10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

ベルナベウ杯と~いろいろと~。 

今頃の更新ですみません・・・m(__)m



8/25(日本時間 8/26早朝) ベルナベウ杯 ガラタサライ戦

2-1 

勝利したですぅ。


レアル・マドリード!勝利しました!


(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ☆


って。すんません・・・見てません。。。(^ω^;)アッヒャー



ってか。すんません・・・寝坊しました。

ってと。ネットに繋がりませんでした・・・(´;ω;`)バツ?



内容をしりません・・・m(__)m


ここから先は、公式サイトにたよるのみでございます~。


試合内容は。



試合開始すぐは相手のガラタサライが勢い良く攻め込んだ。

トルコチームは立ち上がりから勝利への意欲を見せた。

その証となるのが10分に挙げた先制点。

エブエの好プレーを受け、エリア内でイナンがシュートを放った。

いきなりリードを許すことになり
レアル・マドリードは反撃に転じざるを得ない状況に。

チームは少しずつガラタサライのプレッシャーを
跳ね返し相手ゴールに迫っていった。

16分にはシャビとディ・マリアのコンビプレーで抜け出し好機を演出。

その3分後にはカカーがエリア内からシュートを
放つも相手守備陣に阻まれた。

そして33分。

シャビ・アロンソがCKから上げたボールに
セルヒオ・ラモスが頭で合わせて同点に追いついた。

この後の試合は完全にロス・ブランコのペースに。

レアル・マドリードが完全にボールを支配し、
ガラタサライは守備一辺倒になる。

41分にはイグアインがチャンスを掴むもシュートは相手GKに阻まれる。

こうしてハーフタイムとなりファンはチームの健闘を拍手で讃えた。


そうだったのですか・・・・。

ガラタサライが、先制したのですね~( ゚д゚ )

油断したかな?レアル・マドリード・・・。

でも、セルヒオ・ラモスのヘッドで同点ですか!

ヘッドでゴール!

たっち!

ちゅ。

兄貴!やりましたぞ~∑d(゚∀゚d)イエーイ



で、後半ですだ~↓

決して!手抜きのわけでありまっしぇん!!(`・ω・´)ドスエ~!


わかんないのだ~。        だから手抜いておるのだ(ェ)


後半は一気の選手交替が行われ、

クリスティアーノ・ロナウド、カルヴァーリョ、エジル、ベンゼマ、アルビオルが投入。

一方カジェホン、ペペ、イグアイン、バラン、カカーがベンチへ退いた。

49分にはベンゼマがゴールを陥れるも、実際にはそうではなかったとはいえ、
これはオフサイドで無効に。

もっともその1分後にフランス人選手は
シャビ・アロンソの鮮やかなパスを受け、
落ち着き払って勝ち越し点を決めた。

64分にはクリスティアーノ・ロナウドが得点チャンスを掴んだが、
シュートは相手GKに防がれた。

66分には下部組織選手のアレックス・フェルナンデスが、
ディ・マリアに替わってピッチへ送り出された。

このあとコエントランにもゴールチャンスが回ってきたが、
これも相手GKに防がれた。

チャンスはあったものの得点までは届かない状況が続く。

76分にはもう一人の下部組織選手モラタがコエントランに替わって途中出場。

不運だったのはマルセロの負傷。
足首をひねり痛みを訴えての退場となった。

ブラジル人選手に替わって、
カスティージャに加入したばかりの下部組織選手、メンデスが投入された。
(Realmadrid.comより)

やれば出来る子が、また得点しましたか!ヽ(〃∀〃)ノヤッリー!

絶好調だぞ!ベンゼマ~!!

ゴール!


絶好調!

エジルは後半からね~d(-∀-。)ヤットコサー


モウ監督は、下部組織の選手も投入したのね。。。(*´・д・)ウン

で。2-1で、勝利しましたぞ~。

ぞうり姿。
エジル?


こんなもんで・・・(^ω^;)イイカナ?



ハイライト映像ですね・・・^_^;



新加入の選手の紹介も!(^^)

んん?最後のほう・・・エジル・・・??(o゚ェ゚o)ドシタノ?



そんで、

今回のエジルたんは~。

えっと。
エジルたん。


後半出場となりまして~。


うんと。


あんまり調子よくなかったのかな?

でも、映像をみてますと、エジルらしいプレイ?もあり。

見せちゃう。
背番号!

