!
移籍

あれ~。いつあったの~?

という感じで、後から写真みて、知りました~。


けっこう、おまぬけ。(´゚∀゚`;)ハンセイサ~

レアル・マドリードの一員!
晴れて、



レアル・マドリードに移籍したエジルの活躍は、周知の通りですが、

最初は、カカーがケガで試合から離れている間の

予備選手のような扱いの1人だったようですね。


モウリーニョ監督は、初戦からエジルを使ってきました。

エジルは、すぐにモウリーニョ監督の期待に応えます。

頑張ったもんね~。
エジル!



2011/09/16付けの朝日新聞夕刊のエジルについての記事をみて、

すごく喜んだことを思い出します。

見出しは

『21歳エジル、光った走力』

CL初戦、アヤックス戦での記事でした。

「センスと判断の速さは光るが、持ち味は走力だ。

鋭い突破に加え、味方にスペースを出す動きや守備の労もいとわない。

スター個人技任せで停滞気味だったレアルの攻撃陣に近年いなかったタイプだ」

と、絶賛されてました。


試合中、パスやドリブルCKなど、ボールを操るプレイは、

その姿にいつも感動して、毎回ドキドキしながら見入っているのですが、


1番大好きで、魅了されるのが、エジルの走る姿なのです。


エジルの走るフォームは、まるで飛んでいるような軽やかさです。


ボールを追う、スペースに走りこむ、いっきにカウンターでゴール前へと駆け抜ける姿。


エジルが走りだしたときは、いつも、


「走れ~!!エジル~!!!」と叫んでおります。

エジル~!!
走れ~!!

シーズンが進むにつれ、エジルの存在感は増してきます。

エジルの献身的なパスは、レアルの強さの原動力のひとつになります。


ですが、いいことだけではありません。


クラシコです。

エジルは、バルセロナ相手では、本来の力を発揮できてはいません。

5試合、すべてと言っていいでしょう。

苦手意識があるのでしょうか?

まったくいいところなしでした。


来季の課題のひとつですね。


克服!
来季は!



今季のエジルは、欧州アシスト王として、最多アシストを決めています。

司令塔として、最高の結果の残しましたね(^^)


23番
背番号!



今季の活躍を振り返って、

エジルの最初に感じた印象を、改めて思い返しました。


それは、


この子は、“月”のような子だなぁと。



ドイツ代表を飛躍させた若いコンビをみているうちに感じた印象だったのですが。。。



ドイツ代表としてエジルは、

特徴のある面差し、影があり、どこが寂しげなおとなしそうな雰囲気。

ドイツ代表の中でも、異彩を放っていました。

お月さま。
エジル。


その反対に、相棒のミュラーは、

明るく陽気で、いたずらっ子のやんちゃ坊主。

ドイツ代表の中では、その雰囲気は、光暉に満ちてました。


太陽さん。
ミュラー。


正反対の雰囲気を持つ二人は、

まるで、太陽と月のようだなぁと。


ミュラーが、太陽さん、エジルは、お月さま。


単純な発想っすな~(~_~;)

なんとまあ、メルヘンチックな妄想?で、少女マンガか!と苦笑してましたよん。



そして、なんだかんだで、レアル・マドリードに移籍したエジルたん。

はいったのよね~。
レアルに。


そこは、よく言われる通り名が、銀河系軍団・・・!!


あれっと、ここでメルヘンモード?(・ω・)?の発想が蘇る。


このクラブには、巨星たちが集まっていたのでした。

W杯優勝メンバーである、イケル、シャビ・アロンソ、セルヒオ・ラモス

若手のホープ、イグアイン、ベンゼマ。

そして、この巨星たちの中でも、ひときわでかい星がいました。

クリスティアーノ・ロナウド。

勢ぞろい~!
銀河系軍団!


銀河系軍団の巨星たちは、自分から光を放つ恒星の集まりでもあります。


その中でも、

とんでもないほどのまぶしい光を、バンバンに振りまいているのが、

クリスティアーノ・ロナウド。

超巨大恒星!
クリロナ!


この巨大恒星は、現サッカー界の中でも、最大級のもの!∑(。・Д・。)デッカー!

