09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

エジル、練習風景。 

レアル・マドリードのLAでの練習風景。

エジルのの画像がたくさんですの~(*´∀`*)ソウデスノ~



で。また懲りずに、グラビア・エジルになりますの~。



ユニ姿のエジルたんは、やっぱ、最高ですわ~(人д〃)ポッ♥

オフの時でも着てなさいな!と言いたいでっすぅ。

もち、ドイツ代表の黒ユニ姿~(゚´ω`゚)オフデモ~      ホントに着てたらアホやでぇ(ェ)


アップ!
誰でしょう~(ノ▽〃)


ノースリーブ姿~。
エジルで~す(^^)



※監督とのツーショット~の別バージョン!※

別バージョン。
何を話しているのかな~?

これも!
監督~(〃▽〃)ステキ~♥



※練習場までカートで移動※


到着~。
エジルたち~。

( ´∀`)bグッ!
ファンにサービス。


にこっ。
このメンバーは?



※練習風景※


準備も大切。
真剣。

さてと。
全員で。

行くか!
ランニング。



セルヒオ・ラモスと。
よっ!

なんでもないっす。
なんだ~?

ほら!
エジル!

よっと!
ほら!

順番待ち~。
クリロナの次~。

練習!
コエントランと。

握手!
どうも!





動画も!




んで。コパです。


ブラジルが勝利しました!!

エクアドルとの決勝進出をかけた対戦。

ブラジルも、崖っぷちでした。

同点に追いつかれたときは、Σ(`д´;ノ)ノマサカ~

やばい~~と慌てたのですが、すぐに逆転!

結果は、4-2。

勝利!
やった!


決勝トーナメント進出!

パラグアイと対戦します!




そして、忘れてはいけないのは!!


なでしこジャパン!!

すごいです!!素晴らしいです!!


決勝トーメントでのドイツとの対戦のときは、

もち、応援はしておりましたが、まさか、ほんとに勝利するとは、

思っていなくて・・・(^_^;)


勝っちゃったよ~って。( ゚д゚ )オーイ

エジル~ごめんよ~って。(;^ω^)オッホホ

あちゃ?
すまぬ~(*´人`*)勝負だからね~。 


ここまで来たら、優勝しましょう!!なでしこ~∑d(゚∀゚d)イエーイ!


応援しますぞ~!!

\(*≧▽) ファイト! なでしこ!(∀≦*)/


エジルも、日本を応援してくれたら、嬉しい・・・(ノ▽〃)

エジル~。
日本を応援してちょ~(^^)



では、また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« プレシーズンマッチ L.A.ギャラクシー戦  |  レアル・マドリード始動。プレシーズンが始まりました!&コパも! »

コメント

始動ですね~
後は最後の1ピース、FWが誰がくるのかですね~

クンやネイマールもいいけど、モウが欲しがってるのはでかくて強いCFと思いますw

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/07/16 07:37 * edit *

膝のテーピングが無くなってますね~?

リーグ戦終盤は疲れから来るもので、大事ではなさそうな感じですね!

この時期はほんわかムードで宜しいんじゃないでしょうか(笑)

サブや2軍選手は、チャンス到来とばかりに張り切る季節ですけれど…(経験談)

ベルントシュスター #- | URL
2011/07/16 08:11 * edit *

レアルもいよいよ始動しましたか~。
ところでうちのリッキーはいかがお過ごしでしょうか?
モウさんの構想外という噂を耳にしております。

うちが買い取ってあげられればいいのですが、なにせベルルさんが
いろいろやらかしておりお金がありません。

コンディションさえ整えばまた復活するはずです。
ピッチ外で和を乱すような選手ではないので
暖かく見守ってあげてください。

ガッピル #- | URL
2011/07/16 09:31 * edit *

和やかな雰囲気がいいですね!
シーズン中には見れない余裕のある表情ですよね!

