07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第3節 ヘタフェ戦 4-2 

更新が、遅くなりましたm(__)m


2011-12 リーガエスパニューラ第3節 ヘタフェ戦 

4-2

レアル・マドリード!勝利しましたーーー!!


( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチパチパチ

勝利!
やったですぅ!


バルセロナが、レアル・ソシエダにドローでしたので、

この試合は、必ず勝たねばならない!!

そんなゲームでした!

よかったぁ\(^o^)/

いっや~、勝ててよかったですぅぅ(*´ェ`*)ウン

危なかったですから・・・(´-∀-`;)イヤハヤ


試合内容はとぉ。

先発メンバー

先発メンバー!

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ エジル ディ・マリア
MF:コエントラン シャビ・アロンソ
DF:マルセロ カルヴァーリョ ぺぺ セルヒオ・ラモス
GK:イケル

カカー イグアイン、グラネロは、ベンチスタート

ケディラは、ケガでまだ招集外。

カルヴァーリョがポルトガル代表監督ともめて、代表離脱しまして、

原因は、ぺぺだったらしく・・・

二人のことが気になるも、心配ないとカルヴァーリョ。

R・カルバーリョ:「僕が脱走兵なら…」

カルヴァーリョのポルトガル代表姿は見れないのかな・・・(ノω;`)シクー


前半開始から、チームはモヤの守るゴールへと襲いかかった。

ヘタフェゴールにモウリーニョが送り出した11人は迫り続け、
チャンスを作り出す。

3分、個人技からディ・マリアがモヤとの勝負を作り出すが、
ヘタフェGKがこの勝負をものにした。

8分のエジルのシュートもモヤが問題なくセーブ。

この2回のチャンスが試合序盤の大きなチャンスで、
十分に得点のにおいを感じさせるものだった。

続いてクリスティアーノが決定的なチャンスを掴むが、
彼のヘディングシュートはバーの上を越えていく。

13分、コエントラン、エジル、ベンゼマの素晴らしいコンビプレーから
フランス人FWがスコアボードの数字を動かす豪快なシュートを放った。

1対0、

得点を決めた後、モウリーニョのチームが少しリズムを落とすと、
アウェーのヘタフェも少しずつボールを持ち始めていく。

流れが変わりかけた中でもコエントランが
ベンゼマとの壁パスから2点目となるシュートを放つが、
ボールは僅かに枠をそれていく。

5分後、ヘタフェに幸運が味方する。

ミクーがエリア内でボールを受けると
反転からのシュートでカシージャスを破り、

1対1の同点に。

再び得点が必要となったマドリード。

だが、前半はそのまま終了。



試合開始、

01:22頃は、ヘタフェがレアルのゴールに迫りますが、
コエントランが、ナイスディフェンスで、シュートまでには行かず~!

この試合、ある意味、コエントランが目立ってますぞ・・・(。-´ェ`-)ソネ・・・


02:07は、クリロナがベンゼマのパスで、お返しとばかりシュートしますが、
枠には行かず~。

クリロナ~襟立ててる~(*'ω'*)

03:30頃は、ディ・マリアが、ドルブルで、相手DFをかわして~かわしての
ゴール前まで、行きますが~GKに阻まれ、ゴールライン外へコロン・・・。

モウリーニョ監督が、ポケットに手をいれて、立っているお姿に~(〃▽〃)オヒサー

監督ぅ(ノ▽〃)
すてき~!


adidasのグレーシャツを着てますわ~。

06:36頃に、ドリブルで上がろうとしたクリロナが倒されます。
痛そうなクリロナ・・・(゜.゜)ウー

07:38頃は、またディ・マリアはドリブルで
右サイドから突破しようとしますが・・・これは、ダメ乂(´Д`;)トラレター

07:48のエジルのシュートは、GKがキャッチ・・・。

コエントランとのワンツーだったけどね~(*>ω<)b

08:38のディ・マリアのシュートは、サイドネットの枠外~。

ディ・マリア!


09:37のディ・マリアからのクロスをクリロナがヘディングするも!

相手GKのファインセーブで、得点ならずぅぅ。(;´д`)アラー

11:49は、ヘタフェのチャンス!ミクがカルヴァーリョをかわしてゴール前!

寸前のところで、セルヒオ・ラモスがディフェンス!


