09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第6節 ラージョ・バジェカノ戦 6-2 

2011-12 リーガ第6節 ラージョ・バジェカノ戦 

6-2

レアル・マドリード!やっと!

勝利しました~~!

勝利!

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタァァァァ+。*゚


CLのザクレブ戦から、調子を落としていたレアル・マドリード・・・。

黒星と引き分けと、内容もよくない試合は続いていたものですから、

まだ、長いシーズンこんなこともあるさと、

今は我慢の時!( ̄‐ ̄#)ソジャ!だと!思い・・・つつ。

やっぱり、心配・・・。


とにかく、この試合~

勝ってよかったーーーーー!(*p´д`q)゚。フニュ~

よかった~!
ほえてる~。


試合内容はとぉ!

FW:イグアイン
MF:クリロナ カカー ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ラス
DF:マルセロ セルヒオ・ラモス バラン アルビオアル
GK:イケル

ベンゼマ、エジル、ケディラ、カジェホンは、ベンチスタート。

ケディラは出場停止明けですね!

カルヴァーリョ、ぺぺ、コエントランは、ケガで招集外。


アウェー2連戦で勝利できなかっただけに、
ベルナベウでの試合には大きな期待がかかった。

12秒、タムードがエリア外からミドルシュート。

イケルがはじき出すものの、こぼれたボールはミチューの前に。

0対1。

ラージョ・バジェカノが先制。最悪な形でスタートした試合、

28分に早くもモウリーニョは動き、

ラスを下げエジルを投入。

ドイツ人MFが入ったことでラージョゴールを目指すプレーが生まれ始める。

徐々にサンドバルのチームを自陣に閉じ込め始める。

だが、同点弾は圧倒的な形ではなくカウンターから生まれた。

カカーのパスからクリスティアーノ・ロナウドが30mを疾走し、
ヒメネスの股の下を抜くシュートを決める。

1対1、時計の針は39分を示していた。

同点とすることに成功したチームは撃ち合いの展開となった試合に
身を投じていく。

ラージョは体を張ったプレーで頑張るものの、
前半終了を同点で迎えることはなかった。

44分、エリア付近のカカーに対するファール。

シャビ・アロンソのあげたボールをセルヒオ・ラモスがGKが出る前にあわせると、
ボールは無人のゴールの前に待つイグアインに。

アルゼンチン人FWはただボールに触るだけでよかった。

開始早々に先制点を奪われた試合だが、1点リードでチームは前半を終えた。



・・・試合開始して、15秒・・・。

ラスのパスミスから、ラージョにボールを奪われて・・・。

イケルセーブして弾かれたボールは、ミチュに押し込まれてゴールの中・・・。

0-1・・・。

いきなり!


最初に、何が起こったかわかんないくらい・・・あ然・・・( ̄△ ̄)ホケ?

これって、ゴールされて、1点とられて、失点してるってことよね・・・。


(*`ロ´ノ)ノ~~ヒェェエエ工工~~!


レアル・マドリード!!いきなり!ピーーーーーンチ!! 


これは・・・(`‐ェ‐´)  なんとかせねば!!ヽ(*`Д´*)ノオリャァ!!


と。焦るも。


この時のレアル・マドリードは、まだ、本調子にあらず・・・。


ゴールへ向かうも、ラージョは守備は手堅く。。。

また、ボールは繋がらない・・・。

反対に、攻めこまれ、危うくまた失点か!∑(゚◇゚ノ)ノホゲー

・・・の場面もありで・・・(・`ェ´・)オーイ

ベンゼマ~!



増してや、この試合のWOWOWの解説さんは、

「寄せもあまい。仕掛けのパスもタイミングがあってない。

コンパクトさもない。スペースだらけですね!

前回から改善されてないですね!レアル・マドリードは!」

いや・・・もう・・・辛口コメントの大連発で・・・。

・・・ (-"-) ソゲンコト・・ 


一緒の観ていた超バルサファンは・・・ぼそっと。

あたってるやん!( ̄ー ̄)フフン

・・・ (*`Д´*) ワカットルワイ!


