09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 CL グループリーグ アヤックス戦 3-0 

2011-12 CL グループリーグ アヤックス戦 

3-0

レアル・マドリード!!勝利しました!!

勝利!!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ♪パチパチパチ

前シーズンも、アヤックスとの対戦がありましたね。
リヨンと共に、レアル・マドリードとは何かと相思相愛?チーム?

アヤックスと!

あのクライフ氏のチームでもありますれば~(´゚∀゚`;)ソダッタ

ホームといえど、やっぱり侮れないチームですぞ!(`・ω・´)ハイナ!
と。気合をいれての観戦!!よっっしゃっっ!!

で。・・・同時刻には、バイエルンvsマンCの試合も・・・。

みたい...(o_ _)/[TV]

しっかし!前回やっと、調子を取り戻したエジルを見なくては!(`‐ェ‐´)ソヨ!

でも・・・・| |д・)o チラリン

ラムたん、ミュラー、トニクロ、シュバイニ~、ノイア~&シルバにクン!!

気になる・・・| |дT)o エーン

同時刻は、やめてけれーーーー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。マヨワセルナー!       


んで。やっぱ。レアル・マドリードちゅうことで。  ロクガシヤス~(・・。)ヾ(^ー^;)ソヨソヨ

レアル・マドリードだぞ!
やっぱり!

試合内容はと。

先発メンバー

先発メンバー!

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ カカー エジル
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:アルベロア カルヴァーリョ バラン セルヒオ・ラモス
GK:イケル

イグアイン、ディ・マリアは、ベンチスタート。
アルティントップが初招集されました(・∀・)ヤット!

マルセロは、前試合で、レッドカードもらったので出場停止。
ぺぺ、コエントランは、ケガで招集外。

それから、モウリーニョ監督が今試合までベンチ外・・・(´。・ω・。`)

カランカコーチが指揮をとります。

カランカコーチ!

監督は、次のリヨン戦で、戻ってきますぞ。(。・ω・。)ノマッテマス~


カランカの選んだ先発11人にはエジル、カカーの名があっただけでなく、
出場停止のマルセロの代わりにアルベロア、
怪我のペペの代わりにバランの名があった。

試合は土曜日のラージョ・バジェカノ戦を思い出させる形でスタートした。

45秒、ブーリフターがエリア内でシュートを放つ。

カシージャスがスーパーセーブを見せ、
何とかCKに逃げたことで週末の悪夢を繰り返すことはなかった。

この一発で目が覚めたチームは、アヤックスにプレッシャーをかけ始める。

16分にベンゼマがエリア内でシュートも枠を捕らえず。

だが24分、この試合一番のプレーが生まれる。

セルヒオ・ラモスがボールをカットし

エジルに預けると、

ワンタッチでクリスティアーノ・ロナウドに。

カカーとのワンツーを受けたポルトガル人FWは再びエジルに。

エジルは右サイドでフリーのベンゼマへパスを送り、

フランス人FWが折り返したボールを

クリスティアーノ・ロナウドはダイレクトシュートで

GKに反応する瞬間すら与えずにネットを揺らした。

流れるようなチームプレーにサンティアゴ・ベルナベウのボルテージは上がる。

オランダ人から希望を奪う一発、
その後アヤックスは自陣から離れることが少なくなる。

デ・ブール監督率いるチームのマドリードに対するプレッシャーは緩いもので、
アヤックスは大きな代償をはらうことに。

40分、
シャビ・アロンソのスルーパスがクリスティアーノ・ロナウドに。

ポルトガル人FWは左サイドにいたカカーにパス。

エリア外からブラジル人MFが1点目同様に鮮やかなゴールを決める。

2対0、試合の大勢は決まり、ハーフタイムに入った。


調子のよさが維持できていれば~( ̄人 ̄)タノンマス~

って!何!(-д´- #)ヤテー

またまた、いきなり先制されるっちゅうかもっ!って場面!!

なんとか、イケルセーブで、ゴールは防げてたのですが・・・

危ないっての!!o(*`3´*)oブーブー

イケルセーブ!

それから、ちょこちょことアヤックスがレアルのゴールを脅かすのですわ。。。
レアル・マドリードの全体的な調子は悪くはないという感じなのですが、
守備面が、やっぱり、気になる展開もありで。

16:28のケディラからのパスのベンゼマのシュートは、フリーだったのに、

外してしまいました~(/_<。)ビェン

ベンゼマ~

カルヴァーリョはハンドで、(-_-)ノイエローカード。

21:22には、シャビ・アロンソのロングパスからクリロナへは、GKから阻まれ、
こぼれ球をケディラがシュート!もGKとDFにあたってゴールならず・・・。

ケディラ!