あぶない、あぶない~(*`З´*)ジョー


という場面のあと~(⌒-⌒)ニッコリン♪


13:29

セルヒオ・ラモスが相手からボールを奪って!

ぺぺ→シャビ・アロンソ→エジルへ

エジルはセンターラインから攻撃を組み立てます。

エジルは相手を1人かわして→左のマルセロ→ペナルティーラインのコエントランへ!

コエントランは前につめていたエジル→横のベンゼマへ!

流れるようなプレイで、ベンゼマは、ゴールへシュート!!

やれば出来る子!ゴール!!

1-0!
やれば出来る子!
ゴール!

先制は、レアル・マドリード!

エジルとコエントラン!


エジルのアシスト~~!ヽ(*^ω^*)ノワイノワイ!


15:39のディ・マリアのシュートは大きくはずれちゃった・・・。

アシストはクリロナのヒールパス!


その前も二人のDFにボールを奪われそうになるのだけど、

おりゃ~という感じで、とられないのよね~。

強いわ~クリロナ!!(。・Д・。)



16:49頃は、またミクがフリーになっちゃって、前へと駆け上がるも、

今度は、しっかりカルヴァーリョがカバ~。


17:43のエジルからのCKのこぼれ球をセルヒオ・ラモスがシュートするも

バーのはるか上~(゜-゜)エー


なんかですね~、さきほどからシャビ・アロンソが何か言っているのですが・・・

コエントランにだろうか・・・?(・ω・)ハテ


20:10頃、クリロナが、エジルへのヒールパスをした直後、

相手とぶつかって、共に倒れるのですが

審判さんは、倒れた二人に~(`ε´)/□ イエローカード!

互いのファウルをとったとか?文句いったとか?(・ω・)ハテハテ


マルセロからのクリロナへのロングパスとか、クロスとかあるけど、

ゴールまでは行かず~。

マルセロ!


23:02頃、シャビ・アロンソが、相手と交差して?倒れて・・・

足を引きずっております。(´゚Д゚`)

スパイクを脱いで~治療しますが・・・大丈夫のようで・・・(´-д-)-3


33:30のマルセロか→ベンゼマは前と抜け出したコエントランへ!

GKと1対1になるのですが!シュートは、ゴール外へ流れちゃったーー!

ここは、決めなきゃ~コエントラン・・・(´;ω;`)ドボヂデー

ここで、監督の後ろ姿あっぷぅ。怒ってるぅ・・・。


36:27のレアルのペナルティーエリア内のマルセロのクリアは、ポストにあたって

危うくオウンゴール!?(゚ω゚ノ)ノオットー

ここからヘタフェが、レアルのゴールへ迫りますが、ゴールならず。


そして・・・(ーー;)

38:18

ぺぺのにボールがあたって、ミクの前へ~で。シュート!

ゴール・・・?(・ω・ノ)ノアリャ

1-1の同点になっちゃいました~!

45:32のコエントランが、ペナルテイーエリアギリギリ前で倒され、

クリロナのFKは、バーの上にいっちゃた・・・( ´-ェ-` )

