05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2012ユーロ予選 ドイツ代表vsオーストリア戦 6-2 

更新が、遅くなりました。すみません。m(__)m。


2012ユーロ予選 ドイツ代表vsオーストリア戦 

6-2

ドイツ代表!

勝利しました!!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ☆パチパチパチ☆

勝利!
ドイツ代表!

快勝です!

エジルがゴールを決めましたよん!!v(≧∇≦)v イエーイ♪♪

試合の中継では、エジルのハットトリックという発表だったのですが、

試合後の公式発表は、クローゼの得点。

クローゼとエジル!


エジルのハットにはなりませんでしたが、

クローゼは、代表最多得点数にまた一歩近づけたわけだから、

よし!としましょう!!(*´∀`*)bガンバレ~

久々のドイツ代表姿のエジルに、ホレボレ~(*´ェ`*)~♥


ミュラーとエジル!

ミュラーとのコンビ!復活ですぞ!



試合内容はと!!


ドイツ代表、先発メンバー

先発メンバー
エジル~、前列とのバランスが~(^_^;)


FW:クローゼ
MF:ポトルスキー エジル ミュラー
MF:トニクロ シュバイニー
DF:ラーム バトシュトゥバー フンメルス へーヴェデス
GK:ノイアー

シュールレ、マリオくん、ボアテングはベンチスタート。


オーストリア代表、先発メンバー

FW:ハルニク アルナウトヴィッチ
MF:ロイヤー アラバ バウムガルトリンガー エクレム 
DF:C・フクス ポガテツ クライン シーマー
GK:グラツァイ

代表選手ですのに、わたくしはハルニク以外は、存じ上げないのですが、
この選手を知らないの~(`Д´)と、思われた方には、
言葉がございません。お詫びしますm(__)m


国家斉唱ですが。


ここで、ドイツ国歌斉唱時の選手たちをレポなど。。。

順番に。画像は、国家斉唱時ではありません・・・m(__)m


ポトルスキ~ ひさびさ見たような・・・口ずさむように歌ってる。

シュバイニ~ 迫力のあるお顔~しっかり斉唱!

シュバイニー


エジル~ なぜか、まぶたをパチパチ~?視線は下。カメラを避けてる?
     あいかわらず~歌ってないですぅ(^ω^;)マァ・・ソレハ・・・ネ。


エジル!!


クロース~ しっかりと前向いて歌ってます。大きな瞳が印象的ですね

クローゼ~ 視線は、ちょい左上で斉唱。貫禄あるなぁ。

バトシュトゥバ~ カメラが上へと背の高さがわかる~視線はまっすぐ~で斉唱。

へーヴェデス~ あまり知らない選手ですが・・・真正面向きで斉唱。

ミュラ~ しっかり見つめて歌ってます!!
     お顔や首のあたりが荒れ気味お肌?。ニベアしてる?

ミュラー!


フンメルス~ よっ!イケメン男!歌う姿もかっこいい!
       おひげは似合わんと思うが・・・。

フンメルス!


ノイア~ 鋭い視線で歌うノイアー!髪切ったのね~←今頃気づくな!

ノイアー


ラーム~ カメラが下へ移動!太いお眉にかわゆいお目で歌ってますぅ。

ラムた~ん!

全員ではありませんが・・・すみませんm(__)m


全員ではないけど~。
斉唱前ですが・・・^_^;


そして~レーヴ監督の横顔にカメラが迫る~(〃ω〃)ドワッ

ちょっとくすみかかった白シャツも素敵~。

監督~(ノ▽〃)
さわやか~!


国歌斉唱の終わり頃に、シュバイニーが、

両隣のポトルスキーとエジルの肩をポンポンと数回叩く姿が、

かっこゆい~(ノ▽〃)キアイ~


お決まりの審判と両チームのキャプテン同士のコイントスの陣地決め~。
勝ったラムたんは、左の陣地を取りました。

そして、カメラはエジルあっぷぅ。
シュバイニー、ラムたんとクローゼとタッチして、ハグハグエジル~。

フンメルスのあっぷぅ。イケメン横顔にズームイン! 

ラムたんの背中からあっぷ映し!後ろ襟元付近が気になる模様?