22:06のエジルから、ベンゼマへのパス!シュート!は、また外れでした・・・。
ゴール前につめていたクリロナが
“なぜ、俺にくれないんだと”悔しがる~(;´・ω・)マァソノォ

そんなこんなもありましたけど~(。´・_・`。)ソナノネ


その後!!
とんでもないスーパーゴールが!!d(*⌒▽⌒*)b イエーイ!

24:43

攻めるアヤックスをレアルのゴール前で、
ボールを奪ったセルヒオ・ラモスが、エジルにパス!

24:32!ここから、カウンターが始まります!!

エジルがボールをもって駆け上がると同時に、

カカー、クリロナ、ベンゼマが一斉に走り出し、

エジルは、前方のクリロナへ!前からは、アヤックスの選手!

クリロナは横にいたカカーへ!

走りながらの二人のワンツーで、アヤックスの選手をかわします!
息がピッタリ!!

エジルも、中央をすごいスピードで上がってますぞ!

クリロナは、エジルにパス! 
エジルは、右サイドを走っていたベンゼマへパス!

ベンゼマは、ゴール前に走りこんでいたクリロナへパスをして!
クリロナは、それをゴールへと押し込んで!

1-0!
クリロナ!

クリロナ!ゴール!!

ゴール!

レアル・マドリード!!先制!!ヽ(≧▽≦)ノキャイヤー!

自陣から、走りながらの正確な7回のワンタッチパスでの
高速カウンターで、ゴール決めました!

相当レベルの高い攻撃ですぞ!(@_@;)パチパチ

このカウンターは素晴らしかった!
こんなに美しいカウンター出来るレアルって!

スーパーゴール!!
エジル!クリロナ!カカー!ベンゼマ!

すんごいわ~(〃▽〃)キャイ♪


アヤックスも負けじと、レアルのゴール前へとシュート!しますが。。。

そこは、イケルがセーブ!(o´・ω-)b


そして~!

40:48

シャビ・アロンソからのロングパス→クリロナへ!
クリロナから、カカーへ!

カカー!シュートォォォ!

ゴーーーール!!ヾ(〃^∇^)ノワイノワイノ♪

2-0!

カカー!

シュート!!

ゴール!!

このゴールは、めちゃ速っ!強烈シュート!!

やったー!

カカー!!∑d(゚∀゚d)

クリロナと抱き!

カカーは、やっぱりすごいですーーーー!!o(*^▽^*)oリッキー♪

大喜び!

前半終了。2-0で折り返します!


前半同様の展開で始まった後半。

追加点がマドリードに生まれる。

48分、アルベロアがエリア内に侵入し、カカーにパス。

GKの飛び出しを察知した8番はベンゼマにラストパスを供給し、

フランス人FWが落ち着いてゴールを奪う。

大量得点に喜びの歌を歌うスタジアム。

カカーが輝きを見せてくれた試合だ。

ブラジル人MFは74分にディ・マリアと交代し、
スタンドからの歓声を受けながらピッチを後にする。

この試合のネガティブな面はベンゼマの負傷。

フランス人FWは74分にイグアインと交代。

アヤックスはカシージャスのゴールを脅かすが、ゴールを奪うことは出来ない。

82分にはフェルトンヘンが決定的なシュートを放つが、

守護神は信じられない反応でボールを掻き出し、

世界1のGKと呼ばれる所以を証明する。

終盤、アルティントップがレアル・マドリードの選手としてデビュー。

背中の負傷を微塵に感じさせない動きを見せ、

晴れてチームの一員となった。

CLで再び最高の夜を見せた。


後半開始です!

ここで、ちょっと気になる場面。。。(´・ω・`)モヒョ?

左サイドから駆け上がるクリロナ、カカーが交差するのですが、
クリロナはエジルにパスして、大きく手を広げて・・・?

エジルはクリロナへボールを返すのですが・・・。
だけど、何もせず、カカーへ渡したのです。
カカーは後ろのシャビ・アロンソへパス。

ゴール前まできて・・・なんか、そこで動きが止まったような・・・(´・д・`)アレ?

カカーがクリロナのそばにいって何か声をかけてますぞ。
二人が交差したときに何かカカーが言っているような?

クリロナ??

クリロナ・・・?どした??(o゚ェ゚o)??


