10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

移籍情報、リーガ2011-12日程発表&コパ!も。 

来月から、2011-12シーズンが、が始まりますぅ(^^)


ねえ~エジル~(*´∀`*)


もうすぐだねぇ。
エジルた~ん!



移籍情報でございまする~(^o^)/


新たに、二人の選手がレアル・マドリードに、

移籍してきました!


ラファエル・バラン

期待!


“RCランス”の選手。

1993年4月25日生 18歳 U-21フランス代表

フランス リール出身。

次代を代表する若きCBのラファエル・バランがレアル・マドリードの一員になった。

成人したばかりだが、マドリードの新入団選手は
プロ1年目から欧州サッカーの中で高い評価を得ている選手。

191㎝の高身長は制空権を支配するものであり、
DFだけでなく中盤の底でプレーすることも可能。

シーズンを通してわずか2枚の警告とエレガンスさを持ち合わせ、
スピード、守備予測、ボールコントロール技術はもちろん持っている。

さらにフランスリーグのシーズン終盤には
キャプテンマークを巻くなど成熟さも兼ね備えている。


頑張って!
18歳!

すごいなぁ。

若いですわ~。

191㎝なんて、高い!

次の世代担う、有望なDFですね!

期待しますぅぅ(^o^)/

詳しくはこちら

ラファエル・バラン、次代を代表する若きCB



ファビオ・コエントラン

来たんだ~。


“ベンフィカ”の選手

1988年3月11日生まれ 23歳 ポルトガル代表

ポルトガル ビラ・ド・コンデ出身


リーガ、ポルトガルカップとタイトルを獲得しているだけでなく、
ポルトガル代表の不動のメンバーと23歳のサイドバックは
輝かしいキャリアと共にマドリードに。

攻撃力が魅力のサイドバックは
ドリブル、シュート力に定評がある。

また、ポリバレントな選手であり、
サイドではどこででもプレーをすることが可能。


ポルトガル代表!
移籍しました!


噂はありましたが、ほんとに移籍してくるとは~( ゚д゚ )オオォ

ポルトガル代表のDF。

これで、レアル・マドリードのDFは、

ポルトガル代表が3人だぁ。

期待~~(*´ェ`*)

詳しくはこちら

ファビオ・コエントラン、マドリードの新入団選手


これで、5人目です。

ぎりぎり移籍もありえますので、8/31までは、目が離せません!

ここでは、噂は追いません。

公式発表のみの選手を紹介いたしますm(__)m



レアル・マドリードの2011-12シーズンの日程の発表が始まりました。

リーガ2011-12試合日程

初戦は、8/21 アスレチック・ビルバオです。


スーペルコパは、

8/14 レアル・マドリードvsバルセロナ ホーム

8/17 レアル・マドリードvsバルセロナ アウェイ


8/10は、ドイツ代表vsブラジル代表の親善試合があったのでは?


中国遠征もあったような。。。。


エジルたん!ハードじゃねえか~!∑(゚◇゚ノ)ノアラ~ン


ケガには、気をつけるのだぞ~(´;д;`)タノム~




で・・・エジルたんとは、関係ないですが・・・


コパですぅ。

アルゼンチンは、またドローでおわりました・・・( ´-ェ-` )

ドロー。
Leo~。

コロンビアは、組織的なサッカーをして、Leoをしっかりおさえ、

豪華FWたち、テベス アグエロ イグアインのいる前線に点を入れさませんでした。

うーん。
テベス!

クーン!
アグエロ!

ピピータァ!
イグアイ~ン!


ミスで二度ほど、危ない場面もありましたが、なんとか防いで・・・

決定的なチャンスもあったのですが・・・。

2試合連続ドロー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ヒーン


Leo・・・。
また勝てなかった。


今度のコスタリカ戦にドローなんてことにもなったら、


えらいこっちゃですぅぅ!!


お願い!!今度は勝利して!!Leo~( ̄人 ̄)ヒッシ!



