07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

2011年11月 国際親善試合 ドイツ代表始動!! 

本日、2回目の更新です~(^_^;)

前回の記事と一緒に載せる準備をしていたのですが、

載せたい記事や画像があまりの多さに、1回では多すぎるようでしたので、

二つに分けましたm(__)m

前回記事の『オサスナ戦』と連続で読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。(*^▽^*)


今回の親善試合は、

11/11(金)【日本時間11/12(土)】 ウクライナ戦。(アウェイ)

11/15(火)【日本時間11/16(水)】 オランダ戦。(ホーム)

8日にエジルは、ドイツ代表に合流しました!

エジルたん 到着! おかえりなさ~い♪o(*^▽^*)o

到着!エジル!  
さぶっ。 じろ。 何?

ドイツ代表~練習風景~(*´∀`*)デヘ 到着してすぐ練習してたよん~。

エジルたん!
エジルどこ? どこいるの? いたね~。
練習! ケディラじゃないの? 今度はケディラと。

ドイツは寒いのかな~。ナイター練習~?

ランニング。
おして~。 暗い? 監督と(〃▽〃)♪

今日の練習は、半ズボン~(*´ェ`*)ウフゥ♪

よっとと。
腕をまわして~。 おーい。 カメラ目線・・・(ノ▽〃)ウフ
仲良しケディラ~。


エジルとマリオ君のツーショットインタビューがありました(*^_^*)

マリオくんとツーショット。

エジルとマリオくんの共存の件で、何かとドイツメディアは騒いでますが、

どうなのかな?

どこみてるのだ~マリオくん! ぽりぽり。
香川とエジルはどちらが・・・ 僕としては・・・
ゲッツェはそう言ってますが? あの・・・香川って誰?

マリオくんは、大好きな選手ですから、共存できればいいですけど。

DBFにアップされました、エジルとマリオ君のツーショットの
インタビュー映像。



レーヴ監督のインタビュー画像&&記事

監督のアップぅぅ( ̄ε ̄@)~♪

レーヴ監督!(*´д`*)♥
コーヒーのおかわりは! わたくしめに!(゚◇゚)ゞ♪

レーブ、4-4-2テストに意欲 エジルとゲッツェの共存も示唆

レーヴ監督と、エジルとマリオくんを同時起用するようですね(^^)

クローゼとロイスが出られないのか・・・(ノд-。)

4-4-2をテストとは、どういう布陣になるのかな?


今回の試合からドイツ代表は、新ユニフォームになります!

お披露目!

お披露目会。

ポトルスキ。 ミュラー。

上は、前に撮影した分かな?

レーヴ監督登場! 選手入場。 このライトは? 不気味ににっこり?
サインするよ~。 新ユニだぞ! レーヴ監督とポトルスキ。

ホームは、まぁまぁ、慣れてきたらいい感じになるのでは~(*^_^*)

お披露目と練習風景の映像も。




レーヴ監督~(o´∀`o)ノ

監督は気にいったかな~?


ですが!アウェイは、緑に・・・(_ _。)グリーン。。。


ゲコゲコ集団、決定しましたぞ!( ̄‐ ̄#)イジケタル! 


てなことで、アウェイ試合でも、すべてホーム扱いにしてちょ!(`ェ´)

ダメなら~黒ユニに戻せ~!!ヾ(*`Д´*)ノキッキキーー


てな、わがままが通るわけもなく・・・。

2013年までは、辛抱せにゃならん。(≧ヘ≦)。ガマンガマン

ブラジルW杯は、黒ユニ!(*」>д<)」カムバック!!

俺たちもこのユニが好きだぜ!

今年のドイツ代表戦は、これで終了。

来年は2月、フランス代表との親善試合です!

ベンゼマとリベリがいるーーーー!( ゚д゚ )


今年最後の代表戦!

頑張って応援するぞ!o(*⌒O⌒)bファイトッ!

では、また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 国際親善試合 2011/11/11 ドイツ代表vsウクライナ代表 3-3  |  2011-12 リーガエスパニューラ第12節 オサスナ戦 7-1 »

コメント

ドイツ代表アウェーユニ緑ですか!
ドイツの緑にはいや~なイメージしか湧きません^^

一時期国旗の黒と黄色と赤がカラーリングされたやつが定着してましたが、ドイツはやっぱ白黒が良いですね!
昔中学校の頃、チームはあまり好きではありませんでしたが、ユニフォームはかっこいいと思っていました!

junchang #- | URL
2011/11/12 19:06 * edit *

お気に入りに入れました!
影ながら、応援しています^^

自分も、昔からドイツファンでして!
確かに、黒ユニはめっさかっこいいですよね><
逆にあれがホームでいいんじゃないかと思うぐらいw

それにしても、来年のユーロ2012はすごく楽しみですね!さて、エジルはどんな活躍を見せてくれるのか?