48:21

シャビ・アロンソからのロングパスをアルベロアが

PA内に走りこんだカカーへパス!

カカーは、ベンゼマにパスして!シュートォォォ!

3-0!

ベンゼマ!

やれば出来る子!ゴール!!!\(o⌒∇⌒o)/ウッホホーイ!

ケディラと!

後半は決めたよ!ケディラ~(*´∀`*)b

ハイタッチ!

FWのお仕事しましたぞ!


ここらへんで、アヤックスは、選手交代してきます。
不安定だった守備がよくなってきました。
攻撃も惜しい場面も!ですが、イケルセーブが炸裂!!

ペースは落ちましたが、レアル・マドリードもゴールへ。

気になる場面も。

ベンゼマが負傷・・・( ゚д゚ )エェ!

カカーはディ・マリアと交代して、
同時に、ベンゼマはイグアインと交代。

ベンゼマ~(´;ω;`)

ベンゼマ・・・大丈夫かな・・・?(´・ω・`)ショボ

後日、“左足長内転筋挫傷”とのこと。

次の試合は出られないかな・・・(´ω`;)

早い回復を願ってます!(-人-)


3点とってますから、ここは、余裕の展開してた・・・つもり?

カルヴァーリョのカバーのこぼれ球を拾われて、ゴールへ!( ゚ω゚;)アチャ!
危うくイケルと1対1の場面も!バランが防いで!ゴール無し

FKからのセットプレイで危うく1点か!の場面も!!(`д´ノ)ノドワッ!
イケルのファンインセーブでゴールなし。やられた!と思ったぞ!

イケルファンセーブ!

なんか、アヤックスペースになってきやしたぞ~(;´Д`)ドキドキ!

ディ・マリアが、すごい勢いでドリブルで上がっていくも、
DF3人に囲まれてとられちゃった・・・(´Д`) アゥー

82分頃に、エジルがアルティントップと交代します。

アルティントップと。

レアル・マドリードデビューですぞ!(*´∀`*)b
やっと、ケガからの復帰です!
背番号は、16ですね!

ですが、ここから、アヤックスは、どんどんボールを回しはじめて、
この時間に、やっとアヤックスが本領発揮のプレイが出てきます。

でも、ちょっと遅かったです・・・(´ェ`)ン-・・

試合終了。3-0

レアル・マドリードが勝利しました~(*^▽^*)v

後半最後のほうは、アヤックスペースになって危なかったですが。。。
前半のアヤックスは緊張していたのかなぁ?
後半のような戦い方をされていたら、レアルは厳しかったかも・・・(^ω^;)ソカモ

調子のよさは、なんとか維持できてましたね!

1点目のカウンターは、ほんとに見事で綺麗でした!

1ゴール、1アシストのカカーの活躍が目立ってました!
速い動きで、いろんな場面で顔を出していました!
カカーがミラン時代の輝きを完全に取り戻したら、
レアル・マドリードは、バルセロナに今度こそ勝てるかも!∑d(゚∀゚d)リッキー♪

調子いいぞ!

今度は、エスパニョール!バルセロナと同じカタルーニャ地区!
熱い試合になりそうです。

次の試合も勝利だ!レアル・マドリード!!o(*⌒O⌒)bファイトッッ!

次も勝利ね!(oゝД・)b

こちらもどうぞ!

マドリー、アヤックスに3発快勝

ハイライト映像です。


Madrid 3 Ajax 0 投稿者 jordixana


そしてん!

今回のエジルたんは!!(o^―^o)b

エジルたん!

スタメンでしたぞ!ヽ(*^ω^*)ノヤッホー!

それも、リッキーと一緒だぞ!←なぜ、ここではリッキー?゚+。(〃ω〃)。+゚イヤソノ~
リッキーとの同時プレイでスタメンは、今季初ですぞ!

先発だーい!ヽ(*^ω^*)ノ

全選手は整列しての会場中に流れるアンセムは、やっぱり感動するもんですね。

エジルはまた髪にさわってますから、緊張してますね。
カメラが近づいてきたからかな?
エジルたんのお祈り姿が見えますぞ。

試合開始から、エジルは、動きは上々です!(*゚ー゚*)ウン!
リッキーがいるので、ポジションはトップ下から右サイドへ。

わっと!

ディフェンスも頑張ってましたぞ!
1対1にも負けてなかったし!

負けないもん!

突き飛ばされてコロ~ンしてフォウル!
そこから、FKはエジルたん!センタリングで相手からクリア!