ここで、前半終了。

1-1で折り返します。

追いつかれたので、がっかりモードのレアル・マドリード・・・。


後半、クリスティアーノ・ロナウドのアクロバットなシュートはポストを直撃。

続いてコエントランがチャンスを掴むが、
ボールは再びポストを直撃する。

49分、ロス・ブランコスはギアをあげていく。

54分のコエントランのシュートはオフサイドで取り消しに。

モヤの守るゴールに襲い掛かるチームだが、

得点を生み出すために必要な落ち着きがチームには足りなかった。

59分、

クリスティアーノ・ロナウドが自ら得たペナルティーをしっかりと決め、

勝ち越しに成功。

ヘタフェはマドリードの猛攻の前にリアクションを出来ずにいたが、
ルイス・ガルシア率いるチームは勝負をあきらめることなくゴールを目指した。

だが、今のマドリードを相手にする場合、
それは大きなリスクを背負うもの。

カウンターからクリスティアーノ・ロナウドがベンゼマに完璧なパスを送ると、

モヤは飛び出すタイミングを掴むことが出来ず、フランス人FWが落ち着いて追加点を奪った。

試合の大勢を決める3点目が決まったのは68分のことだった。

3対1となったことからモウリーニョはベンチを動かす。

ディ・マリアを下げカカーをピッチに。

だが73分にミクーがエリア内でこぼれ球を押し込み得点差を縮める。

3対2、

決して油断の出来ない得点差にチームは再び気持ちを集中させる。

77分にマルセロがチャンスを掴むがものにすることが出来ない。

2分後にはポルトガル人FWにチャンスが回るが、ここはモヤがセーブ。

85分、エジルに代わりイグアインがピッチに。

ポルトガル人監督のこの采配が的中する。

87分、

カカーのスペクタクルなヒールパスから

イグアインが4点目を決めて試合を終わらせることに成功する。

試合終了間際、グラネロがピッチに入る代わりにベンゼマがベンチに。

フランス人FWにはスタンドから大きな拍手がおくられた。

苦しみながらも勝ち点3を獲得した。
(Realmadrid.comより)

ヘタフェは後半開始直後から、攻め込みますが・・・ゴールならず。


01:03のクリロナのシュートは枠外。

その後のコエントランのシュートは、枠外でしたが・・・


04:03のベンゼマからの浮かせたパスをクリロナがオーバーヘッド!
 
ポストにあたっちゃた~∑(゚ω゚ノ)ノオロー

そのこぼれ球をコエントランが押し込むーーーー!と思いきや~

ゴールネットの横~の枠外ーーーー!∑(゚◇゚ノ)ノソゲナー

ここも、決めなきゃ~コエントラン~。決定的だったわさぁー。

顔を覆うコエントラン・・・( ´-ェ-` )シュシュン


05:18もマルセロのクロスで、コエントランはゴール前に行くも

ここは、GKがキャッチ・・・。


09:07も、ディ・マリア→ベンゼマ→コエントランと細かくパスを繋げて~

コエントランがボールを足にちょんとあてて!ゴール!と、思いきや、

オフサイドーーー!!(*`ロ´ノ)ノヒョエ~


コエントラ~ン(ノд-。)


今日のコエントラン・・・まったく、ついてないわさぁーーーナゼニ~(。pдq。)グスグス


そいえば、クリロナは前半もオーバーヘッドをやっていたような。。。

ルーニーのように決めたいのかな!(・∀・)オォ

オーバヘッド!


10:15もまた、ミクのシュートが炸裂!イケルのセーブでゴールならず!

あっぶなぁ~のレアル~( ´Д` )ホウー


13:04にボールを持ったクリロナが、

ペナルティーエリアラインのギリギリに倒され! 

PK!!

でも・・・これは、エリア外だと思うぞ・・(;^ω^)ラッキー?

14:11

PKをきっちり決めて!

2-1!

レアル・マドリードが勝ち越しましたぞ!!v(`ゝω・´)イエイ!

ゴール!


ここらへんは、ヘタフェもレアルのゴールを狙いますが。。。ゴールまでは・・・。


20:21は、ディ・マリアのクロスにクリロナがゴール前に飛び込みますが、合わず。

カルヴァーリョが(-_-)ノ□イエローカードもらっちゃうし。


ですが!(・∀・)ニタニタ

23:53

クリロナの超ビューティフルな、ロングパスを逆サイドにいるベンゼマへ!!

ベンゼマは、そのドンピシャパスをバッチリとシュート!!

やれば出来る子!!ゴール!

3-1!
またゴール!


やったね!

レアル・マドリード!2点差!!ヽ(≧▽≦)ノヤッリー♪


そして、ディ・マリアに代わって!

リッキーが登場だじょ~~!d(*⌒▽⌒*)bカカー♪


ところがっ!∑(゚д゚*)

27:52

またまた、ミクがーーー!イケルの弾いたボールを

カルヴァーリョのディフェンスもかわして~

ゴールーーー(≧◇≦)エッエ~

3-2。

レアル・マドリード・・・痛恨の2失点・・・(-"-)ムムムン


ぺぺのヘッドパスに、クリロナは追いつけず・・・

めちゃ、悔しがってますぅヽ(`⌒´)ノムッキー


32:14のマルセロのミドルは、ゴールの枠外。

でも、このシュートの起点は、リッキーなのだ!(ノ▽〃)


33:28のベンゼマの裏への浮かしたパスをクリロナがゴール前に飛び出して!

シュート!!だけど、GKの必死のファインセーブで、ゴールならず・・・(ノд-。)トホホ


ヘタフェが、前がかりになって、レアルのゴールに迫ってきます。


おや、シャビ・アロンソが(・_・)ノ□ イエローカードだと!


