10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガエスパニューラ第9節 マラガ戦 4-0 

10/22(土) 【日本時間10/23(日)】

2011-12 リーガエスパニューラ第9節 マラガ戦 

4-0!

レアル・マドリード!勝利しました!

勝利!!

(o´ェ`ノノ゙♪パチパチ♪パチパチ

この点差は、正直、想像しておりませんでした・・・(´゚д゚`)エッ

マラガは今季から、戦力アップしたチームですから、
開幕前からすごく気になっておりました!

監督は、元レアル・マドリードの監督 マヌエル・ペジェグリーニ。

ベジェグリーニ監督

そういえば、ペジェグリーニ監督は、
日本代表監督としても候補に上がってましたね。

元レアル・マドリード選手の
バティスタ、セルヒオ・サンチェス、ファン・ニステルローイ。

他にトゥララン、ホアキン、カソルラ、デミチェリス、
マタイセン、モンレアル、イスコ。

爆発すれば、プレミアのマンCになりますそ!

すっごくドキドキの試合でした~なのに~(^ω^;)アレ?


試合内容はと~( ̄― ̄)ん~

先発メンバー

FW:イグアイン
MF:クリロナ カカー ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:マルセロ セルヒオ・ラモス ペペ アルベロア
GK:イケル

エジル、ベンゼマ、カジェホンは、ベンチスタート。

カルヴァーリョ、コエントラン、ラス、シャヒンは、ケガで招集外。

攻撃陣より守備陣のケガのほうが多いですね。

早い回復を願っております!

マラガ

FW:ロンドン
MF:カソルラ イスコ ホアキン
MF:アポーニョ トゥララン
DF:エリゼウ マタイセン デミチェリス ガメス
GK:ルベン・マルティネス

ファン・ニステルローイ、セルヒオ・サンチェス、モンレアルは、
ベンチスタート。

カバジェロが出場停止。
バティスタはケガで招集外。

モウリーニョ監督は、前監督との対戦ですね。

ごくごく。

監督ぅ。 ぷぅ。

イグアイン、カカーが先発メンバーに名前を連ねた試合。

選手のコンディションの良さも手伝い、
モウリーニョは引き続きローテーションを敷いた。

緊迫した状態で試合は開始。それぞれのチームにペナルティーの可能性があったが、
マテュー・ラオス主審はどちらのプレーにも笛を吹くことはなかった。

だが、気持ちを切らすことなくチームはすぐに落ち着きを取り戻す。

10分、エクセレントなパスを受け取ったイグアインが
落ち着いてルベンをかわして先制点を決める。

アルゼンチン人FWのリーガ9得点目が生まれた瞬間だった。

早い時間のアウェーチームの得点は、ホームチームに大きなダメージを与えた。

モウリーニョ率いるチームはボールをコントロールし、
試合のリズムを掴み、マラガにボールを追わせ続けた。

そして23分、2点目が生まれる。

1点目と同じようにディ・マリアの完ぺきなパスから
クリスティアーノ・ロナウドがデミチェリスの前に出てゴール。

マドリードは前半早々に試合を決める。

マラガにとっては何が起きているのかわからなかっただろう。

だが、マドリードの猛攻は止まらない。

27分、シャビ・アロンソがボールを奪い、
クリスティアーノ・ロナウドにパスを送る。

エリア手前で右足を振りぬくと強烈なシュートが
ルベンの守るゴールへと突き刺さる。

0対3、ラ・ロサレダに沈黙が訪れた。

だが、CR7のスペクタクルはまだ終わらない。

前半が終了する前、
37分、ディ・マリアの放ったCK、
ファーのセルヒオ・ラモスが頭で落として
中央のポルトガル人FWがアクロバティックなヒールショットでネットを揺らす。

0対4、試合は終了した。


マラガがですね~(。-`ω´-)ドウシタ~

慎重になりすぎたのでしょうか・・・?

これが、マラガ~~(´゚д゚`)と思わせる試合展開。

レアル・マドリードの思うようにボールが運べてましたもん。

カカーが先発!

レアル・マドリードを応援してるからいいじゃん!(・∀・)ソヨ!
と思いつつ・・・(´・ω・`)モー

ペジェグリーニ監督や元レアル・マドリードの選手がいるし、

カソルラもいますぞ!

なんて。。。

8分頃のセルヒオ・ラモスのクリアミスからの、危ない場面は、
イケルのナイス飛び出し!とファインセーブで助かりましたが・・・。


10分過ぎから、レアル・マドリードのゴールラッシュの始まりです!

まとめますと!

