09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第4節レバンテ戦 0-1 

2011-12 リーガ第4節レバンテ戦 

0-1

レアル・マドリード・・・敗戦でございますれば。

負けちゃった~。


ま。序盤ですし。こんなこともあろうかと。。。

2強でおもしろくないと!批判もありますし!(`‐ェ‐´)ンダゾ!

ま。こうやって、負けてやらないとですね~。

スペインサッカーに、未来は、ないのさーーーー!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \...(o_ __)o)) バタッン    ふて寝からさめてもこれだったか!(ェ)


試合内容はと。(-"-)

先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:コエントラン カカー ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:マルセロ カルヴァーリョ ぺぺ セルヒオ・ラモス
GK:イケル

クリロナ、エジル、イグアイン、カジェホンは、ベンチスタート。

ケディラは、先発復帰。だったのよね・・・。

ケディラ~!


この試合に向けてモウリーニョはチームのリフレッシュ化を敢行。

エジルとクリスティアーノに替えてケディラとカカーを先発させた。

マドリードは試合開始当初からレバンテを上回り、
特にカカーの出来が目立った。

12分にはディ・マリアのパスを受けたブラジル人選手は
シュートを放つもムヌアがこれを防いだ。

試合はレアル・マドリードの一人舞台の様相に。

前半19分まででボール支配率はマドリード86%、レバンテ14%。

33分にベンゼマが得点機を掴むもシュートはゴール上方へ。

その後も試合展開は変わらなかったが、
38分にフアンルが線審の目の前でディ・マリアを後方から倒した。

このプレーで主審は笛を吹かず、両チームの選手がもみ合いを始めた。

被害をこうむったのがケディラ。

ドイツ人選手はそれ以前の24分にイエローカードを受けており、
2枚目の提示でロッカールーム行きを命じられた。


最初から、レアル・マドリードは、ボールを支配して、攻勢にでます!

ですが、ゴールまでは行かないのだ~。

レバンテは、守備固めしてるから、そう簡単には~。


てかですね。。。やたら、ベンチが映りますぅぅ(*´∀`*)

クリロナがいるから~、さすが!スーパースター。

ですから、横にいるエジルも一緒に映りますぞ~( *´艸`)ウフフ

どこみてんの?
クリロナ?

07:37に、ディ・マリアが倒され、副審はファウル。

これは、シュミレーションっぽいってことで、レバンテは抗議。

ま。確かに、リプレイをみると、あたってないわね・・・(^_^;)


08:28に、ディ・マリアからのFKからのセンタリングを

相手GKがキャッチするも、ボールがこぼれて、ベンゼマのシュート!!

ゴール!!

とヽ(*^ω^*)ノワーイと思いきや~( ゚д゚ )アレ?

ぺぺのオフサイドだったようで・・・ゴールなし・・・(。>0<。)ビェ~ン


11:11のは、シャビ・アロンソのCKは、

相手DFにあたって流れてますが、右サイドにいたベンゼマの前へ!

ベンゼマはゴール前へ速いパスを出しますが、DFにはね返され、

今度は、切りかえして、カカーへ!

カカーのシュートは、ゴールバーの上・・・(゜-゜)↑


12:05は、マルセロからのロングパスを

ディ・マリアが、トラップ!して、DFかわして、ゴール前にカカーへ!

カカーのシュートは、GKの腕の中~(*>ω<)bオスィ

がっかり~

あーん!リッキ~~!o(;△;)oグシュン


16:00のディ・マリアからのロングパスは、ベンゼマのは通らず。。。


モウリーニョ監督のメモメモ姿がカメラに映る~φ(・ェ・o)メモメモ

何を書いているのやら~( ´艸`)ミタイー

おしえてください~(〃▽〃)


18:19には、ディ・マリアからのPA内へのスルーパスを、

ケディラが追いつこうとしたけど、DFのほうの対応が早かったですぅ。

長い距離を駆け上がってきたのに~。


19:57にはピンチ! レバンテが左→右へと大きくチェンジしたボールを!

