10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガエスパニューラ第10節 ビジャレアル戦 3-0 

10/26(水)【日本時間10/27(木)】

2011-12 リーガエスパニューラ第10節 ビジャレアル戦 

3-0!

レアル・マドリード!勝利しました!

勝利!

(o´ェ`ノノ゙♪パチパチ♪パチパチ♪

最近、低迷しているとはいえ、ビジャレアルですから!

強敵には変わりなし!!(`・ω・´)ソッ! 応援しなくては!

と。試合日は、平日!(;゚∀゚)エ・・・

頑張って!起きるぞーーーー!o(`・д・´)o ウン!! 


試合内容はと~ウト+。(o´ェ`o)。+゚ウト

先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ カカー ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:マルセロ セルヒオ・ラモス ペペ アルベロア
GK:イケル

ベンゼマ、エジル、コエントランはベンチスタート。

カルヴァーリョは、まだケガで招集外。

前日会見は、カランカコーチでしたので、

モウリーニョ監督のお姿はうれちい~(^▽^*)♪

監督ぅぅぅ!(ノ▽〃)
会見ば出てほしいなぁ。 お願い~(人'д`o) あっぷ。 行かないで~(´;д;`)

レアル・マドリードはマラガ戦のシナリオをそのまま続けた。
それは試合開始から全員が相手にプレッシャーをかけ、
息をつく暇を与えず、あっという間に得点を陥れる、というもの。

ビジャレアルは驚き、当惑するしかなかった。

最前線がイグアインからベンゼマに替わったことが
最も特徴となったチームはわずかの間に先制点を呼び込んだ。

開始5分にディ・マリアのロングパスを受けたベンゼマがエリア内に侵入。
繊細なタッチでディエゴ・ロペスの壁を破った。

チーム状態が良くない相手チームは気持ちが
空回りするばかりでボールを失い続けることに。

そして10分、ゴール正面でボールを受けたカカーが2点目を決めた。

勝敗は事実上ここで決着、あとの80分はお楽しみの時間になった。

連続ゴールのあと、ロス・ブランコスはペースを緩め
ビジャレアルにわずかながらの猶予を与えた。

それでも相手チームには運も味方せず、
カシージャスを脅かすこともできない。

30分、相手CKからボールを支配したチームは、
カカー、マルセロ、ベンゼマとパスをつなぎ
最後はディ・マリアが3点目をゲットすると、
サンティアゴ・ベルナベウの興奮は頂点に達した。

前回のマラガ戦と同様にレアル・マドリードは
試合開始から30分でゴールラッシュと勝敗を決めた。

こうしてハーフタイムを迎えた。


前回の先発メンバーに

レアル・マドリードは、試合開始から飛ばしまくっておりました。

リッキーは絶好調!

作戦としては、早い段階で相手の闘争心を削ぐということなんでしょうが。。。

そこは、ビジャレアルですから!簡単には!と思っていたら・・・。

・・・・・おかしい・・・。 

・・・・・守備が、ガタガタ・・・( ̄‐ ̄#)ウーン

あれ? そこはフリーにしちゃいかんでしょう!
んん? そんなにあっさりと突破されていいの?
おお? あの~そこはプレスかけないと~。

カソルラがマラガに移籍しちゃって大変だぁとは思っていましたが、
ビジャレアルが上手くいってないのは、それだけではないようです。

2分過ぎ頃には、レアルのFKのセットプレイでは、

セルヒオ・ラモスのヘディングシュートはオフサイド~(>_<)

で。早くも点が入ります!

04:57

ディ・マリアのロングパスから、
ベンゼマがDFの裏を抜け出して、浮かしてのシュート!

ゴール!ィェーv(o´∀`o)vィッ♪

1-0!

先制点!

もうお仕事しましたぞ!やれば出来る子!!

その後も、クリロナ、カカーの惜しいシーンもありで。。。

そのカカーが決めました!

10:13

ディ・マリアからの絶妙なパスで、カカーがシュート!

ゴール!ヾ(*´∀`*)ノリッキー♪

2-0!
リッキー!ゴール!!

カカーのまたまた、ゴールを決めましたぞ!

その直後も、ベンゼマが2回連続のヘディングシュートは
ゴールならずでした~。

ディ・マリアもゴールを狙います!

ところで、クリロナですが・・・(^_^;)

クリロナ~?

16分頃、カウンターのチャンス!

マルセロ→ベンゼマへパス!