ベンゼマがスペースに出したボールをリッキーが

すごいスピードで追いかけるーーー!

ところが、相手DFのタックルに合って、1回転するリッキー!

でもすぐ立ち上がって、ゴール前へーーー!

サイドから、かけ上がるクリロナに大きく手を広げてパスを要求するも、

真ん中にいたエジルにパス!でも、DFがクリア!

リッキーは、まったくのどフリーだったですが・・・(´;д;`)フリフリ


がっかりのリッキー・・・。(´・ε・`)ムン


あれ?(o゚ェ゚o)ヘタフェの監督が、退席処分・・・なぜ(・・?


そして、エジルに代わって・・・イグアイ~ン!

そのイグアインがやってくれますぞ!

42:29

リッキーからの、絶妙なパスを

イグアインは二人のDFを力でかわして~切りかえして~のシュート!

ゴーーーール!!イグアイン!!

4-2!

ゴール!

イグアインがやっと決めてくれましたーーー!ヾ(〃^∇^)ノキャイキャイ♪


リッキーのパスも見事でした!

交代した二人が、やってくれました!!

でも、リッキーの画像がみつけられなかった・・・(´;ω;`)グシュ


そして、ベンゼマに代わって、グラネロ!

45:40には、ヘタフェがゴールを狙いますが、イケルがセーブ!

聖イケル!


リッキーの動きがいいですね!躍動感バツグン!

全盛期に戻ってきたような・・・感じ?(*´∀`*)bウレシー


試合終了!


4-2 

レアル・マドリードが勝利しました!

あぶない場面もありましたが、なんとか勝てました。

今回は、Statisticsが出てなかったのですが、

ボール支配率は、レアル・マドリードのほうが多かったでしょうし、

残念なのは、失点ですね。

ボール支配率やシュート数はレアル・マドリードのほうが多いのですから、

ヘタフェは、少ないチャンスをしっかりをものにしたと、いうことですね。

CLのような、強豪揃いのチームばかりの大会では、

2失点は、ちょっと気になるかな・・・(。-`ω´-)ンー


今回の試合は、バルセロナが、ドローでしたから、

勝利は絶対でしたので、この結果はよかったですぅぅ。

ま。バルセロナにしてみれば、前季も2節目は負けていたので、

勝ち点2差は、気にしない数字でしょう・・・( ̄‐ ̄#)ソヤロネ


さてと!CLが開幕します!

昨季は、準決勝で、バルセロナに負けましたが、

今季は、見ておれ~!負けないぞ~~!!o(`・д・´)o ウリャア!!

待つぞ!

勝って!勝って!勝ちまくるのだ~~!!レアル・マドリード!!


こちらもどうぞ。

マドリー、バルサに勝ち点2差つける


ハイライト映像です。


Real Madrid v Getafe 投稿者 friendlisea




んで~(o'∀'o)ノ


今回のエジルたんは!!

エジルたん!

スタメンでしたぞ!ヽ(*^ω^*)ノスタメ~ン♪

アシストもしました!

コエントランも!!



登場時のエジルたんは、襟を気にしてる?

遠目から、エジルのお祈り姿ちょっとわかる。


エジルは、シュートもしますが、決められず・・・( ´-ェ-` )ショボ

狭いスペースでのコエントランとのワンツーでしたが。。。

次のシュートは、大きく枠外・・・(゜-゜)↑


ベンゼマのゴールは、エジルのアシストでしたぞ!♪♪ d(⌒o⌒)b♪♪ヤッター

エジルのアシスト!


ベンゼマとエジル!


その前も、ドリブルで駆け上がって、起点になっておりました!


でも、ボールを奪われることもありで~(^_^;)オヤ?

空中戦で、相手にあったとき、おっとっとぉぉ~(~_~;)オヨ?

いたっ!

それから、エジルたん・・・、芝に足をとられて滑ったようで、

ここでも、おっとっと。

足を痛めたようで、ちょっと引きずってましてん・・・(´・ω・`)エジルー

次の画面では、えっさほっさと駆けてたんで、大丈夫かなと・・・(´-д-)-3



ところがですね~。

エジルが、ドリブルしてパス出した直後、

相手DFにぶつかって、あお向けに倒れちゃったのです~~。

パスも誰もいないところに出しちゃっていましたしぃ。

倒れたエジルの姿に~!