シュート~!しっかし!蹴りそこねたようで、ボールはイケルの前を通り過ぎる~。

それから、裏も、狙ってもきますが、セルヒオ・ラモスがカバー!

なんか、あぶないですぅぅ(*`д´)オーイ!

セルヒオ・ラモス!


22:26には、レアルに決定的チャンス!

マルセロのクロスをDFが高くクリア~!

GKがキャッチしようとして味方と交錯して、ころがる~。

ゴールは、DFだけの状態に!!チャ~ンス!(>▽<)b

こぼれ球をベンゼマがシュートォォ!!

ところが・・・相手DFが足にあてての必死のクリアー!!∑(゚◇゚ノ)ノ~アイヤー


レアル~チャンスをものに出来ず~(o`ェ´o)ナンデヤネン


ほとんど、レバンテサイドでの試合が続きますが・・・

守備固めてますから、攻めあぐね~(`Д´)テンジャン


レバンテは、もちカウンターを狙います~。

32:13は、レバンテがゴールを脅かし~ミドルシュートを放ちますが~

ゴール枠外~。

レアル・マドリードもきっちりガードしてますねん。c( ̄▽ ̄)グッ!


33:40には、シャビ・アロンソからのロングパスにディ・マリアがヘディング~

しっかし、からぶちゃって、相手GKがクリアーしたボールをベンゼマが!

シュートォォォ! って、ゴールから、はるか上じゃん!(゜_゜)↑↑


35:06は、ディ・マリアからのロングパスをコエントランがワンバンウンドさせて!

シュートォォォ! って、DFに邪魔されてちゃったじゃ~ん!o(´д`)oアゥゥ

コエントラン!



37:56・・・ここで、騒動ですがな!(`・ω・´)

ディ・マリアがベンゼマからのパスを受けてドリブルで行こうとするも!

相手から、後ろからきたファンルに、足をひっかれられ?倒れます。

目の前にいた副審は、ファウルをとらず、流します。

起き上がったディ・マリアが、ボールをとりに、ファンルにタックル!

それは、足にあたって、ファンルは、倒れます。

この時は、副審は、ディ・マリアのファウルとして旗をあげます。


文句を言いにディ・マリアに迫るレバンテの選手たち。

互いに言い争う中、イボーラが、ディ・マリアの顔をたたきます。

ディ・マリアは、顔を覆いその場に倒れ、ころがります。

これって・・・( ´-ェ-` )

主審がやってきて、ディ・マリアイエローカード提示します。

そして、ディ・マリアの顔をたたいたイボーラにもイエローカード


倒れて痛がり顔を覆うディ・マリアに、

バレステロスが顔を近づけ、何かを文句を言っています。

それを見たケディラが、バレステロスを突き飛ばします。


主審は、イエローカードを取り出し、ケディライエローカードの提示。

レッドカード。


ディ・マリアに文句をいい

ケディラに突き飛ばされた、バレステロスにもイエローカード


ケディラは、イエローカード2枚目となり、レッドカード。退場処分に。

退場ですか?

レアル・マドリードは、ケディラの退場で、10人で戦うことに~!!(´゚д゚`)


イエローもらった選手に色をつけました~( ̄‐ ̄#)ワカリヤスクー


流れだけを、簡単に書いてみました。

とりあえずは、騒動の起こした選手たち全員に(-_-)ノ□イエローカードってことです。

ケディラは、自分が1枚もらっていることに気づいてなかったのかな?


