05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

エジルたん情報ちょっと&コパ・アメリカが開幕しましたね~(^o^)/ 

前回は、エジルのことを改めて書いてみましたが、

すぐ、読み返して、なんのこっちゃ?ですぐ反省。。。( ´-ェ-` )


はたして、お月さまエジルなんて、メルヘンチックな話に、

賛同してくれる方が、はたしておられるかと思いきや、

いらっしゃった方がいましたので、ひと安心(*´∀`*)ヨカッタ~


フェルメールの絵画のような?
お月さま?

少しでも、感じてくれれば、それだけでも嬉しいですし、


アホか・・・!と呆れる方がいても、またそれもいいかな・・・と。

まっ、最初は私も、

こんなこと考えるてる私は、あほや~と失笑してましたから・・・。


1年間、エジルの活躍をみてるうちに、それもありかなと。。。


さてさて、来季は、どうなることやら、お月さんなら、今後も期待できますが!

でも、時には、照らしてもらうだけではなく、自分でも光を放ったら?


今季以上のゴールをお願いしたいもんですぅ( ̄人 ̄)デスナ!



最近のエジルは、何をしてるぞよ~。

今、どこにいるの?
もしもし?


って、情報はいる。

今度は、フロリダへバカンスへ行っているということ。

マイアミってとこ!(・∀・)ユウメイ!


なんかですねぇ、ビデオにも撮られているのですよーん・・・。

“Video of Mesut Özil at the beach in Miami”って、

有料サイトみたいで、

てか、そこまでしてみようとは思わん!(`‐ェ‐´)アホラシ!


パパラッチさんにバッチリ撮られてますわ~(^ω^;)マター


これ写真。

黄色!!
今度は!


狙われてるぞ!
エジル!パパラッチから!


撮られちゃってる!!
ほら!


上??
周りみて!


・・・!!
上じゃないよ~


気づいた!
やっと!


ちなみにこの女性は、エジルの彼女ではあーりましぇん!(-д´- #)モウ!ヤメナ!


しっかし、このお姿・・・やっぱり、チンピラにしか見えない・・・(´-∀-`;)ナゼニ・・・?



また、撮られちゃった・・・。

知名度が上がったから、注目されちゃうのは仕方ないけど。

でも、エジルたん、ちょっと隙がありすぎ?

ゆっくり。休暇もとれないね。。。

たいへんね。。。
セレブって。



マイアミといえば、

“CSI マイアミ” 

ホレイショ警部の、あのクールなかっこよさ!!

誰かさんと違って、サングラス姿がお似合いでっすぅ(*´ェ`*)


銃にスペシャリストのカリー姉さんは、1番のお気に入り!

エジルが、こんな知的な美人お姉ちゃんを虜にすることができれば、

男っぷりも上がるってもんだが・・・。


まっ、すぐふられそうだな・・・( ´-ェ-` )ヤッパシ?





これスペイン語を習っているエジルたん。






上達してる~?


ケディラと一緒に勉強中。。。

エジル、うとうと中・・・( _ _ ).。ぽわ~



こりゃ!!寝るな!!エジル!!ヾ(#`Д´#)ノオキロー




あまりの眠たさに、途中退場?のエジルたん


おりゃ!!さぼるな~エジル~!!ヾ(*`⌒´*)ノモドッテコ~イ!





コパ・アメリカが開幕いたしました!

日本は、出場辞退になりましたから残念でした。

開幕戦は、開催国のアルゼンチンvsボリビア

先制は、ボリビア。

引き分け~。
え~!


Leo~!
がっかり・・・。


後半途中出場のアグエロが決めて、

決めました!同点!
やった!クン!

なんとか同点!!


引き分けで終了。

開幕戦はね。。。
うーん。


アルゼンチンにとっては、厳しい船出かなぁ・・・。




って!こっっちもじゃ~~ん!!


ブラジルも、ベネズエラに引き分け~~(@_@;)ウワァ

ロビーニョ・・・パト・・・ネイマールがいるのですが・・・。

引き分けで・・・。
ブラジルまで。


セレソン、期待のホープ!
ネイマール!



決定的シーンもありましたが、ゴールまでは届かず・・・。

まさかね・・・。
期待のセレソンが・・・。



うーん。優勝候補でも、初戦は、やっぱり難しい・・・( ´-ェ-` )



まっ!負けなかったということですから・・・。

次の試合に期待しますわ~(・∀・)


U-17は、決勝トーナメントで、ブラジルに2-3で敗戦。

3点を取られましたが、2点を取り返して、後一歩で負けてしまいました。

ブラジル相手に善戦したのでは!

