10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第2節サラゴサ戦 6-0 

2011-12 リーガ第2節サラゴサ戦 

6-0

リーガエスパニューラ!快勝しました!!

勝利!
やった~!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ☆パチパチパ☆

ストにより、第1節のビルバオ戦は、来年の1/22に延期になりました。

楽しみなカードだったのですが・・・。


アウェイですので、黒ユニでっす!

エジル~♥


黒エジルの登場ですぞ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


試合内容はと。

先発メンバー。

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ エジル ディ・マリア
MF:コエントラン シャビ・アロンソ
DF:マルセロ カシージャス ぺぺ セルヒオ・ラモス
GK:イケル

カカー、イグアイン、カジェホンは、ベンチスタート。

ベストメンバーですぞ!!


レアル・マドリードは、ファビオ・コエントランをセンターMFに据えて
ロマレダのピッチに姿を見せた。

チームは試合序盤からロベルトが守る相手ゴールへ迫って行く。

9分にはエジルが早速の得点チャンスを掴んだが、GKがシュートをはじき出す。

14分には再びロベルトが得点を阻む。

アギーレ率いるホームチームは自陣で守りを固める以外のことはほとんどできない。

23分にエジルがセンセーショナルなプレーからラストパス。

これに走り込んだクリスティアーノ・ロナウドが1タッチで相手ゴールに決めた。

これで試合の優勢が目に見えるものになった。

5分後にはラモスのセンタリングに
クリスティアーノ・ロナウドがオーバーヘッドを仕掛け、
ボールはマルセロの元へ。

選手はエリア内からゴール逆サイドのネットにシュートを決めた。

0-2となりロマレダは言葉を失うことに。

なぜならレアル・マドリードは試合開始30分で
11本のシュートを放ち、

一方のサラゴサは一度も相手ゴールに辿りつかなかったのだから。

カシージャスが受けた最初のシュートは試合の37分のこと。

カシージャスにとっては自身のキャリアの中でも
最も穏やかな前半の一つを過ごすことになった。

さらにクリスティアーノに3点目を奪うチャンスがあったものの。

エリア外からのシュートはロベルトがはじき返しスコアは動かず。

こうしてハーフタイムを迎えた。


序盤から、攻めまくってますぞ!レアル・マドリード!!(*´∀`*)b

コエントランがゴールに迫ってました!

サラゴサは、しっかり守ってましたね。

02:10のサラゴサの、前線へのパスは、オフサイドをとられたけど、
録画をみていた超バルサファンは、違うぞ~(`Д´)コリャと文句を言っていました。

ま。微妙な差ですな・・・(`‐ェ‐´)ウム!


08:58のエジルのシャビ・アロンソからのパスからの左のアウトサイドのシュートは、
惜しかったぞ~クゥ(*>ω<)b

ベンゼマもゴールを狙うけど、決まらず・・・。

この試合、すごく目立っていたのが、実はコエントラン!!

攻撃に守備に、顔を出しまくっていました!

サイドから上がってのパスのタイミングはいまいちでしたが、
これは、試合数をこなしていけば、大丈夫ですよね!

ボール支配はレアル・マドリードですが、
サラゴサは、ゴール前の守備をしっかり固めていますので、
レアル・マドリードはどう崩すのなぁ~と観てました。

21:35のクリロナのFKは、決まらなかった。


23:03

ベンゼマがボールを奪って、エジルへ!

エジルは、ドリブルで上がって、ゴール前に走り込んできたクリロナへパス!!

クリロナは、相手DFの意表をついてのゴール!!

1-0! レアル・マドリード!先制!!ヽ(≧▽≦)ノヒャホ~

ゴール!
クリロナ!

25:52のクリロナのFKは、相手のハンドで止められたけど、お咎めなっし~。

そして!

27:52

セルヒオ・ラモスのクロスを、クリロナはオーバーヘッドしそこねた?

こぼれ球をマルセロがゴール!!ヽ(〃∀〃)ノキャー!

2-0!

歓喜のバック転を披露!! You!きめちゃったね!∑d(゚∀゚d)

バック転!