10:25

DFをかわしてのディ・マリアからの絶妙なスルーを

イグアインが押し込んでゴール!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚♪

1-0!

イグアイン!

やりましたぞ!イグアイ~ン!!

これは、マラガDFはオフサイドだと思っていたようで、
積極的に、カバーには行ってはいなかったのですね~

22:57

またもや!ディ・マリアのセンタリングを、

今度は、クリロナが押し込んで!ゴール!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚♪

2-0!

ダンス♪ダンス♪

クリロナ!久々のゴールですぞ!

マルセロと歓喜のダンスを披露!ブラジル・ダンスとか!

27:24

シャビ・アロンソからのパスを

相手をかわして~切りかえして~ゴール!ヽ(⌒∇⌒*)ノ♪

3-0!

クリロナ!

細かいステップして~のシュートでした!


37:08

ディ・マリアのCKを、セルヒオ・ラモスが落として~のボールを

クリロナはダイレクトシュート!っていうか!カンフーシュートのような!

ゴーーーール!!ヾ(≧∇≦*)〃ハット!

4-0!

ペペも喜ぶ~

クリロナ!ハットトリックでございまするぅぅ!

このシュートは少林寺サッカーですか!てな、ゴール。。。

最近の試合はアシストが目立ち、肝心のゴールには精彩を欠いておりましたが、

爆発するときゃ~ハットトリックで決めてしまうところは、

魅せる男でございます!クリロナって・・・。

カカーとクリロナ! 仲良し3人組! みこし~!
ゴール! わいわい。 ハットトリック!

前半に4点を奪う怒涛の攻撃を見せたレアル・マドリード!

マラガもゴールチャンスがないわけではありませんが・・・

イケルセーブに、カソルラの枠にいかないシュートもありで。

拍子抜けに~かえってマラガに、びっくり~(@_@;)

後半、マラガは攻勢に出る。

49分ホアキンがバー直撃のシュートを放つが、
すぐさま、イグアインが5点目の決定的チャンスを掴む。

ペジェグリーニ率いるチームは必至の攻撃を見せるものの、
スコアボードは0対4のまま変わらなかった。

テニスのラリーのようなチャンスが行き交う展開となった後半、

55分にはエリセウのシュートをカシージャスがファインセーブ。

応援を続けるサポーターのために一矢を報いたいマラガだが、
マドリードは我慢強くカウンターから追加点のチャンスを狙っていく。

マドリードがリズムを落としたことも手伝い、
デミチェリス、ロンドンが得点差を縮めるチャンスを掴むが
ネットを揺らすことは出来ない。

モウリーニョはカカーに代えてエジルを投入。

ドイツ人MFを投入することで中盤の支配を強化することを目指した。

だが、マラガは死に物狂いでマドリードの守るゴールへと迫り続ける。

70分、イグアインに代わりベンゼマがピッチに。

最後の20分、

ホームチームもガソリン切れを起こし、
ゴールに迫り続けることはなかった。

マドリードは再びボールをキープし、リズムを取り戻していく。

75分、この日素晴らしいプレーを見せたディ・マリアに代わり
カジェホンがピッチに入った。

マラガは78分に最後のチャンスを掴む。

セバ・フェルナンデスのシュートは再びバーを直撃。

マドリードは87分に5点目のチャンスを掴むが
ルベンがパンチングでポルトガル人FWのFKを得点にすることを許さない。

勝点3を獲得するのに必要な時間は45分だけだった。

リーガでは4連勝を記録。

水曜日にはサンティアゴ・ベルナベウでビジャレアルと対戦する。
(RealMadrid.comより)

後半は!ガラっと変わって!マラガが本領発揮します!(`・ω・´)シャキ!

あれ?

4分頃のホアキンのFKは、バーにあたってしまいます!
そのとき、イケルは一歩も動けず~! ( ̄△ ̄)ボー

バーにあたるまでは、入った!と思たぞ!∑(゚◇゚ノ)ノ~ホア~

この後すぐ、カカーがすんごい勢いでドリブルで駆け上がり~
イグアインへ~!
しっかし、追いついたDFに邪魔されて~ゴールならずぅぅ!


レアル・マドリードは前半に4点もとりましたら、

気がゆるんだか~!( ̄◇ ̄)ホゲ~

マラガのほうは、

プライドに火がついたか~!(-д´- #)マケヘンゾー!

カカーにも!

この後の展開は、マラガペースでしたぞ!

クリロナにも!

となると、イケルのお仕事が増えてきます。( ̄‐ ̄#)ソーナノ。

攻めてくるマラガを、イケルセーブで防ぎます!