ウルグアイ対チリも、ドロー・・・。

ふぉるらん・・・。


これで、ウルグアイも2戦連続ドローです・・・(´;д;`)ソンニャ~

どうしたんでしょうね・・・。


まさかのドロー。
ウルグアイも・・・。

お願い~。
次は!

かっこいい~(〃ω〃)
フォルラン・・・。


今度は、勝って~ふぉるら~ん!!



密かに応援しとりました・・・(*-∀-)ゞウフ

メキシコ代表、ドス・サントス!

先発メンバー
メキシコ代表。

若手主体のメキシコは、2戦連続敗戦・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・

おっと~!
ドス・サントスぅぅぅ。

負けちゃった。。。
2試合連続。。。


他の国のように、A代表ではないので。

チャチャリート・・・いません。



ブラジル~~セレソ~~ン!! 頑張ってくれ~!!
(ノ*>□<)ノ{ネイマール~~〕



てなことで、恒例?のグラビア・エジルたん。


パパラッチ写真が、またまた出てますけど・・・、

もう、いいかげん、めんどくさくなってきましたので・・・

今後は、テキトーに流します・・・。(`‐ェ‐´)デスギ!モウ見アキタ!


まだ、かぶってる?
どんぶり帽子、


どあっぷ!
エジルたんの


どこ?
ここは?


・・・。
ふぅ・・・


女子サッカーは、日本と対戦するぞ~。
スリーショット!


どこみてる?
おや?


7/11から、プレシーズンが始まります。

楽しみ~(*´ェ`*)ウフッ

エジル、日焼けしてんだろな~。


では、また!!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« レアル・マドリード始動。プレシーズンが始まりました!&コパも!  |  エジルたん情報ちょっと&コパ・アメリカが開幕しましたね~(^o^)/ »

コメント

ペペとディマリアはチェルシーって噂もちらほらと…

これから8月にかけては、イケメン得点王とブラジルのお坊ちゃまの行方が気になりますね~?(笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/07/09 22:30 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

移籍情報は、いろいろ出ていますね~。
ぺぺは可能性は低いでしょう・・・うーん。
ディ・マリアは、うーん。

わかんないですね~。

ブラジルのお坊ちゃまは、ほんとに来るのでしょうか?
移籍してきたら、驚きますぞ~(@_@;)ウーン

イケメン得点王は、イングランドへ行ったら、

うらみま~すぅぅぅ♪←誰?

エリトナン #- | URL
2011/07/10 01:16 * edit *

こんにちは♪

レアルは若いDF獲得しましたね!
まだまだ移籍情報が出そうで楽しみです☆
ファビオ・コエントラン、ガレッジセールのゴリに
似てたイメージがあったけどこの写真見ると
わりとイケメンw

メッシは代表だとやっぱり輝けませんね。
バルサのダイレクトサッカーとの
ギャップがあるんでしょうね!
みんな個が強すぎるw

きゃぷ10 #- | URL
2011/07/10 12:18 * edit *

あづい!シニア試合終了…

ワタクシが言ってるブラジルのお坊ちゃまはレアルの人ですよ!(笑)

モヒカン君はレアルには絶対行きません!(断固拒否)

♪道に倒れて誰かの名を呼び続けた事がありますか~?♪

↑絶対に無いよ~!そんな奴いたら怖いよ~!

♪うらみま~す♪

マジで怖いよ~!

