10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2012ユーロ予選 ドイツ代表トルコ代表 3-1 

はじめに、
画像表示を新しくしました。

連続してみれるようになっております。

ブログでは、画像サイズを小さく表示して、
画像にクリックしていただくと、
元サイズを連続してみれるようになっております。

設定に、ご協力していただきました、
(私の中では(*^_^*))ミセス・モウリーニョことレイコさんに感謝いたします。
PC関係に慣れないものでしたので、
長時間かかってしまい、お手数をおかけしながらも、
わかりやすく丁寧におしえていただきましたm(__)m

ありがとうございました!


2012ユーロ予選 ドイツ代表トルコ代表 

3-1

ドイツ代表!勝利しました!!

勝利!!


( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ♪パチパチパチ

ノイヤーとシュバイニー!!

て。。。すみません。。。この試合・・・観てませんでした~m(__)m

思いっきり寝坊してしまいましてん・・・。
起きたときは、時計の針が縦に一直戦になっておりましてん。

ろろろ・・・くじぃぃーーーーー!!ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノアチャァ

ショックでそのまま・・・フニュ~ン( _ _ ).。o○zz

で。試合を観戦しておりませんので、申し訳ありません。

詳しくは出来ません・・・ご了承くださいませ。m(__)m 


先発メンバー。

先発メンバー!

FW:ゴメス
MF:ポトルスキ ゲッツェ ミュラー
MF:ケディラ シュバイニー
DF:ラーム バドゥシュツバー メルテザッカー ボアテング
GK:ノイアー

フンメルス シュールレはベンチスタート。

ケディラが代表復帰して先発してます!!(*´∀`*)b

エジル、クローゼ、アオゴは、ベンチ外になってますぅぅ(>_<)

トルコ代表には、アルティントップがいますよん!

トルコ代表!

開始早々の5分、
トルコはいきなりアルティントップがGKと1対1になりシュートを放つが、
ノイアーのスーパーセーブに阻止される。

エジルを除きほぼベストメンバーで臨んだドイツは、
序盤こそトルコの組織的な守備とカウンターに苦しめられ、
押され気味の展開となるが、個々の力でこの状況を一気に打開する。

35分、ノイアーのスローからミュラー経由で
ボールを受けたマリオ・ゴメスが、そのまま守備陣をかわしてゴールを決める。

ゴールゲッターの個人技で先制したドイツは、
終了間際にイルマズに危ないシュートを打たれるが、

前半を1-0でリードして終える。


最初から、危ないシーンがあったのでね!
アルティントップが悔しそうでした~^_^;

さすがは、ノイアーですぞ!(+´゚∀゚`)=b

得点シーンは、ダイナミックどすぇ~ヾ(*´∀`*)ノ ゴメス~♪

ノイアーからのロングパスをミュラーが受けて~

ミュラーが逆サイドにいるゴメスにロングパスだぁぁ!\(^o^)/

ゴメスがトラップして~のドルコDFかわして~の

ゴール!!ヽ(≧▽≦)ノヤッター!

1-0!先制しました!

前回はケガで出場できなかったゴメス!やってくれましたぞ!∑d(゚∀゚d)

 ラムたん! ケディラ! ミュラー!
シュート! ゴール!
ゴメス!! ミュラーも!

後半に入るとドイツが完全に主導権を握り、
マリオ・ゴメス、ミュラーらが立て続けにシュートを放つが、
GKデミレルの好守もあり、あと一歩のところで追加点を挙げられない。

しかし、ドイツはその後も攻撃の手を緩めず攻め続けると、
66分にまたしてもノイアーのロングフィードから
今度はゲッツェがつなぎ、最後はミュラーがゴールにたたき込む。

GKからの効率がいい攻撃でリードを2点差に広げたドイツは、
79分にハカン・バルタのダイレクトボレーで1点を失うものの、

86分にはミュラーが倒されて得たPKを
シュバインシュタイガーが落ち着いて決め、トルコに引導を渡した。

すでにユーロ本選出場を決めているドイツに対し、
プレーオフ出場権を得られる2位の座を
死守しなければならなかったトルコだが、
ホームでの大事な一戦を落としてしまった。
(スポーツナビより)

シュバイニー! マリオくん! 

2得点もすごいですね!

またまた、ノイアーからのロングパス!

マリオくんの上手いトラップ→シュールレから、

走りこんできたミュラーのシュートっっっ!!

