05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 CL グループリーグ ディナモ・ザグレブ戦 1-0 

2011-12 CL グループリーグ ディナモ・ザグレブ戦 

1-0

レアル・マドリード!勝利しました!!

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチパチパチ

勝利!

ユニを見て、驚いた方も多いのでは!( ゚д゚ )オォォ


白い巨人の愛称で有名な、レアル・マドリードが、

赤いユニフォームですから!

これは、38年ぶりだそうです!

選手のみなさんは、生まれてまっしぇ~ん!

監督は、10歳!(*^▽^*)キャ♪ どんな子供だったのでしょう!

赤い彗星!

赤ユニのレアル・マドリード!

赤い巨人・・・なんか・・・違う・・・(´ェ`)ン-

銀河系軍団だから~

赤い彗星ってのは。    シャアかよ!(ェ)

てなことで!

赤い彗星のレアルってことで!

赤い彗星?

今日の対戦相手は、ザグレブ!!

『ザクとは違うのだよ!ザクとは!』   ←わかる人だけわかる~^_^;



試合内容はとぉ。

先発メンバー

先発メンバー
違う角度で~。


FW:ベンゼマ
MF:クリロナ エジル ディ・マリア
MF:コエントラン シャビ・アロンソ
DF:マルセロ カルヴァーリョ ぺぺ セルヒオ・ラモス
GK:イケル

イグアイン、ラス、アルベロア、ケディラ、カジェホンは、
ベンチスタート。

カカーはケガのため、招集外・・・(´;ω;`)リッキー


そして~。゚(PД`q*)゚。フェン

モウリーニョ監督が、今回は、ベンチ外・・・。

かわりに、カランカコーチが指揮します!

カランカコーチ!

でも、こっそりと観戦してたようですね・・・。ジダンもいました!(・∀・)

監督ぅぅぅ(〃▽〃)

帽子姿の監督のお姿がみれたので、嬉しかったり~( '艸`*)♪


レアル・マドリードは、さきのリーガ・ヘタフェ戦と
まったく同じ選手たちがマクシミールスタジアムのピッチに立った。

モウリーニョは同じ顔ぶれの選手たちに揺るぎない信頼を示した。

対するディナモ・ザグレブは野心的で
スピードを武器に守備陣の後方を積極的に突いた。

試合の10分には最初のチャンス。

クリスティアーノ・ロナウドのパスを受けたベンゼマがシュートを放ち、
これがゴールポストを叩く。

28分にはさらにビックチャンスが。

サイド突破からゴール前に侵入したベンゼマがディ・マリアへパス。

アルゼンチン人選手がシュートを放つも相手GKのケラバがこれをブロック。

こぼれ球をエジルが続けてシュートしたが、
これもクロアチア人GKが弾きコーナーキックへ逃れた。

カランカ率いるチームはペペの好プレーもあり守備面では問題がなかったが、

32分にはルカビナがその背後を奪いカシージャスと一対一に。

それでもシュートはキャプテンの手によって防がれた。

前半終了間際にはマルセロがケラバに挑む場面もあったが、
シュートはゴール上方へ大きく外れハーフタイムになった。


最初のチャンスは、ザグレブでしたね。

簡単に裏とられちゃったりして~^_^;

CKからのシュートは、外れてました~(´-д-)-3

02:19のシャビ・アロンソ→クリロナのシュートは、外れ~。

シャビ・アロンソ~!


てかですね~ザグレブって、クロアチアだけことはありますぞ!


05:25のセンターラインから、ドルブルで一気に上がっていくのですわ~!

セルヒオ・ラモス、コエントラン、ぺぺもかわして~の

ゴールライン付近で、カルヴァーリョとセルヒオ・ラモスが

なんとか、二人がかりでふせいで、ライン外へ!

うーん!

