03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

プレシーズンマッチ 第6戦 広州恒大FC戦 

プレシーズンマッチ 第6戦 広州恒大FC戦

7-1

レアル・マドリード!勝利しました!

勝利!
またまた。

やった! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) 連勝!!


って。7-1って・・・。大勝ですぞ。


ケディラがレアル・マドリードで、初得点!!O(≧▽≦)O ケディラ~♪


エジル、また、ゴール決めちゃいました!ヽ(≧▽≦)ノキャイヤーイ~♪





試合内容はと。

先発メンバー。

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ エジル カジェホン
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:マルセロ カルヴァーリョ ペペ セルヒオ・ラモス
GK:イケル

カカー、イグアイン、コエントラン、

アルベロア、アルビオルはベンチスタート。

そして、ディ・マリアが戻って参りましたぞ!ヽ(。・∀・。)ノオカエリ~♪

ベストメンバー?
これは!

このメンバーは、前シーズンの、ほぼベストメンバーじゃないですか!

揃えましたな!

モウリーニョ監督・・・これも、中国へのサービス?(¬_,¬)b


事前から予想されていたことだとはいえ、

レアル・マドリードの中国到着で広州のスタジアムはお祭り騒ぎになった。

激しい暑さ、そして湿度は80%近い状態。

それでも5万人という観客が観戦に訪れ、
地元チームを凌ぐ応援があった。

会場の熱気はゲームにも好影響を与え、

主力選手で構成されたチームは真剣に戦い、多くのゴールを挙げてみせた。

試合開始6分には試合を自分たちのペースで進めた。

左サイド、ベンゼマからのセンタリングにケディラが頭で合わせて先制。

ドイツ人選手にとってレアル・マドリードでの初得点になった。

相手チームは意欲は見せるものの攻撃的とは言えず、
フィジカル的についていくのがやっとといった様相だった。

相手チームでは、ブラジル人のムリキが目立っていた。

スピードがあり、カシージャスが守るゴールに何度かシュートを放った。

クリスティアーノが25分に追加点のチャンスを掴むが、
シュートはゴールの上を超えて得点ならず。

実際に2点を奪ったのはエジルのスーパーゴールだった。

ケディラのパスを受けて相手GKをドリブルでかわすと

無人のゴールにボールを流し込んだ。

38分には3点目が。ベンゼマが逆サイドのネットを揺らすシュートを決めた。

このあとクリスティアーノがあわや得点のシーンもあったが
シュートはゴールバーを叩いた。

ここでハーフタイムを迎えた。



ここで、お詫びを・・・m(__)m

今回の試合は、ネットが繋がりにくくて、ほとんど観てません・・・(ノд-。)


いいかげんしてや~(`ω´*)ミセロヤ~と、イライラしれるときに、

ケディラがヘディングのゴール!!

リプレイ場面で知ったのですが・・・( ´-ェ-` )

ライブで観たかった・・・。

初ゴール!
ケディラ!

ケディラ!
やった~ヽ(´∀`)ノワーイ!


それから、エジルに、ベンゼマもゴールしました!!

ゴール!
絶好調!ベンゼマ!


エジルのゴールは、いつものコーナーで!(o^―^o)b


ベンゼマは、ここでもゴールしましたなぁ~( ゚д゚ )

絶好調ですぞ。やれば出来る子ぉ!

やれば出来る!
ベンゼマ!