時間は過ぎていくばかりで・・・。

レアル・マドリードは、得点できない・・・。

ディ・マリアは(´A`)/ イエローカードもらっちゃうし。。。

監督ぅぅぅ!(´;д;`)ドスル~?

監督ぅ。


と。画面にエジルのアップ中の姿!

エジルと交代か!( ゚д゚ )オッ!


前半からの交代は、ケガ以外はほとんどないから、

これは、モウリーニョ監督は、早めに手を打つみたい!

エジルはどこで使ってくるのかな?

いつもなら、カカーなんだけど。。。


ここで、辛口解説者さんが、

「ラスと代えたりしたら、考え方が変わるところですよね。

そこに入れたら、自分たちでゲームをつくらないといけない。

そこに司令塔をいれないと、パスが繋がらない。攻撃を組み立てられない」


これ、あたってたのよね!

28:38 ラス OUT エジル IN

ここで辛口解説者さん。

「エジルがここに入れば落ち着きまから。はい。もう変わりますから、攻撃事態は」


エジル!


エジルは入ってすぐ、マルセロのスローインをカカーへパスして、

カカー→セルヒオ・ラモス→シャビ・アロンソ→エジル→バラン

と、ボールを回して、エジルは、空いたスペースへと走りこんで~

バランからパスを受け取り、ドリブルでDFを抜こうしてファウルされます。

FKになります。

「はい、もう変わりましたよね」


はい。ここから、流れが、ガラリと変わりました!(*´・д・)ホントー


「まぁ、どういう結果になりるかはわかりせんが、

モウリーニョはすごいですよね。ここで、代えられるところが」


32:01は、サイドから駆け上がったクリロナからカカーへパス。

カカー→ディ・マリア→クリロナ→マルセロ→エジルと狭いスペースを繋げて~

エジルはここで、ボール浮かせてディ・マリアへパス。

ディ・マリアは、ゴール前のスペースに走りこんだイグアインへ!

イグアインのシュートォォ!! 

と。ボールは、ネットを揺らしますが、オフサイド~(*>ω<)bクククゥ

イグアイン~(´;ω;`)

34:04は、ボールを奪ったマルセロからクリロナへパス。

クリロナ→マルセロ→カカー→エジル!

エジルは、右足でシュートぉぉ!!

GKの真正面~~∑(゚ω゚ノ)ノ~アリャ~


と、立て続けにゴールへと!枠内ですから!

相手の守備を崩して、攻撃が上手くかみ合ってきましたぞ!


解説者さん。

「もう、守備うんぬんじゃなくて、ボールを保持して、ゲームも支配しようと、

そっちに切り替えましたね。モウリーニョは」

監督!(ノ▽〃)


さすが!モウ監督ぅぅ(〃▽〃)b~♥      わかってんのか(ェ)


4-1-4-1かな?

FW:イグアイン
MF:クリロナ エジル カカー ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ
DF:マルセロ アルビオル バラン セルヒオ・ラモス
GK:イケル


エジルが、ラスのところにもいるかな?


そして!やってきましたん!(゚´ω`゚)・゚・。

38:01

ラージョのスローインを、エジルがクリアしてすぐにカカーへパス!

ここで、カウンターの開始!!

カカーがドリブルで、駆け上がる~!

クリロナ、イグアイン、ディ・マリアも一斉に駆け上がる!

みんなすんごい速さ!!  行くのだーーーー!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォォォ。+゚

カカーは左サイドを走るクリロナへパス!!

クリロナ!シュートォォォ!!

ボールは、GKの股の間を通って、ゴーーーール!!

1-1!!

レアル・マドリード!同点に追いつきましたぞ!!ヽ(≧▽≦)ノヤッターー!!

エジル→カカー→クリロナの理想的な美しいカウンターでした!!