08;58のエジルのシュートは、バーの上~(゜-゜)↑

10:02のコエントランのシュートもバーの上~(゜.゜)↑


10:28のベンゼマのシュートはバーにあたって~上へ・・・(゜゜)↑


お三方・・・狙いすぎて、ふかしちゃったとか・・・(;^ω^)アラマ


12:29は、レアルのゴールに迫るザクレブですが。。。セルヒオ・ラモスが防ぎます。


でもですね・・・その前に、ゴール前へ走りこむ時のスピードはレアルより速い!

レアルのDFたちが追いつけない・・・。キープ力もありますぞ!

14:44のベンゼマのシュートは、またもや、ゴール上!(゜_゜)↑

枠にいかなきゃ・・・ね・・・。

ベンゼマ~!


16:02のベンゼマのパス→ディ・マリアはGKにとられちゃった・・・。

ここから、ボールは、とったりとられたり~で、ゴールの匂い?がしません。

ザグレブが、レアル相手に健闘してるってことになりますね・・・( ̄‐ ̄#)ソネ!

レアルは裏をならったりしているのですが・・・オフサイドとか、パスがあわなかったり。


23:38に!やっと!ベンゼマが右サイドからペナルティーエリアへ入ってきて

ゴール前のディ・マリアにパス!相手GKは足でファインセーブ!

こぼれ球をエジルがシュート!!これは、手で弾かれ~~!!

決定的チャンスの逃した~!レアル・マドリード!クゥ~(*>ω<)bオスィ~

これは、素早い反応をしたGKのナイスセーブ!ですな!(`‐ェ‐´)アッパレ!


29:27は、ベンゼマのクロスをクリアされたボールを、エジルがシュート!

ころがりながらのシュートだったので、勢いがなくGKの手の中へ・・・(ノд-。)

シュート!


32:24に、ぺぺの裏をとられて、イケルと1対1に!!

ですが!これをしっかりイケルセーブ!! 

今のは、あっぶなかった・・・レアル~~!!

さすが!聖イケル!(≧▽≦)b Good Job!

イケル~!


35:23は、ディ・マリアからのパスに、クリロナが反応して飛び出すのですが、

GKも飛び出して!ボールをとられてしまうのですが・・・

そのときにクリロナとぶつかちゃって。大ブーイング・・・。


38:15には、コエントランがペナルティーエリアラインでフォウルを受けて、

倒れちゃって、痛がっている様子。大丈夫かな・・・。

コエントラン!


FKには近すぎて、クリロナは、エジルにパスするも、

ミスキックしちゃって後ろに~(;^ω^)アリャ

またのFKは、エジルがクリロナへ合わせてクロスを上げるも、

DFがクリア~( ´△`)アニャ


45:10のマルセロがゴールに迫ってのシュートも大きく枠外~o(´д`)oアゥゥ


互いに点の入らぬまま、前半終了ですぅ。


うーん(。-`ω´-)ンー

これは、ザグレブが、レアル相手に思った以上によく戦っているという印象!

クロアチアのチームですから、やはり侮れない!( ̄Λ ̄)ウム

GKが、いいですね!ナイスセーブしてましたもん!