やまちゃん #- | URL
2011/11/13 01:35 * edit *

ドイツのユニフォームは実にシンプルになっていい感じです!!
僕的には好みですよ!!
しかし!アウェーはゲコゲコ集団に戻っちゃったんですよね…(涙)
緑色のユニフォームは僕はとても好きですがドイツに関してはやはりアウェーは黒の方がかっこ良かったかなぁ~(汗)
でもエジル選手なら何色でも似合いますかね!?
エジルくんとマリオくんがうまく共存できたら良いですね!!
ユーロも楽しみです!!

KAMO #- | URL
2011/11/13 02:43 * edit *

どのような布陣になるにせよ、エジルが輝く為には優れたボランチが必要になると思われます。

シュバインシュタイガーが怪我をしてしまいましたから…(汗)
→たぶん?彼がいるとエジルもやり易いのでは?

緑になっちゃいますか…74年のワールドカップあたりからちょいちょい見かけましたが、確かにイマイチかなぁ…


なんで緑なんだろ(汗)

2月にフランス戦…ワタクシのサッカー友人には、ドイツ人もフランス人もいますが…この両国、信じられないほど仲が悪いです(苦笑)
→お互いの悪口が酷い(汗)

荒れないと良いですね~?

ベルントシュスター #- | URL
2011/11/13 09:35 * edit *

Re: junchangさん

junchangさんありがとうございます(^^♪

ドイツのアウェイユニ緑ですぅ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
決定しました~。
黒ユニがあまりにかっこよかったでだけに、
緑のユニのドイツ代表が、想像できません~(>_<)

国旗のカラーリングをしたユニもありましたね~(^^)
そのユニもよかったですね!
ドイツ代表ユニはセンスがよくてかっこいいなぁのと感心していた中で、
唯一緑色けは、うーん・・(´・ω・)と思っていたのですが・・・。

junchangさんは、昔のドイツ代表はお好きではなかったですね(^_^.)

今、ドイツ代表は昔とは違っうチームのなってます!
でも、ユニがいまいちになってしまいました~(´-∀-`;)ナゼニ~

エリトナン #- | URL
2011/11/13 20:15 * edit *

Re: やまちゃんさん

やまちゃんさん,ありがとうございます(^^♪

お気に入りにいれて頂いて、本当にありがとうございます!
応援も頂いて、とても励みになります!(゚´ω`゚)ウルル

やまちゃんさんもドイツ代表ファンなのですね!(^^)
黒ユニは、かっこよかったのでそのままでにしてほしかったです。
まさか、緑がくるなんで思いもしませんでした~。
黒ユニがホームでしたら、言うことないのですが・・・(´;ω;`)カナシー

来年のユーロは、すごく楽しみです。
今度こそ優勝してほしいです!\(^o^)/

エジルの大活躍を期待したいです!!(*^▽^*)b

エリトナン #- | URL
2011/11/13 20:28 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

ホームのユニは、ラインが斜めになっっていますね!
KAMOさんのお好みのユニになりましたか!v(o´∀`o)v
私にこのユニは、違和感ないですよん(^^)

そうなのです~。゚(PД`q*)゚。

アウェイユニは緑ユニになってしました。
ゲコゲコ集団に、戻ります~(>_<)

緑のカラーが似合うチームならよいのですが、
ドイツは、やはり白か黒が似合います。。。
なぜ今、アウェイが緑ユニなのでしょうねぇ~(´;ω;`)

エジルはブレーメン時代は、緑ユニでしたから
その頃からのファンの方は違和感はないかもしれませんね(^^)

マリオくんはまだ19歳で将来有望な選手ですので、
ぜひ、エジルと共存できたらいいなと思っております(*^_^*)

今度こそ、ドイツ代表はユーロで優勝してほしいです!\(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/11/13 20:54 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

エジルには、優れたボランチが必要なのですね!

代表では、シュバインシュタイガーがいると
エジルはのびのびとしていような。。。
シュバイニーの離脱は痛いです。
ドイツ代表には若くていい選手がたくさん出ていますが、
やはり、ドイツ代表には、シュバイニーがいないとファンになります。

緑ユニは、ドイツ代表ユニの中ではいまいちに印象でししたので、
まさか、この時期に緑なんて・・・なぜなんでしょう(´;д;`)グスン

2月には、フラン代表との親善試合があります(^^)
ベルントシュスターさんのご友人たちは、悪口言い合いで仲が悪い!( ゚д゚ )

荒れないでほしいです~。
互いにごっつい選手だらけですから、
巻き込まれたらエジルなんか簡単に吹っ飛ばされそうですわ~(*`ロ´ノ)ノアイヤー

エリトナン #- | URL
2011/11/13 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/177-d5c2d453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。