シュバイニーあっぷぅ。シューズ紐結び中ぅ。

トニクロあっぷぅ。お口もそもそ?緊張中?


試合開始!


オーストリアボールを早々と奪ってのドイツ。

00;59頃、シュバイニーのパスミスで、オーストリアがチャンスでゴール前へ~!

ですが、素早いディフェンスでボールを奪ったドイツ!

01:49は、ドイツは、ゴール前に攻め込みクローゼへは、通らず~。

02:47は、シュバイニーのゴール前のクロスは、飛び出したトニクロにはあわず。

トニクロ!


04:45は、クローゼからのパスで、エジルが前線へ駆け上がるもDFに阻まれ~。

この後すぐ、オーストリアGKからのロングボールからの攻めが決まりそうになったのですが、

フンメルスが、ファインセーブ!危ない!危ない!(´-д-)-3


などありましたが、中盤は徐々に、ドイツが制圧してきました!



そして~!!07:47

シュバイニーのゴール前のクロスを、相手DFがクリア!

そのボールがちょうど、エジルのところへ!

エジルはダイレクトでシュート!で!ゴール!!

と。思いきや~クローゼが触っていたようで~。

クローゼ!ゴール!!ってことで。

ゴールに!

1-0! 

ドイツ先制!!ヽ(≧▽≦)ノヤッター!

ゴール!

クローゼは、お決まりのゴールパフォーマンスしてましたが、

中継のゴール表示は、エジルとなっておりやした~。


早々~とゴールを奪ったドイツですぅ。

先制点!


オーストリアは、何とかボールを奪って、攻撃につなげようとするのですが、

最後には、ドイツに奪われてしまい~

16:19頃には、ミュラーからパスにクローゼはループシュート!

これは、バーの上。(゜-゜)

18:42頃、ミュラーが右サイドからしかけての攻撃は、

オーストリアの意地のディフェンスぅ!

これから、オーストリアもなんとかゴールへと向かいますが、

ドイツDF陣は、容易には行かせませんぞ!(`‐ェ‐´)ソッ!


そして~~。

歓喜の瞬間が~!!d(⌒o⌒)b♪

22;54!

ラムたん→ポトルスキー→エジルへとパスを繋いで!

エジルは、前へと駆け上がるぅぅぅ!

クローゼを壁パスみたいにしてDFをかわして~ゴール前へ~

かわして~!


ゴールへ!


シュート!


前に出てきたGKをちょんとかわして~!

エジル!!ゴーーーール!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノキャイヤーイ!!

2-0!


観客に向かって、エジルは、投げキッスぅぅぅ♪⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒♪キッチュウ♪

んんんーーー!


パァァァ!!

しばし、エジルあっぷぅのリプレイシーンで、喜びタイム!!( *´艸`)デヘー

ゴール!しました!
エジル!



21:51頃、ミュラーがサイドからのものすごい勢いで突破!

折り返してゴール前のクローゼにあわせるも、DFにクリアされちゃった。。。( ´△`)アァ

26:28頃も、ミュラーがサイドから切り込んで、

クローゼとワンツー!シュート!!でも、GKの正面。。。o(´д`)oエェ


で。また嬉しいとき~(≧▽≦)

27:28

バドシュトゥバーが、攻撃参加!

バドシュトゥバー→トニクロ→バドシュトゥバーとバイエルン同士とパス繋ぎ!

ここから、ポトルスキーも参加!

バドシュトゥバー→ポトルスキー→バドシュトゥバー

そして、ポトルスキー!へとパスして~

ポトルスキーは、ゴールに向かってシュート!!

シュート!

ゴーーーール!!O(≧▽≦)O ヤッタゾ~♪

3-0!

ポトルスキーが決めてくれましたぁぁ!!

やったー!!

久々に見たような・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ウレチー


30:00頃から、オーストリアは、負けじと、ゴールへとシュートをしていきます。

左からFKのチャンスは、

いいカーブがかかってゴール前でヘディングしましたが、枠にいかず~。

2回のカウンターからのミドルシュートも枠からはずれてしまいます~(´ェ`)ン-・・


ドイツも、また、ポトルスキーがゴールを狙いますが、

バーの遥か上にいったり、クリアされたり~。

ミュラーが起点となって、ゴールへと迫りますが、

シュバイニーのクロスは、相手DFの足にあたって、GKの手の中へ。

その後のミュラーのパスもクローゼには、通らず。

など。ドイツは、3点とった後も、ゴールへと迫りまくりますの~(*´ο`*)ソナノ~


と、入らずとも、完全なドイツペースで、前半、残り5分をきったとき!

