05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

プレシーズンマッチ 第4戦 ヘルタ・ベルリン戦 

プレシーズンマッチ 第4戦 ヘルタ・ベルリン戦。

3-1。


レアル・マドリード、勝利しました~!!

勝利!
またまた!


イエーイ!( ̄∇ ̄*)oグッドジョブ!!d(* ̄∇ ̄)。ワーイ!


エジルとケディラがレアル・マドリード選手としての、初のドイツでの試合ですぅ。

チケットは、ソールドアウトでした(^o^)/

初めての試合だね!
ドイツでの!

大注目の試合だったですね。


日本で、長友がインテル選手として、
Jリーグのクラブと試合するって感じですかね~(^^)



試合内容は!

先発メンバー

エジル談笑
記念撮影。


FW:ベンゼマ
MF:クリロナ エジル カジェホン
MF:コエントラン シャビ・アロンソ
DF:マルセロ カルヴァーリョ ぺぺ アルベロア
GK:オケル

カカー、ケディラは、ベンチスタート!

ケディラは復帰しましたぞ~!!

おかえり~ケディラ~!(o´∀`o)ノマニアッタ!

試合前に、

ノルウェー連続テロ事件の犠牲者の方々に向けて、

黙祷が捧げられました。

黙祷。
犠牲者の方々に、


選手たちは、紋章をつけてし試合を行いました。

ご冥福をお祈りします。


ヨーロッパ最初のプレシーズンマッチ、

勝利を得るためにこれまで戦った3試合以上の高いプレーがチームに要求された。

モウリーニョは難しい試合になることを理解しており、
昨シーズンのレギュラー数人を先発でプレーさせる。

だが、日曜日にカップ戦で公式戦の幕が開ける、
コンディションが整っているヘルタは最初の15分、
Ramosを軸としたカウンターでマドリードDF陣を悩ませる。

だが、得点を決めたのはRamosではなくEbert。

18分、Lustenbergのパスをエリア内で受け、カシージャスの守るゴールに突き刺した。

このゴールがマドリードに火をつけた。
引き分けを探し、より攻撃に力を入れるチーム。

20分にはカジェホンがエリア内で倒されるが、審判の笛はならず。

次はベンゼマ。3つの連続プレーが得点という花を咲かした。

フランス人FWはエリア外からの右足のシュート、

続いてライン上からの左足のシュートは枠を僅かに外れる。

29分の3本目のシュートはエリア近くでのファールを呼ぶ。

クリスティアーノ・ロナウドがキッカーとなり25mの直撃弾を叩き込む。

ポルトガル人FWのプレシーズン4得点目。

引き分けから4分後、ベンゼマは試合の流れを変える一撃を決める。

カジェホンのパスをエリア内で受け、右足シュートでKraftの守るゴールを破る。

2点目が決まって以降、カシージャスの守るゴールをヘルタが脅かすことはなくなった。



毎度ですけど・・・。

ネットの状態がよくありまっしぇん。

PCのせいもあるのですが・・・(´-∀-`;)フルイノ~


とにかく、PCを新しくするまでは・・・( ̄‐ ̄#)ガマンジャ~


ボール支配は、レアル・マドリードのようだったですが、

点には結びつかず・・・?繋がらず?

ネットは、途中で途切れるものですから、試合の流れはわからず・・・。

どんな試合?
クリロナ、


ところが、突然、ものすごい大歓声が!!

ヘルタが1点入れたようで。。。

レアル・マドリード、先制されたようで・・・(`・ω・´)オイ!


やれば出来る子ベンゼマが、頑張ったようで。

惜しいシーンがあったようで・・・(*`Д´*)ナンヤテ~

活躍!
ベンゼマ!


ベンゼマがファールされ、FKゲット!

クリロナが、鋭いFKで、同点にしたそうで・・・ヾ(*`⌒´*)ノミテネーゾ~

同点!
クリロナのFKで!


あれっていう間に、点は入るは、同点にするわで・・・。

どんな試合かなんて・・・ちーとも・・・(`‐ェ‐´)ワカラン


ただ、ベンゼマのゴールシーンだけは、なんとか観れましたぞ!d(≧▽≦*d)ウキャー

最高のベンゼマを!
(*゚ー゚*)v


まあ。わきゃわからんまま。

2-1で、後半戦へ突入さぁぁ。(-"-)ソヤネ!


