07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

プレシーズンマッチ 第5戦 レスター・シティ戦 

プレシーズンマッチ 第5戦 レスター・シティ戦

2-1。

レアル・マドリード!勝利しました!

勝利!
やった(^o^)/ 


( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ☆パチパチパチ


今回の相手のレスターは、

日本の阿部勇樹選手が所属しているチームです。

試合開始前、出場してほしいなぁと願ってましたら~

阿部ちゃんは、スタメンで登場!!背番号22番。

ワーイ!! 頑張れ~~!!阿部ちゃ~~ん!!ヽ(´∀`)ノイエーイ!


・・・(・_・;)アレ?



試合内容はと・・・。


先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:コエントラン カカー カジェホン
MF:グラネロ ケディラ
DF:マルセロ アルビオル バラン セルヒオ・ラモス
GK:アダン

クリロナ、エジル、イケル、シャビ・アロンソはベンチスタート。

そして、ベンチには、イグアインがいました!!

お帰り~イグアイン!!ヽ(。・∀・。)ノ~♪


そして、セルヒオ・ラモスの兄さんはケガから復帰。

イケルに代わって、キャプテンマークをしてましたぞ(^^)

復帰!
セルヒオ・ラモス兄貴!


カジェホン、コエントランはサイドを張り、カカーがトップ下としてプレー。

レアル・マドリードはフィジカル的なプレーと

前線からのプレッシャーで反撃を狙うレスター相手にボールを支配した。

前半の45分、チームは決定的なチャンスを3度得るものの、先制点を奪うことが出来なかった。

0対0でハーフタイムを迎えることは決して悪いものではないと

誰もが考えていた終了間際、レスターDFミスから先制点を得る。

Millsのクリアボールはベンゼマの足もとに。

フランス人FWは落ち着き、飛び込むGK Schmeichelを交わしてフリーのカジェホンにパス。

無人のゴールに下部組織出身FWはただ押し込むだけだった。

43分、モウリーニョのチームはスコアボードの数字を動かすことに成功した。

そのまま前半は終了。



ネットの繋がりは、今回はスムーズで。。。(´-д-)-3



試合開始まもなく、ケディラが倒れる~∑(゚◇゚ノ)ノホエー

また、ケガしたか~と、心配・・・。

でも元気に立ち上がったので・・・よかった~(゚´ω`゚)ンモウ!


ボール支配はレアル・マドリードでしたが、

レスターも負けていませんぞ!

なんせ、阿部ちゃんが出場してますから!(`・ω・´)キリリー

カカーやベンゼマが、ゴールへ迫ったときにゃあ~

止めろ~~!阿部ちゃ~~んっっ!!ヾ(*`Д´*)ノオリャア~

危ない場面もなんとか防いでましたぞ!


レスターもゴールに迫るも、レアルの守備もがっちりだっしぃぃ。

レアル・マドリードって、強い~(`‐ェ‐´)ウーン


・・・(´・ω・`)ウン・・?


その・・・互いに譲らぬ展開に・・・、

このまま。。。0-0もいいかなぁ~って・・・(;^ω^)ウン!


ところが!GKを巧みにかわしたベンゼマが

ゴール前のカジェホンにパス!!

カジェホンは、ゴールへ押し込んで!

レアル・マドリード!!1点先制!!

ゴール!
カジェホン!

やられたーーーー!!ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ


・・・(・。・;アツ・・・


やっっやったーーーーー!!ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪

やりました!
この二人!

1-0で後半へ!


ささっっ この調子で後半へいきましょう!!

レアル・マドリードっっ!! d(゜∀゜;)・゜∵そそっっ。


後半メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ エジル コエントラン
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:マルセロ アルビオル バラン セルヒオ・ラモス
GK:イケル

エジルは後半から登場ですぞ!(*´∀`*)bイエイ!