エジル~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビーン!!

なんとか、立ち上がって、腕を上げて背伸びするエジル。

試合に参加してるから、大丈夫のような・・・?

でも、胸を押さえて、また背伸び・・・。

エジル~(´;д;`)

ぶつかって胸を打ったのかな・・・。


ケガだけは、しないでね~エジル~・゜゜(p>д<q)゜゜・オネガイー


との。心配はよそに、エジルは、5分後には、ドリブルして~パスしての~

元気にプレイをしていたので、よかったあるぅぅd(-∀-。)ウン!


マルセロの後ろからのロングパスを、ちょんとつま先でトラップするエジルたん。

上手いです~(*゚ー゚*)ウフ


攻撃が上手くいかなかったときに、

左足で蹴るようなしぐさをするエジルがみれましたぞ。

悔しモードのエジなのだ~o(*`3´*)oプンプン


自分がシュートしたボールがクリアされ、高く上がったときに

トラップミスしちゃって、ラインのほうへ~( ゚д゚)オヤー

必死で追いかけるエジル!でも、惜しくもライン外~。

監督が、エジルに何か言っているような・・・。


オフサイドもあったですが。。。

ゴールに向かって駆け上がるシーンは、

いけーーー!

エジル~!


(ノ*>□<)ノ{走れ~~エジル~!〕ですぅ。


イグアインに交代するとき、

うつむき加減のエジルでしたね~(_ _)


うーん・・σ( ・´_`・ )。oO

今回の試合は、なんか、しっくりきてなかったというか。

ボールがあまりこなかったというか。

てか、エジルの動きをみていても、おとなしかったような気も。

積極的にボールをもらいにいってるふうでもなかったですし、


コエントランとかぶるシーンもあったような?

コエントランは、守備に攻撃に多彩に動きまわりますからねぇ。


今日は、あまり調子のよくない日だったのかな?

交代時は、そんな心境もあったのかなぁ?


でも。そんなときもあるのわさぁ~!

次、頑張ろうね!エジル! ソダヨン( *´д)/(´д`、)アゥゥ

勝利だ”!
次も!



さてと!

次は、CLでございます!(`・ω・´)シャキ!


んで。練習中のエジルたんなど。(*゚ー゚*)

ケディラが復帰!

ケディラがケガから復帰しました!

仲良し~♪

招集さてれおります!(^o^)/

期待してるよん!

バルセロナが、ACミランに、2-2のドローでございました!

アウェイで、ロスタイムでの、見事な同点劇!


さすがミランでござりまするーーー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!←隠れミランファン全開!


バルセロナが、引き分けでありますれば!


レアル・マドリードは、勝たねばなりませぬ!!(p`・ω・´q)ゼッタイ!


エジル!!初戦ですから、勝利ですぞ!!


アシストもゴールも、どどんと!決めるのだーーー\(*⌒0⌒)bファイトッ♪


こんな、エジルの笑顔がみたいですぞ~!!o(*^▽^*)o~♪

見せてね!(*゚ー゚*)


エジル~!!頑張れ~!!ヾ(*´∀`*)ノ ♪


では、また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 CL グループリーグ ディナモ・ザグレブ戦 1-0  |  2012ユーロ予選 ドイツ代表vsオーストリア戦 6-2 »

コメント

はじめまして。

私も前回のW杯からエジルのファンです。サッカー素人の私ですが、あのセンスの良いプレイに完全に魅了されました。今回エリトナンさんのブログを見つけ、エジルが主に書かれていてさらに写真などもたくさんで、私は周りにあまりサッカーファンおらずいつも分かりあえる人がいなかったので、すごく嬉しくてコメントさせていただきました。

今回のヘタフェ戦。エジル転んだ後に背伸びなどしていたの私もすごく気になりました。大事ではないようなので良かったですが…怪我は本当に怖いですよね。

私はCLは見れないので、またレビュー楽しみにしています:D

みどり #ncVW9ZjY | URL
2011/09/15 00:25 * edit *

Re:みどりさん

みどりさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!初コメントを、ありがとうございます。
感激です!

みどりさんも、前回のW杯から、エジルのファンなのですね!
ドイツ代表のエジルは素敵でしたね!
こんな才能のある選手がいるんだと、私も魅了されました!