うーん。FKを決めてほしいのだけど・・・ねぇ・・・(~_~;)ダメ?

ヘアバンドははずしていいよん~(^人^)

ベンゼマへのヒールパスして、

それからケディラとワンツーしてゴール前まで一緒に切り込むんだけど、
ケディラからのパスは、ベンゼマは外しちゃうのよね~。

足上げて~

よっとさぁ!


んで~( *´艸`)

エジル→クリロナ→リッキー→クリロナ→エジル→ベンゼマ→クリロナ→ゴール!

高速カウンターはすごかったですぞ!

中央(エジル)→左(クリロナ、リッキー)→中央(エジル)→左(ベンゼマ)→中央(クリロナ)
走りながらの正確なパス回しで、アヤックスは振り回されておりました!

エジルもですが、みんな!速っっっ!!ピュ~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノイクゼ!

エジルたんの走る姿が大好きな私は、

もう~はしゃぎまくり~~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ エッジル~♪

ベンゼマにおんぶされているエジル~(ノ▽〃)

おんぶぅぅ!

ベンゼマがおんぶぅぅぅ(ノ▽〃)

クリロナ!決めたね!

リッキーもきたぞ!

リッキーも!

開始25分で、おなかいっぱいの状態さぁぁ!ε= (^0^*)ゲップゥ~♪

今度は、エジルは相手にぶつかって、またコロンしちゃうのですが・・・
これは、バランスを崩したのかな?目の前の審判さんはスル~。

ルーズボールを拾おうとして、ちょうど後ろに下がったきた審判さんとぶつかって、
相手にボールを取られて、シュート!もバランにあたってゴールなし!

審判さん!邪魔です!o(`ω´*)oプンスコン!

32:58には、クリロナからのパスで、エジル!シュートォォォォ!!
GKがキャッチ!!クゥ~(*>ω<)b

エジルは、今度はファウルでコロンなんですけど、
ちょっと左足首を気にしていたので、ちと心配したのですが。。。
大丈夫なようで~ε=( ̄。 ̄;)ホー

そらっ!

いくよっ!!

セルヒオ・ラモスが前方へ走り出すエジルの前のスペースに、
大きく蹴って、エジルがボールへと懸命に走る~!!

エジルーーーー!!(ノ*>□<)ノ{走れ~~〕

ボールに追いついたエジルはPA内へ入って、リッキーにパス!

リッキーのシュートぉぉぉ!!

狙いすぎのリッキーくんというか、GKの逆をついたのですが。。。
惜しくも枠外へ~(´○`;アーン

みたいぞ!

エジルのアシスト、リッキーのゴール場面はお預けですわ~。


エジルとクリロナのワンツーや細かいパス交換や場面もあったですぞ!

82分頃に、エジルはアルティントップと交代しました。

交代~。

見事なカウンターを見せてくれましたし、いいパスも出してましたぞ!

よく走ってましたぞ!

リッキーとのコンビネーションもよかった!!v(`ゝω・´)キャピン♪

これから、二人のコンビプレイが見たいですぞぉ!

エジルの調子が戻ってきたので、嬉しいです!

この調子でよろしくぅぅ!


のらりくらりさんは、ほんとに心配させますぅぅ(*´・д・)ソナノヨー( ̄  ̄;)ソナノ?
もっと安心させてほしいのですが。。。

ま。それもエジルたんらしいといえばねぇ・・・( ̄‐ ̄#)ガマンガマン

ま。めげずに~これからも応援しますぞぉぉぉ!!v(*^▽^*)v

今回は、あの高速カウンターには、感動しました!

すごい!4人だ!

また、魅せてください!(*´∀`*)b

んで。めちゃ気になった、バイエルンvsマンCでございますれば!
2-0でバイエルンの勝利でした。ゴメスのごっつぁんゴールでしたね~。
シルバとクンは仕事らしい仕事が出来ず・・・。テベスはどしたんだぁ!で!!

で。(。-`ω´-)ン 次に期待・・・。


エジルの次の試合は、エスパニュールですね!

今後は、ゴールしてほしいなぁ(^人^)

エジル~(*゚ー゚*)

よろしく~たのむよん!ヾ(*´∀`*)ノ ♪

勝利してね!

エジル~(o^―^o)b


ドイツ代表メンバーが発表されました!

エジルは招集されております!ヾ(*´∀`*)ノ ワーイワーイ♪

代表招集されたのよん!!