41:25

オーストリアは、左の流れたボールを、ドイツゴール前へクロス!


バドシュトゥバーの後ろから飛び込んだアルナウトヴィッチが

ヘディングで押し込んで、ゴール~?(゚◇゚ノ)ノヒィ~

あちゃー!

3-1。

あれ?(o゚ェ゚o) アルナウトヴィッチはまったくのフリーでしたぞ。

ノイアー・・・呆然・・・がっかり。

これは、ちょっとねぇ。ドイツ代表・・・油断?


ドイツも負けじと、ミュラーからクローゼへのクロスは、

ゴール前でバウンドしてGKの手の中へ~(  ̄_ ̄)オヤマ

エジルからのパスで、ポトルスキーがシュートするも

GKの手にあたってゴールならずぅぅ(*>ω<)bクックゥ


前半終了。3-1で折り返します。

レーヴ監督の表情が厳しそう。あの失点に、監督はおかんむりかな・・・(;^ω^)


始終ドイツペースで、力の差は、はっきりとわかります。

ドイツの縦も横も、突破力ありで、オーストリアは守備に頑張るも、

あっけなく崩されていく感じでした。

でも、前半終了間際の失点は、まだDF連携に課題あり?



後半は、へーヴェデスからボアテングへ交代しました。


後半開始!エジルのキックから始まりました!


そして!いきなり!!

46:44

オーストリアのFKからのクリアボールを、

アラバがまたヘディングでドイツ陣内へ落とすけれど、

それを、バトシュトゥバーが、大きく高く前へとクリア!

ここで、お得意のドイツのカウンターーー!

前へは走っていたミュラーが、その前を走っていてエジルへ、ヘディングで落とす!

エジルは、そのボールを持って、ゴールへと突き進むーーー!!

いっっけーーーーーーー!!(ノ*>□<)ノ{エジル~~〕

いくのだーー!

エジルは、相手DFの体をはったディフェンスにも負けずに、

左足で、シュート!!

シュート!


ゴーーーール!!ヽ(≧▽≦)ノウキャーーー!!

4-1!

エジル!!2得点でっすぅぅぅ!!

やった!

やった~!!ミュラーとエジルの、コンビゴールだぁぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ ♪♪

半年ぶりの二人のゴールぅぅぅぅ!

待ちに待ったゴールです!!嬉しい瞬間!!。゚(PД`q*)゚。フエ~ン!

コンビゴール!


それから、エジルは、2度、ゴールへと迫ります。

スペースに走りこんでボールをキープして、クロスを上げたり、

また、カウンターを狙ったけど、今度は相手DFの対応が早かったですね(。-´ェ`-)ショボン


で。ところが。

50:28

フンメルスのクリアしたボールが、相手にあたって、

そのボールをちょんとドイツDFの裏に落としたところ、

そこはもう、がら空きで、ハルニクは、シュート!!

急いでラムたんがフォローに行ったけど、

ノイアーと1対1になっており、止められずに、ゴール。

4-2。

あれ?(o゚ェ゚o) 思いっきり、隙をつかれたっって感じですぅ。

レーヴ監督の怒りモード姿が映し出されました~(´-∀-`;)アチャチャ

ノイアー!
怒ってる?


52:59分頃は、ボアテングのクロスを、ポトルスキーがダイレクトボレーするも、

GKにはね返されます( ̄▽ ̄;)


ラムたんからのパスにポトルスキーは、ゴール前のクローゼに合わせようしたけど、

DFからクリアされちゃいました。


トニクロのCKでの、クローゼのヘッドは、はずれちゃいました。


シュバイニーも攻撃参加してますぅ!

シュバイニー!


カウンターでミュラーから、ボアテングへのパスもよかったけど、

ボアテングのシュートは、GKに阻まれ~。

2回目、ボアテングのシュートも決まらずぅ。


なんか、迫っているのだけど上手くいかないわ~∑(。・Д・。)ネー!