ミュラー!!ゴーーーール!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪キャイヤーイ!!

2-0!

代表でのミュラーのゴールは!半年ぶりですぞ!

嬉しすぎるーーーーーー!!ミュラー!!O(≧∇≦)O ダイスキ!

ミュラー大活躍! ミュラー大好き!
わーい!! ケディラも!

失点なしでいくかなぁ~なんて、そこはトルコです。
甘かった・・・( ´-ェ-` )ソヨネ・・・

バルタがゴール前のドイツの守備の隙ついての
ダイレクトボレーシュート!

うーん。やられた。。。(ノд-。)クスンクシュン。

2-1になりました。

トルコだからねぇ。 あらー!

トルコ相手に1点差はあぶないかな~(・`ェ´・)ウムム


と。心配してたところで、ミュラーがPA内で倒され、

PKゲット!(≧ω≦)bヨッシャ!

シュバイニーが決めて!

3-1!∑d(≧▽≦*)イエーイ!

結果は3-1の勝利でしたぞ!

すべての得点にミュラーが絡んでいるところがすごい!d(*⌒▽⌒*)bウキャ♪

前回のオーストリア戦のエジル、マリオくんのゴールは

ミュラーからのパスですから、得点の原動力はミュラーです!

もう~ミュラ~最高!!大好きだーーー!!ヾ(≧∇≦)ノ"♥


オーバヘッド! マリオくん活躍しました! 
ノイアーは攻守に活躍! ノイアー!!

やった! ハイタッチ!
ポトルスキ! シュバイニー!決めた! シュバイニー!!(^O^)/



と。もうひとり・・・(*'ω'*)ボッ!

このお方がありますぅぅぅ!

レーヴ監督ぅぅ♥~( ̄ε ̄@)ブチュッ

レーヴ監督!!( ̄ε ̄@)

代表戦の楽しみのひとつ。レーヴ監督のさわやか姿。。。

どこみてる? レーヴ監督、どしたの?
1カ月ぶり! 勝ちますぞ! よっしゃ!

どあっぷショットになると、画面にむかって飛び込んでいきたーい!

コラコラ(*  ̄  ̄)c――――――∞C(/≧∇)/♥ |TV|

次は、ユーロ予選 最終戦。ベルギー戦です!

ドイツ代表は、全勝を掲げております!

次も勝利です!!ドイツ代表!!(p`・ω・´q)ソダ!

こちらもどうぞ。

ドイツが全勝を維持、トルコは3位転落

ハイライト映像です。


Turkey v Germany 投稿者 portootle



んで。今回のエジルたんです。

エジルたん

今回は、試合には出場してません・・・(´_`。)

ベンチにもいませんでした・・・(_ _。)

エジルは観客席にいましたのーーーメソ。・゚・(。>д<。)・゚・メソー!!

電話中。どこに?

でもま。エジルの姿をみれただけでもいいかっ!(o^―^o)bウン!
                                寝坊しとったしのォ(ェ)

恩師と! 暗い。。。


ケガは大丈夫かと心配になるます。

前日の練習には、元気に参加しているようでしたら、
ベンチスタートかなとは思ってはいましたが、
レーヴ監督は、エジルを試合には出さなかったですね。

エジルたんの練習。 よっと。 おっと。 あっと。
ケディラと。 一緒に。 ぽーん。
よっこら。 それっ!

エジルのインタビューの一部。

ドイツ代表のヨアヒム・レーブ監督はエジルのトルコ戦への出場に関して、
アキレスけんの違和感を理由に起用を明言していない。

一方、ドイツの複数メディアは、同試合への出場を望んでいないエジルが、
レーブ監督に起用を避けるよう願い出た可能性を指摘している。

だが、エジル本人はこれらの報道をきっぱりと否定するとともに、
出場への強い意欲を見せた。

「今は患部のケアを毎日受けているところだが、
試合までにはプレーできる状態になると確信している。
いずれにしても、すべては当日になれば分かることだ」
(スポーツナビより)

と、エジル自身は出場を望んでいましたが、
レーヴ監督の結論は、エジルに無理をさせなかったというところでしょうか。

トルコ戦は、昨年は大ブーイングでありましたから、
本人は気にしていないにしても、まぁ、ケガをした後でもありますから。

代わりの選手がいないわけでもありません( ´-ェ-` )ウム

レーヴ監督は、
マリオくんとW杯からのドイツ代表のベストメンバーを組ませると
どうなるかを試してみたかったのもあるでしょう。

クローゼはいないけど、ゴメスでも十分ですからね。

結果は、3-1の勝利でした。
マリオくんとミュラーのコンビも前回のように、得点をしました。
マリオくんは十分、ベストメンバーの中に溶け込んでいました!