41:にやっと試合再開。会場はまだ、騒然としています。


マルセロもファウルされ、ハビ・ベンタがイエローカード。

またですね・・・(ーー;)

マルセロ~


互いに、得点できないまま、

0-0で、前半終了です・・・(-"-)


一人少ない状況でモウリーニョは後半からチーム構成を変更。

ベンゼマに代えクリスティアーノ・ロナウドを投入、
コエントランをそれまでよりも後方の守備的MFの位置に配置。

攻撃はロナウドのほかカカーとディ・マリアが担った。マドリードは仕掛け続けたが、
相手は時間稼ぎとファールばかりで流れを断つことに専念した。

すべてを敵に回すような状況でマドリードは
再びトゥリエンソ・アルバレスの判定に苦しめられる。

それは63分のこと。イボーラがエリア内でハンドを犯したものの、
主審はこれに対し笛を吹かなかった。

このプレーはその時点で0-0だった状況でPKになっていたほか、
同選手に2枚目のイエローカードが出されるべきものだった。

マドリードが苛立ちを深めている中でレバンテは67分にカウンターで先手を取る。

ハビ・ベンタが右サイドを攻め上がり、
エリア内に侵入してセンタリング。コネがカシージャスを破った。

モウリーニョはカカーに代えイグアインを投入。

さらにマルセロを下げてエジルを送り込んだ。

チームは2失点目のリスクを抱えながらも攻めに出る。

それでもレバンテは唯一のゴールを守り切り、失点を許さなかった。
(Realmadrid.comより)


後半から、ベンゼマに代わって、エース!クリロナ登場!

クリロナ!


10人体制のレアル・マドリードは、点をとりにいきますぞ!(`・ω・´)テリメーヨ!


05:00のクリロナのFKは、GKの前でバウンドして腕の中へ。

位置が遠かったようで、威力がありませんでした・・・( ´△`)アゥ


05:23は、レバンテも負けないぞとミドルシュート!

じゃがイケルセーブじゃ!d(゚-^*)♪


リッキーが積極的に動いてますぞ!(⌒ー⌒)カカー

リッキー!


でも、ファウルを受けてうずくまる姿も~足を引きずっておりやす~。

ですが、大丈夫そうで、ほっ!(´-д-)-3


そして、そのリッキーに代わって、イグアインが入ってきました!

イグアイン!


17:14は、セルヒオ・ラモスからのロングパスにクリロナがトラップして!

シュートォォォ!!DFに阻まれ~大きく枠外~o(´д`)oアゥゥ


ディ・マリアがドリブルで、長い距離を駆け上がったり、

シャビ・アロンソが前線にいいパスを出すのですが

ゴールまでにはいけない~(´_`。)ソナノ

シャビ・アロンソ~


20:07には!レバンテ、ファンルのカウンター!

レアルのゴール近くには、ぺぺひとり~!

逆サイドにもレバンテの選手が駆け上がっているから2:1!

と。ファンルがシュートをミスってくれました~!(〃´o`)=3 ヨカタアル

ぺぺが、上手くコースを消してくれたおかげでもある!ぺぺ~!Good Job!d(≧▽≦ )


でも、さっきから、レアルは、ゴールに攻め込まれそうになる場面が目立ってます。

10人は、やっぱ、レアといえど、きついよね~(・`ェ´・)ソッネ!


20:51のディ・マリアからイグアインへのクロスは、DFにクリア~。


んで・・・( ̄‐ ̄#)

22:30・・・。

右サイドからゴール前まで迫ったハビ・ベンタが

中央にいるコネに折り返しのパス!

フリーで受けて、そのままゴール。


レバンテ先制・・・1-0

レアル・マドリード・・・やられました・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ヒエーン


んで!! ここで、マルセロに代わって!エジルが登場!!

ディ・マリアのFK←めずらし!からのクロスは、クリアーされ~(+。+)アリャ

エジルのCKもクリア~(・o+)アキャ

エジルからのパスのクリロナのロングシュートは、ゴールならず~(→o←)アチャー

決めたい!


ちょっとですね~テレビ中継さん!(・`ェ´・)

レアルの選手たちのかっがり顔特集の映像をいい加減!流すのはやめてちょ!

こっちまで、落ち込むじゃんかーーーo(`ω´*)oプンプン      それがアウェイ(ェ)


あれ?ぺぺが(・_・)ノ□ イエローカード!