試合ペースは、レアル・マドリード。

広州恒大FCは、防戦一方であったのでは。


3-0で前半終了。

しかし、ゴールラッシュは、まだまだ続くのである。。。(・_・;)エー

後半、60分頃に、大幅にメンバーチェンジをしましたので、

そのメンバーを。

FW:イグアイン
MF:ナチョ カカー ディ・マリア
MF:コエントラン ぺぺ
DF:アルビオル カルヴァーリョ バラン アルベロア
GK:アダン

カルヴァーリョとペペ以外は交代しました。

ぺぺは、70分には、ヘセと交代。


後半、アルベロアに代わってセルヒオ・ラモスがピッチに投入。

開始3分後にはベンゼマがこの日自身2点目となるゴールを決める。

相手DF陣の足並みが揃わないスキを突いたものだった。

試合の大勢が決まったことで、

観客の関心はクリスティアーノ・ロナウドのゴールに変わる。

ファンは選手がボールに触れるたびにその意思を示した。

ポルトガル人選手がその期待に応えたのが54分。

カジェホンのパスをヒールで合わせたスーパーゴールだった。

このプレーには大きな拍手が起こり、スタジアムが揺れるほどだった。

このゴールのあと、モウリーニョは

カカー、コエントラン、イグアイン、ナチョ、アルビオル、

バラン、アダン、ディ・マリアの8選手をピッチに送り出す。

これに替わりカジェホン、ケディラ、クリスティアーノ・ロナウド、

エジル、マルセロ、ベンゼマ、シャビ・アロンソとカシージャスがベンチに戻った。

試合終了まで30分を残し、マドリードは新しいチームでプレーした。

広州泰達FCはゴールを目指すもののチャンスらしいチャンスを掴むことができない。

一方マドリードは、クリスティアーノ交替後、

カカーがファンの注目を一身に集めることに。

ゲームは多くの交替でテンポが低下。

それでもマドリードは試合をコントロールして追加点を狙っていった。

残り20分の時点でモウリーニョは下部組織選手のヘセをピッチへ。

すると選手はその20秒に得点を挙げてみせた。

ディ・マリアがラボーナで送ったパスに胸で押し込んだスーパーゴールだった。

また83分にはディ・マリアがプレシーズン初得点をゲットした。

良いところがなかった広州だが終了間際の88分に意地のゴールを決めた。

そして試合終了。

(Realmadrid.comより)

あれ?(o゚ェ゚o)、ちょっと、まって!

セルヒオ・ラモスは、先発でしたぞ!

公式サイトさん!間違ってますぞ~。( ゚Д゚)テイセイ!


後半開始してすぐに、ベンゼマがゴールしていますのね~。

最高のベンゼマ~!
やる~!

4-0。

ここで、やはり、会場は、スーパースターのゴールが見たいよね~。

スターは、ここで決めなくちゃあ!(*´ェ`*)ソソ

カジェホンからのパスに、クリロナがゴール!

ゴール!
クリロナ!


さすが、クリロナですわ~d(⌒ー⌒)good!


ここで、大幅交代で。

ディ・マリアが登場!!おかえり~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚~♪

イグアインも戻ってきたし、これで前シーズンのメンバーが揃いましたぞ!


ディ・マリアは、お待たせの挨拶?とばかり、

お得意のラボーナでアシスト。

ヘセが決めて、ゴール!

6-0。

そして、ディ・マリアもゴールを決めて!

7-0。

ディ・マリア、やる~(^o^)/

ゴール!
ヘセ!

活躍!
ディ・マリアも!


ですが、この多量得点に安堵したのか・・・広州恒大FCの意地なのか!

1点を取られてしまいました。。。

やはり、0点ではなかったか・・・( ´△`)アーア


ここでもか~。うーん。


試合結果は、7-1。

内訳

ベンゼマ 2点 

ケディラ 1点

エジル 1点

クリロナ 1点

ヘセ 1点

ディ・マリア 1点

合計 7点。


大勝です。レアル・マドリード!!

いや~、相手は、コテンパンですなぁ・・・(´-∀-`;)イヤー

容赦ないっっっていうか。


ま。練習試合ですから。

この結果に喜んではいないでしょ。


中国チームはこれからですから。


そういえば、北京では、

ミランvsインテルのスーパーカップがありますね!


今度は、日本で、スーペルコパなどぉ。

クラシコなんて、どぉ?(*´Д`人)ダメ~?


無理やな・・。(`‐ェ‐´)アリエン!


レアル・マドリードには、CLのチャンピオンになって来日してもらいましょう!

来てね!
日本に!

ハイライト映像。








んで、今回のエジルたんは・・・。

ゴールしました!
エジルたん!

ゴールしましたぞ!

それも、スーパーゴール!!

フェイントで、相手をかわして、ケディラにパスして!

ペナルティエリア内へと駆け上がって!

ケディラはエジルにパス!

エジルは、GKをかわして、左足でボールを押し込んでゴール!

かわして!

また!かわして!

ゴール!
エジルたん!


