05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第7節 エスパニョール戦 4-0  

2011-12 リーガ第7節 エスパニョール戦 

4-0 

レアル・マドリード!!勝利しましたぁぁ!!

勝利!

(=´∀`ノノ゙♪パチパチパチ♪パチパチパチ♪

調子の戻ったレアル・マドリードですぞ!(・∀・)ソダゾ!

失点0でしたし!

でも、エジルの心配場面もありで~(´;ω;`)ドシター?

エスパニョールは、カジェホンが前季まで所属していたクラブですよん!

カジェホン!

中村俊輔選手が所属していたクラブでしたね。
その頃のメンバーはもうほとんどいないのでしょうね・・・。


試合内容はと!

先発メンバー

先発メンバー!

FW:イグアイン
MF:クリロナ カカー エジル
MF:シャビ・アロンソ ラス
DF:マルセロ、セルヒオ・ラモス アルビオル アルベロア
GK:イケル

ケディラ、カジェホン、グラネロ、バラン、アルティントップは、
ベンチスタート。

ディ・マリアは、前回のレッドで出場停止。

ベンゼマ、カルヴァーリョ、ペペ、コエントランはケガのため招集外。

ケガ人が増えてますね・・・。

早い回復を願っておりますぅぅ(;人;)オネガイ~

モウリーニョ監督ですぅぅ(*´ェ`*)

モウリーニョ監督ぅぅ(〃▽〃)♥

CLでは、お姿が見られなかったので、お久しぶりです!

レアル・マドリードはアルビオルとラスを先発メンバーに加えて
コルネジャーエル・プラットのピッチに姿を見せた。

ペペとカルヴァーリョが怪我離脱しており、

ラモスとアルビオルがセンターDFを務めることになった。

また右DFはアルベロアが入った。

試合開始からわずか2分でクリスティアーノ・ロナウドがエリア外からミドルシュート、

ボールは相手GKクリスティアンのパンチングをかすめ、
ゴールポストに当たった。

これは言わば挨拶がわりの一発だった。

一方エスパニョールは相手にプレッシャーをかけてボール奪取し、

ティエビーにロングパスを送るという作戦を取ってきた。

15分にはロマリッチがハーフライン付近から
ロングシュートを放ちカシージャスの意表を突く。

これはあわやゴールという場面だったが、

16分にはモウリーニョのチームがこれに対する反撃を見せる。

クリスティアーノ・ロナウドがカカーのパスを受けてドリブル。

エリアに入る前に前方にパスを送る。

これに走り込んだイグアインが距離を詰めてくるクリスティアンを破り得点を挙げた。

レアル・マドリードは早い時間帯に得点を挙げ、
試合は望んでいた格好に進んで行く。

カウンターを仕掛けるための
十分なスペースとアタッカーのスピードを活かせる展開になった。

エスパニョールはそれまでより前がかりとなり、
より敵陣に近いところで相手選手へプレッシャーをかけるようになった。

ポチェティーノのチームは得点チャンスを作るようになったが、
カシージャスは得点を許さなかった。


クリロナの強烈ミドルシュートは、GKのファインセーブでもありますが、
弾いたボールがポストにあたった惜しいシュートっでした!

クリロナ!!

お返しとばかりに、ロマリッチの山なりのロングシュート!
イケルがゴールから離れた前方にいたので、そこを狙われたのだーー!!

イケル!急いで下がって、じゃーんぷぅぅ!==○ C=C=C=↑↑↑\(゚ 0゚ ;)/┏┓

ボールは枠外でしたーーー!!ε=( ̄。 ̄;)ヨカタアルー

エスパニョールは、一歩も引かずにレアル・マドリードと戦っていました!

とくに、フランスU-21代表のティエビーは張り切ってましたぞ!

おりゃおりゃーーー!ヽ(`・∀・)θ☆シュート ≡〇  ┏┓

好感がもてたFWでした!将来が楽しみなフランスの新星です!
ベンゼマもうかうかしてられないですぞ!


今回は、ベンゼマが負傷しましたので、イグアインが先発しました!(^▽^*)ノ♪

そのイグアインがやってくれました!

16:02

カカーが、DFをくるりとかわして~クリロナへ~(ノ▽〃)カッコユイ~

クリロナはドリブルで上がって、ゴール前に走りこんできたイグアインへ!!