シュールレやクロースやフンメルスもいますよね。
ドイツ代表の選手層の厚さは、すごいです~。

スペイン代表と引けをとらない厚さではないかと。

なんせ、ビジャ、セスク、シルバ、ジョレンテなどが、
ベンチスタートできる、とんでもないチームに勝利しようってんだから、
これぐらい厚く、いや、もっといるかも~!ぐらいないといけませんね。

レーヴ監督は、
打倒スペインとなると、まだまだ満足してないかもしれないぁ。
これからも、いろんな選手を試していくでしょう。


エジルには、このレギュラー競争を勝ち取り、

ユーロとW杯には、先発で出場してほしいですぞ!( ̄人 ̄)モチ!

イスタンブールでのエジルのインタビュー。
後ろにボスボラス海峡が見えます。



髪、サラサラ~(ノ▽〃)


これは、トルコ戦のあと、
アルティントップに招待されて、ディスコに行ったときの画像のようですね。

エジル~(^▽^*)v

ご機嫌なエジルたんですから、調子はいいかな?

トルコ人のエジルは、トルコでの滞在は楽しかったのではないかな?(^^)


ベルギー戦前のエジルの練習風景です。

元気に参加してますね!(o^―^o)b

練習なの~(^O^)/
準備っ!♪ まるまるもりもり~♪ みんなっ♪ 食べるよっ♪ つるつる♪ てかてか♪ 明日も♪ 晴れるかな~♪
大きく♪ なったら♪ お空に~♪
声が~♪ 届くっ♪
かな~♪ いつまでも~♪ いいっしょだよ~♪

何をやらせるの?

エジル~(^ω^;)エヘヘ  

♪ダバデュアd(^〇^)b♪ ダバジャバ デュア♪


次のベルギー戦には、出場してほしいです!!


元気なプレイを見たいですぞ!

たのむよ!

エジル~~!ヽ(≧▽≦)ノ♪


では、また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2012ユーロ予選 ドイツ代表vsベルギー代表 3-1  |  2011-12 リーガ第7節 エスパニョール戦 4-0  »

コメント

エジルは出場しなかったのですね~?

一番良い結果だったような気がします。。(汗)


ノイアー曰く

“ドイツ代表はかつて無い、高いレベルに達している”

全く持って同感です!


ところで…謎の曲は…ひょっとしたらジュリーでは?(汗)

ベルントシュスター #- | URL
2011/10/11 17:59 * edit *

Re:ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

エジルは出場しなかったです。。。
ケガをした後でしたので、無理をさせなかったのでしょうね。
相手はトルコですから・・・(^ω^;)

私も結果的には、よかったと思います(^^)

確かに、今のドイツは優秀な若手が伸びてきていますので、
選手層もあつく、高いレベルの選手ばかりですよね!

打倒スペインの一番手ではないでしょうか!

来年のユーロが楽しみです!!(*´∀`*)b

謎の曲ですが・・・(^_^;)

すみませんm(__)m マルモのおきての歌の“マルモリ”です。

今度は、こっそりジュリーの歌をいれますね!(^^)
エジルに踊らせます~(*´○`)o♪ボギ~ボ~ギ♪

エリトナン #- | URL
2011/10/11 22:17 * edit *

サラッサラ~

ミセス・モウリーニョです(・∀・)これ、また使おw

さらさらですね、エジルの髪。ピン止めで、止めてあげたい!と思いましたw
エジル試合は出なかったのですね。ケディラと並んで見たいです(´・ω・`)

監督相変わらず、爽やかですね~(*^^*)
ヨギさん、何着ても似合いますね!このまま体型維持してねw

トルコと言えば、フースじゃないですか!やはりフースのチーム、良いサッカーしてますね。アルティントップの無回転シュート!マドリーでも見たいぞ!

マリオ・ゴメスは、好調ですねぇ~ここまで来たら、次戦も勝って、GS負けなしで突破したいですd(^-^)ね!

ぐらさぽメンバーレイコ #KFevKXK. | URL
2011/10/11 23:47 * edit *

Re:レイコさん

レイコ・モウリーニョさん、ありがとうございます(^^♪

もう、私の中では、ミセス・モウリーニョでございます!(*^_^*)
モウリーニョ監督といえば、レイコさんですぞ!