エジルとケディラのドイツコンビのワンツーでのゴールでしたぞ!!

嬉しい~~!!ヽ(≧▽≦)ノキャキャ~♥

おててつないで~。
仲良しコンビ!


ケディラもレアル・マドリードで初ゴールいたしました!

喜びぃ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャキャッ~♥


エジルたんは、調子よかったようですね(^o^)/


いい調子で!
うん!


攻撃に守備に、活躍してましたようで。


アップで映った、てんてんてまりしてちょ~?エジルに~゚*。デヘ(*´艸`*)デヘ~。*゚

プレイよりそっちか!(`Д´)オイ

などど・・・。


まあぁ。これは、後から見た映像で。

ライブでは、まったく・・・


見れませんでしたーーーー。゚(PД`q*)゚。フエ~ン


活躍が~!
10番エジルのゴール見たかった。。。

ゴールみたかった。。。


映像は途中でぶちっぶちっなるし~!観戦どころではなくて。

もう、途中であきらめましたのぉ。。。


そんなときに、エジルはゴールしちゃうのだから・・・。

公式サイトで前半の途中経過をみたときゃ~

なんでや~~~!!ヾ(*`⌒´*)ノキキキー


まぁまぁ、ヨチヨチ( *´д)/(・`ェ´・)ムゥーネットメ!


ライブでは見れなかったけど・・・

エジルがゴールしたのだから喜ばなきゃと・・・(・_・;)ソヤネ!


ハイライトでみれるじゃないかと!( ̄‐ ̄#)ガマンスル!


後半も、ネットは、やっぱり無理っぽく~(´;д;`)ナゼニー


そんなこんなで、エジルたん、途中で交代しちゃうし~。

ポリポリ。
ここでも仲良し~。シャビ・アロンソ?


試合終了し~、しばし、ふて寝に入ったのさぁ~( _ _ ).。エジルゥ


でも、後でハイライト映像で、

エジルがゴールして喜ぶ姿をみて、まっいっかとなる~(*´∀`*)タンジュン


エジル~!
ゴール!決まったね!



これを見た超バルサファンが。


「おっ、すごいじゃんエジル!」

と、珍しく褒めてたのだ!( ̄ー ̄)フフン


「やっぱねぇ・・・」 と続く。。。(´・ω・`)?


「弱い相手には、強いねぇ、エジルは~!

まっ、レアル・マドリードらしいわぁ~( ・∀・)アヒャヒャ」


(-д´- #)ナッニ~!!


「強いチームと戦って、こんな活躍ができればいいどね~( ̄▽+ ̄)キラン」


くっそぉぉぉ!!バルサファンめぇぇ!!


あたっているだけに、くやじいーーーー!! ヾ(*`Д´*)ノウッギャー!!    まぁ反論できんわな(ェ)



エジル~~!!今度こそ、絶対に、クラシコでゴールを奪うのだ~!!

勝てぇ!勝つんだじょおぉぉ!!(ノ*>□<)ノ{エジル~!!〕



ま。どう言われようと!!

エジルのゴールは、喜ぶのだ~!!(・∀・)メゲナイ!


そして、今度こそ、ライブで見るのだ~!!(p`・ω・´q)

エジルたんの笑顔も!

カルヴァーリョに!
カルヴァーリョ?

クリロナ?
なにやら?

えへへ。
クリロナも。



次は、プレシーズン最終戦です!

ゴール見せてね!エジル!

エジル~!
ゴール~みたい~!


エジルたんのハイライト映像です。





それから。


8/10のブラジルとの親善試合・・・。

エジルとケディラは、招集されませんでした・・・・( ´-ェ-` )

プレシーズンやらの日程を考慮して見送られたそうです。

エジルの代表姿、背番号8が見れなくて残念です。



ですが・・・ベンゼマは、フランス代表、

シャビ・アロンソ、セルヒオ・ラモス等は、スペイン代表に招集されました。



これって・・・(´;ω;`)

エジルのフィジカルの問題もあるのかな・・・(ノд-。)ヒヨワー?

それとも・・・。


レーヴ監督~~!

ユーロ予選の時は、エジルは頑張りますので~

代表によんでくださーーーい!m(。≧Д≦。)mカントク~!!