65:12頃、シュバイニーからのクリアボールを、ミュラーがキープして、駆け上がる~!

右サイドを走っていたエジルへスルーパス!

ボールをキープしたエジルは、DFをかわしてシュートするも、

GKに止められちゃった~( ´-ェ-` )ウーム


シュバイニーからのクロスは、クローゼにヘッドは、バーの上。(゜-゜)ワクー


うーん、膠着状態かな?(。-`ω´-)デスワー


ここで、ポトルスキーに代わって、シュールレ!


とことがでんがな( ゚д゚ )オヤ!

ラムたん~!


ラムたんのユニが破れたいたので、審判さんは着替えるように指示。

どうしたんだ~ラムた~ん(´;д;`)

接触したときにユニが破れたのだ~!!

やぶれてる~!

こらーーーー!ラムたんに、何てことするだーーーー!!ヾ(*`⌒´*)ノキキキー


で。ここで、いきなり、ラムたんの生着替えタイム~(*pωq*)イヤン


シュールレがドリブルで上がるも、阻まれ反対にファウルにとられちゃったぞ!

の。シュールレが、やってくれましてん!d(-∀-。)ネッ!

83:04

ミュラーが、またすごい勢いで切り込んでいって、

クローゼとワンツーしてゴール前へ抜けるけど!でもボールがDFからクリアされ、

こぼれ球をシュールレが、シュート!!

ゴール!

ゴーーーール!!ヽ(^◇^*)/ ワーイワイ!!

5-2!

ゴール!

シュールレ!!またまた、ゴール!!やりました!!d( ̄◇ ̄)b good♪



トニクロに代わって、マリオくん!登場!会場が盛り上がる!!

その、マリオくん!!やってくれました!(oゝД・)bソッ!


88:58

ミュラーからの絶妙なパスをゴール前に

自陣から、全力で走りこんできたマリオくんが、

ジャンプしてシュート!

マリオ・ゲッツェ!!

ゴーーーール!!

ゴール!

6-2!!

このゴールは素晴らしかったです!!


ミュラーの浮かせたボールとマリオくんのジャンプタイミングがバッチリあっての

技ありゴール!でした!!

やりました!


エジル、シュールレとマリオくんのゴールは、ミュラーが絡んでましたから、

ミュラーは、影ながら、すごい仕事をやってました!

さすが、ミュラー!!大好きだーーー!!d(*⌒▽⌒*)b

大好き~!


89:12頃は、シュールレがドルブル突破しようとしたボールが相手DFにあたって、

そのこぼれ球をひろったマリオくんが、

左サイドからゴール前のエジルへセンタリング!

ところが、エジルは、ダイレクトボレーをしようとしましたが~

ボールは、バーの上へ~!( ・_・;)ウエ?


どした~エジル~??(@_@;)オーイ


って、ロスタイム2分。


そし~試合終了!

ドイツ代表!6-2と大勝でしたぞ!ヽ(*^ω^*)ノウッホホーイ




ここで、代表戦の、もうひとつのお楽しみ~。


レーヴ監督!!

監督ぅぅぅ!(〃ω〃)
お久しぶりです~( ̄ε ̄@)CHU~♥


何度もカメラが映してくれるたびに~(ノ▽〃)ウフフ


何を思って・・・?(〃▽〃)ポッ
レーヴ監督~。


もう、どうして、こんなに素敵な絵になるのぉぉレーヴ監督ぅぅ(*'ε`*)

わき汗も~(*'ω'*)
素敵!


映るたびにテンションアップする~(*´ェ`*)デッヘ


この勝利で、ドイツ代表は、ユーロ本戦に出場1番のり!!

おめでとう!!♪(o´∀`b)b♪

やりました!!

このまま、優勝に向かって、突っ走れーーーー!!ドイツ代表!!(p`・ω・´q)オォ!


こちらもどうぞ。


ドイツ、オーストリア下し予選突破


ハイライト映像です。


Germany v Austria 投稿者 friendlisea







んで~~ヾ(*´∀`*)ノ ♪

今回のエジルたんは!

エジルたん!
ドイツ代表!