レアル・マドリードは、攻めてはいるのですが・・・あと一歩及ばず。。。

パスコースを読まれてたり、ミスもあったりして・・・

どうも、上手くいってないぞ・・・。


後半に向けてチームはできるだけ早い段階で得点を挙げるべく臨んだ。

そして52分、ベンゼマ、マルセロとつなぎボールはディ・マリアへ。

右サイドで待ち構えていた選手は左足を振り抜きシュートを決めた。

1分後にはクリスティアーノ・ロナウドが追加点のチャンスを掴んだが、
クロアチア人GKがこれを防ぐ。

ケラバは相手チームで最高の出来を示し、
試合を接戦にする立役者になった。

この時間帯がレアル・マドリードにとって最良の時間帯に。

相手チームがペースダウンしているところで
追加点を狙って行ったが、得点は訪れなかった。

72分にはマルセロに対して2枚目のイエローカードが提示され、
退場処分になった。

この試合の主審は5分の間に2度のカードを出し、
レアル・マドリードは残る22分を10人で戦うことになった。

カランカはここで素早く対応しラスを投入。

選手にとって今シーズン最初のプレーになった。

さらにイグアインもピッチへ。

これらに変わってベンチに戻ったのはディ・マリアとエジルだった。

この間にもチャンスは訪れ、ベンゼマとセルヒオ・ラモスに得点機があったが、
またもやケラバが立ちはだかった。

ホームチームは最後の攻勢で空中戦を仕掛けたが、
制空権はペペが抑えチャンスを与えなかった。

時間ばかりが過ぎ、またレアル・マドリードがボールを
支配して試合終了を待つばかりになった。

カランカは3つ目の交替としてベンゼマを下げアルベロアを起用、
守備力アップを図った。

結局最後まで苦しむことなく試合は終了。

同大会で最初の勝利を飾った。

(Realmadrid.comより)

出だしは、レアル・マドリードが点をとりいこう!と感じられるのですが・・・(*・ε・*)ムー


46:48に、マルセロのミス?で相手にとられちゃって!

危うく~ゴールかと!思いきや!ぺぺがなんとかクリア!

ほ~~( ̄▽ ̄;)ヨカッター 


次は、カウンターのチャンスだったけど、すぐ奪い返され~ヾ(・ω・o) ォィォィ

また、マルセロがかわされて~シュート!っは、大きく外れてくれましてん。


マルセロ~どした~?ヾ(・・ )オーイ


ですが、マルセロ!やってくれましたよん!(・∀・)


52;15 ついに!

ペナルティーエリア近くで、クリロナ→ベンゼマと繋いで!マルセロへ!

マルセロは、右にいたディ・マリアへちょんとパス!

ディ・マリアは、それをゴールへ押し込んで!

ディ・マリア!

レアル・マドリード!先制!

ゴール!

1-0!

ディ・マリア!やったーーー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノイエーイ!

やった!


お決まりポーズのラブ注入も!

♪~ドドスコスコスコ)3〟」(∀`)ノ”ラブチュウニュッ♪(ノ^▽^)ノ⌒LOVE♥


でも、その直後の、クリロナのシュートは、GKのファインセーブにあってしまった!

頭抱えるクリロナ~。


シャビ・アロンソのCKから、

クリロナのヘッドはクリアされ~(><)

こぼれ球をカルヴァーリョがシュートするも、DFの足にあたり~( ゚ω゚;)オウ

それをコエントランがシュートするも、GKから弾かれ~(;´Д`)アヤヤ

そのボールをシャビ・アロンソがシュートするも大きくバーの上~(>ω<ノ)ノヒィ


と。ことごどく阻まれ~~(ノ;_ _)ノ =4バタン~


ザグレフが、これ以上、点はやらんぞ~!!ヽ(*`Д´*)ノゼッタイ!!

という、すんごい意気込みでしたね・・・。


60:09のシャビ・アロンソのFKは、セルヒオ・ラモスがヘッドをしようとして、

GKとぶつかって倒れましてん。顔面強打? 大丈夫なようで・・・。

大丈夫よね~。


62:46にクリロナに大変なことが!

マルセロからの浮き球のパスをクリロナが受けようとしたことろへ、

相手がカットしようと足を上げて、そのままクリロナの足を蹴ってファウル!

クリロナは倒れて痛がるも、

審判さんは、イエロー出さすにお咎めなし。

これは!危険なプレイでしたぞ!(`Д´)

試合後クリロナは3針をぬうケガだったのに~!


マルセロは(-_-)ノ□イエローカードですし。


69:59頃から、サブレグが猛攻。クロスからのヘッドや、CKやらで

レアルのゴールを脅かしますが、防ぎましたレアル!Σd=(・ω-`o)グッ♪


ところが!

73:17 クリロナのパスをマルセロがシュートというところを

相手DFにカバーで、ころがるのですが・・・

これがシュミレーションとされ・・・イエローカードで。

マルセロ、退場!∑(゚◇゚ノ)ノナントー

マルセロ~(´;д;`)


退場~~!