2012ユーロの予選です。

10/07は、トルコ戦 10/11は、ベルギー戦

2012ユーロには出場が決定していますので、
いろいろと試してみるのかな?

GK:
ノイアー(バイエルン)
ヴィーゼ(ブレーメン)
ツィーラー(ハノーファ)

DF:
バトシュツバー(バイエルン)
J・ボアテング(バイエルン)
ラーム(バイエルン)
ヘヴェデス(シャルケ)
フンメルス(ドルトムント)
アオゴ(ハンブルガーSV)
トレーシュ(ヴォルフブルグ)
メルテザッカー(アーセナル)

MF:
ゲッツェ(ドルトムント)
クロース(バイエルン)
ミュラー(バイエルン)
シュバインスタイガー(バイエルン)
ポトルスキ(ケルン)
ロイス(ボルジアSG)
ロルフェス(レバークーゼン)
シュールレ(レバークーゼン)
エジル(レアル・マドリード)
ケディラ(レアル・マドリード)

FW:
ゴメス(バイエルン)
カカウ(シュツットガルト)
クローゼ(ラッツィオ)

ベストメンバーを揃えてきましたね!(*´∀`*)

実は今回はエジルは招集されないのではないのかなと~
覚悟してましてん。

ユーロの出場は決まっているので、
ブラジル代表戦のように、若手主体でいくのかなと。

それから、昨年のトルコ代表戦のつらさを思うと・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・

ま。エジルはそんなことで、
へこたれる男は、ありませんでしたね(゚ ェ ゚)b゙NoNo

エジルって、けっこう強いですから(^^)


それから、久々にエジルのfecebookが更新されていました。

Hey Leute,
ich bin gerade mit Sami Khedira auf dem Weg mit dem Mannschaftsbus ins Hotel wo wir uns in den nächsten
Stunden aufs Championsleague Spiel gegen Ajax vorbereiten.
Liebe Grüße an alle Fans und drückt uns die
Daumen. Euer Mesut.


Hey guys, I am in the bus on the way to the hotel with Sami Khedira.
We will prepare for the Champions League Game against Ajax,
greetings to all fans and keep your fingers crossed.
Yours, Mesut

仲良し~♪

ケディラも一緒に更新、写真も一緒。
仲良しの二人でした!

レアル・マドリード、ドイツ代表でも、二人の大活躍を期待しています!

レーヴ監督~♪
ユーロは優勝ですぞ!


では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第7節 エスパニョール戦 4-0   |  2011-12 リーガ第6節 ラージョ・バジェカノ戦 6-2 »

コメント

レアルマドリー

録画をしておいたレアル-アヤックスはちょうど今さっき視聴終了しました。
前半はアヤックスに良い入りかたをされましたが、レアルは徐々にペースを掴んでいった。とにかく、前線の四人(ベンゼマ、カカ、エジル、CR7)のポジションチェンジとパスの出し手の玉離れがとにかく早かった…なんなんですかね~このチーム。
おまけに守備も安定感がある。少なくともこの試合は…リーグは見ていないのでボクはわかりません。
今年のCLはレアルが優勝するんじゃないかとボクは予想してます。

名人 #- | URL
2011/10/01 20:35 * edit *

カカー!!

やっとエンジンかかって来たようでホッとしています。

まだまだ分かりませんがCLは問題なさそうであとは宿命のリヨンを下せば首位通過も余裕ですね。

ガッピル #- | URL
2011/10/01 20:40 * edit *

Re: 名人さん

名人さん、ありがとうございます(^^♪

アヤックス戦を見られたのですね(^^)
前半の最初から、危ない場面もありましたが、
その後は、レアル・マドリードのペースになりましたね!

ベンゼマ、カカー、エジル、クリロナの4人での先発は
今回が初めてだったのです!
カカーとエジルは交代で出場していました。
この4人だからこそ、できたことかもしれませんね(*^_^*)
あの高速カウンターはすごかったです!!

カカーとエジルの共存がもっとフィットしていけば、
レアル・マドリードはもっと強くなれるかも!期待したいです!

前は、よく失点していたのですが、今は安定してきたかな!
名人さんに褒めてもらってうれしいです!\(^o^)/

いつか、お時間ができましたら、リーガも見てほしいですm(__)m
よろしくお願いします!