各国の代表クラスが揃っておりますマラガは、
ボールキープ力もパスワークも並じゃござんせん!(゚ ェ ゚)b゙チャウデ。

連係プレイも波にのれば、
レアル・ゴールまであっという間に迫ってきます!(>ω<ノ)ノヒィー

ロンドン、カソルラ。ホアキンに、
DFのエリゼウのシュートは、イケルのファインセーブで止めました!


迫られっぱなしではまずいですから、

モウリーニョ監督は動きます。

カカーに代わって、エジル。

イグアインに代わって、ベンゼマ。

ディ・マリアに代わって、カジェホン。

・・・豪華ですね・・・(´-∀-`;)イイノカー

ベンゼマ!

78分頃のセバ・フェルナンデスのシュートは、

またもや、バーにあたってゴールならず!

これも、入った!と思いましたぞ!∑(-∀-ノ)ノ~セバー

マラガの怒涛の攻撃は続きますが・・・。

レアル・マドリードもプライドがあります!(`・ω・´)ンダゾ!

カピタン・イケルを中心にレアルのDFたちは、マラガにゴールをさせません!


ここは、意地とプライドのガチンコ勝負!!o(`・д・´)o マケナイ!!

試合終了。4-0。

レアル・マドリードは、最後まで、ゴールを守り抜きました。

後半はよかった!

後半のマラガは、素晴らしかったです!

バーにあたるなどして、

レアル・マドリードとしては運のいい場面もありましたので、

前半の段階でこのペースの試合展開をされてましたら、

レアル・マドリードは、危なかったですね!

ファン・ニステルローイが出場しなかったのが、残念・・・( ´-ェ-` )


このまま、マラガの選手たちが熟成されていけば、

リーガエスパニューラは、再び、活気を取り戻すかもしれません。

レアルに勝利しましたレバンテが、また勝利しましたので、

順位は、9節が終わった時点、

1位 レバンテ
2位 レアル・マドリード
3位 バルセロナ

勝ち点差は、それぞれ1点ですが、
今後、2強の牙城を崩す展開になるやもしれませんね。

次も、今調子を落としているとはいえ、ビジャレアルです!

負けられません!!

次も勝利を!

次も勝利です!レアル・マドリード!!(p`・ω・´q)オウ!

こちらもどうぞ!

C・ロナウドのハットでマドリーがマラガ粉砕

ハイライト映像。


Málaga 0 Madrid 4 投稿者 jordixana




今回のエジルたんは~。

エジルたん!

ベンチスタートでした・・・(。-´ェ`-)フニュ。

準備中。

60分過ぎにカカーと交代しましてん!(*´∀`*)b

エジルたん登場!

ヘアバンドが違う~。
黒と白のヘアバンド。


ですが、マラガの迫力に押されてか・・・

エジルたん、守備にも奔走。

後半は、ボール支配率はマラガが優勢ですので、

エジルには、あんまり来ない~。

シャビ・アロンソのスルーパスで、エジルはゴールへ迫りますが、
ルベンに止められてしまいます。

調子は、あまりよくなかったのかなぁ。

うーん。

動きもいまいちのエジルたん。

これという見せ場はなかったですねぇd(-∀-。)ネェ

存在感はありましたが、活躍までは~(;^ω^)ソウネ。。。

試合に入って来れてないような・・・?

次の、ビジャレアル戦に期待しよう!!(*^▽^*)bハイ!

頑張れ~!


練習風景のエジルたん、載せちゃいますぞ!(ノ▽〃)♥

練習っ!

エジル~どこだ~?

仲良しドイツ組。

シャヒンと!
ヘアバンドがブラウン?

次も、勝利してね~エジルたん!(*ノ・∀・)ノガンバッ。*+.・:;.♪;*+。

ゴールもよろしく~(^人^)

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガエスパニューラ第10節 ビジャレアル戦 3-0  |  2011-12 CL グループリーグ リヨン戦 4-0 »

コメント

クリスチアーノ・ロナウドの4点目!

珍しいシュートでしたね~?(笑)

エジル本調子じゃないのかな?

カシージャスは…練習遅刻して罰金だとか(汗)

長いシーズン色々ありますわな…(汗)

ベルントシュスター #- | URL
2011/10/26 23:28 * edit *

スマホから

クリロナの最後のゴールはさすがですよね。
あの体制からキーパーのいない位置に蹴りこむなんて!