頑張れ~レアル・マドリード~!!  (ェ)ほぉぉ・・・・・・


後半、両チームともメンバー交代。

ユニホームをファーストからセカンドへと変更。

サポーターに後押しされたイングランドのチームは

マドリードからゴールを奪おうと更にリズムを上げる。

48分にBambaがヘディングシュートでカシージャスの守るゴールを脅かしたが、

ロス・ブランコスの守護神は落ち着いて処理。

試合を支配するマドリード。

エジルに追加点の決定的チャンスが回るが、わずかに枠の外に外れていく。

チームは勝敗を決する2点目を得るために更にリズムを上げていく。

そして61分、シャビ・アロンソを軸としたカウンターからボールはマルセロへ。

ブラジル人DFのシュートはポストに当たり跳ね返るが、
ベンゼマがしっかりとカバーし、ネットに叩き込んだ。

モウリーニョは2点目が決まったことから新たにベンチを動かす。

イグアインがベンゼマに代わりプレシーズン初の試合出場を果たし、

ペペ、アルベロアがマルセロ、ケディラに代わりピッチに。

試合の大勢が決定したことから、モウリーニョは下部組織の選手達にも出場機会を与える。

ヘセがコエントラン、ナチョがアルビオルに代わりプレー。

レスターもメンバー交代を行い、試合のリズムは徐々に落ち着き始めていく。

マドリードは無理してゴールへせまらずにボールを回し、
試合終了の笛がなるのを待った。

1点でも返したいイングランドのクラブ、諦めることなくプレーしたことが実る。

88分、エリア内からのDyerの強いシュートが決まり、

スタジアムに集まったサポーターは喜びを爆発させた。

試合は1対2で終了。

(Realmadrid.comより)


レアル・マドリードは、白金ユニから、黒金のアウェイユニへ!

ドイツ代表ユニみたい~~(〃▽〃)ステキ~♪

黒金ユニ!
新ユニ。


レスターは、ゴールに迫るも点には・・・(゜-゜)


いえっ(`・д・´)チャウチャウ!

レアル・マドリードは、レスターの攻撃を防ぎ、ゴールを狙ってます!


シャビ・アロンソからのパスをマルセロがシュートするも、

ポストにあたって、そのこぼれ球がベンゼマの前に!

このチャンスを絶好調ベンゼマが逃すわけもなく、ゴールへ!

2点目!

やれば出来る子~~ベンゼマ~!!( ≧▽≦)b Good Job!

やれば出来る子!
絶好調!

そしてそして~、

コパから戻ってきたイグアインが登場しますぅぅ!ヽ(≧▽≦)ノオッカエリ~!!


今季も期待してるーーーん、イグアイ~ン!

でも、画像が載せられなくてごめんなさいm(__)m。


他にも、モウリーニョ監督は、選手交代いたしました。


阿部ちゃんも・・・交代しちゃった・・・(ノд-。)


イグアインは、ゴールに迫るも・・・うーん。

まだ、フィットしてないかな?これからですよね!p(*^-^*)qガンバ!


このまま、2-0の無失点のままに終わってくれたらなぁ・・・

と思っていたのですが・・・。


後半終了近くに・・・レスターにゴールを決められ!・・・ヽ(^◇^*)/ ワ・・・


(・_・;)チャッタ!


決められちゃったよーーーん・・・(ノ∀;`)オヤー

最後の最後に、詰めの甘い?レアル・マドリードでした・・・。


結果は、2-1でレアル・マドリードの勝利!

モウリーニョ監督の評価は、まずまずだったのではないかと。

監督ぅぅ。
エリクソン監督と。


欧州での試合はここで終了。

次は、中華人民共和国。

アジアツアーですぅ。


てか、試合は8/3!明日じゃん!( ゚д゚ )モウ!

広州恒大FCと対戦ですぞ。

時間は、日本時間 20:45.

うわぁ、このブログ更新もギリギリでっすぅぅ!(*`ロ´ノ)ノ


お隣にいるのよね。。。

ちょっと。お忍びで寄ってくれないかなぁ・・・。

モウリーニョ監督とエジルだけでもいいから・・・(人'д`o)ドウ?


ハイライト映像です。








今回のエジルたんは!

阿部ちゃ~ん!
エジルたん!阿部ちゃんと。


ベンチスタートだったので、前半は・・・。

阿部ちゃんをメインに・・・。

レスターモードで、観戦しましたぁぁ~( ̄‐ ̄#)ヒラキナオリー!


日本人じゃけん!←どこ出身じゃ(`Д´)ワレー



後半は、エジル登場に!レアル・マドリードモード!

そこは、ゆず~れ~ない思い~♪(*´○`)~~♪←誰の歌?


