10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

2012ユーロ予選 ドイツ代表vsベルギー代表 3-1 

今日、10/15は、エジルの誕生日です!! 

Happy♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ Birthday♪

Mesut Ozil。*゚♪(*⌒ー⌒)o∠☆:゚*PAN!

+o。Happy Birthday。o+゚

エジルは、23歳になりました!まだ、若いですね!

これからも、どんどん大活躍をしてほしいですぞ!

すてきな歳でありますように! 応援してるよん!

今回は、エジルのBirthday記念!とゴール記念!

画像満載にいたしました!

ご堪能あ~れ~~ (ノ ̄∇ ̄)ノ。・:*:・°'♪,。・:*:♪・°


※お詫び 画像が大きすぎて見えにくいものがあります。
申し訳ありませんm(__)m 


2012ユーロ予選 ドイツ代表vsベルギー代表 

3-1

ドイツ代表!勝利しました!!

全勝!!

( ゚∀゚ノノ゙♪パチパチパチ♪パチパチパチ♪

2012ヨーロ予選は、これにて全試合終了いたました!

昨年9月から始まって、1年間、最初に日程を見たときは、

長い戦いだなぁと、遠い日のように感じておりましたが、

今では、あっという間だったようね気がしますね~(*^_^*)

ドイツ代表は、前月の時点でユーロ本選の出場は決定しておりますが、

予選全勝という目標を掲げておりましたので、

この結果は、大変嬉しいです!(*^▽^*)b

勝利! やった! 歓喜!

前回のトルコ戦は、エジルはアキレス腱の負傷のため

大事をとってベンチ外でした・・・(。-´ェ`-)ソナノ

今回は!先発出場!そして、ゴールを決めましたぞ!!

嬉しい!!(*´∀`*)b

とても、歓喜の試合でございました~~!!ヾ(*´∀`*)ノワイワイ♪


試合内容はと!

先発メンバー!

先発メンバー!

FW:ゴメス
MF:シュールレ エジル ミュラー
MF:ケディラ トニクロ
DF:ラーム フンメルス メルテザッカー ヘーヴェデス
GK:ノイアー

カカウ、ギュンドアン ロイスはベンチスタート。

シュバイニー、ポトルスキ、ボアテング クローゼ、マリオくんは、
ベンチ外になっております。

いや~このメンバーを休ませるドイツ!
層のあつさは半端ないですわ~!(*´・д・)ウン!

ベルギー代表の先発メンバー。

ベルギー代表!

FW:オグンジミ
MF:デンベレ ヴィテェル フェライニ
MF:シモンズ、アザール
DF:シマン ロンバーツ コンパニー ヴェルトンゲン
GK:ミニョレ

ポジションがあっているかどうかは、わかりませんm(__)m

ルカク君はベンチスタートですね。

8番のフェライニと10番のヴィテェルのアフロヘアーコンビと、
7番のアザールは注目ですね!


国歌斉唱♪

すんませ~ん~カメラさ~んヾ(-ω-;)アノォ

選手をじっくり映してもらえませんかね~?

整列ぅ!

しかし、ドイツは背がたっかー!( ゚д゚ )
両端のエジルとラムたんが、ストンって低くなっているのよね。

子羊のラムたんはわかりますけど、
エジルは183cmってプロフィールに載っているですが
隣がメルテザッカーですので、それも関係しているのでしょうが、

とてもその身長には見えましぇん!(゚ ェ ゚)b゙

183cmが低く見えるドイツって!

やっぱ脅威!(`‐ェ‐´)ハーフナーマケルナ!

次にカメラはレーヴ監督の横顔のズームアップぅぅぅ(ノ▽〃)キャイ♪

いやいや~ん、どこまで、監督に近づくのよ~ん!

とっ!いきなり!
ドイツ代表のエンブレムのアップに切り替わり~(*`Д´*)コラー

それは、カピタンラムたんの胸のエンブレム!
ラムたんアップぅ( '艸`*)ユルス~

そして、画面いっぱいに、ノイアーのアップが映ったときにゃぁ(=^・^=)ニャ

何事!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚!と思いましたよん!

ノイアー!(*´∀`*)b

国歌斉唱後は、上着を脱いで、ユニ姿で記念撮影。

コイントスで陣地を選んだラムたん。

最初は、カメラはエジルを中心に映してますぞ。

そして、ミュラーのアップぅぅ(^O^)/
ウィンクしてるぞ!誰に??