将来が楽しみな選手が、たくさん出てきました!!(*´∀`*)b




エジルもコパ;アメリカは観戦するかな?


ぜひ、コパ決勝戦をエジルの解説付きで、観戦したいものですわ~(ノ▽〃)

メスト・エジルさん。
今日の解説は!レアル・マドリード、そして、ドイツ代表選手


お願いします。
いつもの、鋭い視点からの解説を、

って・・・ドイツ語・・・わからんじゃ~~ん!!(*`ロ´ノ)ノオットー


では、また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 移籍情報、リーガ2011-12日程発表&コパ!も。  |  メスト・エジル Mesut Ozil »

コメント

然しスターは大変ですねー?

マイアミかぁ…マイアミといやぁマイアミバイスのドンジョンソンでしょう!(古っ)

ブラジルはまだまだこれからですよ!

今回は勝たなくて良いから、死ぬほど遊ぶサッカーを見せ付けて欲しいです!(笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/07/04 18:38 * edit *

こんばんは♪

改めてツイッターのフォローありがとうございます☆
なかなか慣れないもんですw

それにしてもエジルの女性の趣味・・・
残念ですね・・・

コパは優勝候補のアルゼンチンとブラジルが
勝ちきれませんでしたね~

代表に入るとなぜか輝きが薄れるメッシ・・・

U-17は惜しかったですね!
でも4年後、8年後の日本代表が
楽しみです☆

きゃぷ10 #- | URL
2011/07/04 21:36 * edit *

こんばんワニ!

この間はご訪問ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

エリトナンさんのブログを見ればエジル選手の全てがわかりますね!!

とてつもないエジルたんへの愛を感じます!

素敵です!

コパアメリカ開幕しましたね!
ブラジル、アルゼンチンどちらも引分け…
僕は結果よりも試合を見れなかった自分が残念でなりません…(笑)

KAMO #- | URL
2011/07/04 22:37 * edit *

まーたー

変な女連れてる~~w

水着の写真の2枚目、てっきりチ○コさんをぽりぽりしてんのかと思ってしまったw

U17、実力差はそこまでなかったと思うんですよ~。
ただ、尻込みしてしまったのかなぁ。
スイッチ入るのがもう少し早かったら・・・
けど!
将来楽しみですね!!

lemistzuck #- | URL
2011/07/04 22:39 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

スターにプライベートはないですね~。
注目されればされるほど、追いかけられますから、
大変ですよね。
もっと、上手くかわしている選手もいるとは思うのですが・・・(^_^;)

ベルントシュスターさんは、「マイアミバイス」ですか!(^^)
このドラマは見ていないのですよ~。
「あぶない刑事」(古っ)のような感じですかね!

ネイマールは、中々しっかり見れないですから、
楽しみにしております!

死ぬほど遊ぶサッカーをして優勝したら、
最高ですね!

それを可能にするのが、セレソンサッカー!(*^_^*)キタイ~

エリトナン #- | URL
2011/07/05 10:52 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん。ありがとうございます(^^♪

こちらこそ、リフォローをありがとうございます!!

たくさん、つぶやいてくださいね(^^)
きゃぷ10さんのつぶやきは、私のTLにちゃんと出てきますから!

私は、あまりつぶやくことがなくて~(^_^;)
ほとんど、見てるだけが多いです。
すみませんm(__)m

エジルの女性の趣味は、はっきりいって、わかりません(ーー;)
好みは人それぞれ~ですから、周りは口を挟むものではありませんが、
心配はしていますぅぅぅ(-"-)ピキッ

コパは、まさか、この強豪国たちが、揃ってドローとは、
ちょっと残念です。

メッシはいまいちですよね。
バルセロナのようにはいかないとはわかっているのですが、
あのメンバーですからね~。
次は、勝利してほしいです。

U-17は、惜しかったです・・・(ノд-。)

後半のような戦いは前半にできれば、よかったのですが、
仕方ないですね。
4年後、8年後の日本代表は、また更に強くなっているでしょうね!
楽しみが増えました!!(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/07/05 11:08 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ご訪問ありがとうございます!!