バルセロナのLeoと同等の光を放っておりますわな~。


目もくらむような光を発しているこの銀河系軍団に、

移籍してくる選手たちの中で、その光の強さに圧倒され、

本来の力が発揮できない者もいるでしょうな~。


エジルがレアル・マドリード移籍したときに、

活躍できるのか?という声が、ちらほら見かけていました。


ですが、エジルはそんな世間の声に反するように、

早い段階で、レアル・マドリードにフィットして、

ライバルたちからレギュラーの座を奪っていきます。

活躍~!
前評判を吹っ飛ばして。


エジルが活躍するたびに、


最初の印象“月”が、頭をよぎります。

きらきら。


月は、自らは、光を放ちません。

恒星の光を吸収して、きらめきます。


きらめく。



強ければ強いほど、その強光に照らされ、激しく輝きます。

美しく、まばゆい光。


エジルは、周りが強い光を放てば放つほど、その力を発揮する!


みたいな・・・感じ?

大活躍!
クリロナとエジルは、


エジルの活躍は、クリスティアーノ・ロナウドという超巨大恒星をはじめ、

世界最高のスペイン代表選手という巨大恒星たちがいるクラブでは

必然だったのかな~とか?


そして、カカー。彼も、超巨大恒星の1人。

超巨大恒星!



ここで、もう1人、忘れてはいませんか?と思われるでしょうね。(`‐ェ‐´)ウン!

エジルに真の輝きを与えた、

銀河系軍団とは違う光を持ち、でもそれは、最大級の超巨大恒星。


ジョゼ・モウリーニョ。

モウ監督ぅぅぅぅ(〃▽〃)ルワシ~




世界最高監督。スペシャル・ワン。

モウリーニョ監督の放つ神々しい光は、エジルに強く降り注いだのでは??



などど、メルヘン?ロマン?モードで考えると~。



やっぱり、エジルは、“お月さま”なのか・・・(´-∀-`;)イヤイヤ~


え~そうなの?
月・・・?



んでもう、ここで、調子にのって考える~( ̄‐ ̄)ヒラキナオリー


エジルが所属しているレアル・マドリードは巨大恒星の集まり。


そして、ドイツ代表には・・・。

トーマス・ミュラー“太陽さん”がいますよね。


太陽は、月を最も、美しく輝かせるのではないでしょうか?

恒星の中でも、もっとも相性のよい、星。

さんさん~♪
太陽。


また、この二つの星は、とんでもない現象を見せてくれますよね。


それは、日食。


天文学が発達した現代でも、この現象は、神秘的にとらえられます。

明るい日中が、突如として夜でもないのに、闇と静寂に包まれる。

世界の各地域伝わる神話には、多くの日食の現象が記されています。

二つの星が重なりあう時は、時には恐れられ、敬われていました。


この太陽さん(ミュラー)とお月さま(エジル)が、美しく重なり合ったときに、


もしかしたら、ものすごいことが!

サッカー界に、起こるかもしれませんぞぉぉぉ!!o(`・д・´)o キセキ~!!

ミュラーとエジル。
太陽さんとお月さま。

などど。

ロマンだなぁ~。まったくぅぅ。(^ω^;)ヤリスギ~ 


でも、もし、エジルがお月さまだとすれば、

超一流選手のいるクラブにいけば、必ず大活躍できるってこと?

たとえば、あのライバルチームでも・・・?


あははぁぁ・・・(;^ω^)

嬉しいけどね・・・。

そんなに、甘くないし世界だし・・・。

そりゃ、ないわな~。


ちょっと、メルヘンチックでせめてみました。

緊張?
こんな話~。


撮影?
エジルがきいたら、笑う・・・かな?^_^;


これこそっ、妄想ってもんですね~。


どうかな?
d(-∀-。)ネッ、エジル。


まっ、地道にいくぜぃ!!


出来るよね~(*^_^*)
来季も大活躍!!



久々の更新が、なんか、こんなことになってしまいました~m(__)m



今度からは、ちゃんと日をあけずに更新せねば!!



頑張ります!!


では、また(o'∀'人)



PS。

なにげに、ウィキペディアで日食を調べてみると。

北京天文台には日食神話を描いた石の彫刻があり、以下のような説明が添えられている。

「この彫刻の絵は日食の原因を説明している。

金烏(太陽の象徴)の中心が、ヒキガエル(月の象徴)によって隠されている。

漢時代の人々はこの現象を太陽と月の良い組み合わせと呼んでいた。」


ここで金烏とは金色(太陽)の中にいるという三本足の烏(八咫烏を参照のこと)であり、

ヒキガエルは月のクレーターの形に由来するものである。



カエル?・・・月がぁぁ・・・!!ゲコゲコ~!!