左側にいたベンゼマの横には、クリロナ、カカー、ディ・マリアの順で
一斉に駆け上がっております!!

ビジャレアルのゴール近くは、DF一人だけ!

カカーとディ・マリアは完全にフりー!!ベンゼマはクリロナにパス!!

ところが!

クリロナは、なぜか、ベンゼマへ戻したのでした!∑(゚◇゚ノ)ノアッレー

いやいや~、左サイドのベンゼマより、
右側にいたゴールにも近い、どフリーのお二人に
パスしたほうが、よかったのではないか~い~~!(-"-)

と。ボールは左サイドに流れましたので、
あっという間にビジャレアルにゴール前を固められました!

どうしたのだ~クリロナ~ お二人に気がつかなかったのかな~σ(・´ω・`;)ン

クリロナの日じゃない?


で。このお二人さん、やってくれましたぞ!(oゝД・)b

29:59

ビジャレアルのCKからのこぼれ球を、

カカーが拾い、DFをドリブルでかわしながら、

上がっていきますぞ!( ゚д゚ )スンゴー

マルセロへパスして→ベンゼマ! そしてディ・マリア!

GKと1対1になったディ・マリアは、シュート!!

ゴール!

3-0!

今季初ゴール!

ディ・マリア!今季初ゴール!!

レアル・マドリードが、試合1/3の時点で、3点をゲットです。

ビジャレアルも、レアル・マドリードのゴールへと迫るシーンは
ありましたけど、今のレアルの守備陣は、簡単にはやられません!

ロッシのシュートは、イケルの腕の中~。

ゴールは守るぜ!

3-0で、前半終了しました。

カカーとディ・マリアが、キレキレです!!∑d(゚∀゚d)

ドリブルのキレ!ゴールのキレ!絶好調です!

ピッチ中を~動く動く大きく動く~!

ボールをもらいにいく!奪いにいく!スペースに走り込む!

ディフェンスもやりますからねぇ。

二人とも速いから、いつのまにそこに~って感じですだ~∑(-∀-ノ)ノハヤッ!

リッキー!キレキレ! ディ・マリア!キレキレ! マルセロと!
抱き! やった! ラブっ注入~♥ もう一丁!

後半もマドリードが試合を支配したが、スピード感は最高のものではなかった。

ビジャレアルは意気消沈しているようで
マドリードのペースダウンを有効利用できず、
相手エリア内に足を踏み入れることさえできない。

モウリーニョは69分にディ・マリアに替えエジルを送り出した。

アウェーチームはボールこそ保持するものの
相手にダメージを与えるには至らない。

ボールタッチばかりは増えるもののカシージャスへの脅威にはならなかった。

レアル・マドリードは機会を待ち、
ボール奪取からディエゴ・ロペスのいるゴールへ一直線に向かって行った。

74分にはイグアインがピッチに入り、
ベンゼマがスタンドからねぎらいの拍手で見送られた。

チームが二人の素晴らしいFWを抱えていることをファンは分かっており、
それを目に見えるかたちで表現した。

79分にはアルベロアが4点目のチャンスを迎えたものの、
シュートは相手GKが防いだ。

そのすぐあと、シャビ・アロンソがコエントランに替わりベンチへ退いた。
チームの中心選手はベルナベウからこの日最も大きな喝采を受けた。

(RealMadrid.comより)

後半からは、レアル・マドリードのペースは落ちます。

マラガのように、その隙を狙って後半から攻めてくるかも!
と警戒していたら~~

あれ・・・?(´・д・`)オヤヤー という前半と同じ展開になってます。

ケディラ~ケガは大丈夫?

モウリーニョ監督は、選手を入れ替えます。

ディ・マリアからエジルへ。

ベンゼマから、イグアインへ。

シャビ・アロンソから、コエントランへ。

コエントラン!

クリロナのFKは、壁にあたりましてん。

アルベロアもゴールへと迫って!のシュート!は外れましたが、
クリロナも詰めていたもんですから、

なぜ、俺にくれないんだ~と~プリo(*`3´*)oプリ

うーん。(´ェ`)ン-・・

今回は、カカーとディ・マリアの日だったかな~(;^ω^)ソネー

二人ともゴールしました!