まだ、サッカーファン歴が1年しか経っていませんので、
戦術なと難しいことは、サッカー歴の長い方のようには書けませんので、
完全に、エジルの応援ブログになっております。

あまり、ランキングには参加しておらず、ひっそりとやっておりますので、
見つけていただいて、そして読んでいただき、本当にありがとうございます!
コメントまでいただいて、嬉しいです。

ヘタフェ戦で、エジルが転んで、背伸びして、
胸を押さえるシーンを見たときは、心配しましたが、
すぐに、元気にプレイしてましたので、ほっとしました。

ケガは、怖いですよね。
昨シーズンは、ケガなく過ごせましたので、
今季も、ケガのないように、願っております。

CLは、見れないのですね。残念です。

頑張って、試合レポしますね!!

みどりさんが、ご訪問される日をお待ちしております!

これからも、よろしくお願いいたします!

エリトナン #- | URL
2011/09/15 01:58 * edit *

バルセロナは直近の2試合の結果だけで判断するともしやあまりにも勝つことになれすぎでモチベーションが落ちているのではないかと思っています。
むしろレアルマドリッドの方がモチベーションは高いでしょうね!チャンス!

過去にも様々な黄金期を築いたクラブを見てきましたが、”ずっと一生涯世界一”というクラブは存在しませんからねぇ・・・・

junchang #- | URL
2011/09/15 11:24 * edit *

今日も早朝から赤エジル=ニモ!(まんまでしたねぇ~笑)の応援でしたね♪
今日の試合もですが、ヘタフェ戦もなかなかエジルらしいパスや動きが見れなくて、そわそわしました。
エジル~、どうしたのぉぉーー(>_<)
今シーズンはエジルが調子悪くても、あまり落ちこまないぞ!!って思っていたのに、やっぱりどうしても心配になります…。
そろそろ次の試合あたりで活躍して、安心させてほしいですね。

シュウ花 #- | URL
2011/09/15 11:48 * edit *

またコメントしてしまいました~

私も、リアルタイムで観戦できないので、
エリトナンさんのレビューを楽しみにしている一人ですo(*^▽^*)o~♪

エジル倒れちゃって苦しそうなシーンがあったのですね。(ノДT)アゥゥカワイソウ・・・

試合の方も、たしかに最近少し元気がないような・・・(~ヘ~;)ウーン
まあまだ若いですから!
ケガしないようにがんばってほしいですね!

1回でも多く、あの可愛い(*ノェノ)キャー
弾ける笑顔を見せてほしいです(*´ェ`*)ポッ

fancymam #- | URL
2011/09/15 14:57 * edit *

お久しぶりです!

リーグ戦はWOWOWに加入してないんで経過は分かりませんがCLがいよいよ始まりましたね。ボクはスカパーの欧州サッカーHDを契約してるのでレアルの試合も見ていくつもりです。
といっても、試合開始時間って出勤時間と被るので帰宅してから録画での視聴となりますが…
最近はTwitterであまり絡めてませんが、いつも呟きをよんでいますぞ!
レアル楽しみですね~(´・ω・)y-~

名人 #- | URL
2011/09/15 15:28 * edit *

今年はレアルが行きそうな気がしますね~?(汗)

ただ、エリトナンさんが仰る通り、失点がやや気になります…

カルバーリョはずっとジョゼにベッタリですから…(苦笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/09/15 16:06 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

バルセロナが2試合連続ドローとは、驚きでした!(@_@;)ビックリ~
ケガ人が多いのもあるでしょうが、
やはり、モチベーションの問題もあるのですね。
勝者の低迷という話を耳にしたことがありますが、
バルセロナでも、起こりうるのですかね・・・。

確かにレアル・マドリードのほうが
モチベーションは高いと思います(^^)
頑張ってもらいたいです。

junchangさんは、たくさんのクラブを見てきているのですね(*^_^*)
ミランのその中のひとつだったのですが・・・^_^;
今回のバルセロナとの試合をみて、
手堅い守備は、やっぱりミランだなぁと!嬉しかったですよん(・∀・)

レアルを応援していてなんですが・・・
いつか、最強ミランの姿が見たいです!(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2011/09/16 09:29 * edit *

Re: シュウ花さん

シュウ花さん、ありがとうございます(^^♪

赤ユニのレアル・マドリードがみれるとは!
エジルのアップになったときに!

あっ!ニモだぁと笑っちゃいました!(o´艸`o)ウフフ
かわいいニモエジルでした!