前半もシュミレーションぽいのがありましたので・・・(;^_^Aアセー

審判さんは、もう二回目は・・・NoNoo(゚ ェ ゚)b゙


レアル・マドリード・・・10人・・・。


ですが!ここで数的不利もなんのその!のレアル・マドリード!


73:27 クリロナがDFがスルスルとかわし、ベンゼマにパス!

ベンゼマは鋭いシュートをするも、相手GKがまた、ファインセーブ!(v_v`)ハァ

今回は、残念!


セルヒオ・ラモスが、(´A`)/□ イエローカード!!っていう場面もありましたが・・・

ここは、お咎めなし~(´-д-)-3

この時のFKも、逆サイドにパス!で、ダイレクトってところを、

そのセルヒオ・ラモスがカバー! ナイス!兄貴!d(゚-^*) good♪

セルヒオ・ラモス!


その後のカウンター、エジル、クリロナ、ベンゼマのカウンターはオフサイド・・・。

ここで、エジル、ディ・マリアに代えて、イグアイン、ラス。

ラスは、久々の登場です!(´∀`)


79:31のクリロナのシュートは、また!ナイスGKでして・・・(`‐ェ‐´)ムムン

で。ベンゼマに代えて、アルベロア。

守備がためですね!

イグアインが、ゴール前までいくのですが、DF3人に囲まれとらて~

悔しがるイグアイン・・・。

クリロナのシュートは、ちょっと弱かったのか、GKに弾かれちゃった・・・。

クリロナ!

レアルも、ザグレブの最後の猛攻とばりに、ゴールを狙いますが、

決定打はなく、互いになんとか、ふんばり!


試合終了!1-0!

レアル・マドリードが、勝利しましたぞ!d(-∀-。)ソウ


CLの初戦、赤ユニのレアルで、どうなるのかなと~期待も込めて

観戦しておりましたが・・・。

辛勝でしたね。。。



レアル・マドリードに、いろいろ課題が出てきた試合ですが、

何といっても、ザグレブが、よかったですよん!

攻守にわたり、レアルを苦しめました。

特にGKが素晴らしかったです(^^)


次の対戦のときは、

レアル・マドリードはもっと気を引き締めなくては!(`・ω・´)シャキン!


次は、アヤックス戦です!

今度も勝ちましょう!レアル・マドリード!゚+。(ノ`・Д・)ノオォォォ。+゚

勝利を!


こちらもどうぞ!

レッド・マドリー”、ディ・マリア弾でザグレブ撃破

ハイライト映像です。


NK Dinamo Zagreb v Real Madrid 投稿者 verduno45





そんで~今回のエジルたんは!

赤エジルたん!

赤エジルたんですぞ!d(*⌒▽⌒*)b red Mesut!♥

スタメンですだ~ヽ(*^ω^*)ノスタメン♪スッタメン♪


オープニングは、青のシャツと赤ズボンで、アップしてましてん。

登場時、エジルたん、ベンゼマと何かしゃべってる?笑顔がみえるぞ。

セルヒオ・ラモスとのツーショットもありで。

元気に準備運動しておいやすぅ。


試合開始前は、ジャケット姿!

かっこいいよん!


試合は、赤ユニですだ!

これって、CL用なのかなぁ?

ニモ・エジル?

あっぷになるととニモにも見えたりするぅ(・∀・)


エジルたんのお祈りする姿もチラッと遠目でみえますぞ。


試合中のエジルは、相手DFの裏を狙っていますが、オフサイド~。

前線にいいパス出したけど、ゴールまでは~

パス!


シュートもふかしちゃって~。

エジルのミドルは・・・何故か、入る気が・・・(;^ω^)スマヌガー


DFを突き飛ばして~ドリブル~。

キープ!


エジルは、動きまわってはいるのですが・・・

前回と一緒で、ボールがまわってこない・・・。


てか、まわってきても、マークが厳しくて、

カットされたり、とられたり~。

いいパスが出せない状態なのかな・・・(´ェ`)ン

どいて!