クリロナ!ゴール!


40:11は、カカーがディ・マリアへ鋭いパスを送る。

ディ・マリアは、イグアインへ!シュートっっ!

ゴールかと思いきや・・・また、オフサイド・・・( ´△`)ソゲナー


この時、解説者さんは、ディ・マリアへのパスをエジルを思ったらしく、

素晴らしいプレイと絶賛したましたが・・・。

あのぉ。カカーなんですけど・・・(^ω^;)リッキ~ナノー

リッキー!


んで~(*^▽^*)bキャ♪

45:31

シャビ・アロンソのFKから、セルヒオ・ラモスがヘッドで落として!

こぼれ球を!イグアインへが押し込んで!ゴーーーール!!

2-1!!

レアル・マドリード!逆転しましたぞ~~ヾ(〃^∇^)ノキャイキャイ♪

今度は、オフサイドなしです!イグアイン!

イグアイン!ゴール!


前半終了!

最初は、どうなるかと思いましたが、2-1で折り返しました!

いきなりの先制に、全員が危機感をもち、

バラバラだった攻撃が、ひとつになりましたね(^^)

守備もよくなってきていました。


「いい攻撃がいい守備を生み出していますね」


解説者さんの超辛口トークが、絶賛に変わりましたぞ~(*・∀-)b


後半、高いリズムで試合が始まった。

マドリードは試合を決めようという気持ちのこもったプレーをする。

50分、カウンターからカカーが抜け出すと、

モビージャがエリア内でたまらずファール。

クリスティアーノ・ロナウドがしっかりと決めて3点目。

白い熱狂にスタジアムが完璧に包まれると思われたが、

ラージョはコーナーからミチューが2点目を決め、
得点差を縮める。

54分のことだった。

さらに1分後、ディ・マリアが2枚目のイエローカードで退場。

チームは10人と数的不利な状態に。

だが、困難の中で成長していくチームは
10人の数的不利の状態で良いプレーを見せる。

モウリーニョはベンチを動かし、

カカー、イグアインに代えてケディラ、ベンゼマを投入。

数的不利の状態だが、ラージョの同点よりも
マドリードの追加点のほうが生まれる可能性が高い展開に。

66分、エジルのCKからバランがアクロバティックなシュートで追加点。

ラージョはカシージャスの守るゴールに攻め入るものの、
決定力に欠きゴールを奪うことができない。

72分にベンゼマのファインシュートが生まれる。

エジルのパスを受けたフランス人FWは豪快な一発を決め、
スコアボードを5対2に動かし、スタンドから喝采を勝ち取った。

だが、これで終わったわけではない。

83分にヒメネスがエリア内でCR7を倒し、

ペナルティー。チップキックでGKを欺き
この試合3得点目をポルトガル人FWは決める。

6対2。

マドリードの背番号7番はこの日のハットトリックで得点を7と、
昨シーズンと同じペースでゴールを量産。

数的不利から逆転劇を演じたチーム。

レバンテ、ラシンの悪夢を忘れるのに必要な勝利を
ラージョから大量得点で勝ち取った。
(Realmadrid.comより)


後半開始!前半の調子で!とか思っているとぉ!

03:25・・・ゴール前にセンタリングを上げられ、ヘッドで折り返され、

またミチュのシュートは、ゴール前を横切ってくれました!

レアル・・・あっぶなぁぁい!(`Д´)イゾ!


まだ・・・1点差だからねぇ・・・(・_・;)


そして~o(*^▽^*)oニコ~

05:13

ラージョのCKをイケルが弾いてマルセロがクリアしたボールを、

エジルが、絶妙なパスで、シャビ・アロンソへ!

カウンター開始!!

シャビ・アロンソは、左サイドを駆け上がるカカーの前方にスルーパス!

クリロナ、ディ・マリアも前線へ!!

カカーは、中央のクリロナへパス!