お久し~のドイツ代表姿のエジルたんですぅぅ(o^―^o)bニー

国歌斉唱のときは、うつむき加減のエジルたん。

試合開始前に、いつのもお祈りを捧げている姿がちょっと見れましたぞ!

仲間たちとハグするエジルたんも!(^^)

先発!


エジルは、最初から飛ばしているような・・・張り切っておるような!(*゚ー゚*)

プレッシャーもかなり受けてましたけど、

ほとんどは上手くかわしておりやした。

けっこう自由に動いてましぞ。

ディフェンスしたり~、最終ラインまで下がってボールもらっていたり!

もらうから!


エジルのダイレクトボレーシュートは、

結局、クローゼのゴールになりました!

エジルは、先制点のアシストっちゅうことでっ~(*'ε`*)チュウ

抱き抱き!
クローゼと。

ミュラーに何か合図している場面も。


ピーッ( ̄ゝ ̄)/の後だったけど、エジルのシュートがポストにあたった場面も。

エジルのミュラーへのクロスが、外れちゃってライン外へ~

頭をかきかきエジルたん・・・(・_・;)スマン


エジルの得点!

クローゼとのワンツーでゴールしたエジル!

GKを!


ジャンプして~


シュート!

エジルたん!ゴール!!∑d(゚∀゚d)ヤッター!


投げキッスで、喜びをアッピール!!ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ♪

投げきっすぅぅ(*'ε`*)
゚*。レ(*´艸`*)。*゚ウフウフ~♪

まだ、ほしい?
(* ̄・ ̄*)うにゅう~♥

仲間たちが祝福に寄ってきます!

最初はアシストのクローゼと抱き!ラムたんとハイタッチ→

ポトルスキーとハイタッチのときは、エジルたんウィンクしてますぞ!!(〃▽〃)キャイ~♥

トニクロ→シュバイニー→フンメルス→ミュラー→

へーヴェデスからは頭なでなで→バトシュトゥバーへと。

エジルにハイタッチ~(^▽^)人(^▽^)~オメデトー

いてて。
かっ・・・髪~


ポトルスキーがゴールしたとき、エジルは抱き合ってます!(*´ェ`*)ウラヤマ



前半終了の笛ピーッ( ̄ゝ ̄)と同時に、エジルはヘアバンドをはずしておりますぅ。

エジルのアップ映像は映し出されるのですが、


汗びっしょりでございます。

髪から、ポタリと汗のつぶが、こぼれ落ちておりまする~。

エジルは、両手で髪をかきあげるのですが、

いや~~、ここで一言。(*´д`*)エジル


髪、切ったら?            そこか。(ェ)



引き上げるエジルのアップ姿は、おっきなお目がなぜか元気ない?

ちらっとカメラ目線になるのですが、さっと逸らすのよね~。

失点しちゃったから、がっかりモードよね。ちょっと・・・(。-´ェ`-)ショボ

はずして~(^人^)
ヘアバンド~!


2得点目にエジル!!

このゴールは、ミュラーとのコンビゴール!!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


エジルたん、喜んで観客席のほうへ!

エジルたん~!
ゴールしたぞ!

足元にころがっていた紙くずがあたって、それをひろって、観客席へぽーんと投げちゃう!

ぽーん!
ほーれ!

あはは!
プレゼント?だよん!


最初は、アシストしてくれたミュラーとハイタッチ!

シュバイニーとトニクロもやってきて、クローゼにポトルスキー!

抱き!

ボアテングに、フンメルスにバトシュトゥバーもやってきて祝福!


シュールレのゴールの時は、映像には映らなかったです。

マリオくんは、祝福した後だったかな?


エジルはお得いのスピードを活かしたプレイで、

スペースに使ってのプレイが随所に~ヽ(´∀`)ノ

いけ~!


ゴール寸前まで行った場面も~(-´ω`-)ソナノ


ドリブルで突破しようとしたシーンも。

シュバイニー、トニクロをスルーして、ドリブルする場面は、

やはり、相手にファウルを受けて倒されたりしてましてん。


ある場面では、倒されたときは、ご立腹のご様子で~(o`ε´o)ブウブウ

ファウルだぞ~!ヾ(#`Д´#)ノ


でもね。エジルたん。

ドリブルもいいけど、

やっぱ、パスしてもよかったのではないかな~?(・`ェ´・)ヾ(^ー^;)ネー

よっと!