ですので、阿部ちゃんと絡んでも、エジルを応援!

止めて~!!あれ?(o゚ェ゚o)
エジル頑張れ~!



エジルたん、ゴール狙ってシュートしましたが、

惜しくも外れました~。

エジルたんのミドルシュートは、今季も入る気がしないのか!(`‐ェ‐´)ウムム

守備も頑張っておりましたぞ!

コエントランに!
みんなで?

後半からだから、走りまわらなきゃね!d(-∀-。)ソヨ!

でも、パスミスもあったり?通らなかったり?


エジルたん、今回は、あまり目立っていなかったような・・・( ´-ェ-` )



PCだからねぇ。

画面が小さいし・・・古いからねぇネット状態も・・・( ̄‐ ̄#)ガマンジャ!

いつも、エジルどこ~(*・`o´・*)とさがしまくっておりやす。


結果は、2-1で勝利ですから。

ま。次に期待しますぞ。エジルたん!!(*´∀`*)b

抱き!
マルセロとベンゼマと!

今は、中国におります。エジル。

近くにいるのよね~。

日本から応援に行っているファンもいるのではないかな?

来年は、Welcome Japan!!


てか・・エジルたん。。。どですか?(^ω^;)

ちょっと、寄りませんか?大歓迎しまっせ!(^o^)/


えっ?ブラジルとの親善試合がある?ミュラーに会いたい?(¬_,¬)bムフ~

・・・んじゃ、ミュラーも一緒に!!(*´∀`*)b


もう!こうなったら!日本で開催しませんか?ドイツ代表vsブラジル代表!

ってことは、!ラムたんも!ノイア~も!キャーーレーヴ監督も~~( ̄ε ̄@)~♥

シュバイニー!クローゼ!ゴメス!ゲッテェ!~~きゃぁぁぁヽ(≧▽≦)ノヤイヤイ


妄想は続く・・・。


今回は、私がみつけられないのか、画像が少ないので、

試合以外のエジルたんの画像をあっぷぅ。


エミレーツ航空がレアル・マドリードのスポンサーになりました。

エジルどこ?
新スポンサーに。

チェック柄が多いぞぉ。
なぜに?

前にいる!
エジルたんが~(´゚д゚`)マエ!


エジルたんアップ集。

あっぷ!
エジルたん!

にやり。
エジルたん?

どしました~?(;゚∀゚)
エジルた~ん。

風邪ひくなよ~!
エジルたん・・・。ほくろが~。



ファンにサインサービスのエジル。

サインしま~す。

さらさらと。

ここに。

ここにも。

中国にて。

到着!


サインしま~す。


なに?


ここでも一緒。


ちろっ。



んで~エジルたん、頑張れ~(^o^)/

ありがとう!
エジル~。

10番!
レアル・マドリードの!


明日の試合もエジルを見たい~(o^―^o)b


では、また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« プレシーズンマッチ 第6戦 広州恒大FC戦  |  プレシーズンマッチ 第4戦 ヘルタ・ベルリン戦 »

コメント

こんにちわ

今回のレスター戦も良かったです、いい試合だって気がしますね(^O^)

あと気になったのは前半は白ユニだったのに後半から黒ユニになったのはなぜですかね?( ̄∀ ̄)
わたしもパソコンからなので電波悪かったりで焦ったことあります笑

ゴールまえとかで止まると『えっこのあといいトコ!!どうなったの~?!』ってことあったりしました(≧∇≦)笑


次は中国ですから試合が夜中じゃないだけ助かりますo(^-^)o
いま1番レアルのみんなが近いですね~!
ほんと日本にふら~っと寄ってくれたら嬉しいんですけどね笑

またコメントさせて頂きます。

さつまいMO #- | URL
2011/08/03 12:40 * edit *

阿部選手、元気に活躍しているみたいですね!
あはは!エジル選手の出ていない前半は思わずレスターを応援しちゃったのですね(笑)
エリトナンさんも日本人じゃけ~のぉ~!!

