05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

レアル・マドリード始動。プレシーズンが始まりました!&コパも! 

7/11(月)

レアル・マドリードが始動しました。

ケディラと一緒!
エジル!始動!!

2011-12 プレシーズンが始まりました!

休暇が終わり、レアル・マドリードの選手たちが、

久々に集合しました(^o^)/

メディカルチェック後、25人の選手たちが、

アメリカへと出発しました!

お久しぶりです~(ノ▽〃)
モウリーニョ監督~(*´ェ`*)~♥


貫禄・・・。
クリロナ~。


頑張って!
シャヒン!

あにき~!
セルヒオ・ラモス!

おおぉぉ!
SDに就任したジダンも!


あれ?奥にいるのは~
コエントランだぁ!


アメリカ遠征メンバー

GK: カシージャス、アダン、トマス・メヒアス、ヘスス.

DF: アルベロア、セルヒオ・ラモス、アルビオル、
   
   ペペ、カルヴァーリョ、マルセロ、、カサード、ナチョ.

MF: シャビ・アロンソ、ケディラ、シャヒン、カジェホン、グラネロ、エジル、カカー

FW: クリスティアーノ・ロナウド、ベンゼマ、ヘセ、ホセル―


新メンバー

DF:バラン、コエントラン

MF:シャヒン、カジェホン

アルティントップは、手術のために遠征メンバーに加われず。


実は、ちょっと、心配してまして~(^ω^;)エヘ


エジルが、メディカルチェックに、ひっかかって、

遠征メンバーに入れなかったらどうしようかと~(´;ω;`)ヤダヨ~


ケディラと見つめあって?
うーん。



なんせ~。まぁ。そう。いろいろ。と・・・。ありましてん。

・・・( ̄‐ ̄#)

結果が出るまで、ちと、緊張・・・。
                ・・・☆彡(-人-;)キンエン・キンシュ・ダツアソビ~



という、心配もなく! 無事!遠征メンバーに入りました!!∑d(゚∀゚d)ヨッシャー

まっ、取り越し苦労でしたね~。

シャヒンと。
今度は、



やれば出来る子!
横には!


アメリカへ!
エジルたちは!


ちらっ。
エジルぅぅ?


いってら~。
エジルたん!


監督と!
到着~!



てなことで、プレシーズンが始まりまっす!(^o^)/


予定で~すぅ。

☆プレシーズン日程☆

7/11-メディカルチェック(バルデベバス)

7/11-ロサンゼルス(米国)へ出発

7/11-ロサンゼルス到着

7/16-対L.A.ギャラクシー(L.A.)

7/20-対チーバスUSA (サンディエゴ)

7/23-対フィラデルフィア・ユニオン(フィラデルフィア)

7/24-マドリード到着

7/27-対ヘルタ(ベルリン/ドイツ)

7/30-対レスター(レスター/英国)

7/30-中国へ移動

8/03-対広州恒大FC(広州/中国)

8/06-対天津泰達FC(天津/中国)

8/06-マドリード到着

8/10-ブラジル(ドイツ代表親善試合) 

8/14-バルセロナ(スーペルコパ)

8/17-バルセロナ(スーペルコパ)

8/21-アスレティック・ビルバオ(リーガエスパニューラ)



超ハードですわ~( ゚д゚ )スゴッ!


アメリカに到着しての練習風景~(^^♪


また、ツーショット!
監督と一緒に練習場へ!


ツーショット!
二人一緒に歩く~。


違うですぞ!
後姿ですな。あれ、スパイクの色が。。。



いた!
エジル、ど~こだ~?

聞いてる?
モウリーニョ監督のお話。



運動?
軽く?


ちらり。
え~じる!


やっぱり、サッカーユニを着て、サッカーをしているエジルが最高ですわ~ヽ(〃∀〃)ノワーイ

7/16には、ベッカムがいるL.A.ギャラクシーとの試合があります!

楽しみ~。 エジル・・・先発ならいいなぁ~(*´∀`*)ウフフ



で・・・

遠征メンバーには、入っていない大事なメンバーがいます。


イグアイン、ディ・マリア ガゴ。


で!コパです!


コスタリカと決勝トーナメントをかけた試合が、ありました!