すぐ、スタートしようとしたところ、シャビ・トーレスが邪魔したのね~。

んで、ぺぺが~背中押して~かかと踏んで~ころがったところを足で頭をゴン!

これは・・・(;^ω^)ヤリスギ~

遅延行為したシャビ・トーレスにも(-_-)ノ□イエローカード。


イグアインのシュートもコエントランのシュートも

コエントランからのクロスに、セルヒオ・ラモスがヘディングしようとするも~

DFの厚い守りの前には、ゴールできずぅぅ( ̄。 ̄)ドナイショー

コエントラン~~!!


37:55のクリロナのFKは、壁にはね返されましてん・・・(´⌒`。)グッシュー


40:07は、クリロナのセンタリングに、ディ・マリアが飛び込むも~

ちょっと間に合わなかった~(*>ω<)bクククゥ


40:51のは、アランダのシュートは、またもやイケルセーブじゃ!d(>_< )Good!!


もう、ここで、5分きってるーーー!∑(゚ω゚ノ)ノ


レバンテは、さっきから、遅延行為で、また、(`´)/□イエローカード!


44:30のクリロナが左サイドから仕掛けようとするもボールは、とられちゃった・・・。


ロスタイムは4分


45:42に、クリロナ→イグアインが股抜きパスをエジルに通して、

さぁ!攻撃っと!なるところに~ピーッ( ̄ゝ ̄)/と、笛の音!

クリロナへのファウルととったようで~!

ここは、流してほしかったぞ!審判さん!(`・ω・´)ンダ!


シャビ・アロンソのFKからのクロスは、セルヒオ・ラモスには合わず。

あにき~


レバンテもゴールに迫るシーンもありますが~。

コエントランがタックルして、相手を倒しちゃって・・・(-_-)ノ□イエローカード。


レアル・マドリードは、相手自陣になんとか迫ろうとしますが・・・。


試合終了・・・。


レアル・マドリード・・・敗れました・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。フニー!!


相手監督に挨拶して、立ち去るモウリーニョ監督の背中が、悲しかった・・・。

どあっぷぅ。
監督ぅぅ(´;д;`)

レバンテは、レアル・マドリードに対して、ホームでは、初勝利だったようで。

先制したレバンテのゴールは、よかったですし、

無得点に押さえたレバンテの粘り勝ちですね。

10人とはいえ、レアル・マドリードに勝利したレバンテに拍手です。


レアル・マドリードは、やはりケディラの退場が痛かったですね。

リプレイを確認しましたが、

ファンルへタックルは、

ディ・マリアの報復行為ととられても仕方ないファウルです。

イエローカードもわかります。


熱くなったイボーラが、言い返すディ・マリアを、

たたいて倒れるシーンは、画面からでは、ころがるほどではないぞ。


まぁ、挑発されたにしても、なんにしても手を出したほうが、分が悪いです。

イボーラの行為にディ・マリアにしては、してやったりで?


ところが!予期せぬことに、

そんなディ・マリアに、暴言を吐いていたバレステロスを

突き飛ばしたのよね~。


ケディラしてみれば、仲間への暴言が許せなかった・・・。

わかるけど~。

突き飛ばしてはいけません!(`‐ェ‐´)

手を出したほうが、どんな言い訳もダメなのですから!


ケディラは、冷静さを欠いていたようですね。

ケディラ~(´;д;`)


モウリーニョ監督談。

ケディラは自分の中で乱闘のような騒ぎをメンバーの中でも起こさないと思っていた選手。

とても落ち着いた選手だし、

彼のフィジカルや力を試合中の乱闘騒ぎで使うような選手ではない。

だが、それが起きたし、制裁を受けた。

チームは10人となり敗れたし、彼はプレーをすることが出来ない。

ケディラに関しては神経を尖らせる必要のない選手。

彼は同じような過ちを二度と起こさないだろう。

手が早いというプロフィールを彼は持っていない。
(Realmadrid.comより)

監督ぅぅ。

モウリーニョ監督もケディラの行為には驚いたでしょう。


不要な退場で、チームは負けてしまい、勝ち点を失ってしまいました。

ディ・マリアは、わざとらしい行為は当分は自重することと、

ケディラは、いつもの冷静なケディラに戻ってくださいね。


さてと!