クリロナは、ディ・マリアへのパスするもDFにあたってはね返り、

そのボールを今度は、カカーへ!

ドルブルでPAに入ったカカーを、ラージョのモビージャが倒してまって!

PK!ゲット!( ̄▽ ̄)v~♪

やった!


モビージャは、(-_-)ノイエローカード。

クリロナが、バッチリ決めて!

3-1!!

またまた、綺麗なカウンターでしたねぇ(*^▽^*)ノ♪

クリロナ!



ところが!!(`ω´*)ドシター

09:13

ラージョのCKからセットプレイで、ヘッドで落として、

それをまた、ミチュがゴールへ押し込んで~∑(゚◇゚ノ)ノ~ゲゲー

イケルは、反応してかき出すけど、ボールはしっかりゴールの中・・・。

3-2・・・。

また、1点差に、されてもうた~!( ̄△ ̄;)ナンダー


それから~(`・ω・´)ドシター

ディ・マリアがハンドで、(・_・)ノ イエローカード・・・。

あれ・・・前半、イエローをもらってなかったけな・・・?(・ω・)ホニョ

ってこたぁ!!レッド!!


ここで、また10人で・・・戦えと・・・・ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──イィィ!!


モウリーニョ監督!即!動きます!!


カカー、イグアインに代わって、ケディラ、ベンゼマはピッチへ!

2枚交代!

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ シャビ・アロンソ ケディラ エジル
DF:マルセロ アルビオル バラン セルヒオ・ラモス
GK:イケル

10人体制の布陣になりました!

ですが!攻撃も仕掛けます!

クリロナ、ベンゼマ、エジル!と!


そんで~( *´艸`)

21:08

エジルのCKから、バランが、右足にあてたのかな?の

セットプレイのゴール!!

バラン!

4-2!!

バラン!リーガ初ゴール!!∑d(゚∀゚d)ヤリー!

初ゴール!



ででですね~。

ラージョのモビージャが、ディ・マリアのような

ハンドしたのではないかとプレイがありましてん。

これは、審判さんは、意図的ではないとの判定~(゚ ェ ゚)b゙NoNo

さっき、1枚もらっていたのですが・・・(`Д´)ナンデー

その後すぐのモビージャのシュートは、イケルセーブ!



んでも~(・∀・)ニヤ

27:28

右サイドを駆け上がるエジルにベンゼマがパス!

エジルは、動きながらトラップして、ゴール前に向かったベンゼマへ!

ベンゼマは、ダイレクトシュート!!

ゴール!!!

やった!ゴール!

5-2!

やれば出来る子!やりましたぞ!v(`ゝω・´)イエイ♪

クリロナもスペースをつくってベンゼマのゴールをお膳立て!

やれば出来る子!


レアル・マドリードは、まだ攻めます!

やっぱ、10人だから、危ないもんね~。

ラージョも決して、悪いわけではないからね。

ゴールまで迫ってますぞ!



んで、やっぱり、この男はやってくれますだ!(o ̄∀ ̄)ノ”アイー

83:28

エジルからのパスを受け取ると、PAに入って!GKかわして~と!

ところが、GKさん、クリロナの足をつかんで倒してしまいます!

クリロナの倒れたみぞおちに下にはボール。

イテテと痛がるクリロナさん。(>_< )ヽ(・ω・; )ダイジョブ?

痛がっても、決めるときは決める男さぁ!

クリロナ!

6-2!

クリロナは、ハットトリックですぞ!!ヾ(*´∀`*)ノ ウヒャウヒャ♪

ゴール!


試合終了!

6-2!

レアル・マドリード!勝利しました~!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


一時はどうなるかと思いましたが、なんとか勝ちました!

あっという間の先制に、ミランのパトを思い出だしましたよん。


エジルの投入で、レアルらしい攻撃が出来るようになり、

ディ・マリアの退場で、また危機になるわでーーー!( ̄‐ ̄#)コマター


ラージョの調子の良さから、逆転もありうるかも!との心配も、

終わってみれば、6-2!