・・・頭抱える・・・。

・・・ ・・・忘れよう・・・( ̄ー ̄; グウゼン!
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« エジルたん情報ちょっと&コパ・アメリカが開幕しましたね~(^o^)/  |  あれから、1年・・・南アフリカW杯。 »

コメント

エジルが“月”ですか~

ロマンチックなお話ですねー?

ワタクシは、彼の軽~い(表現が悪いな~)
もとい!力みの無いボールタッチに、とてつもない魅力と潜在能力を感じているのです!

→あの激しいスピーディーなサッカーの中で、涼しい顔で華麗なプレーをやってのけるのは、ただ者ではない!


サッカークラブのメンバー表の身長体重は大抵いい加減ですよ!(経験談)

ベルントシュスター #- | URL
2011/06/30 18:54 * edit *

ご無沙汰してます

あまりTwitterで見かけませんがお元気ですか?今回も遊びにきました。
なんですかね…あのタンクトップにサングラス姿は…週末のコンビニでたむろしてる高級チンピラに見えます(驚)
体重が増えたのは肉体改造か何かしたんですかね…欧州リーグが始まったらプレーが楽しみですね(´・ω・)y-~

名人 #- | URL
2011/06/30 19:55 * edit *

僕もレアルではエジル選手が活躍できないと予想していた一人です^^

使い捨てポイされちゃうんじゃないかと・・・・
良い意味で期待を裏切ってくれました!

メルヘンモードでの妄想楽しそうですね!すばらしい!
ここまでたわごとれるとは・・・・おそろしやエリトナンさん!

写真の中に今は無きバルダーノ氏が・・・・

junchang #- | URL
2011/06/30 20:27 * edit *

Re:ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

南アフリカW杯のミュラーとエジルのコンビをみているうちに、
正反対の個性だなぁと思い、ふと浮かびました。(^_^;)
エジルが“月”なんて、少女マンガ的なロマンティックな発想ですね~。

最近のエジルは、プライベートでも軽~いになってますね・・・。

ボールタッチは、ほんとに軽やかですよね!
難しいプレイを華麗にやっているエジルは、すごいと感心しております!!


ベルントシュスターさんのお墨付ですから、
絶対、大化けするぞぉぉぉエジル!!と期待大でこれからも応援します!!

レアル・マドリードの公式サイトで、
日本とスペインで違いますから、びっくりしました!(`・ω・´)トウイツ!
ベルントシュスターさんの経験から、
エジルは、本当に180cmもあるのかと疑いたくなりましたよん・・・。

エリトナン #- | URL
2011/06/30 23:40 * edit *

Re:名人さん

名人さん、 ありがとうございます(^^♪

ご無沙汰してましたm(__)m。元気です。ご心配かけました。

遊びにきていただいて、本当にありがとうございます!!

実は、一時期twitterのアカウントがおかしなことになってしまい、
入れなかったのです。原因がわかって、回復しましたが、
その後に、変な方からフォローされてりして、ブロックをしたのですが、
ちょっと、様子をみたほうがいいかなと思いつぶやくのは控えておりました。

もう大丈夫のようですので、つぶやいていこうと思っております(^^)

ほんとになんですかね~あれは~(ーー;)
最初は、ほんとに誰??このダサい、ええかっこしい、チンピラ姿の男は??
って失笑していたのですよ~(。・w・。)

よくみると、エジルでしたからねぇ・・・。

週末によく出没してますよね!絶対に近づきたくない人たち!!