しかし、気になったのは~。

後半開始から出場しして、

88分頃には、下部組織の選手と交代しちゃいまして・・・(;゚д゚)ェ・・・

交代・・・。


モウ監督は、もう勝利はほぼ決まりましたので、

下部組織選手にもベルナベウでプレイさせようとしただけで、

エジルのプレイそのものに不満があってのことでは、

ないですよね~~監督ぅぅぅぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ピピーン

と、気になる試合でもありました・・・。

元気だして!
エジル~。


エジルたんだけの~映像でっすぅぅ。




お次です。


CL組み合わせが決定しました!!

これは、生中継を観てました~ので、

twitterでつぶやきまくっておりましたぞ~(*´ェ`*)ヤリスギタ~?


※グループA※
バイエルン・ミュンヘン
ビジャレアル
マンチェスター・シティ
ナポリ

これは、ものすごいグループ!!
名門クラブばかり~∑(゚◇゚ノ)ノホゲー


※グループB※
インテル
CSKAモスクワ
リール
トラブゾンスポル

本田vs長友の日本人対決あり!
楽しみ~(*゚ー゚*)


※グループC※
マンチェスター・ユナイテッド
ベンフィカ
バーゼル
オツェルル・ガラツィ

マンUが有利なような。。。。
ベンフィカに期待~!


※グループD※
レアル・マドリー
リヨン
アヤックス
ディナモ・ザグレブ

レアル~は!!って、またリヨン・・・。
どこまで、好きなのよん!!(*`Д´*)オイ!


※グループE※
チェルシー
バレンシア
レヴァークーゼン
ゲンク

チェルシーvsレヴァークーゼンが注目ぅ。
バレンシアも頑張れ~。


※グループF※
アーセナル
マルセイユ
オリンピアコス
ボルシア・ドルトムント

香川vs宮市の日本人対決が楽しみですわ~。
ドルトムントに大注目!!


※グループG※
ポルト
シャフタール・ドネツク
ゼニト・サンクトペテルブルク
アポエル

うーん。このグループって力は均衡してるとか?
ここも死のグループぽくないかな?


※グループH※
バルセロナ
ミラン
BATEボリゾフ
プルゼニ

バルセロナvsミランだ~。
新旧王者対決だぞぉぉ!!

日程です。

ザグレブ   9/14  20:45(27:45) A
アヤックス  9/27  20:45(27:45) H
リヨン     10/18 20:45(27:45) H
リヨン     11/02 20:45(28:45) A
ザグレブ   11/22 20:45(28:45) H
アヤックス  12/07 20:45(28:45) A

初戦は、9/14のザグレブ(クロアチア)ですね!

頑張って応援するよ~ん(*^_^*)b


さてさて!次は!!

ユーロ予選!

ドイツ代表vsオーストリア代表戦です!

エジルは、招集されました!!ヽ(≧▽≦)ノキャイキャイ!


8/10のブラジル戦では、招集されませんでしたので
がっかりとしたいたのですが。。。

今回は!

また、エジルのドイツ代表姿がみれますぞ~ヾ(*´∀`*)ノ~ ♥

GK
ノイアー(バイエルン・ミュンヘン)
ビーゼ(ブレーメン)
ツィーラー(ハノーファー)

DF
バドシュトゥバー(バイエルン・ミュンヘン)
ボアテング(バイエルン・ミュンヘン)
ヘヴェデス(シャルケ)
フンメルス(ボルシア・ドルトムント)
ラーム(バイエルン・ミュンヘン)
メルテザッカー(ブレーメン)
シュメルツァー(ボルシア・ドルトムント)
トレシュ(ヴォルフスブルク)

MF
ベンダー(ボルシア・ドルトムント)
ゲッツェ(ボルシア・ドルトムント)
ロルフェス(レヴァークーゼン)
シュールレ(レヴァークーゼン)
シュバインシュタイガー(バイエルン・ミュンヘン)
クロース(バイエルン・ミュンヘン)
ミュラー(バイエルン・ミュンヘン)
ポドルスキ(ケルン)
エジル(レアル・マドリー)

FW
ロイス(ボルシア・メンヒェングラッドバッハ)
クローゼ(ラツィオ)
マリオ・ゴメス(バイエルン・ミュンヘン)

ケディラはケガで招集外・・・( ´-ェ-` )

10月の代表戦は戻ってきてね!

ヨギにまかせた。
しっかり戦ってこい!お前のことは、


ジョゼ!私にまかせろ!
エジルのことは、


そして、リーガエスパニューラ開幕しました~!!ヽ(*^ω^*)ノヤッター!

ストで延期になっていましたから、心配してましたが

2節目から無事に開催となりました~!!