後半戦のメンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ エジル カカー
MF:ケディラ シャビ・アロンソ
DF:マルセロ カルヴァーリョ アルビオル 
GK:アダン


後半、チームはケディラの復帰というニュースを得る。

チームメートにもう怪我の心配はないことを証明するプレーを披露。

ドイツ人MFの最初のアクションはMijatovicに対する前線からのプレッシャー。

CBからボールを奪い、ベンゼマにアシスト。

フランス人FWはKraftを落ち着いて交わして無人ゴールにボールを送り込んだ。

この夏3点目、この試合はベンゼマが主役となった試合。

高い決定力、前線からのプレッシャー…

55分にはゴールを奪うことは出来なかったが、
この日一番のプレーを見せる。前線へボールを走らせ、DFを交わす。

GKを地面に寝かせ、パスをCR7に渡すもボールは上手く渡らず。

この日のチームの仕事は完了した。

マドリードは4試合4勝の結果を持ってベルリンを去った。

土曜日にはレスターとの新たなテストがチームを待っている。

(Realmadrid.comより)


ケディラが復帰!

試合しちゃ~ケガ~、出ちゃ~負傷~の繰り返しで~(´;д;`)イヤーン


もう、ケガはやめて~と何度、願ったことか・・・。

これ以上は、ケガしたら、許さへんど~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡オリャアァ


そんな、ケディラが、アシストを演出!

前半戦も頑張っていたベンゼマが、またゴール!!

エジルも祝福!
ケディラ~(^o^)/


ケディラ~!ベンゼマ~!やった~ヽ(≧▽≦)ノキャイワ~!

この二人が決めてくれたのが嬉しい。。。


この後も惜しいシュートがあったようで・・・(。-ω-。)ソナノ


ま。雰囲気だけは、味わったような観戦で。

後半戦も、なんのこっちゃで・・・終わったのさぁぁ!(*゚∀゚)アヒャヒャァァァ。


結果は、3-1でレアル・マドリードの快勝。


モウリーニョ監督は、

「勝利を手にするのは心地よいものだが、プレシーズンの結果は重要ではない。

大事なのはどう戦うのかということと、コンディションを整えること」

(Realmadrid.comより)

と言ってました。

勝利はしてますが、点を許したことは、まだ課題も残るってことかな?

今回は、ベンゼマの調子よさは喜んでいましたし

ケディラの復帰は、嬉しいかも~(*´∀`*)ウフフ

監督の評価は?
この試合の、

もうすぐ、イグアインとディ・マリアが戻ってきますね!

もっと強くなるかも!レアル・マドリード!!


次は、イングランド・レスター戦。

って、阿部ちゃんがいるチームじゃないのかな?

楽しみ~~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ~♪


でも、またネット観戦かぁ。

こんな感じで、後3戦もあるのかなぁ・・・( ̄‐ ̄#)ガマンガマン


ハイライト映像です








今回のエジルたんは!!

ドイツに戻ってまいりました!


レアル・マドリード選手としての、初のドイツでの試合でっす~(*^_^*)v


ドイツ凱旋試合ちゅうても、おかしくないですわな~。

頑張れ~!



足あげて~!


大注目の試合でした。


なんせ、レアル・マドリードの10番をつけての試合ですぅ。


で。まあ。その。

お気づきの方もおられるでしょうが・・・(^ω^;)オホ

おや。。。
その。。。

まったく、

エジルの名が出てきてっまっしぇん!!(ノ◇≦。) ヒーン!!

うーん?
えーと。


あのぉ。他の試合と違って、

一応、ドイツでの試合ですから、どんなだったのかなぁぐらいは、

書いてほしかたっりして~。


エジル~~
初なんだら~。

試合は、エジルなりに~頑張っていたのでは・・・(;^ω^)


さわちゃだめ!
後~!!

パス!
あそこに!

えっと!
どこがいいかな?

今度は!
そう!

よし!
あそこへ!!