その中にまぎれても違和感なしですわ~!!( ̄‐ ̄#)ホンマヤデー

今季のリーグ開幕にくらべたら、筋肉もついてきてますから、
肉体改造したのかもしれませんね(^^)

リーグ戦が始まったら、またドキドキの楽しい時間が始まります!
名人さんのtwitterでの感想を楽しみにしております!!(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2011/07/01 00:27 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリードは競争の厳しいクラブですから、
そう簡単には、レギュラーは取れませんし、使ってもらえませんよね。

過去をみたら、無名に近いエジルは、
使い捨てされると思われても仕方ないです(^^)

メルヘンモードになちゃいました~(^^ゞ

ミュラーとエジルをみて、まったくタイプが違いますから、
単純に明るい太陽と暗い月みたいな二人~と浮かんだだけなのですが。。。

その後、エジルは銀河系軍団に行きますし、活躍しちゃいましたから、
なんか、単純な発想が、とんでもなくたわごっちゃいました~(^ω^;)イヤー
けっこう現実的なタイプなんですけどね~←そう思うのは本人だけ?

junchangさんのブログのテンプレートは日食ですよね!
毎回遊びに行くたびに見ていますので、
ミュラーとエジルだったらいいなとちょっと願ったりして~^_^;

移籍会見の写真は、バルダーノさんでした。。。
優秀なお方ですから、今度はどこのクラブに行かれるのでしょうね。

エリトナン #- | URL
2011/07/01 00:51 * edit *

エリトナンさんの発想、素敵です!!感動しました。
エジルがお月さま!なるほど~!!!
まわりの光を吸収してきらめく…エジルのイメージにぴったりですね。
太陽のミュラーと月のエジルが美しくかさなりあって、すっごい奇跡をおこす瞬間、ぜひぜひ見ましょう!見たいですー!!

新シーズンの開幕、待ち遠しいですね。週末にエジルをみれない生活はほんと寂しくて…家事の合間に撮りためた昨シーズンのエジルの試合ばかり見ています♪♪

シュウ花 #- | URL
2011/07/01 10:54 * edit *

Re:シュウ花 さん

シュウ花 さん、ありがとうございます(^^♪

共感していただいてありがとうございましたm(__)m

ミュラーのエジルの対照的な感じの二人をみていて、
ふと、浮かんだのです^_^;
太陽と月なので、単純なんですけど。。。
レアル・マドリードに入って予想以上の活躍に、
どんどん最初の発想が蘇ってきまして・・・(^ω^;)アレ~

月のイメージが、はたしてエジルにあうのかも、
不安でした・・・(^_^;)

エジルの特性のひとつは、華麗なパスですから、
クリロナのような、すごいFWがいれば
エジルも一緒にきらめきますから、いいかなぁとか~(*'ω'*)テレ

ミュラーとエジルのコンビは大好きですので、
ぜひ、日食ようにまわりの世界が一変するような奇跡を起こしてほしいです!

必ず、見せてくれると信じてます!
一緒に、二人の奇跡を期待しましょう!

来月から新シーズンが始めますね!待ち遠しいです。
週末はエジル~♪と、日課になっていましたので、さびしいです・・・(T_T)
私もシュウ花 さんと同じように、エジルの試合映像を見ますよん。
最近は、W杯の映像をリプレイしてます!

来季のお月さまの活躍に期待をこめて、応援します!!
エジル~~!!

エリトナン #- | URL
2011/07/01 22:12 * edit *

そうそう

W杯、エジルが思ったより身長高くて萌えたんですw
なのにそのエジルをすっぱり収めてしまうミュラーの包容力にまたまた萌えましたww

月ってイメージ共感できます!!
静かな美しさがある。
フェルメールの絵画みたいな。

趣味は・・・まぁドイツの田舎育ちだし・・・きっとそのうち・・・なぶん・・・ね(・ε・)ムー

lemistzuck #- | URL
2011/07/02 18:55 * edit *

Re:lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

エジルの身長って180cm以上あるんだって思ったです~( ゚д゚ )
周りが、でか過ぎるから低く見られちゃうようで。
ミュラーと並ぶとエジルなんて、背が高いなんて思えない!
この二人のツーショットは、萌える~(ノ▽〃)ウフフ

共感していただいてありがとうございます!!(*´∀`*)ワーイ!
おぉ!フェルメール!
『真珠の耳飾りの少女』が有名ですが、
窓辺から射す光に照らされた部屋の中で佇む人たちの絵も好きです!
静かな美しさがありますよね!


趣味は、いろいろとあるようで・・・。
これから、洗練されていくのでしょうな・・・(^_^;)

服のセンスだけは、お手上げですかね~( ・´з`・)ムー

エリトナン #- | URL
2011/07/03 12:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/141-b4cf76be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