マルセロは、前季はゴールするまで時間がかかりましたが、
今季は、初戦からですから幸先がいいですね!(^^)


エジル~ベンゼマ~コエントラン~と狭い場所でにパス回し~。

まるでライバルチームのような。。。( ゚д゚ )

マルセロが素早くボールを奪って
クリロナへのパスからシュートは、GKに阻まれちゃった。。。

シャビ・アロンソ→ベンゼマ→エジル→ベンゼマのパスワークから、

ベンゼマのシュートは、ゴールのサイドネットへ・・・(ノд-。)キメテケロー


38:32のクリロナの強烈シュートは、GKのセーブでゴールならず。

41:27のクリロナのFKも~GKに~。クリアしそこねたボールをベンゼマがシュートぉ。

バーの↑にいっちゃった・・・(´;д;`)グヤジー

やれば出来る子~~ゴールを狙っているけど・・・。


43:55のサラゴサのFKからのヘッドはゴールならずぅ。よかった~(´-д-)-3

45:17のエジルからのサイドにいたベンゼマへのロングパスで、

ゴールへ迫りますが、クリロナもゴール前へ!

ベンゼマのパスは、クリロナに届かず~ってか、
邪魔するDFをクリロナがファウルってか! ピーッ( ̄ゝ ̄)/


前半終了。2-0で折り返します。


後半は、前半と同じ展開で始まった。

守りを固めるサラゴサ相手にレアル・マドリードは気持ち良くプレーを続けた。

51分にディ・マリアがシュートチャンスを迎えたが、シュートは枠を捉えず。

さらに53分は相手DFのミスからベンゼマに好機が。

しかし前ベンフィカの守護神がこれも防ぐ。

チャンスは次々と訪れ3点目は目前という展開が続く。

そして63分、シャビ・アロンソがゴール前25メートルの地点からシュート。

これが相手DFに当たったこともありネットに突き刺さった。

7分後には4点目。

ディ・マリアがこれ以上ないというアシストをクリスティアーノ・ロナウドへ。

あとは無人のゴールへ押し込むだけのシュートだった。

この得点でモウリーニョはディ・マリアに替えてカジェホンを送り出した。

サラゴサはチームとして崩壊し、
レアル・マドリードのショーを呆気にとられて見守ることしかできなかった。

残り時間15分となってベンゼマがその定位置をイグアインに譲る。

さらにカカーが、素晴らしい出来を示したエジルに変わって登場した。

それでもマドリードの得点機は引き続き訪れ続ける。

カジェホンが78分に5点目を奪うチャンスを得るも、これは相手DFが防いだ。

カカーは出場して5分後にチーム5点目をゲットした。

ブラジル人選手はエリア内に侵入、相手守備陣を翻弄してロベルトの壁を破った。

ここまでで0-5だが、それでもこの日のシナリオは終らない。

締めくくりはクリスティアーノ・ロナウドのハットトリック。

カカーのパスを受けて決めたもので、ここで試合終了となった。

レアル・マドリードはリーガ初戦でフットボール、
そしてゴールラッシュのショーを披露。

ほとんど良いところがなかったサラゴサ相手に強烈な印象を残した。
(Realmadrid.comより)

後半開始~。


03:05のエジルからマルセロへのパスと思いきや~
マルセロはピョ~ン↑と、とんでクリロナへとスル~。

クリロナの強烈シュートは、枠に行かず~。

06:08のクリロナのシュートをGKが弾いたところをディ・マリアがシュート!

でも、枠に行かず~~。決定的チャンスを外しちゃったよ~ん!
頭抱えるディ・マリア~(。ノω<。)

ディ・マリア~
うーん。


08:41に、ベンゼマが相手DFの横パスをカットして、そのままゴールへ走る!

行~け~!決めたれ~!!やれば出来る子~!!