後半は、前半のような勢いはなく、

失点をしないように、チャンスがあればゴールにと
あまり、無理をしないような試合展開。

ビジャレアルもレアル・マドリードのゴールへ迫りますも
マラガほどの、こわさはないですね~。

試合終了。

3-0 スコアは前半終了時を同じ。

ビジャレアルは、現在、調子を落としておりますが、

いい選手が揃っているチームですから、

このままでシーズンを終了するとは思えませんので、

今後に期待したいです!o(`・д・´)o ソダジョー!!


レアル・マドリードは、今の調子を維持してほしいですね(^^)

次も勝利ね!(o´・ω-)b ネッ♪

次のソシエダ戦も勝利しましょう!!(*ノ・∀・)ノショウリッ。*+.・:;.♪;*+。

こちらもどうぞ!

マドリー、窮地のビジャレアルを一蹴

ハイライト映像







そうして。

今回のエジルたんは~。

エジルたん!
長袖!

ベンチスタートでした。。。(o´_`o)ショボン。。。


モウリーニョ監督のベンチ席の真後ろにいました~(*・`o´・*)ノォ~

監督が映るたびに、ちょこっと姿が見えました~(* ̄▽ ̄*)ノォ~

ベンチ姿を楽しむことに複雑な思いがしてきました~(#`Д´#)ノォォ~


後半24分ごろにディ・マリアに代わって、エジルが登場します!

襟を立てての登場は、クリロナの影響ですか~(¬_,¬)b

襟立て~。

前回のエジルは、いまひとつだっただけに、今日こそは!

期待~(p`・ω・´q)オウエン!


んん。なんか・・・やっぱり・・・いまいち・・・?

動きが、ダイナミックなディ・マリアの比べると、

ちょっと、ねぇ・・・(´-∀-`;)

エジルたん、蹴るの?


カカーとのワンツーは合わなかったし、

ボールはどっちかというとカカーにいくかな・・・。

スペースに走りこんでのパスはDFにあたってしまいました~。

守備のほうも・・・(゜-゜)ウーン

試合終了間際まで、頑張ってゴールを狙っていましたが、

惜しくも終了~。ピピピーッ( ̄ゝ ̄)/

いまいち~?

後半のレアル・マドリードの戦い方は、

全体的に、がむしゃらにゴールを狙う展開ではなかったので、

エジルも、おとなしい動きでした・・・(´・ω・`)ショボボ

そーね~。

前ほど、そんなに調子が悪くはないと思うのですが、

絶好調のカカーとディ・マリアと比べると、いまいち感は残ります。

カカーとディ・マリアのコンビネーションもよかったですし、
単独プレイが目立っていたディ・マリアは、
最近は周りとの連携が、上手くとれるようになってきました。

チームとしては、勢いが上昇中ですから、
この調子でクラシコに向かってほしいです。

o(`・д・´)o ウン!!

試合数は多いですから、ローテーションになるにしても、
肝心なところでは、使ってもらえなくなることだけは避けてほしい!

エジルは、このままベンチに座るような選手ではありませんので
周りが絶好調なら、エジルも負けずに頑張ってほしいです!

心配な気持ちもありますが、エジルなんだから!という思いもあります!

信じてるよん!エジル!(*^▽^*)b~♪ポジティブ♪

そんなことも あるよね~。 エジルだから! 大丈夫!(^^)

応援してますぞ~~!!o(*⌒O⌒)bエジル~!

頑張る!

練習風景のエジルも載せますだ~(*´∇`*)

日々!練習!
さぁ! 今日も! 練習!
ですぞ! よいしょ。 とっ。

次の試合は、スタメンでありますように!( ̄人 ̄)

次も勝利しましょう!!ねっ!エジル!(人д〃)♪


では、また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガエスパニューラ第11節 レアル・ソシエダ戦 1-0  |  2011-12 リーガエスパニューラ第9節 マラガ戦 4-0 »

コメント

えーとエジルがベンチで燻ってるとφ(`д´)メモメモ...
ガッリアーニ副会長に伝えときます。

もしくはリッキーさんでもよかとですよ~。

お金ないんで2,000万€くらいでどうですかw?

ガッピル #- | URL
2011/10/30 15:25 * edit *

んー…誰しもいつかはスランプに陥る事はありますよね~?