ほっとしましただーーーー!(´-д-)-3ハァ


Statistics

※ボール支配率※
レアル・マドリード 51%
ラージョ 49%

※ゴールチャンス※
レアル・マドリード 10
ラージョ 8

※シュート数※()内は枠内
レアル・マドリード 17(9)
ラージョ 14(6)

※コーナーキック※
レアル・マドリード 7
ラージョ 6

※ファウル※
レアル・マドリード 17
ラージョ 8

※イエローカード※
レアル・マドリード 1
ラージョ 3

※レッドカード※
レアル・マドリード 1
ラージョ 0

ボール支配率は互角でしたねぇ。
ゴールチャンスも、差は2だけ。
シュート数もねぇ。

こうしてみると、ラージョ、すごいわ~。



とりあえずは、レアル・マドリードは調子を取り戻しましたので!

よしっとして!

CLのアヤックス戦は、勝利するぞーーーーーー!!

この勢いで、勝つのだ!レアル・マドリード!!(p`・ω・´q)オウゥゥ!!

次も勝利!


こちらもどうぞ!

マドリー、CR7のハットなどで3試合ぶりの勝利


ハイライト映像です!







そんでもって~(*^▽^*)キャハ♪

今回のエジルたんは!!

エジルたん


ま。スタメンではありましぇんでした・・・。

前回でのプレイで調子のよくないことわかっていたので、

今好調のリッキーをスタメンにしてくることは、当然どした。


とにかく、エジルの調子が戻ることを願うしかできません・・・( ´-ェ-` )ウム


と。最初は、がっくしきてたのさぁぁぁ!(≧ヘ≦ )


中継開始早々、エジルたんのベンチに行く姿のあっぷ。

また、髪を耳にかけてる~いつのもクセだね。

だからねぇ・・・(-"-)マッイイカ


試合開始早々に、先制され! あ然のときを過ごすも、

いっこうに、有効な攻撃ができないしピンチが続くレアル・マドリード!

超辛口の解説者さんの話を、クライフ氏か!とツッコミ気分を・・・( ̄‐ ̄#)ガマンガマン


15分頃に、エジルのアップ中の姿が映る!

あっぷ。


こんなに早い時間にアップとは、あまりないのよね。

それだけ、ヤバイことになってるわけで。

もくもくとアップしてる姿も。何を考えているのかなぁ。

モウリーニョ監督の指示をきいて。

こーしてあーして!


28分頃にエジルがラスに代わって登場!


ここは、なんとかせんといかんばい!エジルぅぅぅ!(-人-;)タノムバイ!


でも~これまでの不調を払拭できるのかなぁ~。


と。心配をよそに!

エジルたん!最初のボールタッチから、今までと違うぞーーーー!d( ̄◇ ̄)bナントー

負けない!


やわらかいタッチ!に、ボールを捌いて、スペースへ走り出す~!

ドリブルで上がろうとしたけど、すぐにファウルにあうのですが、

そこから、FKのチャンス。

狭いスペースのパス回しも、ポンと浮かせてのパスを出す。

あっという間に、ゴール前へのチャンスが生まれましたぞ!(´゚д゚`)ワオ!

邪魔させないよ!


エジルはゴールを狙いますぞ!

右足のシュートは、GKの真正面!でしたが・・・よいのです!

枠にいってましたから!(*^_^*)

リッキーとのワンツーのよかった!

しっかし、やっぱ、これでしょう!

ラージョのスローインをエジルは、クリアと同時にリッキーへパス!

これが、綺麗なカウンターとなり、クリロナが同点ゴール!!

リッキーと!


エジルたん、起点になっておりました!

ドルブルもラージョのプレスもなんのその!張り合って負けません!


動きがすごくいい!キレキレのエジルたんだーーーー!



後半は、またまたエジルたん大活躍!ヽ(*^ω^*)ノホホホーイ

マルセロのクリアしたボールをシャビ・アロンソへパス!