崖っぷちに立たされたアルゼンチン!!

引き分け、負けようもんなら、えらいこっちゃです!!(*`ロ´ノ)ノヒィィィ

勝利して!
Leo~!

アルゼンチンは、大幅に先発メンバーを入れ替えてきました。


今まで控えだった、

アグエロ、イグアイン、ディ・マリア、ガゴを先発メンバーとして出場させました。


レアル・マドリードの選手、3人が先発です!(^^)


前半は、アルゼンチンは、猛攻をかけますが、

コスタリカは守備に阻まれ、点に繋がりません・・・。

チャンスもあったのですが、決めきれず・・・(ノд-。)ナンデー



動いたのは、前半のロスタイム!

キーパーが弾いてこぼれたボールをアグエロが押し込んで!

1点先制!!

1点!
アグエロ!


く~~ん!!
やりました!



キャー!O(≧∇≦)O クーン!!

アグエロが、仕事をしてくれました~(゚´ω`゚)ウルルン


やった!!
みんな大喜び!


後半に入っても、アルゼンチンの勢いは止まらず!

イグアインから受けたパスを、Leoは絶妙なタイミングで

アグエロにパス!!

それをちゃんとゴールへとシュート!!

2点目!


2点目!


クーン!
きゃーやった!!!


ク~ン!ヽ(^◇^*)/ 2点目!



それから、レアル・マドリードの選手もやりました!


ディ・マリアが、

3点目をゴール!!

ディ・マリアも!
3点!!!

いつものハート!
出た~!


ディ・マリア~ヾ(〃^∇^)ノ3点♪


終わってみれば、3-0の快勝!!

アルゼンチン!決勝トーナメント進出!!

Leo~!!
喜びの!


さすが!Leo!!
絶妙なアシスト!


惜しかったね・・・。
イグアイン~!


大活躍!!
アグエロ!

拍手!
Leo!


勝ったぞぉ!
泣くな~Leo~(゚´ω`゚)


すごいですなぁ!!
このフォー・ショットは!!


よかった~( ;∀;)


前半40分過ぎても、点が入らなかったときは、

前の2試合を思い出して、もう、泣きそうでしたぞ~(´;д;`)Leo~

イグアイン!クン!なんでもいいから、ゴールしてくれ~と願っておりました!


そしてそして、アグエロがゴールしたときは、はしゃぎまくりでした!ヽ(≧▽≦)ノイエーイ!!


ここで・・・ 無理だとは、承知しております・・・。


ですが・・・。


クーーーーーン!!レアル・マドリードに来てくれ~~~!!

きてほしいな・・・。


やっぱり、大好きだ~~!!クーーーーーン!!ヽ(〃∀〃)ノホレナオシ~♥
                  

クン・・・(*´ェ`*)




いかん・・・(;^ω^)ヤバー

エジルが、やっと始動したというのに・・・。


何といっても!エジルたんが、1番ですぞ!!o(`・д・´)o Only one!!

なぜに~?
監督とまたまたツーショット!

ほしいよ~ん。
エジルのサイン!



では、また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« エジル、練習風景。  |  移籍情報、リーガ2011-12日程発表&コパ!も。 »

コメント

さすがエジルマニア!
チェックはやっ!

マーケッティングの一環でアメリカ遠征ですね!
しかもかなりハードスケジュールなんですね!
きびし~
エジル選手メディカルチェック通って良かったですね!
太りすぎでだめっなんて^^

コパはようやくアルゼンチンらしさが出たのでしょうか?
メッシは求められる役割が違いすぎるのかなぁ?得点取れていないんですね!

junchang #- | URL
2011/07/14 00:05 * edit *

ようやくオフも終わり、パパラッチからも逃れて…エジルだけじゃなくて、エリトナンさんも一安心と言ったところでしょうか?(笑)

これからはケガの心配ですね~?

ベルントシュスター #- | URL
2011/07/14 06:15 * edit *

これから始まるって感じになってきましたね!
エジル選手はサングラス姿もカッコいいですが、やっぱりユニフォーム姿の方がカッコいいですよね~!!
昨日帰りに本屋さんに立ち寄ったらエジル選手が表紙のサッカー雑誌ありましたよ!