その南の方ではブラジルも無事に勝ちましたね!!
良かった!良かった!

エジル選手もセレソンもなでしこも…みんな頑張って欲しいっすね!

ところで…モウリーニョさんは腕時計を2つしていますが何か理由があるのですか?

KAMO #- | URL
2011/07/16 12:27 * edit *

Re:白面さん

白面さん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリード、始動しました!(^o^)/

FWは、誰が来るのでしょうか?

希望はクンなのですが、アトレティコの関係上、
難しいので無理でしょうね・・・(ノд-。)アキラメ~

モウリーニョ監督が、戦力してほしいのは、でかくて強いFWですか!

理想は、やはりズラタンですかね。
でも、ミランですし、元バルセロナ・・・(^_^;)

モウリーニョ監督の2年目のシーズンですから、
どんな選手が移籍してくるか、楽しみです!!(*^_^*)カントク~

エリトナン #- | URL
2011/07/16 14:01 * edit *

Re:ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

リーグ終盤の膝のテーピングはしてないですね(^^)
よかったです!元気に練習に参加しておりますね!

ほんとに、ケガのないようにしてほしいです!

まだ、始まったばかりですから、
ほんわかムードでも、大丈夫ですよね(^^)

カンテラの選手もいますから、はりきっているでのしょうね!
レアル・マドリードのレギュラー争いは厳しいですから、
エジルには、頑張ってほしいですよん!(p`・ω・´q)ファイトォ!

エリトナン #- | URL
2011/07/16 14:13 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリードも始動しました~。
新シーズンが始まりますね!

リッキーさんは、アメリカ遠征メンバーとして、
練習に励んでいます!

リッキーさんの本音はミランに戻りたいのでしょうか・・・(´;д;`)
ベルルさんのやらかし方は半端ではないので、
ミランのご苦労はお察しいたします・・・m(__)m

隠れミランファンとしては、最強ミランの復活を願っております。

リッキーさんのコンディションが万全であれば、
レアルはもっと強くなります!
実力からして、レギュラーの座は、
クリロナのようにリッキーさんが定着するはずです!
モウ監督の構想外なんて、ありえません!(`・ω・´)キリ!

リッキーさんには、ぜひ!ピッチ内での和を、
他に選手たちにおしえてあげてほしいです!

どこにも、行かないで~カカー!!

エジルは・・・右サイドになるのかな・・・(´-∀-`;)

エリトナン #- | URL
2011/07/16 14:42 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

いい雰囲気で始まりました(^^)
まだ、始まったばかりですので和やかムードですね。

ブラジルがやっと勝ちました!
アルゼンチン同様に、崖っぷちでしたので、
同点に追いつかれたときは、あ然としましたが、
終わってみれば、4-2の勝利でした!
安心しました~!(*´-д-)フゥ-3

セレソンもこれから、調子が上がってくるのでしょうね!
エジルも、ケガのないように頑張ってほしいです(^o^)/

モウリーニョ監督は、有名時計ブランドをCM契約をしているので、
その関係からとか?
監督ファンの方に聞いてみますね・・・(^ω^;)

エリトナン #- | URL
2011/07/16 14:55 * edit *

こんばんは♪

お~エジル満載の記事☆
スパイク新色ですか?

でもやっぱりナイキのマーキュリータイプ
心もスパイクも一身でサッカーに
打ち込んでほしいですねw

きゃぷ10 #- | URL
2011/07/16 21:12 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

スパイクは変わりました(^^)

さすが、きゃぷ10さん!

マーキュリーの新色ですかね?

新シーズンが始まります!
新しい選手もどんどん移籍してきますから、
モウリーニョ監督の2年目のシーズンが楽しみです(^o^)/

エジルには、しっかりとサッカーに打ち込んでほしいです。

ナイキのマーキュリーの履き心地はいいのかな?

エリトナン #- | URL
2011/07/16 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/145-c34fdf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