コエントランからのロングパスを、ジャンプしてトラップしたけど~

着地したときにすべっちゃって、コロンしたエジルたん。(´・д・`)オヤ?


エジルの2回目のシュートは、浮かせのかな?GKのナイスセーブ。

3回目は、これもすべったのかな・・・シュートしながら、コロン~(o゚ェ゚o)ホニョ?

あいた~。


エジル、DFに囲まれながら、突破しようと頑張るのですが・・・やっぱりとられちゃうし~。

FKからのクリロナのパスもミスキックぅ。

エジルのFKも~クリアされちゃった~。

よっこら!


最終ラインで、セルヒオ・ラモスにパスして、右サイドへと斜めに駆け上がるけど、

セルヒオ・ラモスはシャビ・アロンソへパス。

エジルはシャビ・アロンソのパスをまっていたのかなぁ。

シャビ・アロンソは、隣のコエントランへパスしたので、

手をひろげて、がっかりふうのエジルたん・・・o(>_<)o


後半開始は、エジルとベンゼマのドアップシーンから。

二人は何か言っているようですが・・・何語なんだろう。

英語?ドイツ語?フランス語?スペイン語~。

日本語じゃあないことは、確か!(・∀・)ウンダ!      あたりまえじゃ!(ェ)


CKの時、エジルは珍しく、ペナルティーエリアの中。

まとわりつくDFを、うざがっておろやすぅ~(´・д`・ )ウザ・・

守備も頑張るけど、プレスはきいてるけど、

ボールまでは、奪えないかぁ・・・(´-∀-`;)ソダネ

ボール!


ディ・マリアへのパスはカットされちゃって~

頭をちょっと下げて、ボールを追って駆け上がるエジル~。

コエントランがカバーリングしてくれました~。(;´・ω・`)ゞペコリン


てなことで、エジルは、交代するのですが・・・(。-´ェ`-)シューン


なんというかですが・・・ねぇ。。。σ(・´ω・`;)


今回も、いいとこなしのエジルたん。


いまいち、リズムに乗れてないのかなぁ。

パスをもらっても、次に効果的なパスげ出せずにいました。

ぎりぎり~!


司令塔の役目は、どっちかいったら、コエントランほうが担っていたような・・・?


エジルらしいプレイが、ほとんど見れなかったです・・・(。´・_・`。)ショボショボン


調子の波は、激しいほうですから・・・

奮起してその気になれば・・・すんごいプレイを見せてくれますので!

しばし、我慢の時間なのかな~( ̄‐ ̄#)ガマンガマン

エジル~!

次は、エジルの力が、爆発することを願って!( ̄人 ̄)タノムデー


頑張れーーーー!!エジル!!(ノ*>□<)ノ{やるのだ~~!!〕



お詫びm(__)m

最初に、バルセロナの対戦相手を、オサスナではなく、

ソシエダと書いてしまいました。訂正したします。

ソシエダファンの方々に深くお詫び申し上げますm(__)m



と。

バルセロナが・・・オサスナに、8-0と圧勝!

はちぜろぉぉぉ!(@_@;)ドワッ


Leo3点 ビジャ2点 シャビ1点 セスク1点 OG1点

イニエスタとピケがいないでこれかい!

ちょいと。Statisticsをみると。

※ボール支配率※
バルセロナ 83% オサスナ 17%

※ゴールチャンス※
バルセロナ 16 オサスナ 1

※シュート数※()は枠内
バルセロナ 18(16) オサスナ 5(2)

※コーナーキック※
バルセロナ 8 オサスナ 3

※ファウル※
バルセロナ 8 オサスナ 15

※イエローカード※
バルセロナ 1 オサスナ 5

なんすか!(`・ω・´)

この、ボール支配率が83%ったぁ!

オサスナ!ゴールチャンスが1回ったぁ!!


・・・ ・・・ (・`ェ´・) ・・・ ・・・

オサスナ・・・弱すぎ!