ベルントシュスター #- | URL
2011/07/10 15:59 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

この二人は、若いですよね(^^)
コエントランは移籍してくるとは
思わなかったので、ちょっとびっくりしました。

そういえば、ゴリさんにも少し似ていますね!
イケメン度は、コエントランですけどww

アルゼンチンは勝てませんね・・・(ノд-。)
今度のコスタリカ戦には、
絶対に勝利しないとやばいです!
アルゼンチンですと、メッシのあの得点力は発揮できませんね。

そうですね!
FWの3人は確かに個性ありすぎですよねww

エリトナン #- | URL
2011/07/10 17:31 * edit *

Re:ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

シニア試合、ご苦労さまです(^^)
今日も暑かったですね!
熱中症には、気をつけてくださいm(__)m

そうでした・・・すみません(^ω^;)アラ~
ブラジルのお坊ちゃま、レアルにいました~。

移籍してほしくはないのですが、
噂の4-3-3になると、
ポジション争いが壮絶になりそうですね・・・。

そのポジションは
実力からして、お坊ちゃまが順当なのですが・・・(^_^;)

モヒカン君は、今はやめておいたほうがいいですよね!
今は・・・。d(-∀-。)ネッ


イケメン得点王が移籍しても

マンチェスターの道に倒れて名前を呼びながら、

♪うらみま~~すぅ~♪と、歌ったら←誰が??べ○○氏?

戻ってきてくれますかね?

やだ~絶対に怖いよ~!(((;゚д゚)))ムリー!

エリトナン #- | URL
2011/07/10 18:02 * edit *

コエントランに3000万€出せるとはさすがです。

この勢いでネイマールもとっちゃうんですか?

コパはざっと見た感じコロンビアとチリがいいですね。特にコロンビアは優勝もしくは準優勝候補です。

あと、エジルの壁紙つくったよー(@_@;)
ブログで探してチョ

ガッピル #- | URL
2011/07/10 19:33 * edit *

久しぶりすぎるコメントですみません...
エジル、本当、ハードですねえ...
(いろいろな意味で)笑

ケガには気をつけてほしいですね!
バルサとの対決にもフルで出れるように
モウ監督にも期待したいです!

重 #Zd9ht9k2 | URL
2011/07/10 21:48 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん、ありがとうございます(^^♪

コエントランをすごい金額を出しました~!
若いですし、ポルトガル代表ですからね~。
お金持ち~(^ω^;)デスネ~

ネイマールは、まだ来ないほうがいいのでは~と。
まだですね~(;^ω^)デスネ~

コロンビアとチリはよかったです!
優勝候補かもしれないですね!コロンビアは!
アルゼンチンをきっちりおさえて、決定機もつくってしました!

ありがとうございます!!

エジルの壁紙は、さっそくデスクトップの背景にしてます!

キャーヽ(≧▽≦)ノエジル~

ガッピルさんにお願いしたかったのですが、
他の方も依頼しておりましたので、お忙しいかなと思い
遠慮しておりました。

感激です~~!!(゚´ω`゚)カンド~

エリトナン #- | URL
2011/07/10 23:39 * edit *

Re: 重さん

重さん、ありがとうございます(^^♪

いえいえ、コメントをありがとうございます!
ブログにご訪問していただくだけでも感激しています(^^)

エジルには、これから、すごいハードスケジュールが待ってます。
いろいろな意味で・・・(笑)

ケガだけは、本当にしないでほしいです。
どんなに才能がある選手でも、ケガをしてしまえば、
活躍どころではありませんから・・・。

今度こそ、バルセロナ対決はフル出場で点を取ってもらうとか!

モウリーニョ監督の2年目のチームは強いときいていますから、
期待したいです!(〃▽〃)カントク~♪

エリトナン #- | URL
2011/07/10 23:51 * edit *

移籍話はこれからいろいろと盛り上がるんでしょうね!
ネイマールの移籍話は気になりまくりです!

ラファエル・バラン!じゅ…18歳!
僕もその頃に戻りたいです(笑)

コパアメリカはまだハイライトとかでしか観ていませんが、ブラジル、アルゼンチン、ウルグアイとどこもうまくいきませんね…
ブラジルは次は勝ってくれると信じていますが、アルゼンチンはなんかヤバいような気がしています…


KAMO #- | URL
2011/07/11 12:32 * edit *

Re:KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

移籍話は、これからが本番ですかね・・・。
コパが終わる頃から、すごいことになりそうですね。。。

ネイマールは、来ないのではないかと・・・。
移籍しましたら、ご師匠さまのご機嫌が・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

バランは、若いですよね!