気持ちを切り替えて!

次のラシン戦には、絶対に勝利しましょう!レアル・マドリード!!


今度は、楽しめるいい試合をみせてね!


こちらもどうぞ!

マドリー、昨季に続きレバンテ戦でつまずく


ハイライト映像です!


Levante 1 Madrid 0 投稿者 jordixana






そいでもって~!


今回のエジルたんは!

エジル~!

ベンチスタートでした・・・( ´-ェ-` )


でも~(*・艸・)

今回はクリロナもベンチスタート。

ベンチ映像がよく映っておりました!

エジルは、クリロナの横にいましたから、クリロナ映れば~エジルも映るぅ♪

エジルのベンチの様子が

いつもより、いっぱい!いっぱい!見れましたぞーん!クリロナ!(・∀・)アザースゥ♪

クリロナの横!

クリロナの横から、離れるなよーーん!エジルぅぅ(^人^)


最初はエジルのベンチに座っている姿。

エジルの両隣は、イグアインとクリロナ。

エジルの横顔!

エジルは腕を組んで、じっと一点をみていますね。

お口もモゴモゴ? どこを見ているのかな?

どこみてるのか?

さっきは、真正面だったけど、今度は斜めからの映像。

エジルは、手を口や顎にあてて、試合開始を待っているのね。

手首には、白のヘアバンドを巻いてます。それ、まだいるね~。

試合開始前。

イグアインと談笑する姿も!(´∀`)

笑顔のエジル~!

クリロナも談笑。

って、何語しゃべっているのだろう? エジルはわかるのかな?

何を話しているのかな~?


そして、前かがみになって、試合をみてます!エジルたん!


ゴールが決まったかと、

ベンチから、飛び出す、カジェホン、クリロナ、アダン!

エジルは、立ち上がるも、

ゴールなしで、がっかり~( ´-ェ-` )

イグアインは、タオルを噛み噛みして悔しがるぅ。


次の画面では、あの~イグアイン・・・。

あなたとかぶってエジルがみえないのですけどっ!( ̄‐ ̄#)ドイテ


30分頃には、クリロナ特集っとしましてん。

クリロナのベンチ姿の映像がまとめて流れる!横のエジルもバッチリ!( *´艸`)

ゴールなしで、頭を抱える?エジル。

真剣な表情で試合を見てるエジル。

拍手を送ったり、

ゴールかと!ベンチから立ち上がり出ようとするも外したようで・・・。

座りなおす時は、屋根に頭をうたないように気をつけてね(^^)


そして~エジルたん、アップしますぅぅ!カジェホンとラスも一緒!

ビブスを着ながら、ベンチから立ち上がりますぅぅ(*^▽^*)キャイ

そうそう、まだ、ヘアバンドはしないでね~。


騒動後のエジルたんのベンチ映像が映ったときは、

あたりまえだけど、がっかり表情で元気ない。

心配・・・。

クリロナが、小さく首を振ってる・・・。


前半が終わって、ロッカールームへ行く映像は

エジルは無表情ですね・・・。

ケディラがあんなことになって、

エジルは、ショックだよね・・・。


あの騒動のときは、エジルはどうしてたのかな?

スーペルコパのことを考えると

渦中には入ってこないほうが賢明ですが・・・。


後半開始から!

24:12 エジルたんの後ろ姿が画面下に映りましたぞ!

ピッチラインのところにエジルがいます

白いヘアバンドを装着して~!


マルセロに代わって!エジル!登場です!!ヽ(≧▽≦)ノキャイキャイ!