おっと!


相手から、ボールを奪おうとしたとき、ズルッと滑っちゃってるエジル。

立ち上がっても、相手に倒され、コロ~ンのエジル。

エジルたん、すべってんころりん~~してました~(;^ω^)オヤヤー


マリオくんからの、バッチリクロスを決めきれなかったエジルたん。

苦笑していましたね~(;^△^)スマンノー


試合終了後、エジルは、ユニ交換に応じてまして。

ユニ交換。


もう、最近、お決まりの、サービスショット状態で~(〃ノωノ)マター

また~(^_^;)


何話てる?


マリオくんと!


ま。ここで一言・・・二言・・・。


エジルたん、風邪には、気をつけて~(。・ω・。)ノダゾー

そだよ~(。・ω・。)ノ

エジルたん、ポンポンを冷やすなよ~(*´ー`)ノ←これマジ。

気をつけてね~!
エジル~! ラムたんが横にいるぅ(*'ω'*)

試合後のエジルのインタビューです。




で。残念?なニュースが(´;ω;`)グシュ

エジルは、シュバイニー、ノイアーと共に、次の親善試合は、出場せません。

ドイツ代表、主力3人をクラブへ


レーヴ監督の気配りですぅぅ・゚・(゚うェ´゚)・゚・


てなことで、ドイツ代表は、ユーロ本戦出場決定!


(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄!ユーロ出場決定!】*:・゜\(⌒▽⌒)


優勝目指して~頑張るのだ~!!ドイツ代表!!(*⌒―⌒*)v ワーイ!nationalmannschaft!!

勝利を!
次も!

エジルの大活躍を期待してるぞ~!!d(*⌒▽⌒*)b イエーイ!Mesut Ozil!!

エジル~!!ヽ(≧▽≦)ノ
また、ドイツ代表姿、みたいぞ~(*´∀`*)


PS。

ポーランドとの親善試合は、2-2のドローでした。

試合を見てないので、なんとも言えないのですが・・・。

また。2失点ですか・・・。


スペインが、ドイツに続いて、ユーロ本戦出場決定しました!

リヒテンシュタイン相手でしたが、6-0と快勝。

やっぱ、強いですわ~(`‐ェ‐´)ウム


でも、打倒スペイン! ユーロ優勝するのは、ドイツなのだ~!

頑張れ~!ドイツ代表!(p`・ω・´q)オウオォ!



また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第3節 ヘタフェ戦 4-2  |  2011-12 リーガ第2節サラゴサ戦 6-0 »

コメント

ドイツ好調のようですねぇ~?(笑)


しかしラームのユニフォームの破け方…ひどいですね?

86年ワールドカップのジーコを思い出しました…(苦笑)

守備に課題を抱えているようですが、ドイツは守備は得意分野ですから、直ぐに立て直しができるでしょう!!

ベルントシュスター #- | URL
2011/09/07 09:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/07 12:23 * edit *

クローゼ、ポドルスキ・・・・
あんまり活躍できていない選手?選手を大事にするんですね!(すいません、先シーズンのイメージでコメントしています)

失点は気になりますが、失点に負けない得点を挙げれば良いんですよ!魅力的なサッカーを徹底してほしいですね!スペインに負けないくらい!

junchang #- | URL
2011/09/07 21:23 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

ドイツは好調です!ヽ(´∀`)ノ

ですが、この後のポーランドとの親善試合は、
なにやら、ムムム(-"-)の状態だったらしく、
気になっておりますぅぅ(;^ω^)アラ?


ラームが倒れたときに、スパイクでユニを踏まれまして~(>_<)

びりっと! 危ないですよね!ヾ(*`Д´*)ノコラー!

ジーコにも同じことが!(´゚д゚`)ナント!

この2試合で、4失点~~(。・Д・。)と思っていたのですが、

そうですよね!ドイツは守備は得意分野でした!
大丈夫ですよね!(*^_^*)

安心しました!(^o^)/

来年のユーロは、ドイツの勝利を願っております!