って。GKにファインセーブ!!にあってしもうた~。クゥ~(*>ω<)b


がっかり!のモウ監督ぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピィピィ

ここいらで~なんか、モウリーニョ監督のどアップ映像が流れまくり~。

監督ぅぅ(〃▽〃)

うるわし!のモウ監督ぅぅ(*´∀`*)デヘデヘ

うるわし!(ノ▽〃)


15:12 クリロナのシュートはGKがキャッチ!


そして!!

18:10 エジルがドリブルで上がって、ゴール前へクロス!

相手DFのクリアのこぼれ球を、ディ・マリアがシュートも跳ね返されて、

ボールは、ペナルティーエリアの外にいたシャビ・アロンソへ!

そこから、シャビ・アロンソはミドルシュート!!

相手DFの足にあたってコースが変わって~ゴール!!

3-0!

ゴール!
シャビ・アロンソ!



ダメ押しの3点目ですぞ~!ヽ(*^ω^*)ノウッホホーイ!


22:13のクリロナのFKは、DFにあたっちゃった・・・。

けど!

25:12

ディ・マリアのゴール前のパスを

クリロナが、走りこんで~押し込んで~ゴール!!!

4-0!

クリロナ!2点目~ヾ(´・∀・)ノワオー!

みたか!
クリロナ!


ここで、ディ・マリアからカジェホンへ交代。

ディ・マリア~絶妙なアシスト!ご苦労さま~d( ̄◇ ̄)bイエーイ!


そして、ベンゼマから、イグアインへ交代。

次は、ゴールを決めてね~ベンゼマ!d(-∀-。)


31:32にエジルのこぼれ球のゴールチャンスは決まらず。。。( ´-ェ-` )

32:03のエジルからのCKをセルヒオ・ラモスはヘッドであわせるも決まらず。


てなことで。エジルは、カカーと交代でっすぅ。

リッキー登場!!ヾ(*'∀`*)ノ♪

カカーっていうより、リッキーのほうが似合ってたりするぅ(ノω`*)


33:10のカジェホンは、絶好のチャンスの逃しちゃったよーん!∑(゚◇゚ノ)ノホゲゲ!

惜しかったね!
カジェホン・・・。


35:00過ぎごろ、ここまで、まったくいいとこなしのサラゴサが攻めます(・`ェ´・)イカニャ!

連続2回、ゴールを狙ったシュートをしますが、レアルの固い守備にあい決めきれず。

そしてクリアしたボールを持ちイグアインが、カウンターで駆け上がる~~!!

行くのだーーーーイグアインーーーー!!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォォ。+゚

DFを二人かわして!ゴール前へ!!シュートっっ!

しかし、ボールは、バーの上って~(*`ロ´*ノ)ノナンデヤ~

一緒に走り込んでいた・・・クリロナとカカーは、がっかりモード・・・(´・ω・`)ショボショボ



そのカカーなんですけどぉ(*・艸・)

マルセロからのパスを、カカーがDFをかわして見事なゴール!!

5-0!

リッキー!!
やった~!!

カカーのゴール決まりました~~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノリーキー!!

それと~(*≧艸≦)

41:05

コエントランのパスをカカーが、ゴール前のクリロナへ!

クリロナがゴールへと押し込んで!!ゴール!!

6-0!

ハットトリック!
さすが!クリロナ!


クリロナは、これでハットトリック!!ヾ(〃^∇^)ノCR7!

カカーも絶妙なアシスト!!ヽ(^◇^*)/ リッキー!

43:14は、またカジェホンは、チャンスだったのですが・・・(ノд-。)アリャ

そのカジェホンへのカカーのパスは素晴らしかったですぅぅ。

もう、本来の姿まで、もう少しかな?
ケガをしないでね~( ̄人 ̄)リッキー!

試合は、6-0で大勝でした!

初戦は、勝利しましたぞ~!!レアル・マドリード!!ヾ(*´∀`*)ノ ワイワイ♪

クリロナ!
エース!


昨シーズンよりは、確実に強くなってます!

連携もよかったですし、ゴール近くの細かいパス回しとか、

全員が動き回ってましたぞ!

解説者の北澤氏が、躍動感って言っておりましたが、その通りですね!