いつもの切れ切れのネット観戦に・・・( ´-ェ-` )

その都度、

エジルをさがして、ほ~やれ~(*・`o´・*)ホォ~

どこだ~。エジルぅぅ~。

どこかな?
エジルは?


ときどき、映るエジルのあっぷに、(*´∀`*)デヘデヘ

するも、エジルのプレイそのものは、わからない・・・。

こっち!
ボール!


エジルがドルブルしながら、前線へ走る映像が映って、

きゃぁぁぁ~エジルぅぅぅ!!ヽ(≧▽≦)ノイエーイ!

って、ところで!

映像がぶちっ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。コラーーー!!

なんてとこ、あったり・・・。

走れ~!!
エジル~!!


80分頃に途中交代したのも、わからなかくて、

この後もエジルをさがして、ほーやれ~( ̄。 ̄)ホォ~


いないことに気づいたのは、終了近くだったのさぁぁ。(;^ω^)アヒャヒャ

お疲れ~!
エジル~。

おーい!
どこさわってんのよっ!o(`ω´*)oプンプン

いつの間に~
そこにいたのね~。


まぁ、どんな試合だったが、エジルのプレイもしっかり見れないまま、

試合終了。


んで、ドイツメディアの記事を検索してみると・・・。


“精彩の欠いていた”との文字がちらほら。。。

はああ。
エジル・・・。

うーーーーん。

エジルたん、調子悪かったようで・・・(´;ω;`)ソウナノ


次の試合までには、コンディションを整えてくれるといいけど。


モウ監督には、どう映ったかな・・・。

監督ぅぅぅ。次は体調万全にしますので、

エジルを試合に出したってください~~~!!o(;△;)o グシュウ

監督ぅぅぅ!!
お願いしますぅ。

次は、頑張れ~!!(ノ*>□<)ノ{エジル~~!!〕


これは、試合後のインタビュー映像。




何て言っているの~?(^_^;)

てか、エジルは、試合後にゲゴゲホと咳をしてたのですぅぅ。

このインタビューでも、ゲホゲホしてましたので。

咳き込んだけなのか?声もかれてますな。声の出しすぎ?風邪?

なんて、ちと、心配しましたぞぉ・・・(T.T )( T.T)オロオロン



でもまあ、次の日は、元気に練習してましたので・・・大丈夫でしょう(*^_^*)


レスター戦に期待してますぞ!




ヘルタ戦の前に、エジルの公式インタビューがありました(^^)

久々。


スーパーカップよりも今のプレシーズンでの準備に

集中することを自分たちは望んでいるし、

全ての選手が怪我なく万全な状態になることを望んでいる。

今シーズンのチームは更に成熟度を増している。

ここまでの試合、圧倒的なプレーを見せている。

緊張してる?


どんな相手にも勝てる十分なポテンシャルを持っているし、

自分達の目標は多くのタイトルを獲得する事。

全てのタイトルを目指して戦っていく。

若い選手達がチームに加入し、上手く適応できていることを皆喜んでいる。

シーズンの始まり、彼らはとても良いパフォーマンスを見せている。


エジル~(*´∀`*)



カカーとは個人的にもとても良い関係を持っている。

マドリードにとってとても重要な選手。

チームの力になることが出来る選手だし、

彼自身、そして自分達もカカーが素晴らしいポテンシャルを

持った選手であることを知っている。

彼との関係は良いものだし、チームの誰もがカカーの力を必要としている。

横顔!


シャヒン、ケディラも欠くことの出来ない大事な選手達。

シャヒンは運悪く怪我をしてしまったけど、

8月14日には彼ら2人も万全な状態になることを確信しているし、

それは自分にとっても喜ばしいこと。
(Realmadrid.comより)

エジルたん。
どアップの!



スポーツナビには、ネイマールのことも。

ネイマールは素晴らしい選手だが、

僕らはチームで現在プレーしている選手たちのことだけを考えている。

みんな、故障中の選手が1日も早く回復するよう願っている。




公式サイトには、ネイマールのことは、書いてないですね~^_^;

まぁ、微妙な時期ですから・・・。

書けないかぁ・・・。

移籍してきたら、まず、驚くぞ~(@_@;)オォォ


クンが・・・シティに行っちゃいました・・・(ノд-。)クンクスン

これは、禁断の移籍ですから仕方ないですね。。。

来てほしい?
エジルたん?