イグアイン!シュートぉぉぉ!

シュート!

ゴール!

1-0!ヽ(≧▽≦)ノヤッター!

クリロナと抱き!

カカー、クリロナ、イグアインのカウンターでしたぞ!

やった!

さすが!速いわぁぁ!!ヽ(*゚O゚)ノ スゴッ!

レアル・マドリードのもう一人のFW!イグアインが決めてくれましたぞ!


40分過ぎから、エスパニョールのレアルのゴールに怒涛に攻め込むのですが、

レアルの牙城は崩せませんでしたね~(^_^;)ソウナノヨネ~

前半終了。1-0で折り返しました!


後半はホームチームがレアル・マドリードに迫って行く展開で始まった。

取り立てて危険なシーンは無かったものの、
激しくボール奪取を仕掛けて来た。

ただこのチームは押し込まれているようでも一発の破壊力で試合を決める。

66分、右サイドのアルベロアがゴール前にミドルパスを出し、
これに対応したイグアインがゴール左隅にシュートを決めた。

このファインゴールで試合は0-2となり、試合の大勢がほぼ決まった。

これを受けてモウリーニョはケディラをピッチに送り出した。

それ以前にラスがイエローカードを受けており、
万一のことを想定しての交替だった。

続く交替はエジルに替わって入ったカジェホン。

選手が昨シーズンまで戦っていたチームとのプレーとなった。

エスパニョールは得点を狙い攻撃を仕掛けるが、
それはレアル・マドリードに前方のスペースを与えるということでもある。

ロナウドは78分に得点チャンスを掴むもシュートはミスに終った。

そして81分にはカジェホンがチーム3得点目を挙げる。

クリスティアーノ・ロナウドが敵陣を切り崩し、カジェホンにラストパス。

これを前エスパニョール選手が決めた。

カンテラ出身選手にとっては
レアル・マドリードの選手として公式戦初得点になった。

さらに83分にはモウリーニョはカカーを下げ、
グラネロを起用。

勝敗は決定的でレアル・マドリードの4点目が迫っていた。

それが訪れたのはイグアインによるもの。

相手DF陣が犯したミスを突いたものだった。

アルゼンチン人FWのハットトリッックでこの日のゴールラッシュは打ち止めに。

レアル・マドリードは3連勝を記録し、気持ち良くリーガ中断を迎えることになった。
(RealMadrid.comより)

後半開始は、前半最後のほうの勢いもあってか
エスパニョールペースで入りましたが、

点がとれないのよね~(*´д`)

なんかですね・・・いい感じで攻撃しているのに・・・
詰めが甘いというか・・・見てて、はがゆくなってなってくるのは・・・

なぁぜでしょう・・・(#^ω^)ピキン

ま。そちらの方がいいんですけど。ね。(。´゚ェ゚)。ソダネ。


んで!またやってくれました!

20:46

アルベロアからのロングパスをイグアインは

ダイアゴナルに走って、相手DFの隙をつき、

フリーになったイグアインが、シュートォォォ!!

イグアイン!!ゴール!!

2-0!!

ゴール!

2点目だぞ!ピピータ!!ヾ( ~▽~)ツ ヤリー♪

この3人で!ー!

そして、ラス OUT ケディラ IN!

ケディラが入ってきましたぞぃ!(。・∀・。)ノイラハイ!


25:54にエスパニュールのヴァイスが決定的チャンスを外してしまいした!

危なかった!レアル!ε-(゚д゚`;)ホー


ちょいとイライラ気味になってきたのか、エスパニュール。

エジルが、右足にタックルを受けて?倒れてしまって~=Σ(`д´;ノ)ノナニ!

エジルがーーー!∑(゚◇゚ノ)ノヒョエー!

すごく痛がってますぅぅぅ゚゚(T.T )( T.T)゚゚オロオロ

エジルーーー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カートに乗せられピッチ外へ~(´;д;`)エジル~

まだ痛そう。。。

苦痛の顔しているエジルに
右足のくるぶしあたりに、スプレーをかけられておりますぅ。

ケガだけは~。゚(PД`q*)゚。ヤダーと。心配していたのですが。。。

ピッチに戻ってきたときは、走っていたので・・・大丈夫かなぁと。

ですが、すぐに、カジェホンと交代したので、
大事をとったのかもしれませんね。

大きなケガではありませように・・・(人≧へ≦)。


エジルと交代したカジェホンは、古巣との対戦になります!