今試合のStatisticsです。

※ボール支配率※
レアル・マドリード 59%
サラゴサ 41%

※ゴールチャンス※
レアル・マドリード 17
サラゴサ 0

※シュート数※()は枠内
レアル・マドリード 36(18)
サラゴサ 8(2)

※コーナーキック※
レアル・マドリード 9
サラゴサ 8

※ファウル※
レアル・マドリード 15
サラゴサ 17

※イエローカード※
レアル・マドリード 1
サラゴサ 2

ですわ~!

シュート数が、36って!(´゚д゚`)

レアル・マドリードは圧倒してましたか~!

勝利したぞ~!
レアル・マドリードは!



で。

ついでに~敵を知らねばならんやろ~と

だから載せろ~とうるさいのがいるもんで~( ̄‐ ̄#)コンカイダケ!


バルセロナは、初戦は、強豪のビジャレアルだったのですが・・・。

5-0でこっちも快勝・・・(o`ェ´o)ソッ

Statisticsです。

※ボール支配率※
バルセロナ 71%
ビジャレアル 29%

※ゴールチャンス※
バルセロナ 9
ビジャレアル 2

※シュート数※()は枠内
バルセロナ 19(11)
ビジャレアル 3(1)

※コーナーキック※
バルセロナ 12
ビジャレアル 0

※ファウル※
バルセロナ 15
ビジャレアル 14

※イエローカード※
バルセロナ 3
ビジャレアル 3

71%・・・って。なに。この数字~(#^ω^)ピキン


シュート数、3って。ゴールチャンス、2って。

どうみればいいんだか・・・(-"-)


そすか!セスク・・・ゴールしましたか!  (人д〃)セスク~


バルセロナ!スーペルコパはやられましたが・・・!


本シーズンは、負けませんぞ!o(`・д・´)o ドンドコイヤー!!


代表ウィークですので、次は、来週になりますね。

レアル・マドリードのメンバーもたくさん招集されております!

もち、エジルも~o(*^▽^*)oマンシャフト~♥


次も勝利しますぞ!レアル・マドリード!!


こちらもどうぞ!

マドリー、リーガ初戦で6発大勝


ハイライト映像です。


Real_Zaragoza_v._Real_Madrid_-_HIGHLIGHTS... 投稿者 www4444



そして~(*´ェ`*)

今回のエジルたんは!!

髪が~↑

先発でした~!ヽ(*^ω^*)ノスタメン♪スタメン♪


エジルたん!調子よかったぞ!動きもキビキビのキレキレ~。

きびきび。


9分頃のエジルのシュートは決まらず・・・( ´-ェ-` )

この後、リプレイ~エジルアップありの、しばし、至福タ~イム~(〃ω〃)~♥

でも、白のヘアバンドが、微妙なのよね~。

ベンゼマへのアシストは絶妙なのに~(〃▽〃)

2回もはずしちゃったぞ~!決めろや~!やれば出来る子~(*`Д´*)ソヤデ~

きれきれ。


そんなエジルのアシストを決めてくれたのは!クリロナ!

エジルののら~りくらり←?(タイトルどおり?)のドリブルからのパスを

クリロナがゴールしましたぞ!ヽ(≧▽≦)ノエジル~!

歓喜!


でも、そのエジルにパスをしたのは、ベンゼマでした!


エジルは、細かいパスを繋げて、

まるで、あのサッカーみたいで・・・(^ω^;)

38分ごろ、エジルはドリブルで駆け上がるのですが、

切り替えしたときに、おっとっと~となる。

スローインしようとしたけど、
セルヒオ・ラモスと交代となり、副審にちょっと待って合図。


41分ごろ、エジルたん、DFに足をひっかけられ、コロン~。

こぼれ球をひろったベンゼマも同じくひっかけられ、コロン~。

二人揃って、コロンコロンって~(o゚ェ゚o)

どこまで仲がいいんじゃ~と!ベンゼマにちょいと~( ̄‐ ̄#)シット!


そして、起き上がったエジルは、ヘアバンドをはずしたのだ~!( ゚д゚ )オヤー

でも、また、ヘアバンドを装着・・・!