これが、また起点になって、リッキーがPKをさそうことになりまする!

ゴール!


10人になってからは、エジルは攻撃に守備にも走りまわります。

攻撃を仕掛けて前線にいたかも思えば、

すぐに後ろに下がってディフェンスしてますぞ!はやっ!エジル!

マルセロへのヒールパスもよかったです!

大活躍!


こんな場面も。

ドリブルでDFを抜こうとしたけど、ボール取られてコロン~。

エジルは、ドリブルで駆け上がるもDFにぶつかってコロンコロン。

大丈夫かぁエジルぅぅ( ゚д゚ )


バランのセットプレイでのシュートも、エジルのCKから!

ベンゼマのゴールも、エジルからのアシスト!

クリロナはPA内でGKに倒されてPKもらったときも、クリロナへの縦パスはエジル!

抱き抱き!


ゴールの内訳ですが。合計6点。

クリロナ 3点

イグアイン 1点

ベンゼマ 1点

バラン 1点

その中で、エジルが絡んだゴールは、ベンゼマとバランのアシスト2点ですが 

クリロナの3点は、すべてエジルが絡んでますぞ!

大活躍のエジルたんです!(o^―^o)b

また勝利ね!


辛口解説者さんは大絶賛!

「プレイメーカーですね。エジルは、1人でゲームを変えましたね」


「エジルってプレイメーカーも出来ますが、ランニングもできるので

すごいプレーヤーですね。現代的なプレーメーカーで古典的ではないですね」


いや~、褒めてくれるとファンとしては嬉しいですの~(*-∀-)ゞ。   
                カカーもそうだぞ!忘れるな!(ェ)


エジルたんのハイライト映像。



絶好調のエジルたんの姿が戻ってきました!


次のCLのアヤックス戦に期待ですぞーーーー!d(*⌒▽⌒*)bイエーイ!

よかったね!
エジル!


応援してるそーーーーー!!(*´∀`*)b


では、また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 CL グループリーグ アヤックス戦 3-0  |  2011-12 リーガ第5節 ラシン・サンタンデール戦 0-0 »

コメント

やっとですね!

エジル!復活~ですね♪
モウ監督の采配ズバリ!でしたね\(^▽^)/
ここ最近エジルの調子が今ひとつだったので
先に試合結果をチェックするのが
ここのところ怖かったのですが(;^_^A
ほんっと嬉しいです!

今朝のCLアヤックス戦も勝利&
エジル活躍で、何だか浮かれ気味です・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
浮かれてもいいかな~調子がいい時は!

この波を是非!維持してもらいたいですね∩(´∀`)∩

fancymam #- | URL
2011/09/28 16:36 * edit *

勝ててよかったですね~
スポルトのマンデーフットボールにてダイジェストを見ましたが、格下チームに対しては集中して攻撃を浴びせるとやはり各の違いがありますね~

長いシーズンけが人や調子が落ちることもありますが、今シーズンは競った内容を期待したいです!
バルセロナの強さが異常だったかもですから(マンデーフットボールでそのような表現がありましたもので・・・・)

エジル選手は怪我せずにクラブと代表と活躍してほしいですね!以前エリトナンさんがおっしゃってましたが、ドイツ代表時のほうがはつらつとしているように感じるのはなぜなのでしょう?

junchang #- | URL
2011/09/28 19:27 * edit *

Re: fancymamさん

fancymamさん、ありがとうございます(^^♪

エジルが復活しました~(゚´ω`゚)ウルルー
モウリーニョ監督の決断の早さには、ほんとに脱帽です。
エジルも監督の期待に応えましたね!(^^)

ドイツ代表戦をピークに、徐々に調子を落としてましたから、
見てて、つらかったですね(ノд-。)
エジルは、好調と不調の波が激しいときがあるので、
我慢しなくきゃいけないとはわかっていても心配してました~。

アヤックス戦も、見事なカウンターでの得点は素晴らしかったですね!
私も浮かれておりますよん!\(^o^)/
まだ、試合は続きますから、気を引き締めなくては!(`・ω・´)キリイ
と思いつつ、顔はにやけております!(*´∀`*)デヘー

これからも、エジルの大活躍を見たいですね!