そして、ゴール前に走っていくノイアー!
両方のゴールポストに触ってウォーミングアップ。

試合開始時は、ベルギーはドイツを果敢に攻めています。

激しくいっております。2分ほどで、ベルギーのCK。

アザールがドリブルでゴールへと迫ります!
エジル、ミュラー、ヘーヴェデスをかわして~の
最後はメルテザッカーに阻まれましたが、
やっぱ注目される有望の選手だけあります。

ミュラーからのスペースへのパスで、
エジルが、ボールへ向かって走りますが、

アルロ髪のフェライニのほうが一歩速かったですね~
とられたちゃた~o(´д`)oアチャーン

FKにCKと、ドイツゴールに迫るベルギー。
ベルギーの個人技もいいので、
ドイツも自分たちのリズムができないようで。

ですが、ドイツの守備は堅いですから、ゴールまでは行けず。

フンメルス! ノイアー! 止めて!
ゴメス? あいたー! トニクロ?


ドイツはカウンターがありますがベルギーの対応が早いです。
途中でカットされますの~ o(>_<)o

ゴール前、ミュラーからパスを受けたシュールレが
DFをかわしてシュートっっ!!でも、ボールはゴール前から
大きくはずれました~。

ミュラーがゴール前のど真ん中でフリーになっていました。
なぜ俺にくれないんだーーー!ヾ(#`Д´#)ノオーイ!と怒ってましてん。

そこはシュールレたんでさぁ
自分からシュートしたいのさぁぁ(´-∀-`;)サガァ

ベルギーもアザールがドリブルで、またかわしまくるし~、
ヴィテェルのシュートもありで、負けてませんぞ!

ミュラーからのパスをゴメスが後ろからトラップして!
シュート!っなんだけど、ミニョレのファンゼーブでゴールならず!
決定的だったけどねぇ~(*>ω<)b

ま。試合内容としては、一方的じゃないからおもしろいかな~(^^)

わおぉ! ミュラー? ヘーヴェデス?

しか~し!ドイツ~!

そろそろ、先制点がほしいぞ!(`‐ェ‐´)ゾヨ!

と!やってくれましたぞぃぃぃ!!O(≧▽≦)O ワイワイ♪

29:41

CKから、ミュラーが、ケディラにパス!
ケディラのシュートっっっ!は、
DFに防がれこぼれたボールを、後ろのエジルにパス!

PAライン外でボールを受けたエジルが、そのままシュートォォォ!!

エジル!!ゴーーーール!!ヽ(≧▽≦)ノキャーキャー!!

ドイツ先制!! 1-0!!

決めました!

強烈なミドルシュート!!でしたぞ!∑d(゚∀゚d)エジル!

シュート! ゴール! エジル!!

エジルがゴールしました~(゚´ω`゚)ウルルゥ

そして!

33:32

ドイツのカウンターが炸裂!

エジル→ゴメス→シュールレ!

ベルギ選手が追うも、やっぱドイツは速い!!

シュールレは、ミニョレと、1:1になり、かわして~浮き球で!

ゴーーーール!!シュールレ!!ヽ(^◇^*)/ ワイワーイ!!

2-0!!

シュールレ!

シュールレ!またまた決めましたぞ!

出場試合は結果を残しているシュールレ!すごい選手です!( ̄▽ ̄)Vイエイ!

シュート! ゴール! シュールレ!すごい!
みんなが喜ぶ! ゴール目指して! かわして~の!

ポトルスキ・・・頑張れ・・・(^_^;)

ベルギーも、ドイツゴールに迫り惜しいシーンもありましたが・・・(´ェ`)ン

前半終了間際も、ゴメスは決定的チャンスをむかえますが・・・
またまた、ミニョレのファンゼーブにあってしまいました~( ´△`)アーウー
悔しがるゴメス・・。

前半終了。2-0、ドイツリードで折り返します。


前半、エジルのゴールぐらいまでは、ほぼベルギーペースだったのですが、

やはり、ドイツ!そんなペースの中でも、きっちりと決めてくる!

いいチームですわ~(*´∀`*)b

ラムたん! ケディラ! トニクロ!


後半開始から、あのルカクが登場します!

ベルギー期待の18歳の大型FWは、今季はチェルシーに移籍しました!

楽しみな選手ですね!