サラゴサ戦は、明日の早朝ですかね。。。


ドタバタした感じになりました。

またギリギリになってしまいました・・・(^ω^;)

シーズンが始まったら、このペースはまずいですよね。。。


気を引き締めなくては!!(`・ω・´)キリッ!


頑張ります!!

えっがお!
今季も大活躍を期待してるよん!ヾ(*´∀`*)ノ ♪



では、また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第2節サラゴサ戦 6-0  |  2011スーペルコパ セカンドレグ クラシコ  »

コメント

まとめお疲れ様でございます。
とてもわかりやすかったですw

リヨンは逆に、
「これで決勝トーナメントでは当たらなくて済む(苦笑)」
ぐらいに思っているかもしれませんねw

カルチョ勢に目を向けると、ミランが最もいい席を引き当てたという気がしています。
ちょうど一昨年のインテルのように、これでバルサとベスト16では当たらなくて済みますから。。。

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/08/28 23:23 * edit *

Re:白面さん

白面さん、ありがとうございます(^^♪

そう言っていただくと、とても嬉しいです!(゚´ω`゚)ウルル
バタバタした内容ですから、気になっておりました。

リヨンとは、3年連続でしたのでびっくりしました( ゚д゚ )
前は決勝トーナメントでしたから、予選のほうがまだいいですかね(^^)
苦手な相手ですから、緊張しそうです。


ミランがバルセロナと同じグループになりましたね!
きっとこの2チームが決勝トーナメントに進むことになるでしょうね!
決勝トーナメントで、バルセロナと当たらないことは有利ですよね!
できれば、ミランがバルセロナに1勝してくれると嬉しいです(*^_^*)
隠れミランファンとしては・・・(*-∀-)ゞエヘヘ

エリトナン #- | URL
2011/08/28 23:59 * edit *

ドイツ代表はまたしても…FWが少ない(汗)

ミュラーはそろそろFW登録で良いのでは??

ベルントシュスター #- | URL
2011/08/29 01:22 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

FWは、たった3人ですね。少ないですよね。

前はミュラーはFW登録だったような?
でも今は、FWはしてないような。。

ミュラーはFWも出来ますから!(^^)
エジルとのコンビで、ゴールを量産してほしいです!!

エジルは、8番のようですよ・・・。
うーん。(^ω^;)

エリトナン #- | URL
2011/08/29 02:11 * edit *

リーガエスパニョーラ、レアルは快勝でしたね!
…結果しか知りませんが(汗)
エジル選手はどうだったのでしょうか!?
バルセロナも快勝したようなのでエリトナン家は安泰でしたね(笑)

リーガも始まりましたがユーロ予選も楽しみですね!!
そりゃエジル選手は招集されるでしょ~!!
ドイツ代表では10番じゃない方がいいかも!?(笑)

KAMO #- | URL
2011/08/30 19:27 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

リーガエスパニューラの開幕戦は、
快勝でした~(^o^)/
エジルのアシストでクリロナは得点しました~!
バルセロナも快勝で・・・(ーー;)
超バルサファンはご機嫌でした・・・。
今季のバルセロナも強すぎます~(>_<)

ユーロ予選も楽しみですぅぅぅヽ(*^ω^*)ノワーイ!
久々のエジルの代表姿が見れます!!

今、ドイツには優秀な若手がわんさかしますので、
気になってしまって・・・^_^;

エジルは、8番がいいかなって・・・思いますが、
10番か・・・うーんっとも・・・なっちゃいます・・・(^ω^;)ゼイタク?

エリトナン #- | URL
2011/08/31 01:04 * edit *

エジル選手は実質2シーズン目に突入ですね!
1シーズン目に活躍できた選手が2シーズン目に急に活躍できなくなるなんて話が良くありますので、負けないでほしいですね!

ストも回避され漸くシーズンが始まりましたので、昨シーズン以上の活躍を期待したいです!

junchang #- | URL
2011/08/31 19:24 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

エジルのレアル・マドリード!2シーズン目突入です(^o^)/
2年目のジンクスっていうのがありますよね^_^;
エジル自身は、そんなことは気にしないタイプなのですが、
気になる私は、心配症・・・(。-´ェ`-)エジルー

負けないで~~エジル~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピピー

ストが終わり、やっと開幕しました~!
今、試合レポを書いてますぅぅ!
頑張りますぅぅ(^_^;)

今季もエジルの大活躍を期待してます!!(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/09/01 13:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/156-59b125f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