エリトナン #- | URL
2011/09/28 21:31 * edit *

さすがエジルですね~。
ミランに欲しいくらい・・・・(;・∀・)

昨日ののCLも見事に勝ちましたね~。

そういえばドルトムントから移籍したサヒン君はまだ怪我から復帰していないですかね?
エジルと同じ様にエレガントなパスを出す選手として非常に期待しているので待ち遠しいです。

ガッピル #- | URL
2011/09/28 21:49 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

勝ちました~(゚´ω`゚)ヤット
負けたら、えらいことになってっました~。
15秒で先制されて、1点差までに迫られました~。
まだ守備が安定してないので、
あと2点ぐらい取られてもおかしくなかったです。
見てて怖かったですぅ(>_<)

長いシーズンですから、調子を落とすこともありますよね。
エジルにはケガはしてほしくないです( ̄人 ̄)

マンデーフットボールを見られたのですね(^^)
バルセロナはアトレティコ相手に5-0ですよん!
今、4-4-3から3-4-3に変更してます。
この布陣が機能しましたら、恐ろしいことになります!

バレンシアやセビージャやビジャレアルなど、
他のチームの活躍を期待したいです!

ドイツ代表の時は、けっこうエジルは自由にしてますから~
レアルは、クリロナ、カカーがいますから~難しいですかね^_^;
ドイツ代表のエジルが1番好きです(*^_^*)ウフ

エリトナン #- | URL
2011/09/28 23:42 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん、ありがとうございます(^^♪

やっと、調子を取り戻しました~(゚´ω`゚)ウルン
エジルらしさのプレイがみれて、ホッとしました!

エジルがミランにですか!
隠れミランファンとしては・・・エジルがミラン!(・∀・)ウハ!
いえ!まだ、レアル・マドリードで頑張りますぞ!(`・ω・´)キリリ
でもぉ・・エジルがミラン・・・(*´∀`*)デヘー

サヒンはまだ復帰はしてないのです。
全体練習にも、まだ参加してません・・・( ´-ェ-` )ベツメニュー

早くレアル・マドリード・デビューしてほしいです!
レアルでも、エレガントパスをみせてほしいですね!
期待しています!(*゚ー゚*)ハイ!

エリトナン #- | URL
2011/09/28 23:57 * edit *

前半28分でのエジル投入…名匠ジョゼも色々と迷いが感じられる采配ですね~?(汗)

まぁ、でも持ち駒が豪華過ぎるので余裕はあるのでしょうが…(苦笑)

いずれにせよ倒すべきチームはひとつなので…クラシコでどんな戦いをする事やらドキドキです(笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/09/29 07:48 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

開始15秒で先制されまして・・・
ディ・マリアの退場と・・・( ゚ω゚;)
まさかの展開にモウ監督は、ラスを途中で交代するなどの、
いろいろあった采配でした・・・(苦汗)

控えに選手が、エジル、ケディラ、ベンゼマですから、
豪華ですよね・・・他のクラブから先発ですよね・・・(苦笑)

今季のクラシコは、勝てるかどうかは、まだ微妙ですが・・・
近づくとドキドキします((*゚д゚*))

恒例行事がなくなるようお願いしたいです!( ̄人 ̄)モウヤダ~

エリトナン #- | URL
2011/09/29 18:31 * edit *

こんばんは☆

今年もメッシvsクリロナって感じですね!
2強圧倒と言う感じなので
クラシコが楽しみです☆
また荒れるのかなw

きゃぷ10 #- | URL
2011/09/29 20:13 * edit *

upお疲れ様です!
気持ちよく勝てました~ハラハラしましたけど
今回はキレジルでした~♪

ダメジルは冬眠してほしいものです( ̄人 ̄)

mm #- | URL
2011/09/30 15:54 * edit *

辛口解説者さんを唸らせるほど、エジル選手はゲームの流れを変えたわけですね!
さすがですね!
スポーツニュースで見ましたがレアルはアヤックス戦でもダイレクトプレーだらけのゴールがありましたね!