と。ルカクは、イケメン!フンメルスにファウルしちゃいましてん。
顔を押さえて倒れるフンメルス!

ぶたないで!サッカー選手なんだから!ヽ( `皿´ )ノ←意味不明。


と。ここで!また!(・∀・)ウン!

47:21 

ミュラー→ゴメス→エジル→ゴメスと繋いで!

ゴメス!シュートぉぉぉ!キメル!ヾ( `・ω・´)θ☆○ 

ゴーーーール!!

3-0!

ゴメス!

ゴメスやっと、決めてくれましたぞ!!。。ヾ( ~▽~)ツ ゴメス~♪  

喜ぶゴメス!バッチリ仕事しました!Σd=(・ω-`o)Good Job!

シュート! やった! バタン。

と。ここで、観戦中のマガト監督が映るのですが、

その画面左端にいた女性がいたのですが・・・綺麗なのですが。。。
なぜか・・・こわいかった・・・(((;゚д゚))) 

ブッフバルト氏もいましたぞ!

その後。シュールレの惜しいシーンもありで。

ルカク、ヴェルトンゲンの惜しいシーンもあり。

とにかく、ベルギーはドイツに勝利しないと予選敗退です。
なんとか点を取らないと!ですがそう簡単に崩せないにがドイツ。

そんな中、ベルギーがなんとかドイツからボールを奪ってへ
ルカクがシュートするのですが枠外でした~。

ゴメスもミュラー、ケディラからのパスを
ゴメスが決めようとするのですが・・・相手DFに阻まれておりますぅ(゚ρ`)ァー

ここで、ミュラーOUT ロイス IN

ミュラー、ご苦労さま~(o'∀'o)ノオツカレ~

ミュラー! お疲れ~。 ロイス!


得点がほしいベルギーですが、ボールが繋がりません。
余裕でボールをまわしていますぞ!ドイツ!

そして、ゴメス OUT カカウ IN

ゴメス、お疲れさまぁ~!( ・∀・ )ゞ

ベルギーがボールをとってもすぐに奪い返される展開。
アザール、頑張っているんだけどなぁ。

ラーム OUT ギュンドアン IN!

ドルトムントのギュンドアンが、A代表デビューです!

エジルと同じ、トルコ人のギュンドアンはドイツ代表を選びました。

試合が終了に近づく頃、
ベルギー、もうここで黙ってはいません!

85:38 

CKからのセットプレイで、フェライニがヘッドで押し込んで!

ゴール!!

3-1

ベルギー、やっと1点を返しました!

これは、ノイアーとメルテザッカーがかぶっちゃったですね~(。ノω<。)ァチャ-

あら~。 かぶっちゃった~。 くやしい!ノイアー!

ここで勢いつけたいベルギーですが、
ドイツは、攻守の手をゆるめず、ほとんどボールを支配。

試合終了!3-1!

ドイツ勝利しました!!予選!全勝です!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ!

ギュンドアン! A代表デビュー! シュールレはゴールしました!

2012ユーロ大会へと弾みがつきました!

この調子で、優勝までいってほしいですぞ!o(`・д・´)o キタイー!!

ベルギーは、予選敗退しました・・・( ´-ェ-` )

いい選手がたくさんいますので、次のW杯予選は突破してほしいです!


そいで~、代表戦の楽しみ!!(*´ェ`*)ウフ

レーヴ監督~~( ̄ε ̄@)ブチュゥ♥

監督ぅぅぅ(〃▽〃)

装いは、ドイツ代表公式コートなのだ。

じゃが、この色は監督に合わない・・・(o`ω´o)ンダ!

もっと、濃い色がよいのだ~!ヾ(`◇´)ノチェ~ンジ!

ぽーんぽん!

試合最中は、いきなり、監督のドあっぷ画面になるのだから、
そのたびにドキドキ~(*´д`*)オウ♪

どあっぷぅぅ゚+。(〃ノωノ)。+゚ すてき~。 握手。

来月も、監督に~会えますね~゚+。(〃ω〃)。+゚

ライバルのひとつ、強豪スペインも予選全勝です。

シルバとビジャのゴールで、こちらも3-1。

試合は観戦したのですが、強いわぁぁ。

ドイツ代表!頑張ってほしいですぞ!(`・ω・´)キリリン!

必ず! 次も! 勝利を!

来月は、代表は国際親善大会。

11/11 ウクライナ代表戦

11/15 オランダ代表戦

オランダですか!負けられませんね!!