まぁ、変わらず、エジルらしい無難なお答えで。

エジルのインタビュー内容は、ほとんど、こんな感じで、

当たり障りなく、答えてます。


批判や本音は言えないでしょう・・・。


ネイマール、来てほしい、とか、やっぱ、クンがよかったとか。

いやいや、もうFWはいらないんじゃあ~とか。

言えないわな~(´-∀-`;)マアネ


カカーのことも、

もうミランに帰っちゃえば~とか!

絶対に!言えるわきゃないわさ!


てか、そんなこと言ったら、怒るぞ!(-д´- #)ナニー!


エジルは、そんなこと思ってないでしょう!!


きっと・・・。

エジルたん?
本音は?


そいえば。

前のインタビューも、

ちょうど、CLのバルセロナvsアーセナルの試合後

アーセナルのロビン・ファン・ペルシが退場処分となったことについてに質問に。

ファン・ペルシの退場が不当なのは誰の目にも明らかだった。

だが、それ以上のことは何も言いたくない。

ここではレアル・マドリーについての質問だけに答えるつもりだ。



しっかりとかわしておりやすな。。。(`‐ェ‐´)ウム

もう、これ以上は、何聞いても無駄だよーーん。

と、釘をさしてますぞ。


なんとまぁ、エジルたん、けっこう、やるじゃん!(¬_,¬)bフフン

退席~。
エジルたんは、


それから、これも、ヘスタ戦の前です(^^)

ホテル・リッツでサイン会がありました。


野球帽を深々と被ったエジルです。

ふかぶか~。
帽子。。。

あの~?
エジルたん?

え~?
おや?


あの~、エジルたん~^_^; 

ドイツで~地元なんですから、待っている人たちに、

笑顔とか手をふるとか・・・(^ω^;)エジル~?


サイン会。

サイン会。
ドイツでの、

ケディラと。
横には、

笑顔よ~。
そうそう!

エジルたん・・・^_^;

そのサイン会なんですから・・・お顔をちゃんとみせてあげたほうが。。。

お帽子はとったほうが・・・。


なんか、小姑みたいですね・・・(´-∀-`;)ヨケイナオセワ・・・

ども!
エジルたん、お帰り~!

しなきゃね!d(-∀-。)ネッ
そうそう、ファンにはにっこりと~(*´∀`*)b



レスター戦!頑張って!!(*´ー`)ノエジル~!


いや~。なんとか間にあいました!m(__)m。

励ましのメッセージを、ほんとにありがとうございます!(゚´ω`゚)

感謝します。


では、また!(o'∀'人) 次は早めに!(p`・ω・´q)ハイ!
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« プレシーズンマッチ 第5戦 レスター・シティ戦  |  プレシーズンマッチ 第3戦 フィラデルフィア・ユニオン戦 »

コメント

ゲヘヘ…!

実は、アメフト選手としても某スーパードライのビール会社チームで日本一を経験してましたぁ(笑)

ヘルタ・ベルリン…ユニフォーム見る影無いなぁ…(涙)

ケディラ良かった~!(安心)

ベルントシュスター #- | URL
2011/07/31 00:10 * edit *

お久しぶりです!僕もPC壊れちゃいまして・・・・
きびぃすぃ~っす!
レアルはユニフォームにスポンサー入っていないんですね!大人の事情?

エリトナンさんが小姑・・・・^^

そしてベルントさんのコメントに驚愕!!!
アメフトでも!

junchang #- | URL
2011/07/31 02:22 * edit *

テへッ!(恥)

隠すつもりは無かったのですが…

なかなかチームが決まらずにいた、悲しい時代に誘われて。。キッカーはプレッシャーが半端無かったです…

昔はお客さんも多くて、ライスボウル(日本選手権)は東京ドームに6万人位入りました(笑)

そのチームがfacebookによる結束が凄くて…

で…大先輩とのやり取り画像にエリトナンさんから“いいね!”を頂き…

エリトナンさん、すいません!ブログコメント欄をお借りしてしまい…(汗)

ベルントシュスター #- | URL
2011/07/31 06:42 * edit *

エジル選手の出来はイマイチだったのですかぁ~…
でも今の時期からガンガンアピールしないと試合に出れない選手ではないので気にすることは無いですね!