気分をかえて!!



中国での試合以外のエジルたん画像ですぞ!(o^―^o)b


にこ!
記念撮影。

しますぅ。
サイン~。

どうぞ。
セルヒオ・ラモス兄貴!

頑張ってる?
練習!

練習中?
まだ?

終わった?
エジル~

はだか~(^_^;)
また。

こわさないで~。
ぽんぽん。

実は・・・これには、驚いて・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

なぜ、エジルがヤンキーズの野球帽を・・・!

なぜ~!(*`ロ´ノ)ノ
エジル・・・なぜ、ヤンキーズの野球帽を・・・


えーーー!!ファンなの??

いやいや~、きっと、野球帽だってことで~被っているだけなのだ!

そうよ!(`‐ェ‐´)←アンチヤンキーズ!   


前は、ミネソタ・ツインズだったもんね!!(・∀・)

そうよね~エジル~!!( ̄人 ̄)ネガウ!     ヤンキーズファンがおこるぞ!(ェ)


びっくり~(@_@;)
これもヤンキーズ?

てか、レアル・マドリードってヤンキーズっぽいよね~(^ω^;)アハハ


したい~!
エジルとあいあい傘~。

入れて~
お願い~。


エジルも!
ちょっと、厳しい顔の~


では、また(o'∀'人)





最後に。



元日本代表選手 松田直樹選手が、

8月4日午後1時6分、心筋梗塞により、死去いたしました。

享年34歳

日本のサッカー界は、素晴らしい選手、

そして、将来の貴重な指導者を失ってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« プレシーズンマッチ 第7戦 天津泰達FC戦  |  プレシーズンマッチ 第5戦 レスター・シティ戦 »

コメント

7点は取りすぎだなぁ…(汗)

もしワタクシが監督なら、前半終了後に相手がある事だから、もう控えなさいと指示を出しますが……

そういうところが、白いチームのお洒落じゃない部分だと思います…(汗)

10日はケディラもエジルも出ないのですか~?残念!

ベルントシュスター #- | URL
2011/08/07 09:26 * edit *

ケディラ選手怪我から復帰してきたんですね!良かった!

でもレアルで初得点とは知りませんでした!

僕も思いました「レアルおとなげねぇ!」^^

スペールコッパは昔は日本でも開催予定あったんですけど、今じゃ開催するメリット無いですからね^^まず実現不可能でしょう!中国はサッカー盛り上げるのに必死でしょうから!お金も相当動いたんでしょうね!

junchang #- | URL
2011/08/07 11:44 * edit *

派手に取りましたね(笑)
僕が最近、県リーグに参戦しているサッカーチームと練習試合したスコアと同じです(笑)
エジルが得点できて良かったですね!
でも見れなくて残念…
やはりネットで観戦するのは難しいのですかねぇ~…

中国のクラブのキーパーユニフォームが“虎”みたいですね(笑)

KAMO #- | URL
2011/08/07 21:14 * edit *

微笑ましい

こんにちわ(^O^)
今回もブログを読み、何か嬉しくなりました~!!(なぜでしょう笑)
きっと文章力が優れているのかもですね(≧∇≦)
ところでいつも素敵な画像を拝見させていただいていますが、どちらのサイトで取られてるんですか?!
いつも気になっていました(*^o^*)


松田選手が亡くなられたのほんと悲しかったです(T_T)まだ若いのに…
ご冥福お祈り申しあげます。

さつまいMO #- | URL
2011/08/07 22:29 * edit *

Re:ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

7点も取っちゃいました~(^ω^;)

もう、取れるときはとっちゃえ~~って!の
レアル・マドリードです・・・。

7-1の結果に、エジルのゴールも含めて、
横にいたクライフ氏同様の辛口の超バルサファンも、
容赦ないレアル・マドリードにあきれてました~。

お洒落な勝ち方も学んだほうがいいのですかね・・・。
レアル・マドリードは・・・(´-∀-`;)

ブラジルとの親善試合には、
エジルとケディラは招集されませんでした~(´;ω;`)ショック~

ネイマールとの対決が見たかったですぅぅ!!