レアル自体も少し調子を落としているかも知れませんね…

エジルは早く手放してくれるよう祈ってます!
→シャルケかアトレティコは如何でしょう…(笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/10/30 16:43 * edit *

エジルファンとしては、今の状態は何とももどかしいですが・・・ここで燻ってる選手ではありませんよね!
ファンとして調子がイマイチの時も
見守っていきたいです♪

またピッチの中を生き生きと、キラキラと走り回る
エジルを見られますように~(^人^)

fancymam #- | URL
2011/10/31 09:02 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん。ありがとうございます(^^♪

昨日の試合では、スタメンでした~(^^)
でも、やっぱりいまいち・・・でした~
また、ベンチに燻るかもしれません(。pдq。)グスグス

いえいえ~まだエジルで頑張りますぞ!
でも~エジルがミラン・・・(*´∀`*)デヘヘー←隠れファン復活。
ガッリアーニ副会長さまによろしくお伝えくださりませ~(o'∀'o)ノ

リッキーはミラン姿が一番良く似合うような~。
ですが、今はレアル・マドリードで~(^ω^;)フクザツゥ

2,000万€!、大金ですぞ~∑(゚◇゚ノ)ノオォォ←相場がわからない人ww

エリトナン #- | URL
2011/10/31 10:29 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

今は、スランプでしょうね・・・(-´ω`-)
昨日の試合も、調子のいいときのエジルに比べると~。

エジルの調子がよくないときは、
レアル・マドリードも調子が落としている感じもします。

シャルケは地元なので、いつかは戻りますよね(^^)
アトレティコは、ベルントシュスター氏の監督就任の噂がありますね!
ベルントシュスター監督!中心選手エジル!
理想的なチームになりそうです!(*^▽^*)b
禁断の移籍ですが。。。^_^;

エリトナン #- | URL
2011/10/31 10:39 * edit *

Re: fancymamさん

fancymamさん、ありがとうございます(^^♪

ほんとうにもどかしいですね・・・(ノд-。)
昨日の試合は、3試合ぶりのスタメンでしたが、
いまいちでしたね・・・。
エジルはベンチにいるような選手ではありませんので、
これからもエジルを活躍を信じて
一緒に見守っていきましょう!(*^▽^*)b

ピッチ上に風のように駆け抜けるエジルはステキです!
キラキラしていますよね!
ゴールを決めたときのエジルもまぶしいエジルが見たいですね(^人^)
これからもエジルを応援していきましょう!\(*⌒0⌒)b♪

エリトナン #- | URL
2011/10/31 10:49 * edit *

カカが調子良さそうですね~
そのかわりエジル選手がいまいち?

レアルにいるとほんと燻っちゃいそうで^^

移籍先候補ローマなんかも面白そうですね!

何故にエジルたん移籍前提話^^

junchang #- | URL
2011/10/31 23:51 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

カカーは今絶好調ですね~。
ミラン時代の輝きが戻ってきています。
比較されると~(;^ω^)アセアセ

エジルはまだまだ、頑張らないといけませんね!(`・ω・´)キリリン!

が・・・このまま燻ってしまったら~(`・д´・;)ゴクッ

ローマですか!
中田選手もいましたね!

ローマですか~~゚+。(*゚Д゚*)。+゚♪←あの名作映画を妄想中~♥

いいですね~~(*´∀`*)デヘヘ~←なんか違うかも。

エジルたんの行くこと、
とことん着いていきますだ!(゚◇゚)ゞ♪

何故か前提になってますね~(^_^;)アレ?

エリトナン #- | URL
2011/11/01 12:26 * edit *

エジル選手は今回も本調子とはいきませんでしたかぁ~…
よくわかりませんが、カカー選手とイマイチかみ合わないのですかね~?
でもまだまだ若いので大丈夫っすよ!!
やはりエリトナンさん的にはレアルで永遠に活躍して欲しいですよね?
僕的にはブンデスリーガで活躍しているエジル選手が見たい…(笑)

KAMO #- | URL
2011/11/02 16:48 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

エジルは、今回も調子よくありませんでした・・・(-´ω`-)
次のソシエダ戦もいまいちでした・・・。

カカーが調子がいいですと、中心はカカーになりますので、
エジルは、おとなしくなるようです。
実績はカカーのほうがありますから、仕方ないですよね(^_^;)
二人が同時に活躍してほしいのですが・・・。

そうですよね!まだまだ、これからですよね!(^^)
頑張って応援しますぞ!

エジルがレアル・マドリードに
ずっと所属したいと願っているのでしたら
応援します・・・ですです・・・(;^ω^)オホン

KAMOさんもブンデスのエジルが希望ですね!(*^▽^*)b
シャルケにはいつか戻ってほしいですね!エジルの地元ですから!

エリトナン #- | URL
2011/11/03 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/173-eeeafbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。