エジルの髪はサラサラ~でございます。
風で舞い上がっております!ピンで止めて固定しましょうww
今回のトルコ戦は出場しなかったのですが、
ベルギー戦では、先発してゴールしました!ヽ(≧▽≦)ノキャイ!

レーヴ監督はさわやかフェロモン全開でござまいますぅ(*'ε`*)♥
監督のファッションにはいつも注目してます!
どのファッションも決まるように体型維持をお願いします(^人^)

トルコの監督はフースさんです!(・∀・)
私は、フースさんを見るたびに、ヒィー(>ω<ノ)ノとなります。
フースさんの率いるチームはどこも強くなりますから!

レアルでのアルティントップの活躍もみたいですね!

ゴメスがいいですぞ!ベルギー戦もゴールを決めてくれました!
ケディラのアシストでのゴールでした!
ドイツは全勝でユーロ本選に行きますヾ(*´∀`*)ノ ♪

いい調子のまま、レイコさんのダーリンのところに戻ります!
リーグとCLと厳しい相手が続きますが
また一緒に応援しましょう!\(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/10/12 13:24 * edit *

ドイツ勝利!おめでとうございます!!
エリトナンさんは寝坊して観れなかったんですね(残念!!)

エジル選手の出場はなかったのですか~…
アキレス腱の違和感となればちょっとコワいですので無理をしない方が良いですよね!
また次の試合に元気に出場してくれれば良いですよね!!

画像が増えてまたさらに賑やかなブログになりましたね!!

KAMO #- | URL
2011/10/13 00:00 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

ドイツが勝利しました!!(^O^)/
トルコ戦は見れなかったのですが、
次の試合のベルギー戦が頑張ってみました(*^_^*)
エジルが先発して得点しました!

トルコ戦は、エジルは出場したかったようですが、
レーヴ監督が無理をさせなかったようです。
次の試合はフル出場でしたので、
ケガは大丈夫のようです!(o^―^o)b

エジル画像がたくさん出てきましたので、
いっぱい載せれるようにしました!
どんどんアップしていきます!\(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/10/13 18:51 * edit *

おお

ミセス・モウリーニョの影の力が働いておったか・・・w
うちも何度も助けられました。
ありがたやありがたや~

エジルの髪がこんなにサラッサラだとは知らんかった~~
ティモテやーw

lemistzuck #- | URL
2011/10/14 20:27 * edit *

すげ~写真オンパレードで益々グラビア感満載ですね!
益々スキルアップを果たしておられるようで^^
すばらしいです。
エジル選手はかえって無理をせずに済んだので良かったと思います。
試合勝ちましたからね~
本番にピークを持っていってスペインを打ち負かすくらいのチームになって欲しいです。
現在ではオランダよりも魅力的なナショナルチームなので^^

junchang #- | URL
2011/10/14 23:42 * edit *

Re:lemistzuck さん

レミさん、ありがとうございます(^^♪

ミセス・モウリーニョのお力がなくては、
この画像設定はできませんでした!
やさしく丁寧におしえていただきました!(゚´ω`゚)

レミさんも助けられましたか!(^^)
ありがたや~ありがたや~。

エジルの髪サ~ラサラどした~。
いつもは、かっちかちに固めているようですが、
ティモテの愛用者だったのだ~w

私の中ではレイコさんが、
“ミセス・モウリーニョ”でございますれば、
レミさんは、旦那さまが同じ年ということで、
私の中では、“ミセズ・シルバ”ですよん!(*^▽^*)b

エリトナン #- | URL
2011/10/15 13:20 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

はい!レイコさんのおかげで、
このブログがスキルアップしました!!
見やすさも含めて画像を多く載せられないかなぁと
考えていたときでしたので助かりました!

ますます、エジルグラビア化しております!

エジルがトルコ戦を、お休みしたときに
寂しかったですが・・・(-´ω`-)
無理しないほうがいいですからね!
そのおかけで、次のベルギー戦はゴールを決め、
勝利しました!!ヽ(≧▽≦)ノキャキャ

スペインも全勝しましたから、やはり強いですが、
本番にピークをもっていきましたら
ドイツ代表も負けませんよね!\(^o^)/
エジル~頑張れ~!!

来月はオランダ代表とのフレンドリーマッチがあります!
ドキドキです!(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2011/10/15 13:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/168-1b496d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