32:21

クリロナからの絶妙なパスで、
ゴール前まで駆け上がっていたカジェホンは、シュートっっっ!

カジェホン!!初ゴール!!

3-0!!

ゴール!


カジェホンは、申し訳ないとエスパニョールのサポーターに
手をあわせて謝っていました。

カジェホン!

喜びのパフォーマンスはありませんでしたが、
レアル・マドリードのメンバーたちからは、祝福されておりました。

クリロナと!


その後、カカーOUT ゲラネロ IN

今回のカカーも躍動感のあるプレイを見せてくれました!

リッキー!

この調子で、本来の姿を完全に取り戻してほしいですぞ!∑d(゚∀゚d)


そして!

43:38

相手DFのパスミスで、イグアインがボールを奪ってそのまま!

イグアイン!!

ゴーーーール!!

ハットトリック!

イグアイン!ハットトリック達成です!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイワイ!!

ケガして以来、ずっとベンゼマの控えにイグアインですが、
この大活躍で、復活しましたぞ!∑d(≧▽≦*)ウキャ!

試合終了!

レアル・マドリードは、また無失点で勝利しました!

エスパニョールも、果敢に攻めてきていましたので、
点が入らなかったのが不思議な感じでした!

イケルの活躍もあってですが、レアルの守備も安定してきたかな?
ポルトガルの3人が戻ってきたら、またより厚い守備がみれるかも!

モウリーニョ監督のチームですから、守備には手堅くなりますよね!(*´ェ`*)

点が入ることはいいことですけど、無失点の試合は嬉しくなります!

クリロナ!次はゴールを見せてね!


Statisticsです。

※ボール支配率※
レアル・マドリード 54%
エスパニョール 46%

※ゴールチャンス※
レアル・マドリード 10
エスパニョール 7

※シュート数※()内は枠内
レアル・マドリード 19(9)
エスパニョール 14(3)

※コーナーキック※
レアル・マドリード 5
エスパニョール 9

※ファウル※
レアル・マドリード 6
エスパニョール 24

※イエローカード※
レアル・マドリード 1
エスパニョール 4

※レッドカード※
レアル・マドリード 0
エスパニョール 0

ボール支配率は両チームとも変わらないのね。

ゴールチャンスはエスパニョールは7で
シュート数もいいのだけれど、枠外でしたからねぇ(^ω^;)

コーナーキックはレアルより多いのね~。
ファウルはレアルの4倍!( ゚д゚ )ヤリスギー

点差ほど、エスパニョールは悪くないです!
次の対戦が楽しみです(^^)

今週から、代表ウィークに入りますので、リーガはお休みです。

次の試合は、好調のベティスですね!
こちらも楽しみです!(*^_^*)

今度も勝ちましょう!!レアル・マドリード!!

次も勝利を!

もう、負けられないぞ!!ファイトなのだーーー゚+。(ノ`・Д・)ノオウォォォ。+゚

こちらもどうぞ!

マドリー、イグアインのハットなどでエスパニョール撃破

ハイライト映像です!


Español 0 Madrid 4 投稿者 jordixana



そいで!今回のエジルたんは!

エジルたん!

スタメンでした!ヽ(*^ω^*)ノスッタメン~♪

またリッキーと一緒のスタメンでありますれば~(*´∀`*)b

そして~新スパイクで登場!( '艸`*)

おにゅう~(^^)

鮮やか色~派手だね~。MOのイニシャルが入っておりやす~!


今回も右サイドのエジルですぞ。

二人のコンビプレイなんぞぉぉと期待しておりましてん。

リッキーはすごい!速い!動きがダイナミックです!

1点目のイグアインのゴールは、リッキーのクリロナへのからです!
2点目も、リッキーの動きに相手DFがつられて、そこに隙が出来たのよね!

リッキーはのびのびとピッチを走り回っておりますぞ!(・∀・)ウハ!