クリロナくんがキーパーに倒されたシーン…あれまマジに痛かったでしょうね(笑)
僕もボールの上に倒れた経験がありますが、めちゃ苦しいですよ(笑)

KAMO #- | URL
2011/09/30 16:02 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

今年もメッシとクリロナの得点王争いになりそうですね(^^)
個人的には、ビジャとベンゼマにも絡んでほしいのですが。。。
ものすごい2強になってしまいますね・・・(^ω^;)
圧倒の圧倒はダメですよね・・・。

クラシコが楽しみです。たしか12月ではなかったかと!

もう荒れないでほしいです~( ̄人 ̄)
でも、何かが起こるのがクラシコですからw
ドキドキです!

エリトナン #- | URL
2011/09/30 20:08 * edit *

Re:mm さん

mmさん、ありがとうございます(^^♪

なんとか、次の試合まではアップできました~(^_^;)

気持ちよかったですね!\(^o^)/
この試合は、ほんとい勝ててよかったです!
どうなるかと思いました!
エジルの調子が戻ってきました!

キレエジでしたね!!(*^▽^*)♪

ダメジルは、すぅっっっと土の中に冬眠してほしいです!( ̄人 ̄)

出てきたら、もぐらたたきしてやりましょうww

エリトナン #- | URL
2011/09/30 20:45 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

辛口解説者さんは最後には絶賛しておりました~(*-∀-)ゞ
たったひとりの選手で、ゲームは変わるものなのですね!
改めて、サッカーのおもしろさを知りました!

エジルでしたから、なおさら嬉しいことでした!(o^―^o)b

アヤックス戦のカウンターを
KAMOさんもみられたのですね!\(^o^)/
すごかったです!もう、しびれました!!
私の今季のベストゴールのひとつになりました!!

KAMOさんもクリロナのような経験があるのですね!
クリロナもマジで痛かったでしょうね!
息ができないくらい苦しかったのではないですか?

イケルのファインセーブもすごかったですよん!
それを見ると、
GKのファインセーブ特集もやってほしいです。。。

エリトナン #- | URL
2011/09/30 21:03 * edit *

お久しぶりです!
ホントに、辛口の解説さんが「はい、もう変わりましたよね」「縦パスできるんですよ、エジルはねえ~」などなどコメントしてくれた時は本当に嬉しかったですし、エジルのプレイの素晴らしさを改めて実感しましたあ♥!調子も戻っているみたいで、安心です!ケガに気をつけて、これからもずうっと頑張ってもらいたいですね!モウ監督、これからはずっと先発でお願いします。ww

重 #Zd9ht9k2 | URL
2011/10/01 00:49 * edit *

Re: 重さん

重さん、ありがとうございます(^^♪

お久しぶりです!(^O^)/

辛口の解説者さんは、最初の頃は、ダメだしがすごかったですね!
エジル入ってきてから、ガラリと絶賛してましたね!
この試合はエジルが流れをかえましたから、
エジルのすごさに感動しました!!(^^)

エジルの調子が戻ってきたことが嬉しいです! (≧▽≦)♪
これからも維持してほしいですね!

ケガのは気をつけてほしいです( ̄人 ̄)タノンマス!
エジルの活躍する姿をずっとみていたいですぞ!
ドイツ代表戦もありますから、頑張ってほしいです!ヽ(*^ω^*)ノエジルー!

監督ぅぅぅ、これからもエジルをよろしくお願いしますww

エリトナン #- | URL
2011/10/01 02:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/165-e76601d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