PC 調子悪いのでスマホからでしたw
バルサ調子落ちてる間に抜け出したいですね☆

きゃぷ10 #- | URL
2011/10/27 00:23 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

クリロナの4点目は、カンフーキックのようでした!
珍しいですよね!
あっという間のゴールでした~( ゚д゚ )アウ!

今回のエジルは、本調子ではなかったです・・・。
レギュラー争いが激化していますので、不調が続いてしまうと、
ベンチスタートになるかもしれません・・・。
エジル~頑張れ~(´;ω;`)と応援しております。

カシージャスが練習に向かう途中渋滞に巻き込まれたそうで。。。
fecebookで渋滞写真を公開しておりましたが、
どんな理由であれ遅刻ですから、罰金ものなのですね・・・(汗)

まだ、シーズンの前半戦の前半なのですよね~(汗汗)

エリトナン #- | URL
2011/10/27 02:28 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

クリロナのカンフーキックばりのゴールでした!
ゴール無しの試合が続いていましたので、
爆発しましたら、技ありゴールですから、
さすがクリロナですよね!

PCの調子が悪いのですか!
私のPCは、時々フリーズします。
調子が悪いと、がっかりしますよね・・・(ノд-。)

きゃぷ10さんはスマホなのですね!(^^)
私は普通の携帯ですので、いつか機種変更したいです!
家族の承諾がいりますが・・・(^ω^;)マダダメ?

エリトナン #- | URL
2011/10/27 02:49 * edit *

今朝の試合も、エジルはベンチスタートでしたねぇ…。
もう正直、悲しくて悲しくて、心配で心配でたまりませんー(>_<)
昨シーズンはうまくいってたのに…サッカーって難しいんですね。
でも、きっとまた華麗に復活してくれると信じて!応援しましょう~!!

シュウ花 #- | URL
2011/10/27 09:58 * edit *

マラガが面白い存在になってくれるとリーグも盛り上がりますね!

しかし・・・・中東の金に頼らないと強くなることが出来ない実情が大問題な気がします・・・・
サッカークラブが中東の金に頼りすぎ^^

junchang #- | URL
2011/10/27 15:08 * edit *

Re:シュウ花 さん

シュウ花さん、ありがとうございます(^^♪

エジルはベンチスタートでしたね・・・(ノд-。)クスン
ケガではない2試合連続ベンチスタートは、心配になりますね。
今朝の試合は、レアル・マドリードは勝利しましたから、
それは嬉しいことですが・・・。
絶好調のカカーとディ・マリアに比べて、
今日の試合もいいパフォーマンスではありませんでした。
試合をみてて悲しくなりました・・・(ノω;`)

昨季より、レギュラー争いが激化しておりますので、
調子のいい選手を先発に使いますから難しいですよね・・・。

シュウ花さんの言うとおり、
エジルのことですから!きっと華麗に復活してくれますよね!
ここを乗り越えたら、
ひとまわり大きく成長したエジルが見れるかもしれません!
頑張って、エジルを応援しましょう!!

エリトナン #- | URL
2011/10/27 20:17 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

マラガが最初から、後半戦のような戦いでしたら
レアル・マドリードが勝利していたかどうか~でした~(´ω`;)アセ
選手は代表クラスの実力のある選手ばかりですので、
このまま、マラガの調子が上がり、レバンテが踏ん張りますと
優勝争いが激化して、リーガエスパニューラが盛り上がりますね!

中東のオイルマネーが、サッカー界にどんどん進出してきています。
こんなに頼りすぎると、この先が気になりますね~。

エリトナン #- | URL
2011/10/27 20:30 * edit *

マラガにも4得点で勝利ですか!
調子良さそうですね~!
でもエジル選手自身はあまり調子が良くないんですね…
エリトナンさん的には勝手もなんだかスッキリしないのでは?
クリロナさんの最後の得点シーンはびっくりですね!!

KAMO #- | URL
2011/10/28 13:35 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

マラガにも勝利しました~(*^_^*)
あっという間の4点でしたから、
前半は、拍子抜け感があったのですが・・・、
後半からのマラガはすごかったですよん!

2強といわれていますが、
優勝争いは混戦してくるかもしれません!
リーガエスパニューラがクラシコ以外でも
おもしろい試合が増えてくると嬉しいです!\(^o^)/

最近のエジルは、いまいちですね~( ´-ェ-` )
理想としては、エジルが活躍して勝利することが望みですが、
そうもいきませんよね~(;^ω^)

クリロナのカンフーゴールにはびっくりしました!
やるときは派手に決めます~クリロナさんですぞ!(´∀`)

エリトナン #- | URL
2011/10/28 14:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/172-91deb61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