リプレイシーンが終わったときに、
ピッチにレアルの二人の選手が倒れてまして。

よく見ると、リッキーとエジル~(o゚ェ゚o)ヘッ?

リプレイ場面をみると、二人同時に相手から引っ掛けれて、
同時にコロン~コロン~してましたわ~。

ここまで、一緒にしなくても~。オイオイ!(´゚∀゚`ノ)ノイヤハヤ

リッキーがいて、エジルがいて、攻撃に厚みが出来て。
クリロナがいて、今回はイグアイン。

足の速い4人衆ですので、再び高速カウンターでもぉとo(⌒∇⌒ o)キタイー

今度はエジルも~(^人^)


ところが・・・ですね・・・。

そのリッキーに比べるとになってくるのですが。。。

エジルたんが・・・どうもおかしい・・・(-´ω`-)ウーン

前半などは、いいパスも出してましたし、
動きもそんなに悪くもなかったのですが。。。

まぁ。トップ下はリッキーですし、精力的に動いてますので、
ボールはリッキーへといきますよね。

マルセロも積極的に出てきてますから、

となると・・・エジルにボールがこない・・・( ̄△ ̄)アレ~

なに!!

・・・なんか、パスがきても、
いつものアイディア溢れるプレイがないのですよん。
平凡なプレイになってる感じが多い。

うーん。

調子がよくないというより、迷っているいるふうにみえて・・・。

エジル・・・。

ダイナミックリッキーに圧倒されてるのかな?
どんどん動きが鈍くなっているような?

頑張って!!

となると、パスも動きもワンテンポ遅れるわけで。
パスミスも、トラップミスもありで。

後半なんて、右サイドでフリーいるんだけど、ボールがこない。
ゴール前でも、フリーなんだけどこなくて悔しがるエジルたん。

前回は上手くいったのに、どうしたのかな?エジル?

もっと、積極的にいかなきゃーーーーー!!(`・ω・´)ソジャ!

負けない!

と。口でいうほど簡単ではないのでしょう・・・。ねぇ。

そんなこんなで、
精彩をかいているようなエジルたんを心配しながらの観戦~( ̄‐ ̄#)ガマンガマン


今回もエジルは、コロンコロンと倒されてましてん。

やめてくれる~(;´・ω・)

リッキーとのダブルコロンもあったのよね~(;´Д`)イタタ

高く上がったボールをヘッドで落とそうとして相手と競り合って
後ろから思いっきり突き飛ばされて、背中をあいたたエジル~(хх。)ヒィ

またまた、後ろから押されてファウル~(*`エ´*)モー

ファウル24のエスパニュールですから、
エジルもやられてるわさぁね!o(*`3´*)oコラオラ

頑張る!!

でも、頑張ってプレイを続けていたエジルです~。


ところがなのです!!(*`ロ´ノ)ノナントー!

ドリブルでいこうとしてヴァイスからタックルをうけて、

右足の足首がヴァイスの膝に挟まって?しまって
グキってひねったのではないかな?∑(゚ω゚ノ)ノヒエ!

エジルたんはその場の倒れ、足首を押さえてころがりながら

相当痛がってますぅぅ!∑ヾ(≧□≦*)ノ エジルーーー!!

ヒィエーー!!(>ω

審判さんもレアル・マドリードの仲間たちも近づいてきてました。
ファウルしたヴァイスも心配そうにそばにいます。

中々立ち上がれないエジルぅぅ!o(≧◇≦)oギャーー!!!

触らないでぇ~

と。(`・ω・´)コラコラ!

コロンしているエジルの背中に、ボールがあてた人!誰ですか?

ケディラ!こら!エジルの髪を引っ張るんじゃありません!!

こら!!エジルの左足を踏むんじゃありません!!マルセロぉぉぉ!

こんなときまで、エジルをいじってる?あんたらーーっ!

何しとんねーーーん!!ヾ(*`⌒´*)ノヤメイ!コラァ!

いたた~だれ~(>_

としか、見えない光景もありのうちに・・・( ゚ω゚;)オッ


カートが近づいてきて、エジルを乗せてピッチの外へ。

初カート・・・。

エジルは、苦痛な表情。
冷却スプレーかな?シューってかけられてますぅ。

エジル・・・大丈夫かな・・・。靭帯やられたりしてないかな?