次も勝利を!!ドイツ代表!o(*⌒O⌒)bファイトッ!

みんなで!


こちらもどうぞ。

ドイツが無傷の10連勝、ベルギーは敗退

ハイライト映像。


Germany v Belgium 投稿者 motsong



んで~( *´艸`)グフゥ

今回のエジルたんは!!(o^―^o)b

エジルたん!(*^▽^*)b

ケガの具合が気になるも、元気に練習に参加していたエジルたん。

トルコ戦は、ベンチ外でしたが、今回は!!

先発でしたーーーー!!ヽ(*^ω^*)ノスッタメーン♪スッタメン♪

エジルの笑顔!(o´∀`o)ノ

国歌斉唱のエジルは、むかって左側におりました。

メルデザッカーとケディラ! にこっ。 (*´ェ`*)ポッ 緊張?

隣がメルテザッカーでしたので、エジルは低くみえまたぞ。


試合開始前は、みんなとハイタッチとハグハグ。

フンメルスとタッチ、ノイアーとはグーでタッチ、
シュールレ、ケディラと続いて、
手しか見えなかったけどトニクロではないかと。


試合開始から、エジルたんはケガの心配はどこへやら!

動き回っておりました!

ドイツ代表、背番号8の姿のエジルたんは、最高です!\(^o^)/


でも最初は、ちょっとこんな場面も。

相手からボールを奪ったエジルは、右にいるミュラーにパス!
エジルは前に駆け上がり、カウンターの体制!

ミュラーからのパスをもらうもトラップミスしてボールは
大きく流れてピッチ外。

がっかりのエジルたん。(o`ω´o)ウヌー

そんなシーンもありでしたが、試合が進むにつれ
調子を上げだしました!エジル!(・∀・)

相棒ミュラーと連係して、ベルギーゴールへと迫ります!(ノ▽〃)
じゃんぷぅ! いくぞ! 後ろに立たないで!
えい! だめ! あふろー!

そして!最高の場面!

ケディラのアシストから、エジルの見事なミドルシュート!!

エジル!ゴーーーール!!

エジル!ゴーーーール!!

やりましたぞぉぉぉ!!エジル!!

メルテザッカーに抱えられながら、

観客に向かってキッスにウィンク!(*^・^)ノ⌒♥ナゲキッス♪

会場に身内の方々が来ていたのでないかな?彼女かも!←問題発言。。。m(__)m

てか、わたくし、エジルのミドルシュートは入る気がしないと言ってました。
今季はそれを撤回したいぞ!(`‐ェ‐´)ウン!

シュート! ゴール! 歓喜!
やったね!
ラムたんも~。 フンメルスと~。
メルテザッカーと! そして~。 抱っこ~ 後ろアングル~。 背番号8! やったぞ!
はーい みんな~! ありがとう! フメメルスが・・・ うらやましい・・・(-´ω`-) キッス~(*'ε`*)

ケガもあり、リーガでの低調なパフォーマンスに、トルコ戦不出場・・・。

練習や試合に出られない日々は、選手としてはつらいよね。

よかったね。エジル。

よしよし。

ミュラーとのコンビも絶好調でした!
息のあったプレイはみてて嬉しい!(*^▽^*)

エジルのゴールに起点はミュラーでしたから。

エジルたん、アシストもしましてん!

ゴメスのゴールは、エジルでしたぞ!d(*⌒▽⌒*)b

ミュラーも得点に絡んでましたぞ!

調子も! 上がってきたね! エジルたん!

ディフェンスも頑張るエジルたん!

フィジカルが強くなっているエジルは、なかなかボールをとられません。

鋭いパスを供給してました!トラップミスも少ないぞ!


動きが軽やかでしたね!

走る姿もいつものように、爽快に駆け抜けるぞ~(o^∇^o)ノビューン!

よし! そらよっ! およっ。 ほっほ。 よっしゃ!

フル出場しましたので、ケガの心配は、もうないようです。

これが、1番に嬉しかったです!!♪(*⌒―⌒*)♪

ケガは大丈夫!

試合終了後は、フェライニとユニ交換!

ぽんぽんも~。

風邪ひくなよ~(。-∀-)ノ←いつもこれ~


調子を取り戻したエジルたん。

次は、リーガですね!
相手は開幕から調子のいいチーム、ベティス戦です!