18歳・・・何してたかな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポワ~ン

なぜか、応援する国がすべてドローか敗戦・・・(ノд-。)ドシテー
アルゼンチンの試合ぶりを見ると、本当にヤバイです・・・。

ブラジルは、なんとか追いついたという試合でしたね。

とにかく、決勝トーナメントには、進んでほしいです!
( ̄人 ̄)カナラズ!

エリトナン #- | URL
2011/07/11 19:01 * edit *

移籍情報はモウリーニョ監督のカラーが出てそうですね!しかし、下部組織から有望な選手は出てこないんだろうか?

コパアメリカは民法放送分だけ録画してますが、まだ見てません^^

アルゼンチンもセレソンも苦戦してるみたいですね!
やっぱアルゼンチンもセレソンも南米大陸では飛びぬけて強い存在でいてほしい!

気のせいかエジル選手ちょっと太りました?(バカンスのせい?)

junchang #- | URL
2011/07/11 19:32 * edit *

Re:junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

2年目ですから、モウリーニョ監督のカラーを全面に出して
今季に挑むのでしょうね(^^)
カンテラからの何人か出てきてほしいのです・・・。

アルゼンチン、ブラジル、ウルグアイ、メキシコ・・・
苦戦してます・・・。まだ勝利してません・・・( ´-ェ-` )ドシテ~
今度、またドローなんてことになったら、やばいですぞぉ。

録画した試合は、ぜひ見てくださいね(^^)

エジル・・・太っ。。。それは・・・( ̄b ̄)シー
ここだけの話ですが・・・遊びすぎです!(o`ェ´o)ストイックセイ!

エリトナン #- | URL
2011/07/11 22:21 * edit *

いつも

楽しく拝見させてもらってます。

エジルに目を付けてからあれよあれよとスター街道まっしぐらで、
正直まだ戸惑っとります。。。
ドイツにいた頃より身に着けるものも分かりやすくブランドブランドで、
ディースクなんて、セレブが大好き骸骨オンパレードなんて…着るんじゃない!
と…他と同じ様にはなってほしくないファンのエゴなのですが。
今はオフでプライベート写真がざくざく出てきてて、
イビザetcクルージングetc…(ノд-。)
試合でええプレイしてくれたらいいんですけどね、いいのか?

はぁぁぁ、駄文失礼しました<(_ _)>

mm #- | URL
2011/07/12 16:41 * edit *

Re:mmさん

mmさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!
初コメントまでいただいて感激です!

レアル・マドリードに移籍して、
1年目でアシスト王としての結果を残して、
大活躍をでした(^^)
想像していませんでしかたら、
私も戸惑いました。。。

ドイツにいた頃より、ブランド志向も上昇していますかね~^_^;
お隣さんのセルヒオ・ラモスの影響も多少はあるみたいです。
あこがれるのでしょうかね・・・。かっこいい兄貴には・・・。
他と同じようにはなってほしくないですね。
ファンとしては、心配なところです。

今回のオフ写真は、でてくるものが、
イビザにクルージングにチンピラファッションに
上半身裸の水着写真・・・。
他にもたくさんありましたね・・・。
ブログにも書きましたが、載せるのは控えました(´-д-)-3

レアル・マドリードに2011-12シーズンが始まりましたから、
サッカーに専念すれば、いつものエジルが戻ってくる思います(^^)

試合でまた、魔法のようなプレイをみせてくれることを
期待したいです!!

駄文ではありませんよ~。
コメントをありがとうございます(^^♪

これからも、エジルを応援しながら
頑張ってブログを続けていこうと思っております。
また、遊びにきていただけると、とても嬉しいです。
mmさんのご訪問を楽しみにしております!!(^o^)/

これからも、よろしくお願いいたします!!

エリトナン #- | URL
2011/07/12 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/143-65fbbf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