エリトナン #- | URL
2011/09/07 21:24 * edit *

ドイツ、ユーロ本戦出場おめでとうございます!!
やはりちょっと守備に不安が残りましたが、なんといってもエジル選手が活躍したのでエリトナンさん敵にはバンザイですよね(笑)
ドイツはディフェンスの不安はきっと解消するでしょうね!

なんだかユーロが楽しみになってきました!
僕的にはノイアーが活躍して欲しいです(笑)

ところで!エリトナンさんのオススメ映画!観ましたよ!
いや~…泣いた、笑った!
最高でした!
紹介してくれてありがとうございました!

KAMO #- | URL
2011/09/07 23:32 * edit *

髪をかき上げると汗が落ちるエジルですが...
“汗もしたたるイイ男”ってことで...笑

重 #Zd9ht9k2 | URL
2011/09/08 01:39 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

クローゼ、ポトルスキなど、クラブでは、中々活躍できない選手ですが、
代表戦のときは、必ず招集しますね(^^)

レーヴ監督の戦術にかかせない選手なのでしょうか?
頑固な監督ですから・・・^_^;

失点が多いのが気になりましたが・・・
ドイツですから、大丈夫ですよね!
得点力がありますから!

スペインは、強いですけど~、
勝利できると思ってます!!

イタリアもユーロ本戦出場決定しましたね!

イタリアvsドイツのカードもあるかも!

楽しみです!(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/09/08 12:26 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

ドイツがユーロ本戦出場が決定しました!
守備に不安ですが、ドイツ代表ですから、
本戦までには修正してくるのではないかと信じてます!

エジルの活躍は、バンザーイでした!!ヽ(≧▽≦)ノ
2得点なんて!(試合中はハットでした~^_^;)、嬉しすぎます!

来年のユーロは、KAMOさんも一緒に応援しましょう!
ノイアーには、ぜひ!大活躍してもらって、
GKとしては2人目のバロンドールをとってほしいです!

映画を観られたのですね!
ありがとうございます!(^o^)/

KAMOさんにそう言っていただけて、
とても、嬉しいです!!

とっても、、ハートフルな物語ですので、
久々に観たときに、私も感動してうるうるしました!

その中でB. B. Kingのシーンは大好きなシーンです!

KAMOさんのお進め映画がありましたら、
ご紹介してください!(ブログの中でも!(^^))

よろしくお願いいたします(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2011/09/08 12:54 * edit *

Re: 重さん

重さん、ありがとうございます(^^♪

髪をかき上げるエジルのドあっぷは、
感動もんでした~!!(〃▽〃)

“汗もしたたるイイ男”でしたね~!

と、言いながら、ヘアバンドをはずすたびに、

髪切れ~と願ってしまう~この頃に~(;^ω^)アヒャ

エジル~!すんませ~んって感じですぅ(笑)

エリトナン #- | URL
2011/09/08 13:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/12 18:50 * edit *

いつも楽しみに拝見しています。

初めてコメントいたします!
恥ずかしいので(*´ェ`*)コメントとか
あまりしたことないのですが・・・
毎日のように拝見しているので
コメントしてしまいました!

私も南アフリカW杯以来、ずっと
エジル選手を追っかけています(*^.^*)
その止まらない成長に目が離せませんね♪

エジル選手と
いつも楽しいブログを書いてくださる
エリトナンさんをこれからも応援していますp(*^-^*)q

fancymam #- | URL
2011/09/13 23:52 * edit *

Re:fancymamさん

fancymamさん、
初コメントをありがとうございます!

ご訪問をしていただき、本当にありがとうございます!
とても、感激しております!

毎日来ていただいているのに、
ここのところ、更新が遅れております。
すみませんm(__)m
なるべく、早く更新ができるよう、頑張ります!

fancymamさんも、南アフリカW杯から
エジルのファンなのですね(^^)
私も一緒です!
ドイツ代表のエジルの姿に一目ぼれしました!(*´∀`*)

これからも、一緒にエジルの成長をにみていきましょう♪

ありがとうございます!
fancymamさんのお言葉は、
とても、嬉しいです! 励みになります!(゚´ω`゚)

頑張ってエジルのブログを続けていきます!

私こそ、fancymamさんのご訪問を楽しみにしています。

これからもよろしくお願いいたします!!

エリトナン #- | URL
2011/09/14 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/159-40cbf10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