背番号8はお預けです・・・。次に期待します・・・。

エリトナン #- | URL
2011/08/07 23:29 * edit *

Re:junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

ケディラは復帰しました!
レアル・マドリードでの初ゴール決めました!

前シーズンは、惜しいシーンはありましたが、
ゴールはしてませんでした・・・^_^;
嬉しかったです!!

junchangさんもそう思いましたか・・・(^ω^;)

ご師匠さまのおっしゃるとおり、
レアル・マドリードは、お洒落に勝利することも、
考えてほうがいいのですかね・・・(´-∀-`;)ヤハリー

試合経過をみた、横の超バルサファンもあきれ顔でしたし~。

スーペルコッパは日本で開催予定あったのですか!!( ゚д゚ )
今はもう無理でしょうね・・・。
中国は、これから大きな市場になりますかね。

アジアツアーは、来年も中国かな・・・。

エリトナン #- | URL
2011/08/07 23:49 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

派手に取ってますぅ。レアル・マドリード・・・(^ω^;)

やっぱ、取りすぎですかね・・・。
もうちょっと、相手チームのことも考えないと。。。

これでスーペルコパでバルセロナに大負けなんてしたら~(>ω<ノ)ノヒィ~

エジルは得点は嬉しかったです!!

また、ライブでは見れませんでした・・・(ノд-。)
PCも古いのでそれも関係してるかと。
そろそろ買い替えの時期かもしれません。
でも、まだ使えますから、家族は渋い顔です・・・。

KAMOさんもブログに、
メキシコのカンポス選手のユニのことが書かれていましたね!(^o^)/
派手派手ユニは楽しみだったような思い出があります!

迷彩柄のユニは、微妙ですよね!相手に味方にも!(^^)

エリトナン #- | URL
2011/08/08 00:18 * edit *

Re: さつまいMOさん

さつまいMOさん、ありがとうございます(^^♪

いえいえ、文章能力は、自信はありませんm(__)m
まだまだ、勉強しなくてはいけないことだらけです。
いつも他のブロガーさんたちを見習っております。

さつまいMOさんから、そう言っていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございます!

励みになります!!

これからも、勉強しながら頑張ってブログを更新していきます!!

画像は、レアル・マドリードの公式サイトや
ドイツメディアやエジルファンのfecebook等を拝見しながら、集めております。
今回は、イベントもありましたから、たくさんありました(^^)



松田選手の訃報は、ほんとに悲しかったです。

回復を祈っていたのですが残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

エリトナン #- | URL
2011/08/08 00:35 * edit *

プレシーズン絶好調ですね~
逆にシーズン始まって失速しないか心配してます。

この試合も観てましたがみんな楽しそうにやってましたし、何よりファンタスティックなゴールが多い。
順調過ぎてなんか怖いです(>_<)

ガッピル #- | URL
2011/08/08 19:55 * edit *

Re:ガッピルさん

ガッピルさん、ありがとうございます(^^♪

プレシーズンは絶好調でした!(^o^)/
本番で失速しないように、祈りたいです~( ̄人 ̄)ダメダゾ~

ガッピルさんは観戦されていたのですね(^^)
チームの雰囲気はすごくいいですよん。
たしかに、順調すぎてこわいかもぉぉ(>_<)

今度のスーペルコパで、バルセロナと対決したときに、
プレシーズンの調子のよさがいかされればよいのですが。。。

ミランがインテルに勝利しましたね!ヽ(≧▽≦)ノ

ACミラン!!応援してます!

エリトナン #- | URL
2011/08/08 22:28 * edit *

こんばんは!
おててつないで~の写真、笑いました。乙女か。ケディラの表情が何ともいえません。
広州の選手「……」
そんなかわいいケディラが元気で活躍しますように…

わち #- | URL
2011/08/08 23:00 * edit *

Re:わちさん

わちさん、ありがとうございます(^^♪

ほんとに、仲がいいですね~。
いつも一緒です。ケディラの横には、エジルあり!
おててつないで~は、嬉しそうですね!

ケディラがレアルでの初ゴールを決めましたね(^o^)/
この調子で、本戦もゴールしてほしいです!

ケディラは、これからはケガのないように願ってます!( ̄人 ̄)ヨロシク~

エリトナン #- | URL
2011/08/09 11:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/151-9a350265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