と、喜んでばかりはいられませぬ!(`・ω・´)ソヨ!

エジルが交代したときは、0-1で、レバンテにリードされた後だから!

必ず、追いついて、逆転しないといけない場面!

がんばれ~!


エジルーーーー!たのむぞーーーー!。(人≧へ≦)。ヒッシ!


エジルは積極的にボールにからんで、ゴールを目指します!

フリーでボールを受けたとき、ゴールに向かってミドルシュートしますが、

DFにあたってしまったですぅぅ(;´д`)トホホン

細かくパスを繋いでいくにも、相手にパスコース限定されちゃうし。

CKのクリアボールを拾ったコエントランからのエジルへのパスも、届かなかったし・・・。


10人だからね。

エジルがボールを受ける位置が下がり気味のところなのです。


クリロナへのロングパスも、DFからカットされちゃう。

イグアインへの浮かせたパスも、ゴールまでにはいかない~。

相手FKではね返ったボールを、ヒールでポーンと高く浮かせたエジルたん。

こんなプレイは、好きなのだ~(*´∀`*)

追いつかなきゃ!

ボールを受けるも、前へのパスコースを消されてるような?

イグアインからの股抜きパスを受けて、さぁゴールへいうときに、

クリロナのファウルをとったので、中断しました~。


時間は、どんどん過ぎていき~~。


とうとう、タイムアップの笛・・・ピーッ( ̄ゝ ̄)/


同時にボールをさわっていたエジルは、そのボールを蹴り上げたようですね。

蹴る寸前で~画面がすぐ切り替わったので・・・多分。


悔しいですわ・・・(-"-)


ここは、気持ちを入れ替えて!


勝利しましょう!!エジル!!o(`・д・´)o カツノミ!!


もう、負けられないぞ!!

勝利してね!
エジル~(*´∀`*)b またドイツ代表姿!( '艸`*)


応援してるぞ!(ノ*>□<)ノ{エジル~~〕


では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第5節 ラシン・サンタンデール戦 0-0  |  2011-12 CL グループリーグ ディナモ・ザグレブ戦 1-0 »

コメント

(´ε`;)ウーン…残念

バルサが前節引分けただけになんとしてでも勝ちたかった。
ゲティラの2枚目は完全にいらなかった。<(`^´)>
コエントランがかなりフィットしてるだけに当分はベンチで頭を冷やす必要がありますね。
と思ったら今日の先発L・ディアラ・・・・
あれ?完全にチームの構想外じゃなかったけ?

ガッピル #- | URL
2011/09/22 03:13 * edit *

Re:ガッピルさん

ガッピルさん、ありがとうございます(^^♪

そうなのです。。。バルセロナが引き分けのゲームがありましたので、
ぜひ、勝利してほしかったのですが・・・(ノд-。)

ケディラのまさかの退場とは予想外の展開に。。。
サッカーってわからないですね・・・。

コエントランがフィットしてますので、
ケガも多いケディラですから、頭を冷やして
レギュラー争いから後退しないように願っております( ̄人 ̄)レイセイニー

ラスはですね・・・(;^ω^)
シャヒンがケガをしてしまったので、
残留したようです。

シャヒンが戻ってきたら、移籍するのではないかと。
来年の1月になるかもしれません。
いい選手なんですけど・・・(。-´ェ`-)ンン

エリトナン #- | URL
2011/09/22 07:01 * edit *

なすほど~

こういう展開だったのね~。

もう試合見れないから…(-"-)
エリトナンさんのブログ頼りにしてまっせー。

しかし、ケディラはバカなことを・・・。
そういうとこ大人になってー

lemistzuck #- | URL
2011/09/22 21:34 * edit *

レアルマドリッドやっちゃったみたいですね~
まだまだ選手達が世界一になるための準備が出来ていないような・・・・監督も大変そうですね~^^

まぁ長いリーグの一試合です。次節はこんなことにならんよう気をつけていただかないと・・・・バルセロナがごく相しちゃいますよ!でもバルセロナもそこまで調子良さそうではないですから他のクラブがチャンス?

junchang #- | URL
2011/09/22 21:37 * edit *

Re: lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

こういう展開だったのですよ~(^_^;)
と。通じたのが嬉しいww

また、戻ってきてくださいね~(´;ω;`)マッテル
頑張って試合レポかきますよん!