わかってはいたのですがこうやってみるとやっぱりハードなスケジュールですね…
今度は中国ですか!!
エリトナンさんの念力でエジル選手を日本に吸い寄せてみては?(笑)

KAMO #- | URL
2011/08/03 14:03 * edit *

かなりのハードスケジュールっすね~?(汗)

まぁ、でもこれは興業ですからね~?人気チームにいる宿命ですよ(笑)

クソ高い年俸を維持したけりゃ~しょうがないっすね~?(苦笑)


ベルントシュスター #- | URL
2011/08/03 15:01 * edit *

追伸

ケディラ良かった~!(ホッ安心)

ベルントシュスター #- | URL
2011/08/03 15:25 * edit *

Re: さつまいMOさん

さつまいMOさん、ありがとうございます(^^♪

レスター戦は、難しい試合だったようですが
勝利できましたので、よかったですよね(^^)

白ユニから、黒ユニへ変更したののはなぜでしょう?(・・?
ユニを売る宣伝かな・・・?なんて・・・(^_^;)タンジュン?

ネットはつらいです・・・(ノд-。)
PCが古いですから、よく止まります。
ゴール前とかで止まると入ったの~どっち~と~(`ω´*)コラァ
あせります!!

中国戦ですね~。
時差がありませんので夜中中継ではないのは助かりますね(^^)
近くにいるんだぁって嬉しくなります。

お隣なので、日本に寄ってくれたらいいですよね~(ノ▽〃)
エジルだけでもいいですよーん。一緒にお迎えに行きましょう!!

コメントをお待ちしております!(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/08/03 17:52 * edit *

Re:KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

阿部選手は元気にレスターで活躍していました~(^o^)/

レアルを応援しなくてはいけないのですが、
阿部選手の姿がみたときは、やはり応援しちゃいました。
エジルも出ていませんでしたから・・・。
やはり、日本人じゃけ~ん(^ω^;)

ハードです。その間に移動やイベントもありますので
大忙しのようです!!

今度はお隣の中国です!

私の念力愛で、エジルを吸い寄せて~

+.(人´Д`*).+゜. {エジル~こいしや~こ~い~♥

エリトナン #- | URL
2011/08/03 18:05 * edit *

Re:ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

ハードですね~。体調は大丈夫でしょうか?

これも興業なのですね~。

今が稼ぎ時なのですね!
人気チームは、年俸がすんごいですから、
本戦だけでは足りない分をここで稼いでいるのですね!(´・∀・`)ナール!

アメリカや中国に行くのがわかります。
日本はいま・・・(´;д;`)グシュ

エリトナン #- | URL
2011/08/03 18:15 * edit *

Re:ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

ケディラは、元気に練習も参加しております(^o^)/

これからは、ケガのないよう祈っております(-人-)タノムヨーケディラー

エリトナン #- | URL
2011/08/03 18:20 * edit *

いい状態のようで何より

エジルも怪我なく無事開幕を迎えますように(-人-)ナムナム

今季は各種スーパーカップが熱いですね。
ミラノダービーにエル・クラシコ、マンチェスター・ダービーとちょっと異常なほど揃いましたw

開幕楽しみー(∩´∀`)∩ワーイ

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/08/03 21:17 * edit *

Re:白面さん

白面さん、ありがとうございます(^^♪

ケガなく開幕を迎えてほしいです( ̄人 ̄)ゼッタイ!
毎試合、ケガのないように祈ってますぅ。

クラシコのほかに、ミラノ・ダービーに、マンチェスター・ダービーですか!
それはすごい!( ゚д゚ )オォォォ!!

今週にありますよね!
ミラノ・ダービーは北京ですね!

今季は、モウリーニョ監督の2年目のシーズンですから
とても楽しみです!!(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/08/04 18:48 * edit *

オヒサです!

エジルの背番号「10」光ってますね(笑)


阿部選手も頑張ってるみたいでよかったですわ。。

DAMESSI #- | URL
2011/08/05 13:26 * edit *

Re:DAMESSIさん

DAMESSIさん、ありがとうございます(^^♪

お久しぶりです!(^o^)/

エジルが、10番ですぞ~(*´∀`*)b
最初は、びっくりしまし~。
大物FWの移籍のためにとっておくかな~と思ってましたから!

阿部選手がスタメンで頑張ってましたね!
日本の選手が海外で活躍していいる姿は嬉しいです!

DAMESSIさんも、
Jリーグ、海外を目指して頑張ってくださいね!!

エリトナン #- | URL
2011/08/05 17:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/150-72f32f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