くれないかな~。
はずして~(^人^)


エジルたん、はずしたまんまでいいんとちゃうですかね~。

アップ場面に、願うけど( ̄人 ̄)♪、無理~?(゚´ω`゚)ダメ~?

前半終了時も、はずしていたね~。そのままんでいいよ~ん。


後半もエジルたん動きまくり~(*´∀`*)


ダイレクトでボールをおとしてパスしたり、

斜めに走ってボールを受けたり~

ぺぺのパスを受けたら、くるりとターンして~クリロナへ!

ゴール前まで、ドリブルで突破してクロス上げ~。

かっこいいぞ~!d(*⌒▽⌒*)bエジルっ!


ところが、エジル、ハンドをとられて、がっかりモードもありのお愛嬌(^_^;)

ゴール前のこぼれ球をシュートしたけど・・・決まらず・・・。


29分頃は、マルセロのエジルへのパスをミスって相手にとられてカウンター!

エジルが懸命のディフェンスで!シュートまでは行かず~よかった~( ゚д゚)ホゥ

マルセロは、エジルにハイタッチしてお礼~(*´▽`)人(´▽`*)


77分頃、エジルはカカーと交代。

はずした~!

ヘアバンドをとって~ピッチ外へ歩くエジル~。

交代。


カカーを目をあわせたときに、

ウィンクしたのだ~゚+。(〃ω〃)。+゚テレンコ~♥


最初をみたときは、気づかなかったのですが、

後で、フォロワーさんにおしえていただきました!感謝です!(人´∀`)♥

ウィンクシーン!
この後~!



解説の北澤氏は、いいポジショニングやドリブルステップ等で、

エジルを褒めまくり~(ノ▽〃)イヤ~

調子よかったね!
エジルたん!


試合結果は6-0の快勝でした!

エジルのインタビュー記事に、この試合の感想がありました!

レアル・マドリーのドイツ代表MFメスト・エジルは、

ドイツ紙『ビルト』のインタビューの中でチームの現況について語った。

エジルはまず、8月14日および17日に行われた

スペインスーパーカップについてコメントし、

チームがタイトルを逃しながらもバルセロナと互角に戦ったことを強調した。

「スーパーカップでは運悪く負けてしまった。

でも、あの2試合で、今のレアル・マドリーが

バルセロナと同じレベルにあることが証明された」

レアル・マドリーはリーガ・エスパニョーラ開幕戦でサラゴサに6-0で圧勝。

エジルは初戦での勝利の重要性を指摘した。

「結果にはとても満足している。素晴らしい勝利だったし、

初戦での勝利は大事な意味を持つ。

シーズンをいい形でスタートするのは自信にもつながるからね」
(スポーツナビより)

互角という言葉には、まぁ~意見が分かれそうですが・・・。

バルセロナの強さに近づきつつあるのは、レアル・マドリードだけではないかな?



さてと、今週は、代表ウィークですから!

今度は、ドイツ代表姿のエジルがみれますぞ!!

練習中のエジルたんなど~(*-∀-)ゞ

エジル~!
ドイツ代表~!横にマリオくん!

ラムたん~!
あっ!

ポトルスキー!
仲良しの!


テンションが上がりまっす!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャイヤーーー!!

ミュラーとのコンビも!!

ミュラーも!
エジルたんピンボケだけど!

それから、またエジルのインタビューですが~

今度は、マリオくんのこと。

レアル・マドリーに所属するドイツ代表MFメスト・エジルが、

ドイツ代表でチームメートのMFマリオ・ゲッツェを称賛している。

エジルは、ボルシア・ドルトムントMFとの共存は可能だと主張した。

「昨シーズン、彼を見た。彼はまだ若いけど、飛び抜けているね。

ブラジル戦でもそれを示した。

マリオは僕の若い頃を思い出させるよ」

とエジルは、ドイツ『ビルト』に語った。

「我々はうまくフィットしている。

これまではトレーニングでしか示せていないとしてもね」

ゲッツェはヨーロッパのビッグクラブ移籍の噂もある。

エジルはその可能性は十分にあると感じているようだ。

「彼はすでに、ドルトムント最高のパフォーマーの一人で、

さらに成長し経験を得るだろう。 

もしかしたら、すぐにビッグクラブでプレーするかもしれないね」
(Goal.comより)

エジルはマリオくんを絶賛!