エジルくん!室内では帽子を脱ぎなさい!…口やかましい近所のオヤジより(笑)

KAMO #- | URL
2011/07/31 16:10 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

アメフト選手で日本一とは、すごいじゃないですか!!
いや~、びっくりしました!( ゚д゚ )

ですが、ベルントシュスターさんなら納得するという・・・!
そんな感じです!!

facebbookで、アメフトの写真がアップされておりましたので、
あれっと思ったのですが、お友達の方々もサッカー関係以外の方も
多かったので、これも納得です!(o^―^o)b

ヘルタ・ベルリンのユニはそんなに変わってましたか!

ケディラは復帰しました!
レスター戦も、元気に駆け回ってましたよん(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/07/31 17:33 * edit *

Re:junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

お久しぶりです!(^o^)/

PC壊れたのですか!!
それは・・・大変です・・・(´;д;`)ソンナ~

私のは、時々フリーズするのです・・・。
f2ブログを開いているときは、他のアプリは開けません・・・。
ネット観戦も、上手くいかないことが多いです・・・(ノд-。)クスン

junchangさんが新しくPCをお買いになったときは
おしえてください!参考にしたいです!

最近、小姑になってます・・・(^ω^;)
うるちゃおばちゃん?になったみたい・・・。

ベルントシュスター師匠は、
アメフトの世界でも、すごい選手だったのですね!!
びっくりしました!

でも、ベルントシュスターさんならありうる!なんても!
思いました!!(*´∀`*)b

エリトナン #- | URL
2011/07/31 17:49 * edit *

こんばんは♪

更新お疲れ様です☆
今回もエジル愛たっぷりのレビュー
楽しませてもらいましたよ☆

調整と課題を見つけるのが大事な
プレシーズンでけして本気出してないでしょうが
結果がついてきてるのが
いいですね!
今年はバルサの独壇場を
止めて欲しいですね!
その方が見てて楽しいです☆

きゃぷ10 #- | URL
2011/07/31 17:59 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

junchangさんも驚いておりました!
私もびっくりしました!

アメフトでも、日本一とは、
さすがはベルントシュスターさんです!!

アメフトはあまり見たことがないのですが、
スーパーボールは、何度か・・・(*^_^*)

6万人とは大観衆の中でのプレイは、
ものすごい雰囲気ですよね!
その中でのキッカーですから、プレッシャーなんて
素人の私なんて絶対に想像できないほどものだったのでしょう!!

ぜひ、ベルントシュスターさんのブログやfacebookで
その頃のことをおしえてください!
お願いします(^^)

ベルントシュスターさんのfacebookは、
アメフト選手の方のお友達がおられましたので、
交友があったのかなと思っていたのですが、
共の戦ったチーム仲間だったのですね!(^o^)/

細谷大先輩さまの“マウスピース”って何だろうって(・・?と思いながら、
やり取りがとても楽しそうでしたので“いいね”を押させていただきました。

ありがとうございます!
おしえていただいてとても嬉しかったです!

エリトナン #- | URL
2011/07/31 18:26 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

今回のエジルはあまり調子がよくなかったようで。。。
ライバルがたくさんいるポジションですから、
気になっていたですが、
エジルですからきっと調子がよくなれば試合に出られますよね(^^)

ホテルに入るときは、
他の先輩たちは、ちゃんと手をふったり笑顔でファンに応えていたのですが
エジルは、ぶ然としてたのですよ~。ドイツですのに~(`‐ェ‐´)


室内では、帽子を脱ぎなさーい!エジル!

大先輩からのご忠告ですぞ!o(`・д・´)o ソウデス!!