今回のCLも、エジルの動きはいまいちでしたね。
ボールがきても、エジルらしいプレイがみれませんでしたから・・・( ´-ェ-` )

エジルが調子が悪いと心配になりますね(>_<)
元気ないと、やっぱり気分も落ち込みますよん。

元気に動きまわって、エジルの素敵なプレイが見れたら、
やっぱり嬉しいですから!

次に試合は、エジルの活躍をみて、安心したいですね(^^)

エリトナン #- | URL
2011/09/16 09:54 * edit *

Re:fancymam さん

fancymamさん、コメントをありがとうございます(^^♪

リアルタイムで観戦できないのですか・・・。
残念です・・・(T_T)

fancymamさんが観れない分、
頑張って試合レビュー書きますぞ!(`・ω・´)キリリ!

エジル倒れて、立ち上がっても苦しそうでしたから、
心配しました~(´;д;`)エジル~
胸を押さえてましたから・・・。
でも、次の画面とは、プレイしてましたら大丈夫だったようで・・・(´-д-)-3

CLの試合も、元気がないようでした。
エジルらしいプレイがみれないので・・・どうしたのかなぁと。

でも、こんなときもありますよね!
ケガだけは、しないように気をつけてほしいです!( ̄人 ̄)

エジルの笑顔が1番素敵ですね~(〃▽〃)
あの笑顔をみているだけで、嬉しくなります!

エジルのあの弾ける笑顔をみせてほしいですね!(*^▽^*)

エリトナン #- | URL
2011/09/16 10:12 * edit *

Re: 名人さん

名人さん、ありがとうございます(^^♪

お久しぶりです!(^o^)/
CLが始まりましたね!
名人さんは、欧州サッカーHDを契約しているのですね!
プレミアやセリエAの観戦できますね!

試合開始時間が出勤時間と被るということは、
かなり早い時間に出勤なのですね!(´゚д゚`)
ご苦労さまですm(__)m
お体には、気をつけてください。

twitterは、試合の観戦時や
PCや携帯がみれるときになってしまいますので、
なかなか、絡むことができなくてすみません。

私も、名人さんの呟きは、目を通しておりますぞ!(o^―^o)b
名人さん節は、読んでいて楽しいです。

これからも、名人さんの呟きを楽しみしています!

今季のレアルには、期待しています~□~o(^^*)ドゾ

エリトナン #- | URL
2011/09/16 10:43 * edit *

Re:ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

今年のレアル・マドリードは、期待してしますぅ(*^_^*)

レアルが今の調子を持続できたらいいのですが・・・(^ω^;)アマイ?

プレシーズンから、失点が多いですよ~。実は~。

強いチームにあたるときが気になります。
バルセロナには、それでやられましたから~。

カルヴァーリョは、モウ監督のお気に入りですから・・・^_^;
まだ、十分代表でもやっていけるので、
来年、また復帰してほしいです!

エリトナン #- | URL
2011/09/16 10:55 * edit *

レアル強いっすねぇ~!!
バルセロナが今、ちょっと調子がイマイチな感じなので、レアルとしては今のうちに勝っておかなければいけませんね!
…それにしても、ドイツ代表にしてもレアルにしても守備に不安が残るのは気になるところですね…
エジル選手もアシストはしたものの、あまり調子が良くなかったんですね…
でもエジル選手なら、のらりくらりと調子を上げてくれますよね!!(笑)
次の試合に期待ですね!!

…あ…赤のレアル!?(笑)

KAMO #- | URL
2011/09/16 19:30 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

今季のレアル・マドリードは、期待できそうですよん(o^―^o)b

バルセロナは、ケガ人が多く、
いまいちのようなので、今のうちに貯金をしておきたいのですが。。。
ドイツ代表もレアル・マドリードも守備が気になります。
レアル・マドリードの失点が、プレシーズンからありましたから、
強い相手との試合のときは心配になります。

エジルの調子もあまりよくないですね・・・( ´-ェ-` )
いい時と悪い時の差がけっこうあるので、
のらりくら~りと、上がることを願っております。

次の試合は、エジルらしさを取り戻して頑張ってほしいです!

そうなのです!赤ユニのレアル・マドリードなのですよ!
クリロナとシャビ・アロンソは、違和感ないかもです~(^_^;)ハイ

エリトナン #- | URL
2011/09/16 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/161-b2ab39ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