若い頃って、今も十分、若いですよん!エジルたん~(*´д`*)ウフ♪



そして、これが、ドイツ代表の新ユニ~!!

すてき!!(ノ▽〃)
カピタン!ラムたん!!


楽しみですぞ~!!エジルーーーーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃ワイノワイノ!


では、また!(o'∀'人)





PS。

コメント欄の他に拍手コメントの設定があるのですが、
このブログでは、非表示になっておりますm(__)m

お返事が表示ができませんので、
この場で、お礼をさせていただきます。

コメントを、ありがとうございました。


その中で、前々回の「スーペルコパ、セカンドレグ」の記事にて、

お1人の方から、拍手コメントをいただいていたのですが、

最初の文字だけで、コメントが消えておりました。


前々回の拍手コメントの確認が遅れてしまい、

報告が遅れましたことをお詫びいたします。


もし、よろしければ、またコメントをいただけることができれば、幸いです。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2012ユーロ予選 ドイツ代表vsオーストリア戦 6-2  |  ベルナベウ杯と~いろいろと~。 »

コメント

レアル調子良さそうですね!?(笑)

そうですか~!?

解説は北澤君でしたか…ご立派になられて…おじさんは感慨深いです(苦笑)


この大量得点に関しては、リーガエスパニョーラでの格差ではしょうがないのであきらめました(苦笑)


好調を維持してもらって、クラシコを迎えて欲しいですねー!?

何となくですが、今年はレアルがリーガもチャンピオンズリーグも制するような予感がしてます…
→ワタクシに取っては屈辱的な出来事ですが…(汗)

一刻も早くレアルがエジルを放出する事を気長に待つ事にしました…(涙!!)

ベルントシュスター #- | URL
2011/09/02 11:27 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリードは調子がいいです。
6-0の快勝は、驚きましたが・・・・(^_^;)

解説は北澤氏でした。
ベルントシュスターさんはご存知なのですね(^^)
エジルを褒めまくっておりましたので、
嬉しかったです!

リーガエスパニューラのこの格差がいいことでありませんよね。
ビジャレアルに期待して観戦していたのですが
まさかのバルセロナの大勝に・・・(ノд-。)

バレンシア、アトレティコ、マラガ、ビルバオには
頑張ってほしいのですが・・・。

次のクラシコは、バルセロナには負けません!!(`・ω・´)ショウリ!

ベルントシュスターさんは、
今季はレアル・マドリードが制する予感が・・。
でも、おきらいなのですよね・・・。
お気持ちはわかります。
ベルントシュスターさんのお話をきくと
レアル・マドリードは、
首をかしげることばかりですから・・・(^ω^;)ハイ・・・

エジルは、期待されてレアルの10番をなりましたから、
モウリーニョ監督が結果を残して退団されるまでは、
移籍しないのではと・・・・(^_^;)スミマセン

エリトナン #- | URL
2011/09/02 17:44 * edit *

早速、6-0の大勝ですか?

CR7を始め今年もたくさんのゴールが観れそうですね。
ただもう、今期のリーグ戦はクラシコにしか焦点があたらなそうで・・・・・
それは少し残念な気がします。
決してビジャレアルもサラゴサも弱くないんでしょうが
上2つが強すぎます。少しは自粛してくださいwww

そしてCLではミランに譲ってくださいw
でもレアルの久しぶりの優勝もみたいかも。

ガッピル #- | URL
2011/09/02 19:04 * edit *

快勝おめでとうございます!!
とても良いスタートが切れましたね!
エジル選手も調子が良かったみたいで何よりです!
確かにヘアバンドない方が断然カッコいいっすね(笑)
それとマルセロのバック転時のエジル選手の表情はなんだか“素”な感じで可愛らしいですね(笑)
ところで!!
日本代表ギリギリ勝ちましたね!!
…いや~声出し過ぎてのど痛い(笑)