負けられましぇんぞ~!!ヾ(*`⌒´*)ノキキキキ~ン

この数字を超えるのだ~!!     無茶いうな(ェ)


次も勝利だーーー!エジル!!(p`・ω・´q)オォォ

笑顔で勝利!
エジルたん!ドイツ代表ですが~。



では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第4節レバンテ戦 0-1  |  2011-12 リーガ第3節 ヘタフェ戦 4-2 »

コメント

いつも楽しく拝見させて貰ってます。
ですが、ソシエダでは無いですよー。
ソシエダには逆に感謝しないと。笑

イグア #- | URL
2011/09/18 22:34 * edit *

Re: イグアさん

イグアさん、はじめまして!

ご指摘、ありがとうございましたm(__)m

今、訂正いたしました!
そうでした!ソシエダは、感謝しなくてはいけないチームでした!
ソシエダファンには、失礼なことをしてしまいました!
今度からは、ちゃんと確認いたしますm(__)m


ご訪問ありがとうございます!
楽しんでいただき、とても感激しております!
とても励みになります!

これからも、エジルブログを頑張って更新していきます!

イグアさんのご訪問をお待ちしております(^o^)/

これからも、よろしくお願いいたします!!

エリトナン #- | URL
2011/09/18 23:55 * edit *

白い巨人が赤ユニで驚きました!!
38年ぶりなんですね!
…僕は1歳になるかならないか…
なんだかバイエルン・ミュンヘンに見えちゃいます(笑)
赤い彗星!!懐かしい(笑)
“シャア専用”って言葉だけで何だかワクワクします(笑)

相手キーパーがアタリまくりだったみたいですねぇ~!!
でも無失点で終わることができたのは良かったですね!

8-0で快勝!?
ひゃ~!!やっぱり強い!!

KAMO #- | URL
2011/09/19 12:33 * edit *

僕もバイエルンかリバプールを思い出してしまいました^^

これって3rdユニフォームなんですか?

レアルマドリッドはCL本気で狙ってますよね!
リーガは多少気を抜いても勝てそうですから^^(バルセロナ以外には)

しかしバルセロナのボール支配率83%って・・・・すごすぎますね!

junchang #- | URL
2011/09/19 16:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/19 20:46 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

レアルの赤ユニは、驚きましたね!
KAMOさんが、まだよちよち歩きの頃?なのですね(^^)

バイエルンに見えますよね(^_^;)
遠目で、この試合バイエルンですよんと言っても、
わからないかもしれませんね(笑)

銀河軍団ですから、“赤い彗星”でした~(・∀・)タンジュン!
シャア専用ユニ?でしたら、なんか、ドキドキしたりますぅ( *´艸`)

サブレグのGKはすごくよかったです!
ファインセーブ連発でした!
無失点は、ほんとに嬉しいですね!

でも次の試合は負けちゃったので、残念です・・・( ´-ェ-` )

バルセロナが、本領発揮で、大勝でした。
イニエスタがいなくて、8-0ですから、
今季のバルセロナは、前季以上に強敵です!(>_<)

エリトナン #- | URL
2011/09/19 23:04 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

バイエルンに見えますよね!
リバプールもそういえば、赤でした!
レアルが赤ユニなんて、なんか不思議です(^_^;)

3rdだと思います(^^)
CLのアウェイだけかもしれません。

レアル・マドリードは、ビッグクラブとして、
CLのタイトルは、ずっとご無沙汰なので、
会長さんは、絶対にほしいみたいですね。

リーガは、今回負けちゃいましたので(>_<)
CLも危ないかも~。

バルセロナのボール支配率83%って何なのでしょうね~( ´-ェ-` )
強すぎます~。すごすぎます~。
1強にならないよう願いたいです・・・( ̄人 ̄)エジル~

エリトナン #- | URL
2011/09/19 23:18 * edit *

はろ♪

へっへー
ついに日本語入力できる方法を取得w
久しぶりにコメントできちゃう~♪

「ザグレブとは違うのだよ、ザグレブとは」
エリトナンさんガンダムもいけるのね~
うっはは~いぃ

赤いユニって聞いてたんで、久しぶりにロナウドさんの赤いユニ見れるのが実は楽しみでしたw
ユナイテッドよりはちょっと色味が渋いかな?