今季のCLはレアル・マドリードが優勝してほしいです!!
名人さんの予想があたりますように!( ̄人 ̄)

エリトナン #- | URL
2011/10/02 01:41 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん。ありがとうございます(^^♪

カカーの調子が、どんどんよくなってきました!
今回はカカーが1ゴールと1アシスト!の大活躍です!ヽ(≧▽≦)ノワイワイ!
動きがよてもいいです!要所にカカーがいるっていう感じでした!
あのカウンターもカカーがいるから出来たのではないかと!
クリロナとのワンツーは素晴らしかったです!!

苦手なリヨンとの対戦に勝利できれば、
きっと1位通過をしてくれると思ってます!

次のバルセロナ戦は、ぜひ!ミランに勝利してほしいです(^人^)
1位通過してもらって、
バルセロナには、最初からマンUにあたってもらったり!(・∀・)ウン!
今季のマンUは強いですから~撃破してもらって!

レアル・マドリードにはあたりませんように!( ̄人 ̄)

CL決勝戦でミランと対戦したいです!

エリトナン #- | URL
2011/10/02 02:02 * edit *

かなりの実力差がありながら、アヤックスは真正面からがっぷり四つで戦っていたようですね?(苦笑)

デブール監督はかつてアヤックスでもオランダ代表でも活躍した、双子プレーヤーでした!

フォーメーションもいつもと変わらずに伝統を守りました…

でもそれでは“白い”チームはなかなか崩せないでしょう…(汗)

ドイツ代表はメンバー的にかなり充実してきました!

少~し気になるのは…新しい人材の台頭が若干足りないような…ユーロでチームとしてのピークが来ちゃうと、肝心のワールドカップで…てな老婆心がちょいあります…(汗)

やはり新旧の入れ替えのタイミングは難しいですね~?

ベルントシュスター #- | URL
2011/10/02 07:00 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

アヤックスは、攻撃的に戦ってました!
試合開始早々から、先制のチャンスでしたから、
ヒヤヒヤでした!!

デブール監督は、元アヤックスやオランダ代表の監督なのですね!
双子のプレーヤー!( ゚д゚ )

後半のアヤックスは、守備の方もよくなってきて
レアルは失点してもおかしくない展開でした!
伝統を守った戦い方は、さすが!クライフ氏のチームですね!(^^)

今回は、ユーロ出場は決まってますから、
若手の新メンバーを招集するのかなぁと思っていたのですが、
フルメンバーできました!

ファンとしては、ユーロで優勝して勢いをつけて
W杯で優勝!してほしいのですが・・・。
ユーロでピークをむかえてしまって、
その後は~なんてことになるかもしれないのですね~(^_^;)

FWは確かに若手が出てきてせんね~(;^ω^)アヒャ

レーヴ監督はこのメンバーでブラジルまでいくのでしょうか?

エリトナン #- | URL
2011/10/02 13:18 * edit *

スコアほど実力差がないのかも^^
強いアヤックスの復活を夢見ている僕からすれば^^

デブール氏にはちょっと期待しちゃってるんですよね~

レアル勝てて良かったですね!

junchang #- | URL
2011/10/03 20:16 * edit *

イケルくんがかなりピンチを救ったようですね~!
それにしても…あんなカウンターをされたらアヤックスはなす術がないですね!
エジルくんが復調してくれて何よりです!!
のびのびとプレーしてドイツ代表でも活躍して欲しいっすね!

KAMO #- | URL
2011/10/03 20:35 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

そうです!
アヤックスはスコアほどの差はなかったです!
クライフ氏のチームですから、
これからではないでしょうか?(o^―^o)b

デブール監督のことは知らなかったのですが・・・m(__)m
次の対戦は、デブール監督がどんな采配をしてこれらるか
大注目ですね!(・∀・o)ハイ!

レアル・マドリードは、なんとか調子を取り戻して勝利しました!
まだまだ先は長いですが。。。
これからもエジルを応援しますぞ!(p`・ω・´q)オウオウオ!

エリトナン #- | URL
2011/10/04 11:03 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

今回もイケルが大活躍しました!v(o´∀`o)v
失点無しのおかげは、イケルのファインセーブがあったからです!
アヤックスは、やはりアヤックスでした!
次の対戦のときは、レアルは危ないかも!って思いました~(^_^;)

あの高速カウンターはすごかったです!
何度もリプレイしました( ´艸`)キャ

エジルが調子を取り戻しましたのでよかったですぅ!(゚´ω`゚)ウルン
次のドイツ代表戦がとても楽しみです!
のびのびエジルが見れますよん!(*´∀`*)b

エリトナン #- | URL
2011/10/04 11:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/166-8932a58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