コメントまでいただけるとは、感激です!!
リンクまで貼らせていただけて、本当にありがとうございますm(__)m。

このブログにも、ぜひ、KAMOさんのブログを、貼らせてください。


よろしくお願いいたします!!

私のエジル愛なんて、まだまだです。
まだ、すごい方はたくさんいらっしゃいます!!
足りないなぁと、考えさせられます・・・。

ありがとうございます!

コパ・アメリカが開幕しましたね!
初戦は、やはり緊張するのでしょうか?
本来の力が出せてなかったようで・・・。

コパは始まったばかりですので、
まだまだ、これからです!
本番は決勝トーナメントですから、
ぜひ!KOMOさんの感想を、聞かせてください(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/07/05 11:23 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

また、変な写真を撮られておりますわ~。
パパラッチの目的はわかっているのですから、
もうちょっと上手くやれないのかな~と。
でも、野郎だけで行動したら、
チンピラ化に拍車がかかるので、これもお困りもんです。
もっと、まともな絵をくれ~(`ω´*)

れみさん、私が最初に思った感想を言ってしまいましたね!( *´艸`)

U-17は、勝つチャンスもありましたよね!
前半のミスは痛かったですね。
後半のような戦いが90分できれば、勝利できたと思います!

日本代表の将来は明るくなりましたね!
れみさんが行くブラジルW杯のピッチに立っている選手が
この選手たちの中にいるかもしれませんね!楽しみです(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2011/07/05 11:34 * edit *

コパアメリカは未だ試合観戦できず(開幕戦放送あったんですね!知りませんでした~)

やっぱり民放では放送少なそうですね~日本代表の不参加は痛かったですね!

セレソンの試合が是非みたいです。

僕もマイアミといえば・・・・

ドルフィンズとマイアミバイスですね^^
マイアミ・ドルフィンズのQBのダン・マリーノは好きだった・・・・

junchang #- | URL
2011/07/05 20:05 * edit *

Re:junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

コパ・アメリカは、開幕戦は、地上波でありました。
アルゼンチンは、ドローでしたし、ブラジルも・・・。

そしてまたまた、ウルグアイもドローです・・・(ノд-。)グスンスン

日本代表は、出場してほしかったです・・・。
BSでは放送しておりますが地上波ではあんまりないですね。

セレソンは、ネイマールがとても楽しみです!!

マイアミといえば、
マイアミバイスやろ~と超バルサファンも言っておりやした。

ドルフィンズはアメフトのチームですね。

junchangさんは、アメフトも見るのですね~(^^)

エリトナン #- | URL
2011/07/06 00:03 * edit *

こんにちわ!!

面白いブログですねwww
読んでて面白いでーす\(^o^)/

NEX #- | URL
2011/07/07 18:34 * edit *

Re:NEXさん

NEXさん、ご訪問ありがとうございます!
コメントまで、感激です。

サッカーファンになりまして、まだ1年しかたっておりません。
詳しいことは、まだ勉強中です。
サッカーブログというより、エジルのミーハーブログです(^_^;)

楽しく読んでいただければと思っておりましたので、
面白いと言っていただいて嬉しいです。

これからも頑張って続けていこうと思います。
NEXさんのご訪問をお待ちしております。

よろしくお願いいたします!

エリトナン #- | URL
2011/07/08 13:19 * edit *

コパ・アメリカは

恐らく世界で最も過酷な国際試合コンペティションなんです。

環境もさることながら、それ以上に各国が
『エゴを捨ててなりふり構わず結果を手にしようとする』
傾向が高いんですね。

アイデンティティを示して勝とうとするEUROは華麗に、W杯はお祭り&消耗戦になりがちですが、コパに華はありません。
ある意味イタリア的ですw

それから・・・

お久しぶりです。ぼちぼちまた動き出す予定でいます。
よろしくお願いしますw

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/07/08 19:00 * edit *

Re:白面さん

白面さん、ありがとうございます(^^♪

コパは、W杯とは違うのですね・・・。

南米サッカーがたくさん観れますので、
とても楽しみにしておりました。
日本が出場できなかったのは残念ですが。。。

とにかく勝つためのサッカーをするのですね・・・。
アルゼンチンに対しては、徹底的に守備的でしたね・・・^_^;
華はないですか。
イタリア的なのですね・・・。

ブログを再開するのですね!!

よかった~(^^)

楽しみが減りましたから、寂しかったですよ~。

待ってま~す(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/07/09 15:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/142-5e765001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