心配~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と。しているうちに、エジルはピッチへと戻って試合に参加してました!

よかったーーーε-(。・д・。)

でも、すぐに、カジェホンと交代したので・・・大丈夫かな?

ケガが、たいしたことのないよう願ってますぅぅぅ( ̄人 ̄)ゼッタイ!



試合は、4-0の快勝でしたので、よかったです。


次のドイツ代表戦は、ユーロ予選のトルコ代表との試合。

昨年のトルコ代表戦は、しんどいもんだったので。。。今回はどうかな?

エジルのインタビューです。

ドイツ代表MFメスト・エジルは、
今週行われるEURO2012予選のトルコ戦でも、
相手からの野次に対する準備はできているようだ。

エジルはトルコにルーツを持つ。
家族はトルコ人だが、生まれ育ったドイツの代表チームに入ることを選んだ。

去年にベルリンでトルコ代表を迎え撃った際には、
エジル自ら得点も決めている。

ゴールにも喜びを表すことはしなかったが、
アウェーに駆けつけたトルコ人サポーターからは強烈に口笛などを吹かれる始末だった。

イスタンブールでの戦いでも同様の仕打ちを受ける可能性があるが、
エジルには心の準備ができているという。

ドイツ『キッカー』に、
「人々は指笛を吹くかもしれない。でも、それには影響されないよ」
と話している。

また、
「そんな状況にもプロとして対処して、雑音をブロックできる」
としている。

「トルコの人たちは僕を誇りに思っていると思う」

「レアル・マドリーでのレギュラーがいることを誇っている」

実際、そう感じることがあったという。

「そのことについて人々が示した尊敬の念を体感した。
それに多くの人が僕がドイツ代表を選んだことを受け入れて、尊重してくれている」

ドイツ代表はすでにここまで8試合を全勝して、本大会出場を決めている。
(Goal.comより)


今回もエジルは大注目され、避けられない話題です。

このインタビューをみると、トルコ問題に対して自分なりに対処しているようですね。

昨年のエジルのプレイは、全体的に精彩をかいておりましたが・・・。

レアル・マドリードの選手として、メンタル面もより強化しているのなら、

気にはなりますが、トルコ問題に関しては心配するほどでもないかなぁ?

と言いながら、いざとなったら、ドキドキするんだろな・・・(^ω^;)ウヒャ

てか、今回はテレビ中継はないので・・・ネットだから、ちゃんと観戦できないかも~。


ま。今回は、トルコ問題ってうよりは、

エジルのケガのほうが心配なのよね~(-人-;)ケガナオレー

マインツの合宿所へは、無事合流!

エジル~到着!

おかえり!エジル!(o´∀`o)ノ

レアルのバック!

ポトルスキと一緒に渋滞に巻き込まれて集合時間に遅れたとか~(^ω^;)ホント?

おかえり~!

みんなと再会だね!エジル!(*^▽^*)

ドイツ代表だぁ!

しっかし。練習は、足首の大事をとってお休みしたとか!

・・・(。-`ω´-)ンー 気になる~。

でも。トルコのイスタンブールにも無事到着しております!(´-д-)-3

トルコ到着!

イスタンブール到着映像。

ボスポラス海峡に到着 Ankunft am Bosporus


やっぱ、注目されるよね~エジルは(*´・д・)-3

ユーロ予選は、ドイツ代表は、全勝を目指しますから!

トルコとベルギーは2位をかけてガチでやってくるでしょう!

ドイツ代表姿のエジルがみたいぞ!ヽ(*^ω^*)ノ

全勝して、2012欧州選手権へ行きましょう!!

今度こそ!スペイン代表に勝利するのです!    スペイン代表もファンじゃろが(ェ)

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

やるのだーーーーーー!!エジル!!(p`・ω・´q)オウオウ!

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2012ユーロ予選 ドイツ代表トルコ代表 3-1  |  2011-12 CL グループリーグ アヤックス戦 3-0 »

コメント

なるほど…レアル快勝したのですね~?