勝利してほしいですぞ!


頑張れ~エジル!!(p`・ω・´q)ウンダ!

うふっ。

リーガでも、ゴールしてね~!!

(⌒▽⌒)/゜・:*【Happy Birthday♪Mesut Ozil】*:・゜\(⌒▽⌒)


では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第8節 ベティス戦 4-1  |  2012ユーロ予選 ドイツ代表トルコ代表 3-1 »

コメント

Hppy Birsday エジル!!

ちょっ、どんだけ~(ノ´▽`)ノ

いやーこれはすごい時間がかかっているのが分かる。

にしてもドイツ強いですね~。
レーブ監督もユーロが楽しみでしょうがないんじゃないですか?
イイ意味でメンバー構成に苦しむでしょうね。

ガッピル #- | URL
2011/10/15 18:33 * edit *

未だ23歳で、次回のワールドカップ時は25歳…楽しみですね~?(笑)

一番良い時じゃないですか!(喜)


期待しちゃいます!


…ベルントシュスターも82年、86年ワールドカップに出てたらなぁー(涙)~22歳、26歳…

ベルントシュスター #- | URL
2011/10/15 19:08 * edit *

お久しぶりです。エジルも私も元気ですv-410
エジル、お誕生日おめでとう!!この一年も沢山の喜ぶ瞬間を皆で分かち合いたいです。
今日の試合でも活躍できますように・・・

あやか #- | URL
2011/10/15 19:38 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん、ありがとうございます(^^♪

いや~(^ω^;) 頑張りました!

時間がかかりました~。PCが古いせいもあるのですが・・・。

エジルの誕生日とベルギー戦が重なったものですから、
画像も多くなりました。
てか、ベルギー戦を
早く書けばよかったのですよね~| 柱 |ヽ(-´ω`-。)ハンセイ

ドイツは強いですね~!
この調子でユーロにいってほしいです!
ですが、スペインも全勝していますので、
どうなるかなとは思っております。

今は、ドイツの若手がどんどん伸びていますから
ドイツ代表のレギュラー争いは激化しております。
レーヴ監督が贅沢な悩みになりそうですね!
エジルもうかうかしていられないですねぇ(。-´ェ`-)ハイ

でも、エジルですから、
絶対にレギュラーを勝ち取りますぞ!o(`・д・´)o マケナイゾ!!

エリトナン #- | URL
2011/10/15 21:04 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

エジルは、まだ、23歳ですから若いですよね!
まだまだ、これからですよね!(^^)

そうですね!ブラジルW杯が25歳!

よい時ですよね!!(*´∀`*)bキャイ!

できれば、ブラジルとの決勝戦なんて、ワクワクします!
ネイマールは、22歳ですか!まだまだ!まだ!ですね!

ベルントシュスター氏がW杯に出場していなかったとは、
今でも信じられせん。
22歳、26歳・・・とは!
大活躍をしていたのではないでしょうか?残念です・・・(悲)

エリトナン #- | URL
2011/10/15 21:27 * edit *

Re: あやかさん

あやかさん、ありがとうございます(^^♪

お久しぶりです!お元気でなによりです!(^^)

今日はエジルの誕生日です!23歳ですね!
まだまだ、これからどんどん成長していくのでしょうね!
23歳の月日も、大活躍をしてほしいです!
嬉しい瞬間をエジルのファンの方々みなさんと分かち合いたいです!

今日の誕生日の試合に勝利して、
エジルに、もうひとつのおめでとうを言いたいですね!(*^_^*)

これからも頑張ってエジルの応援ブログを続けていきます!
また、遊びにきてくださいね!\(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/10/15 21:42 * edit *

Happy Birthday!

23歳!若いですね~(*´ェ`*)ええのう
いい気分で誕生日を迎えられたのではないでしょうか。
この調子でベティス戦、活躍してほしいですね♪

しかし、1年前とは表情も大人びて・・・(*ノェノ)キャー
どんどんかっこ良くなりますね♡

fancymam #- | URL
2011/10/16 01:40 * edit *

素晴らしいレビューですね。
エジルに見せてあげたいです!!
記録として残してもらえるかも・・・!

ベティス戦残念でした。
イヤ・・・レアルは勝利を収めたので 「残念」と言ってはいけないのかな。
バースデーを 輝く笑顔ですごさせてあげたかった・・・。
ドイツ代表とレアルと・・・最近のエジルにはフィット感に違いが見られる気がします。
気のせいかな・・・。

まだ23歳。
苦しいことを乗り越えて、大きく成長してもらいたいですね。
遠くからエールを送り続けましょう!!