KAMO #- | URL
2011/09/02 22:25 * edit *

こんばんは♪

やっぱりチームの組織力が上がってきてますね!
絶対昨シーズンよか強いですよね!
この試合はやりたい放題ww

クラシコが楽しみです☆

きゃぷ10 #- | URL
2011/09/02 22:26 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん、ありがとうございます(^^♪

6-0で快勝しました。
リッキーが、ゴールとアシストしました!!
クリロナとLeoは、また桁外れの得点をとりそうな雰囲気です。

ビジャレアルに期待して観戦したバルセロナ戦は、
結果は、大差負けで・・・(>_<)
バルセロナは、プジョル、ピケ、アウベスが招集外で、
シャビ、ビジャはベンチスタートだったのですが・・・。
それでビジャレアルに勝利してしまうのですから・・・( ̄‐ ̄#)マッタク!

バルセロナには、もっと自粛してもらいますww
レアル・マドリードは、バルセロナ次第ちゅうことで・・・(^人^)

バルセロナvsミランの試合を楽しみにしております!
必ずや!バルセロナから勝利を!!
ミランの1位通過を願っております!

CLは、レアル・マドリードの悲願でもありますが・・・。

最強ミランの姿が見たい!!
と、隠れミランファンとしての思いがひょっこり現れそうです・・・(^ω^;)アレ?ッテ

エリトナン #- | URL
2011/09/02 23:38 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

いいスタートは出来ました!
昨シーズンは、ドローでしたから、安心しました!

エジルの調子はよかったです(^o^)/
キレキレでした!!

そうなのですぅ。
エジルはヘアバンドがないほうがかっこいいのです!
髪が短いほうが似合うと思うのですが、
本人はお気に入りのようで・・・(ーー;)

エジルは、バック転をみて、おぉぉヽ( ・▽・ )ノ ♪と喜んでますね!
素のエジルは、けっこう可愛いのです。子供っぽい笑顔しますから(^^)

日本が勝利しましたね!
点が入ったのは、ロスタイムでしたから疲れました。
ラストの怒涛の攻撃の時は、私も声を出しまくっていました(笑)
それから、KAMOさんからみられて、あの北朝鮮のGKをどう思われたのか、
ぜひ、お聞きしたいのですが。。。よろしくお願いいたします。

エリトナン #- | URL
2011/09/03 00:09 * edit *

Re:きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリードに組織力は、
昨シーズンよりは、よくなってきています!
連携もいいですし、動きまわっております!

レアル・マドリードのいいところが出た試合でもありました!

しかし、バルセロナは強豪相手に5-0ですから、
今季も強すぎます・・・。

次のクラシコが楽しみです☆

今度こそ、勝利しますぞ!!(`・ω・´)キリリ

エリトナン #- | URL
2011/09/03 00:18 * edit *

相変わらず実力さあり過ぎって感じですね・・・・

今シーズンも再び3位争いが目立つリーグになるんでしょうねぇ・・・・

クリスティアーノ・ロナウド君は何点とるのかなぁ?
エジル君は怪我がないようにしてほしいですね!

今シーズンもエリトナンさんの偏った視点からの報告楽しみにしています^^

junchang #- | URL
2011/09/03 13:38 * edit *

Re:junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリードが勝利しました。
2強がまだまだ、続きそうですね。

いいことではないのですが・・・。
大補強したマラガあたりが、
頑張ってもらえたらいいのですが・・・。

ビジャレアルに期待していたのですが。。。
まだまだ、始まったばかりなんでと、思いながら~^_^;

得点王は、またクリロナとメッシの戦いのような感じですね。

エジルがこれからも、ケガのないように祈りたいです!

今シーズンも、ミーハー全開のエジルブログになるでしょう(^ω^;)アヒャヒャ

懲りずに遊びにきてください!よろしくお願いいたします!(^人^)

エリトナン #- | URL
2011/09/03 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/157-cdbb3f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