肝心のエジルは…調子がイマイチに怪我。。。

心配ですね(汗)

試合を観ていないので、何とも言えませんが…カカとの共存は難しそうな気が(汗)


トルコ戦…複雑なんでしょうね?エジルもトルコサポーターも…帰化。。。大変な事ですね(汗)

ベルントシュスター #- | URL
2011/10/06 13:50 * edit *

またもや快勝で良かったですね!
しかもまた無失点!!
無失点で快勝だとかなり気持ちが良いのでは!?(笑)

…しかしエジル選手の怪我の具合が心配ですね(汗)
さらに代表戦でのトルコ問題…
う~む…エリトナンさんにとって悩める日々が続くのではないでしょうか…(汗)

KAMO #- | URL
2011/10/06 14:25 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリードは快勝しました(^^)
4点目は、エスパニュールのミスだったので、
ラッキーな点でした。

エジルが、イマイチだったのです( ´-ェ-` )シュン
また、不調に戻ったとは思いたくはないのですが・・・。
うーん。ケガが気になります。
今日から練習には参加してるとは思います。。。^^;

スポーツ選手には、ケガはつきものですが、
エジルには、ずっとケガには無縁でいてほしいです~(-人-;)

前回までは上手くいくと思っていたのですが、
カカーの存在感はすごいですから、共存するのでしたら、
エジルは、今以上に頑張らないと難しいですかね・・・(汗)

今度はアウェイですから、どうなるのでしょうか?
複雑なんでしょうなね・・・。
エジルが選んだことですから尊重してほしいのですが、
この問題は難しく、大変なことなのですよね。。。

エリトナン #- | URL
2011/10/06 19:03 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

今回も快勝でした!(^^)
イグアインのハットトリックは感激しました!
点がとれたことも嬉しいですが無失点ですと喜びは倍になります!

エジルのケガの具合が気になります・・・(ノд-。)
ドイツでの練習は不参加でしたが、トルコでは参加していると思います。

トルコ問題は複雑ですので、エジルの立場はなかなか難しいかなと。
エジルが選んだことですので、
これからもドイツ代表のエジルを応援していきます!(*^_^*)

今度はアウェイですので、どうなるかわかりませんが、
先発じゃないほうがいいかな。。。
でもエジルは出たいだろうなあとか~。
ケガが一番心配ですので、無理して出ないほうがいいかなとか。
でも、元気は姿はみせてほしいなとか。
悩める日々に続きそうです・・・(-´ω`-)ハイ

エリトナン #- | URL
2011/10/06 19:27 * edit *

コメント遅れてしまいました~
facebookで更新していることは確認していたのですが・・・・自宅のネットがつながらなくなり・・・・もうやばいです^^

エジル選手心配ですね!
そして代表の問題・・・・根が深いからこそ!

junchang #- | URL
2011/10/09 13:43 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

いえいえ、コメントをいただける嬉しいです!
junchangさんのお時間のあるときで大丈夫です!
これからも、お待ちしております!(^O^)/

fecebookでは、いいね!をありがとうございます!

私もjunchangさんのfecebookはチェックしております!(*´∀`*)b
junchangさんはラーメンが大好きなのですね(^^)

エジルは、トルコ戦ではベンチ外でした。
ケガの具合が気になります。
レーヴ監督が、相手がトルコですので、
わざわざ、エジルに嫌な思いさせることもないかなとも。
中盤は選手層が厚いですから、無理をすることもないですよね。

次のベルギー戦には出場してほしいです!(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2011/10/09 19:22 * edit *

おひさー

どもでーすw

俊さんがエスパニョールに移籍してもう2年もたったんやな~
ほとんど出んかったけどw


エジルの新しいスパイクの色きれい~(・∀・)
ナイキって変な色の組み合わせ多いけど、これはきれいだわ~

lemistzuck #- | URL
2011/10/09 20:03 * edit *

Re:lemistzuckさん

lemistzuckさん、ありがとうございます(^^♪

俊輔選手が所属していたので、
エスパニュールは知っていました!
とんねるずのスポーツ特番で、
俊輔選手とバルセロナでロケしてましたから、
バルセロナにあるんだとか!

エジルの新スパイクはきれいな鮮やか色ですね!
ナイキのシューズは、うけ狙いか!というのがありますよね!
当分、このスパイクのエジルが見れるから
嬉しかったりするぞ~(・∀・)イエイ!

エリトナン #- | URL
2011/10/10 13:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/167-0a36ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