エリトナン #- | URL
2011/07/31 18:40 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

励ましのメールをありがとうございましたm(__)m
なんとか更新できました。

エジル愛たっぷりですぅ(^_^;)
最近小姑化しておりまして・・・。
ダメだしてますぅ。

楽しんでいただいて嬉しいです(^^)

結果よりも内容ですが、
勝利をしているので、これからもいい調整をして
新シーズンをむかえてほしいです!

シーズン前にスーペルコパがありますので、
バルセロナとの対戦はとても気になります。

今年は、バルセロナには負けません!o(`・д・´)o ヤルゾ!!
1強にはさせません!
今シーズンもめちゃくちゃ強いバルセロナですが・・・
頑張って応援します!!

エリトナン #- | URL
2011/07/31 20:45 * edit *

帽子は宣伝とか?でもコエントランも被ってるしただのオサレ?
うーん、ドイツだけに照れてるのでしょうか…ピアスも流行のブラックダイヤモンドだし、
ただの今時の若者風情なのかもしれません。

プレーは消えてましたね!
調子は悪くないようですが。

最後に、エジルのドアップはなんといいますか…
少し斜めとか、動いてる方が好きです
あとヘアバンドより、前髪が短いカットのが可愛らしいと思います。。すんごい個人的意見ですが。。。

最後に1番好きなのは、試合中目の周りが赤くなってくのです!キャー

mm #- | URL
2011/08/01 03:52 * edit *

Re:mmさん

mmさん、ありがとうございます(^^♪

帽子は宣伝ですか!
そういえば、コエントランも被ってますね。
ドイツだから照れているのですかね!エジルったら!
ピアスは、ブラックでしたから、
エジルは22歳の若者ですから風情もあるのですね(^^)


今回の試合は、目立ってなかったですね。
実力を発揮できないときもありますよね。

エジルんのどアップ映像は~正面はさすがに~。
私も動いてる映像や斜め向きのほうが好きかな・・・(*-∀-)ゞテヘッ

ヘアバンドはあまり好きではありません。
W杯の頃の短いときのエジルがいいのです!
エジルは当分変える気はないようですね・・・( ´-ェ-` )ウーン

試合が後半になるにしたがって汗をかいて、
顔が火照って、目の周りが赤くなっていきますね!
エジル本人無自覚フェロモン出しまくってます!!゚*。ウフ(*´艸`*)ウフ。*゚

エリトナン #- | URL
2011/08/01 15:41 * edit *

ごぶさたしております。いつも楽しい情報ありがとうございます!
レアルの皆さん、日焼けしたからか、鍛えたのか、なんか男っぽくなってるように見えます。とくにベンゼマは一瞬別人かと思いましたよ。個人的にはエジルとベンゼマはちょっと生白いほうがいいですが。二人は仲良さそうですね。マイペース同志(?)気があうのでしょうか…。エジルは、年頃だし、たぶん男っぽく見られたいでしょうね。かわいいけれども。
クリロナのフリーキック前の仁王立ちは、なんか「来た来た!」と興奮しました。
ところで、ドイツのレポーター、でかくないですか?!

わち #- | URL
2011/08/01 23:12 * edit *

Re: わち さん

わちさん、ありがとうございます(^^♪

お久しぶりです!(^o^)/
ご訪問いただいて、とても嬉しいです(^^)

レアル・マドリードの皆さんは、日焼けしてますね!
アメリカの遠征で、体を鍛えてしっかり準備しているようで、
逞しくなってますね(*^_^*)

ベンゼマが絶好調ですね!
エジルもすごい黒くなってます!
これから冬のシーズンになったら色白の美肌エジルに戻るかな?

ケディラがいないから?
ベンゼマとのツーショットが多いですね(^^)気があうのかも!

エジルは中世的?ですから、男っぽくにちょっと・・・(^ω^;)カナ?
かわいい系ですよね!

クリロナのFKはほんとにすごいですよね!

ドイツのレポーターですよね!
ツッコミを忘れてました!!∑(゚◇゚ノ)ノソウダッタ!
エジルの身長は180cm以上ですから、
でかいですよね!
遠近法?か、
かわりにお立ち台に立っているのかと思いましたよん!( ゚д゚ )ウワァ

エリトナン #- | URL
2011/08/02 11:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/149-f156c8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。