Madridistas #- | URL
2011/10/16 15:15 * edit *

Re: fancymamさん

fancymamさん、ありがとうございます(^^♪

エジルが23歳になりましたね!
♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!☆+。*゚
若いですよね~。

ベルギー戦は勝利してゴールしましたから、
エジルはいい気分で迎えたでしょうね!
レアルの仲間たちにもたくさんお祝いされたのでは!(*^▽^*)

ベティス戦では、先発でしたね!
バースデーゴールは見れませんでしたが、
レアルが勝利しましたので嬉しい誕生日でしたね!

レアル・マドリードに移籍して、
どんどん男性らしい魅力が出てきましたね!
背番号も10番になりました!

かっこいいエジルの姿がこれからも
たくさん見たいですね!♡(*ノ∀ノ)キャッ

エリトナン #- | URL
2011/10/16 22:04 * edit *

Re:Madridistasさん

Madridistasさん、ありがとうございます(^^♪

そう言って頂いて、とても嬉しいです!
ありがとうございます!
すごく、励みになります!(゚´ω`゚)ウルル

エジルに見てもらえると嬉しいですね~(*^_^*)
感激します!!

ベティス戦は、エジルのバースデーゴールを見たかったですね~。
誕生日でのゴールは、やはり特別でしょうから、
エジルも決めたかったのではないかな~。
エジルの笑顔がみたかったです。

ドイツ代表とレアルは、
ドイツ代表のほうがのびのびとプレイをしているようにみえますね。
代表とチームではやはり違うのでしょうか・・・(^ω^;)


エジルは23歳になりましたね!
まだまだ、これからも成長していくのでしょうね(^^)
苦しいことやつらいこともあるでしょうけど、
頑張ってほしいです!(p`・ω・´q)オウエン!

遠い異国から、いっぱいエールを送りましょう!

リヨン戦も勝利です!レアル・マドリード!!

エリトナン #- | URL
2011/10/16 22:49 * edit *

エジル選手の誕生日と代表スタメン&フル出場、そして得点&アシスト、それとドイツ代表の勝利とユーロ予選終了…
わぁ~!!なんだかいろいろとおめでとうございます!!
エリトナンさんにとって良いことだらけですね!!

それにしても23歳だなんて…あらためて…若いっすよね~!!
これからもまだまだエジル選手を応援できますね!!

KAMO #- | URL
2011/10/17 20:13 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

10/15はエジルの誕生日でございました~!ヽ(*^ω^*)ノ♪
ドイツ代表戦では、ゴールにアシストに
試合結果は勝利!そして予選全勝でしたから、
おめでたいことが続きました~!
ユーロ大会が楽しみです!

当日は、リーガのベティス戦だったのですが、
バースデーゴールはお預けでした(-´ω`-)フニュ

来年に期待しますぅ。(o'∀'o)ノデスゥ

23歳ですから、若いですよね!
これからもどんどん成長していって、
歴史に残る選手になってほしいです!

これからも、応援していきますぞ!エジル~!(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2011/10/17 23:17 * edit *

わ~~いい

フェライニだ~~!!
最近のお気に入りなの~~~!!
エジルとユニ交換してたんやね~
ハイライトでは見たけど、そこまでは映像なかったからうれし♪

エジルのシュートすごかったねぇ~~
やっぱり丁寧だわ~~

lemistzuck #- | URL
2011/10/18 12:40 * edit *

Re: lemistzuck さん

レミさん、ありがとうございます(^^♪

アフロヘアーのフェライニです~∑d(゚∀゚d)ノイーエーイ!
レミさんのお気に入りだったのだ~。
いい選手ですね!

ベルギーは負けちゃったから・・・(-´ω`-)スマヌー
ユーロ大会は出れなくて残念です。

W杯は、必ず出場してくださいね!
もち!アフロで~!(oゝД・)bヨロシク~

エジルとユニ交換してましたら、嬉しかったですぞ!(*^_^*)

エジルがゴールしました!ヽ(≧▽≦)ノキャイ!

綺麗なゴールでした!
もっと見たいです~(人'д`o)♥

エリトナン #- | URL
2011/10/19 00:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/169-42e2ebb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。