CLではCL仕様のユニ見れるのも楽しみのひとつですね!

lemistzuck #- | URL
2011/09/20 00:17 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

コメントをどもです!\(^o^)/

日本語入力できるようになったのだね!
めでたいぞ~よかったです!(*´∀`*)b♪

ガンダムは、最初のだけはわかりまする!
Z(←もうここ)からは、まったくわかりましぇん・・・(^_^;)
「ぼうやだからさ~」

クリロナはマンUだったから違和感ないよね!
同じくシャビ・アロンソも~。

エジルは、ニモになってたぞ~。

CL仕様のユニもあるんだね!初めて知りましたよん!
楽しみですね!(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2011/09/20 01:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/20 09:38 * edit *

勝ちましたね!赤いユニフォームなんてあったんですね…白か黒がいい…w
にしても試合後のロナウドの発言といいなんだか大変な試合だったみたいですね。マルセロ退場多いような気がするし…サッカー界も怖いなあと^^;
でもまあ勝って良かったですね!

前回のリーガは、久々に生で見れると思ったら、まさかのエジルは控えスタート…ロナウドも。そして負けるっていう、久々に見たのにこれかと。乱闘騒ぎは起こるし。よくあるパターンかなって感じでしたが…

CLとリーガ平日開催で試合が続くので大変だろうけど、ひとつひとつ怪我のないように頑張って欲しいですね。もちろん選手達は常に本気だとは思いますが(^-^)
長々と失礼しました。

みどり #- | URL
2011/09/20 21:05 * edit *

こんばんは☆

スポーツニュースで
この赤いユニホームの試合見たんですが
最初、画面と音声が間違ってるんじゃないかと
思いましたよw

きゃぷ10 #- | URL
2011/09/20 22:47 * edit *

Re: みどりさん

みどりさん、ありがとうございます(^^♪

CLは勝利しましたね!
赤いユニのレアル・マドリードなんて、なんか不思議ですよね!
白い巨人で有名ですのに、びっくりです!

クリロナの発言は、3針も縫うケガでしたから、
怒るのも当然かと思います。
クリロナへのファウルはけっこう多いですけどね・・・。
審判によっては、イエローカードを出さないときもありますから。

マルセロもスーペルコパも退場になりましたね(^_^;)
いい選手なのですが。。。

みどりさんは、生で観戦されたのですね(^^)

レバンテ戦は、負けましたね・・・。残念です・・・。

またも乱闘騒ぎで、もう、どうしたの~って感じですね。
退場もまさかのケディラ・・・。
エジルといい、ケディラといい、
乱闘でレッドってところまで
仲良ししなくてもいいのに~と思ってしまいました(T_T)

これから、平日開催が続きますので、
ケガのないようにしてほしいですね( ̄人 ̄)

たくさん、いい試合をみせてほしいです!!

次は勝利してほしいです!(*^▽^*)b

いえいえ、長文をありがとうございますm(__)m

これからも、よろしくお願いいたします!

エリトナン #- | URL
2011/09/21 19:51 * edit *

Re:きゃぷ10 さん

きゃぷ10 さん、ありがとうございます(^^♪

赤ユニのレアル・マドリードとは、驚きました!

バイエルンやマンUにもみえなくもないかも~(^_^;)

レアル・マドリードのメンバーを知らない人は、
リバプールですよーと言っても違和感ないかもしれませんね(^^)

でも、やっぱり、レアル・マドリードは白がいいですね。

エジルは、ドイツ代表ユニのほうが、似合っておりますww
あっ!黒がいいですよん!( *´艸`)ウフフ

エリトナン #- | URL
2011/09/21 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/162-3f042f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