それにしても…なかなかのハードスケジュールなんですね~(汗)

アルゼンチン勝って良かったっすよねぇ~!!
アグエロいい仕事しましたね!!
アルゼンチンはこれから盛り返してくるのでしょうね!

KAMO #- | URL
2011/07/14 12:13 * edit *

練習姿はいっくら撮られてもいいですね!!
今シーズンはエジルにとって、チョー飛躍の年になることを願ってます♪
リーガもCLもそしてユーロも…期待してますーエジルーー!!

ところで…エジルって何型なんでしょうね?
最初の頃は天才肌のAB型かなと思ってましたが…、意外に人なじみもいいし適応性も高いのでO型かって思ってみたり、案外マイペースなB型だったりしてとか…、エジルは色んな顔があるのでよく分かりませーん。
って、どうでもいいですね(^_^;)

シュウ花 #- | URL
2011/07/14 14:55 * edit *

Re:junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

いえいえ~(^_^;)
まだまだ。エジルマニアの方はたくさんいらっしゃいますぅ。
もう、圧倒さてております。。。

アメリカのほうが稼げるのでしょうね~。
あと、中国にも遠征します。。。
ハードスケジュールでございまする~。
これは、オフの時でも鍛えておかないと、
そうとう、きついでしょうね^_^;

エジルがメディカルチェックが問題なくてよかったですぅ(T_T)
太りすぎた理由はなんだ~~って聞かれなくてよかったでっすぅ。

やっと、アルゼンチンが勝利しました~(゚´ω`゚)ウレチィ~
負けたり、ドローでしたら、どうしよう~と思ってました!
メッシは、アシスト役だったようですね。
イグアインやアグエロに点を取らせてました~。
決めてくれましたので、よかったです。ク~ン!(ノ▽〃)

エリトナン #- | URL
2011/07/14 22:23 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

やっと、お騒がせオフが終わりました・・・。
こんなオフは、前からのエジルファンも初めてのようでした。。。
有名になりすぎると大変です・・・(ノд-。)ウンザリ~

一安心でございます!(`‐ェ‐´)ハイナ!
モウリーニョ監督にしっかりと管理してもらいます!!

シャヒンが、さっそくケガで2,3週間の離脱です・・・。
アルティントップも居残り組ですぅ。

エジル~ケガだけはしないでくれ~。(人≧へ≦)ゼッタイ!

エリトナン #- | URL
2011/07/14 22:37 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

今季が始まります!(^o^)/
エジルのサングラス姿・よりは、ユニ姿のエジルのほうが素敵ですぅ(ノ▽〃)ウフー

サッカー雑誌ですよね。まだ買っていません・・・(^ω^;)ナゼカ~
情報ありがとうございます!(^^)

ハードスケジュールです~!
ケガには、気をつけてほしいです!
シャヒンはケガをしてしまいました・・・(ToT)

アルゼンチンが勝ちました~(ノ∀;`)ヨカター
もう、点が入るまで、ドキドキでした・・・。
アグエロがきっちり決めてくれましたので、
嬉しかったです!ヽ(〃∀〃)ノクーン!

これから、アリゼンチンは調子を上げていきますよね!!
絶対に決勝戦まで残ってほしいです!!

エリトナン #- | URL
2011/07/14 23:04 * edit *

Re:シュウ花さん

シュウ花さん、ありがとうございます(^^♪

練習中のエジルの写真は、どんどん撮ってほしいです!
もう、これでもか!っというぐらい!(^^)
今シーズンも、エジルは大活躍してほしいです!
3冠は必ず!ユーロも優勝ですよね!ヽ(〃∀〃)ノワーイ!エジル!

エジルの血液型!
そうですね~。天才肌のAB型or適応性の高いO型orマイペースなB型。
う~ん(。-`ω´-)

O型ぽいような気がします(^^ゞ
どこにでも適応力があるみたいですので。

B型ではないような・・・だったら、どうしよう・・・(^ω^;)ビー

最近はいろんな顔をみせているエジル。AB型?

おもしろいですよん!
いろいろ想像できて楽しいですわん(^^)

エジルは、てんびん座ですよね!
調べてみるとおもしろいかもしれませんね(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/07/14 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/144-8f036e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