ケディラには、びっくり(@_@;)です~。
こんなことを起こすような選手ではないと思っていたので・・・。
エジルといい・・・うーん(-"-)

まだ、若い世代に入りますけど、
こういう場面では、
大人になってほしいですよね。

エリトナン #- | URL
2011/09/23 11:33 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

レアルが、またやっちゃいました・・・(^_^;)
まだまだ、世界一になるための準備ができていない若い集団なのですね~。
モウリーニョ監督も手を焼いているのでしょう。

まだ序盤ですので、反省してこんなことが起こらないようにしてほしいです。
リーガエスパニューラが2強だと批判もありましたが、
そうでもないかもしれませんよん(^^)
バルセロナvsバレンシアは、ドローでしたから!

バレンシアとアトレティコ・マドリードに注目です!(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/09/23 11:47 * edit *

ありゃまっ…“カードゲーム”の末に負けちゃったんですね…
エジル選手も後半からの出場だったんですね…
前半の喧騒をエジルくんはどう思ったんでしょうか……
今後このような試合になったとしてもエジルくんには絡んで欲しくないですね!

レアルもバルサもたまには負けなきゃいけないっすよね(笑)
強豪は強豪として大きく存在しながらも接戦するリーグの方がドキドキワクワク感がダンゼン違いますもんね!

KAMO #- | URL
2011/09/23 23:42 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

そうのです・・・(^_^;)
荒れちゃってですね~。カード乱発でした~。
エジルは、最近、不調でしたから、
温存も兼ねてのベンチスタートではなかったかなと思ってます^_^;

エジルは、ケディラの退場に、どう思ったのでしょうか~。
まったく関わらなかったので、それがいいですよね。
エジルには、この前の反省を含めて
乱闘にはいっさい関わってほしくないです(>_<)

やはり、最初から優勝争いチームが決まっている戦いは
おもしろくないですよね!
バレンシアやアトレティコが今季は調子いいです!
昇格組のヘディスが頑張ってます!

最後には、レアルが優勝してほしいですが
接戦したほうが、ワクワク、ドキドキ感があって、
いい試合も増えて、盛り上がりますよね!(^^)

エリトナン #- | URL
2011/09/24 09:29 * edit *

ちょこっとダイジェスト観ましたが…ダァダァな雰囲気でしたね~?(汗)

苛立ちや焦りがプンプン匂って来ました(苦笑)

格差のある2チーム以外の面々も、あらゆる手を使って来る事でしょう。

そういう事を少しでも抑える意味で…大量得点を取らないってのもひとつの手なんすけどねぇ(汗)

ベルントシュスター #- | URL
2011/09/24 10:23 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

ご師匠さま!おかえりなさーい!(o´∀`o)ノ

はい・・・( ´-ェ-` )
ダァダァでございます。どうしてこうなったのか・・・。
ケディラがこんなことになるとは、どうしたのでしょうか・・・(・_・;)
イライラ、焦りがプンプンでした。

2強と言われてますが・・・
今季は、2強ともつまづいております。

バルセロナの8-0は驚きましたが、
バレンシアとの対戦はドローした。

あまりたくさん点を取りすぎると、
その分、相手の次の対戦時のモチベーションが上がってくるのですね。
大量得点をとられたチームは、次の対戦では、
その分、あらゆる手段を使って勝ちにくるのですね。
今季のレアル・マドリードは、
どこのチームも簡単には勝たせてはくれないでしょうね。
難しいシーズンになります(苦汗)

エリトナン #- | URL
2011/09/24 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/163-77100b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

